大阪駅前第3ビルは居酒屋天国!気軽に飲めるおすすめ店19選

出典:ニコタジさん

大阪駅前第3ビルは居酒屋天国!気軽に飲めるおすすめ店19選

大阪駅前第3ビルは、日本有数の繁華街とオフィス街を有する梅田にある高層ビルです。地下1・2階を中心に、気軽に入れる居酒屋が数多く揃っています。今回の記事では、一人飲みやデート、友達との飲み会といった目的別に、おすすめのお店をまとめました。

更新日:2023/07/21 (2021/09/07作成)

62322view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2718の口コミを参考にまとめました。

一人で利用しやすい!大阪駅前第3ビル内にある居酒屋

すし酒場 さしす

大阪駅前第3ビルの地下1階に入っている寿司居酒屋です。白いのれんが店頭に下がっています。

行列が途切れない人気店のため、時間に余裕を持って出かけるのがおすすめだそうです。

すし酒場 さしす - 店内

料理もドリンクも手頃な価格で揃っており、コスパが良いと評判のお店です。対面式の寿司店に慣れていない人でも入りやすい雰囲気とのこと。

座席は、一人でも気軽に利用できるカウンター席とテーブルを合わせて、26席あります。

すし酒場 さしす - 酒のアテは一気にやってきた

お寿司はもちろん、海鮮料理をつまみにお酒が楽しめる一品料理も種類豊富だと評判です。

「お造り三種盛り合わせ」、「バクダン」、「寿司屋のポテサラ」などお酒がすすむメニューが多いそうです。

飲んだ後の締めにも、食事にも良い寿司は、2貫から注文できます。シャリが小さめなので、色々なネタを楽しめるそう。ネタは新鮮で、厚みがあるとのこと。

マグロや鯵に卵、納豆、オクラ、たくあん等と混ぜて食べる『バクダン』もこれから暑くなるので、粘性の高いのは夏バテ防止にうってつけ。あとはマグロ、白身魚、光物のお寿司、どれもこれも新鮮で安い。

出典: とらきち@PFCさんの口コミ

穴きゅう巻き、甘エビ、生いか、サーモン、トロたく巻き、うにく寿司など頂きました。並んだ甲斐あって美味しさはさらに格別。シャリが大き過ぎないので、たくさん種類を頂けるのも魅力です。巻き物は巻きたてを頂けるので、海苔の歯切れも良かったです。人気メニューのトロたくは赤身なのに柔らかくてとろけます。

出典: もぐもぐ5489さんの口コミ

徳田酒店 第3ビルB1店

徳田酒店は、大阪駅前第3ビル内に数店舗を構える人気店です。こちらは地下1階に入っています。

満席になることも多いお店だそう。店名が白抜きされた、紺色ののれんが目印です。

徳田酒店 第3ビルB1店 - 入店時はまだこんな感じ

大衆的な雰囲気のお店ながら、料理はどれも手がかかっていて美味しいと好評です。リーズナブルでコスパも良いとのこと。

店内は活気があり、一人でも、友達と一緒でも入りやすい雰囲気だそう。座席はコの字型のカウンターと、テーブル席が45席ほどあります。

名物「魚の徳田盛り」は、ハーフとメガの2サイズから選べます。

どのお造りも厚切りで、身が締まっていて美味しいのだとか。中央のウニは甘くて臭みがなく、サーモンは脂がのっているそう。マグロはスジがなくて食べやすいとのこと。

酒飲みの友、スパゲティサラダ、と思ったが実は違うそうめんのサラダ。これがいける。その後、幾皿かオーダーし、小一時間の立呑の限界がやってきて店を辞した。徳田酒店、肴の数は決して多くないが、酒飲みの心を捉えている店であることは明白だ。

出典: 味覚人肥行物体さんの口コミ

気になったのを幾つか頼んでみましたが、全部ちゃんと美味しい?ちゃんと作ってる!っていう感じでした。???。だし巻き一つにしても料理人さんが一つ一つきちんと焼き上げられていました。こういう大衆的なお店でお料理が美味しいってのはかなりポイント高いですよ♪♪

出典: tococcoさんの口コミ

グリル異人館 大阪駅前第3ビル店

昔懐かしい洋食レストランと、居酒屋を合わせたようなお店です。大阪と神戸、神奈川に1店舗ずつ展開しています。

大阪唯一のこちらの店舗は、大阪駅前第3ビルの地下1階に入っています。レトロ感のあるニワトリのロゴが目印です。

グリル異人館 大阪駅前第3ビル店

洋食スタンドながら、和洋の居酒屋料理も豊富に揃っているお店です。

昭和なインテリアが、味があっておしゃれとのこと。座席はテーブルとカウンター席がありますが、一人で使える席が多めだそうです。全36席ほどあります。

夜でも定食があり、仕事帰りに飲みながらご飯を食べる人も多いそう。

写真は「ビフカツ定食」です。薄めのカツは揚げたてで、サクサクした食感が良いとのこと。特製デミソースはまろやかな酸味があり、ご飯が進む味わいなのだとか。

・肉てんこもりプレート
まずは薄切り&厚切りローストビーフ。ローストビーフ好きのボキには、量がたっぷりで、めちゃめちゃ嬉しいです。お肉も新鮮で美味しいよ~。続いて、ビフテキ。写真では見えてないけど、中がミディアムレアのちょうどいい焼き加減だよ。お肉がやわらか~い♪ソースも美味しいね。

出典: つぬっこさんの口コミ

メニューの多さにも、値段の安さにも感動。有機野菜サラダは人参と里芋!おぉ、クセなくてたべやすい^ ^エビのスパイシーグリルは本単位。頭以外はいただけます。プリプリでおいしい。お酒に合うねー!すじ煮込みは意外とあっさり。これはこれでおいしい。特に大根!!

出典: vvlinnさんの口コミ

日本酒 かんき

日本酒 かんき - 大阪駅前第三ビル地下1階('19.2月中旬)

1981年の創業以来、日本酒にこだわり続けているという居酒屋です。大阪駅前第3ビルの地下1階に入っています。

日本酒の品揃えが良く、通の人も通うお店なのだとか。選ぶ際のアドバイスはしてもらえますが、押し付けてこない感じが良いと好評です。

日本酒 かんき - テーブルの一角。 満席でした('19.2月中旬)

店内には日本酒の瓶がたくさん飾られています。座席は、カウンターとテーブル合わせて23席です。

落ち着いていてアットホームな雰囲気のお店とのこと。会社帰りなどに、気軽に一人でも入りやすいそう。

日本酒 かんき

しっかりした味付けで、日本酒に合う料理を提供しているそうです。無添加にこだわり、天日塩や有機純米酢などの調味料を使っているのだとか。

牡蠣の天ぷらは素材の美味しさが感じられ、添えられた粗塩も、それだけで酒肴になるほど美味しいとのこと。

他にも興味ひかれる日本酒やクラフトビールがあり大阪駅前ビルでは希少な禁煙店。無添加という料理と合わせるお酒は燗酒に注力しつつ冷酒も数十種類。一人でも気軽に心地よく楽しめます。

出典: アルボスさんの口コミ

店内は普通の居酒屋さんみたいな感じですが、お造りも美味しいし、煮物、乾き物、天ぷらも大好きな日本酒に合うようにつくられています!いろんな土地のいろんな日本酒がこんなに揃って飲めるお店はなかなか無いんじゃ無いかな??

出典: ゆらむかさんの口コミ

マキシ亭 大阪駅前第三ビル

マキシ亭  大阪駅前第三ビル

仕事の後や買い物帰りなどに、気軽に立ち寄れるカジュアルな居酒屋とのこと。料理の提供が早く、ちょい呑みに向いているそう。

大阪駅前第3ビル地下1階の、エスカレーター近くの角にあります。

店内はいつもたくさんの人で賑わっているようですが、回転は早めだそう。スタッフの対応が元気で、感じが良いとのこと。

座席はカウンターが10席ほどと、テーブルが複数あります。綺麗で、清潔感が感じられるそうです。

マキシ亭  大阪駅前第三ビル - 名物チキン南蛮

メニューはどれも、リーズナブルな価格設定だと好評。一皿の量が比較的少なめなので、一人でも色々な料理を食べられるそう。

「名物チキン南蛮フライ」は、チキンカツを使っているのがユニークなのだとか。自家製タルタルが美味しいとのこと。

・とんぺい焼き
なかなかのボリュームがあって、見た目はオムレツみたいです(^^♪早速頂いてみますね(^^♪箸で割ると丁度いい感じの半熟加減で、たっぷり豚肉が入ってます。やはり、オムレツに近い感じですよ?食べるとふわっとした玉子の隅々まで豚肉が入ってます。これは美味しいですよ?

出典: やまでらさんの口コミ

だし巻きはふわっふわ。鳥のせせりは味しっかり。鳥の南蛮揚げはボリューム満点。さつま揚げは最高のアテでした。時間制限の2時間半しこたま楽しんでも、納得のプライス。

出典: SeSaHaNaさんの口コミ

天ぷら・鉄板焼酒場 しん家

大阪駅前第3ビルの地下1階にある居酒屋です。第2、第4ビルに、創作串やたこ焼きがメインの姉妹店があります。

元気や活気がテーマとのことで、いつも賑やかだそう。満席のことも多いそうですが、宴会の際などは予約もできます。

座席は、カウンターとテーブルが合わせて32席ほどあります。ビールケースを土台にしたテーブルを使うなど、カジュアルな造りながら、店内は綺麗だそう。

カウンター限定の「せんべろセット」があるので、リーズナブルな晩酌が楽しめるのだとか。

天ぷら・鉄板焼酒場 しん家 - 天ぷら各種

メニューは天ぷらと鉄板焼きがメインです。

天ぷらは、ほどよい火加減でカラッと揚がっているそう。写真はきんぴらのかき揚げや鶏天などです。

衣がしっかりしているので、天つゆがよく合うのだとか。大根おろしのおかわりが自由なのも嬉しいポイントとのこと。

天ぷらと言えば真っ先に紅しょうがですね。子供の頃から近所の天ぷら屋さんの紅しょうがが大好物でした。茄子は油との相性がいいので食べましょう。長芋とレンコンの天ぷらも追加しました。根菜らしいカリッとしたいい歯ごたえが楽しめました。

出典: zzzさんの口コミ

しん家さんの天ぷらはアツアツでさくさく。お出汁もすごくおいしいです。てんぷらやさんではなくて鉄板焼や居酒屋メニューも充実してるのでほんとに満足できました。個人的にしん家さんの「つきだし」これがツボです。ほんとにおいしい。ここのつきだし。。

出典: もんもんぷちさんの口コミ

友人と行きたい!大阪駅前第3ビル内にある居酒屋

レストラン オキナワ

レストラン オキナワ

大阪にいながら、本格的な沖縄料理が食べられるレストランです。大阪駅前第3ビル地下1階に入っています。

店頭の青い看板と、大きな店名の表示が目立つ外観です。現地の居酒屋を思わせる雰囲気なのだとか。

店内は広々しているそう。テーブル席の他、小上がりの座敷席もあり、女子会などの宴会に便利です。

いつも賑わっており、初めてでも他のお客さんと仲良くなれるような雰囲気とのことです。

レストラン オキナワ

料理には、沖縄から直送の食材を使っています。

「前菜盛り合わせ」は、島らっきょやミミガー和えなど、沖縄らしさが味わえるラインナップ。つまみにちょうど良く、ビールが進むのだとか。海ぶどうは新鮮で、プチプチした食感だそう。

もずくのキムチというのも初めてなので注文してみました。きゅうりと和えられていました。辛さはそこまでなくてさっぱりしています。暑い日にはちょうどいいアテですね。足てびちは箸を入れると切れる柔らかさ♪ トロトロな状態ですね。ネットリした口あたりがたまりません。これをビールで流し込むのも最高でした♪

出典: Aki7878さんの口コミ

沖縄料理が何を食べても美味しい。タコライスは色々味付けがお店に寄って変わってきますが、ここのは間にチーズが入っているのでまろやか。一番のお気に入りは紅芋ピザ&紅芋コロッケです。追加したくなるくらい。早い、安い、うまい、楽しい。手軽に沖縄料理食べたいときにおすすめします。

出典: 鯖雄さんの口コミ

島唄ライブ 琉球

島唄ライブ 琉球 - お店の外観

沖縄の音楽と踊り、料理を一度に楽しめるお店。現地へ観光に行った気分になれるのだとか。大阪駅前第3ビルの地下2階の、角付近にあります。

入り口で靴を脱いで、鍵付きの下駄箱に入れるシステムとのこと。

赤を基調にした店内には長テーブルが並べられています。小グループ用の小さいテーブルもあるそう。座席数は全部で100席弱です。

ステージでは、一晩に3回ライブが開催されます。沖縄民謡やロック・ポップスなどが演奏され、最後には皆で踊るのが常だとか。

島唄ライブ 琉球

「三枚肉の白ネギ添え」は、皮がプルプルで、肉がしっとりしているとのこと。あっさりした味わいで美味しいそうです。豚肉は沖縄から直送しているのだとか。

泡盛は沖縄のすべての酒造から取り寄せており、100種類以上揃っているそう。

料理や、お酒も追加して、琉球担々麺、なるメニューが気になり、二人前注文。沖縄そばでの、担々麺ですね。これ!??( ゚Д゚)ウマーめっちゃ美味い!!スープも最高!少し酸味があるかかな?沖縄そばに合います!!

出典: motomaruさんの口コミ

料理はどれも沖縄の味を忠実に再現しており、ボリューミーで安定感のある美味しさ。泡盛は100種類以上の品揃えがあり沖縄の蔵をほぼ網羅しています。

出典: best45さんの口コミ

梅田産直市場 大阪駅前第3ビル店

リーズナブルなドリンクと料理が好評で、連日満員という人気の居酒屋です。大阪駅前第3ビルの地下1階に入っています。

店頭には大きな赤ちょうちんや、電飾がついたメニュー表が掲げられていて賑やかな雰囲気だそう。

座席はテーブル席や小上がりの座敷が80席あります。座敷席は落ち着ける雰囲気で、宴会にぴったりだそう。

活気があるお店なので、友達や同僚と気兼ねなくおしゃべりできるとのこと。

海鮮を中心にしたメニューは種類豊富で、何を頼むか迷ってしまうほどなのだとか。

名物「梅田産直盛り」は、6種類の刺身の盛り合わせ。2切れか3切れかを選べて、どれも新鮮で張りがあるとのこと。美味しくて、見た目も豪華と人気です。

最初にお造りからいただきましょう。う~ん、いい感じです。ビールがすすみますね。串カツも頼んじゃいました。椎茸が美味しいですね~。好きな食材ですから大満足です。

出典: kazuchiさんの口コミ

ポテサラはちょっとカラシが利いたマヨたっぷりのこくまろまったり系。ソースをかけて食べると旨さ倍増です!中身おかわりお願いしまーす!生ポテトチップスは熱々のパリパリでええ感じです!

出典: 五月山公園さんの口コミ

昭和丸

昭和丸

新鮮な海鮮が食べられると評判の居酒屋です。食材はオーナー自らが、毎日和歌山の由良港で仕入れているのだとか。

大阪駅前第3ビルの地下2階にあります。店頭の華やかな大漁旗が目印です。

昭和丸 - 店内♪

お店はカジュアルで、漁港の食堂のような印象だそう。扉がないため、オープンな雰囲気とのこと。

店内には、魚の締め方などの説明書きがあり、鮮度へのこだわりが感じられるのだとか。座席は大小のテーブル席が揃っています。

「昭和丸の盛り合わせ」は、その日の仕入れに合わせた、色々なお造りを食べられる一皿。

傷みやすいサバでも、刺身で食べられるほど新鮮なのだとか。写真は小盛りですが、十分食べごたえがあるそう。ざっくりした切り方も、野趣が感じられて良いとのこと。

先ず大好きな刺身(中盛り)から。こちらは新鮮ピチピチ!アジ、マグロ、アオリ烏賊にカンパチそれにイサギ…「アジ」は程よい甘さで「マグロ」の赤身はとろける様!わさびなんか不要です。「造り」ではなく漁師が捌いた「刺身」って感じ。変に冷えて無くどれも食べ頃。酒にぴったり。野趣味があってええわ?。

出典: ケンガクOHさんの口コミ

では、サバから...よう考えたらサバの刺身やん!鮮度ようないと、出されへんやつやんか!これは、しっかりとした旨味のあるサバの刺身やわー!グレを...グレって、あんまり食べへんよな。適度な弾力と歯応えがええ感じ。

出典: 五月山公園さんの口コミ

海鮮屋台 新鮮組 梅田店

お造りと天ぷらに力を入れているという海鮮居酒屋です。開店後すぐに満席になるほどの人気なのだとか。予約はできないため、早めに出かけるのがおすすめとのこと。

大阪駅前第3ビル地下1階の中央付近にあります。白地に黒で店名が書かれた看板が目印です。

活気があるという店内は、店名の通り大きな屋台のような雰囲気で、友人と気兼ねなく楽しめるそう。

座席は70席ほどあります。椅子やテーブルは簡素ながらしっかりしており、居心地が良いそう。

海鮮屋台 新鮮組 梅田店

リーズナブルで美味しいという、天ぷらが評判。単品でも盛り合わせでも注文できます。

海鮮も野菜もサクサクな食感に揚がっているそう。たっぷり提供される大根おろしを天つゆに入れると、旨味が増して絶妙な味わいになるとのこと。

そしてここの特徴は天婦羅。海鮮や野菜等のメニューから一本単位で頼めます。今回は紅生姜、ウズラの卵、椎茸、竹輪等を注文。揚げたて天婦羅はどれも期待通り。また、天婦羅をオーダーすると最初に天つゆと大根おろしが大量に提供されます(写真参照)。こういうのも嬉しい。

出典: yakan44さんの口コミ

それぞれの一品はそれなりの量があり、なおかつ安い(*’▽’)全部まとめて満足度は高いです。店内はリラックスできる気楽な雰囲気です。友人と共に楽しく過ごせそうですよ。

出典: 大阪ブラリーノさんの口コミ

でんがく・季節料理 おかじま

大阪駅前第3ビルの地下1階にある居酒屋です。外観はシックな色合いで、赤い提灯が映えています。

飲み放題つきのコースが豊富に揃っているため、女子会などの宴会にも向いているそう。予約も可能です。

でんがく・季節料理 おかじま

店内は広々しており、座席はカウンターとテーブル、座敷があります。席数は全部で45席ほどです。

座敷には掘りごたつがあって、落ち着けるそう。半個室のような造りもリラックスできるとのこと。

でんがく・季節料理 おかじま

名物の田楽は、コンニャクや生麩、長芋などをベースにしています。豆腐は自家製だそうです。

素材によって味噌の種類を変えるなど、手がかかっているのが感じられるのだとか。

らっきょうは久々に食べました。我が家もよく母が漬けていましたが、それに近いお味で美味しくいただけました。鶏皮ポン酢はパリパリのタイプではなく、しっとりした食感で大きな鶏皮なのがよかったです。ビールが進みますね。

出典: Aki7878さんの口コミ

こだわりは玄米御飯、お刺身も鮮度良く角煮もいけます。串揚げも軽く揚がっていてどれも美味しかったです。追加で串揚げと大好きな薬研軟骨を注文、この軟骨のお味すごく良かったです。店内思ったより広くて落ち着きます。

出典: 愛にぃさんの口コミ

居酒屋 1969

テレビで紹介されたこともあるという大家族が経営している、ひと味違う居酒屋だそう。大阪駅前第3ビル地下1階で、向かいや隣には、コンセプトを変えた姉妹店があります。

賑やかな装飾ですが、中に入ると意外と落ち着くとのこと。

フレンドリーなスタッフ達が盛り上げ上手で、楽しく過ごせるお店だそう。クジ引きや懐メロの合唱など、ユニークな企画もあるそうです。

店内には昔のポスターやマンガがあり、昭和生まれには話題が尽きないのだとか。友達とワイワイ騒ぎたい時にぴったりです。

定番の居酒屋料理から、遊び心があるメニューまで豊富に揃っているそう。

タコさんウィンナーは、昔懐かしいスタイルの一品。甘みがある中に、黒コショウのアクセントが効いているとのこと。

こちらのスタッフの方々の 見事な接客&盛り上げ方に感服しました( ̄^ ̄)ゞ阪神好きの酔っぱらいへの接し方、親父ギャグへの切り返しなどなど手のひらで上手く転がされている感じが面白かったです(笑)元気に楽しく飲めるお店を発見って感じです。あー楽しかった♪ ( ´ ▽ ` )ノ

出典: ○○あきさんの口コミ

今回は大勢のグループだったので、大騒ぎ~!既にアルコールが入っていたので無礼講状態です(*^m^*)大きな笑い声に包まれながら、楽しいひと時を過ごせました(*^_^*)仲良しグループで行くと盛り上がること間違いなしですd(^-^)ネ!とってもストレス発散になりました(^.^)/~~~

出典: かんみ♪さんの口コミ

酒蔵 呑

手頃な価格のメニューが豊富に揃っている居酒屋です。気の置けない友人達と、普段遣いするのに良いとのこと。

場所は大阪駅前第3ビルの地下2階です。店頭にはおすすめが書かれた黒板が表示されており、お店に入る前に軽くメニューをチェックできるそう。

丸太風の装飾が施された店内には、壁にたくさんのメニュー札が貼ってあります。座席は椅子やソファ席が60席ほどです。

満席になることも多いそうですが、料理の提供は早めとのこと。スタッフの接客はさりげなく気がきいていて、居心地の良さも評判です。

定番の居酒屋料理が一通り揃っているので、誰でも好みのつまみを見つけられるそう。

中でも、魚料理が美味しいと好評です。「鯛のあら炊き」は、魚の身が十分残っているそう。添えられた豆腐は甘みが感じられ、美味しいとのことです。

ハムカツ、かつ、コロッケ♪揚げたてのフライは、美味しいですよね♪コロッケなどなど、\120-/1つから注文が出来るようにされていらっしゃって、サクッと飲みにとても良い、サービスをされていらっしゃるお店でした♪

出典: らっき~さんの口コミ

刺身からお肉まで小鉢、小皿料理も豊富で飽きがこない。つまみながら食べるのにうってつけだ。しめさばは脂も乗っていてとくに絶品だった。たくさん飲んでも3000円でお釣りがくる。駅ビルクオリティありがとう。

出典: heal-さんの口コミ

呑処 はせがわ はなれ

大阪駅前第3ビルの地下1階にある居酒屋です。店頭にメニュー表やサービス商品の案内があります。

通路を挟んで向かい合わせに、本店とはなれの2店舗を構えています。開店後、早い時間に満席になることも多いそう。

テレビがある店内は、広めな印象だそう。レトロ感のあるポスターやメニュー札がたくさん貼られています。

座席はテーブル席が60席ほどです。スタッフの数が多めで、注文しやすいとのこと。

呑処 はせがわ はなれ - うまき

ビールやハイボールに合う味付けの、定番の居酒屋料が多いそう。

「うまき」は、ウナギを玉子で巻いた一品です。注文を受けてから焼き始めるので、玉子がフワフワの食感なのだとか。ウナギが入っているのにリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

いわゆる昔ながらのいっぱい飲み屋さんで活気もありあり。そして料理のお値段もなんとリーズナブル。なんといってもお酒がおいしい味付けなのです。

出典: meet the world meatさんの口コミ

おでんは塩味が効いていて、お酒が進みます(∩^o^)⊃どて焼きはすじがとろとろでこんにゃくよりすじの数が圧倒的に多くうれしかったです笑そして名物と銘打ってあるチキン南蛮ですが、甘辛タレがたっぷり濃いめでですごく好きな味でした!これ食べにまた来たいです(*^o^*)

出典: mameco6669さんの口コミ

デートにも最適!大阪駅前第3ビル内にある居酒屋

さくら月 田ごと

さくら月 田ごと

料理の美味しさに定評がある居酒屋です。普段遣いにも、観光客を連れて行くのにもおすすめだそう。

大阪駅前第3ビルの地下1階に入っています。店頭に紅白のちょうちんが飾られているのが目印です。

店内は綺麗で雰囲気が良く、2人用のテーブルもあるので、カジュアルなデートに向いているとのこと。座席は座敷席を含めて70席ほどです。

スタッフはキビキビしていて、気持ちが良いそう。当日のおすすめなども教えてくれるそうです。

名物の「唐揚げマウンテン」は、ボリューミーで迫力満点な一品。唐揚げには下味がしっかりついていて、つまみに最適なのだとか。

単品でも、コースでも食べられます。食べきれない時は、持ち帰りにしてもらえるので安心とのこと。

・大根のポルチーニソースがけ
ワンオーダーで2つ出てくる。よく煮込まれた大根のおでん、これだけでも十分に美味しいんですが、これにポルチーニ茸を使ったソースがかかっており、香りが素晴らしく、さらに美味しくなる。オススメの一品です。このお店で味わって欲しい料理ナンバーワンと言えます。

出典: KUISINBOU侍さんの口コミ

人気があるのがわかります。料理が美味しいし、お店の雰囲気も良い。そんでもって値段も高くない。大阪にきたら寄りたいお店です。お勧めは鳥のもも焼きですか、他の料理も美味しかったです。接客も良いので気分良く飲んでしまいます。

出典: taberuno daisukiさんの口コミ

ワインとオマール海老の店 UOMO

エビとワインをメインにしたイタリアンのお店です。飲み放題つきのコースが豊富で、居酒屋としても利用できます。

場所は大阪駅前第3ビルの地下1階です。レンガと青い壁の外観が目立っています。

店内はレトロ感のある、落ち着いた雰囲気だそう。賑やかすぎないので、デートの際などにおしゃべりしやすいとのこと。

座席は50席ほどあり、グループ用の個室も用意されています。

ワインとオマール海老の店 UOMO - UOMO特製海老開き❣️

ボリューミーな料理が多く、二人でシェアするのにちょうど良いそう。

名物の「開き海老フライ」は、大海老を使っていてかなり大きいそう。サクサクした食感で、エビの風味が口いっぱいに広がるのだとか。タルタルソースは、病みつきになる美味しさとのこと。

料理もどれもボリューミーで全部美味しかったです!特に、お目当てだったオマール海老のガーリック炒め…!海老汁が溢れてて最高に美味しかったです!ガーリックと海老てやっぱり合いますね^_^料理がでてくるスピードも問題なかったですし、コスパも高過ぎず安過ぎず丁度良いコスパでした!

出典: こめめろさんの口コミ

飲み放題でこのお値段はお得じゃないかな?出て来るお料理も美味しくいただきました。特にオマール海老は美味しかったです。ビールはプレミアムモルツでクリーミーな泡が美味しい。スパークリングワインはサッポロビールが作ったポールスター。初めて飲んだけどこれまた美味しい。

出典: rikar154さんの口コミ

RUDY'S CLUB DELICIOUS

珍しい、イスラエル料理の専門店です。一味違ったデートをしたい時などにおすすめ!

大阪駅前第3ビルの地下2階に入っています。店頭のイスラエル国旗と、カラフルなポップの看板が目印です。

店内は活気があり、外国の大衆居酒屋といった雰囲気だそう。スタッフがフレンドリーで、居心地が良いのだとか。

座席は26席ほどあります。飲み放題コースで宴会するのにも、軽く飲むのにも向いているとのこと。

RUDY'S CLUB DELICIOUS

料理は本格的なイスラエル料理から、日本の居酒屋料理まで幅広く揃っています。

「シャワシュカ」は、トマトと卵、チーズなどが入った煮込み料理で、ピタパンにつけて食べるのだとか。ハーブが効いていて、さっぱりした味わいだそう。

出てきたお料理、どれもボリュームある~(☆。☆)お肉がっつり山盛り!イスラエルバーベキュー、一度お肉を揚げてから炒めてるのかな、かなりコッテリ(゚∀゚)イスラエル料理て感じはしなかったけど、安い値段設定でお腹いっぱい頂けました!(^^)!

出典: ★ショコラさんの口コミ

・シュニッツェル
鶏の胸肉を使用したフライドチキン。衣にゴマがたっぷりまぶしてあった。ソースに絡めて食べて、とても美味しい?ビールがすすむわw

出典: 白川くんさんの口コミ

夜景個室 美食百景 花美咲 梅田店

夜景個室 美食百景 花美咲 梅田店

大阪駅前第3ビルの最上階にあたる、33階に入っています。

窓際のカウンター席から夜景が見えるので、カップルに人気だそう。ロケーションが良い割に、手頃な価格で利用できる点も好評です。

夜景個室 美食百景 花美咲 梅田店

インテリアは黒でまとめられていて、おしゃれだそう。雰囲気はカジュアルで、いつも賑わっているとのこと。楽しくおしゃべりしたい時のデートに向いています。

座席は約250席と多めです。個室が多く、2人で使える部屋もあります。

夜景個室 美食百景 花美咲 梅田店 - 桜鯛めし

和食がメインのメニューには、リーズナブルな居酒屋料理が豊富で、コースには飲み放題もつけられます。

写真はコースのひとつで、桜鯛を使ったご飯だそう。ごま醤油で味をつけてあり、桜鯛の歯ごたえが良く美味しいとのこと。

テレビで見たイセエビとあわびのなべのコースをいただきました。テレビで見たとうりボリームがありこれでこの値段は安いとみんな感動。。。スープもとても美味しくあとのコースのメニューもボリーム満点あじも美味しいかったです。それと店のウリの夜景も絶景でした。

出典: K企画さんの口コミ

料理は、鮮魚や肉料理が充実しており、ピザなどもあり、メニューは豊富!個人的に好きな料理が、渡り蟹のクリームパスタがおいしかったです!見た目も綺麗で、目でも楽しめる料理です!店内は落ち着いた空間だったので、またいきたいとおもいました!

出典: Sennenさんの口コミ

※本記事は、2023/07/21に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ