銀座エリアの焼肉レストラン!時間帯・予算別に20選

出典:みるみんくさん

銀座エリアの焼肉レストラン!時間帯・予算別に20選

大人の雰囲気が魅力の銀座エリア。格式高いレストランはもちろん、カジュアルに楽しめるお店も充実しています。今回は、銀座で評判の焼肉レストランをまとめました。ディナー・ランチの時間帯ごとに、高級店やリーズナブルに味わえるお店を紹介します。

記事作成日:2024/06/17

130view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる6923の口コミを参考にまとめました。

銀座エリアの焼肉レストラン!高級ディナーを楽しめるレストラン

銀座 山科

銀座 山科

「食べログ 焼肉 TOKYO 百名店」への選出歴もあり「銀座 山科」は、完全個室で絶品焼肉が食べられると人気のレストラン。

「大人の社交場」がコンセプトで、モダンな色合いの高級感あふれる店内でディナーを満喫できると評判です。

専属の焼き師が肉の状態や部位に合わせ、火加減を調整しながら提供してくれるようです。

厳選された上質な黒毛和牛を使用し、一級品の肉を様々なスタイルで楽しめるのだとか。

銀座 山科

名物「シャトーブリアンのカツサンド」は、低温調理でじっくり火入れをした極上シャトーブリアンを、目の前で焼き師がカツサンドに仕上げる一品。

やわらかなカツと特製のデミグラスソース、香ばしく焼き上げたパンの三位一体となった味を堪能できるそう。

銀座で高級焼き肉をいただく機会に恵まれたので、黒毛和牛と海の幸を盛り込んだ宝箱寿司などが入ってるコースを選択。中でもシャトーブリアンのカツサンドや、和牛とトリュフのすき焼きが絶品で幸せなディナーを堪能できた。完全個室なので接待やデートにこれからも活用できるお店でした。

出典: レスキューTさんの口コミ

個室は落ち着いては話ができる良い面があるのですが、一方でサービスが行き届かない時があるのか気になるところ。ところがこちらのお店は行き届いたサービス、なんら気になることはなく快適に過ごせました。お料理の提供タイミングや説明はもとより、ドリンクの追加注文もバッチリです。

出典: 食べ歩きまねきネコさんの口コミ

焼肉うしごろ 銀座店

焼肉うしごろ 銀座店

「焼肉うしごろ 銀座店」は高級和牛を使用した、様々なスタイルの料理が堪能できる焼肉レストランです。

店内は洗練されたラグジュアリーな空間で、夜景を独占できるカウンター席も用意されているそう。

最上級国産A5黒毛和牛はもちろん、厳選した素材の繊細な味わいをディナーで楽しめるとのこと。

肉はどれも満足度の高い品質だと評判。単品はもちろん、数種類の価格帯から選べるコース料理もあります。

シンプルな焼肉だけでなく、サンドイッチやユッケ、ラーメンなど、和牛を使用したこだわりの料理メニューも充実。

写真は「和牛とトウモロコシの石焼ガーリックライス」。鮮やかな見た目が魅力的です。

都会の真ん中、銀座に位置する「焼肉うしごろ 銀座店」は、最高級の焼肉を堪能できる名店です。店内に入ると、上質な木材で作られた内装と、スタッフの皆さんから emanate するプロフェッショナリズムが心地よく迎えてくれます。ここでは、素晴らしい品質の黒毛和牛を堪能することができます。

出典: ロイ76699さんの口コミ

・季節の匠コース
専任の焼き手さんがついてくださり、厳選された牛肉をプロの仕事で食べさせてくれます☆お肉以外の一皿メニューも、食材にこだわり丁寧。久しぶりのうしごろさんでしたが、やっぱり美味しかったな~。

出典: みゅうささんの口コミ

銀座 ちかみつ

銀座 ちかみつ

銀座駅から徒歩5分の距離にあるレストラン「銀座 ちかみつ」では、日本各地から厳選された高級焼肉が堪能できます。完全予約制です。

全席が完全個室で、チャージ料金なしで利用可能とのこと。

銀座 ちかみつ

日本中から選び尽くされた和牛に日本食材を添えた、珠玉の焼肉が楽しめるようです。

「神戸ビーフ」「松阪牛」「近江牛」など、えりすぐりの和牛が用意され、特にヒレにこだわっているそう。

銀座 ちかみつ

コース料理のはじめに提供されるという「和牛の雲丹ユッケドッグ」は、たくさんのウニが印象的な一品。

ウニが惜しげもなく2列になって並び、ズッシリとした重量感がたまらないのだとか。ディナーでも人気のメニューです。

完全個室の高級焼肉店。最初からいきなり見事な料理が出てきた。海苔を炙り、その上に牛肉、ウニを乗せて海苔で巻いて食べる贅沢な一品。焼肉は全てスタッフが説明してくれて、丁寧に焼いてくれる。部位によって焼き方を替えたり、ワサビだったり、色んなタレだったりとこだわりがあって、とても楽しい時間を過ごせました。

出典: kenken1banさんの口コミ

ヒレがとっても柔らかくて、口に入れた瞬間美味しいのが分かりました。脂も上質な脂で全然重たくなく、ペロリでした!コースの内容、量もちょうど良く、スムーズな提供でした。スタッフの方が全部丁寧に焼いて下さり、完全個室な所も良く、また利用したいです。

出典: asr040822さんの口コミ

焼肉いのうえ 銀座店

「焼肉いのうえ 銀座店」はコース料理だけでなく、アラカルトでも楽しめる一軒家の焼肉レストランです。

店内は、落ち着きのあるおしゃれな内装だと好評。座り心地のよさそうなソファー席が並んでいます。

焼肉各種はもちろんのこと、肉をベースに海鮮なども取り入れたバリエーション豊かなメニューが魅力。

日本全国の最高の食材を使用した、シェフの遊び心あふれるディナーコースも人気です。

絶品だとの口コミも多い、高級サンドイッチ「黒毛和牛シャトーブリアンサンド」。

パンと分厚いシャトーブリアンの相性が良いと評判で、かなりボリュームがありそうな見た目です。入れ物の箱も上品な雰囲気がありますね。

黒い外観はおしゃれなBARにも見えるかも。お店の中は高級感のある内装です。案内していただいた個室のお部屋はビンテージ調の内装で焼肉屋さんとは思えない、銀座らしいとても素敵な空間です。

出典: ねこぐるめlolさんの口コミ

前菜からお肉尽くしのコース!フォアグラプリンは濃厚な甘みが好きです!焼き物は塩・タレともに、肉の味を楽しめる!もちろん、とろける食感!シャトーブリアンサンドは絶品です!ひつまぶしは、そのまま食べてもよし、御出汁を入れてもよし!贅沢な時間をありがとうございました!

出典: takumai0707さんの口コミ

銀座焼肉 Salon de AgingBeef

熟成の「米沢牛」を焼肉で楽しめるレストラン「銀座焼肉 Salon de AgingBeef」。銀座駅すぐそばにあり、アクセスも便利です。

大理石をあしらった高級感あふれる店内には、完全個室も完備されています。

銀座焼肉 Salon de AgingBeef

焼肉に使用される肉は「米沢牛」を厳選し、3週間前後の乾燥熟成を経て提供されているとのこと。

ディナーでは価格帯の異なる4つのコースが用意され、様々なシチュエーションに応じて選べます。

名物料理の「雲丹とサーロインの手巻きキンパ」は、アラカルトでの注文や各コースの前菜として堪能できるのだとか。

熟成した「米沢牛」のサーロインを炙り、ウニや甘辛ダレと一緒に味わう贅沢な一品とのこと。何個でも食べられそうな美味しさだという感想も。

初めての訪問でしたが、お店はオシャレで高級感が漂い、お肉もとても美味しかったです。店長さんがお肉を全て焼いて下さり、好みの焼き加減通りの焼き上げでとても満足できました。他の店員さんも皆様心地よい接客で、また行きたいお店の一つとなりました。女子ウケが良さそうなお店です^_^

出典: 美味様さんの口コミ

どれもこれもイマイチなんてなく、どれも美味しい。雲丹と炙りサーモンの手巻きは、おかわり!ってなるぐらいでした。すき焼きも美味しいし、冷麺も美味しいし。スライスしたわさびで食べるのも初体験。全部大満足。また来たいし、おすすめしたいお店。個室なので、デートにもよさそう。

出典: r0208200さんの口コミ

個室焼肉 銀座きたお

「個室焼肉 銀座きたお」は、完全個室で高級焼肉をゆっくりと味わえると人気の焼肉レストラン。

各部屋には無煙ロースターが完備され、専属のスタッフがフルアテンドで美味しい肉料理を提供してくれるようです。

最高級A5ランク黒毛和牛の雌牛の希少部位にこだわった、極上の肉を楽しめるのだとか。

きめ細かく、脂と赤身のコクのある味わいが特徴の和牛は、口に入れるとまろやかに溶けていくとのこと。

ディナーには数種類のコースが用意され、タン焼き2種の食べ比べができるコースもあります。

極上厚切り黒タンと大判黒タンの薄造りの2種は、どちらも歯ごたえが良くペロリと平らげてしまう美味しさだそうです。

良かった点は、「つまみも肉も締めも美味しい」「全て焼いてくれて楽だし、上手い&美味い」「広々個室でかなり高級感あり」「お腹一杯」などでしょうか。ここは本当に銀座?と思うくらいの、クオリティ&コスパだと思います。

出典: 黒髪のケンタスさんの口コミ

焼きすきコースを頼みましたが、前菜からもうすでに美味しかったです。また、サシの入った良いお肉が美味しく堪能しました。ちょっと口の中が脂っこくなってきたタイミングでさっぱりさせてくれるメニューが出てくるのも良かったです。イチボをおろしポン酢で頂いたのも初めてでしたがとても美味しかったです!

出典: psyen885さんの口コミ

焼肉エクセレント 銀座店

焼肉エクセレント 銀座店

「焼肉エクセレント 銀座店」では、熟成肉を使用した抜群に美味しい焼肉ディナーが楽しめると評判。

有名デザイナーと手掛けた美術館のような空間のレストランで、完全プライベート型の個室が7タイプ用意されています。

肉本来の旨味が詰まっているという熟成肉は、見た目からも上質な雰囲気が伝わります。

都内を中心に展開する焼肉店「焼肉 トラジ」グループの初代総料理長を勤めたシェフにより、上質な料理に仕上がるのだとか。

焼肉エクセレント 銀座店

世界三大珍味と和牛のマリアージュを堪能できる、コースメニューが人気です。

トリュフ・フォアグラ・キャビアが使用された、数々の料理が提供される模様。低温調理されたフォアグラは、クリーミーかつ濃厚で絶品の味わいだそう。

絶妙なタイミングと焼加減で提供してくれるから、焼き方ってこんなに変わるのか!!って納得。焼き方も、こっそり教えてくれたり今度から自分でもできそう。最高級なお肉と、最高級食材に、見た目からお味。最初から最後まで満足!!一万程のコースで、これだけ満足出来るなんて✨タイミング見ながらお肉焼いてくれます❗

出典: marina638さんの口コミ

席が広くで快適でした。他の席と距離がありますのでゆっくりできました。牛タン牛肉、フォアグラ、キャビア、ステーキサンドとすき焼き全部美味しかったです。ボリュームもあって男性も満足できるコースだと思います。

出典: Layla1217さんの口コミ

焼肉牛印 銀座店

焼肉牛印 銀座店

「焼肉牛印 銀座店」は「食べログ 焼肉 TOKYO 百名店」への選出歴のあるレストランで、満足度の高いディナーが満喫できると人気。

プロの焼き師がテーブル毎に最高の焼き加減で提供する、「フルアテンド型サービス」で焼肉を楽しめると評判です。

焼肉牛印 銀座店

同店で使用する肉は、自社牧場「トラジ・ファーム」で育てたこだわりの黒毛和牛。

「今日はお肉を、心ゆくまで。」をコンセプトに、産地や生産者を厳選した様々な部位の和牛を堪能できるとのこと。

焼肉牛印 銀座店

コース料理では焼肉だけでなく、煮込み料理やスープなど、バラエティ豊かなメニューが揃っています。

写真の日の肉寿司には「水沢牛」が使用され、甘いタレとサーロインの上質な脂が絡み合う極上の味わいだったそう。

店内は高級感があり個室。仕事やデートなど色々な面で利用できるかなと思いました。ご飯も美味しいので失敗する心配もなく、迷ったらここ行けば間違いないな!と言った感じ。スタッフさんも丁寧なお仕事。百名店だけあり上質な空間で最高のご飯でした!

出典: おかず一口!米二口♪さんの口コミ

コースとして、バランスよく、胃もたれせずに最後まで美味しくいただけました。お目当てのステーキサンドが最高でした!その後のせとかのキムチでさっぱり。さらに、冷麺がどストライクな好みでした。デザートの、白いコーヒープリンまで絶品!!コースとして、まとまりがあって、大変満足でした。

出典: Shiho1114さんの口コミ

銀座エリアの焼肉レストラン!リーズナブルなディナーを楽しめるレストラン

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店

コスパが高いとの口コミが多数ある「焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店」は、東銀座駅のすぐそばにある焼肉レストランです。

店内は肩肘張らずに料理を楽しめる、カジュアルな雰囲気とのこと。テーブル席の他、6名用の個室が1部屋用意されています。

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店

同店では35日間熟成させた黒毛和牛を厳選して仕入れ、その時一番良質な肉をリーズナブルな価格で提供しているのだとか。

とろけるようなやわらかさと旨みを堪能できる、様々な肉メニューが揃っているようです。

焼肉はもちろんのこと、サラダやカレースープなどの牛肉料理がディナーで楽しめます。

鮮やかな黄卵が目を引く「熟成牛醤油 MARUUSHIユッケ」は、国内最高峰ランクの銘柄牛である「但馬牛の血統の太田牛」の赤身を使用した一品。

銀座駅近くのコスパ良く美味しいお肉が食べられる焼肉屋さん。友達と2人で単品注文で利用しました。タン・カルビ・ロース・ホルモンを注文しましたが、どれも柔らかくジューシーで大満足でした!一皿5-6枚くらいだったのでボリュームも丁度よかったです。

出典: mocaluckさんの口コミ

ちょうどいい小洒落感で、デートじゃなくても使えそうな内装がgoodでした。お肉は順番に出されますがタン、サーロイン、カルビがとても質が高くて美味しかったです。コースでゆっくり出てくるので、量の割にはお腹いっぱいになります。

出典: みやじ0805さんの口コミ

武蔵別邸 巌流島

武蔵別邸 巌流島

「銀座コリドー街」にお店を構える「武蔵別邸 巌流島」は、本格黒毛和牛をリーズナブルに味わえるレストランです。

武家屋敷のような風情を感じさせる店内は、寛ぎながら食事ができる雰囲気なのだとか。

最高級の和牛を使用した焼肉やホルモン、しゃぶしゃぶ、すき焼きを、驚きの価格で提供しているとのこと。

黒毛和牛はあえて産地にこだわらないことで、常に質の高い肉を仕入れることが可能のようです。

武蔵別邸 巌流島

各メディアで何度も取り上げられた「わたあめすき焼き」のディナーコースが人気です。

綿アメがザラメ代わりになり、楽しいパフォーマンスと共にとろけるような肉を堪能できるそう。

早速出てきたのは上等なお肉、しかもすき焼き!一人一人がちゃんと食べれるように別々の容器で出されてきましたが、その配慮もいいかんじ。お肉はいうまでもなく美味しい。最後に新年会サプライズもついててありがたや!リーズナブルな金額で、しっかりおいしいお肉を堪能できました。

出典: グルメなどら子さんの口コミ

焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶから選べる仕組みになっている。今日は焼き肉!コース形式で、いろいろな部位を食べることができて満足感が高い!肉寿司や麺など焼肉以外もおいしかった〜飲み会等でも使えそう。

出典: Maple1048さんの口コミ

肉料理 KOJIRO

銀座エリアで、美味しい焼肉をリーズナブルに楽しめると評判の「肉料理 KOJIRO」。

落ち着いた雰囲気の完全個室が用意され、各種飲み会に利用しやすいレストランとのこと。

焼肉はもちろん、黒毛和牛を中心とした創造性あふれる新しい肉料理が堪能できるそう。

値段の割にクオリティの高い肉が味わえると評判です。満足度の高いディナーを満喫できるのだとか。

写真映えもバッチリの創作料理の数々が揃っているようです。

「黒毛和牛100%ミニバーガー」は、バラバラの食材を自分で組み立てるスタイルだそう。味だけでなく、遊び心ある一品とのこと。

絶対に間違いがないお店。お肉が好きな人は大好きなお店ですね。焼肉はちょっと重く感じる人も小次郎さんの料理は問題なく食べれちゃう。肉鮨にミニハンバーガー、いろんな食べ方で楽しませてくれる。お肉好きなら大満足するお店です。

出典: yama sanさんの口コミ

銀座で焼肉。聞いただけで高そうなイメージですが、こちらのお店は結構コスパが良い。個室も多く商談にも良さそう。おなかの空き具合によってはコースもコスパ良さそう。予約も取りやすいし接待には良いかもです。

出典: HEART19さんの口コミ

銀座エリアの焼肉レストラン!高級ランチを楽しめるレストラン

游玄亭 銀座並木通り店

「食べログ 焼肉 TOKYO 百名店」への選出歴もある「游玄亭 銀座並木通り店」は、有名焼肉チェーン「叙々苑」系列のレストランです。

和モダンで気品のある雰囲気が特徴で、座席は個室席が中心に用意されています。

「叙々苑グループ」の中でも、特にえりすぐりの最上級部位を使用する焼肉が堪能できるそう。

タンのメニューだけでも多数のメニューが用意され、霜降り具合が抜群で溶けるようなやわらかさの肉を味わえるのだとか。

ランチ限定のセットメニューが数種類あり、「肩ロース焼」や「カルビ焼」、「特選サーロイン焼」などが楽しめます。

ドリンク・副菜・デザートをはじめとするセット内容が豪華とのこと。写真は「ミックスランチ」で提供されるメインの肉です。

さすがの高級店。サラダやナムルでさえとても美味しい♡そしてお待ちかねのお肉♪タンは歯応えのある厚みでジューシー、サーロインは薄切りながらも上品な甘み、カルビはやや脂身が重たく感じましたが、ボリューム感もあり大満足でした。途中良きところで網替えのお声がけをいただけるのも嬉しいポイント。

出典: ri_o3さんの口コミ

家族一同でちょっとしたお祝いランチ。個室にしたところ、本当に和室部屋みたいで落ち着く。間違いなく美味しいことは知ってたけど、やはり美味しい。上カルビ、上タン塩はマスト。キムチ、叙々苑サラダ、玉子スープは最高。何より、大人数でワイワイ食べられて楽しかった。

出典: mami31さんの口コミ

焼肉 山水 銀座店

焼肉 山水 銀座店

「GINZA SIX」6Fにある「焼肉 山水 銀座店」は、上質で高級感のある焼肉を、ランチでコスパ良く楽しめると評判のレストラン。

店内には広々としたテーブルが用意され、ボックスシートの大きな窓からは銀座の街並みを見下ろせるようです。

焼肉に使用される肉はその日最上のA4・A5ランクを仕入れ、冷凍保存を一切しない新鮮な状態で提供されるそう。

肉のカットは熟練の職人による「手切り」にこだわっているとか。コチュジャンを合わせた自家製のタレも好評です。

焼肉以外の一品料理も豊富に取り揃えていて、牛ロースを使用したユッケメニューも人気です。

大きめに切られた肉とニンニクの効いた甘辛ダレの相性が良く、そのままでもご飯と一緒でも美味しく味わえるとのこと。

・特選焼肉定食
特選はサシがたっぷり入った部位が多く、ぷりっぷりの海老付き、やはり上質感はありますね。特筆すべきはタレでしょうか。甘すぎず少々辛いたれは個性的。とはいえ良くも悪くもお肉を上手く引き立てているタレという印象です。

出典: どくだみちゃんさんの口コミ

こちらのユッケ丼は、ユッケ・タレ・韓国ノリどれをとっても最高で、お腹も心も満たされるのでぜひみなさん食べてください。銀座シックスの中にあり、高級感たっぷりですが、ランチはお得です!ユッケ丼、食べないと後悔しますよ!!

出典: kingsaeさんの口コミ

焼肉会席 舌牛 銀座店

「焼肉会席 舌牛(たんぎゅう)銀座店」は、豪華な焼肉ランチセットが人気のレストランです。

全席が完全個室で、プライベートな空間でゆっくりと焼肉を楽しめます。場所は銀座駅からすぐの「銀座フォリービル」内です。

焼肉会席 舌牛 銀座店

季節の食材を和牛焼肉と一緒に堪能できるように、会席コースやランチ限定での焼肉セットが用意されています。

写真は1日10食限定の「ユッケ焼肉ランチ」。和牛ユッケと焼肉2種の他、サラダやシャーベット、ソフトドリンクもセットになっているそう。

焼肉会席 舌牛 銀座店

ランチセット以外に追加の焼肉やユッケ、レバ刺しなど、単品メニューを満喫する人も多い模様。

和牛の握り寿司はメニューが豊富で、「雲丹キャビアのせ」や「富士の白えび」といった豪華な握りが揃っています。

今回はランチでユッケ焼肉セットをたべました。店員さんも丁寧な接客。熟成たんがうまみがあり美味しかった。美味しかったので追加で単品を頼みました。量を食べる方には少ないと感じれるかもしれませんが、かなりの満足度は高かったです。

出典: rulさんの口コミ

お祝いで利用しました。個室なので身内でゆったりと過ごすことができ、今後もお祝いの席等で利用したいと思いました!接待なんかにもぴったりのお店かも。写真にはないですが、季節のナムルがお酒のつまみにぴったりな味の濃さで美味しかったです。肉で美味しかったのは肉寿司と牛ハラミです。

出典: まるっとまるまるさんの口コミ

尾崎牛焼肉 銀座 ひむか

「尾崎牛焼肉 銀座 ひむか」は、幻の和牛と言われる「尾崎牛」の専門焼肉店です。

木の温もり感じる和モダンな空間で、個室席や全面ガラス張りのカウンター席でゆったりランチを満喫できるとのこと。

尾崎牛焼肉 銀座 ひむか

一頭買いをした高級な「尾崎牛」を上質な焼肉からユッケまで、全ての部位を多彩な料理で楽しめるのだとか。

独自の方法で飼育された「尾崎牛」は、やわらかくて旨みのある赤身と、あっさりとした口溶けの良い脂身が特徴だそう。

尾崎牛焼肉 銀座 ひむか

ランチはセットメニューやコースメニューなど、充実した内容になっている模様。

「尾崎牛と雲丹・いくらの「極上」宝石箱」は、重箱に入った牛肉と海鮮の相性が良く、高級感あふれる雰囲気とのこと。セット内容も豪華です。

お昼から贅沢に焼きにランチコースをオーダー。お料理もお肉もおいしかったです。少々お高めのランチですが、お店が綺麗だし、女性同士にもおすすめ!

出典: Rio77さんの口コミ

お肉がとてもおいしかったです!!霜降り系と赤身系の2種類をメインとしたコースをいただきました。特にその中でも「ともばら」という部位が1番お気に入りでした。落ち着いた店内でゆっくり食べれて、また来たいと思いました。

出典: kaiji44990さんの口コミ

銀座エリアの焼肉レストラン!リーズナブルなランチを楽しめるレストラン

焼肉の名門 天壇 銀座店

リーズナブルな焼肉ランチが楽しめると人気の「焼肉の名門 天壇(てんだん)銀座店」。

ビルの10Fに位置し、カウンター席の窓からは銀座の街並みを見下ろせます。テーブル席と個室も完備されています。

焼肉の名門 天壇 銀座店

同店の看板メニューはロースとのこと。「天壇ロースランチ」にも使用される「リブロインロース」は、きめ細かく脂の上質な旨味を堪能できるそう。

提供される肉は大判なので、かなり満足できる食べごたえなのだとか。

焼肉の名門 天壇 銀座店

口コミでも評価が高い「ミルフィーユロースランチ」は、薄い肉がミルフィーユ状に3枚重なった一品です。

肉を焼いてから出汁に付けて食べるのがおすすめとのこと。ご飯とも好相性で箸が進むとか。

ランチで利用。ミルフィーユロース美味しすぎる!こんなとろける肉食べたことないです!!夜に比べるとランチはリーズナブルで、でもクオリティめっちゃ高くて感動。お店に大きな窓があって青空を見ながらの焼肉最高でした!

出典: 899ff1さんの口コミ

注文したのは天壇ロースランチ!出汁につけて食べるお肉は新鮮でとってもおいしかったです☺︎赤身盛り合わせランチも一口もらいましたが、赤身のお肉が色々のっていたので、色んな種類を食べたい方はこっちがおすすめです!店員さんも親切で、ゆったりランチ時間を過ごすことができました!ありがとうございます。

出典: yzu___さんの口コミ

俺の焼肉 銀座4丁目

俺の焼肉 銀座4丁目

「俺の焼肉 銀座4丁目」では、A5黒毛和牛の焼肉を気取らずにコスパ良く楽しめるそう。

店内は地下空間に広がるカフェのような明るい雰囲気で、気軽に利用できるとのこと。

俺の焼肉 銀座4丁目

ランチはリーズナブルで満足度が高いと評判です。平日は肉にご飯・スープ・ミニサラダがセットになった、セットメニューが豊富。

写真はA5黒毛和牛とタン、ハラミが一度に味わえる「俺のよくばりランチ」。肉は合計で280gものボリュームがあるのだとか。

数量限定の「名物ネギ塩牛タンランチ」は、薄切りの牛タンが180g盛られているそう。

牛タンと相性抜群だというネギ塩は、別のお皿で提供されます。売れ切れてしまう日も多い、人気メニューのひとつです。

焼肉は絶品でした。肉の質が良く、ジューシーで味付けも絶妙でした。特にタレが肉によく合っていて、食べ応えがありました。お店の雰囲気も良く、サービスも素晴らしかったです。リーズナブルな価格でこのクオリティは驚きました。また訪れたいお店です。

出典: Hiro36985さんの口コミ

牛タンのランチが頼みたかったけど売り切れだったので牛タンとハラミのセットを頼んだんだけど、ほんとにほんとにこの値段でいいのかってくらい沢山量もあったし、何より本当に本当に美味しかった!!タンはレモンをつけないで食べた方が美味しかったなーーまた絶対行きたい!!!

出典: 3c5aaaさんの口コミ

松永牧場 銀座本店

松永牧場 銀座本店 - 個室

銀座一丁目駅から徒歩1分の距離にある「松永牧場 銀座本店」では、リーズナブルな焼肉ランチを完全個室でゆっくりと味わえます。

島根県の風景を再現した店内は、木の温もりが感じられるノスタルジックな空間だそう。

「島根和牛」を1頭買いしているため、上質な牛肉を破格の料金で提供できるようです。

この日は「炭火焼カルビランチ」を堪能したのだとか。お米はこだわりの島根産で、お代わりが自由です。

松永牧場 銀座本店

平日のみ注文可能の「松永 すき重」は、肉の量がたっぷりと入った一品とのこと。

しっかりと濃い味が付いたすき重にはサラダや小鉢などもセットで、十分に満足できる内容だそうです。

ランチのメニューが、どれもかなりのボリュームにもかかわらずとてもリーズナブルで、コスパがとても良いと思いました。壺漬けカルビがとても美味しかったです。また伺いたいです。

出典: megukさんの口コミ

「炭火焼タレもみランチ」のお肉は、いわゆる壺漬け。壺の中にお肉が10切れほど入っていて、100グラム程度だろうか。お肉は切り落としのカルビのような脂がのった部位。炭火のロースターで芳ばしい焼き目が付く。王道のタレ焼肉といった具合で、濃いめのタレが芳ばしい香りを放ち食欲をそそる。

出典: アダログさんの口コミ

銀座 炎蔵

銀座 炎蔵

銀座駅直結「西銀座デパート」内にある「銀座 炎蔵」は、焼肉はもちろん韓国一品料理が付いたランチセットが人気のレストランです。

店内は江戸の町家とレトロモダンを融合させたような空間で、おしゃれさと懐かしさが感じられる雰囲気とのこと。

銀座 炎蔵

全国から厳選した黒毛和牛と、芝浦をはじめ国内で仕入れた上質なホルモンを、注文を受けてから手切りで用意しているそう。

ランチには、リーズナブルな価格のセットメニューが多数用意されています。ライス・スープ・キムチのお代わりが自由です。

銀座 炎蔵

牛カルビや赤身といった焼肉に、冷麺・カルビクッパ・ビビビンバなどから1種類を選べる贅沢なメニューも人気です。

単品でもセットでも楽しめる「石焼カルビビビンバ」は熱々の状態で提供され、ご飯のお焦げまで美味しく堪能できる様子。

ランチ焼肉がリーズナブルです。カウンターからの眺め良いです。ランチでもお肉の量は充分です。お肉もなかなかのお肉が出てきますよ。

出典: アイアンマン哲生さんの口コミ

赤身の定食をいただきました。脂身も少なくヘルシーに楽しめました。ご飯だけでなくスープもおかわり自由なのがありがたいですね!会社の同僚といくのも良し、ちょっとしたランチミーティングに使うのもありかと思いました。

出典: ふじたま1982さんの口コミ

焼肉とワイン 醍醐 銀座店

超熟成黒毛和牛の専門店「焼肉とワイン 醍醐(だいご)銀座店」では、シックな雰囲気の中でリーズナブルなランチを楽しめると評判。

洗練された内装の店内は隠れ家のような空間で、落ち着いて食事を満喫できるとのこと。

焼肉とワイン 醍醐 銀座店

契約農家より産地直送にて仕入れたA5ランクの黒毛和牛を一頭買いしているため、銀座という立地ながらも破格の料金設定が魅力だとか。

ランチメニューが多数あり、数量限定の人気メニューも揃っています。写真は日替わりで4種の肉が味わえる「醍醐ランチ」。

焼肉とワイン 醍醐 銀座店

ユニークなネーミングが印象的な「飲めるタンランチ」は、ユッケのような形状の珍しいタンだそう。

ミディアムレアに焼いたタンはそのままでも美味しく味わえますが、レモン汁をつけてさっぱり食べるのもおすすめとのこと。

一頭買い醍醐さんに久々に伺いました。銀座の真ん中で、しっかりサシが入った美味しいお肉をリーズナブルにいただけるのは大変ありがたいです。店内は高級店らしく綺麗で焼き肉臭もなく快適に食せました。高い幸福感が得られました。

出典: NorthMasa66さんの口コミ

こちらは、A5ランクの質の高いお肉が、良心的な価格でいただける、貴重なお店です。お肉の美味しさはもちろん、提供も早く、サラダも大きくたっぷり!で、女子には嬉しいです♪ひとりでサクッとでも美味しいお肉が食べたいとき、よく立ち寄っています。

出典: yukiny1112さんの口コミ

※本記事は、2024/06/17に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ