仙台市内の牛タン15選!ぜひ訪れたい有名店などエリア別に紹介

出典:*あんこ*さん

仙台市内の牛タン15選!ぜひ訪れたい有名店などエリア別に紹介

自然豊かな「杜の都」と呼ばれ、東北の中心でもある仙台。東京からのアクセスも抜群で、多くの観光客が訪れます。訪れた人たちの目当ては、なんといっても仙台のご当地グルメ、牛タン。ここでは、仙台市内に数多くある牛たん専門店の中でも、とくにチェックしておきたいおすすめのお店をエリア別にまとめました。

記事作成日:2024/06/11

1117view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる10242の口コミを参考にまとめました。

仙台市内で牛タンなら!【仙台駅周辺】おすすめの有名店

炭焼牛たん東山 仙台本店

仙台駅から歩いて7分ほど。開店と同時に満席になることも多い人気店です。

店内はテーブル席と小上がり、カウンターで24席ほどとこぢんまりしています。席数が限られているので、ぜひ予約して訪れたいお店です。

炭焼牛たん東山 仙台本店 - 特選牛たん焼(2,690円)

「特選牛たん焼き」は、3日3晩熟成させた厚切りの牛タン。タン元に近いやわらかな部位のみを使用しているのだそう。

特選は分厚くてとてもやわらか。お肉そのものの旨みを楽しめる薄めの塩味なので、わさびや南蛮味噌を添えて味わうのがよいそうです。

リピート率No.1だという「トロゆでたん」はじっくりと8時間かけて煮込まれているそうです。

小さな鉄鍋で運ばれ、熱々が堪能できるとのこと。箸で簡単に崩れるほどやわらかく、このメニューのために来店したいほどの美味しさなのだそう。

食べ比べると断然特選の柔らかさが際立ちますが、普通の牛タン定食も十分美味しかったです。量重視の場合は、牛タン定食大盛りが、特選と同じ料金なのでおすすめです。

出典: nosomさんの口コミ

自慢の厚切り「特選牛たん焼」、箸でほどける逸品「ゆで牛たん」など、職人の技が光る。牛たん&とんたん、味付けも塩・味噌両方欲張りたい。とろろご飯にテールスープも最高だ!牛たん刺しや仙台牛赤身ステーキなども捨てがたい。県外からならここを寄らずに帰れない!

出典: ★*さんの口コミ

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店 - 店内

ダイワロイネットホテル仙台の1階にあるカジュアルな雰囲気のお店です。テーブル席が55席ほど。

同店は上質なオーストラリア産の牛タンのやわらかな部分のみを使用し、木炭の強火で一気に焼き上げているのだそうです。

「牛たん定食」は牛タン焼きの枚数に応じて3種類あります。

外側は強火でカリッと焼かれた牛タンは、厚切りながらとてもやわらかで、中はジューシーとのこと。お肉の塊がごろっと入る旨みたっぷりテールスープと麦飯も美味しく、満足の定食だそう。

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店

「牛タンシチュー」には、ごろっと大振りの牛タンが入ります。しっかりと煮込まれていて、ほろっと崩れてしっかりシチューに絡むのだそう。

少し酸味のあるデミグラスソースが特徴で、ついついごはんが進むメニューとのことです。

牛タンは厚みがあるのに柔らかくて、おいしい。一切れずつ大切に味わった。シチューは一口食べ、『うわっ おいしい』と思わず声が出てしまった。味が深い。欲張ってオーダーして良かった。定食に付いている、牛テールスープのお肉もほろほろ柔らかく、ネギもおいしい。

出典: うしこ(ᵔᴥᵔ)さんの口コミ

・牛たん定食
牛タン分厚い!すごく食べ応えのあるお肉で、しかも柔らかい!柔らかいというか、さっくり噛み切れる感じの不思議な食感。味ももちろん素晴らしかったです。また来たいと思わせてくれる牛タンでした。

出典: aido.anarchyさんの口コミ

たんや善治郎 仙台駅前本店

仙台駅から歩道橋を利用してすぐ。長時間待つことも多い人気の牛タン専門店です。

丹念に手作業で行う、切り込みや塩ふりなどが美味しさの理由のよう。

カウンターやテーブルに加え、掘りごたつ式のお座敷もあり、ゆっくり牛タンを堪能できるそうです。

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 麦飯、テールスープ、サラダ(とろろと選択可)がつく牛タン定食

「牛たん定食」は、麦飯とテールスープがつき、サラダかとろろを選ぶことができます。

牛タンは、食感と塩加減が絶妙で、炭火の香ばしさもたまらないのだとか。とろろは出汁が効いていて、青海苔の香りがとてもよく、ご飯が進むとのことです。

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 上撰極厚真中たん定食\(//∇//)\

写真は「上撰極厚真中たん定食」は、牛タンの塊から左右上下を切り落とし、真ん中のやわらかいところのみを使用した贅沢なメニュー。

サクッという牛タン特有の歯切れはそのままに、とてもやわらかなのだそうです。

・牛たん極太定食
定食はサラダかとろろを選べ、テールスープとおかわり一杯無料のライスが付いてくる。厚切りのタンだとミディアムに焼くことができ、弾力と柔らかさを兼ね備えた食感が最高で、タンの旨味もジューシーさもとても良かった。

出典: M☆Zさんの口コミ

・牛たん定食(3枚6切れ)
定食はとろろかサラダを選べ、ご飯を1杯までおかわり無料という大盤振る舞い。体育会系だったら嬉しい量。牛タンは柔らかくなんといっても塩加減が絶妙というか塩が美味しかったです。テールスープは薄味で牛肉がホロホロしていてたまらない。とろろも最後にご飯と一緒に頂きました。

出典: お師匠様さんの口コミ

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 - まだ店員さんが少ないのであまりお客さんを入れないので空いている、この後ほぼ満席になる

さまざまな牛タン専門店が並ぶ人気の「牛たん通り」にあります。JR仙台駅の3階、新幹線中央改札口すぐ近くです。

すっきりと清潔な店内は、テーブルとカウンターで40席ほど。休日には長い行列ができるとのことです。

写真は「牛たん極定食」と「たまご入りとろろ」のセット。追加料金で、牛タンの枚数を増やすことができます。

厚みのある普通の牛タンに比べてより分厚く、食べ応え十分なのだそう。とてもジューシーで、口の中でのとろけ方が上品なのだとか。

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店

「牛たん味くらべ定食」は、牛タンの旨味を堪能できるシンプルな塩味と、オリジナルの味噌に漬け込んで焼いた2種類の味を楽しめる定食。味噌味は、炭火で焼いた香ばしさが際立つのだそうです。

テールスープに麦飯、小鉢と和菓子のデザートが付きます。

牛タンは空前絶後並みに美味しかったです!こんな厚切り牛タンは味覚破壊で感激してしまいました(笑)普段食べる物とはやはり異次元でしたので(^^)やはり有名な利久さんなのでコスパ的には強気設定でしたが価値はあると思います。食べ終わってから枚数増やせば良かったと後悔したくらいでしたので…。

出典: すなぴかさんの口コミ

ランチで伺いました。眺めの良い席で美味しい牛タンをいただきました。仙台駅からさほど遠くない場所にあります。決して安くはないけれど、清潔感のある店内でゆっくりいただけました。人気店のようで、私達が店を出る頃には本日のランチ終了となっていました。休日は早めに行った方がいいです。

出典: 6bd2fa69814さんの口コミ

伊達の牛たん本舗 仙台駅3階 牛たん通り店

JR仙台駅3階にある、牛たん通りにあります。

店内はカウンターとテーブル席のカジュアルな雰囲気。カウンター横では牛タンを焼いている様子をみることができ、臨場感が楽しめるそう。

同店は牛タン焼きを一枚から追加オーダーすることができます。

「芯たん定食」は、牛タンのやわらかな部分を極厚にカットした「芯たん」部分を使う限定メニュー。

しっかりとした厚みなのに、さっくりとした歯切れでとてもジューシーなのが特徴とのこと。あっさりめのテールスープなどが付く、満足度の高い定食だそうです。

「牛たん定食」は、牛たん焼きの味を塩、みそ、塩・みそミックス、柚子胡椒から選べます。

写真は塩味。噛むとジュワッと肉汁があふれ、しっかりした弾力がたまらないそうです。少し濃いめの味付けで、麦ご飯が進むのだとか。

・芯たん定食
初の芯たん、やわらかかった〜♡火入れも、カリカリすぎず、炭火香りすぎず、ちょうどよし。テールスープはやや濃いめ。付け合わせの漬物が、これまでの牛タン付け合わせ史上1番美味しかった。やっぱり有名店は違うなぁ。。ごちそうさまでした!

出典: のっってぃさんの口コミ

・牛たん定食
なんとも魅惑の焦げ目。普段見る焼肉屋のタンと比べてもやっぱり厚めでいい感じ。濃いめの塩味にタンの歯触り。もっと硬いのかと思ってましたが充分柔らかく、シャクっとした食感が好印象。意外と味が濃いんですね。おかげで麦飯がどんどん進みます。

出典: しゅんしゅんパパさんの口コミ

味の牛たん 喜助 JR仙台駅店

味の牛たん 喜助 JR仙台駅店

仙台駅3F、牛タン専門店が並ぶ牛たん通りの一角。新幹線中央改札のすぐそばで、観光の締めくくりにもぴったりです。

すっきりとした店内は、カウンターとテーブルで42席ほど。運ばれるまでの時間も短く、電車の時間までゆっくり食事ができるとのことです。

味の牛たん 喜助 JR仙台駅店

「職人仕込 特切り厚焼定食」は、約1cmの厚さの牛タンを、職人が丁寧に仕込み熟成させたというこだわりのメニューだそう。

一枚一枚ボリュームがあって、噛めば噛むほど旨味があふれてくるとのことです。麦ご飯とテールスープが付きます。

「スペシャルセット」は牛タン焼きにシチュー、つくね、ソーセージと、さまざまなタンメニューが満喫できるメニューです。

満足度が高く、とてもコスパがよいとのこと。少しずついろいろな牛タンを味わいたい方にぴったりのメニューです。

・特切り厚焼定食
今回は特切り厚焼き定食の塩味を注文しました!牛タンは肉厚なのに柔らかくて美味しい♡食べ応えもありました♡塩味って牛タン本来の味を楽しめるからいい!テールスープもコクがあり美味しかったです☺️

出典: Rin1208さんの口コミ

・スペシャルセット
スペシャルセットは、牛タン焼き、牛たんつくね、牛タンシチュー、牛タンソーセージ、テールスープ、サラダ、お新香、南蛮味噌、麦飯と、ボリューム満点。麦飯は、大盛り無料。やはり、牛タン美味しい!どんな料理にしても。特に牛たんシチューが、個人的に一番好きです。

出典: ハイランドパーク4.42さんの口コミ

仙台市内で牛タンなら!【勾当台公園駅周辺】おすすめの有名店

旨味太助

勾当台公園駅から歩いて4分。稲荷小路沿いにある、1948年創業の地元に愛され続けている牛タン専門店です。

昭和感漂う店内は、カウンターと小上がりで20席ほどとこぢんまりしています。味付けは創業以来こだわりの塩味なのだとか。

旨味太助 - 牛たん定食B(5枚) 2,600円 (牛たん(5枚)、野菜漬、テールスープ、麦ご飯)

「牛たん定食B」は、牛タン焼きが5枚つきます。同店の牛タン焼きは、大きめで厚めの牛タンがカットされずに盛り付けられています。

香ばしい炭火焼きの香りと、少しかため食感がたまらないという口コミが多数。焼き加減がちょうどよいのだそうです。

定食にもつく「テールスープ」は、お肉もたっぷり入り、ネギがシャキシャキで最高の味わいとのことです。

あっさりしているのに、しっかりと深みがある、滋味あふれるスープなのだそう。

・牛たん定食A
ごはんは、麦飯少し多め、牛タンは大きめで、厚めで、4枚ほどです。牛テールスープに野沢菜漬け、漬物が少しつきます。牛タンも香ばしさ風味と、適度な焼き加減で、とても美味しいです。そしてお好みで、備え付けの一味唐辛子を掛けて食べると尚美味しいですね。

出典: yoshi1685さんの口コミ

元祖の牛タンは硬くて食べ辛いのが大きな特徴です。顎が少し疲れますが、噛み締めるたびに旨みがじゅわっと出てきて堪らないおいしさです。そしてこの店の牛タンは大きいので、半分に折り曲げて一気に口の中へ。これがめちゃくちゃ旨い!

出典: ゆめそら22さんの口コミ

新料理 都留野

新料理 都留野

勾当台公園駅から徒歩5分、ビルの地下1階にある牛タンが看板メニューだという居酒屋さんです。

店内はカウンターと小上がりで20席ほど。なかなか予約が取れない人気店なのだそうです。

新料理 都留野

人気だという牛タンの「タタキ」は、たっぷりの小ネギに覆われて提供。

中の牛タンは外は香ばしく炙られ、中は美しいピンク色、ぷりっとした食感が良いと評判です。さっぱりと酸味のあるタレとの相性が絶妙なのだそう。

同店の「たん焼き」の美味しさは別格との口コミが多数ありました。

他のお店とは違うカットの仕方が特徴。噛みごたえがありながら、とてもやわらかでジューシーなのだそう。

非常に食べごたえのある厚みでありながら、ぷりぷりで旨みがじゅわっと口の中で広がりペロリと食べられてしまう素晴らしく美味しい牛タンでした。

出典: 食と酒と時々猫さんの口コミ

タン焼きとタンたたきを頼みました。大将が炭火で焼いてくださり、タン焼きもたたきも炭火の香ばしい香りがしました。一本を焼いて切ってるのでしょうか。食べる度に食感や脂ののりの違いが楽しめました!!

出典: yukipontaさんの口コミ

味太助 本店

勾当台公園駅から歩いて3分ほど、稲荷小路沿いにある牛タン専門店です。

1階には12席のカウンターがあり臨場感あふれる焼き場が目の前にあります。2階席もあり全60席と多めです。

味太助 本店

牛タンメニューは、シンプルに「牛たん定食」と「牛たん焼き」のみ。まさに牛タン一筋のお店です。

牛たん焼きは、しっかりした食感で、噛むとじゅわっと口に旨味が広がるとのこと。定食には、麦ご飯とテールスープ、お漬物が付きます。

味太助 本店

牛タンはもちろん、水とテールの割合や味付けにこだわり抜いた、テールスープも絶品と評判です。

胡椒が効いていて、あっさりしているとのこと。お肉の塊がごろっと入っており、体に染み入る美味しさという口コミも寄せられていました。

・牛タン定食
牛タン、漬物、麦飯、テールスープ。初めての牛タン体験でワクテカ。3切れしかないじゃん、と思うなかれ。充分な噛みごたえ、麦飯との相性。胡椒の効いたテールスープ。これは名物になるのも納得の美味しさでした。

出典: 青犬432さんの口コミ

目の前で牛タンを焼いてくれました。いやもう、うますぎる。かみごたえがあるのに柔らかくて、味わい深くて。当たり前のようにごはんを追加しました。さすがの牛タン、大満足です!

出典: 96mahoさんの口コミ

牛たん一福

居酒屋さんなどが並ぶ、虎屋横丁にある牛たん専門店です。店内はカウンターとテーブル、個室も完備。

壁にズラリと並ぶ有名人のサインの多さから、美味しさと人気の高さがわかりますね。

牛たん一福

「みそ漬け牛たん焼定食」は、同店の人気ナンバーワンメニューだそう。少し甘めの味噌に漬け込まれた牛タンを、炭火で香ばしく焼き上げてあるとのことです。

しっかりした食感で、噛むたびに旨味たっぷりの肉汁があふれるのだそう。

口コミで人気なのが「牛たん刺し」。口に入れるととろけるような舌触りで、脂の甘さを堪能できると評判です。

にんにくと生姜をたっぷりのせて食べるのがおすすめとのこと。お酒が進むメニューなのだそう。

・みそ漬け牛たん焼定食
牛タンは味噌のお味がしっかりきいていて、身も柔らかく、パクパクいただけました。おつき出しの、白菜&野沢菜?のお漬物たっぷりが口直しになり、隣の人は単品で牛タン追加してましたわ。他のお店の牛タンも食べてみたいけど、またここに来てしまいそう。

出典: Horie2nokamiさんの口コミ

牛タンはいい割合で包丁が入れられてるし、肉そのものもとても柔らかく、味付けも素晴らしかったです。タタキは厚さが絶妙で、醤油ダレと薬味と山葵とで食べたら絶品でした。牛タンさがりポン酢もお肉はホロホロ、まろやかポン酢でこれまた絶品でした。

出典: Felix80088さんの口コミ

牛たん徳茂 一番町店

牛たん徳茂 一番町店 - 掘りごたつ席は2階となります。

東一番町通り、アーケードにある牛たん専門店。カジュアルで、入りやすそうな印象の外観です。

中に入ると落ち着いた雰囲気で、半個室や個室も完備されています。カウンター席から見える焼き場の様子が、食欲をそそるのだそう。

数量限定の「徳茂セットA」は、牛タンの魅力が詰まったうれしいメニューです。

牛タン焼きは塩加減も抜群で、プリッとした歯応えが楽しめたとのこと。熱々のタンシチューの中にも、やわらかな牛タンが5切れほど入っており、充実のセットメニューだったそう。

「牛たん定食」の牛タン焼きは、特有の歯応えを残しつつ、やわらかく仕上げられており、塩加減もちょうどよいとのこと。

調味料は、テーブルに備え付けられていて、中でも南蛮みそ漬けは牛タンとの相性が抜群で、ご飯にのせても美味しいと評判です。

牛たんが、厚めな感じ。一口食べると、ふっくらジューシーに焼き上がってます。一味をつけて、あまみと辛味でよい塩梅。麦ごはんにとろろがあう。テールスープもおいしくいただきました!あ〜おいしかった!至福のひとときありがとうさん!手をあわせて “ごちそうさまでした“。

出典: もりのえべっさんさんの口コミ

・徳茂セットA
柔らかくジューシー、ご飯が進む進む。シチューもタンが柔らかく煮込まれており、美味。スープはあっさりとしていて、最後の締めに最適ですね。お店の方の対応も良く心地良い時間を過ごす事が出来ました。ご馳走様でした。

出典: ミルとムクさんの口コミ

仙台市内で牛タンなら!【青葉通一番町駅周辺】おすすめの有名店

牛たん料理 閣 ブランドーム本店

牛たん料理 閣 ブランドーム本店

行列のできる人気牛たん専門店です。仙台市の中心部「ぶらんど〜む一番町商店街」にあります。

店内は小上がりを中心に、44席ほど。平日の夜のみ予約を受け付けているそうです。

牛たん料理 閣 ブランドーム本店

夜でもオーダーできる「牛たん焼き定食」は、牛タンの枚数を選ぶことができます。

丁寧に処理されているので、分厚くてもとてもやわらかいのだとか。焼きは外側がカリッとなる直前の、絶妙な加減だったとのことですよ。

格別との口コミが多かった「たんタタキ」は、夜のみオーダーできるメニューです。

外側が程よく炙られているため、牛たんらしい歯応えも楽しめるのだそう。ネギや玉ねぎと一緒にさっぱりと食べられるとのことです。

タンの最高峰に違いありません。外は少し弱目の塩味が効いていて、ちょうど良い焼き目が。。。。カリッとなる一歩手前の様な食感。厚切りタンにあるような筋張ったことはなく丁寧に処理されていて柔らかくて、でもタンらしい歯ごたえがあり、噛めば噛むほど、しっかりと口の中で美味しさが充満しました。

出典: 37dcd9さんの口コミ

・たんタタキ
ウワサ通りめちゃくちゃ美味しい‼️あぶらの乗り具合・食感・味付けどれを取っても最高に美味✨ハーフといわず普通の量頼んでおけば良かったーと後悔するくらいハマりました!

出典: ネコのだいふくさんの口コミ

牛たんの一仙

牛たんの一仙

お店は国道48号線沿い、金富士ビルの地下1階にあります。

赤と黒を基調とした店内は、居酒屋風のカジュアルな雰囲気です。大将はフレンチ出身で、タンシチューなども絶品なのだそう。

牛たんの一仙 - 真とろたん焼き定食

「真とろたん焼定食」は、とろと付くだけあり、歯切れのよさとやわらかさはクセになる美味しさなのだとか。

こんがり焼かれた外側と、噛み締めると肉汁があふれるジューシーさのコントラストがたまらないそう。

牛たんの一仙

「真真とろたん焼定食」は値段は張るものの、十分その価値がある、満足度の高いメニューなのだそう。

他の牛タンに比べより根元に近い部分を使っており、やわらかさが段違いとのことです。定食につく具だくさんのテールスープも絶品なのだとか。

こちらの牛タンの特徴としては、表面が少し焦げる位に焼きながらも、中はじわっと肉汁が溢れる感じの液です。また一つ一つの牛タンが大きく歯ごたえがありながら柔らかいと言った特徴があります。焦げ目が香ばしくとても美味しくいただけました。

出典: panayou2001さんの口コミ

・真とろたん焼定食
ぱっと見のボリュームでもそうだけど、一枚一枚が分厚い。外側はお焦げができるくらい焼いてあるが、内側はジューシー。ぶりんぶりんの食感で、歯が通る際には脂がじんわりと滲み出る。

出典: ぐるめんたいさんの口コミ

一隆 本店

細い路地にある、牛タンと味噌カツが美味しいというお店。18席とこぢんまりした店内は、昭和感漂うどこか懐かしい雰囲気です。

ご主人をはじめ、店員さんの気配りがよく居心地の良さもお店の魅力なのだとか。売り切れると閉店とのことなので、早めの時間の来店がおすすめです。

仕込みから焼きまで、昔ながらの丁寧な手作業で行なっているのだそう。

「半々定食」は、赤身の牛タンとタン元が半分ずつ味わえるメニュー。野菜からも出汁をとる色づいたテールスープ、麦飯がつきます。満足の味に対して、驚くほどリーズナブルなのだとか。

一隆 本店 - ミックス定食(牛たん焼き&味噌かつ)

「ミックス定食」は、牛タン焼きと味噌カツを堪能できるメニューです。

女将が名古屋の味噌カツ屋さんから嫁いだことから生まれたメニューなのだとか。ご飯がどんどん進む、看板メニューになるほど人気のメニューだそうですよ。

・ミックス定食
ここの牛タンは本当に美味しい。柔らかく、味付けもよく、ジューシー。そして味噌カツも大好き。本当はご飯をお代わりしたくなるけど、ガマン。店員さんはみんな丁寧で親切で、入ってから出るまでずっと心地よいです。

出典: 638019さんの口コミ

・牛たん焼き定食
少しだけ硬く弾力があり、顎の心地よい疲労感があるのが仙台の牛タン定食のはじまり。噛み締めるとジュワ〜っとタンの旨みが滲み出てきます。これがなんとも堪りません^^やっぱ旨いよなぁ〜と大満足!

出典: ゆめそら22さんの口コミ

仙台市内で牛タンなら!【その他の地域】おすすめの有名店

萃萃

住宅街に立つ一軒家の牛タン専門店です。話題のグルメ番組に登場したこともあって、長い行列ができる人気だそう。

アットホームな雰囲気の店内は、小上がりとカウンターがあります。売り切れてしまうことも多いようなので、早めを狙うのがよさそうです。

萃萃

数量限定の「食べ比べ牛たんセット」は、希少部位のスペシャル牛タンと通常の牛タンの2種類が味わえます。

見た時は衝撃を受けるという、ステーキほどの厚さがある牛タン。レアで焼かれているそうですが、焼き加減は変更してもらえるとのことです。

萃萃

「テール焼き」も人気メニューの1つなのだそう。甘辛い味がしっかり染み込んだお肉は、お酒にもご飯にもどちらにも合うとのこと。

セットには、ご飯とテールスープのほか、小鉢の豆腐が付きます。

・食べ比べ牛たんセット
もの凄く分厚いスペシャル牛タンが4枚、いや、4つと数えるべきか。それと、通常の牛タンが4枚。これもそこそこ厚い。 さっそくスペシャル牛タンをガブりと。レア焼き、そして、メチャクチャ柔らかい。さすが、黒タン。これは、凄いなぁ、驚いた。こんな牛タンがあったとは。衝撃的。

出典: 777.t.777さんの口コミ

・牛たんセット
少し強めの塩加減が食欲を加速させる。そして厚みのある牛タンが柔らかく美味しい脂がジュワッ!あー美味しい!サンドウィッチマンや孤独のグルメ松重さんの写真を眺めつつテールスープをいただく。肉肉しい少し野生味のある美味しいテールスープでした。

出典: KAZY1126さんの口コミ

※本記事は、2024/06/11に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ