銀座で人気の焼肉店20選!エリア別おすすめ店まとめ

出典:食いしんこのは嬢さん

銀座で人気の焼肉店20選!エリア別おすすめ店まとめ

銀座は高級ブティックやブランドショップが立ち並ぶ都内で人気のショッピング街です。その銀座には飲食店が多く、おしゃれな焼肉店が揃っています。そこで今回は銀座駅周辺、銀座1丁目駅方面、東銀座駅方面に分けて人気の焼肉店をまとめました。

更新日:2024/05/15 (2021/01/26作成)

2663view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる8897の口コミを参考にまとめました。

銀座で焼肉!銀座駅周辺でおすすめのお店

USHIGORO S. GINZA

「USHIGORO S. GINZA」は東京メトロ 銀座線 銀座駅より徒歩3分、GINZA777の6Fにある焼肉店。

店内は黒を基調としたシックな空間とのこと。座席は58席あり、全席完全個室になっています。

全席個室のプライベート空間で、最高品質の焼肉が堪能できるお店です。

食材は極上希少部位や近江牛など、牧場・血統にまでこだわっているとのこと。各部屋には専属の焼き師がついて焼肉を焼いてくれるのだとか。

USHIGORO S. GINZA - たんもと焼き中

メニューは種類豊富なコース料理が用意されています。使っている食材はどれも高級で、盛り付けや器などにもこだわっているとのこと。

画像の「国産黒毛和牛たんもと」は肉汁あふれる美味しさなのだとか。

・Kコース
厚切りの牛タン、そして特選のハラミはもう写真を見れば美味しさ分かりますよね。全部店員さんが焼いて作ってくれるので、楽だし美味しいし最高です。

出典: JoeColombiaさんの口コミ

・ランチコース
肉はハラミとタン以外は田村牛なのでとても美味しく頂きました。量的にも夜だと少ないかもしれませんが、昼なので私には十分な量でした。接客サービスは西麻布も良いですがこちらもそつがなく良かったです。

出典: pateknautilus40さんの口コミ

焼肉 銀座コバウ

「焼肉 銀座コバウ」は地下鉄銀座駅より徒歩3分ほど、ラペビルにある焼肉屋さん。

店内は白と黒を基調とした清潔感のある空間とのこと。座席は全66席あり、個室も用意されています。

焼肉 銀座コバウ 特別室 - トウガラシ

5階にある通常フロアと、8階にある特別室に分かれている銀座の高級焼肉店。

画像は「コバウコース」の「トウガラシ」です。「コバウコース」は焼肉とすき焼き両方が楽しめる贅沢なコース。

メニューはアラカルトメニューやコース料理があり、黒毛和牛や赤身肉、霜降り肉など色んな種類の肉が揃っています。

画像は大きめにカットされた「シャトーブリアン」で、スタッフが焼いてくれるとのこと。

・コバウコース
焼肉とすき焼き両方楽しめるという点では、他のお店になく満足度も相当高いです(*´﹃`*)ここは再訪確実ですね!さすがBronze、焼肉百名店だと感じました。

出典: あさしょさんの口コミ

・銀座コース
全部もちろんおいしいのですがやっぱりはらみが一番好きだからはらみがすんごいよかった。厚みがあってにくにくしい味がておいしかったです。

出典: richa811さんの口コミ

松尾ジンギスカン 銀座店

「松尾ジンギスカン 銀座店」は、銀座駅より徒歩1分、「チアーズ銀座ビル」2Fにある焼肉店。

店内は広々としていて、落ち着いた雰囲気とのこと。座席は67席あり、個室も用意されています。

北海道名物・松尾ジンギスカンの直営店で、秘伝の生タレが人気だというジンギスカン焼肉店。

松尾ジンギスカンは、タレをたっぷりかけて野菜を煮る独特のスタイルなのだとか。肉はタレに漬け込んであり味が染みているとのこと。

ジンギスカンはマトンやラム、特上ラムなどがあり、お肉食べ放題のランチセットも用意されています。

ランチの「お肉食べ放題ランチセット」は60分制で、3種類のジンギスカンが食べ放題なのだとか。

・ラムランチセット
お肉は柔らかく、秘伝のタレでごはんによく合います。定番の親羊ランチより柔らかいのが特徴ですね。ドリンクはセルフで飲み放題。オレンジジュースからのアイスコーヒーでゆったりのランチを楽しみました。

出典: 巌流さんの口コミ

・ラムランチセット
こりゃ美味い!これこれ~という感じです!少し甘めのタレがお肉に絡んでご飯が進みます!お肉はもちろんですが,タレが染み込んだ野菜がこれまた最高に美味いのです!ホントに,ご飯が進むので食べ過ぎちゃいます(汗)

出典: /**airplane_8**/さんの口コミ

游玄亭 銀座並木通り店

「游玄亭 銀座並木通り店」は丸ノ内線・銀座駅B5出口より徒歩1分、「ロイヤルクリスタル銀座」の6階にある焼肉店。

店内は高級感のある和を基調とした空間とのこと。座席は全64席用意されています。

厳選した最高品質の焼肉が堪能できる銀座の人気焼肉店です。

店内にはテーブル個室や座敷個室もあり、接待やデートなど幅広いシーンで利用できます。画像は「カルビ焼きランチ」です。

ランチメニューはサーロイン焼きやカルビ、ヒレなどのランチセットや、焼き物をサーロイン、ヒレ肉、カルビ焼から1種類選べるランチコースが用意されています。

どの肉も全体的にクオリティが高いとのこと。

カルビにしましたが、霜降りは完璧。肉の食感もしっかり。脂が滴るがスッキリで、もたれない。サーロインも頼んだので食べ比べるとサーロインの方が肉の質感が滑らか。おすすめはサーロイン。

出典: 満腹幹事さんの口コミ

・カルビ焼きランチ
元々焼肉業界の代表格です、この最高クラスの空間に、間違いない味があります。サラダ、キムチ、チャプチェ、など一品料理のレベルが高くどれも舌鼓みを打てます。これが美味しいこれだけが美味しいではなく、この全てにおいての総合力。実に良いですね。

出典: オールバックGOGOGOさんの口コミ

ホルモンでですけ

WAGYU でですけ - 外観

「ホルモンでですけ」は、銀座駅C8番出口から徒歩2分ほどの場所にある焼肉屋さん。

店内は落ち着いた照明でムーディーな雰囲気とのこと。座席は全100席あり、個室も用意されています。

WAGYU でですけ

美味しい肉にとことんこだわった、カジュアルでハイクオリティな焼肉店だとか。

牛肉は毎月、国内最高ランクのA5の黒毛和牛を一頭買いしているとのこと。画像は150gの「A5和牛 切り落とし定食」です。

画像は和牛切り落としとホルモンの盛り合わせの「メガミックス定食」です。

ライス、スープ、キムチ、ナムル、キャベツの漬物がセットになっています。ボリューム満点で満足度が高いとのこと。

・メガミックス定食
300グラムは圧巻!和牛切り落としとホルモンの盛り合わせなので、焼くのに時間がかかるホルモンを焼きつつ、まずは短時間で焼ける和牛の切り落としを食べられるのが良い。やはり品質の良い和牛は美味しい!

出典: 銀座バー ユウナギ 神木俊行さんの口コミ

・おまかせホルモン4種盛り
香ばしく焼けたテッポウは、弾力がありますヽ(´▽`)/新鮮なレバーは、厚切り。表面をさっと炙って半レアがとろける~(≧∇≦)

出典: Tokiyaさんの口コミ

牛屋 銀兵衛 銀座本店

「牛屋 銀兵衛 銀座本店」は東京メトロ銀座駅から徒歩5分ほど、ビルの2階にある焼肉屋さん。

店内にはカウンター、半個室、座敷掘の席があり、高級感のある大人な雰囲気とのこと。

実力派の熟練料理長が、厳選している新鮮な黒毛和牛やホルモンが堪能できる焼肉店。

画像は分厚くカットされた「厚切りタン 極み」です。タンの根本の部分で、やわらかく絶品なのだとか。

メニューはアラカルトメニューや飲み放題付きのコース料理が用意されています。

画像の「カルビ ネギ塩」は、刻みネギにしっかりと味がついていてカルビとネギだけでも美味しいとのこと。

・和牛の絹ロース
山葵醤油でいただくんやけどさ、あま~い脂が美味しすぎるし、口の中で溶けていっちゃう感じで旨杉やで~ヽ(*´∀`)ノ

出典: achumyuさんの口コミ

・厚切りタン 極
これは絶対食べるべき!超絶品です!!!大きな塊のまま豪快に焼き、焼けたらハサミで切ります。一口食べてびっくりの美味しさでした!プリッとしてそれでいてめちゃくちゃ柔らかい!!!肉厚なのにこの柔らかさは幸せの極みー♡

出典: くまさん(´・ω・`)さんの口コミ

尾崎牛焼肉 銀座 ひむか

尾崎牛焼肉 銀座 ひむか

「尾崎牛焼肉 銀座 ひむか」は、銀座線・銀座駅から徒歩2分、「東急プラザ銀座」の11Fにある焼肉屋さん。

店内は明るく開放的な空間とのこと。座席は全84席あり、個室も用意されています。

焼肉の他に、生食用牛肉取扱認可も取得している焼肉店。宮崎県産黒毛和牛「尾崎牛」が味わえます。

画像は5種類の尾崎牛が堪能できる「尾崎牛ランチ特上コース」です。サラダや尾崎牛の牛骨スープ、タンなどもセットになっています。

メニューは単品メニューや盛り合わせ、コース料理などが用意されています。

画像は「尾崎牛づくし」というコースの「ひむかご飯」です。牛のたたきや雲丹、いくらがのった贅沢な〆料理。

・尾崎牛ランチ特上コース
味ももちろんですが、ボリュームや緩急もあり、とても満足出来るランチコースでした。こちらから声を掛けなくてもコースの間に2度網が交換されたり、デザートの前におしぼりが出されたりと、接客やサービスのレベルも素晴らしかったです。

出典: コショラーさんの口コミ

流石は尾崎牛で、肉自体は本当に旨い。脂肪融点は相当低く、口内でさらりと溶けますがくどさがなく、正肉の濃密な旨みと絶妙に混ざる。で、特に感動したのは「ささみ」。これまで、旨いと思えるささみに出会わなかった。

出典: だーらはさんの口コミ

焼肉専科 肉の切り方 銀座数寄屋橋店

焼肉専科 肉の切り方 銀座数寄屋橋店

「焼肉専科 肉の切り方 銀座数寄屋橋店」はメトロ銀座駅から徒歩1分ほど、「銀座クリスタルビル」の6Fにある焼肉店。

店内は全席仕切りがある個室で、落ち着きのある空間とのこと。

焼肉専科 肉の切り方 銀座数寄屋橋店 - 切り方任せ十種盛り

「焼肉の味は肉の切り方で決まる」というコンセプトのもと、肉の切り方にとことんこだわった焼肉屋さん。

画像は特厚切タンやサーロイン、特上フィレなどの「切り方任せ十種盛り」です。

焼肉専科 肉の切り方 銀座数寄屋橋店

牛肉は滋賀県近江市場から、厳選したA5ランクの新鮮な近江黒毛和牛雌を一頭買いしているとのこと。

画像は予約サービスの「泡塩タン」です。塩味のメレンゲの下にタンが隠れた一品。

ハツ刺しも あっさり 美味しい!!お伺いする度に バージョンアップをしている気がする お店です。銀座で この値段、この質、この眺め。本当に コスパの良いお店!お勧めです!!!

出典: ゆにゆささんの口コミ

・名物 切り方スペシャル近江牛1ミリサーロイン!
店員さんが、めちゃんこ脂がのったサーロインをささっと炙ってくれました!脂がすごいっ!黄身も固くて肉によく絡むし、こんなに薄いのにめちゃくちゃ食べ応えがある!これは看板メニュー間違いなしです…!

出典: mk7_0さんの口コミ

日本焼肉 はせ川 銀座店

日本焼肉 はせ川 銀座店

「日本焼肉 はせ川 銀座店」は、日比谷線・銀座駅から徒歩3分ほど、ビルの2階にある焼肉店。

店内は穏やかな照明で純和風な雰囲気とのこと。座席は全52席あり、個室も用意されています。

熟練のミートアーティストが厳選しているという、特選黒毛和牛が堪能できる焼肉屋さん。

季節ごとの旬な食材にこだわった日本料理と本格焼肉の両方が楽しめるとのこと。画像はコース料理の「タン元」です。

日本焼肉 はせ川 銀座店

メニューは赤身肉や希少部位などの単品メニューや、コース料理が用意されています。

料理は盛り付けや器など、ビジュアルにもこだわっているとのこと。画像は「はせ川満喫コース」の和牛4種盛りです。

・松坂牛食べ尽くしコース
前菜から〆まで抜かりない贅沢コース。質の高い料理の割に価格はかなり抑えめ。迷ったらお薦めしたいコースでした。

出典: yuji2020logさんの口コミ

・平家コース 和牛五種
塩と山葵でいただきます。タレは醤油と味噌のさっぱりとしたもの。大蒜を使わないのは表参道店と同じですね。タンの厚さとさくさくとした歯ごたえがたまりません!

出典: ゆめみるこさんの口コミ

うしごろバンビーナ 銀座店

うしごろバンビーナ 銀座店

「うしごろバンビーナ 銀座店」は東京メトロ丸の内線 銀座駅から徒歩1分ほど、西五番街ビルの3Fにある焼肉店。

店内は落ち着いた照明で牛の絵が飾られているとのこと。座席は全44席あり、個室も用意されています。

最高級のA5ランク国産黒毛和牛とワインが堪能できる高級焼肉店。メニューはアラカルトメニューやコース料理が用意されていて、焼き物の他に肉系の一品料理も充実しているそう。

店内は銀座らしい重厚感のある雰囲気で接待やデート、ファミリーなどさまざまなシーンで利用できる使い勝手の良いお店です。

焼き手のスタッフを、別途料金で手配できるとのこと。

スタッフの肉の焼き方が絶妙で、それぞれの肉の食べ時をしっかりと見極めた、絶品焼肉が味わえるのだとか。

肉自体も上質だ。スッと儚く溶けていき、幸福感のみが続くシャトーブリアン。甘くコクがあるタレを使った、口の中でじんわりと肉汁とタレが混じってゆくサーロイン。厚切りハラミはガツンと脳を揺さぶるような旨みだし、タンは舌が喜ぶ絶品な肉。

出典: ぼっちめ氏さんの口コミ

・赤身コース
これだけ出て7000円とは凄い。肉は基本1種につき1枚なんで量的には大したことはないかもしれませんが肉のクオリティが高いので満足度は高いです。

出典: albiyonさんの口コミ

銀座羊屋 はなれ

銀座羊屋 はなれ - 20名の宴会が可能な小上がり

「銀座羊屋 はなれ」は、銀座駅から徒歩2分ほど、ビルの1階にある焼肉屋さん。

店内は落ち着いた照明で清潔感のある空間とのこと。座席は全36席あり、半個室や完全個室も用意されています。

産地直送で、鮮度が高い最高級生ラム肉が堪能できるジンギスカン焼肉店。

店内には各界の著名人のサイン色紙が飾られているとのこと。画像は「雅コース」の「ラムチョップ」です。

ラム肉は、北海道白糠町牧場から直送していて、臭みもなくやわらかなラム肉を厳選して取り扱っているそうです。

換気もしっかりとしてあり、煙や匂いを気にせず焼肉が楽しめるとのこと。

・ラムチョップ
とても柔らかい!噛めば肉の旨みが溢れ、滲み出てくる。うメェ〜〜〜〜!!ラムチョップが出てきた時点ですでに他の種類のお肉も沢山食べていたがこの日一番食べ応えがあったのはやっぱりラムチョップだ!お世辞抜きで、こんな美味い羊のお肉を食べたのは人生で初めてです…。

出典: 丸ノ内ごっこさんの口コミ

一通り食ったけど、肉質は非常に高いと思われます!特にラムチョップは絶品!ラムチョップの骨際ってけっこー独特な匂いをはなっちゃうんだけどここのは一切しなかった!

出典: 焼き鳥ーマンさんの口コミ

銀座で焼肉!銀座1丁目駅方面におすすめのお店

飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座

飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座

「飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座」は、有楽町線・銀座一丁目駅から徒歩1分、銀座トレシャスの11Fにある焼肉店。

店内は和を基調とした落ち着きある空間とのこと。座席は全76席あり、個室も用意されています。

飛騨牛の中でも、トップクラスの牛肉「最とび牛」が味わえると評判の飛騨牛専門店です。

飛騨牛は一頭買いしていて、さまざまな部位の肉をリーズナブルに提供しているとのこと。画像は「炭火焼 信長コース」のシャトーブリアンです。

ランチタイムは、最とび飛騨牛を使用したセットや炭火焼きランチなど種類豊富なメニューが揃っています。

画像は150gの「炭火焼 飛騨牛」です。霜降りロースの飛騨牛は脂がのっていて絶品なのだとか。

・炭火焼 飛騨牛 100g
キレイなサシでお肉の旨みは上品。お塩だけだと少し弱いのでタレをちょこっとつけて食べるのが個人的にはよかったです。焼き野菜も結構な量で満足。

出典: furutax2さんの口コミ

・飛騨牛限定ランチ
美味しいです♪あんまり値段のことをいうのもどうかと思うけど、ここはすごいことになってる(,,•﹏•,,)税込1980円でまさかのびっくりボリュームと高レベルのランチ!よくやってるなぁとかなり感心!接客も雰囲気もとっても良いです。

出典: 東華帝君さんの口コミ

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店

YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

「焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店」は、有楽町線・銀座一丁目駅から徒歩1分、ビルの8階にある焼肉店。

店内は高級感もありつつ、アットホームな雰囲気とのこと。座席は全73席用意されています。

YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店 - ザブトン ¥1,980

「マルウシミート」では特定の産地にこだわらず、当日一番鮮度の高いお肉を仕入れているとのこと。

宣伝費にはコストをかけず、食材に力を入れているとのこと。画像は希少部位の「ザブトン」です。

YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

「安い・美味しい・居心地がいい」をコンセプトに掲げていて、美味しいお肉がリーズナブルに味わえるとのこと。

注文はタッチパネルでオーダーするシステムで、料理の提供スピードや接客などの満足度も高いのだとか。

良質な肉がリーズナブルに食べられる「マルウシミート」。接客は程好い距離感で居心地も良かった。ワインのラインナップも含めて非常に満足出来る焼肉店であった。

出典: taxxさんの口コミ

場所的には行きやすい所だし、一度知ってしまえばまた行きたくなる要素が沢山。何というか、全てにおいてちょうど良いんです。この値段でこれだけのものが食べられたら、多分ほとんどの人は納得だし、文句はないと思います。

出典: chokochitcさんの口コミ

松永牧場 銀座本店

「松永牧場 銀座本店」は、有楽町線・銀座一丁目駅から徒歩1分、「アルボーレ銀座」8Fにある焼肉店。

店内はJAZZが流れていて、大人な雰囲気とのこと。座席は全82席あり、全席個室になっています。

安心・安全にこだわった島根和牛や、松永和牛が堪能できる焼肉屋さん。島根和牛は、農林水産祭の内閣総理大臣賞を受賞したことがあるのだとか。

画像は特上カルビ、特上ロース、上ハラミの「松永牧場盛り」です。

牛肉は松永牧場から1頭買いしていて、A4ランク以上の島根和牛や松永和牛がリーズナブルに味わえるとのこと。

画像はトモサンカクやサーロインなどの「本日の松永和牛特選8種盛り」です。

・本日の松永和牛特選8種盛り
食べ比べができるのはとても嬉しい!!どれも柔らかくて肉質はとてもよいです。一番好きなのはさしがとろけるサーロインでした。

出典: グリーンパフェさんの口コミ

・焼肉通のホルモン5種盛り、本日のおまかせ部位5種盛り
お肉はとても柔らかくて脂がおいしいお肉でした。塩だけでもワサビと醤油でもお店のタレでもどれでも美味しくいただくことができました。

出典: 常磐釣師さんの口コミ

銀座で焼肉!東銀座駅方面にあるおすすめのお店

東京園

「東京園」は、都営浅草線・東銀座駅から徒歩3分ほどの場所にある焼肉屋さん。

店内は昭和レトロ感のあるノスタルジックな雰囲気とのこと。座席はテーブル席を中心に全16席用意されています。

東京園 - ロース

どの肉もクオリティーが高く、肉の美味しさを探求したい人には最適の焼肉店と評判。

画像はロース肉で、ライス必須の人気メニュー。肉質はもちろん、着けてあるタレが絶品で、クセになる味わいなのだとか。

東京園

メニューはタン塩やロース、カルビなど定番の焼肉メニューがラインナップしています。

「タン塩」は分厚くカットされていて脂がのっているとのこと。予約するのに苦労する人気店なのだとか。

・ロース
甘口のタレに漬け込まれた薄切りロースをガッと豪快に焼き上げて、オンtheライスして喰らう!半生くらいで蒸し焼きのように焼きあげたロースは、噂通り飲めるくらい喉越し滑らかでご飯との相性も抜群!

出典: ひのしーさんの口コミ

・ロース、ハラミ
このタレの味はなかなか真似できないと思いますし美味しいのにコスパまで最強★☆安くて美味しいんだから予約困難店になるのも納得です!!個人的にはロースはもちろん美味しいですがハラミも大好き♪

出典: seiji nomuraさんの口コミ

正泰苑 銀座店

正泰苑 銀座店

「正泰苑 銀座店」は東京メトロ日比谷線 東銀座駅から徒歩2分ほど、チアーズ銀座の9Fにある焼肉屋さん。

店内は白と黒を基調とした清潔感のある空間とのこと。座席は全60席あり、個室も用意されています。

鮮度抜群の焼肉が七輪で堪能できると評判、銀座の有名店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、接待やデートにピッタリなのだとか。炭火焼きで焼き上げる肉は香ばしくリピーターも多いとのこと。

食材は卸売業者の仕入れ場へ実際に出向き、厳選して仕入れているとのこと。

食材だけでなく七輪や炭、網など細かい部分にもこだわっているのだとか。画像は、おすすめメニューの「塩上カルビ」です。

特に、塩上カルビは、お肉に上質なサシがたくさん入っていて、さっと炙って山葵をつけて食べると、サシの部分のあまさが際立って本当においしいです。

出典: 三つ子のうりぼうさんの口コミ

・炙りレバー
中をかなりレアめに焼くのが好きで、名前通り炙りレバーぐらいの焼き具合でいただきました。やっぱりレアなレバーは美味しいですね。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016578/dtlrvwlst/B426552280/

ホルモンも大変鮮度が良く美味しい。塩ギャラ、レバー、上ミノは必食。この値段で他店と比較すると美味しさでは敵なしの正泰苑。

出典: やっぱり蕎麦さんの口コミ

銀座 王十里

銀座 王十里 - ワンフロアで仕切りはありません

「銀座 王十里」は、日比谷線・東銀座駅から徒歩1分ほどの場所にある焼肉屋さん。

店内は韓国テイストの高級感ある空間とのこと。座席はテーブル席を中心に全62席用意されています。

銀座 王十里 - 特上ホルモン3人前&特上ミノ1人前

食材や味にこだわりが強く、長らく銀座で愛され続けてきた韓国焼肉店。

画像は人気メニューの「特上ホルモン」と「特上ミノ」です。ホルモンは脂の甘さが圧倒的なのだとか。

焼肉はスタッフが付きっきりで、ちょうどいい焼き加減に仕上げてくれるとのこと。

座席には無煙ロースターが完備してあり、煙を気にせず焼肉が楽しめるのも嬉しいポイントです。

銀座という立地でこのクオリティの焼肉、何より唯一無二のミノとホルモンの味わい。なるほど冒頭の「銀座で焼肉ならいつもココだなあ」にも納得。オススメです。

出典: タケマシュランさんの口コミ

圧倒的な美味さを誇るホルモン&ミノは一見の価値ありです!この二つは追加注文が出来ないので、ちょっと多めに頼んだ方がいいと思います。

出典: 杉並親方さんの口コミ

焼肉の名門 天壇 銀座店

焼肉の名門 天壇 銀座店 - 個室です こちらはしっぽり でもモダン

「焼肉の名門 天壇 銀座店」は、日比谷線・東銀座駅から徒歩1分、「デュープレックス銀座タワー」にある焼肉店。

店内にはシャンデリアが飾られていて、おしゃれな雰囲気とのこと。

1965年に京都で創業した名店の銀座店で、上質な伝統的焼肉が堪能できるお店です。

店内には有名人のサイン色紙がたくさん飾られているとのこと。ランチタイムはライス、スープがおかわり自由なのだとか。

焼肉の名門 天壇 銀座店

焼肉メニューは単品メニューやセットメニュー、コース料理などが用意されています。

画像はサラダやキムチなどがセットの「天壇ロース定食」です。食後にはデザートとドリンクが付いているコスパメニューです。

・ロースランチ
お肉はサッと炙って、ダシにつけて食べます。ダシにつける焼肉は初めてです。牛骨スープにお酢が入っているとのことでしたが、お店のスタッフも詳しくは教えてもらっていない企業秘密だとか。とにかくお肉が柔らかくてダシで食べると、とーっても美味しい!!びっくりしました。

出典: ぽーらちゃんさんの口コミ

・天壇ロース
超絶(≧▽≦)美味!!ロース肉の美味しさも去ることながら、出汁が適度に油を落として、さらに穏やかな味付けをしています。これは焼肉の革命です。今まで知らなかったのを後悔します。

出典: ぼぶさんさんの口コミ

焼肉割烹 松阪 銀座店

「焼肉割烹 松阪 銀座店」は、東銀座駅から徒歩2分ほど、ビル地下1階にある焼肉屋さん。

店内は清潔感のあるカジュアルな雰囲気とのこと。座席は全40席あり、個室も用意されています。

焼肉割烹 松阪 銀座店

松阪牛の販売指定店で、最高品質の松阪牛焼肉が堪能できるお店です。

店内には松阪牛の仕入れの証明書が飾られているのだとか。画像は「松阪牛のロース」でやわらかく、脂がのっているとのこと。

焼肉割烹 松阪 銀座店

ランチメニューはロースやリブロース、カルビなどお得なセットメニューが揃っています。

画像は「カルビランチ」でセットにはスープ、サラダ、漬物、アイスが付いています。ランチはライスがおかわり無料なのだとか。

・ランチセット
非常に満足なセット。銀座4丁目の交差点から遠くない場所にあるし、ちょっと優雅にランチしたいときにはおススメです。

出典: 氷の森のクマさんさんの口コミ

・ランチセット
あっさりした赤み肉で、なかなか上品な味。仕事仲間のカルビも一口もらうと脂に甘みがあって美味い!ご飯を一緒に頬張ると‥‥めっちゃご飯美味い!ふっくらと甘み、旨みのあるお米と肉のコラボに思わずご飯をお代わり!食後にデザートも付いてきて、満足のいくランチでした!

出典: おおき0829さんの口コミ

・特選牛とっくり肉セット、特選リブロースセット
とっくり肉が美味しい!とても柔らかく食感は十分に噛みごたえがあるのですが・・・タレが浸みこんでいて舌の奥まで後味が引きます。これは美味し過ぎですね!

出典: PINKS.リリィ.ジョリーさんの口コミ

俺の焼肉 銀座4丁目

俺の焼肉 銀座4丁目

「俺の焼肉 銀座4丁目」は、日比谷線・東銀座駅から徒歩1分、銀座山王ビルの地下1階にある焼肉屋さん。

店内は開放的な空間で親しみやすい雰囲気とのこと。座席は全100席あり、個室も用意されています。

俺の焼肉 銀座4丁目 - 特選5種盛り合わせ 旗付き

「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」などで有名な俺の株式会社の焼肉店です。

厳選したA5ランク黒毛和牛の極上焼肉がリーズナブルに堪能できる人気店。画像は「特選5種盛り合わせ」です。

俺の焼肉 銀座4丁目 - 国産タン塩

メニューは和牛のアラカルトメニューや豪華な盛り合わせなどが揃っています。画像は国産の「タン塩」です。

どの肉もやわらかく、満足度が高いとのこと。静かに焼肉を楽しみたい人におすすめです。

・特選5種盛り合わせ
全体的にはとても満足できた。やっぱりこれだけの肉をこの量、価格で楽しめるのは「俺の」の強み。美味しい肉の経験を積むにも良いお店。

出典: non_ismさんの口コミ

・俺のカルビクッパ、特選牛ホルモン
到着した料理は見た目にも美味しそうで食欲を刺激する。じっくり作ってからまずは一口。見た目で感じた食欲が満たされていく感触。これは、銀座まできて良かったと素直に思わせてくれる素晴らしい味だった。

出典: 最上川さんの口コミ

※本記事は、2024/05/15に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ