栄の居酒屋で味わえる名古屋めし18選!名古屋名物の人気店まとめ

出典:sano_motoakiさん

栄の居酒屋で味わえる名古屋めし18選!名古屋名物の人気店まとめ

栄はエンターテイメントや小売店などで賑わう名古屋最大の繁華街です。そんな栄は飲食店が多く、名古屋めしが味わえる居酒屋も揃っています。そこで今回は味噌カツ、名古屋コーチン、手羽先、その他の名古屋めしに分けて、栄駅周辺で人気の居酒屋をまとめました。

更新日:2023/09/25 (2020/12/10作成)

17572view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4452の口コミを参考にまとめました。

名古屋めしを堪能!栄駅周辺で味噌カツが食べれる居酒屋

串かつラブリー

串かつラブリー

「串かつラブリー」は、名古屋市営地下鉄栄駅から徒歩3分ほどの場所にある串かつ居酒屋。店先にある大きな提灯が目印のお店です。

店内は昔ながらの居酒屋といった雰囲気の、落ち着いた空間なのだとか。

栄の久屋大通りにあるお店で、味噌カツや味噌おでんといった名古屋めしが堪能できる居酒屋です。

串カツは卓上のソースか味噌ダレをつけるか選択できるとのこと。画像は味噌をかけた串カツです。

串かつラブリー

店内は厨房を囲むカウンター席が中心で女性客も多く、いつもお客さんで賑わっているとのこと。

味噌串カツは味噌おでんの鍋にドボンと入れて提供されるそうで、サラサラした味噌なのだとか。

・串カツ 味噌
断然味噌ダレが美味い!この串カツ旨すぎて、おかわり5本頼んじゃいました、、、もちろん全部味噌味で、更にどての残った出汁をぶっかけて。実は、名古屋の味噌味は苦手だったんですよ。今回こちらのお店で頂き、ガラッと印象が変わりました。

出典: ぱたぱたぱたごにあさんの口コミ

スタッフの対応も、本当に素晴らしい。店長と思われる人、以外は、入れ替わっているけど、誰であろうと丁寧で、大声張り上げるだけの、元気推しじゃなくて、本当好き。居心地良い。

出典: hanakozzzさんの口コミ

黒豚屋 らむちぃ

「黒豚屋 らむちぃ」は、地下鉄東山線・栄駅16番出口から徒歩3分ほどの場所にあるとんかつ居酒屋。

店内は黒を基調としたシックで落ち着いた空間とのこと。座席は全43席用意されています。

黒豚屋 らむちぃ

外はサクッとしていて中はジューシーな、ネギたっぷりの「ネギだく味噌かつ」が名物の人気店。

「ネギだく味噌かつ」には山盛りキャベツと刻みネギがのっていて、さっぱりとした味わいなのだとか。

画像は「味噌チキンマヨがけランチ」です。マヨネーズはスタッフにお願いして、別添えにしてもらうこともできるとのこと。

とんかつに添えられているキャベツやネギと味噌、マヨネーズを絡めて食べると美味しいのだとか。

・味噌カツ定食
脂身がそこまで多くない部位をカラリと揚げ、濃厚な味噌ダレとみずみずしいネギをどっさり!味噌ダレの甘さがご飯を進ませます。しかも、クドさはネギが解消。辛味が少なくみずみずしい感じが最高にマッチします♪

出典: 全力疾走 食べある鬼♪さんの口コミ

・味噌チキンマヨがけランチ
すっかり名古屋の味に浸ってしまい、赤味噌の虜。味噌カツも赤味噌を使ったお味噌汁も堪能できるランチで大満足。

出典: アリーちゃんさんの口コミ

酒津屋 中店

酒津屋 中店

「酒津屋 中店」は、地下鉄栄駅東山線中央改札より徒歩1分ほどの場所にある居酒屋。

店内は大衆的な酒場感あふれる空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席など全48席用意されています。

酒津屋 中店 - 味噌カツ

栄の森の地下街の南一番街にあるお店で、1965年創業の歴史ある居酒屋です。

南二番街には東店もあるそうで、名古屋味噌を使用した名古屋めしや天ぷらなどの和食料理を提供しています。

酒津屋 中店 - 味噌串カツ

メニューは牛すじどてやエビカツ、味噌トンカツなど、品数豊富な料理が用意されているそう。

画像は自家製の濃厚味噌ソースがたっぷりとかかった「味噌串カツ」です。濃いめの味付けでお酒にピッタリなのだとか。

・味噌串カツ
結構ブッ太めな串カツに、テカテカのお味噌がタ~ップリ♪ヤッパリこの甘じょっぱくて濃厚な味噌の味…私は好きですわ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

出典: Kawachiさんの口コミ

・味噌串カツ
豚の串カツに濃ゆ~い味噌をたっぷり!!名古屋らしさ炸裂のラインナップの一軒目で大満足!!

出典: ぴょん子さんの口コミ

伍味酉 本店

伍味酉 本店 - 店の外観

「伍味酉 本店」は、地下鉄東山線栄駅8番出口から徒歩3分ほどの場所にある焼き鳥居酒屋。

店内は年季の入った木の造りで、庶民的な居酒屋といった雰囲気なのだとか。座席は全200席用意されています。

伍味酉 本店

名古屋の中心街である栄のど真ん中にあり、栄のシンボルとして長年親しまれてきたお店だそうです。

画像の「どて味噌串かつ」は、甘めの八丁味噌がたっぷりとかかっていて、ボリュームのある一串なのだとか。

伍味酉 本店

メニューは、どて味噌煮込みや純系名古屋コーチンの串焼き、ひつまぶしなど、名古屋めしメニューが豊富に揃っています。

店内には各界の著名人のサイン色紙がたくさん飾られているとのこと。

・どて味噌串かつ
一番美味しかったかもしれません!熱々出来立てでタレはしょっぱすぎず、何本でもいけちゃえます。

出典: 味付け玉ちゃんさんの口コミ

この店は料理が美味しい。特に、名古屋料理の味噌カツなどはとても美味しいと思う。まあ、どれも美味しいので名古屋グルメを紹介するのであればなかなか良い店だと思う。

出典: 腹ぺこ歯医者さんの口コミ

とんかつの藤

とんかつの藤 - 店の横写真

「とんかつの藤」は栄駅から徒歩5分ほど、セントラルパーク地下街にあるとんかつ居酒屋。

座席はカウンター席とテーブル席の全38席が用意されています。店内は清潔感があり、昭和感漂う雰囲気とのこと。

ランチはリーズナブルで美味しいとんかつ料理店で、夜は名古屋めしや味噌カツが味わえる人気居酒屋とのこと。

画像は、たっぷりの味噌がかかった「味噌ロースカツ膳」です。

メニューはとんかつ料理が中心で、チキン、ロース、ヒレなど色んなタイプの味噌カツが用意されています。

画像は味噌ダレとタルタルソースがベストマッチだという「味噌マヨチキン膳」です。

・味噌マヨチキン膳
頼んだ誰もが納得の味!ミソの甘味とタルタルの酸味が絶妙な相性!これなら…ごはん無制限に食べ続けられます♪(実際におかわり自由です)

出典: りかるじーにょさんの口コミ

・味噌マヨチキン膳
とても美味い♪浸すほどの味噌とタルタルソース…このソースたち他にも使えそうでとても良いですねぇ(*^^*)また、食べたくなるソースの美味しさに満足♪

出典: みうっちょさんの口コミ

名古屋めしを堪能!栄駅周辺で名古屋コーチンが食べれる居酒屋

炭焼 ちきんかばぶ

「炭焼 ちきんかばぶ」は、地下鉄東山線栄駅13番出口より徒歩3分ほどの場所にある焼き鳥居酒屋。

店内はこぢんまりとしていて、隠れ家的な空間とのこと。座席はカウンター席のみ全10席用意されています。

名古屋コーチンのみを使用した素材の美味しさが楽しめる焼き鳥店。

焼き加減には強いこだわりがあり、絶妙な火加減の焼き鳥が堪能できるとのこと。「つくね」は表面はパリッと中はレアな焼き上がりの人気メニューです。

炭焼 ちきんかばぶ - ささみ

メニューは純系名古屋コーチンを使用したお刺身や焼き物などが用意されています。

焼き鳥はオリーブオイルとの相性がよく、小皿に移してもらうこともできるとのこと。画像は鮮度抜群の「ささみ」です。

全てのメニュー美味しかったが、もも肉のぷりぷりした弾力感と砂肝のさくっとした歯触り、ぼんじりのジューシーさは格別に美味しい。

出典: kouranosさんの口コミ

むちっと筋肉質な歯ごたえが楽しめるむね肉やせせり、砂肝のザクッと感。これもレアだからこそ。パツンと弾ける手羽やパリパリの皮はしっかり焼きでと焼きの緩急も良い感じです。〆は鳥の風味が濃い鳥スープに、なんと生親子丼。名古屋コーチンのこの卵・・・ものすごい濃厚で美味いです。

出典: ぱたぱたぱたごにあさんの口コミ

まるいち

「まるいち」は栄駅より徒歩6分、グランドビル1階にある焼き鳥居酒屋。

店先にある店名の入った大きな白い提灯が目印です。店内は木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気とのこと。

店主は名古屋で仲介人をしていた経験があり、独自のルートで仕入れた朝挽き地鶏が堪能できるお店です。

名古屋コーチンが満喫できる飲み放題コースが観光客に好評なのだとか。

焼き鳥は130年つぎ足している秘伝のタレを使用していてグルメ通にも評判の味だそうです。

「つくね」は肉のつぶ感が程よく残っていて、ふっくらとしたやさしい味わいなのだとか。

・名古屋コーチンの焼鳥コース
美味い!!!丁寧に炭火で焼かれ、焦げることなく、絶妙なやわらかさで出てきました。コースにせず、一品ずつ右から左まですべて注文したいくらいでした。名古屋で焼鳥宴会するなら、オススメしたいお店!

出典: ラーメソマンさんの口コミ

・名古屋コーチン盛り合わせ
ブランド鶏の名古屋コーチンからもも、皮、せせり、ぼんじりの4種が入ったお得なセットですよん(°∀°)b皮は、表面がパリっとして香ばしく噛むたびに美味しい肉汁がお口いっぱいに広がります。

出典: ナジョモべっちさんの口コミ

濱匠 錦 本店

「濱匠 錦 本店」は、地下鉄東山線・栄駅2番出口から徒歩1分、ビルの地下1階にある居酒屋。

店内は広々としていて照明を落とした清潔感のある空間とのこと。座席は全58席用意されています。

北海道から仕入れている新鮮な魚介類や名古屋めし、全国の地酒が堪能できる和食居酒屋。

画像は全国丼グランプリで金賞を受賞したことのある「名古屋コーチン半熟親子丼」です。

メニューは名古屋コーチンの鍋やとりわさ、溶岩焼きなど種類豊富な名古屋めしが揃っています。

画像の「朝引き名古屋コーチン溶岩焼」は鮮度が抜群でジューシーな味わいなのだとか。

手羽先私嫌いやってんけど好きになってしまいました!とても美味しかったです!!骨なしで食べやすいってのもあるけど味付けも最高すぎました!名古屋コーチン溶岩焼きも◎

出典: ぴっぴ0711169081さんの口コミ

名古屋コーチンのとりわさは、しっかりと鶏のを感じられわさびのみで頂きます。冷やし焼き茄子は、とろろも入っていてさらっと頂けて、この時期にはうれしい!帆立のバター焼きや、刺身の5点盛りも美味しい!〆のへぎ蕎麦は風味があり、腰もしっかりとした歯ごたえのある麺が印象的でした!

出典: ma-bo524さんの口コミ

「東」は、栄駅から徒歩5分ほどの場所にある焼き鳥居酒屋。

店内は綺麗で小ぢんまりとした和風な雰囲気とのこと。座席はテーブル席とカウンター席の全19席が用意されています。

東

名古屋コーチンや、三河地鶏を使用した豊富な鶏料理が堪能できると人気の鶏料理居酒屋だとか。

食材の良さを最大限味わってもらえるように店内は煙がこもらない造りになっているとのこと。画像は「名古屋コーチンユッケ」です。

東

「名古屋コーチンユッケ」のほか、、古屋コーチンを使用した料理が豊富に用意されているとのことです。

画像は「究極の卵かけごはん」で、楊枝が立つほどしっかりとした弾力のある黄身は、とても濃厚で美味しいそう。

・名古屋コーチン玉子かけご飯
箸で持ち上がる黄身。いや~これが美味しい!また食べすすめた後で鶏ユッケと一緒に食べても美味しかったです。最高の〆で一日を終えることが出来て大満足です!

出典: nbourbonさんの口コミ

究極の卵かけご飯なるメニューが有って、なんと1000円!名古屋コーチンの卵かけご飯 600円というのもありますが、こちらが安く感じますね。で、もちろんオーダー。楊枝が立つほどのしっかりとした弾力と力強さを持った卵の黄身は超濃厚。なんでも卵かけご飯のために作られた卵なのだとか。旨すぎて一心不乱に頂きました。

出典: フードブロガー アカヌマカズヤさんの口コミ

酒菜おもてなし陣家

酒菜おもてなし陣家 - 店内は前面喫煙可なので嫌煙派の方は注意が必要です

「酒菜おもてなし陣家」は地下鉄・栄駅8番出口より徒歩1分、ビルの1階にある居酒屋。

店内は和モダンな空間でおしゃれな雰囲気なのだとか。座席は全30席あり、個室も用意されています。

カジュアルな本格和食の「くずし割烹」を提供しているお店。

市場から毎日仕入れている旬食材や名古屋コーチンなど地元食材を使った名古屋めしが味わえます。画像は「名古屋コーチンの塩焼き」です。

メニューは海鮮料理や揚げ物、焼き物などバラエティー豊富な料理が揃っています。

お酒は日本全国の厳選した地酒が常時30種類以上用意されていて、絶品料理と地酒のマリアージュが楽しめるとのこと。

どれも美味しかったのですが、今回印象に残ったのはコーチン食べ比べですね!もともと身がしまっている印象の名古屋コーチンですが、モモとムネを食べ比べると本当にハッキリと身がしまっているんだなーーって実感出来ますね!?

出典: 森下ひさし@美食活動部(部長)さんの口コミ

本当に美味しい!!連れてきてくれた友人に感謝です。入った時に、ちょっと高級感があったので心配でしたが、思った以上に値段もリーズナブルで入りやすかったです。

出典: kojikoji1さんの口コミ

名古屋めしを堪能!栄駅周辺で手羽先が食べれる居酒屋

だるま

だるま - 呼び込みの兄ちゃんに案内されて2階のテーブル席に陣取ります

「だるま」は、地下鉄東山線・栄駅1番出口から徒歩1分ほどの場所にある焼き鳥居酒屋。

店内は明るく清潔感のある空間で、観光客でも気軽に入れる雰囲気なのだとか。座席は全183席で個室もあります。

だるま

手羽先やひつまぶし、味噌串カツなど名古屋めしを一挙に味わえる一棟建て居酒屋。

画像の「手羽先のから揚げ」は身がしっかりとしていて濃いめの醤油味なのだとか。ビールがすすむ一品とのこと。

だるま

メニューはバリエーションが多く、味噌どて焼きや味噌煮込みうどんといった名古屋めしメニューが充実しています。

画像は大根と牛すじの「味噌おでん」で味噌出汁が染み込んでいるとのこと。

栄駅から近く、名古屋めしをいろいろ堪能できます。値段もまずまずなので、使い勝手のよい店だと思います。

出典: タキトゥスさんの口コミ

台湾がっちゃん、手羽先、味噌おでん、鶏ちゃん焼き、味噌串カツ、どて煮込み etc。全部美味し!!!栄駅からも近いしいいね。

出典: masa0402さんの口コミ

海鮮串揚げ×名古屋めし まかまか 名古屋栄住吉店

「海鮮串揚げ×名古屋めし まかまか 名古屋栄住吉店」は地下鉄栄駅から徒歩6分、ビルの4階にある名古屋めし居酒屋。

店内は和風料理屋風の落ち着いた雰囲気なのだとか。座席は全28席あり、個室も用意されています。

地元である名古屋の食材を中心に使用した、品数豊富な名古屋めしが堪能できるお店です。

手羽先は秘伝の醤油を使った「金の手羽先」と、究極の塩だれで味付けした「銀の手羽先」が味わえるそう。

「金の手羽先」は、愛知安城産の金のゴマや、岐阜中津川名産のあじめコショウで、ピリ辛に仕上げてあるとのこと。

醤油だれが染み込んだ旨みの濃い味付けで、ビールとの相性が抜群なのだとか。

金と銀の手羽先も味付けがしっかりでビールが進む美味しさです!!!しらすかき揚げの串揚げもサクサクな食感としらすの塩気が絶妙でした。日間賀島名物たこのしゃぶしゃぶ鍋はたこの弾力と甘みある味わいが別格でめっちゃ美味しいです!!!

出典: スパマキシマムさんの口コミ

・金の手羽先
ピリ辛で甘辛いで大好きなサガミの手羽先みたいな味付け!身がしっかりついていて食べ応えがあって結構オススメ(^^)

出典: 名古屋のりょーじーさんさんの口コミ

富士子

富士子

「富士子」は、栄駅から徒歩3分ほどの場所にある焼き鳥居酒屋。

店内は賑やかで大衆居酒屋のような雰囲気なのだとか。座席はテーブル席とカウンター席があり、立ち飲み客もいるとのこと。

昭和47年創業の歴史あるお店で、繁華街・錦三丁目のど真ん中にある串焼き・串揚げ専門店。

名古屋めしの人気メニュー「手羽先唐揚」はニンニクが効いていてプリッとした食感が特徴なのだとか。

富士子 - 土手煮

メニューは串焼き・串揚げや名古屋めしの一品料理など種類豊富なメニューが用意されています。

画像の「どて煮」はホロホロに煮込まれたホルモンと程よい甘さの味噌が相性バッチリなのだとか。

手羽先が良い感じに濃い!甘辛のたれが絶妙に旨くて酒がすすむ~!他の料理はまあ普通の居酒屋って感じでしたが、手羽先はほんとに旨かった!

出典: まめもやし君さんの口コミ

・大あさり
磯の味としっかりした歯応え会の旨味がタップリでめちゃくちゃ美味しかったです。お酒も多種多様においてあり飲兵衛さんにはたまりませんね。あと、接客も細やかで気持ちがいいです。

出典: pirororonさんの口コミ

串かつの山田屋

串かつの山田屋

「串かつの山田屋」は、地下鉄・栄駅から徒歩6分ほどの場所にある串かつ居酒屋。

赤い看板に赤提灯のインパクトがある外観が目印です。店内は小じんまりとしていて座席が全12席用意されています。

気さくなご夫婦が経営しているお店で、名古屋めしが堪能できる串かつ専門店。

おすすめメニューの「手羽先」は味付けがしっかりとしていて、胡椒が効いているとのこと。表面の白い粉が美味しいのだとか。

串かつの山田屋

店内の壁には、迷ってしまうほどに品数豊富なメニューが、ズラリと貼られているとのこと。

串揚げは一串一串大きく食べごたえがあり、コスパがいいのだとか。画像は「牛すじとネギ肉巻き」です。

串カツなのに油っこすぎず、衣もサクサクで、とても満足です!そして気さくな店主とお喋りできるのも和みます♪( ´θ`)ノその店主のオススメで、手羽先を頂きましたが、これもまた美味しかったです!手羽先好きは一度は食べてみてほしいです(*^o^*)

出典: tampopooさんの口コミ

中でも美味かったのは、ホルモンと手羽先とロースかな、油がよく切れててあっさりサクサクしてるのはいいですね。

出典: OTS( ̄^ ̄)ゞさんの口コミ

その他栄駅周辺で名古屋めしを食べれる居酒屋

おでん&ワイン カモシヤ

「おでん&ワイン カモシヤ」は地下鉄・栄駅から徒歩1 分ほど、森万ビル1Fにあるおでん居酒屋。

店内は落ち着いた照明でバルのような雰囲気なのだとか。座席はカウンター席とテーブル席、個室が用意されています。

人気の名古屋めし味噌おでんとワインが楽しめるお店で、ちょい飲みスタイルの和バルをコンセプトにした居酒屋。

店主はワインバーやフレンチなどを経験したソムリエなのだとか。画像は「季節のおでん盛り合わせ」です。

「味噌おでん」は、牛としじみをミックスさせた、出汁と八丁味噌を混ぜ合わせているという、特製の味噌スープで煮込んでいるとのこと。

味噌は、地元で有名な名古屋赤味噌を使用しているそうです。

こちらのお店のおでんはワインに合う味付けでした。味噌のからみや甘みはなく、すっきりとした味噌味で、ワイン味を邪魔をしない味。大人です。。。おそらく物足りない人用に卓上になかもの付けて味噌が置いてありました。あれっと思いましたがつけて食べてみてもおいしいです。

出典: ヤンマーちゃんさんの口コミ

・すじ煮
じっくり煮込まれていて固い筋もプルプルになっています。赤味噌のコクに牛すじの出汁が加わってこってり濃厚な味わい。

出典: ハラミ串さんの口コミ

酒蔵館

酒蔵館

「酒蔵館」は、地下鉄東山線・栄駅8番出口から徒歩1分ほどの場所にある海鮮居酒屋。

店内は昔ながらの昭和レトロな空間なのだとか。座席は全130席あり、個室も用意されています。

名古屋めしや居酒屋メニューなど品数200品以上のバリエーション豊富な料理が楽しめるお店。

1階はカウンター、3階は座敷、4階はテーブル席、5階はカラオケと各フロアで異なる雰囲気になっているとのこと。

酒蔵館 - どて煮

メニューはお刺身や鍋料理、串カツなど旬な食材を使った料理が揃っています。

拘り地酒や日本酒の種類も多く、毎日常備30種類以上取り扱っているとのこと。画像は人気の名古屋めし「どて煮」です。

・どて煮
名古屋といえば?ということで注文。味噌味がしっかりとした美味しい物でした。モツが結構入っていて、お得感バッチリv(*'-^*)b♪

出典: ぺんたろさんの口コミ

料理は本当に満足しています。とくに味噌カツ。外がカリッとしていて肉汁がジュワッとでてきます。甘めな味噌が最高ですね。手羽先も美味しかったです。皮がカリッとしているのが好みなのでおいしかったですね~♪

出典: NaTsu82さんの口コミ

山本屋本店 栄中央店

山本屋本店 栄中央店

「山本屋本店 栄中央店」は栄駅から徒歩4分ほど、ビルの地下1階にある居酒屋。

店内は、暖色のライトで照らされたおしゃれな雰囲気なのだとか。

創業当時から伝統の味を守り続けてきたお店で、観光客に人気の名古屋めしのひとつ、「味噌煮込みうどん」の専門店。

「味噌煮込みうどん」は手作りにこだわり、手間ひまを惜しまず丁寧に作っているとのこと。

山本屋本店 栄中央店

「味噌煮込みうどん」は、スタンダードなタイプはもちろん、名古屋コーチン入りや黒豚ロース入りなど、オリジナルメニューが用意されているとのこと。

画像は、「かしわ入りの味噌煮込みうどん」です。

・かしわ入り味噌煮込みうどん
名古屋飯いろいろありますが、個人的にはナンバー1。おそらく山本屋だからそう思えるのかもしれない。ホスピタリティも、店内の落ち着いた雰囲気も好きだ。

出典: Beyondeadさんの口コミ

・味噌煮込みうどん
ものすごいコシです!この弾力は讃岐うどんのはるかに上を行きますね!濃い味噌スープにはこのくらいの太さの麺がバランス良いです。このスープは味濃いめだけど癖になる!味噌が存分に堪能できます。

出典: happy eaterさんの口コミ

第八飯場丸

「第八飯場丸」は、地下鉄東山線・栄駅1番出口から徒歩7分ほどの場所にある海鮮居酒屋。

店内は照明を落とした落ち着いた雰囲気とのこと。座席は全144席あり、個室も用意されています。

長崎県の五島列島から仕入れている、鮮度抜群の魚介類や名古屋めしが楽しめるお店です。

画像は名古屋めしメニューの「大海老フライ」です。大振りの海老はプリプリとした食感なのだとか。

メニューは本日の日替わりメニューや魚料理、名古屋めしといったバラエティー豊富なラインアップ。

画像は名古屋名物の「白焼きひつまぶし」です。大きめにカットされた白焼きはネギ、しば漬け、わさびなどをのせて味わうのだとか。

・白焼きひつまぶし
身の部分が細かく刻まれているタイプではなく、豪快に大ぶりのままご飯の上にぎっしり乗っているのが好印象。まずはそのまま、白焼きを頂きます。ふわっふわで美味しい。

出典: 肉山ぷに子さんの口コミ

名古屋といえばやはり手羽先味噌串カツ!名古屋名物なだけあって美味しかった~。肉も魚も色んなものが食べられるのでいいね!

出典:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23006422/dtlrvwlst/B425278808/

※本記事は、2023/09/25に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ