無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5457-0891
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 247 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【注文品】
・牛丼&ハーフ冷麺セット
赤レンガテラスにあるYAKINIKU BAR TAMURA
ランチ利用をしました!
おしゃれな店内でのランチは気分が上がります!
牛丼はごはん大...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
恐らくたむけんの店だと思いますが、ランチメニューの牛ステーキ丼&冷麺ハーフセットを注文。ご飯大盛り無料も良心的。旧道庁を眺めながら食べられる綺麗なお店です。
ステーキ丼はもうちょい肉の量が欲しいです...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
札幌の「YAKINIKU BAR TAMURA」を予約なしでランチ訪問。窓側席は予約客用で、赤れんが庁舎を望める抜群のロケーションですが、今回は少しだけ見える席でした。
タレ漬け焼肉ランチ(1980...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
赤れんがテラスでこの肉質!?カジュアルなのにレベル高すぎる焼肉
札幌駅から徒歩圏内、北2条西4丁目「赤れんがテラス3F」にある焼肉店。フードコート内にありながら、本格的な北海道和牛が楽しめるのが特徴。
今回はしっかり肉を堪能したくて、「肉質No.1 北海道牛...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
年末のランチタイム、カミさんに食べたいものを尋ねると「肉!」との返事
ならば、と向かったのは「赤レンガプラザ」4階「YAKINKU BAR TAMURA」
この施設がOpenした頃に一度伺...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
焼肉屋さんでも行こうと肉の田村さんを検索したら、季節限定ですき焼きがあったので、気になり訪問しました。家内と2人で頂きましたがなかなかのボリュームで十分な量でしたが、肉が美味しくて追加の肉1人前100...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
祝日なのに休みなのか、月曜日なのに祝日…なんだよなぁ(笑)
土曜・日曜・祝祭日と連休やお盆に年末年始だけは休みたくないのに、仕方ありません。
おなじみの理髪店に開店時間の9時目がけて行きますか?
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
会食で3名で利用しました。窓から隣の赤レンガの旧道庁が見えるように、焼肉屋さんにしては、テーブルも椅子も少し高めでしたが、肝心の外の夜景は簡易個室を作るための簾で全く見えず。そんな中の食事ですが、さす...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
あいかたとやせたいけどなんかやりたいねときんじょのあかれんがテラスに行きました。
ほんとうはもっとやせるメニューをたべるよていだったけど、オデぎゅうかつが好きすぎてたのんでしまいました。
うまかっ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
11時オープンのお店で札駅で早目のランチを何人かでしたい、しかもある程度ゆっくりできて席もゆったりしたところで、しっかりと美味しいものが食べられるところ、となるとお店探しがかなり難航しましたが、こちら...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
2回目の訪問。
2人で行ったのでコースにはできませんでした。
コースよりお高めな感はありましたが、美味しいディナーになりました。
◆定番牛セット 7,500円
◆ホルモン3種盛り合わせ 1...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
夏限定ローストビーフ丼&牛しゃぶ冷麺セット 1,780円♪あれ?以前よりいい印象かも!美味しかったです!
3度目にて好印象!
周りが値上げする中、
約2年前からランチ価格はほぼ据え置き。
お米も美味しかったです♪
この日は久しぶりのデパート散策。
ランチタイムはご馳走してくれるそうだが・...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
折角 焼肉店のランチタイムにお邪魔したのに
焼肉はオーダーせずに
日替わりのルーロー飯
ちょっと急いでいたもので
さすがお肉屋さんだけあって
良いお肉を使っています
他のランチメニュー...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
YAKINIKU BAR TAMURA
(ヤキニクバル タムラ)
|
|---|---|
| ジャンル | 焼肉、すき焼き、ジンギスカン |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5457-0891 |
| 予約可否 |
予約可 予約時は、お席の指定をご遠慮いただいております。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR札幌駅より徒歩5分(450m) さっぽろ駅(札幌市営)から232m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥10,000~¥14,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T4460301002166 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
なし |
| 席数 |
60席 (ソファー席4人×5卓、ソファー席8人×1卓、個室テーブル席8人×1卓、円卓4人×2卓、ローテーブル4人×2卓、ハイテーブル4人×2卓) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 60人 |
| 個室 |
有 (6人可、8人可) ※個室は空いていればご利用可能です。お気軽にご相談ください。 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
ビル内に喫煙所あり。(※現在18:00~21:00) |
| 駐車場 |
無 同ビル駐車場2,000円以上の会計で2時間無料 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、ソファー席あり、バリアフリー、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える |
| サービス | テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2014年8月28日 |
| 電話番号 |
011-215-1129 |
| 備考 |
※PayPayで支払可 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
55m
61m
88m
112m
129m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[火]
11:00 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[水]
11:00 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
11:00 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
11:00 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[土]
11:00 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
11:00 - 14:30(L.O. 14:00)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
■ 定休日
1月1日・12月31日
アクセス方法を教えてください
JR札幌駅より徒歩5分(450m)
地下鉄大通駅徒歩7分(500m)
地下鉄すすきの駅徒歩13分(1km)
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
札幌駅から徒歩圏内、北2条西4丁目「赤れんがテラス3F」にある焼肉店。フードコート内にありながら、本格的な北海道和牛が楽しめるのが特徴。
今回はしっかり肉を堪能したくて、「肉質No.1 北海道牛『厳選』セット」を中心に注文。
内容は北海道和牛特上カルビ・厳選ロース・厚切りヒレに加えて、厚切りタントロと焼き野菜という贅沢なラインナップ。
まず厚切りヒレは圧倒的な柔らかさ。噛むという...
閉じる
トモサンカクと上カルビなどを頂きました。美味しかったのですが、以前は、お肉の質がもっと良かったのではないかと思いました。焼き野菜にさつまいもが含まれていて、甘くてとても美味しかったです。店員さんは皆様...