広島でクリスマスディナー!聖夜に行きたいおすすめ店18選

出典:どんてめぐろさん

広島でクリスマスディナー!聖夜に行きたいおすすめ店18選

中国地方随一の大都市である広島市には、観光スポットや魅力的なグルメが多数存在します。時期になると、クリスマスディナーが楽しめるおしゃれな飲食店も多く、カップルたちをおもてなししてくれます。今回は広島市内にある、クリスマスディナーがおすすめのお店をまとめました。

記事作成日:2022/02/28

3393view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる873の口コミを参考にまとめました。

クリスマスディナーにおすすめ!広島市にあるイタリアンのお店

旬菜和洋 Koharu亭

袋町駅から徒歩3分、元広島テレビの建物前に立地している「旬菜和洋 Koharu亭」。

店内はL字型カウンター席のみのこぢんまりとした空間ですが、目の前で調理の様子が見られる特等席なのだとか。

旬菜和洋 Koharu亭 - ☆マンスリーデザート

クリスマスのディナーコースでは、ズワイガニやアワビなどの高級食材が使われたお料理が提供されるそうです。

プロジェクターで壁に映画を映すなど、演出面でも満足できるお店とのこと。

旬菜和洋 Koharu亭

普段はイタリアンをベースにした創作料理などが味わえ、お肉をはじめ魚介やおつまみにいたるまで、全て燻製で楽しめるのだとか。

ピザも燻製チーズが使われていて、香ばしく焼きあがっていて絶品だそうです。

店の雰囲気、接客、味とも大満足!でした。一つ、一つ心のこもったお料理をありがとうございました。新しくなった店内、壁にトムとジェリーの映画を映していてこれもまた安心感を味わえました。緊張もなくデート出来ますよ。

出典: yunyun55さんの口コミ

ピザのハーフには女子にはありがたいです(^-^)青じそのピザすっごく美味しかったです(^-^)何を食べてもおいしくて、また絶対に行きたいお店です!次はハンバーグを食べてみたいと思います(^o^)

出典: やぇちさんの口コミ

イタリア料理 ソッジョルノ

イタリア料理 ソッジョルノ

広島電鉄の中電前停留所から徒歩4分のところにある「イタリア料理 ソッジョルノ」。

店内は隠れ家的な個室や、プライベートな時間を過ごせるロフト席などが完備されていて、デートなどにぴったりなお店なのだとか。

クリスマスディナーコースで提供されるお料理はいずれも美味しく、目でも楽しめる美しい品々ばかりだそうです。

シャンパンもお代わり自由なので、つい飲み過ぎてしまうのだとか。

イタリア料理 ソッジョルノ - 生ハムとゴルゴンゾーラチーズのクリームソース、カボチャのタリオリーニ

「カラダにやさしく」をコンセプトにしていて、添加物・化学調味料不使用のイタリアンを楽しめるお店とのこと。

自家製の生パスタを使ったメニューは好評で、なめらかなモチモチ食感のパスタを味わえるそうです。

デザートのクリスマスケーキも小さいながらとてもかわいく作られていて感激でした(^^)添えられていたミニバラは持って帰って飾りました♪

出典: ぃづみぃ(・ω・*)さんの口コミ

みんなで楽しく食べて飲めるカジュアルイタリアンといった感じ。でもその割には、生パスタを売りにするっていうお店のコンセプトも明確だし、ちゃんと素材にこだわって作られている感じがするし、損はしないと思います。

出典: nanacoさんの口コミ

パパス ママス

安東駅から徒歩2分の距離にあるイタリアン料理店「パパス ママス」。

店内は落ち着いた色の照明が照らすオシャレな空間で、デートにぴったりのお店なのだとか。

リーズナブルにクリスマスディナーが楽しめ、各お料理のボリュームも多いのでコスパは抜群だそうです。

コースはもちろん、アラカルトでもオーダーできるので、好きなものを食べられる点も嬉しいとのこと。

パパス ママス - 生ウニのクリームフィトチーネ1360円

写真は「生ウニのクリームフェトチーネ」。食べ始めはアルデンテの食感ですが、時間が経つとスープを吸ってモチモチの食感に変わるのだとか。

ニンニクの風味も、良いアクセントになっているそうです。

牛タンのカルパッチョ、牛すじのトマト煮、生ハムのピッツァ、フレッシュトマトと茄子、エビのフェトチーネ、ガーリックバケット。どれもしっかりめに味付けされていてザ・トラットリアって感じの内容。一品一品の価格もリーズナブル。

出典: 広島ごはん男さんの口コミ

場所柄、大学生がデートによく使っていて、初々しい風景にホッコリしてしまいます。実は私も大学生の時に、デートでこちらを使いました(笑)

出典: 孤独のグルマーさんの口コミ

パスタは、いろんな種類を食べてきましたがハズレなしですね。個人的にはトマトソースがおすすめかな。本当においしいです。デザートも外せませんよ。

出典: ann220162さんの口コミ

リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ

リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ

銀山町駅から徒歩で約2分、路地裏にある隠れ家的な立地も人気のイタリアンレストランです。

店内はオレンジを基調としたアットホームな空間で、全てテーブル席で構成されているのだとか。

リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ - (2012.12)メイン/ルイビ豚のローストと旬野菜

クリスマスディナーはリーズナブルな価格で、コース料理を満喫できるとのこと。

ルイビ豚(とん)というブランド豚が使われたお料理などが味わえるうえ、ホスピタリティも素晴らしいので、思い出に残るようなクリスマスを過ごせるのだとか。

アラカルトでもオーダーできますが、コース料理の方がボリューム・価格ともにおすすめ、とのこと。

コースにも含まれるパスタはアルデンテの食感で美味しく、お客さんから好評だそうです。

美味しい料理と素敵なホスピタリティーのおかげで、良いクリスマス・パーティーになりました。また利用させていただきます。

出典: マリア98さんの口コミ

前菜から、お料理も器も見た目が素敵で、食べるのがもったいない感じ(≧∇≦)フォアグラや、ステーキ‥パスタも2品あって、高級食材は堪能できて、ボリュームも満点(^_^;)

出典:https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34002068/dtlrvwlst/B113062521/

HIROSHIMA ITALIAN AO

HIROSHIMA ITALIAN AO - 落ち着いた席群

胡町停留所から徒歩3分、ビルの2階で営業しているイタリアンのお店です。いつも大勢のお客さんで賑わっているので、予約をした方が確実とのこと。

店内は広々としていて、テラス席も用意されているとのこと。

HIROSHIMA ITALIAN AO

クリスマスシーズンにはコース料理のほか、写真のようなチーズフォンデュも単品でオーダーできるそうです。

豊富な種類の野菜が摂れるうえ、チーズも熱々のトロトロなので女性に人気なのだとか。

写真の「シーザーサラダ『温』」は、オーブンで焼いたグラタンのようなソースをかけて食べる、珍しいサラダとのこと。

レタスと生ハムは別皿で提供されるので、自分流の食べ方ができるのも良いポイントだそうです。

予約していたチーズフォンデュが出てきました☆大根や人参、ズッキーニなど、何種類かの野菜がありましたよ(^^)アツアツトロトロのチーズを絡めて♪美味しー(´ー`)念願のチーズフォンデュを食べることができて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

出典: ICHI-4-ICHIさんの口コミ

デートで来ると雰囲気が良いのでとてもいいと思います。スタッフの方々は皆さん本当に感じが良く、このお店に来て良かったなと、思わず思う程です。オーナーさんを始め、素敵な方々ばかりです。

出典:https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34000699/dtlrvwlst/B83906801/

ゆっくり同期とも久々に昔話に花を咲かせて楽しい時間を過ごしました!!チーズ盛り合わせ良かったですよ。ご馳走さまでした~♪

出典: 讃岐そばさんの口コミ

ピッタ マリオ

JR五日市駅から徒歩で約4分のところにある「ピッタ マリオ」は、カジュアルなイタリアンカフェだそうです。

店内はカウンター席やテーブル席のほかカップルシートもあるので、デートに最適なのだとか。

ピッタ マリオ

クリスマスディナーでは、ピザやパスタなどのイタリアンが味わえるそうです。

ピザは店内にある石窯で焼き上げられているので、生地はモチモチの食感で美味しいとのこと。席から石窯が見られる点もオシャレで良い、という声も。

ピザやパスタのほか、アヒージョなどの魚介料理もメニューに並んでいるそうです。

魚市場から直接仕入れたという魚介類は鮮度抜群で、健康的な優しい味わいが特徴とのこと。

早めのクリスマスディナーをとったけど、ピザはモチモチで香ばしく、スパゲティーもアルデンテでとても美味しかった。

出典: ktagu1012さんの口コミ

クリスマスディナーは、2人分で持ってきてもらう形なので、男の子が少し多めにとりわけ・・という感じで、ちょうどいい感じです。最後には豪華なデザートがありますが、これも本当に文句が無いほどおいしい!!また絶対来年もここのクリスマスディナーがいいな、と思っています♪

出典: るぅるぅさんの口コミ

おしゃれで活気がある店内、リーズナブルで、美味しい料理。ちょっとしたデートなどにお薦めですね。気負うことなく、ゆったりとした時間を、親しい仲間や恋人と過ごす。そんな時にチョイスするのがベストです。

出典: TONGTOOさんの口コミ

RISTORANTE ALVERO

RISTORANTE ALVERO - テーブルを繋げると8名様までご利用いただけます。

広島電鉄の白島停留所から徒歩1分で行ける「RISTORANTE ALVERO」。完全予約制のリストランテとのこと。

店内はこぢんまりとしていますがアットホームな雰囲気で、大人の隠れ家的な空間なのだとか。

RISTORANTE ALVERO

クリスマスディナーは、本場のイタリア料理を堪能できるコース内容だそうです。

シェフとの会話も楽しめ、イタリア料理に対する熱い思いを聞きながらディナーを楽しめるのだとか。

RISTORANTE ALVERO

オーナーシェフの木村忠敬さんはイタリアへ8度も渡った経験があるそうです。数々のコンクールで入賞をはたすなど、輝かしい経歴も持っているのだとか。

地元広島の食材を随所に使うなど、独自のイタリア料理を作り続けているとのこと。

本場イタリアにこだわるお店で、流行り等に左右されない独自の世界観をもって突き進んでおられます。1つ質問すれば10になって返って来るくらい、こだわりと話の引き出しは相当なものです。時にウンチクと取られがちかも知れませんが、一聞に値するお話が聞けることも。

出典: cdmaryuさんの口コミ

店の作りはOLDFASHIONですが、味にこだわっっているので気にしません。沢山のイタリアの写真やカードが旅行気分にさせてくれます。

出典: Difficult to cureさんの口コミ

クリスマスディナーにおすすめ!広島市にあるフレンチ・ビストロのお店

スカイダイニング リーガトップ

アストラムラインの県庁前駅から徒歩1分のところにあるリーガロイヤルホテル広島。その最上階にあるダイニングバーです。

デートや記念日で利用するお客さんが多いお店とのこと。

スカイダイニング リーガトップ - 南向きの夜景になります(o^^o)

広々とした店内は木目とシックな色を基調としたデザインで、ゆったりとディナーが楽しめるのだとか。

バースペースとダイニングスペースに分かれていて、テーブル席からは広島の綺麗な夜景を一望できるそうです。

スカイダイニング リーガトップ

フレンチとイタリアンが融合した料理やフランスの家庭料理など、提供される品々は幅広く、お魚やお肉も美味しいとのこと。

例年クリスマスシーズンには、フォアグラや甘鯛、黒毛和牛など、豪華な食材を使用したクリスマスディナーが登場するのだそうです。

ホテルの最上階で緊張するかなと思ってたけど、意外とのんびりまったりできました。御手洗からの夜景も素敵でした。さすがに写真はとらなかったけど、是非御手洗もいってみて下さいね(笑)

出典: mikan12さんの口コミ

料理は野菜が美味しかったですね、肉や魚ももちろんですけど。ケーキの盛り合せは種類も多くて良かったです、興奮して写真を撮り忘れたほど。なによりドリンクの味が間違いないです。ビールもとても美味しかったです。

出典: 百鬼丸もどきさんの口コミ

お酒、お料理のコスパも良く、雰囲気も高級感あって素晴らしく、スタッフさんもホテルマンだからそつがなくて気持ちよい。カクテルやウイスキーをオーダーしましたが、カクテルの味も申し分ありませんでした。

出典: Jyouroさんの口コミ

ラ・シャンブル幟町茶寮

ラ・シャンブル幟町茶寮

広島電停の胡町駅から徒歩2分で行ける「ラ・シャンブル幟町茶寮」。

店内は2フロアになっているのだとか。靴を脱いで上がる個室では和の雰囲気が感じられ、ゆったりとお食事ができるそうです。

ラ・シャンブル幟町茶寮

クリスマスの特別コースでは、絶品の創作フレンチを味わえるとのこと。

まるで家にいるかのように落ち着ける空間でディナーが食べられるので、聖夜の思い出づくりにうってつけのお店なのだとか。

ラ・シャンブル幟町茶寮 - 本マグロの漬け丼 赤だし 香の物

フランス料理店ではありますが、お箸で食べるのが特徴だそうです。

提供されるお料理もフレンチと和を融合したような創作フレンチばかりで、胃もたれしない優しい味わいなのだとか。

クリスマスイヴの特別コースで利用させていただきました。お店の雰囲気が良い意味でお家っぽいので、気楽にゆっくり料理を楽しめました。どれも美しくて、クリスマスにぴったりの料理だったように思います。特別コース以外のコースも食べてみたいです☆

出典: yuko816さんの口コミ

どのお料理も味はシンプルで胃もたれしないフレンチです。今回のお料理の中で印象的だったのは生姜のスープ。斬新なんだけどほっとする味で感動しました♪また伺います!

出典: 31ゆうな31さんの口コミ

どのお料理もお野菜が多く使われており、優しい味付けです。ご高齢の女性にも、若い方にも好まれる素敵なお店だと思います。

出典: 餅田さんの口コミ

ラ・ヴァーグ

広島電停の袋町駅から平和公園方面へ1分ほど歩くと見えてくる「ラ・ヴァーグ」。隠れ家的な雰囲気も評判だというワインビストロです。

店内はノスタルジックで落ち着いた雰囲気なので、恋人や友人など、様々なシチュエーションで利用できるとのこと。

ラ・ヴァーグ - 前菜 アミューズグール

クリスマス特別コースでは、前菜から写真のような可愛いアミューズが楽しめるそうです。

メインのお魚やお肉料理やソースを含め、全てシェフ手作りで丁寧に仕上げているのだとか。

ラ・ヴァーグ

通常のディナータイムではコースのほかアラカルトでもオーダーでき、いずれもボリューミーで食べ応えがあるそうです。

写真のラム肉のソーセージは提供までに時間がかかるそうですが、待ってでも食べる価値があるほど美味しいとのこと。

食後にはとても香りの良い紅茶を頂き、一息ついて酔いを覚ましてから帰路へつきました。特別な日には、また訪れたいです。

出典: まみむるさんの口コミ

コースも良い仕上がりなのでしょうが、アラカルトで自分の好きなものだけ頼むスタイルができるお店なので、お客にとってはありがたいですね。店員さんの接客は最初から最後まで丁寧でとても好感が持てました。ごちそうさまでした☆

出典: yuko816さんの口コミ

シェ・ヤマライ

江波山公園内で営業している「シェ・ヤマライ」。市街地からは少し離れた位置にある、隠れ家的なフレンチ料理店とのこと。

山小屋風の店内はオシャレで、女性客も多いのだとか。

クリスマスディナーでは、牡蠣のコース料理が楽しめるそうです。地元の江波で獲れた牡蠣を、様々な味付けをして提供しているのだとか。

コースの中に苦手な食材がある場合は、事前に伝えておけば対応してくれるそうです。

前任の山口シェフを受け継ぐかたちで、このお店のシェフに就任したという垣内さん。

歴史のあるお店の味を守りつつ、独自のお料理を作ることにも粉骨砕身の思いで取り組んでいるのだとか。

クリスマスディナーで牡蠣のコースを頂きました!江波の牡蠣を使用しているという焼き牡蠣の味付けは5種類。どれも美味しかったです☆

出典: 31ゆうな31さんの口コミ

公園の中の小屋の様なお店で食べる雰囲気もクリスマスに合っていて良かったです。カジュアルフレンチを楽しみたい方にはピッタリだと思います。

出典: プリウス☆さんの口コミ

レストラン リオン・ド・リオン

レストラン リオン・ド・リオン

胡町駅から徒歩で約2分の距離にあるフランス料理のお店です。広島市内で知る人ぞ知る名店なのだとか。

ビルの中2階と2階がお店で、おしゃれなカウンター席がある中2階のフロアがおすすめだそうです。

クリスマスディナーのコースでは、いずれもしっかりと味付けがされたフレンチ料理を味わえるのだとか。

お口直しのシャーベット&アイスにいたるまで美味しく、サッパリとした状態でコースを終えられるそうです。

レストラン リオン・ド・リオン - カレーライス

フレンチ料理店でありながら、和食メニューも提供しているとのこと。

カレーライスは玉ねぎの甘みが効いていて、自家製のらっきょうも大粒でカリっとした食感が美味しいのだとか。

いつもの事ですが、自家製焼き菓子をもらいました。昔はあまり好きではなかったのですが、久しぶりに食べたら意外と好きな感じでした。味覚が変わったのかも。。。お店の雰囲気は、やはり昔の洋食屋さんみたいで好きでした。

出典: プリウス☆さんの口コミ

店主もおっしゃってましたけど、和も洋もいろんな要素を取り入れた料理ですね。最初からこうじゃなかったそうですが、客のリクエストに応えながら、自然に幅が広がったんだとか。ただ料理のレベルは高くて、どれも美味しい。たまたまかも知れませんが今回は魚介が多く使われ、質も悪くないと思いました。

出典: cdmaryuさんの口コミ

ルペール

広島電停の胡町駅から南へ5分、ビルの3階で営業している「ルペール」。夜の時間帯のみオープンしている、隠れ家的なフレンチレストランとのこと。

店内はオープンキッチンになっていて、ライブ感あふれるディナーを楽しめるそうです。

クリスマスディナーでは、アワビやフォアグラなどの高級食材が使われたお料理を存分に堪能できるのだとか。

パンやソースにいたるまで自家製で、食材は本場フランスから輸入したり広島県産のものを使うなど、こだわっているそうです。

コースのほかアラカルトメニューも充実しているので、普段使いにも利用できるお店とのこと。

瀬戸内海で獲れたハモを使ったサラダなど、贅沢な気分に浸れるメニューが多数あるそう。

フォアグラ、オマール海老、アワビと、どの料理も満足出来る物で美味しかったです。最後のデザートまで美味しかったです。忙しくても丁寧に料理の説明をしてくれる所も良かったです。こじんまりとした店内も落ち着けるので良いです。

出典: プリウス☆さんの口コミ

アラカルトもコースも両方あるお店なので、お1人さまでも気軽に訪れることができます。飲み放題が付いた安価なコースも用意されているので、ワンランク上の合コンや飲み会にも向いているかも。

出典: 孤独のグルマーさんの口コミ

Fine bouche

Fine bouche - 外観

広島電停の中電前駅から徒歩5分で行けるフレンチレストラン「Fine bouche」。

店内はオシャレで、落ち着ける雰囲気なのだとか。テーブル席のほか、厨房を覗けるカウンター席が設置されているとのこと。

Fine bouche - 天然平目のロティ 白ワインソース

クリスマスシーズンには限定コースをオーダーでき、フォアグラや七面鳥など、普段はなかなか食べられない食材を使ったお料理が提供されるそう。

コース料理だけでなく、接客や帰る際のお見送りなど、ホスピタリティもしっかりしているのだとか。

シェフのお任せコースは数種類用意されていて、リーズナブルなショートコースでも大満足できる内容とのこと。

本場フランス産や地元広島産のものまで、こだわりぬいた食材を随所に使っているそうです。

素敵な料理、丁寧な接客、最後のお見送りまで、とても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。こちらのお店に決めて良かったです ...♪*゚またゆっくり伺います。

出典: yuko816さんの口コミ

・ショートコース[シェフのお任せコース]
とっても満足な内容でした!細かく手を加えられた旬の食材、一品毎に数種のソースを重ねた味わい、そして、仕上げの盛り付け!フレンチはこう楽しみたいよね☆☆と思う、その気持ちを満足、いえそれ以上に満たしてくれる内容でした。

出典: ラッキー87さんの口コミ

その他広島市でクリスマスディナーにおすすめのお店

福島町停留所から徒歩7分、広島市西区地域福祉センターの斜向かいにあるステーキハウスです。

クリスマスシーズンになると、お店の周りにはイルミネーションが飾られるのだとか。

菊 - 店内

店内は照明が落とされたオシャレな空間なので、デート向きとのこと。かしこまった雰囲気ではないので、誰でも入店しやすいお店だそうです。

席はテーブルとカウンターが用意されているのだとか。

菊

「菊ステーキ」はシングル~トリプルまでサイズが用意されているとのこと。写真はダブルサイズで、やわらかくて食べ応えのあるお肉だそうです。

脂っこくないので、1度食べるとクセになる味わいなのだとか。

大変人気のあるステーキハウス。広島西区役所福祉センターの斜向かいに有ります。クリスマスも近いとイルミネーションもして、女性にも人気があり、予約席がかなりありました。

出典: シングルモルトウィスキーさんの口コミ

何よりステーキが美味しく(他のメニューも美味しいのですが)1度ここのステーキを食べると忘れられなくなります。歯応えもあるのに硬くなく、バターがほどよく溶けてニンニクチップがかかっています。ソースがお肉にいいかんじに絡んでいて、お肉の味を引き立てています。

出典: watacciさんの口コミ

ブッフェレストラン「ブリッジ」

ブッフェレストラン「ブリッジ」 - Bridges

JR広島駅から徒歩1分、シェラトングランドホテル広島内にあるブッフェレストランです。

店内は開放感があり、明るい空間が広がっているのだとか。オシャレな雰囲気なので、クリスマスデートにもぴったりとのこと。

12月はクリスマスフェアを開催していて、ブッフェの内容もクリスマスに相応しいラインナップになるのだとか。

時間制限もないので、ゆったりとクリスマスディナーが楽しめるそうです。

フェアの内容は月替わりで、沖縄やカナダなど、国内外問わずバラエティに富んだフェアを毎月開催しているそうです。

ホテル内のレストランなので、味やホスピタリティも素晴らしく、デザートにいたるまで大満足な内容とのこと。

毎月変わるフェアメニュー。今回はクリスマスフェア。だいぶメニューが多くて全部食べ切れなかったのが残念(。-∀-)

出典: Giorno・A・Oさんの口コミ

さすがホテルビュッフェとあり小さいフロアだけど雰囲気も良いですし、お料理の見た目も素敵だし味も良いしシェフのオモテナシやスタッフさんの配慮(お皿を下げに来てくださる頻度)もしっかりしてる感じです!

出典: ★ショコラさんの口コミ

広島 わなり

広島 わなり

袋町駅から徒歩で約2分のところにある「広島 わなり」。牡蠣やアナゴなどの広島産食材を味わえるお店とのこと。

店内は高級な雰囲気ですが、広々としていて個室もあり、使い勝手が良いのだとか。

広島 わなり

広島産の牡蠣は、クリスマスシーズンでも食べられるとのこと。生牡蠣が苦手な場合などは、事前に伝えれば対応してくれるので安心だそうです。

帰る時には外までお見送りしてくれるなど、サービス面も文句なしなのだとか。

広島 わなり

和食のほか、イタリアンも提供しているお店で、カプレーゼやパスタなども味わえるそうです。

お酒も、地酒や焼酎に加えてワインまでラインナップされているので、和洋折衷のディナーを楽しめるとのこと。

牡蠣が自慢のお店なだけに美味しかった。牡蠣の薫製は初めてだけどとても香りが良くて美味しかった。結構な品数でしたが、〆の茶漬けは最高でした。

出典: カープ姫さんの口コミ

記念日や美味しいものを頂きたくなったら、ここに伺いたくなります。広島の美味しいが、ギュギュッっと詰まったメニューが沢山あり、アルコールの種類、特に日本酒、ワイン、スパークリングワインなど、料理によって選んでお勧めを聞いて、楽しむこともできます。

出典: 呑兵衛ワカコさんの口コミ

さこん 本店

さこん 本店

広島電停の胡町駅から徒歩3分で行ける「さこん 本店」。お肉や海鮮などの鉄板焼きが味わえるお店だそうです。

店内は高級感漂う雰囲気で、カウンター席のほか小部屋が完備されているとのこと。

クリスマスシーズンになると、デザートに特別な意匠をこらすなどのサービスをしてくれるそうです。

店員さんがお肉をフランベしている様子を目の前で見られるなど、思い出に残る聖夜を過ごせるのだとか。

広島牛ロースや広島牛ヒレなどの鉄板焼きを、コースや単品で楽しめるそうです。

コースはボリューミーな内容なうえ、サラダもお代わりができるので、野菜をたくさん摂りたい人におすすめ、とのこと。

目の前で高級なお肉がフランベされる様子が見れます!デートや記念日、お祝いごとのシーンにオススメです!かなり盛り上がります。クリスマスシーズンだったので、最後のデザートも可愛くデコレーションされていました。

出典: どんてめぐろさんの口コミ

くつろいで、ゆっくりと食事をするというよりは、集中して、料理を楽しむ雰囲気だと思いました。また機会があれば、新鮮な魚介類と、美味しいお肉の鉄板焼きをいただきたいと思います。

出典: kaiware-monsterさんの口コミ

※本記事は、2022/02/28に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ