【那須】犬と一緒がうれしい!ペットOKのカフェ8店

出典:ちゃみるさん

【那須】犬と一緒がうれしい!ペットOKのカフェ8店

那須で犬もOKのカフェをまとめました。那須高原でお馴染み、栃木県の那須は、日本でも屈指のリゾート地であり、おしゃれな別荘地でもあります。犬連れで利用できる、おしゃれで美味しいカフェも那須には多いんですよ。那須エリアで、犬もOKのカフェをご紹介しましょう。

記事作成日:2019/01/23

26995view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2726の口コミを参考にまとめました。

ナス・ショウゾウ カフェ

ナス・ショウゾウ カフェ - スコーンセット

那須町、那須高原の道路沿いに位置するおしゃれなカフェ。平日のみペット可。

サンドイッチ、スコーン、シフォンケーキ、どれも美味しく、特にスコーンは看板商品とのこと。

ナス・ショウゾウ カフェ - サンドイッチ♪

サンドイッチもスイーツも上品で、素材感を意識しているテイストという口コミも。

那須の人気カフェで、平日でも客足が途絶えず、スイーツが売り切れる時もあるとか。

ナス・ショウゾウ カフェ

木立に囲まれ、清々しい空気に満ちあふれた、犬連れもOKの那須高原らしいカフェだそう。

店内はとても広く、優雅な癒しの時間が過ごせるようです。

初めて那須に行くと計画してから、食べログで検索。今回は、天気も良く犬連れでもあり、ウッドデッキで目前の樹木を愛でながら過ごすことにした。「那須滞在中、機会があればもう一度来たい」と。

出典: sassiaさんの口コミ

カフェ巡って二件目。ガレットつーもんはボソボソのイメージなのです…決して美味しくは無い。そう思ってました。が、しかし!なんだこりゃ?美味い!!!シフォンケーキもカボチャプリンチーズケーキも美味しい。

出典: ラニといい波さんの口コミ

ペニー・レイン 那須店

那須に行ったら立ち寄りたい、人気のベーカリーカフェ。ランチやディナーも評判です。

テラス席はペット可。屋内の個室も予約可能で、犬連れでも利用できます。

那須では知らない人はいない、有名ベーカリーカフェとか。

パンの種類も多く、凝ったものも多いようです。

肉料理も名物で、決して安くはないけれど、那須でボリューム&味を楽しめる良いランチ!という口コミも。

レストラン ペニーレイン 那須店 - 店内

カフェ内は、インテリアからBGMまでビートルズ一色で、男性スタッフも英国紳士のような格好とのこと。

ビートルズファンや犬連れに限らず、那須で絶対行くべき名カフェだそう。

予約時に大型犬、小型犬の質問は特にありませんでした。大型犬も可能なスペースではありましたが、実際は聞かれた方が良いですね!ワンちゃんオッケーのお店としてはかなりクオリティ高いと思いますので、皆様那須にきたら是非!!

出典: MaRu06さんの口コミ

とても有名なパン屋さんです。ビートルズが所々に書いてあったり、写真スポットがあります。パンの種類も多く、犬用のお菓子までありました。

出典: makken17さんの口コミ

森のVoiVoi

森のVoiVoi

那須インターチェンジから、約8分。東京・三軒茶屋のパンケーキカフェの那須高原店。

テラス席は、犬もOK。予約も可能。わんちゃん用パンケーキメニューもありますよ。

インスタ映えするパンケーキが味わえるカフェだと評判です。

森のVoiVoi - た~っぷり

高原野菜と4種のチーズフォンデュ・パンケーキは、テーブルでチーズソースをかけてサービスされます。

パンケーキの周りに敷き詰められたカラフルなサラダで、那須高原の野菜が味わえるそう。

森のVoiVoi

那須でもかなりの人気カフェなので、予約必須とのこと。

ログハウスの外観はかわいらしく、那須で必ず立ち寄りたいパンケーキカフェ♪という口コミも。

特にパンケーキが好きというわけではないのですが、朝から開いていて、テラスは犬連れでもOKということで行ってみました。たかがパンケーキ、されどパンケーキ。定期的に食べたくなりますね、また行こう。

出典: marinyanさんの口コミ

那須でBBQをした翌日に行きました。パンケーキは、甘さが控えめで割としっかりした食感で普通な感じ。スイーツとしても食事としても対応できる感じですかね。

出典: 開発魂さんの口コミ

南ヶ丘牧場 ミルク茶屋

那須の南ヶ丘牧場内にある、ソフトクリームで有名な、素朴で雰囲気のあるカフェ。ペット可。

プレミアムソフトクリームは、舌触りが滑らかで、牛乳が濃く、とてもコクがあるとのこと。

南ヶ丘牧場 ミルク茶屋 - ペロシキ

ピロシキならぬペロシキも、カフェの名物で、揚げ立てが頂けるようです。

口コミによれば、日本に200頭しかいないという、ガーンジィ牛の牛乳もカフェでおすすめとか。

南ヶ丘牧場 ミルク茶屋 - 店内2

那須の観光牧場の中にあるカフェで、入場無料で、無料駐車場もたっぷりあるそう。

犬をはじめ、ペットと入れる牧場なので、那須の自然を満喫できるカフェですよ。

10月の3連休初日は那須に行ってきました。いつものごとく早朝出発して那須についたのが8時過ぎ。牧場はペット連れで入場できますので、沢山のワンちゃんがいました。

出典: pinkmomochiさんの口コミ

那須 南ヶ丘牧場。那須温泉交差点?から温泉街を正面に見て左折して1kmくらい????中でも外せないのが「ソフトクリーム」。特に「濃厚」なプレミアムバージョンは絶品のおいしさです。

出典: tsubasa_ne_jpさんの口コミ

夢屋

夢屋

那須高原にあるスローフードの、素敵な雰囲気が広がる古民家カフェ。

店内には猫がおり、犬連れの利用も可能のようです。

種類豊富なガレットがあり、食事として十分なボリュームだそう。

スイーツ系ガレットもコーヒーも、香り高いものが味わえて、好評のようです。

カフェ内はとにかく静かで、那須でしか味わえない雰囲気があり、癒されるという口コミも。

那須高原にある隠れ家的な古民家カフェで、囲炉裏をテーブルに利用した席や座敷席もあるとか。

那須高原が初めての人に、自信を持っておすすめできるカフェとのこと。

犬と利用できる隠れ家「古民家」カフェ。ですが那須高原が初めての方にオススメのお店を聞かれたら、間違いなく紹介できるスポットです。こんなお店に犬を入れてもらえるのかしらって心配だったのですが、土間の店内にそのまま入れていただけました。

出典: MAXさんの口コミ

知らなかったらたどりつけない、那須の古民家カフェ。那須に訪れ、午後の予定まで少し時間があったので、カフェでも行こうかと急きょ食べログで検索して見つけたのがこちら。

出典: キイ助さんの口コミ

カフェ&ガーデン しらさぎ邸

カフェ&ガーデン しらさぎ邸

那須インターチェンジより車で約10分。開放感のある人気ダイニングカフェ。ペット可。

ビーフシチューなど、ハイレベルな料理を頂けるダイニングカフェのようです。

本格的なチーズケーキも人気で、このカフェに来たら食べずにはいられません!というリピーターも。

3種類のチーズケーキが味わえるセットもあり、値段もリーズナブルとか。

カフェ&ガーデン しらさぎ邸 - テラス席の様子。

犬OKのゆったりしたテラス席も含めて、開放的で明るい雰囲気のカフェとのこと。

休日や夏には行列必須なのも納得という、那須の素敵カフェですよ。

1泊2日で那須に大人女子旅♪外の席はペットOK。私たちがついてすぐは犬を連れたご夫婦が外で食事をしていました。暖かければ外でご飯食べるのも気持ち良さそうです。

出典: satochin0212さんの口コミ

車で行った為、宿泊先の途中にある那須(栃木県)で昼食を取りました。お店の行き方は、那須インターを下り、那須街道を北に進み、チーズガーデンを目指します。都会の慌ただしさを忘れられる最高の”やすらぎ”空間。

出典:https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9003252/dtlrvwlst/B407075902/

森林ノ牧場 那須

那須町にある、牧場が運営するカフェ。店内から、放牧されている牛を見ることができます。ペット可。

ソフトクリームは、ミルクそのものが凝縮されたような自然な甘みで、必ず食べるべき逸品とか。

森林ノ牧場 那須

ランチも優しい味で、ほんのり甘いミルクパンなど、特にパンがとても美味しいようです。

騒がしくなると嫌だから、本当は教えたくないカフェというファンの口コミも。

森林ノ牧場 那須 - 店内 (Aug 2015)

秘境とまでは行かないものの、山の中にあり、知る人ぞ知る、那須のカフェとのこと。

口コミによれば、カフェの横にある大きめの犬小屋のような所に、牛の赤ちゃんがいるとか。

車を駐めてまずお店の方にワンコが入れるかを聞きに行ったらテラスなら大丈夫とのことで一安心です。お目当ては美味しいと聞いていた森林に放牧されたジャージー牛の牛乳で作るここでしか食べられないらしいソフトクリームですよ。

出典: METABOOさんの口コミ

那須の観光客が集う場所から十数キロ離れた山奥に牧場がある。このカフェは、とても静かで、安らぎを感じることができる。

出典: すだれさんの口コミ

ドリーム

那須インターチェンジより8.4km、那須町湯本で有名なベーカリー。

犬と一緒に利用できるカフェも併設されています。

口コミによれば、全国一位に選ばれたこともある、那須の有名店とのこと。

ドリーム

食パンやクロワッサン、バゲットに加え、サンドイッチやカレーパンなどの調理パンも充実しているようです。

あんぱんの種類も豊富で、あんこがぎっしりとか。

那須高原で一番標高が高い、凛とした空気の中にあるベーカリーカフェだそう。

店頭にはバラの花が咲き、犬と一緒に、テラス席でカフェタイムを過ごすのもおすすめのようです。

那須の道路を走っていると、ふと目に入ってきた看板のフレーズ!『全国一位のパン屋さん』これは行かなければ!!と思い車を走らす…総評として美味しいのは美味しいかも!!

出典: 全力疾走 食べある鬼♪さんの口コミ

那須街道パンの旅~ここはいろいろこだわりがたくさん詰まったまさに工房。那須町で1番標高の高い場所にあるパン工房ではないかな と。パンって、奥が深~い。

出典: hiroKenさんの口コミ

※本記事は、2019/01/23に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ