261 - 280 件を表示 / 全 300 件
香川県はうどん県です。うどん県にある善通寺市市街地で食べたうどんのまとめというよりも記録です。(全20店)※食べログ上では『このまとめ記事は食べログレビュアーによる口コミを参考にまとめました。』と記されていますが、それらを参考にはしていなく、当該地域にあるうどん店でうどんを...
香川県はうどん県です。うどん県にある高松市で食べたうどんのまとめというよりも記録です。(全13店)※食べログ上では『このまとめ記事は食べログレビュアーによる口コミを参考にまとめました。』と記されていますが、それらを参考にはしていなく、当該地域で食べた讃岐うどんの記録です。
香川県はうどん県です。うどん県にある高松市で食べたうどんのまとめというよりも記録です。(全26店)
香川県はうどん県です。うどん県にある高松市で食べたうどんのまとめというよりも記録です。(全13店)
私は讃岐うどんが好物でよく食べます。お腹の減り具合でうどん+丼ものを食べることがたまにあり、その際に食べるのがかつ丼か牛丼です。讃岐うどん屋さんで食べる牛丼はいろいろです。量が少なめ、普通、多めのガッツリ系などです。讃岐うどん屋さんで食べた牛丼のまとめというより記録です。
香川県はうどん県です。うどん県にある観音寺市中心部で食べたうどんのまとめというよりも記録です。(全24店)※食べログ上では『このまとめ記事は食べログレビュアーによる口コミを参考にまとめました。』と記されていますが、それらを参考にはしていなく、当該地域で食べた讃岐うどんの記録です。
香川県はうどん県です。うどん県にある高松市で食べたうどんのまとめというよりも記録です。(全5店)※食べログ上では『このまとめ記事は食べログレビュアーによる口コミを参考にまとめました。』と記されていますが、それらを参考にはしていなく、当該地域で食べた讃岐うどんの記録です。
香川県はうどん県です。うどん県にある丸亀市中心部で食べたうどんのまとめというよりも記録です。(全27店)※食べログ上では『このまとめ記事は食べログレビュアーによる口コミを参考にまとめました。』と記されていますが、それらを参考にはしていなく、当該地域で食べた讃岐うどんの記録です。
讃岐うどんには美味しい食べ方が数種類あります。いずれもうどんが美味しいが大前提ですが、そこへ天ぷらの油分が加わると更に美味しくなるうどんがあります。食べて美味しいと思ったかき揚げをのせて食べたうどんのまとめと言うよりも記録です。
念のため言っておきますが、私はさふいふお店が好きです。
香川県はうどん県です。うどん県にある綾歌郡宇多津町で食べたうどんのまとめというよりも記録です。(全19店)※食べログ上では『このまとめ記事は食べログレビュアーによる口コミを参考にまとめました。』と記されていますが、それらを参考にはしていなく、当該地域で食べた讃岐うどんの記録です。
茨城県といえば蕎麦。しかし、数少ない貴重なうどん屋も存在するのです!水戸市内限定、人気のうどん屋をまとめました。
福岡・天神には美味しいお店が数多くあるので、デートや旅行などを計画したら何軒かチェックしておきたいですよね。ラーメンや明太子が有名ですが、福岡のソウルフードと言われる、うどんも要チェック!朝ご飯やランチ、飲んだ後のシメの一杯にもおすすめのお店をご紹介します!
香川県内で食べ歩いたうどんをまとめて紹介します。
「伊勢うどん」も、徐々に全国区になってきたのは地元民としては嬉しい限りです。そこで、普段地元民が食べている「伊勢うどん」を改めて紹介させて頂きます。是非、市内に点在しているお店に足を運んでいただいて、体験してみてください。
以前は絶対にしなかったことですが、うどん屋さんでもラーメンや中華そばを食べるようになりました。”うどん屋さんはうどん”と思っていましたが変わりました。うどん屋さんで食べた中華そばやラーメンのまとめというより記録です。(2018.3)
高松市中心部、主に街周辺でお勧めのおうどん屋さんをご紹介します!
福岡県はうどんと並んで「かしわめし」や「かしわおにぎり」も有名なんですよ! えっ!?なぜかって??秘密はうどんの「ダシ」が旨いから! ほらっ、久留米ラーメンの「元ダレ」で作る焼きめしが美味しいのと同じことですよ~(^O^) ♪
街の中心部からはちょっと離れているけど足を延ばす価値アリ!
コンビニよりもおうどん屋さんの方が多いと言われている香川県!美味しいおうどん屋さんはいろんな所に点在してますよ(^○^)