名古屋市栄駅周辺の居酒屋!おすすめのお店19選

出典:さめのめさん

名古屋市栄駅周辺の居酒屋!おすすめのお店19選

栄駅は、愛知県名古屋市最大の繁華街・栄エリアにある駅です。巨大ターミナルの名古屋駅へのアクセスにも優れており、周りにはショップや飲食店がたくさんあります。今回は、栄駅周辺のおすすめ居酒屋をまとめました。

記事作成日:2026/07/21

47view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4621の口コミを参考にまとめました。

とり焼肉鳥壱 栄女子大店

「とり焼肉鳥壱 栄女子大店」は、アットホームで賑やかな雰囲気のお店です。

カウンターにも焼き台が設置されており、1人焼肉が楽しめます。靴を脱いで上がる掘りごたつ席もあって、リラックスできそうですね。

とり焼肉鳥壱 栄女子大店

おすすめメニューは、朝引き鶏を自分で焼き上げる「とり焼肉」です。

ブランド若鶏「恵那どり」や日本三大地鶏のひとつ「名古屋コーチン」を鮮度が良い状態で楽しむことができます。

とり焼肉のお供に「鳥壱名物まるちゅう」が人気です。レモン風味のチューハイに、凍ったフルーツが入っています。

カットされた果肉が溶けることで、次第にフルーティー感がアップするそう。

鳥焼肉は特にせせりが美味しくて食感◎もももプリップリで旨みが濃縮でした!牛タンも薄すぎず厚すぎずで、ネギと一緒に食べるのにちょうどいい♩つくね月見は自分の好きな大きさで焼けるから贅沢にも大きく黄身と絡ませてたべたよ。

出典: 名古屋、ときどき全国。さんの口コミ

・鳥壱名物まるちゅう
まずは鳥壱名物まるちゅうで乾杯です!大きく肉厚にカットされたフローズンフルーツがどどんと入っ存在感抜群です!

出典: あいりんmamaさんの口コミ

大銀杏 栄店

大銀杏 栄店

「大銀杏 栄店」は、栄駅から徒歩8分の立地にある居酒屋です。

店内は清潔感があって明るい雰囲気。木の質感が引き立つカウンターやテーブルにより、おしゃれな空間を演出しています。

人気メニューは、特注の焼き台と備長炭で焼き上げられる新鮮な「錦爽どり」の焼き鳥です。

絶妙な焼き加減と化学調味料不使用の自家製塩によって、鶏肉の豊かな旨みが引き出されているそう。

大銀杏 栄店

ドリンクは、焼き鳥や居酒屋メニューの一品料理と相性の良いものが揃っています。

愛知県の地酒「蓬莱泉 美 純米大吟醸」を含む日本酒や樽生ビール、赤白の各種ワインなどもラインナップ。

カウンターを予約して伺いました。ここはいつも本当にうまいですね!今日はつくねがめちゃくちゃ絶品で、思わずリピートしてしまいました。

出典: tamu_hydeさんの口コミ

全体的に炭火の使い方が上手く、どの串も焼きすぎず、生すぎず。肉質も柔らかく、下処理が丁寧なのが伝わってきます。派手な演出はないけれど、一本一本が安定して美味しいのがこの店の強み。

出典: 美食家B=マツさんの口コミ

クラフトサワーと二度寝マグロ ニケノシマ

クラフトサワーと二度寝マグロ ニケノシマ

「クラフトサワーと二度寝マグロ ニケノシマ」は、栄3丁目のビル5階にある、隠れ家的な居酒屋です。

店内はカフェテイストのおしゃれな要素もあり、居心地が良さそう。比較的コンパクトなスペースに、カウンターとテーブルが備わっています。

クラフトサワーと二度寝マグロ ニケノシマ

店名になっている「二度寝マグロ」は、三重県産の養殖ブランドまぐろ「伊勢まぐろ」を熟成させた名物メニューです。

「二度寝マグロの三種盛り合わせ」では、赤身・中トロ・大トロが食べられます。

クラフトサワーと二度寝マグロ ニケノシマ - 瓶漬けレモンサワーとニケレモンサワー

アルコールは、国産ノンワックスのレモンを使用した自家製クラフトサワーが人気です。

なかでも、レモンの皮や種をクラッシュして作られる「名物・ニケレモンサワー」は、爽やかな味わいとか。

いやはや、名古屋って名古屋コーチン、ひつまぶしがありますが、海鮮も美味しいのね❗️こちらは二度寝マグロがありまして、2日熟成されたマグロを食べれて最高でした。各料理も美味しくて、レモンサワーも格別❗️

出典: CosCosさんの口コミ

お酒はオリジナルのニケレモンサワーがイチオシなのですが、こちらは甘さがなく爽やかなレモンの酸味と、炭酸がとても美味しかったです。ついガンガン飲んでしまうので、飲み放題は必ずつけてください笑

出典: 大魔王わんきちさんの口コミ

魚とおばんざい 泉士

魚とおばんざい 泉士

「魚とおばんざい 泉士」は、名古屋市を中心に居酒屋を展開する創三舎グループのお店です。

店内には、オープンキッチンカウンターや片側ソファのテーブル、プライベート感のある個室が用意されています。

魚とおばんざい 泉士

プロが市場で選んだ鮮魚が食べられます。その日おすすめの刺身盛り合わせや、各地の魚がメニューに並ぶこともあるとか。

鮮度はもちろんのこと、昆布締めやたたきなど、ひと手間かけられた刺身を楽しむことができます。

魚とおばんざい 泉士

店名にもある「おばんざい」とは、季節の食材などを使用した家庭的な惣菜のこと。

同店には、和と洋が融合した一品や魚・野菜など豊富なおばんざいがそろっています。盛り合わせを頼んでいる方が多く見られました。

落ち着いた和食ダイニングで、鮮度の良い刺身や手作りおばんざい、旬の魚介料理がどれも丁寧な味わい。名物の鮪ほほ肉ユッケやズワイガニのクリームコロッケなど創作系の一品も印象的でした。日本酒やワインの種類も豊富で、魚料理との相性も抜群。

出典:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23077231/dtlrvwlst/B519808123/

通りから見えない奥まった場所にある隠れ家的なオシャレ居酒屋。新鮮な食材に工夫を凝らした料理。本当に何を食べても美味しくて幸せなひとときを送れました。店員さんもみな明るくて気持ちの良い接客で自信を持っておすすめできる良いお店です!

出典: 3b757350816さんの口コミ

伍味酉 本店

伍味酉 本店

栄駅周辺の「伍味酉 本店」は、名古屋に縁のある料理が人気の居酒屋です。

1~3階まで席が設けられており、カウンターや半個室、座敷の個室が揃っているため、シーンに応じて利用できそう。

写真は、地鶏の純系名古屋コーチンの手羽先を揚げた一品です。

ほかに、赤味噌(豆味噌)の名物料理も。食材を串に刺して揚げた串かつや日本の煮込み料理のおでんなどに、赤味噌を付けて食べます。

名古屋のご当地ビールである「金しゃちビール」。こちらのお店ではオリジナルラベルで提供されています。味わいはさっぱりとして飲みやすいタイプなんだとか。

ほかに、「秀吉ハイボール」など戦国武将をイメージしたドリンクもあります。

どて煮は柔らかく煮込まれたお肉とこんにゃく、ビールと合います。みそ串はカリッとした衣にソースが染みてます。手羽先は、しっかりしたお肉です。台湾焼きそばは、しっとりした麺で優しく頂けます。味噌おでんは、黒茶色に煮込まれ味がすごくしみてます。

出典: Thh2024さんの口コミ

名古屋めしが豊富な老舗居酒屋で、手羽先や味噌カツなど定番料理がどれも美味しい!料理のボリュームがあり、友人とシェアしながら楽しめます。店内はカジュアルで賑やかな雰囲気です!深夜まで営業しているため遅い時間の食事にも便利!

出典: 10ea0d50455さんの口コミ

うに横丁

「うに横丁」は、北海道産の「塩水うに」を堪能できる貴重なお店です。

口コミには、店員さんの接客サービスに触れたものが多数ありました。対応がとても良い、接客が素敵などの声があり、評価が高いようです。

うに横丁

同店が独自ルートで仕入れているうには、ミョウバン不使用・完全無添加の「塩水うに」です。

写真は「うに 3種盛り」。気になる香りや苦味はなく、うにそのものの甘味が口内に広がるそう。口当たりはクリーミーで、濃厚とのこと。

日本酒は、うに専門店の居酒屋の強みを活かしたラインナップ。うにと相性が良い銘柄が豊富です。

アルコールも食事も楽しみたい時は、10種以上の日本酒を含む飲み放題付きコースがぴったり。

無添加ウニ!はじめて本物のウニを食べた気がします。めちゃくちゃ濃厚で、美味しすぎました☺️ウニ食べ比べや、お寿司や、ホタルイカなど、大好きなものがたくさんあって、ワクワクしました☺️

出典: ahrdmさんの口コミ

何を食べでも美味しかったです♪日本酒もプレミアムなのものもあって日本酒好きには満足出来るお店です!お刺身は特に秀逸だと感じました‥もちろんウニは言うに及ばずです♪お店のスタッフさんも好印象で素敵な時間を過ごすことができました。

出典: Koji7928さんの口コミ

大衆飯酒場 ワイロ

大衆飯酒場 ワイロ

「大衆飯酒場 ワイロ」は、地下鉄栄駅と矢場町駅から徒歩圏内のアクセスしやすい場所にある居酒屋。

座席はすべてカウンターのため、1人でも入りやすそうですね。店内は活気があり、庶民的な雰囲気とのこと。

同店では、中華と台湾料理のエッセンスが加わった居酒屋メニューが提供されています。

名物料理のひとつ「鹿児島黒豚の粗挽き焼売」は、肉の旨みあふれるジューシーな一品とのこと。

ドリンクには、マンゴーやパイナップルフレーバーなどの台湾ビールがあります。

一部のドリンクはショーケースの中に入っており、注文後、好きなものをセルフで取り出すシステムです。

まずは鹿児島黒豚の粗挽き焼売と肉汁水餃子。どちらも肉の旨みが前面に出ていて、噛むたびにジューシー。焼売はサイズ感もよく、最初の一皿としてちょうどいい。名物の毛沢東スペアリブは、ザクザク食感とスパイスの刺激がクセになる仕上がり。お酒が進むのはもちろん、単品としての完成度も高い。

出典: タロ活さんの口コミ

ドリンクは注文後、自分でショーケースに取りに行くスタイル◎初めて見た台湾のお酒があってテンション上がります♪特にビールは色々種類があってビール好きにはたまらない!!!!!

出典: しらゆきちゃん❄️さんの口コミ

毎日!北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部 栄店

毎日!北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部  栄店

「毎日!北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部 栄店」は、栄駅より徒歩1分の好立地な海鮮居酒屋です。こちらのお店では、名古屋にいながらにして、北海道から届く鮮魚が味わえます。

漁港近くの酒場を思わせる内装と賑やかな雰囲気も魅力です。

毎日!北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部  栄店 - 北海道6種盛り

豊富な魚介メニューには、北海道の海の幸を6種盛り合わせた寿司があります。酒のつまみに、漁港直送の鮮度抜群な刺身もおすすめです。

ドリンクは、日本酒や焼酎のほか、「おたるワイン(白)」など北海道のアルコールも用意されています。

毎日!北海道物産展 ネオ炉端 道南農林水産部  栄店

「いくらこぼれ飯」は、店員さんの元気な掛け声と共に、たくさんのいくらが盛り付けられていく名物メニュー。

その場でどんどんいくらが追加されるライブ感が楽しいとのこと。いくらの弾ける食感と絶妙な塩加減が美味しいと評判です。

海鮮がメインのお店です。店内は賑やかで明るい接客をしてくれます。蟹味噌がめっちゃ濃厚で美味しかったです。あと刺身も新鮮でした。特にタコはぷりぷりで弾力もあり美味しかったです。あとハイボールはMAX2リットルジョッキまで頼めます。

出典: アニキ1031さんの口コミ

魚介類のメニューが豊富ですね。24貫の寿司は圧巻です。それと刺身盛り合わせを肴に日本酒の飲みくらべです。大吟醸は香りからして違いますね。

出典: 座鬼46さんの口コミ

魚とつくね とこちゃん

魚とつくね とこちゃん

木のテーブルや椅子、おしゃれなランプが印象的な居酒屋です。お店はビルの地下1階にあり、隠れ家のような雰囲気が漂います。

テーブルとカウンターの座席構成で、おひとり様からグループまで幅広く利用されているようです。

魚とつくね とこちゃん

「自信満々!つくね盛り合わせ」は、おろしポン酢やマヨガーリックなど、様々な味付けが楽しめる名物メニューです。

つくねはひとつひとつにボリュームがありながらもぺろっと食べられるそう。また、食感はふわふわで、ジューシーな仕上がりとのこと。

ドリンクは、希少な日本酒やクラフトビール、フルーツがゴロッと入ったサワーも提供されています。

「名古屋名物!どて焼き」など味付けが濃いめのメニューも揃っており、酒が進みそう。

魚は鮮度抜群で、刺身は口に入れた瞬間に旨みが広がります。名物つくねはふんわり柔らかく、タレの甘みと香ばしさが絶妙に絡んでご飯やお酒との相性も抜群。お酒も種類豊富で、ゆっくり飲みながら楽しむのにぴったりです。

出典: 肉まんしゅんちゃんさんの口コミ

名古屋らしい【どて焼き】はやみつき確定✨牛すじ、うずらがあってどちらも濃厚な味噌味。他にも【どてタコス】はタコス生地の上にぷるんぷるんのどて煮が乗っていて新感覚!

出典: 70nao7oさんの口コミ

栄の中心で手羽先を叫ぶ さかてば

栄の中心で手羽先を叫ぶ さかてば

「栄の中心で手羽先を叫ぶ さかてば」では、お店のこだわりが詰まった手羽先が人気を集めています。

すぐに席が埋まる繁盛店のため、予約しておくと安心とのこと。店内は、気取らずに過ごせる雰囲気です。

栄の中心で手羽先を叫ぶ さかてば

写真のメニューは「手羽先のスパイシー揚げ」。揚げ方にもこだわっており、サクサクとした食感が楽しめるんだとか。

味付けは、創業から継ぎ足しで作られているタレと、スパイスを配合した塩の2種類があります。

栄の中心で手羽先を叫ぶ さかてば - ご当地日本酒、エビマヨ、チーズ揚げ

日本酒の品揃えは様々で、珍しい銘柄や地酒も用意されています。

単品飲み放題プランのほか、手羽先・味噌串カツなど名古屋めしを含む料理に飲み放題が付くコースもおすすめです。

名物の手羽先は揚げたてアツアツで、外はカリッと、中はジューシー。甘辛ダレとスパイスが効いていて、一度食べ始めると止まらなくなります。ビールとの相性も抜群で、気づいたら何本も追加してしまいました。店内はワイワイ賑やかで、気取らず楽しめる雰囲気。

出典: Fのグルメさんの口コミ

金曜日に予約無しで開店と同時にうかがいました。スムーズに入店できましたが予約席が多かったので予約がおすすめです。お料理だけでなくお酒の種類も豊富で楽しめました。メニューもどれも美味しかったのですが特にだし巻き玉子が感動するほど美味しかったのでぜひ行った方は食べて見てほしいです。

出典: rakichan1997さんの口コミ

はかた野菜巻き串 きばくもん 栄店

「はかた野菜巻き串 きばくもん 栄店」は、野菜を巻いた串焼きや、九州・博多名物のもつ鍋が食べられる居酒屋。落ち着いた雰囲気の店内にはテーブル席とカウンター席があります。

オープンキッチンのカウンターは、焼き場の様子が見えるスペシャルな席なんだとか。

人気メニューは、レタスやオクラなどの野菜を豚肉で巻いた「野菜巻き串」。野菜の食感や瑞々しさが豚肉とマッチして美味しいと評判です。

ボリュームがありながらヘルシーなのも人気の理由なんだとか。

はかた野菜巻き串 きばくもん 栄店

カラフルな見た目のドリンクは、果実入りの酎ハイです。メニューには、輪切りしたパインやミックスベリーなどがあります。

料理をアラカルトで注文した場合でも、たくさんの種類が味わえる飲み放題プランが利用可能です。

初めて伺いましたが、どのお料理も『旨い』です!特に驚いたのが、野菜串のボリューム満点なところ。めっちゃ食べ応えあるサイズ。テーブルには3種類のお塩が用意されているので、色々なお味で堪能できました♪地元名古屋で博多の味を楽しめたので、次もまたみんなで食べに来ようねっと約束して解散しました。

出典: 55福福さんの口コミ

店内がいい感じに暗くてとてもおしゃれでした。桃のフルーツサワーを頼んだのですがとても美味しかったです。料理はどれも美味しかったのですが、特にレタス巻きが美味しかったです^_^卓上に3種類ほど調味料があるのも良いなと思いました。また行きたいです!

出典: ずあずさんの口コミ

尊 栄駅店

「尊 栄駅店」では、昼はラーメン店・夜は居酒屋として営業しているお店。

モダンテイストの空間に、暖簾を下げて半個室にもなるテーブル席と調理場前のカウンター席があります。

名古屋コーチン炭火焼き鳥と鶏白湯おでん 尊 栄駅店

写真のメニューは「愛知産地鶏 名古屋コーチン もも焼」。炭火で焼き上げることで、鶏の旨みが閉じ込められるそう。

味は、特選醤油タレまたは鶏塩の2種類。その他、軟骨入りのつくね串やもも串といった焼き鳥もあります。

名古屋コーチン炭火焼き鳥と鶏白湯おでん 尊 栄駅店

こちらのお店では、全国各地から厳選された日本酒が味わえます。日本酒は美味しい状態を保つために温度管理も徹底しているとのこと。

「店主おススメ呑み比べ」や「愛知の日本酒呑み比べ」など日本酒の飲み比べセットも充実しています。

・愛知産地鶏 名古屋コーチン もも焼
名古屋コーチン炭火焼きが人気の居酒屋さん。席によっては、炭火焼きしているところが見られる❕もも焼きは柔らかくて噛むほど旨みが出てくる

出典: pinkoodleさんの口コミ

鶏肉メニューが豊富でお酒もラインナップ充実してました。鶏肉の炭火焼きは宮崎県スタイルで大変美味しく、おでんの出汁は鶏白湯です。内装もとても綺麗で〆のラーメンはハーフサイズがあって素晴らしい

出典: Shin Kazamaさんの口コミ

炉端焼き燻銀 栄店

炉端焼き燻銀 栄店 - カウンター

居酒屋「炉端焼き燻銀 栄店」では、魚介や肉などを囲炉裏の炭火で焼く、日本料理の「炉端焼き」が楽しめます。

座席は、焼き台が見えるライブ感たっぷりなカウンターのほか、2階には完全個室も。

炉端焼きは、炭火でじっくりと焼き上げるため、表面はパリッと内側はふっくらした食感になるんだとか。

「【燻銀名物 鮮魚一本焼き】大トロさばの一本焼き」は、塩加減が程よく、酒とも合うと評判です。

一部のチューハイやハイボールの2杯目以降の注文では、「おかわりヤキャンタ」がお得です。

やかんに約4杯分の量が入っていながら、価格は約2杯分もしくはそれ以下なんだとか。

鯖は炭火の香ばしい香りと、噛むたびにあふれ出す脂の甘みがもう最高!お酒が止まりません。そして〆の鯛飯は、鯛の旨味がご飯一粒一粒にこれでもかってくらい凝縮されていて、これぞ職人技の味。ドリンクも種類がめちゃくちゃ豊富で、どれを合わせても外れなしの美味しさでした。

出典: グルメHOLDEMさんの口コミ

炉端焼きは香ばしさがちょうどよくて、串も結構大きめで食べごたえある。焼き加減も味付けも全部好みで、何頼んでも間違いない。居心地もよくて、気取らず楽しめるのがいい。美味しいごはんとビールをちゃんと楽しみたい日におすすめ

出典: ご飯お酒日記する人さんの口コミ

肉ト魚 大衆酒場 ひとめぼれ 栄店

「肉ト魚 大衆酒場 ひとめぼれ 栄店」は、肉・魚料理や居酒屋メニューが充実したお店です。提灯が吊り下げられた店内は、昔ながらの大衆酒場のような雰囲気。

和モダンの完全個室もあるため、ゆっくり食事をしたい時にも利用できます。

写真のメニューは「肉豆腐」。お店の名物料理のひとつです。

味がしっかりしみ込んだ豆腐は甘辛の味付けなのだそう。豆腐だけで食べるのはもちろん、お肉と食べるとまた違った味わいを楽しめるんだとか。

「うにく盛り寿司」は、うにと肉が共演する贅沢な一品です。それぞれの甘味やコクが口の中で一緒になり、絶品だそう。

ドリンクでは、食べ放題付きや単品のみなど、各種飲み放題コースが揃っています。

お料理がどれも美味しかったです。悪魔のポテトサラダがラー油が入っているのですが、辛すぎないラー油なので、辛いもの苦手の人も美味しく食べれます。肉豆腐は豆腐にしっかり味が染み込んでいて美味しいです!お酒の種類も豊富だし、フルーツサワーは見た目も可愛らしいです!店内も綺麗で良かったです!

出典: ニャンタルマンタルさんの口コミ

金曜日夜の利用で満席、とても活気のあるお店でした。スタッフさんも丁寧で明るい対応をしていただけて、楽しい時間を過ごすことができました。

出典: omi.094さんの口コミ

焼鳥居酒屋 鷭串

焼鳥居酒屋 鷭串 - オープン席です。間隔広めです!

「焼鳥居酒屋 鷭串」は栄駅から徒歩4分、セントラル栄ビルの2階にある居酒屋。店主が一本一本丁寧に焼き上げる焼き鳥が評判のお店です。

座席はオープンなテーブル席のほかに、半個室と完全個室も利用できます。

焼鳥居酒屋 鷭串

写真のメニューは「《人気No.1》揚げ出し豆腐」。

外側がカリッとして、内側がフワフワの食感とのこと。揚げ出し豆腐のあまりの美味しさに、2回目の来店時にも注文するリピーターの方も多いんだとか。

焼鳥居酒屋 鷭串

やわらかい肉質と適度な歯応えが特徴の「錦爽どり」を使った焼き鳥が人気です。写真はパリパリの皮とタレの組み合わせが楽しめる「とりかわ」。

また、焼き鳥に使っている塩は、鰹や昆布の旨みを塩に漬け込んだ自家製とのこと。

串以外にも色々あり居酒屋としてもとても良い。串焼きの時間が少しかかるので手早く出るものからオーダーするのもありだと思う。お酒も色々選べて良かった。集合場所としても便利なのでまた利用したい

出典: Kjzz2401さんの口コミ

串焼きは何食べても美味しいですがレバーネギごま油だったかな?非常に美味しいです!他に、カリトロの揚げ出し豆腐と鶏串揚げ塩がオススメです!

出典: abc16さんの口コミ

サカナのハチベエ 栄3丁目店

サカナのハチベエ 栄3丁目店

「サカナのハチベエ 栄3丁目店」は、名古屋駅や金山など、名古屋市内にグループ店の多い居酒屋です。

スタッフさんの接客が良いと好評を得ており、明るく丁寧に対応してくれるのだとか。

サカナのハチベエ 栄3丁目店

写真は「お刺身7種盛り合わせ」で、見た目も華やかな人気メニュー。

中トロや赤海老などが1切れずつ入っていて一人前から注文でき、新鮮なお刺身が美味しいと評判です。

サカナのハチベエ 栄3丁目店

アルコールには、「皮ごと搾った生搾りレモンサワー」や果実酒など、フルーティーな一杯があります。

日本酒は各地から厳選された銘柄が集まり、グラスで気軽に飲めるようです。

看板の鮮魚料理は期待通りで、刺身はもちろん、焼き・煮といった調理も含めて全体的にクオリティが高い印象。特にその日のおすすめでいただいた鮮魚は旨味がしっかりしていて満足度が高かったです。

出典: たつきグルメ77さんの口コミ

お酒は、やかんで2杯目以降もらえるのと、レモン酎ハイはレモンたっぷりで美味しかった!料理もたくさんあり迷う感じで、お刺身も美味しかったです。栄の飲み屋街にあるのでまた機会があればリピします!

出典: tae☆taeさんの口コミ

肉ト魚ノ京町個室 今昔物語

肉ト魚ノ京町個室 今昔物語

「肉ト魚ノ京町個室 今昔物語」は半個室と完全個室があり、プライベート感を確保しながら和食や日本酒が味わえる居酒屋。足を下ろして座る座敷の掘りごたつが用意されています。

店内は、和の趣がおしゃれに取り入れられたモダンな雰囲気です。

お店の人気メニューが「和牛肉寿司」。しゃりやすし酢は全て手作り、和牛はじっくりと低温調理されており、手間ひまかけて作られています。

食べ比べを楽しみたい方には「和牛肉寿司 階段盛り合わせ」がおすすめなんだとか。

肉ト魚ノ京町個室 今昔物語

ドリンクは、色鮮やかな冷凍フルーツサワーやハイボール、ワインまで幅広く揃っています。

また、日本酒は愛知の地酒をはじめ海鮮料理に合うものが揃えられているのだそう。

和風の落ち着いた雰囲気で、個室もあり会話がしやすく、料理も創作和食を中心にどれも美味しかったです。特にお刺身が好評でした。

出典: カリヤlarkさんの口コミ

ドリンクもとても飲みやすく雰囲気も良かったためまた行きたいなと思えました!!予約していたので4回の個室に案内してもらえてゆっくりとした時間過ごせました!

出典: ririri377さんの口コミ

九州豚骨おでんと卓上もつ煮込み おすすめ屋 名古屋栄店

「 九州豚骨おでんと卓上もつ煮込み おすすめ屋 名古屋栄店」は、栄駅から徒歩6分の立地にある居酒屋。全100品以上ものメニューが食べ飲み放題できるコースが人気です。

内装は、グレーやブラウンの落ち着いたカラーで統一されています。

 九州豚骨おでんと卓上もつ煮込み おすすめ屋 名古屋栄店

食べ放題コースには、脂がのったサーモンや刺身の盛り合わせ、おでんなどが含まれています。

おでんには、九州ラーメンでメジャーな豚骨スープが使用されています。豚骨のコクや旨みが染みた具材が、酒のつまみにもなるそう。

「明太もつ鍋」も食べ放題コースで注文可能です。明太子ともつの甘みや旨みが溶け出したスープと、そのスープを吸った野菜が美味しいんだとか。

鍋は卓上コンロで提供されるのでアツアツの状態で食べられるのも嬉しいポイント。

豪華な「海鮮刺身の升盛り」は、宝石のようないくらが輝き、食べ放題とは思えないクオリティにうっとりしてしまいます…✨目の前のコンロで仕上げる「博多明太もつ鍋」は、明太子のプチプチ感ともつの甘みが溶け合い、濃厚な旨みに身も心もとろけそう✨

出典: 美味しいお料理をもとめて☆彡さんの口コミ

新鮮な海鮮、ちょっと変わった豚骨スープのおでん、卓上で仕上げる熱々の本格もつ煮込みともつ鍋などこだわりのメニューが食べ放題!!もちろん定番の居酒屋メニューも押さえてあってドリンクの種類も豊富!

出典: ばぐぱぐろくさんさんの口コミ

大衆居酒屋 とりいちず 栄店

大衆居酒屋 とりいちず 栄店

「大衆居酒屋 とりいちず 栄店」は、水炊き・焼き鳥が人気の鶏料理専門店です。

開放感がある店内は肩肘張らずに過ごせる雰囲気。友人との集まりなどカジュアルな食事に向いていそうです。

大衆居酒屋 とりいちず 栄店

水炊き鍋は、水と鶏ガラを8時間以上も炊き上げられています。スープは旨みが濃厚ながらも、添加物不使用で優しい味わいとか。

鶏料理のおすすめには、鉄板で鶏肉をプレスして焼く愛媛県今治市のご当地グルメもあります。

大衆居酒屋 とりいちず 栄店

アルコールは、レモンを絞ってから飲むサワーや2Lのシリンダードリンクなどメニューが多彩です。

一部ドリンクが対象の充実した飲み放題プランもあります。単品プランや人気料理の食べ放題付きコースなどから選択可能です。

・秘伝かわ串
こちらの鶏皮はカリカリというかはぷりぷり。咀嚼してわかる、このコラーゲンの豊富さ。お肌ぷりぷりになるねーっ。タレはやや濃いめ。みりんの甘みが噛む度溢れ出てきてこの瞬間、好きだ!

出典: えみえみっさんの口コミ

コースにしましたがすべての商品が美味しかった!すごく美味しくて驚きました。リピしたいです。飲み物もすぐ出てくるし対応も良かったと思います。

出典: 0a649dさんの口コミ

※本記事は、2026/07/21に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ