【那須】人気の夕食20選!ジャンル別おすすめ店

出典:きゅうり009さん

【那須】人気の夕食20選!ジャンル別おすすめ店

栃木県の那須郡那須町は、「那須どうぶつ王国」や「那須高原南ヶ丘牧場」など観光スポットも多いエリアです。そんな那須にはレストランが多く、夕食におすすめのお店が揃っています。そこで今回は、和食、イタリアン、カフェ・洋食、その他に分けて、人気店をまとめました。

記事作成日:2021/09/10

11658view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3298の口コミを参考にまとめました。

那須で夕食!和食のお店

ごはんや麦

ごはんや麦 - 店内

「ごはんや麦」は、那須町高久乙にあるレストランです。

店内は天井が高く、開放感のある空間とのこと。座席はテーブル席や大きめの小上がり席があり、大人数の利用もできるのだとか。

ごはんや麦

自然に囲まれながら、ゆっくり食事が楽しめるお店です。食材は地域特産の野菜を使用したヘルシーメニューが揃っています。

画像は「揚げぞうすい」です。出汁が効いていて、あっさりとした味わいなのだとか。

ごはんや麦 - 麦とろ

夕食メニューは「麦飯とろろ」や「けんちんうどん」、「ねぎしらすのっけごはん」などが用意されています。

画像は、人気メニューという「麦飯とろろ」。たくさんの野菜を使用していて、バランスがとれているとのこと。

・麦飯とろろ
野菜と魚をメインに、初めから優しく味付けされたうずらの卵入りのとろろ、ご飯、けんちん汁。バランスも抜群でとても幸せな気持ちになります。

出典: コショラーさんの口コミ

オススメされた麦とろの定食を頼む事に。いやー思った以上のボリューム。野菜がたくさんで大満足。テラスはワンちゃんも大丈夫との事。

出典: 忙しい私さんの口コミ

・揚げぞうすい
まずなによりも、この汁が美味しい。決して濃い味ではなくアッサリした優しい味ですが、出汁のうま味があります。そのままでも美味しいですが、揚げたご飯を浸して食べることで油の美味しさもプラスされます。

出典: Pu-239さんの口コミ

与一

与一

「与一」は、北自動車道那須ICより車で10分ほどの場所にある郷土料理店です。

店内は照明が落ち着いていて、広々としているとのこと。座席はテーブル席を中心に、全100席用意されています。

与一 - 霜降り馬刺し

地産地消の郷土料理を提供しているお店です。宿泊施設も併設していて、多くの観光客が訪れているとのこと。

画像は「霜降り馬刺し」です。上質な馬肉で、日本酒との相性がいいのだとか。

与一 - 炭火焼

夕食メニューは、地元食材を使用したコース料理が用意されています。

食材は那須産の野菜や川魚、とちぎ和牛など地元食材にこだわっているそう。とちぎの地産地消推進店旬菜店に認定されているのだとか。

炭火で焼いたものはやっぱりおいしいですね。肉も魚も野菜も自分の好きなように焼けて、時間を気にすることもなくゆっくりと幸せな時間を過ごすことができました。

出典: くーちゃんうささんさんの口コミ

ゆっくりと焼けていく串を外し両面焼きタレは特製醤油タレと味噌ダレを好みで頂く 肉に野菜自分の好みの焼き加減…言う事ありませんが旨い。

出典: MasterStrokeさんの口コミ

こもれび

「こもれび」は、那須高原サービスエリア内にある和食レストランです。

店内は明るく、清潔感のある空間とのこと。テーブル席、カウンター席、ソファー席が用意されています。

地元食材をふんだんに使用した料理を提供しているお店。

画像は「とちぎゆめポークのしょうが焼き御膳」です。とちぎゆめポークの甘みと、ジンジャーソースがマッチしているとのこと。

夕食には、「とちぎゆめポークのしょうが焼き御膳」や「とちぎゆめポークのロースカツ御膳」などのメニューが用意されています。

画像は「サーロインステーキ丼」です。さっぱりしていてボリューミーなのだとか。

・とちぎゆめポークのしょうが焼き御膳
豚ロースに片栗粉をちょっとまぶして、しょうが・醤油・味醂にて味付けされていて凄く美味しいです。刻みしょうがもアクセントになっていて素晴らしいです。

出典: ヒーロー400212さんの口コミ

・とちぎゆめポークのしょうが焼き御膳、とちぎゆめポークのロースカツ御膳
味はトータル的にかなり美味しいレベルかと思います。今までのインターチェンジで食べたご飯の中では今のところNo. 1ですね。

出典: しらたまちゃん1127さんの口コミ

天水

天水

「天水」は、那須町大字高久丙にある和食レストラン。

店内は清潔感があり、木のぬくもりが感じられる空間とのこと。座席はテーブル席や座敷席など、全60席用意されています。

天水

こだわり食材とおもてなしの心で、和食を提供しているお店だそうです。料理は、当日仕入れた新鮮な食材を使用しているとのこと。

画像の「うな重」は、やわらかくて美味しいのだとか。

夕食メニューは、各種そばや丼もの、一品料理などバリエーション豊富な料理が用意されています。

画像は「とろろそば」です。そばはコシがあり、とろろとの相性がバッチリなのだとか。

天丼は 甘めのタレで ピーマンの天ぷら好きな私には 大満足の内容。エビとお魚 ピーマンが乗ってました。ちなみに エビは小さいですが2尾❤︎ステキ

出典: mieko゚+。:.゚ஐ♡さんの口コミ

蕎麦からご飯もの、そして刺身などの一品料理もそこそこ豊富に取り揃えているので、家族での軽い食事からゴルフ後の宴会など幅広いシーンで活用できそうなお店です。送迎付きなのは非常に魅力で、今後も利用してみたいと思う。

出典: ロバオさんの口コミ

菜す乃

菜す乃

「ホテルエピナール那須 アネックスタワー」の2階にある懐石料理店「菜す乃」。

店内は落ち着いた照明で、開放感のある空間とのこと。テーブル席やソファー席が用意されています。

菜す乃

那須高原ならではの日本料理が堪能できる、2013年にオープンしたお店です。

食材は那須産のものを厳選していて、素材を活かしたシンプルな調理法で提供しているとのこと。画像は「お刺身の三種盛り」です。

菜す乃

夕食には、アラカルトやコース料理が楽しめるそうです。

画像は、会席コースの「牛肉の炭火焼き」だそう。火入れ加減が絶妙で、ジューシーな仕上がりになっているとのこと。

地元の食材を使ったお料理はどれも最高に美味しかったです。特にカマンベールが好きなので、湯葉との天ぷらは悶絶するほどの美味しさ。ハマりました。これを目的にまた伺いたいくらいです。

出典: cinq.とんすけさんの口コミ

食事のセットからおつまみまで種類豊富です。店員さんも親切ですね。ちょっとお待たせしたのでってフルーツサービスしていただきました。

出典: たけちん0310さんの口コミ

陣家

陣家

「陣家」は仲町バス停から徒歩4分ほど、那須小学校の正面向かい側にある和食居酒屋です。

店内は、清潔感のある和風の空間とのこと。座席は、カウンター席や座敷席が用意されています。

那須塩原温泉郷にあるアットホームなお店だそうです。1993年にオープンした居酒屋で、長年地元民に愛され続けてきたお店なのだとか。

画像は、味噌汁や小鉢、おしんこがセットになった「お刺身定食」とのこと。

陣家

夕食メニューは、焼きものやご飯もの、一品料理、などバラエティー豊富な料理が揃っています。

画像は「生姜焼き定食」です。大きめの玉ねぎがたくさん入っていて、ご飯がすすむとのこと。

お店の雰囲気、メニュー、味は最高でした。馬刺しやモツ煮などの料理はもちろん、那須ではあるものの魚など海鮮料理も豊富で、生ガキと焼きサバをおいしく頂くことができました。

出典: duck&gooseさんの口コミ

・お刺身定食
たくさんの種類のお刺身で大満足でした。次は単品オーダーで色んなもの食べてみたいです☺️

出典: ゆきみっきーさんの口コミ

那須で夕食!イタリアンのお店

ジョイア・ミーア 那須本店

ジョイア・ミーア 那須本店 - jyoiamiea_02

「ジョイア・ミーア 那須本店」は、那須ICから那須湯本方面へ車で10分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

店内は写真や絵が飾られ、落ち着きある空間とのこと。座席は全120席あり、個室も用意されています。

ジョイア・ミーア 那須本店

1993年にオープンしたお店です。那須高原の四季を感じながら食事が楽しめるそう。

料理は、地元産の食材をふんだんに使用しているとのこと。画像は、パスタセットの「濃厚カルボナーラ」です。

ジョイア・ミーア 那須本店

夕食には、各種パスタやピザ、肉料理など種類豊富な料理が楽しめます。

画像は「ピッツァ ジョイア・ミーア」です。ジェノバソース、モッツァレラチーズ、トマトを使用し、イタリアの国旗をイメージしているのだとか。

料理は来始めてから、ずっと変わりありません。前菜にソフトシェルクラブ。今回初めて戴きましたがやわらかく鮮度の素晴らしいカニが美味しい。黒板メニューの豚ヒレのマスタードソース。やわらかくしっかりした豚肉もサイドの野菜も美味い。

出典: iryu2011さんの口コミ

ペスカトーレは魚介がふんだんに入っていて、美味しい(*^◯^*)ソースが多めなので、そのソースも完食できる程よい味付けです。

出典: kikum423さんの口コミ

フィンランドの森 メッツァ・ネイト

フィンランドの森 メッツァ・ネイト

「フィンランドの森 メッツァ・ネイト」は、那須ICから車で8分ほどの場所にあるカフェです。

店内は木材をふんだんに使用した、ナチュラルな空間とのこと。座席は全20席あります。

フィンランドの森 メッツァ・ネイト - チーズフォンデュwithパン

那須高原で北欧気分を体感できるお店なのだとか。

施設内にはパン屋さんやチーズ屋さんもあり、世界の輸入雑貨の店頭販売もしているとのこと。画像は「那須ブランド認定 チーズフォンデュ」。

フィンランドの森 メッツァ・ネイト - 前菜3種盛り合わせ

夕食メニューは、「ラクレットチーズ」や「チーズ盛り合わせ」など多彩な料理が用意されています。

画像は、サーモンのマリネ、キノコの炒め物、燻製鴨肉の「前菜3種盛り合わせ」です。

・ラクレット、那須鶏のグリル アルゲンティニア
バゲットや野菜やソーセージをチーズに絡めて食べる。いやあうまいんですよ、チーズ工房をうたっているだけあってチーズがとても上質、そして那須高原の野菜や那須豚のソーセージもとても上質で美味い。

出典: ※こじろう※さんの口コミ

ピザもチーズフォンデュもおいしかった!チーズもおいしかったけど、つけるパンが美味。たぶん隣のパン屋さんのだろうけど、チーズに合う!

出典: なたりーさんの口コミ

ダイニングカフェ・ボリジ

那須ICから車で8分ほどの場所にある、イタリアンレストラン「ダイニングカフェ・ボリジ」。

店内はウッドテイストな造りで、カントリー調の雰囲気とのこと。座席は、全40席用意されています。

日光国立公園内にある那須高原の自然に囲まれたお店です。

地元産の旬な食材を多用した本格イタリアンを提供しています。画像は「ハム&ソーセージ&カプレーゼの盛り合わせ」です。

夕食メニューはアラカルトやセットメニュー、コース料理が用意されています。

画像は「ツナときのこのパスタ」です。店内には雑貨や衣類の販売コーナーもあり、観光客にも人気なのだとか。

生ハム・ソーセージ・カプレーゼの盛り合わせも美味しいしボリュームも多くて満足でした!!価格も割とリーズナブルです!

出典: たぬきのしっぽさんの口コミ

お茶をしても食事をしてもゆっくりと楽しめるところです。席はテラス側がお奨めです。一面ガラス張りになっており、席から深い緑を楽しむことができ、いつまでも眺めていたくなります。

出典: K.ハミルトンさんの口コミ

那須で夕食!カフェ・洋食・西洋料理のお店

レストラン ペニーレイン 那須店

レストラン ペニーレイン 那須店 - <'13.10.15>本来の入口はこちらになります

「ペニー・レイン 那須店」は、東北自動車道の那須インターから車で18分ほどの場所にある洋食カフェです。

店内は、ウッド調のシックな空間とのこと。テーブル席やテラス席があります。

レストラン ペニーレイン 那須店

ベーカリーショップを併設しているオシャレなお店です。

店内にはビートルズに関する物が飾られていて、BGMもビートルズの曲なのだとか。画像は「地元野菜とエビのアヒージョ」です。

レストラン ペニーレイン 那須店

夕食メニューはアヒージョやパエリア、ハンバーグなどバリエーション豊富な料理が揃っています。

画像は「ペニー・レインハンバーグ」です。彩り野菜やマッシュポテトが添えられています。

2日連チャンでのディナータイムとなったのだが、いずれも味・サービスに満足し、価格的にも味と量からすれば十分過ぎるパフォーマンスがあると思う大満足だった。

出典:https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000301/dtlrvwlst/B132215994/

・ハンバーグとサイコロステーキ
かなりのボリューム。ハンバーグは100%ビーフとのことですが、柔らかくて絶品。セットはパンかライスが選べます。もちろんパンをチョイス。おかわり自由だそうです。

出典: mahalo23さんの口コミ

ステーキハウス寿楽 本店

ステーキハウス寿楽 本店

「ステーキハウス寿楽 本店」は、東野バス 寿楽本店前から徒歩1分ほどの場所にあるステーキレストランです。

店内はカジュアルで、落ち着いた雰囲気とのこと。座席は全70席。

地元の牛肉にこだわっているお店で、「とちぎ和牛」の取扱指定店になっている人気店です。

多数の芸能人が訪れていて、店内にはサイン色紙がたくさん飾られているとのこと。

夕食メニューは、各種ステーキやハンバーグが品数豊富に用意されています。

画像は「那須和牛おすすめサイコロステーキ」です。味付けは、寿楽ステーキソースか塩こしょうから選べるとのこと。

・サイコロステーキセット
お肉柔らか~い!!3歳の子供も60歳の入歯父も難なく食べられました*^^*塩コショウ味かステーキソース味か選べてどちらも食べたんですがどちらも美味しかったですよー。

出典:https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002608/dtlrvwlst/B118063823/

・那須和牛サイコロステーキセット
おいしい(*^^*) すごくおいしいです。これは決してお腹が空きすぎているからとかではなくって、本当にジューシーで柔らかくてリッチなお肉。ものすごく幸せになれました。

出典: JYJCY5さんの口コミ

和牛ステーキ桜 那須高原店

和牛ステーキ桜 那須高原店 - 店内

「和牛ステーキ桜 那須高原店」は、那須インターよりお菓子の城方面へ車で10分ほどの場所にあるレストラン。

店内は開放的で、高級感のある空間とのこと。座席は全76席あり、個室も用意されています。

和牛ステーキ桜 那須高原店 - 国産牛 ロース90gヒレ90g

栃木牛ステーキを提供している人気のお店です。那須塩原観光の際、立ち寄る人が多いのだとか。

画像は、スペシャルセット桜コースBの「国産牛 ロース」です。やわらかく、肉汁があふれるとのこと。

和牛ステーキ桜 那須高原店

夕食には、各部位の国産牛ステーキや黒毛和牛、ハンバーグなど種類豊富な料理を楽しめるそう。

画像のロースとヒレの「スペシャルセット」は、白米かガーリックライスが選択できるのだとか。

・スペシャルセット 桜コースB ロース90g
サシがきれいに入ってとても柔らか。ジューシーです。美味しい~。

出典: kyu-ri7272さんの口コミ

・黒毛和牛のCコース
ホワイトソースの上に焼いたエビ1尾とホタテ2つで、グラタンといった感じで美味しかったです。オニオンスープは、コンソメの風味がしっかり出ていて好みの味でした。ヒレステーキも柔らかく、醤油ベースのおろしと良くあってました。

出典: yaskumaさんの口コミ

あ・かうはーど

あ・かうはーど

「あ・かうはーど」は、那須ICから那須湯本方面に車で7分ほどの場所にあるステーキレストランです。

店内は天井が高く、開放的な空間とのこと。座席は、全180席用意されています。

あ・かうはーど - リブロースステーキ100g

黒毛和牛の創作料理を提供している、2003年にオープンしたお店です。

一級品の黒毛和牛を取り扱っている数少ないお店で、観光客にも人気なのだとか。画像は「リブロースステーキ」です。

あ・かうはーど - 和牛モモ肉のたたき

夕食メニューは、いろんな部位のステーキやハンバーグ、プレートセットなどが用意されています。

画像は「和牛モモ肉のたたき」です。スタミナポン酢がかかっていて、赤身の旨みが堪能できる一品なのだとか。

・リブロースステーキ
脂肪の甘味と赤身の旨味が存分に楽しめる一皿。ナイフがスッと入る柔らかな肉質は口の中でとろけるような味わいで、美味い!

出典: モビゴンさんの口コミ

・黒毛和牛のミスジステーキ
個人的にはヒマラヤ紅塩との相性が一番肉の味を上手く引き出していて良いと思いました。今宵は良い食材を色々と堪能し食事を楽しめました。ここには再び訪れたい。

出典: ken♂さんの口コミ

ミスタービーフ ダイニング

ミスタービーフ ダイニング

「ミスタービーフ ダイニング」は、那須ガーデンアウトレットより車で20分ほどの場所にあるステーキレストランです。

店内はアメリカンな雰囲気で、座席は全50席用意されているそう。

オリジナリティある熟成赤身ステーキを提供している、2010年にオープンしたお店です。

シェフはステーキの本場アメリカに滞在し、ネバダ仕込みのビーフメニューを学んできたのだとか。

ミスタービーフ ダイニング - 2010/8 ルーズベルトカット180g1480円

夕食には、各種ステーキやハンバーグなど種類豊富なメニューが揃っています。

画像は「ルーズベルトカット」というステーキ。ガーリックが効いていて、ボリュームがあるとのこと。

・モンローカットステーキ
お肉がジューシーで美味しかったです。メニューもたくさんあって迷いましたが、モンローカットステーキ(サイコロステーキ)を頼みました。量もちょうど良く女性にはおすすめかと思います。

出典: YAMARIさんの口コミ

期待感たっぷりで食べた料理は最高の一言。お肉追加するか最後まで迷った位。今まで何で来なかったんだろうと・・・

出典: hironamさんの口コミ

那須イートイット 和牛

那須イートイット 和牛 - 外観②

「那須イートイット 和牛」は、那須塩原駅よりタクシーで20分ほどの場所にある洋食レストランです。

店内はおしゃれで、落ち着いた雰囲気とのこと。テーブル席が用意されています。

那須イートイット 和牛 - 仙台牛のステーキ

那須高原の四季の移ろいを楽しみながら食事ができるお店だそう。

那須観光や結婚記念日、誕生日などに利用できるとのこと。画像は、Eステーキの「仙台牛のロースステーキ」です。

夕食には、各種ステーキやハンバーグ、コース料理が楽しめます。

画像は、Cコースの「ヒレステーキ」です。熱々で提供されるステーキは、火入れが絶妙で美味しいのだとか。

・Eステーキ
ステーキを食べた後に出てくるガーリックライスがなかなか旨い。そもそもステーキ屋さんでいただくこの手の焼き飯は、ハズレが無いものだが、ここも例外ではありませんでした。

出典: POTR0517-01さんの口コミ

・Cコース ヒレステーキ
肉質と火入れの良さをじゅうぶん感じさせてくれるもの。ほろりとほぐれるヒレならではの柔らかい繊維質が、口の中でリズミカルに踊り出し、これはいくらでも食べられそう!

出典: フォーリンデブはっしーさんの口コミ

ラ・フレノア

ラ・フレノア

「ウェルネスの森 那須」内にあるフレンチレストラン「ラ・フレノア」。

店内はカジュアルで、親しみやすい雰囲気とのこと。座席はテーブル席が中心で、広々としているのだとか。

季節食材を使用した本格的なフランス料理が堪能できるお店です。

栃木県産の旬な食材を厳選して仕入れているとのこと。画像は、コースのメインディッシュ「和牛のローストビーフ」です。

ラ・フレノア - マグロのカルパッチョと高原野菜のサラダ仕立て 酸味のあるマンゴーのドレッシング

夕食メニューは、オードブルやパスタなどのコース料理が用意されています。

画像は「マグロのカルパッチョと高原野菜のサラダ仕立て」です。酸味のあるマンゴーのドレッシングが、アクセントになっているとのこと。

和牛のローストビーフがまずとても美味しくて、オードブル、スープ、デザートなども見た目も美しくて美味しかったです♪雰囲気もあってとてもよかったです。

出典: えきねっこさんの口コミ

新玉ねぎとえんどう豆のムースは口当たりも良く、優しい仕上がり。新キャベツと桜海老のパスタは春を感じる一品。キャベツの旨味が甘くて美味しい。

出典: Kわんこさんの口コミ

メリメランジュ

メリメランジュ

「メリメランジュ」は、ホテルエピナール那須 メインタワーの13階にあるフレンチレストランです。

店内は開放的で、高級感漂う空間とのこと。座席は全80席あり、個室も用意されています。

大地との融合をコンセプトにした、那須フレンチが味わえるお店です。那須高原の大地が育む、旬な食材をふんだんに使用しているとのこと。

画像は「日光産ヤマメのポワレ」です。

夕食メニューは、五感で楽しめるコース料理が用意されています。

画像は、フルコースの「とちぎ霧降高原牛のグリエ」です。肉料理は栃木しゃも、ドライエイジングビーフ、霧降高原牛から選択できるとのこと。

お店を出ると、エレベーターの扉を開けて待ってくれているスタッフ。こちらの期待を超える出来事が、一回の食事の中で、何度も起きる。これがホスピタリティーということなのだろう。季節毎に通いたいお店だ。

出典: トク丸さんの口コミ

前菜から盛り付けが綺麗で、とても美味しかった。ヤシオマス?栃木で養殖されているニジマスの改良種らしいが、とにかく美味い。お肉も、とちぎ高原和牛とこちらも美味。地元の食材をふんだんに使った、素敵なフレンチでした!

出典: tkhr.863さんの口コミ

那須テラス

那須テラス

「アイランドホテル&リゾート那須」内にあるフレンチレストラン、「那須テラス」。那須塩原駅からタクシーで25分ほどです。

店内は清潔感があり、リラックスして食事が楽しめる空間とのこと。

那須テラス

「確かな素材を提供する」ことをコンセプトにし、2009年にオープンしたお店です。

食材は那須産を中心にしていて、生産者の顔が見えるものを厳選しているとのこと。画像は「ブリのオリーブバルサミコソース」。

那須テラス

夕食メニューは、季節食材を使用したコース料理が用意されています。

画像は、Aコースのメインディッシュ「牛フィレ肉のフォンドボーマスタードソース」です。火の通り具合が絶妙なのだとか。

メインのローストポークおいしすぎ!イベリコ豚のサラミうま!デザート種類多っ!味も最高!デザートにまで手を抜かずに、1つ1つ丁寧に作った感じが素晴らしい◎

出典: 筆男さんの口コミ

お食事も季節の食材を使って丁寧に作られていました。私たちは食べるスピードが少し早めなのですが、お料理をテンポ良く出して頂けました。ホールとキッチンの連携がしっかりされているなと感じました。

出典: minni12さんの口コミ

その他那須での夕食におすすめのお店

エルバージュ

エルバージュ - 店内テーブル席。

「エルバージュ」は、ホテルエピナール那須のメインタワー1階にあるバイキングスタイルで食事が楽しめるレストランです。

店内は広々としていて、開放感があるとのこと。座席は全420席用意されています。

地産地消をテーマに、バラエティー豊富な料理を提供しているレストランです。

老若男女に親しまれているお店で、観光客も多いとのこと。デザートも充実していて、女性にも好評なのだとか。

エルバージュ

和洋中のバイキング料理が、夕食に楽しめます。90種類ほどのメニューが用意されているそう。

ステーキやパスタ、天ぷらなどはシェフが目の前で調理してくれるとのこと。地元野菜の食べ放題もあるのだとか。

美味しかった料理は、ステーキ、宇都宮餃子、天ぷら、冷製カッペリーニ、冷製スープ、ブルーチーズのカナッペ、バニラアイスクリームなど。あと、生野菜のサラダは全体的に美味しかったです。

出典: 海原椋山さんの口コミ

この規模、お値段でこのサービス、パフォーマンスは素晴らしいです。味もなかなかどれも美味しく、息子のお目当てのカニやお肉など、一通り揃っていますし、お野菜もシャキシャキ美味しかったです。

出典: popolo9さんの口コミ

中国料理 鈴

中国料理 鈴 - 清潔感あふれる店内

「中国料理 鈴」は、黒磯駅からタクシーで7分ほどの場所にある中華レストランです。

店内は中国風の装飾で、広々とした空間とのこと。座席は全30席あり、個室も用意されています。

那須連山の閑静な場所に佇む、2008年にオープンしたお店です。

料理は四川料理をメインに、北京、上海、広東などの伝統を受け継いでいるとのこと。画像は、コースの「四川麻婆豆腐」です。

夕食メニューは、アラカルトやコース料理が用意されています。

画像は「アワビのトリュフ風味炒め」です。アワビの火入れ加減がちょうどよく、独特の食感が楽しめるという贅沢な一品。

・四川麻婆豆腐
辣(唐辛子)は控えめで麻(花椒)とトウチの旨味が際立つ麻婆豆腐。白飯と合わせて「麻婆丼」のように食べていましたが美味しかったです。こういう定番料理の美味しさが同店の人気を支えているのでしょう。

出典: やっぱりモツが好きさんの口コミ

サービスはとてもよく、色々なものを食べたくて迷っていたところ、ランチタイムではないのにランチタイム価格でランチのコースもお出しできますよと、とても柔軟な対応をしてくださいました。せっかくのご提案でしたが、コースではなく単品で8品ほど注文させていただきました。どれも美味しかったです。

出典: verda308さんの口コミ

※本記事は、2021/09/10に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ