天神エリアでおすすめの焼肉店20選!高級店からカジュアル店まで

出典:ハンターXさん

天神エリアでおすすめの焼肉店20選!高級店からカジュアル店まで

福岡県の天神エリアは、九州最大の繁華街。ビジネス、観光、グルメの中心地で活気のあるエリアです。博多空港や博多駅からのアクセスも抜群。そこで今回は、天神エリアでおすすめの焼肉店をまとめました。高級な黒毛和牛を提供するお店から、カジュアルなお店まで幅広く紹介します。

記事作成日:2026/07/21

79view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1668の口コミを参考にまとめました。

神戸焼肉かんてき 春吉店

東京で大人気な「神戸焼肉かんてき」の、九州初出店の焼肉店。天神エリアを流れる那珂川沿い「春吉リバーサイド通り」にお店をかまえています。

店内は、焼肉に集中できるようなシンプルな内装。全28席とコンパクトで、隠れ家的な雰囲気とのこと。

全国でも珍しい「但馬牛」の牝牛専門。兵庫県但馬地域で古くから飼育されている、黒毛和種のルーツ和牛で、霜降りの上品さと赤身の旨味の強さが特徴です。

希少部位が揃う中、こちらの「厚切り上タン塩」や「黄金レバ焼き」が人気メニュー。

「かんてき盛り」は、その日に美味しい部位を見繕った盛り合わせ。1枚ずつ手切りで、鮮度抜群とのこと。

塩3種、タレ3種の赤身肉に、ホルモン3種が楽しめます。1頭から1kgしか取れない希少部位「ミスジ」が含まれることもあるのだとか。

おすすめのメニューには、「かんてき盛り」や「黄金レバ焼き」、「ネギタン」などがあり、特に「黄金レバ焼き」はテカリがあり、食欲をそそります。特にタンが最高に美味しかったです!柔らかく、ジューシーな味わいが楽しめます。

出典: KOSHUNさんの口コミ

ここのお店のお肉本当に大好きで毎日通いたいくらい美味しすぎます❤️中でも好きなのは和牛ユッケとレバーです✨️新鮮でプリプリで美味しい♡♡ご飯もビールも進みます。普段お肉はあまり食べないのですがここのお肉は本当に毎日食べたい。ここの厚切りタンもぷりっぷりで美味しく毎回おかわりしちゃいます♡♡

出典: ♡めいぷる‪♡さんの口コミ

福岡焼肉kintan

「福岡焼肉kintan」は、東京を中心に展開する人気焼肉チェーンが、九州に初出店した店舗で、「福岡大名ガーデンシティ」の2階にあります。

店内は高級感のあるモダンデザインで統一された内装で、完全個室もあり、プライバシーを大切にしたいシーンにもおすすめです。

福岡焼肉kintan

A5ランクのブランド牛を、30日間のドライエイジングで美味しさを凝縮する技術が特徴です。

「熟成牛タン」は、旨味成分を逃さず、独特の熟成香が最高の一品とのこと。しっとりとしたやわらかさも、熟成ならではの食感なのだとか。

福岡焼肉kintan - ◆最初に数種類のお料理が出されます。 これ以外に「すき焼き」「韓国海苔」「キムチ」「デザート」なども含まれているので、お安いですね。(´∀`*) 「スープ」と「サラダ」はお代わり可能。

ランチでも気軽に焼肉を楽しめる点が人気。サラダやスープはお代わりでき、ライス・デザート付きです。

「牛タン&KINTAN焼肉セット」は、260gとたっぷりのボリューム。タン、カルビ、豚肉と、5種類の肉が味わえます。

お肉の質は文句なしにハイレベル。タレや塩も数種類用意されていて、素材の良さを引き立てる構成。コースを選べば前菜・ユッケ・焼物〆・デザートまで全て計算されていて、食べ進めるごとに「次は何だろう」とワクワクします。

出典: 空間グルメオタクさんの口コミ

肉の重たい食感が苦手だと思っている方には、ぜひ試していただきたいですね。こちらのお店では、肉の質をひと口ひと口で感じることができますし、重くなくてさっぱりとした食べ心地です。店内は清潔感があり、スタッフのサービスも行き届いていて、全体的に満足度が高かったです。

出典: 0787fbさんの口コミ

いその商店

いその商店

「いその商店」は、天神南駅から徒歩で3分ほど、九州産の黒毛和牛を専門に扱う焼肉店です。卓上に設置された七輪で香ばしく焼くスタイル。排煙設備も良好で、煙が気にならないのだとか。

ランチはスパイスカレー、ディナーは焼肉がメインで提供されています。

いその商店

肉は毎日実物を見て仕入れるのがこだわり。A4ランクの九州産黒毛和牛の、新鮮な部位、希少部位のすべてが楽しめます。

豊かな自然環境で育った九州産の和牛は、きめ細かくやわらかい肉質で、すっきりとした脂の甘さが絶品なのだとか。

いその商店

木の板に豪快に盛り付けて、華やかに提供されるのも特徴のひとつ。

赤身肉を中心とした「特撰和牛 赤身の極 板盛り」や、鶏肉、ホルモンなどが入った「バラエティー盛り」など種類豊富。テーマに沿った盛り合わせが用意されています。

炭で焼く特選サガリと特選ハラミ、肉厚でジューシーすぎる!✨ しかもミノがコリコリで美味しすぎるんよ!食べたらもう、幸せ確定いいねいいね!

出典: さばつ283さんの口コミ

シャトーブリアンが、絶対にどこにもないような値段で素晴らしいです。そして、美味しい…。脂乗りがちょうどよく、それでいて肉の味わいもかなり強い。美味しすぎる…。どれも本当に美味しいですが、シャトーブリアンは本当に美味しいのでおすすめです!

出典: 元アイドルの食べある記さんの口コミ

肉の山翔

「肉の山翔」は、A5ランクの高級黒毛和牛を、炊き立てのご飯と共に楽しめる焼肉店で、西鉄福岡(天神)駅から徒歩9分、国体通り沿いにあります。

店内はおしゃれな内装で、ゆったりできるテーブル席が中心です。ご飯が炊ける湯気が漂い、甘い香りに包まれているのだとか。

厳選した黒毛和牛を、職人技で1枚ずつ手切りするのがこだわりポイント。筋や脂を丁寧に除去し、絶妙な食感を実現しています。

とくに「新鮮厚切りレバー」は、オーダーしてから捌くので鮮度抜群とのこと。臭みが無く、滑らかな舌触りが絶品だそう。

肉の山翔

ご飯は、オーダーごとに土鍋でじっくり炊き上げ、艶やかでふっくらした仕上がりだそう。お客さんの目の前で、土鍋を開ける演出も魅力。

焼いた肉にタレを付けて、ご飯にのせて食べるのがたまらないのだとか。肉の旨みと脂の甘みが、一層引き立つそうです。

お肉の種類も豊富でした!お目当ての新鮮厚切りレバーはオーダーしてから目の前で捌いていて、本当にツヤッツヤのプリンプリンで、甘味があって絶品でした!厚切りタンもとても柔らかくて美味しかった!

出典: mayu☆★★さんの口コミ

とても綺麗なお店。においも気になりません。どのお肉もとっても柔らかい肉でしたー。お米も炊いて持ってきてくれるし、お腹いっぱいになりました。白菜のキムチ、全然辛くなくて美味しかった!出来ればナムルも欲しかったなーーー。久々に美味しい焼肉満喫♡

出典: mkytomさんの口コミ

焼肉 アカタン

焼肉 アカタン

「焼肉 アカタン」は、赤身肉とタンの美味しさを発信している、創作焼肉のお店で、店名の「アカタン」は、赤身とタンから由来しています。

店内はカウンター13席のみ。キッチンを囲む設計で、シェフの調理の臨場感を楽しめるのだとか。

焼肉 アカタン

タンは、丁寧に切り込みを入れることにこだわり、肉厚ながら歯切れが抜群だそう。タンのやわらかい部分だけを贅沢に使っています。

「名物 花咲牛タン」は、切れ目の色がピンク色に変わる時が食べ頃。やわらかく、旨味が凝縮された味を堪能できるのだとか。

赤身の肉は、脂っぽさが無く噛み応えがあるのが特徴。噛むほどに旨味があふれ、赤身好きにはたまらない肉質なのだとか。

写真は「極上 アカタン六種盛り」。肉が高品質なので、塩を付けるだけでも美味しいとの口コミがありました。

カウンターのみのスタイリッシュな店内でいただくお料理はどれも絶品!色々な部位のお肉が少量ずついただけて、それぞれに合わせたお塩やソースなどの薬味も一緒に提供されます。牛タンに梅肉ソースは初めてでしたが相性抜群でとっても美味しかったです◎

出典: cn_maiさんの口コミ

タン有りとタン無しの焼き肉ランチを一人前ずつ注文して連れとシェアしました!もちろん全部美味しいけど、特にイチボ、クリミ、シンシンが幸福度高めてくれました。ドラゴンカルビもお得感✨ご飯が進むので2回もおかわりしちゃいましたw

出典: Kim Motaさんの口コミ

大衆ホルモン肉力屋 今泉店

大衆ホルモン肉力屋 今泉店

「大衆ホルモン肉力屋 今泉店」は、新鮮なホルモンと焼肉を、カジュアルに楽しめると人気の焼肉酒場で、天神駅から徒歩で5分ほどの場所にあります。

店内はレトロな居酒屋風で、活気にあふれているのだそう。親しみのある焼肉屋さんらしいムードで、お酒を飲みながらワイワイと過ごせるのだとか。

大衆ホルモン肉力屋 今泉店

ホルモンの単品メニューが豊富に揃います。牛や豚のホルモンを独自のノウハウで毎日仕入れ、新鮮さを重視しており臭みが無くプリプリとのこと。

焼き加減で、食感や風味が変わるのも、ホルモン焼肉の楽しみ方のひとつだとか。

大衆ホルモン肉力屋 今泉店

グループで訪れたら「超肉盛り」がおすすめだそう。豚のホルモン、タン、カシラなど人気の部位が集結した、7種類の盛り合わせ。

色々な部位を少しずつ楽しめる点が嬉しいですね。部位によっての、味や食感の違いを食べ比べできます。

1番印象に残ったのは黒毛和牛カルビで、脂の甘さととろける食感が段違いに美味しく、これを食べに来る価値ありです。食後のデザートもレベルが高く、特にメイプルパインアイスは軽く炙ることで香ばしさが加わり、〆にぴったりの一皿でした。焼肉好きにはぜひ行ってほしいお店です。

出典: おっす。お尋ねしてもいいですか?さんの口コミ

特に美味しかったのが、カルビとタン!カルビはtheお米が進む味だし、名物肉盛りにで出来たぶつぎりのタンはゴリゴリしててタン好きにはたまらない食感✨

出典: やんぎふーどさんの口コミ

生ホルモンいただき 裏天神店

生ホルモンいただき 裏天神店 - 店内雰囲気

「生ホルモンいただき 裏天神店」は、牛の一頭買いによる、新鮮なホルモンをメインにした焼肉店。天神南駅から徒歩2分、繁華街の中で深夜まで営業しており、さまざまなシーンで利用可能です。

明るく元気なスタッフが印象的な、活気のあるカジュアルな雰囲気とのこと。

メニューは新鮮な生ホルモンを中心に構成されており、ホルモンだけで約20種類も提供しているとのこと。一皿が少量のため、気になる部位を食べ比べできる点も好評です。

「名物マルチャン」は、味噌ダレが絡み、プリッとした食感と甘い脂が堪能できる、一番人気の一品。

ホルモン以外には、A5ランクの豪華な黒毛和牛がラインアップ。「和牛カルビ」や「赤へれ」などの赤身肉は、旨味が強く、適度な噛み応えもあるので、肉好きにはたまらないとのこと。

一品料理やデザートも充実し、多岐に渡るメニューが揃っています。

ビールが沁みる。肉はどれも新鮮!!うまい!!気になってたけど、期待以上!!しかも店長さん⁈はお人柄もよく、店員さんもみなさん愛想が良く、最高!!

出典: inaba54さんの口コミ

セルフ式の焼肉店で、自分のペースで焼けるのが楽しかったです。ホルモンの種類が豊富で、珍しい部位も美味しくいただけました。タレや味付けも絶妙で、ご飯が進みます。店内は清潔で雰囲気も良く、スタッフの対応も親切でした。

出典: Jun175さんの口コミ

焼肉 恵将苑

焼肉 恵将苑

天神南駅から徒歩で5分ほどの場所にある「焼肉 恵将苑」は、希少肉が楽しめる焼肉店です。九州産の厳選ブランド和牛をメインに、その日に一番美味しい肉を職人が目ききして提供しています。

店内はまるでバーのようなシックで大人の雰囲気とのこと。テーブル席や個室席も用意されています。

焼肉 恵将苑

「佐賀牛」や「宮崎牛」など九州が誇る和牛。やわらかさを最大限に活かす下処理とカットが施されます。

サーロインは、各コースの人気メニュー。スッと消えていく口溶けの良さが格別だそうで、脂の甘い余韻が口の中にしっかり感じられるのだとか。

焼肉 恵将苑

「恵将苑コース」は、赤身肉と希少部位をバラエティー豊かに楽しめるコース構成です。

最後の一品では「ビビンバ」か「冷麺」の好きな方をチョイス。「冷麺」は、コシの強い麺を酸味のある冷たいスープで食べる料理です。さっぱりして、焼肉の締めにぴったり。

コースで石垣牛と、赤崎牛を頂きました。脂身が美味しく、とてもジューシー♪お店の雰囲気もよくてオススメです!この値段でこの味はコストパフォーマンスも高いとおもいます...。

出典: tsurvanaさんの口コミ

大人な雰囲気の焼肉屋。牛タンが肉厚ながらびっくりするほど柔らかく、噛むほどに旨みが増す一皿だった。ハラミやたまごにつける焼きしゃぶも、どれも上品な美味しさでワインとの相性も抜群だった。

出典: チキ0401さんの口コミ

焼肉 真柏

「焼肉 真柏」は、日本の伝統的な要素と、新しい焼肉文化を取り入れた焼肉店。希少な熊本県産「あか牛」を中心とした、上質な肉をじっくり味わえるお店です。

店内は全席が個室仕様。清潔感のあるインテリアでまとめられた、モダンでおしゃれなデザインです。

「あか牛」は、赤身の旨味が強く、奥行きのある深い味わいが特徴的で、脂がしつこくなく、口の中でサッと溶けていく上品さが良いとのこと。

一番人気の「焼肉真柏コース」では、贅沢な希少部位をはじめ、季節の食材を使った一品料理も織り交ぜた11品が楽しめます。

各コースにも含まれる「黒毛和牛サーロインのすき焼き」は、「あか牛」の美味しさが活きた、贅沢な一品とのこと。

甘辛いタレで煮て食べる「すき焼き」と、焼肉のいいところ取り、という口コミも寄せられていました。肉をサッと炙り卵黄に付けて食べると、濃厚な味わいが口いっぱいに広がるのだとか。

街の喧騒から少し離れた建物の2階。個室の窓には立派な盆栽がライトアップされ、プチ贅沢な空間。お肉はいいサシが入り見るからに美味しそう。口に入れるととろけるような舌触り。お値段はコースで1万円を超えますが、お値段相応の満足感はありました。

出典: prisho Iさんの口コミ

落ち着いた照明と内装のデザインも洗練されていて、まさに大人の焼肉空間です。今回いただいたのはコース料理。お肉はもちろん絶品でしたが、特筆すべきはご飯の美味しさ!お肉と合わせて食べると、思わず笑顔になるほどの満足感

出典: マーモット先生さんの口コミ

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

天神駅から徒歩で5分ほどの場所にある「焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店」は、焼肉食べ放題が楽しめるお店。肉をたくさん食べたいという人におすすめです。

店内は広々として明るく、賑やかでカジュアルな雰囲気とのこと。七輪を使った本格焼肉スタイルです。

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

コースによって、60種類から120種類が食べ放題。カルビ、ハラミ、ホルモンなどの肉は、味付けのバリエーションが豊富で、飽きずに何度も楽しめるメニュー構成です。

下味がしっかり付いているので、焼いた肉をそのまま食べられる手軽さなのだとか。

焼肉食べ放題 カルビ市場 天神店

ディナーのスタンダードなコースは、120種類の肉とサイドメニューが食べ放題で味わえます。

コース内には、ニンニクやコーンを七輪で焼く、おつまみ系の炭火焼きメニューや、さっぱり系の一品料理も多数あり、追加料金でお酒の飲み放題も付けられます。

お肉の種類がとにかく多く、カルビ・ハラミ・ロース・ホルモンなど、どれも柔らかくて美味しいです。タレの味もしっかりしていて、ご飯がどんどん進む系✨ホルモンはぷりぷり食感で、噛むほどに旨味が広がるタイプでした!一品料理も豊富で、チヂミやナムル、冷麺などもしっかり手作り感があり満足度高め。

出典: yoka飯さんの口コミ

やみつき塩キャベツも 良かったなぁ♪塩とゴマ油と刻んだ塩昆布を和えただけの簡単な料理だけど、本当に やみつきになります♪味変で 白菜キムチと和えても 美味しい ♪豚タン塩と 一緒に食べても 美味しい♪匂い消しとして 最後に ソフトクリームを食べて大満足♪

出典: フーテンのクマさんさんの口コミ

炭火焼肉 しちりんや

炭火焼肉 しちりんや

「炭火焼肉 しちりんや」は、渡辺通駅から徒歩で5分ほどの場所にある、炭火焼肉の専門店です。卓上に設置される七輪で、肉の旨みを引き出すジューシーな仕上がりで楽しめるとのこと。

店内はテーブル席が中心で、グループで利用しやすく活気にあふれているのだとか。

炭火焼肉 しちりんや

ロース、カルビ、ハラミなど焼肉の定番部位を豊富に揃えています。ディナーの時間でも、ご飯とスープがセットの「定食」も提供されているそう。

ご飯の量は通常でもたっぷりで、大盛もサービスなのが嬉しいポイント。

焼肉の食べ放題プランも充実。「食べ放題Aコース」は、カルビ、ホルモンに加え豚肉と鶏肉も、時間内に好きなだけ味わえます。

プラス料金で、お酒の飲み放題も付けられるので、お酒好きの人にも最適。

いつも頼むのは特上カルビ定食(お肉2倍)。お肉は通常〜4倍まで頼めます。お肉はかなり柔らかく美味しいです。そして、ご飯の大盛りにすると昔話のご飯?って大盛りがきますがしちりんやの名物です。お肉の食べ放題メニューもありますが、これもリーズナブルで楽しめます!

出典: 出張マン_食べ歩きの旅さんの口コミ

焼肉定食があること!遅い時間まで空いてるので夜食や、夜仕事が終わってからもすぐ行けるし、美味しくてボリュームたっぷり!お米大盛りにするとアニメ盛りみたいな量出てきます。

出典: かぶきくん96835さんの口コミ

肉と酒 十べえ

肉と酒 十べえ

「肉と酒 十べえ」は、焼肉を居酒屋感覚で楽しめるお店で、焼肉メニューとおつまみ、豊富なお酒が揃っていると人気です。

店内は、清潔感があり落ち着いた空間。カウンター席もあるので、1人で来訪する人も多いとのこと。友人や家族とゆっくりと食事できる、テーブル席もあります。

肉と酒 十べえ

肉は品質が良く、ジューシーで美味しいのだとか。

人気メニューの「十べえロース」は、300gほどの特大ロース。サッと両面を焼き、脂が少し溶けたところが食べ頃だそう。やわらかく、甘さを感じられるとのことです。

肉と酒 十べえ - ポテトサラダ

サイドメニューは、ナムルやサラダなど、おつまみ系の一品料理がラインアップ。

「ポテトサラダ」は、濾したじゃがいもと半熟卵が提供され、自分で混ぜるスタイルです。好きなバランスで調整でき、さっぱりした味が焼肉の箸休めにもぴったりなのだとか。

お肉が本当に美味しくて、お酒とも最高に合う素敵な焼肉屋さんでした。まず焼かれたお肉を口に含んだ瞬間、ジューシーさと旨みがしっかり広がり、食べ応えも抜群。ビールを一口飲んだ後、その余韻にお肉をまたひと切れ…というループに自然と入ってしまいました。

出典: けいいち飯さんの口コミ

一人でしたがカウンター席もあるので安心して食事できました。今回は焼肉3種盛りにしました。どれもとても美味しかったです!私は焼酎が好きで、地元のお酒もあり、種類も豊富で嬉しかったです♫

出典: maa.y591さんの口コミ

博多肉処 千里庵

博多肉処 千里庵

「博多肉処 千里庵」は、上質な「佐賀牛」を1頭買いし、あますところなく提供するのが特徴の焼肉店で、佐賀県に本店があります。

店内は、夜景が見られる座席もあり、高級感にあふれる大人の空間で、特別なシーンに利用したくなる雰囲気、という口コミも寄せられていました。

博多肉処 千里庵

店主自らが厳選した極上の「佐賀牛」は、綺麗な霜降りが特徴の雌牛のみを使用。日本の伝統的な磁器「有田焼」のお皿や、木箱を使い視覚的にも楽しめます。

こちらは「千里庵名物 博多肉箱」。希少部位の5種盛りで、アラカルト注文の人気NO.1です。

一度も冷凍せずに直送される「生牛タン」に、絶賛の声が多数。新鮮さが光るプルッとした食感と、厚さを感じさせないやわらかさに驚くのだとか。

塩やレモンでシンプルに食べると、素材本来の甘みが最大限に引き立つそうです。

初めて一度も冷凍していない牛タンを食べましたがこんなに食感が違うなんて想像もしていなかった!すごく美味しかった!肉箱の注文おすすめします。めっちゃ食べた感があるからお会計して安く感じたほどお得感あります。

出典: 8131ちゃみさんの口コミ

肉箱はインパクト大で、どこがどの部位か分かりやすいところも良かった!店員さんは料理の説明からどのような焼き方や食べ方がおすすめかも教えてくださり、気が利き、料理提供もスピーディ!箸置きの牛も可愛かったです!このお店は佐賀牛を扱っているようで、佐賀牛のファンになりました!

出典: Pancho 3:)さんの口コミ

原価焼肉 げん 西中洲店

原価焼肉 げん 西中洲店 - 内観

「原価焼肉 げん 西中洲店」は、入店料金を払うと、最高級黒毛和牛を原価価格で楽しめるシステムの焼肉店です。

ゆったりとしたソファ席や個室が中心で、高級感がありながらリラックスできる雰囲気とのこと。

原価焼肉 げん 西中洲店

原価価格で、「佐賀牛」「伊万里牛」など日本トップクラスの銘柄牛を取り扱っています。

「花咲き厚タン」は、牛1頭からわずか3皿しか取れない希少部位。鮮度のあるプリッとした弾力で、食べた瞬間唸るほどの美味しさなのだとか。

希少部位の「シャトーブリアン」も用意されています。

脂の融点が低く、口に入れた時のとろける食感が格別だそう。脂の旨味がありながら重たさがなく、肉質のレベルの高さが伝わってくるのだとか。

カウンター席とテーブル席があり、非常に落ち着いたムードの焼肉店でした。お店独自の原価焼肉というシステムがあり、リーズナブルな値段で美味しい焼肉を堪能できました!

出典:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40062909/dtlrvwlst/B515596094/

店内が清潔で、席の間隔もしっかりあって落ち着いて食事ができました。お肉の質がとにかく良くて、特にタンと上ハラミが絶品。焼いた瞬間に脂がジュワッと広がって、口の中でとろける感じが最高でした。

出典: たんぐりんさんの口コミ

焼肉 牛喜

焼肉 牛喜 - この日は月に一度集まってる同業者の食事会で使用させていただきました。  会費は飲み放題も入れて6000円で幹事の方が仕切ってくれました。

「焼肉 牛喜」は、九州産黒毛和牛を堪能できる焼肉店です。遅い時間まで営業しており、深夜でも本格的な焼肉が楽しめる点も貴重とのこと。

店内は、黒を基調としたおしゃれな内装で、席間隔が広く、ゆったりしたレイアウトで居心地が良いそうです。

焼肉 牛喜

初めて来訪する人は、基本の「牛喜盛り」がマストだそう。極上の和牛ロース、カルビ、ハラミの3種盛り。

肉の旨みをしっかり感じられるよう、塩とわさびでシンプルに食べるのがおすすめされています。

焼肉 牛喜

「牛喜コース」は、人気メニューが目白押し。卵黄に付けて食べる「極上和牛焼きしゃぶ」や、ホルモン、セセリなど多彩な部位が登場します。

「特選上塩タン」は、上質な脂が甘く、プリッとした噛み応えが絶品だそう。ネギの爽やかさがアクセントとのこと。

牛喜盛りをチョイス。内容は極上和牛ロース、極上和牛カルビ、特上ハラミとのこと。あのね、お口の中でお肉がとろけるんですよ。お店の人お勧めの塩とワサビで頂くとこれはやばい。肉と塩とワサビのマリアージュや!

出典: ガイガイガーさんの口コミ

最高のコスパ!和牛の美味しさでこの価格は驚きです。夜中に行くなら絶対に牛喜!ここ以外に選択肢はありません。特に焼きしゃぶが絶品です。残った卵で卵かけご飯を作り、少し醤油を加えるととても美味しいです。店員さんの接客も素晴らしく、居心地も最高です。

出典: c76703さんの口コミ

焼肉 いりわ

焼肉 いりわ - テーブル4席&6席

「焼肉 いりわ」は、鹿児島県産の和牛や黒豚などの焼肉のほか、本格的な韓国料理も美味しいと評判のお店です。店内はスッキリとしたおしゃれな空間で、全席に排煙ダクトを備えており、煙が気にならないとのこと。

独自のルートで仕入れたA4・A5ランクの肉と、韓国のドリンクが豊富に揃っています。

焼肉 いりわ

「尾崎牛」などの黒毛和牛を提供。韓国から直輸入した調味料を使って味付けしているのが特徴です。

「ヤンニョムカルビ」は、味が染み込むようなカットが施され、野菜と果物を使った甘辛のタレが、肉の美味しさを引き出しているのだとか。

焼肉 いりわ - 薄めのパリパリ

サムギョプサル、スンドゥブ、ビビンバなど、代表的な韓国料理が揃い、サイドメニューが美味しいと評判です。

こちらは「海鮮ニラチヂミ」。ニラと海鮮出汁がたっぷりで、サクサクとした食感も良い、という口コミが寄せられていました。

期待もはるかにこえてとても良いお店でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。お肉も黒毛和牛(尾崎牛など)で赤身も脂も、大変美味しく一口目で、めっちゃ幸せな気分になりました店内は韓国の方も多く韓国でも有名になっている様子お肉だけじゃなくて一品料理もめちゃくちゃ美味しかったです。

出典: 279891さんの口コミ

久しぶりに当たりの焼肉屋に出会えました!キムチから美味しく、肉もやはり美味しかった。特にもみカルビの味付けが最高でした。脂身多めのお肉ですが、これがご飯に合います!

出典: Nooriさんの口コミ

焼肉劇場 六笑

焼肉劇場 六笑 - 焼肉劇場が楽しめるカウンター

「焼肉劇場 六笑」は、カウンター席でスタッフが注文ごとに肉をブロックから手切りする様子を、ライブのように楽しめると人気のお店です。

明るく活気のある雰囲気が漂う店内だそう。無煙ロースターを採用していて、煙が少なくスッキリとした空間とのこと。

A4ランク以上の黒毛和牛を取り扱っています。熟成期間を経た最高の状態で仕入れ、店内で部位分けをしているので、新鮮さが格別なのだとか。

部位によって厚切り、薄切りのアクセントがあり、食感を良くする切り込みが丁寧に入っているそうです。

メニューはアラカルト中心で、刺身やおつまみなど居酒屋のような料理も豊富です。

こちらは、福岡県名物の「ゴマかんぱち」。脂ののったカンパチに、甘みのある胡麻醤油を絡めた料理です。濃厚な味わいで、ご飯にのせて丼にしても美味しいとのこと。

本当に美味しかったです。店員さんの接客、気遣い完璧です!もっと流行っていいんじゃないかなあって思います!赤身のお肉もホルモンもかなり拘って提供されてるかと✨また絶対に行きます。あと店出た後に焼肉食べに行ったよね、、?ってくらい匂いがついてなかったです。

出典: c64136さんの口コミ

初訪問でした。接客満点です。牛タンの厚切り半端なく美味しい盛り合わせのお肉も満足でした。また、食べに行きます!

出典: ノブの山さんの口コミ

焼肉HACHI

焼肉HACHI

天神南駅から徒歩で7分ほどの場所にある「焼肉HACHI」は、黒を基調としたシックな空間の焼肉店です。

全席が個室になっており、プライバシーを重視したいシーンにぴったり。天神エリアの繁華街にありながら、静かでゆっくりと過ごせるとのこと。

焼肉HACHI

A5ランクの黒毛和牛をメインにした、コース料理が主体で、ドライアイスの演出があったり、華やかな器にのって提供されるそうです。

各コースは、その日一番の美味しい部位を5種類盛り合わせた品や、卵を絡めて食べる「和牛焼きすき」など、人気メニューが多数盛り込まれていて、満足度が高いという口コミがありました。

焼肉HACHI

「わさびタン」は、牛タンにたっぷりのわさびを絡めた一皿で、わさびを包んで蒸すように焼くと、わさびの風味がふわっと引き立って美味しいと評判です。

見た目ほど辛くはなく、爽やかな辛さが心地良く、ジューシーな肉との相性抜群とのこと。

個室でゆっくり上質なお肉が楽しめます。今回は内臓系を堪能しました。特にハツがとても美味しかったです♪オーナー自らお店に入り。お肉を厳選して出してくれるお店。こだわりが隅々まで行き通ってます。たぶん、サーバー綺麗にしているのかビールも美味しかったです。

出典: ポンコツロッソさんの口コミ

店内は落ち着いた雰囲気で席は個室。色々食べたが、お通しからサイドメニュー、1品料理、肉、全てが美味しくて思わず写真を撮り忘れる程…。

出典:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40059435/dtlrvwlst/B517811512/

やきにく寿々 春吉店

やきにく寿々 春吉店 - 個室☆最大10名様まで

北九州市小倉で大人気だった名店「やきにく寿々」が復活したということで、話題のお店です。高級感のある店内で、リーズナブルに国産牛にこだわった上質な焼肉を満喫できると評判です。

店内は清潔感にあふれ、洗練されたデザインの内装で、広々とした席配置で、ゆったりと食事ができるとのこと。

やきにく寿々 春吉店

上質で新鮮な国産牛にこだわっており、肉質の良さが魅力とのこと。無添加で作った、秘伝の自家製タレは、名店の伝統を継承しているそう。

ホルモンの新鮮さが素晴らしいとの口コミが多数。他店では見かけない希少部位もラインアップ。

やきにく寿々 春吉店

「海鮮チヂミ」「冷麺」「ビビンバ」など韓国料理をベースにした、一品料理やご飯メニューも充実しています。

写真は「クッパ」。牛の旨味を効かせたピリ辛スープに、ご飯を組み合わせた韓国の伝統料理です。

ずっと行きたかった焼肉店やっと行けた!!!中落ち、ハラミ、赤セン、キムチ盛り合わせ、冷麺、テールクッパをいただきました。全部美味しかったし店内広めに作られてて煙たくなかったのが良い。

出典: Kim Motaさんの口コミ

8人での焼肉宴会でしたが、個室でゆったり・煙も気にならず快適に楽しめました。お肉の質がしっかりしていて、特選ハラミの脂の甘さ&和牛の旨味が際立ちます店内は清潔感もあって、サービスも丁寧で、人数多めでも安心して使えます。

出典: 博多ZOZOさんの口コミ

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 博多春吉店

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 博多春吉店

「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 博多春吉店」は、ホルモンが人気の焼肉チェーンで、各座席にはレモンサワーのサーバーがあるのが最大の特徴です。

飲み放題を注文すれば、0秒でお代わりできるのがポイント。味に変化を付けられるシロップも用意されています。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 博多春吉店

定番なのは「仙台塩ホルモン」。毎日店舗で丁寧に手洗いすることで、ホルモン独特の臭みをやわらげ、旨味を引き立てているのだとか。

国産豚の小腸、大腸、ガツのミックスで、特製のスパイスを和えたパンチの効いた味わいがやみつきになるそうです。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 博多春吉店

「肉塊レモン牛タン」は、巨大な牛タンにレモンが挟まった、インパクトのあるビジュアル。

厚切りな見た目とは裏腹に、噛めばやわらかく軽やかな食感が絶品なのだとか。レモンは、焦げ目を付けて香ばしく焼くのがおすすめとのこと。

さて、名物こ仙台ホルモンは塩と味噌、激辛味噌があり、今回は塩をいただきました。網の上にどばっと広げたらトングでなめし焼き、、水分飛ばしてきつね色になったら食べ頃。脂も控えめで美味しい!1人一皿いけそうなくらい。ご飯も欲しくなります♪

出典: aoimaruchanさんの口コミ

肉のラインナップも「仙台流塩ホルモン」が看板で、シマチョウや中落カルビ、牛タン厚切りなどが揃ってて、どれも新鮮&香ばしくて「噛むたび肉汁!」って感じ。 タレにも塩にもこだわりありで、サワーとの相性バツグン。卓上でサワー注ぎながら「このホルモンとこの飲みか〜」って流れがクセになりそう。

出典: たけログ◯さんの口コミ

※本記事は、2026/07/21に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ