札幌で焼き肉ランチ!食べ放題から高級店までおすすめ20選

出典: 呑み助の日記さん

札幌で焼き肉ランチ!食べ放題から高級店までおすすめ20選

飲食店が立ち並ぶ、グルメな街・札幌。そんな札幌でおすすめの、焼き肉を食べられるランチスポットをまとめました。食べ放題から高級店まで、お店のタイプもいろいろです。ジンギスカン店、肉割烹、韓国料理店などで、美味しい焼き肉を堪能してくださいね。

キーワード
ランチ
おしゃれ
隠れ家
個室
子連れ
デート
テラス
深夜営業
食べログまとめ編集部
肉料理

記事作成日:2019/07/09

166view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トトリ 本店

Clear

すすきの駅から徒歩約6分。平日でもほぼ満席。美味しいと人気の札幌の焼き肉店【トトリ 本店】。

バーのようなおしゃれな店内には、カウンター席、テーブル席、座敷席があります。

ランチにちょっと贅沢な「和牛特選ロース」もおすすめです。

厚みのある和牛ロース肉を食べられるそうですよ。

焼き肉と一緒に、ご飯ものも注文してみましょう。

「盛岡冷麺」もおすすめ。酸味が好評で、辛さは5種類から選べるそうですよ。

・和牛特選ロース
最近は薄切りで大判のロースを軽く炙って頂く店が多いのですが、トトリさんの和牛特選ロースは厚みが凄くほぼステーキです。オススメ!

出典: コショラーさんの口コミ

一番奥の小上がりに案内され、着陸しました 先ずは生ビールと運転手さんの烏龍茶でカンパーイ 初トトリの為、オーダーは相方に任せましたー 牛タン、ミノ、上カルビ、上ロース、牛ホルモン等色々 程良い厚みの牛タンは、中々美味しかったっス

出典: カメチャリダーさんの口コミ

士別バーベキュー

Clear

大通駅から徒歩約10分。国産のラム肉を堪能できる札幌の羊肉専門焼き肉店【士別バーベキュー】。

希少な道産サフォーク種も味わえるという焼き肉店は、ランチタイムに人が集まる人気店です。

平日限定の「炭焼きランチセット」もおすすめ。自分にご褒美をあげましょう。

ももや肩ロースなど、厳選されたラム肉を七輪の炭火焼きで味わえるそうです。

ランチタイムにバーベキュー気分を楽しめますよ。

特製の味噌ダレをお肉に絡めて、丼に盛り付けた「サフォーク丼」も好評です。

肩ロースのラム肉を、中華味噌と赤ワインをベースに味付けした一品なのだとか。

甘辛いタレがラム肉の旨味を引き立てているそうです。体に活力を与えてくれそうな、ランチメニューですね。

炭火焼セットはライス、汁もの、お漬け物。お肉はこの日はラム肩ロース、ラムもも、ラムソーセージの三種類。これにキャベツとパプリカ、シイタケがつきます。目の前の大きな焼き台で焼きます。 炭火焼なのがいいですね~!

出典: おーんぷさんの口コミ

サフォーク丼は味噌ダレベースの肩ロースに卵黄が乗ってます。食べ応えもあってこれだけでも十分満足出来るレベルですね。オータムフェストで3,000食売れたとか。お新香とスープもセットになってます。

出典: コショラーさんの口コミ

味の羊ヶ丘

すすきの駅から徒歩約2分。最高級のラム生肉を使った焼き肉ランチを楽しめる、札幌のジンギスカン店【味の羊ヶ丘】。

札幌市の中心部。深夜まで営業しているので、飲み会にも利用できそうです。

やわらかな肉質と濃厚なラム肉の味を体験できる「もも肉」は、はじめに注文したい一皿。

秘伝の熟成ダレが、最高級ラム肉の味わいをより高めてくれるそうですよ。

最高級ラム肉を使った焼き肉は、臭みが感じられないとのこと。「上ホルモン」など、美味しい羊肉を堪能しましょう。

ラム肉は低コレステロールで低カロリー。健康志向のかたのランチにもおすすめですよ。

ジンギスカン鍋が温まると、店員さんがキャベツ、モヤシといった野菜と脂身を乗せてくれるので、そこからモモ肉、肩ロースを自分で焼き始める。まずは焼き上がったモモ肉から食べてみると、ラム肉なので臭みは全く感じられず、軟らかくて旨い。

出典: コロタンさんの口コミ

羊肉は臭いが苦手な人も多いけどお肉が新鮮だからなのか私が鈍感なのか羊の嫌な匂いは全く感じずジューシーで美味しい♡特に肩ロースは適度に脂が乗ってて柔らかい。

出典: apricotonさんの口コミ

春美可

中央区役所前駅から徒歩約2分。肉にこだわりを感じる、コスパの高い札幌の焼き肉店【春美可】。

札幌中心部で静かに焼き肉ランチを楽しめる、隠れ家風のレストランです。


ランチに「道産リブロースステーキセット」がおすすめです。

赤身肉にライス、サラダ、味に深みがあるというスープが付くそう。安い料金で味わえるそうですよ。

「和牛のローストビーフ丼セット」も、ランチで見逃せないメニュー。

お肉本来の旨味がじんわりと口に広がる、極上の丼だと好評です。

・道産リブロースステーキセット 1,000円
スキレットに道産リブロースステーキ200g、サラダ、ご飯、スープ。選んだステーキソースが付いています。お肉の量の圧倒されます。かなり歯応えがあります。噛んでいると、お肉の旨みを感じます。

出典: ymymjhsさんの口コミ

そして、ローストビーフ!!!本日のローストビーフはとってもジューシー。厚切りで脂身もあって、どちらかというとステーキに近いかな?柔らかくて、タレもお肉も玉ねぎも美味しすぎます…!お連れ様はジューシー肉がお好きなので、今回は神回だったと大変お喜び。

出典: ポコロニアさんの口コミ

さんか亭

Clear

東札幌駅から徒歩約10分。厳選素材の焼き肉や本格韓国家庭料理を楽しめる、個室もある札幌の焼き肉店【さんか亭】。

テーブル席の半個室や完全個室もあるそうです。友人とのランチから宴会まで、さまざまなシーンで利用できますよ。

ランチに牛タンを堪能するなら、こちらの「厳選白タンランチセット」に決まり!

厚みとやわらかさの共存を実現しているという白タンは、口の中でほどよい歯ごたえを感じるそうです。気持ちよく嚙み切れるそうですよ。

「サガリランチ」も好評。牛の横隔膜の中でも肋骨に近い部位・サガリも味わってみてください。

脂が少なくて低カロリー。女性にも大人気のランチなのだそうですよ。

扇子のようなかたちの皿に肉厚の白タンのってる タレは和風ダレとレモンが用意されていて、好みで辛子あり、それぞれのタレにつけて楽しめます どのタレも肉の旨味をいかすようなものなので白タンを堪能できます(^_-)-☆厚みがある分たんなのにすごいやわらかい。

出典: fb4f9さんの口コミ

店内はテーブル席のみなので1人だとちょっと居づらいかな?とも思いましたが全然気にすることなく昼から美味しく焼肉ができました!換気も無煙ロースターなんで煙がほとんど出なくニオイを気にしないで済むのもポイント高いです。

出典: りゅーとりあさんの口コミ

ガーデングリル

Clear

苗穂駅から徒歩約6分。生ビールとジンギスカンの最強の組み合わせを楽しめる、サッポロビール園の【ガーデングリル】。

広々とした店内には、たくさんのテーブル席が並びます。座敷や個室もありますよ。

羊肉の部位を一度に堪能できる「まるごとジンギスカンランチ」もおすすめです。

ショルダー、もも、肩ロース、ロース、ショートロインなど、味も食感も異なる部位が一皿に。まさに、丸ごと羊を堪能できるランチです。

ジンギスカンとともに、ビールも楽しめます。サッポロビール園限定のビールも複数あるそうです。

ランチタイムから贅沢に、ジンギスカンとビールの王道の組み合わせを楽しみましょう。

ジンギスカンは、最初に野菜をとことん焼いてから野菜をジンギスカン鍋の端によせて真ん中で肉を焼くそうです。お肉はショルダー・もも・肩ロース・ロース・ショートロインの盛り合わせです。

出典: vivian19さんの口コミ

ジンギスカンは、ワンランク上のラム肉「グレインフェッドラム」を使用しているということで、たしかに柔らかくて食べやすい!で、つけダレもとても美味。買って帰りたいくらいでした。お昼から飲むビールってどうしてこんなに美味しいのかしら♪

出典: ぷんちさんの口コミ

さんきゅう

手稲駅から徒歩約4分。お肉もご飯も美味しいと好評の焼肉店【さんきゅう】。コスパも高いと評判のお店で、焼き肉ランチを楽しみましょう。

店内には凛とした雰囲気がただよいます。掘りごたつ席のほか、プライベートを大切にしたいときの個室もあります。

ジンギスカン、中落ちカルビ、トントロの盛り合わせがつくランチ「さんきゅうセット」がおすすめです。

ライスとスープなどもついて、料金も安いと好評。コスパの高いランチですよ。

ランチの定食「新鮮生ホルモン定食」もおすすめ。

コリコリとした独特の噛み心地のホルモンを、ランチで堪能してください。臭みがなくて食べやすいと評判です。

・さんきゅう定食
お肉、ご飯、スープ、付け合せのモヤシ(以前はキムチもついてきたような・・・)のセットお肉はジンギスカン、中落ちカルビ、トントロ。 これで700円は安い。以前ついてきたから~いキムチがつかなくなったのは少し寂しいところ。

出典: おーんぷさんの口コミ

あまりにも美味しかったので、追加でちょっと食べたい焼肉セット300円 中落ちカルビとデジカルビが60g と量的には少ないですが、味から考えるとCPは高い☆大満足ですよ(・ω・)他にも食べたいランチメニューがあるので、再訪 レビューします(・∀・)/

出典: 辛い好きもぐたんさんの口コミ

焼肉と料理シルクロード

Clear

桑園駅から徒歩約2分。厳選和牛と手作りのサイドメニューを楽しめる、札幌の焼き肉店【焼肉と料理シルクロード】。料理のクオリティも高いと評判があります。

テーブル、座敷、掘りごたつ席のあるお店は、大人数でも利用できそう。子連れの利用にもおすすめですよ。

ランチに「欲張りシルクロードセット」はいかがですか。

牛サガリか牛リブキャップの中から好みを1品、さらに豚トロや若鷄など6品の中から、2品を選べるそうです。

肉好きにもうれしいランチセットです。

大人気の「若鶏ザンギプレート」もランチにおすすめ。

若鶏のやわらかさと、あふれる肉汁が堪らないのだとか。注文する人が続出しているそうですよ。

一人焼肉のように焼き台を占領し、いただきます。んータレも、お肉も美味しいです。ご飯が進みます。あんなに多く感じたご飯も気が付けば無くなり。完食。ご馳走様でした。

出典: おーんぷさんの口コミ

メニューに大人気!とかいてある”若鶏ザンギプレート”を注文。数分後到着。 おーボリュームあるなぁ!スープ、ザンギ、野菜、ライスの内容。どれどれまずは若鶏ザンギをいただく。やわらかく、ジューシー感ありgood!

出典: ☆TERUさんの口コミ

肉の割烹 田村 大通BISSE店

大通駅から徒歩約2分。焼き肉以外のメニューも充実する肉割烹【肉の割烹 田村 大通BISSE店】。贅沢なランチを楽しみたいときにもおすすめです。

店内はシックで高級感がある雰囲気。カップルシートもあるので、デートの利用にも最適な焼き肉店ですよ。

厳選肉を味わう、上質な時間を過ごしたいかたには、こちらの「北海道和牛特上焼肉ランチ」をどうぞ。

和牛カルビ、和牛サガリ、和牛ロースが、それぞれ盛られるそう。ライスやサラダ、スープもついた、ボリューミーなセットです。

1日10食限定の「月替わりシェフのおすすめ御膳」も好評。

和牛ステーキから魚料理、小鉢まで、逸品料理が少量ずつ盛り付けられた膳なのだとか。

手間暇をかけて作られた、珠玉の味わいなのだそうです。

どのお肉も旨味の詰まった脂身を含んでますので、さっと軽く炙ってご飯と一緒に美味しく頂きました。お肉自体がとても質の高いものだったので、岩塩で頂くのがベターかと。なかなかのボリュームですが、ご飯が割と少なめだったのでちょうど良かったかも。

出典: コショラーさんの口コミ

こちらはビル内の店舗、店内はテーブル席がBOX式な配置になっていて各席から他の席が見えないように工夫されている。焼き肉店などこのような配置多いよね。平日の昼ですがほぼ満席という人気ぶり、年齢層は高めで地元の奥様客(割とハイソなクラスな感じ)が多い

出典: グルメハンター・酔いどれ天使さんの口コミ

炭火焼肉 半蔵門

Clear

自衛隊前駅から車で約8分。上質のホルモンや和牛の希少部位を、リーズナブルに味わえる札幌の焼き肉店【炭火焼肉 半蔵門】。

本格的な炭火焼きの焼き肉を堪能しましょう。

無煙ロースターなので、焼き肉の臭いも安心です。個室もあり、女性でも利用しやすいお店なのだそうですよ。

ランチに「牛タン定食」がおすすめです。牛タンのコリコリとした食感を楽しみましょう。

皿に豪勢に盛られた牛タンに、ライス、スープ、サラダ、キムチがついた、お得なセットです。

複数のお肉から3種を選べる欲張りなメニュー「ミックス焼肉定食」もランチにおすすめ。ホルモン、レバー、生ラムなどから、好みのお肉を選びましょう。

札幌で七輪焼きのお肉を堪能する、至福のランチタイムを過ごしましょう。

カルビ美味しいのよねーここ。脂若干多い気もするけど、七輪で焼くせいか程よく脂落ちて食べやすい。牛タンも美味しい!ご飯お代わり無料だから、もりもり食べたい人にはぴったり!駐車場も広いですよぉ(´▽`)またここは行くお店だな♪ご馳走さまでした!

出典: 札幌妻子さんの口コミ

ランチメニューより「ミックス焼肉定食」に決めてブザーでお知らせ ホルモン(塩・みそ)トントロ(塩・みそ)生ラム(塩・タレ)レバー(塩・タレ)トリモモ塩・トリトックリ塩から3種類(合計180g)の肉 サラダ・スープ・ライス・キムチが付きます

出典: ハラヒデさんの口コミ

かねひろ 羊ヶ丘通店

Clear

東豊線福住駅から車で約15分。札幌市の羊ケ丘通沿いに佇む一軒家レストラン【かねひろ 羊ヶ丘通店】。

お店の1階は肉の販売、2階は味付けジンギスカンを味わえる、個室があるレストランなのだとか。

秘伝のタレで味わう「ロースマトン」もランチにおすすめです。絶品だと評判ですよ。

脂身の少ないロース部位を厳選しているそうです。とても食べやすいとのこと。

「塩ラムジンギスカン」もランチに人気です。

ほど良い塩味が効いた味わいに、食欲が刺激されるそう。肉の甘みがより強く感じられるそうですよ。

お肉もサイドメニューも安くて美味しいものばかりでしたが、その中でもジンギスカンが1番美味しかったです。私はマトン、嫁はラムの方が好みだったので、多少好みは分かれると思いますが、味付ジンギスカンが好きな方にはオススメできます。

出典: B'z@love.amさんの口コミ

塩ラムは、塩味のバランスが良い!臭みもなく、肉も程よい味わいと食感。そのまま食べて旨い一品。ラムは、ほど厚みで柔らかで豊かな弾力、歯切れもいい。臭み皆無。味わいの下味はりんご?甘味有ってフルーティな味わい('ω')ノ

出典: くるのすけさんの口コミ

じゃんごー

Clear

東豊線豊水すすきの駅から徒歩約5分。ジンギスカンの食べ放題も人気! 厳選生肉を豪快に七厘で堪能できる、札幌の焼き肉店【じゃんごー】。

店内は木目がやさしい、アットホームな雰囲気。居心地が良くて、つい長居をしてしまいそうです。

平日限定のランチ、60分間限定の「ジンギスカン食べ放題ランチ」が大人気!

鮮度抜群のお肉を、豪快に七輪で焼いて頬張りましょう。魅惑の60分間を体験できますよ。

焼き肉以外のサイドメニューも人気があります。「焼肉屋のカレー」もおすすめの一皿。

牛肉の濃厚な旨味とホロホロとしたやわらかさが好評です。専門店のビーフカレーを思わせるそうですよ。

注文したのはジンギスカン食べ放題ランチ980円 食べ放題はラム肉と玉ねぎのみでライスは一杯だけ無料のようです。炭火の七輪がおかれラム肉と玉ねぎがのったお皿とタレが運ばれてきます。ラムはタレ付きで七輪に乗せようと箸でつかむと切り方が荒いのかデッカー

出典: くろあめさんの口コミ

しかしここ最近ルーカレーにはまってるので、680円の焼肉屋さんのカレーをオーダー。これが思いのほか美味い。ビーフカレーなんだけど、肉の量が地味に多くてしかもトロトロに柔らかい。一気に平らげました。

出典: かぽちさんの口コミ

松尾ジンギスカン 札幌駅前店

Clear

札幌駅から徒歩約1分。北海道の味を楽しめる、札幌で大人気のジンギスカン店【松尾ジンギスカン 札幌駅前店】。

店内はオープンテラスをイメージした、開放的な空間です。

無煙ロースターも完備。ランチタイムは全席禁煙なので、家族連れにもおすすめです。

ランチ選びに迷ったら、「3種食べくらべランチセット」はいかがですか。

3種類のジンギスカンを楽しめるそうです。デザートもついた、ランチ限定のうれしいセット!

ステーキ丼のように、ジンギスカンを豪快に食べる「特上ラムジンギスカン丼セット」もランチにおすすめです。

癖がないジンギスカンは、やわらかいと絶賛されています。漬物や味噌汁、デザートまでついた、リーズナブルなランチなのだそう。

色々とセットメニューがあり迷いましたが、3種類のお肉が楽しめるセットメニューを注文。2人前注文でしたがボリュームがすごい!野菜もですが、お肉もラム、マトン、特上ラムとかなりボリューミー。

出典: 幸せの青い犬さんの口コミ

迷わずジンギスカン丼セット。以前、羊肉調理するのに凝ってて、ややこしさ難しさを知ってる小生としては、臭みが無いのと、柔らかい時点で尊敬の眼差し。美味しかったです。特に臭みわねぇ。。結構厄介なんですわ。けど、ここは無かった!あっぱれ!

出典: Japanese Massholeさんの口コミ

焼肉園 花牛 清田本店

南郷18丁目駅から車で約15分。札幌の喧騒から離れた場所にある、隠れ家風のレストラン【焼肉園 花牛 清田本店】。


サイドメニューも充実。半個室の小上がり席で寛げる、落ち着いた雰囲気の焼き肉店です。

一度に様々な部位を楽しめる「花牛No.1ランチ」は、ぜひ注文したいランチメニュー。

牛肉、鶏肉、ホルモンを味わえるそうです。食感と風味が異なるお肉が、口の中を楽しませてくれるそうですよ。

ランチタイムに牛肉をがっつりと食べたいかたには「大盛焼肉大会ランチ」をどうぞ。カルビ、サガリ、ホルモンなど、多彩なお肉が盛り付けられているそうです。

ご飯も大盛り。お肉の量は2人前はあるそう。驚きのボリュームのランチを堪能しましょう。

肉は、8つくらい入っています。牛肉は、カルビ、サガリなど脂の多い部位、少ない部位混ざっていて歯ごたえのあるもの、ないもの、それぞれありました。鶏肉は、1切が大きく、多少、焼き時間がかかります。タレは、透明感があり、薄口でさっぱりしています。

出典: プルメリアンさんの口コミ

大盛焼肉大会ランチのお肉は、いろんな種類が混じっています。カルビにサガリ、鶏モモ、せせりにホルモン。焼き始めるとさっと脂が溶け出し、しみ出るその脂の量がすごいです^ ^どれを焼いてもとてもやわらかいし、お肉は硬くならない。とってもジューシー☆

出典: moti0224さんの口コミ

七厘

Clear

狸小路駅から徒歩約2分。通しで営業する、札幌のカジュアルな焼き肉店【七厘】。

開放感がある空間には、香ばしいお肉の香りがただよっているそう。掘りごたつ席で足を伸ばして、存分に焼き肉を楽しみましょう。

ランチに、牛カルビ、塩ホルモンなど5種類のお肉を味わえる「七厘人気セット」もおすすめです。

塩ホルモンは、特製ブレンドの塩で漬け込まれた評判の一品なのだとか。これを目当てに足を運ぶ人もいるそうですよ。

ピンク色の肉感が美しい「上ホルモン」も好評です。ビールと一緒に注文してみましょう。

コリコリとした独特の食感と、あふれ出す肉汁が食べた人を虜にするようです。絶賛の口コミが多数あがっています。

さて、頼んだのは【七厘人気セット 1600円】・牛たん・牛サガリ・牛カルビ・セセリ・塩ホルモン この五品で1600円はお得だ♪正直、期待はしていなかった。が、意外にも美味しかった(笑)特別に旨い!ってわけではないが、1600円と思えば、お値段以上に感じました♪

出典: きょうかめさんの口コミ

静かな感じ好きな僕はハイボール二杯と塩ホルモンと上ホルモンを注文!頼んだらすぐにに来ました!無料で玉ねぎ付くのは嬉しいですね〜金額も安いから量が少ないとか質を心配してたがご無用でしたね!

出典: HIRO’sさんの口コミ

炭火焼肉 羅山 清田本店

Clear

南郷18丁目駅から車で約15分。札幌のコスパの高い焼き肉店【炭火焼肉 羅山 清田本店】。

国産和牛や希少部位、韓国料理など、ランチに食べられるメニューも豊富です。

店内は上品で落ち着いた空間。ゆっくり食事を楽しめそう。個室もあります。

人気のお肉が一皿にまとまった「カルビ・サガリ ランチ」がおすすめ。

絶品カルビと弾力のあるサガリを、一度に味わえるお得なランチです。

どれを食べようかと、迷ったときにもおすすめです。

肉の存在感が目を引く「炭焼きステーキ」もランチにどうぞ。

厚みのある牛肉には、切り込みが入っているそうです。レアやミディアムなど、好みの焼き加減で食べましょう。

カルビー・サガリ共にこの価格のランチと考えると美味い。それとあまりにも腹が減っていたので大盛りを頼んだのだが、焼肉の場合は何故か食べてしまう悪魔の食べ物だ 店を出る頃は食べ過ぎを悔やむ気持ちが少なからずあるが、それ以上に昼焼肉で腹一杯❣️

出典: ケガニさんの口コミ

まず自分が頼んだ炭焼きステーキから。お肉は一枚もので、火が通りやすいように切れ目がしっかり入っています。ハサミもついてくるので、焼いた後自分でカットしていただく感じですがこれはまぁ、ふつうに美味しいです。 

出典: おーんぷさんの口コミ

YAKINIKU BAR TAMURA

Clear

札幌駅から徒歩約3分。赤れんがテラス3階にある、精肉の老舗直営のおしゃれな焼き肉バル【YAKINIKU BAR TAMURA】。

照明を落としたシックな空間。大人が集うバーのような雰囲気です。

プライベートな時間を楽しめる、半個室のテーブル席や個室があります。

「北海道和牛 特上焼肉ランチ」は、和牛ロース・和牛上カルビ・和牛ハラミがついた、おすすめのランチです。

北海道産のA5ランクの黒毛和牛を、贅沢にランチで楽しみましょう。

香ばしい焼き肉はもちろん、肉汁があふれるハンバーグも食べたくなりますよね。

「十勝チーズの鉄板ハンバーグランチ」もおすすめ。

北海道和牛のアツアツハンバーグを、十勝産チーズとデミグラスソースで味わう、濃厚なメニューです。

北海道和牛 特上焼肉ランチ 3,704円を、オーダー。外税なので支払いは、4,000円でした。内容は、和牛ロース 、和牛上カルビ、和牛ハラミ、ミニ焼野菜、ライス、スープ、サラダ、キムチというセット。厳選した北海道産黒毛和牛A-5ランク使用とのこと。

出典: コショラーさんの口コミ

TAMURAなので肉が旨いのは当たり前。しかし、予想しなかったことが起こった。冷麺である。塩味で包み込まれた弾力の強いこの麺は、トマトベースのスープに見事にマッチ。スープまで完食してしまった。この塩味と触感は癖になる。

出典: mazda323gtaeさんの口コミ

北海道式ジンギスカン じんじん

Clear

中島公園通駅から徒歩約2分。ランチタイムにジンギスカンを安い料金で食べられる、札幌の焼き肉店【北海道式ジンギスカン じんじん】。

店内は窓から光が差し込む明るい雰囲気。ひとりでも座りやすいカウンター席と、テーブル席があります。

ランチの人気は「ジンギスカン食べ放題」。

羊肉、鶏肉、豚肉は、どれも厚切りでやわらかいそうです。美味しくて、食べ過ぎてしまう人が続出!

お肉を選べるリーズナブルな「ジンギスカン定食」も、ぜひ注文したいランチです。

特上ロースやラム肉など、7種類のお肉の中から、好みを選べますよ。

厚切りなのに柔らかくてしっかり味がついているが、羊のクセもしっかり残ってる。豚や鶏はもう少し食べやすい。野菜も元気はないが、そういうことを求めるのは意味がない。ここは1000円で北海道のリアルなジンギスカンが食べ放題で楽しめるお店なのだから。

出典: dontentouristさんの口コミ

肉はまずジンギスカン・豚鶏の三種を食べます。どれも味付けされたブロックのまま出てきますので自分でカットしながら焼きます。肉の中ではやっぱりジンギスカンが美味しいですね。追加はほとんどジンギスカンでした。野菜ですがいろんな野菜がミックスで出てきます

出典: 辛口トトロンさんの口コミ

北海道焼肉 プライム

Clear

札幌駅から徒歩約2分。北海道牛やジンギスカンを楽しめる焼き肉店【北海道焼肉 プライム】。店内は木目調のあたたかな雰囲気。

テーブル席や個室席があるお店は、広々としているそうです。無煙ロースターもあるので、焼き肉の臭いも安心です。

奮発したい日には、「今月のスペシャルランチ」がおすすめ!

3日間熟成のこだわりの牛たんなど、4種類のボリュームがあるお肉を堪能できますよ。

「北海道カルビ定食」や「牛タン定食」といったランチメニューが揃っています。牛肉の旨味をあらゆる角度から体感してみましょう。

札幌駅から近いので、仕事帰りや休日など、時間を見つけて足を運んでみてくださいね。

今月のスペシャルランチの内容は、プライムサラダ、もやしナムル、カクテキ、ご飯、スープ、佐藤の牛たん〜極〜、鶏せせり、プライムサガリ、道産豚肩ロース 。肉だけでも4種類で総量220g!

出典: コショラーさんの口コミ

私がたのんだのは、北海道カルビ定食(\1,000)夫の注文は、牛タン上ラム塩定食(\1,300)牛タンと上ラム塩定食は、自分で焼くんじゃないんですねー。上ラム塩を1切れもらったけど、おいしかったー。焼き加減、塩加減バッチリ。

出典: あっちのすけさんの口コミ

円山 銀座園

Clear

円山公園駅から徒歩約5分。札幌のコース専門の高級焼き肉店【円山 銀座園】。旬の食材を使った料理を堪能できます。

暖簾をくぐると、凛とした和空間が。半個室のテーブル席もあります。ランチは曜日限定なのだとか。



贅沢なランチ「お肉を愉しむコース〜11,000円プラン」を楽しみましょう。

厳選肉に旬の野菜など、彩り豊かな料理を堪能できるそうです。

付き出しや季節の前菜から始まるのだとか。好みのお肉で焼き肉を味わえますよ。

コースの焼き肉や創作韓国料理には、職人の技が光っているそう。珠玉の料理ばかりだと好評です。

記念日など、大切な日のランチに選んでみましょう。

コース専門店のため、今回注文したのは11,000円のコースです。メニューはちょっとわかりにくいので口頭で説明を受けながら、コースなのにお肉を注文するスタイルです。

出典: ドーナツ食べたいさんの口コミ

入り口からおもてなしがはじまっています。とてもおしゃれな空間です。席に座るとおしゃれなお箸 焼肉ごとに出てくる特別なたれ ソフトドリンクにはロック氷 さまざまなところにおもてなしが盛り込まれています。

出典: FAT!FAT!FAT!さんの口コミ

ご紹介したお店の選定方法について

「札幌の焼き肉」に関する口コミとランキングを基に選定されたお店について、食べログまとめ編集部がまとめ記事を作成しています。お店の選定には、食べログでの広告サービスご利用の有無などの口コミとランキング以外の事情は、一切考慮いたしません。

※本記事は、2019/07/09に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ