浜松市内で絶品うなぎが食べたい!百名店選出歴あり店など17選

出典:辣油は飲み物さん

浜松市内で絶品うなぎが食べたい!百名店選出歴あり店など17選

静岡県で最大の面積を有する浜松市は、都市部と山地を併せ持ち、太平洋に面した多彩さが光る街です。市内には蒸し工程の入った関東風と、焼きだけの関西風のうなぎを提供するお店が共存しています。今回は、浜松市にあるうなぎ店から厳選。「食べログ うなぎ 百名店」への選出歴のあるお店を中心に人気店をまとめました。

記事作成日:2024/07/08

130view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる5544の口コミを参考にまとめました。

浜松市にある「食べログうなぎ百名店」への選出歴があるお店

麟

「麟」は、浜松駅から歩いて5分の距離にある、浜松産の食材を生かした料理で知られる日本料理店「勢麟」の2号店として、2020年にオープンしたうなぎ専門店。「The Tabelog Award」、「食べログ うなぎ 百名店」への選出歴のあるお店です。

季節によって一番のうなぎを仕入れ、関東風か関西風なのか変えるとのこと。

麟 - 肝吸いは肝が軽く炙ってあり、汁はほとんど味付け無しで、鰻の箸休めとして頂きます。

「白焼き付き鰻重」はランチの定番メニューで、白焼きはうなぎの旨味を噛み締められるとか。

タレや焼き加減はその日のうなぎに合わせて細かく調整しており、最高の状態で食べられるそうです。

夜はうなぎづくしのお任せコースで、10種程度のうなぎ料理を堪能できます。

汁物やあんかけ、うざくなどでうなぎの様々な食感や味を楽しめるメニューが揃っているとのこと。養殖だけでなく、天然物を食べられる日もあるそうです。

・白焼き付き鰻重
鰻重はふあふあとろとろ♡タレはあっさりで鰻の香りが立つ絶品の鰻重だった!ご飯は南部鉄器の釜で焚いてつやつや♡噛めば噛むほど美味しいので鰻と一緒によく噛んで味わって下さいって。

出典: ff.09945さんの口コミ

静岡の日本料理の名店「勢麟」の二号店の鰻屋さんに初訪問してきました。地元の浜名湖産、愛知県産など、時期で一番の鰻を仕入れ、関東風、関西風と個体に合わせて焼き上げる。店内は静かで落ち着いた雰囲気。

出典: 美食家 Kさんの口コミ

うなぎ料理 あつみ

うなぎ料理 あつみ - 内観

浜松駅近くの商店街にある「うなぎ料理 あつみ」は、1907年に創業した名店で、上質なうなぎ料理を味わえると評判。「食べログ うなぎ 百名店」への選出歴もあります。

店内にはテーブル席と座敷があり、程よく大衆的で過ごしやすい雰囲気だとか。

うなぎ料理 あつみ

1.5尾のうなぎがご飯を覆っている「上重」。

醤油ベースのタレは濃いめの味で、ご飯がどんどん進むそうです。皮の焼ける香ばしい匂いが漂い、うなぎ特有の臭みも感じないとのこと。

うなぎ料理 あつみ

「白重」はさっぱりした味の白焼きがのっていて、うなぎ本来の味を堪能できるとか。

皮はサクサクしていて、身はふっくらしているようです。柚子胡椒や白葱などの薬味で味変を楽しめます。

・上重
見た目も照りのツヤも、柔らかさが分かるくらい、眩しい。肝心のお味の方ですが、お箸で掴むだけで、身がほぐれてしまうフワ柔さ加減で、いう事無し!皮の焦げ目の香ばしさがタレと絡み、身と共にご飯を頬張る。身、皮、焦げ目、タレ、ご飯の三位一体ならぬ、五味一体。

出典: タン好きさんの口コミ

メインの鰻重の登場です。今回は上を注文。出てくるタイミングもいい。金のお重にツヤツヤの鰻。香りが最幸。関東風ですね。ふわふわで肉厚な鰻を一口いただきます。めちゃくちゃ美味しい。味わうほどに泣けるほど美味しい。多分今まで食べた関東風の中では一番美味しい。

出典: Ouramu23さんの口コミ

炭焼うなぎ あおいや

「炭焼うなぎ あおいや」は、地下水でしめて旨みを凝縮させた、こだわりのうなぎを提供しているお店。「食べログ うなぎ 百名店」への選出歴もあります。

2階建ての建物にはテーブルやカウンター、座敷があり、ひとりでも大人数でも利用しやすい造りになっています。

甘めのタレが鰻に染み込んでいる「うな重」は、表面がカラメル状でパリッとしているとか。

ご飯は減農薬のあきたこまちを使用しており、炊き加減がちょうど良いかたさに調整されているようです。

炭焼うなぎ あおいや

「白焼」はうなぎに醤油か塩をつけて味わいます。わさびは風味豊かで、塩と一緒につければシンプルな味付けを堪能できるよう。

ご飯をセットにすれば、米の上にうなぎを焼く用のタレをのせてもらえるようです。

外はカリッと、中はふっくら、炭火の香ばしさが、堪らない、最高峰の焼きあがり!美味しい!タレは、濃い目で、うなぎはいくつかに、切られています。しかし、美味しいなあ!浜松市は、美味しい、うなぎ屋さん、たくさんあるが、その中でも、「上」の、名店です!浜松市の、うなぎ三昧ツアーをする時、必ず寄らせていただく、名店です!旅行者の皆さん、オススメですよ!

出典: 食べ歩き芭蕉---平均的な舌さんの口コミ

店内に入った時から漂う、うなぎを焼き上げる豊かな香り。鼻腔をくすぐり胃袋を刺激する。待つ間のお愉しみですね〜。

出典: だいまじんさんの口コミ

炭焼うなぎ 加茂

炭焼うなぎ 加茂 - 内観2

「炭焼うなぎ 加茂」は、最寄りの東都筑駅から歩いて3分、三ヶ日インターから車で5分という好立地のお店です。

「食べログうなぎ百名店」に選ばれた経歴もあり、ジューシーなうなぎを味わえるとのこと。

肉厚のうなぎがのったうな重(上)は、染み出る脂と甘辛いタレが混ざり合って食欲をそそるそう。

ピリッと刺激的で香りのよい山椒をかけると、一気に大人の味に変身するようです。

カリッとした皮の中にふわっとした身が包まれた「白焼き」は、上品な白身魚を食べているよう。

臭みも感じられず、生姜醤油をつけると脂を抑えながら、さっぱり味わえるとのことです。

・うな重(上)
うなぎが1匹分入ったボリューム満点のうな重です♪これだけの量のうな重ですが、全然しつこくなく、あっさりで、パリッふわな食感であっという間に無くなってしまいました。とっても美味しかったです♪

出典: まさらんらんさんの口コミ

うなぎ焼き加減はふわふわ系、香ばしいタレの香りが店内充満。白焼きもいただきましたが文句なし。かなりレベル高いです。ぜひまたお邪魔したい名店でした。

出典: tabelog-CCさんの口コミ

さくめ

さくめ

「さくめ」は浜名湖の北側にあり、湖で採れた天然うなぎを食べられるお店。「食べログ うなぎ 百名店」への選出歴もあります。

カウンター席は、目の前でうなぎを焼く様子を眺められる特等席。浜名湖の観光後に立ち寄りたいお店です。

4~11月にかけて天然物のうなぎも使用される「鰻重」。

写真は中サイズですが、ビジュアルからもうなぎのふっくら感がわかるそう。脂が控えめでさっぱりと食べられるのが、天然うなぎの魅力のようです。

特大サイズの「鰻重」の身は、野性味あふれる力強い質感だとか。

約500gとボリュームたっぷりで、ご飯に乗りきらない分は別皿で提供されるそう。店内にある水槽から取り出し、さばく姿も見応え抜群のようです。

・うな重
ビックリしたのが鰻の肉厚感で、この価格ではなかなか食べれないとコスパの良さを感じました。カリッとした焦げのある焼き具合に、自分好みの甘めのタレで、久しぶりに美味しい鰻を食べさせていただきました。

出典: とんかつこぶたさんの口コミ

プロの仕事として繊細な調理をされたうなぎも当然美味しいですが、こうして昔ながらのシンプルな作り方を守り、割きたて・焼きたての丁寧な仕事をされたうなぎは文句なく旨いってことの証明ですね。

出典: spiritoso_expresivaさんの口コミ

炭焼鰻 はじめ

炭焼鰻 はじめ

「炭焼鰻 はじめ」は、漁港を持つ浜松市舞阪町に位置しています。「食べログ うなぎ 百名店」への選出歴もあります。

店主の長年培った経験のもとで、こだわりのうなぎを仕入れている名店です。モダンで温かい雰囲気の店内は、デートや女子旅にぴったりの空間だとか。

炭焼鰻 はじめ - 鰻重セット5,550円の鰻重(鰻1匹)

「鰻重セット」は、うな重と半身の白焼きの2種類を楽しめるお得なセットメニューです。

あっさりした味の白焼きを食べて風味を満喫した後に、甘めのタレが薄く塗られた蒲焼を味わうのがおすすめだとか。

炭焼鰻 はじめ

つややかな見た目の「肝焼き」は臭みや苦みが少なく、食べやすいそうです。

タレが香ばしく、ビールや日本酒とおつまみにぴったりのよう。肝の数も多く、コスパの良い一品です。

・鰻重セット
最初に白焼がきましたが、焼き加減最高で悶絶の美味しさでした。鰻重も外側かりっと中はジューシーでいうことなし。人気の理由が良くわかります‼️

出典: チャックマンぞうさんさんの口コミ

お会計を終えて、これまたリーズナブル。接客も素晴らしくって心地の良い空間も楽しめましたね。白焼と鰻重どちらも食べられたし、ひつまぶしも美味しくって大満足。感動に美味しさでリピート決定の素敵なお店でした。

出典: さすらいのうぶちゃんさんの口コミ

その他浜松市にあるうなぎの名店

うな正

浜松市三方原地区の住宅街に佇む「うな正」は、ストレスが少なく、愛情をかけて育てられた共水うなぎを味わえると人気のお店です。名店揃いの浜松市で、若手の焼くうなぎが絶品という口コミもありました。

店内は明るく清潔感があり、温かい接客が受けられるそう。

芯までしっかり火入れされていて、うなぎの旨みが引き出された「共水上うな重」。

タレのベースは、地元の醸造所でお店専用として作られたこだわりの醤油です。甘さと辛さのバランスが絶妙だとか。

うな正

「白焼」は、うなぎの焼けたパリパリ感を直に感じられるそうです。

対馬の天日塩や静岡の本わさびなど、薬味にもこだわっています。わさびはおろしたての清涼感が魅力のよう。

・共水上うな重
ごはんもめっちゃこだわられてる。大粒でふっくらモチモチなので、共水の肉質と相性が抜群ですね。そもそもの米の味が濃いのもポイントで、お米の甘みもまた共水の味を引き立てる。

出典: あるぱかーんさんの口コミ

皮はパリっと香ばしく、なかはふっくらとやや甘みがあって美味しいです~‼(^q^)タレはあっさりとこの蒲焼きとのバランスがとれてました。後半は付属された山椒をかけて楽しみました。流石は名店の蒲焼きですね‼

出典: ラーメンドライバーさんの口コミ

かんたろう 蜆塚店

かんたろう 蜆塚店 - 店内

「かんたろう 蜆塚店」は、浜松駅の北西部にあり、駅からバスで訪れるのがおすすめ。

国産のうなぎのみを使用しているお店で、蒲焼き、白焼き、肝焼き、全て抜群に美味しい名店!と、美味しさを絶賛する口コミもありました。

店内は茶や黒を基調としたおしゃれな和カフェのような空間だとか。

かんたろう 蜆塚店 - 「市松重」7,150円

白焼きとうな重が2段になった「市松重」。うなぎの食べ比べができるのが魅力で、季節のフルーツや肝吸いもついた豪華なセットです。

こげが少ないのに、皮のパリパリを感じられる焼き加減だとか。

プリプリとコリコリ食感を楽しめる「肝焼き」には、味が濃いめのタレがかかっているとのこと。

強めに焼き上げているので、苦みも感じにくく、お酒によく合うメニューのようです。

・うな重
うなぎを一口頂くと、、、安定した美味しさです。外側カリカリと身ふっくらが口の中で混ざり、絶妙な美味しさです。本当に美味しいうなぎでした。噛むと外側がカリっ、油がジュワっ。うーん、これこれ。タレは強めの味付けで、カリカリの焼き加減に負けていません。

出典: Masahiro1208さんの口コミ

ガラス越しに厨房の様子を拝見することができ、まな板の上でうなぎを捌き、串刺しにした後、炭火でじっくりと焼き上げていく様子までもが伺え、店内にまで充満するタレの香ばしい香りが待つ間の食欲をググッとそそります。

出典: カケスタ★たかひろさんの口コミ

うな吉

浜松駅方面から延びる国道257号線沿いにある「うな吉」。

オープンキッチンには大きな焼き台があり、炭焼きのライブ感を楽しめる名店です。広い席が多いので、大人数でも入りやすいそう。

「レディース定食」は、うな重に茶碗蒸しとフルーツがついたセットメニューです。

うな重は少し小ぶりで、お口直しをしながら食べられるので、女性や小食の人にぴったりだとか。

うな吉

「うなぎ白焼き」は、やわらかくてうなぎの甘みを感じるとか。

たっぷりのネギが薬味としてのっていて、わさびと一緒にのせて食べると、美味しさが倍増するそうです。塩と山椒でさっぱり食べるのもおすすめとのこと。

・うなぎ白焼き
まず白焼きだが、カリッとしながらも繊細で、タレがない分濃厚な素材の旨味がダイレクトに来る。そこにわさび醤油を付けて食べると、上質なお刺身のようでもあるし、醤油味の蒲焼のようでもある。

出典: ドラゴンズベースさんの口コミ

・うな重
パリッと焼かれた関西風の鰻で、タレの香ばしさと鰻のパリッとした皮の美味しさ。溶けるような圧倒的な旨味の鰻。タレのかかったご飯とかっこむこの幸せはなんと表現したらいいのかわからない。

出典: kelly kotowariさんの口コミ

蒲兵

蒲兵 - 店内①

「蒲兵」は、浜松駅から南西に10分程歩いた住宅地にある、国産うなぎをリーズナブルに味わえる名店、という口コミもあった人気店。

竹や格子状の木材が天井に使用された、和モダンな雰囲気の店内はデートで訪れるのにもぴったりな空間と好評です。

蒲兵

蒲焼きが2枚のった「うな重(竹)」は、3,000円以下というコスパの良さが魅力。

表面のカリカリと内側のふっくら感にメリハリがあり、関西風の焼きを存分に満喫できます。

蒲兵

ご飯が全く見えないほど、うなぎで覆いつくされた「特盛重」。

米の間にもふわふわで肉厚ジューシーなうなぎが隠れていて、お腹いっぱいうなぎを食べたい人にうってつけのメニューです。

・うな重(竹)
皮目パリッと身も焼き強めで香ばしいうなぎで美味しいです。ふっくら焼き上がってます。肝吸いも焼きを入れてあり臭みなしで◯、 出汁がしみます。笑。ご飯とうなぎのサイズは竹で丁度良かったです。

出典: ごまらさんの口コミ

浜松駅前に数多ある高級うなぎ店とは違い、繁華街からも遠く離れた立地にも関わらずの人気の理由は、お料理の美味しさやCPの良さだけでなく、大将や奥さまの丁寧な対応や居心地の良いお店の雰囲気によるものと思います。

出典: cereamoさんの口コミ

加和奈

加和奈

「加和奈」は、カリッとした香ばしさがありながら、ふわふわで美味しいうなぎが味わえると評判。地元の人や観光客に長く愛されているお店で、リピーターも多いそう。

完全個室もあるので、子連れや大人数でも周囲を気にせずに、プライベートな食事時間を楽しめます。

加和奈

金色のお重に入っている「うな重 特」は、見た目からゴージャス感が伝わってきます。

蒲焼きが2段重ねになっており、口に入れると身から皮までとろけていくそう。タレは甘さが強めですが、コクのある味わいのようです。

加和奈

うなぎの白焼きを綺麗に盛り付けられた「うなわさ」。

表面がパリッとしており、わさび醤油との組み合わせが抜群だそうです。山椒をかけると、シンプルな味にピリッとアクセントがつくとか。

・うな重 特
関西風に表面の皮をかりっと香ばしく焼き上げた鰻、噛みしめるたびにタレの味が口いっぱいに広がる。あっという間に食べてしまった。

出典: 食べウォーカーさんさんの口コミ

食べ終えるとそこそこお腹いっぱい。このクオリティーなら安いと思います。タレも美味しいし焼きも上手でしたね。何より全体的に丁寧さが伝わってきました。お盆でこの仕事をされるのはいいお店の証拠。

出典: あるぱかーんさんの口コミ

川ます

川ます - 内観

浜松市の芳川沿いにある「川ます」は、割烹料理のお店として始まり、三代に渡って続いている地域密着型の名店です。

長年受け継がれた秘伝のタレが魅力のひとつ。昔ながらの佇まいで、歴史を感じながらゆったり食事を楽しめます。

「うなぎ茶漬け」の薬味はねぎとわさびで、良く焼かれたうなぎをシンプルに味わえるとか。

お茶漬けのこぶ茶は山椒をかけても美味しいよう。山椒はミル挽きの粒タイプもあり、香りを堪能できるそうです。

タレがたっぷりかけられた「肝焼き」は、やわらかさがあり、臭みやえぐみが全くないのが特徴とのこと。

焼き加減が絶妙で、縮みすぎていないのでプリっと感が強いようです。

・上うな重
皮はパリッと焼かれていて、中はふっくらとろっと柔らかくて美味しい焼き加減が絶妙です◎やっぱり新鮮な鰻は旨味たっぷりでたまらん美味さですね❤️タレも濃すぎずちょうどいい!

出典: しほのめしさんの口コミ

食べた次の日からもう食べたくなりました‥。老舗の店構えで、簡素な佇まいですが、店主の鰻を焼く姿も凛々しく、堂々として、圧巻ですよ。

出典: せいちゃん1013さんの口コミ

かねりん鰻店

「かねりん鰻店」は、浜松市中央区を横切る県道62号線沿いに位置しています。

備長炭で焼いて、自家製の継ぎ足しタレにくぐらせたうなぎが魅力の名店です。カウンターやテーブル席は軽く仕切られており、落ち着いた和の空間で食事を味わえます。

「うな重」は、うなぎの大きさによって並~特上の4種類から選択できるそう。

うなぎはふわふわで口の中でとろけるとか。醤油が強めのタレが特徴で、甘すぎないので、釜炊きごはんとの相性も抜群のようです。

なめらかで臭みがない「きも焼き」は、コリコリでプリっとしていて、部位によって色々な食感を楽しめるそうです。

香ばしさのなかに苦みも感じられるので、ビールに合う大人向けの一品だとか。

・うな重
鰻重到着して重箱を開けると、綺麗にビッチリ蒲焼きが敷き詰められている。きも吸いで口を湿らせ、一口分の身を割り口に運ぶと、炭焼きされた身の香ばしさと焦げたタレが鼻をくすぐり、フカフカの身と溶けた脂が最高に旨いー!!

出典: RIKEN01さんの口コミ

キレイに整備された小さな中庭を見ながらのカウンター席に座らせてもらいました。内装とてもキレイで上品。落ち着いた雰囲気でゆっくり鰻を堪能出来ました。

出典: AA0131151さんの口コミ

うなぎ大嶋

うなぎ大嶋

浜松駅と高塚駅の中間地点にある「うなぎ大嶋」は、タクシーで訪れるのがおすすめ。

2年かけて育てられた幻の「共水うなぎ」を食べられる名店です。食堂のようにアットホームな雰囲気ですが、清潔感のある空間だそう。

うなぎ大嶋

「共水うな重」に使用されている米は、3種のコシヒカリをブレンドしています。蒸したうなぎのふっくら感に合うように、かために炊き上げているのが特徴です。

タレは地元の醤油を使っていて、甘さがありながらさっぱりしているようです。

うなぎ大嶋

「共水まぶし茶漬け」は、お茶漬けでさらさらとうなぎを味わえる女性に人気のメニューです。

昆布やネギなどの薬味を使用すると、うなぎの味がより深まって美味しさを引き出せるとか。

・共水うな重
パカッと蓋を開けると香ばしいうなぎと、甘いたれの香りが漂ってきてやばいです。さっそく箸をいれると、柔らかい!ほろっと身が崩れる。ここは炭火焼きですが関東風の仕上げかたなので香ばしさよりは、共水うなぎの特性もあってとにかく柔らかな口当たりが魅力。

出典: ※こじろう※さんの口コミ

山椒もこだわりの“飛騨山椒”で、個包装タイプなので、常に風味の良い山椒を味わえて、初めて訪問した時から気に入っています。どこのうなぎ屋さんも美味しいのですが、共水うなぎは他のうなぎと微妙に違う美味しさの感じがします。

出典: どすこいクリゲンさんの口コミ

うなぎ千草

うなぎ千草

奥浜名湖のほとりにある「うなぎ 千草」は、関東風の蒸してから焼く製法に、表面はパリッと香ばしくなるよう仕上げる、オリジナルの焼き方で絶品うなぎを提供していると話題のお店。

落ち着いた掘りごたつの席のほか、浜名湖を一望できるロケーション抜群のカウンター席を完備しています。

うなぎ千草

「うな重(上)」はうなぎが1匹のって3,000円台という、コスパの良いメニューです。

うなぎの表面やふちがパリッとしていて、噛むと甘いタレと脂がジュワッと口の中に広がるとか。

大きくカットされたうなぎが、ご飯を覆い隠している「うな茶漬け」。

だしは昆布が効いた程よい濃さとのこと。ピリッと刺激的な山椒が、うなぎの味を引き立たせてくれるようです。

・うな重(上)
一口頬張ってみてまず感じたのは、肉質の柔らかさ!次に、素材の味を活かした濃すぎない味付けに、老舗店の技を感じました。そのほかに気づいた点としては、山椒。綺麗な緑色でぱっと見緑茶の粉のようなのですが、とても風味豊かでした。

出典: takaya.kさんの口コミ

『浜名湖うなぎ』を食べて震え感動した「千草」。キャ━━━(⸝⸝⸝♡∀♡)━━━♡とろけるようなあのお重を食べにまた来ました♪うなぎの名店は沢山ありますが浜名湖を眺めながらの美味しいうなぎ\(//∇//)\ロケーションも接客も完璧なお店(///ω///)今回も予約はしてあります(∩゚∀`∩)

出典: 0212898さんの口コミ

八百徳 本店

八百徳 本店

浜松駅から延びる広小路通り沿いにある「八百徳 本店」は、1909年から営業している歴史あるお店です。

清潔感を感じられる店内には、畳敷きの小上がり席や和室があり、子連れでも訪れやすい環境です。

八百徳 本店

脂のりの良いうなぎがのった「お櫃鰻茶漬け」は、お店の人気メニューです。

昆布だしのお茶が、脂をさっぱりさせてくれるとか。タレは甘さ控えめで、濃厚な味付けだそうです。

タレをつけずに焼いている「白焼」は、ダシ醤油とわさびをつけて味わいます。

素材の味を感じられ、身はホロっとくちのなかでとろけるとか。薬味の生姜も良いアクセントになるようです。

・お櫃鰻茶漬け
わさびがとても美味しく合う。そのまま食べても美味しいが、わさびと出汁にて食べても美味しい。お昼からビールもまた美味い。

出典: To-kenさんの口コミ

お店も開放的な雰囲気で、小気味良い。平日の昼の早い時間からでもしっかりお客さんがたくさん入っていて、名店らしさを感じました。

出典: 衛生爆弾さんの口コミ

うなぎ藤田

うなぎ藤田

「うなぎ藤田」は、先代から続く50年以上継ぎ足されたタレにこだわりを持った名店です。

和モダンな雰囲気で、坪庭が見えるテーブル席もあり、静かにうなぎ料理を味わえます。

うなぎ1匹分が使用され、ちょうどいいボリューム感の「うな重(山)」。

身のふわふわ感が絶妙で、蓋を開けると炭の香ばしい匂いが漂うそう。粒が大きめのご飯はふっくらしていて、タレとの相性抜群のようです。

サクッと揚がっている「きもの天麩羅」は、珍しいメニューで初めて食べたという声も多いとか。

肝のやわらかい食感や苦みが抑えられていて、苦手な人でも食べやすい一品とのことです。

・きもの天ぷら
捌きたての鰻の肝が使用。外は軽やかな食感でサクサク香ばしい。中の肝はえぐみが除去されて臭みがない。もっちり柔らかく、ほんのり苦味が後引く味。

出典: tabelogdesuさんの口コミ

静岡といったら鰻が有名ですよね!!そんな静岡で有名な鰻の名店「うなぎ藤田」さんにお邪魔しました。なんと創業明治25年!!4代にわたって受け継がれた秘伝のタレと激選された活鰻は絶品。定員さんの対応も紳士的でお茶がなかったらすぐに注いでくれますよ。店内は和の空間で広がっておりとても落ち着きがあります!!

出典: kuripon840さんの口コミ

※本記事は、2024/07/08に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ