松戸のデートで訪れたい!おすすめのグルメスポット12選

出典: じゃんくせぷさん

松戸のデートで訪れたい!おすすめのグルメスポット12選

今回は千葉県の松戸で、デートに美味しいご飯を食べられるおすすめのお店をまとめました。軽い食事から豪華な料理まで、さまざまなシーンで選べるお店をご紹介!ランチやディナーに人気のグルメスポットで、デートの時間を楽しんでくださいね。

キーワード
ランチ
おしゃれ
隠れ家
個室
デート
食べログまとめ編集部
ケーキ
肉料理
駅前・駅近
テイクアウト

記事作成日:2019/04/08

399view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

味処 むさし野

Clear

松戸にある「味処 むさし野」は、地元で人気の中華そばのお店。カジュアルなデートにおすすめです。

中華そばはもちろん、サイドメニューの季節のごはんが好評。豪華な旬の食材を使っていてとても美味しいとのこと。すぐに売り切れるそうなので、ランチは早めにどうぞ。

松戸駅東口からバスに乗り富士見台停留所で下車して徒歩4分ほど。

和モダンのおしゃれなお店です。

この麺も最高ですね!具材は海苔、ほうれん草、メンマ、ナルト、ねぎ、チャーシューでした。「季節のごはん」、この日はズワイガニの炊き込みご飯に、しらす、いんげん、がんもどき、ヒラマサでした。「こ、こ、これが300円⁉」っていう見た目です(笑)

出典: yagiyagi1971さんの口コミ

天廣堂

Clear

松戸デートで中華料理なら「天廣堂(てんこうどう)」。ランチはリーズナブルでありながら豪華に、ディナーではさまざまな料理を楽しめるコースを味わうことができます。

また、ランチやディナーの一部メニューではフカヒレを味わえるのも好評です。

松戸駅から徒歩4分ほど。おしゃれな中華デートはいかがですか。

フカヒレとずわい蟹の蒸しスープ。柔らかな茶碗蒸しの上に、ずわい蟹の旨みあふれるフカヒレの餡がとろり。贅沢なスープに、身体も温まります(^o^)ノノシ ほどなくして、天廣堂弁当が到着しました。本格中華の美味しいものが少しずつ、とっても楽しいランチです。

出典: Tokiyaさんの口コミ

オステリア タナロ

松戸にある「オステリア タナロ (OSTERIA TANARO)」は、人気の隠れ家イタリア料理店。デートならおしゃれにイタリアンという方にぴったりのお店です。

前菜、パスタ、メインとそれぞれ毎日おすすめメニューがあり、本格的なイタリアンのコースを楽しめます。

場所は松戸駅から徒歩8分ほどのTSビル1階。

照明が落とされた空間は、ディナーデートに最適ですね。

六本木とかにありそうな…超オシャレな店内。なんとなんと、ソムリエが居ます!もう完全にここだけ松戸じゃないような…(笑)

出典: Luseataさんの口コミ

R-S

Clear

松戸デートのグルメスポットとして人気のお店が「R-S (アールズ)」。ハンバーガーの名店で、手作りのパテはボリュームたっぷりでジューシーと評判です。

バンズも有名パン屋、ツオップ特製とのこと。種類が豊富で、ユニークなオリジナルバーガーもあります。

北小金駅南口からバスに乗り、行政センター停留所で下車して徒歩2分ほどです。

バンズは焼き上げた風味がとてもいい香りでこれだけで顔がにこやかになる。バンズだけでもお代わりしたいくらい。ただバター塗って食べてもさぞかし美味しいだろうな。ハンバーグは肉感がとても強くてジューシー。デミグラス?のソースも絶品。

出典: ゴルンゴルンさんの口コミ

RB's ひつじ屋

Clear

松戸には「RB's ひつじ屋」という、インドカレーとアジア料理のお店があります。デートでスパイシーなランチを楽しみたいときにおすすめです。

リーズナブルなセットメニューが揃っていて、美味しいと評判のナンとライスが食べ放題。お腹も大満足なひとときが過ごせますね。

新松戸駅から徒歩8分ほど。ディナーデートには羊料理もおすすめです。

シェフがインド人だからなのか「ナン」が異常に美味しいです。同席者の3人がオニオンチーズクルチャをテイクアウト購入していました。ココナッツチーズナーン、チーズガーリックナンなどチーズナンのバリエーションが豊富なのも嬉しい。

出典: やっぱりモツが好きさんの口コミ

テイル・オコック

松戸で夜デートを楽しむなら「テイル・オコック (Tail O'Cock)」が人気のスポット。小さなカウンターのお店ですが、しっとりとカクテルやウイスキーを楽しむことができます。

あたたかみのある小さなバーで、美味しいお酒を2人で堪能してはいかがでしょう。

場所は松戸駅東口直結の松戸ステーションビル3階。

素敵な雰囲気にデートの会話もはずみそうです。

★イチジクのカクテル
生のイチジクをまるごと、ミキサーでホワイトラムとクラッシュアイス、スム―ジィーの様なふんわり感ある、しっかりイチジクの濃厚なお味。グラスがお洒落(●^o^●)

出典: ラビかおりんさんの口コミ

戸芽主

Clear

松戸にある「戸芽主 (ドメーヌ)」は、自然派の中華とワインのお店。

ランチには平日限定の日替わりランチやメインを選べるランチなどがあり、豪華なのにリーズナブルと評判です。

場所は松戸駅西口から徒歩3分ほどのアーク松戸ビル1階。

ランチドリンクにグラスワインも選べるので、大人デートにもおすすめです。

ワインメニューもガッチリ増えましたね。ソムリエ資格もある店主岡野さん、しっかり選びました、というラインナップ。みんな自然派ワインで揃えているようです。ランチも色々選べるようになりましたね。

出典: naotontonさんの口コミ

トラットリア イル レガーロ

松戸でイタリアンデートはいかがですか。「トラットリア イル レガーロ」は、本格イタリアンを手軽に楽しめるお店です。

ランチがおすすめで、パスタ、魚、肉料理それぞれのセットがあり、パンとデザート、紅茶かコーヒー付き。デザートのパンナコッタと生チョコが好評です。

場所は松戸駅西口から徒歩3分ほど。2階席の窓際がデート向けですよ。

・魚または肉料理
牛ハラミのタリアータ パルミジャーノチーズのサラダ仕立てトリュフ添え(+600円)お肉も柔らかくて、けっこう食べ応えある量です。バルサミコソースとの相性がとても良いですネ(人’v`∞)

出典: はるぽん9さんの口コミ

鳥孝 松戸店

Clear

松戸で居酒屋デートなら「鳥孝 松戸店」がおすすめ。地元で人気の老舗鳥料理専門店です。

串以外にも、もも焼、もも唐揚げなどの鶏料理が好評。夜デートでゆったり飲みながら、美味しいものを食べたいときに訪れてみてください。

場所は松戸駅西口から徒歩2分ほど。駅近でアクセスのよいお店です。

鶏レバの山椒煮、こいつぁぁイイ仕事してまっせ!山椒の香りも粒も実に楽しい。煮ダレと実に良くマッチしている。こんなのがお通しに出た日には、他にアテ要らずとなりそう!

出典: k846さんの口コミ

和洋cuisine BAR 一と九

松戸で新鮮な魚料理なら、創作料理のお店「和洋cuisine BAR 一と九 (イットク)」。夜デートにも人気のスポットですが、ランチ営業も行っています。

豪華なお刺身定食や海鮮丼などを味わうランチデートもおすすめ。2人で楽しめるパーティメニューもあるそうですよ。

場所は松戸市西馬橋。馬橋駅から徒歩10分ほど。

デート利用以外にも、大勢で楽しめる予約制の個室も完備しています。

刺身の鮮度は申し分なく、中トロ、金目鯛の旨いこと。ごぼうサラダはむかーしからある定番人気商品。パリパリに揚げたゴボウタワーが今で言うところのフォトジェニックな品で美味しいのです。

出典: naotontonさんの口コミ

ボンベイ 松戸店

Clear

松戸でカレーデートを楽しみたいなら「ボンベイ (BOMBAY)松戸店」。本格的なカレーなので、辛いもの好きな人にはたまらないお店です。

メニューには辛さ表示があり、辛いのが苦手な人と一緒でも安心。おすすめのカシミールカレーは、鶏肉の入った極辛カレーです。

松戸駅東口から徒歩3分ほどの、ニューハイム松戸ビル2階にあります。

こちらのお店はカシミールカレーが一番の人気。その味を確かめようと口の中に一口運び、素材の味と食感を楽しみつつ、空腹もどんどん満たされていきます。じんわり辛い香辛料の味わいを感じつつ食べるのに集中していたら、あっという間に完食。

出典: moriyoshihikoさんの口コミ

モン・ラパン

Clear

松戸にある「モン・ラパン」は、本格フレンチのお店。記念日デートならココ!と人気のスポットです。

ランチにはミニコースからフルコースまで、カジュアルにフレンチのコースが頂けます。記念日には、メッセージ入りのデザートを予約することもできますよ。

場所は松戸市東平賀。北小金駅北口から徒歩1分ほどの、かわいらしいお店です。

フレンチ食べ行くと毎回起きる現象・・・w おかわりし放題のパンをひたすら爆食いw フレンチあるあるですねw そして事前予約で伝えておいたケーキ。奥の部屋には確か4人席のテーブル席が3つか4つあったんだけどまさかの隣の女性陣も誕生日祝いw

出典: moriya_manさんの口コミ

ご紹介したお店の選定方法について

「松戸デート・おすすめのグルメスポット」に関する口コミとランキングを基に選定されたお店について、食べログまとめ編集部がまとめ記事を作成しています。お店の選定には、食べログでの広告サービスご利用の有無などの口コミとランキング以外の事情は、一切考慮いたしません。

※本記事は、2019/04/08に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ