恵比寿駅周辺のディナー!価格別おすすめレストラン20選

出典:bottanさん

恵比寿駅周辺のディナー!価格別おすすめレストラン20選

洗練された雰囲気がある、大人の街・恵比寿エリア。おしゃれなレストランも多く、デートや女子会のお店選びに困りません。今回は恵比寿駅周辺で、ディナーにおすすめのお店をまとめました。西口・東口と出口で分けるほか、価格帯別にご紹介するので、ぜひチェックしてください。

記事作成日:2024/06/06

234view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる8195の口コミを参考にまとめました。

【西口方面】恵比寿駅周辺のディナー!リーズナブルに楽しめるレストラン

ボデガス ガパ

「ボデガス ガパ」は、恵比寿駅西口から徒歩3分。リーズナブルに本格的な料理が楽しめるスペインバルです。ビルの地下1階にあり、隠れ家感もあるのだとか。

営業はディナーのみです。

ボデガス ガパ

メニューはアラカルトが中心。なかでもタパスのバリエーションが豊富です。

写真はイベリコ豚の生ハム。塊肉からカットしてくれるので、切りたてが味わえるのだそう。ワインにもぴったりの一品です。

ボデガス ガパ

〆のメニューにおすすめなのがパエリアです。数種類のバリエーションがあり、写真は魚介のパエリア。

有頭エビやムール貝など、具材がたっぷりとのこと。素材から出た旨みが溶け込んでいるのだとか。

時間のかかるイベリコ豚のロースト、パエジャを一番最初に注文して、あとは前菜盛り合わせ、生ハムの盛り合わせとカヴァでゆるゆると。赤ワインはボトルで4本くらい頼んで、合計5本飲んで7,500円でした。結構リーズナブルだと思います。

出典: プクシーさんの口コミ

どれもリーズナブルでコスパ良く、美味しかったです。海老のニンニクオイル焼き、ジャガイモの入ったスペインオムレツのトルティージャが1番好きでした。

出典: RUPINENEHIDEさんの口コミ

サカナバル 恵比寿店

恵比寿駅西口から徒歩4分ほどの場所にある「サカナバル 恵比寿店」は、旬の鮮魚を様々な調理法で味わえると人気のお店です。

美味しいのはもちろん、リーズナブルなのも魅力とのこと。ディナー営業のみです。

ディナーは、コースとアラカルトの両方が用意されています。

写真はアラカルトの一品で、カルパッチョ。エディブルフラワーとともに盛り付けられており、見栄えもいいのだそう。数種類の魚介が味わえるのだとか。

サカナバル 恵比寿店

アヒージョにも、魚介がたっぷりと入っています。ある日は、ブロッコリーなどの野菜とともに、アサリやエビなどが使われていたのだそう。

オイルにバゲットを浸して食べるのもおすすめ。

飲んで食べてこの値段は安い。ご飯はどれも美味しく、凝っていて嬉しい。個人的にはカルパッチョが美味しかった。エビ、サーモン、タイなどの盛り合わせのカルパッチョで、鮮やかで変わっていて美味い。どれも料理は美味しく、楽しめました。女子会とかにも最適なお洒落なお店。恵比寿やっぱりいいなぁ

出典: x6小僧syxさんの口コミ

リーズナブルで2人で1万円前後。日曜日の当日予約でなんとか入れたけど人気店なのでもっと前に予約がオススメだよ~~~。

出典: JUNJUN09090909さんの口コミ

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店

「ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店」は、「成城石井」が展開しているバル。恵比寿駅西口から徒歩1分です。

おしゃれな雰囲気で、価格もリーズナブルとのこと。

ディナーの一品、「丸ごとブッラータチーズと切り立て生ハムのカプレーゼ」。ブッラータチーズは風味がよく、ミルキーな味わいなのだとか。

生ハムは旨み十分で、量もたっぷりとのこと。

ディナーにはパスタもラインナップしています。写真は「ウニの濃厚クリームパスタ」。

ウニがトッピングされており、ソースにも使われているので、ウニを堪能できるのだとか。

全ての価格がリーズナブルに設定されておりますよ。夜の価格帯としてはかなり一品のお値段が良心的でしたよ。

出典: ペルラ2代目さんの口コミ

特にワインはさすが成城石井のセレクトで、美味しく質の高いものがリーズナブルな価格でいただけるのがとてもおすすめです^_^

出典: Hitsujinezuさんの口コミ

恵比壽ビヤホール

「恵比壽ビヤホール」は、世界各国の料理とともにビールが楽しめます。リーズナブルだと評判で、いろいろオーダーしてシェアするのがおすすめ。

恵比寿駅西口から徒歩2分です。

恵比壽ビヤホール

「惠比壽ビヤホールコース」は、飲み放題つきのディナーコース。ビールはもちろん、ワインやカクテルなども楽しめます。

料理は、タパスやナチョスなどの前菜から、メインの牛ステーキまで全9品が登場。

恵比壽ビヤホール

ビールは9種類ほどが並んでいます。さまざまタイプの銘柄が揃っており、飲み比べも可能です。

写真は「エーデルピルス」。ピルスナータイプで、上品なホップの苦みが味わえるのだとか。

注文はタッチパネルで気軽に頼めました。グラスの下にコースター敷いてくれるのは個人的に嬉しいポイント。全体的にリーズナブルなので、軽く飲みたい時におすすめなお店です。

出典: BTOTさんの口コミ

ビールの種類も豊富で料理もかなりレベル高いです。ビール苦手な方も楽しめると思いますよ⭐︎オペレーションも非常に良く、快適時間を過ごせました!

出典: deepmotoさんの口コミ

パラドール

パラドール

「パラドール」は、おしゃれな雰囲気のスペイン料理店。コンクリート打ち放しの店内には、ソファ席も完備しています。

コストパフォーマンスがよく、気軽に利用できるとのこと。恵比寿駅西口から徒歩4分です。

「セビーリャコース」は、一番人気のディナーコース。ハモンセラーノ、アヒージョ、パエリアなど、定番のスペイン料理が組み込まれています。

飲み放題つきで、自家製サングリアも楽しめるのだとか。

パラドール

ディナーのパエリアは、「バレンシア風 パエリア」や「イカ墨のパエリア」などをラインナップ。

バレンシア風は、魚介、鶏肉、トマトなど、具だくさんとのこと。鍋底にできるおこげも美味しいのだとか。

恵比寿で落ち着きながらコスパよく食べたい時にいいなと思えたお店ですな、最安のコースでもお腹いっぱい。

出典: もつとなべさんの口コミ

前菜盛り合わせやパエリアもSサイズがあったり、ボリュームたっぷりよりは少しずつ色んなものを食べたい相方とわたしにはとっても嬉しい設定です。値段設定も手頃ですがどれも美味しくて、他の料理も食べたいのでまた行きたいと思いました!

出典: k-sho313さんの口コミ

恵比寿サウナー

「恵比寿サウナー」は、個室サウナを併設しているユニークなお店。サウナで汗を流してから飲めるのだそう。

メニューの価格が手頃なのだとか。ディナー営業のみで、恵比寿駅西口から徒歩5分です。

恵比寿サウナー

居酒屋さんスタイルのお店で、メニューもおつまみ系が充実しています。

写真は、おすすめとして黒板で案内されていた「エビマヨ」。サクサクのエビの上に、ネギがたっぷりとのせられています。

恵比寿サウナー

〆のメニューとして、そばが用意されているのも特徴のひとつ。十割そばを提供しており、専門店顔負けの本格的な味わいなのだとか。

「しらすそば」や「カラスミそば」などもあります。

大きなラウンド型のカウンター席に座りながら、まずは生。クラフトビールが乾いた体にスイスイ入る。煮込んだおでんの大根をカラッと揚げたのとか、天ぷらや串揚げが色々リーズナブルに楽しめました。

出典: ザ☆にゃんぴょうさんの口コミ

今流行りの"ネオ居酒屋"。お皿がオシャレで、店内の装飾はレトロを残しつつモダン風。若者が多いものの、店内は落ち着きがあり居心地が良かったです。天麩羅は一本からから楽しめ、蕎麦はコシがしっかりとあり食べ応えがありました。

出典: ちゃのりんりんさんの口コミ

博多 煌梨 恵比寿店

恵比寿駅西口から徒歩約2分の「博多 煌梨(きらり)恵比寿店」は、博多に本店を構えるもつ鍋店。本場の味をリーズナブルに楽しめるとのこと。

素材にはこだわっており、ほとんどが博多から直送されてくるのだそう。ディナー営業のみです。

看板メニューというもつ鍋は、数種類のバリエーションを用意。写真は「目黒鍋」で、黒マー油を使用しているのだそう。

焦がしニンニクの風味が効いており、コクがあるのだとか。

博多 煌梨 恵比寿店

もつ鍋以外にも、「酢もつ」や「博多辛子明太子」などの博多名物が並んでいます。

写真の「博多一口餃子」は、外はパリッと、中はジューシーなのだとか。「明太子焼き餃子」なども味わえます。

先日友人の紹介でここへ。忘年会も近いからか満席で要予約した方がいいお店。席に着き今回はコースで注文。飲み放題が付いていてかなりリーズナブルな感じ。

出典: tomok640さんの口コミ

ここまでもつを堪能出来るのに価格設定もリーズナブルで、人気の理由がわかりました!また食べたいです。お店の方もとても活気よく、親切で雰囲気も⭕️

出典: paru1717さんの口コミ

NOS Bar & Dining

NOS Bar & Dining

恵比寿駅西口から徒歩3分の「NOS Bar & Dining」。100席以上ある大型のダイニングバーで、ディナー営業のみです。

店内はおしゃれな雰囲気。コストパフォーマンスも良好とのこと。

メニューは幅広く、イタリア、スペイン、和風などがあり、スパイスカレーも用意されています。

写真は「メキシカンチョリソーとキノコのアヒージョ」。バゲットをオイルにしみこませて食べると美味しいのだとか。

スパイスカレーは、チキン、ポーク、マトンの3種類。合いがけもオーダー可能で、写真はチキンとマトンです。

チキンは辛口で、締まった味わいなのだとか。マトンはキーマタイプ。旨みがしっかりと感じられるとのこと。

料理が美味しくて、雰囲気も良く、コスパも良かったです。特にパテと、パスタが美味しかったです。ケーキもボリュームたっぷりで、二人だと少し多いくらいでした。でも甘さ控えめで食べやすかったです。また普段使いもしたいです。

出典: みにみにらさんの口コミ

カジュアルデートを始め色々なシーンで使えるカジュアルイタリアン。ビルB1Fにあり、店内はとても開放的。料理・ドリンクはリーズナブルなのにとても美味しい。

出典: おちるグルメさんの口コミ

完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店

「完全個室 創彩酒家 一水 恵比寿本店」は、さまざまなタイプの個室・半個室を備えた居酒屋さん。営業はディナーのみです。

恵比寿駅の西口から徒歩で約1分。魚料理も肉料理も美味しいと好評で、価格も手頃なのだとか。

「鮮魚の三種盛り」は、その日のおすすめが並んでいます。ある日は、マグロ、サーモン、ハマチだったとか。

どれも新鮮で脂がのっているのだそう。厚めに切られており、食べ応えも十分なのだとか。

完全個室 創彩酒家 一水  恵比寿本店

写真は「肉寿司の三点盛り」。異なる部位を使用しており、味や食感の違いを食べ比べられるのだとか。

味付けもそれぞれ異なっているのだそう。山葵でさっぱりと味わえるとのこと。

東京都渋谷区、忘年会のこの季節、5名でお伺いしました。恵比寿駅前、歩いて1分です。飲み放題3時間が付いて5000円。恵比寿においてはかなり安い部類に入ります。

出典: ぶっちゃんの食べぶろぐさんの口コミ

たまに食べたくなるような居酒屋メニューがたくさんあって、今回は食べすぎたけどもう少し考えながらオーダーすればコスパ良く使えるお店だと思いました。機会があればまたお伺いしたいです。

出典: July Kittyさんの口コミ

【西口方面】恵比寿駅周辺のディナー!高級なレストラン

セルサルサーレ

「セルサルサーレ」は、恵比寿駅西口から徒歩5分のイタリアンレストラン。カウンター席とテーブル席で24席ほどの広さです。

店内は、コンクリート打ち放しと木目調を組み合わせた、高級感のある雰囲気。

セルサルサーレ - 天然真鯛の一口 カッペリーニ

シェフの濱口昌大氏は、イタリアでの修業経験をもつ実力派。イタリア料理をベースに、和食のエッセンスもプラスしているのだとか。

塩にこだわっており、数十種類を使い分けているとのこと。

セルサルサーレ - 松茸のパスタ

ディナーは、おまかせコースが基本。ある日は、ノドグロ、マツタケ、フォアグラなどの高級食材が登場したとのこと。

ノドグロはポワレ、マツタケはパスタで提供されたのだそう。

内装も、外観の木を使ったナチュラルシンプルな感じからは想像もつかない程、シックで重厚な高級感あるもので、素晴らしかったです。

出典: ぐっち0309さんの口コミ

店内は、カウンターとテーブル席があります。照度低め、高級感あるダークな木彫の店内は、とても落ち着きがある

出典: lunemさんの口コミ

鮨結う翼

鮨結う翼

「鮨結う翼」は、六本木にある人気寿司店の姉妹店。店内は白木のカウンターが備えられており、高級感のある設えです。

人気店のため、予約がおすすめ。恵比寿駅西口から徒歩1分です。

本店で修業を重ねた若手職人が腕を振るっています。

寿司は、正統派の江戸前鮨です。厳選された素材を使うのはもちろん、どのネタにも丁寧で繊細な仕事がしてあるのだそう。

ディナーはおまかせコースを提供。寿司の合間には一品料理も登場したのだそう。

ある日のネタは、マグロ、ウニ、マアジなど。一品料理は茶わん蒸しや魚の唐揚げなどが楽しめたのだとか。

ツマミは高級鮨ならではのものを数品。握りは赤酢に合う現代的な江戸前寿司をこれでもかと握ってくれます。

出典: 勝どき太郎さんの口コミ

優しくアットホームなスタイルなので緊張感なく初心者から楽しめる高級鮨です。なれていない方も取り込む優しい魅力が素敵なスタッフがとても素晴らしいです。

出典: にやりうさぎの一人旅さんの口コミ

恵比寿 鮨 ふじまさ

恵比寿 鮨 ふじまさ

恵比寿駅西口から徒歩3分の「恵比寿 鮨 ふじまさ」。フルフラット仕様のカウンター席を中心に、個室も備えている高級店です。

入手困難な銘酒と寿司のペアリングも楽しめるのだとか。

恵比寿 鮨 ふじまさ

大将の鎌田研氏は、割烹料理店で料理人としてのキャリアをスタートし、その後に寿司職人の道へ。

人当たりのいい接客も好評とのことで、リラックスして寿司が楽しめるのだとか。

恵比寿 鮨 ふじまさ - 中トロ

ディナーメニューは、おまかせコースが設定されています。ある日のラインナップは、中トロ、アジ、穴子など。

シャリは福島産の「コシヒカリ」で、マイルドな酸味の赤酢を使用しているのだそう。

高級鮨なのに、大将はすごく気さくで日本酒も好みやお料理に合わせて選定してくれるのでとても通いやすいお鮨やさんだとお思います。

出典: osakenomitai_88さんの口コミ

全体的に高級感はありながら、アットホームで上質感もあり居心地が良い‼️接客も心遣いが行き届いており気持ち良かった♪

出典: norimasa_0612さんの口コミ

モナリザ 恵比寿店

モナリザ 恵比寿店

「モナリザ 恵比寿店」は、フレンチの有名店。店内は、高級感のあるエレガントなインテリアで、特別な日のディナーにうってつけです。

サービスやワインも、クオリティが高いとのこと。恵比寿駅西口から徒歩で約2分。

モナリザ 恵比寿店

恵比寿の有名フレンチレストラン出身で、馴染み深い恵比寿にオープンしたこちらのお店は、正統派のフランス料理ながら、和の食材を取り入れる柔軟性も評判です。

美味しさはもちろん、盛り付けが美しく見た目も楽しめると絶賛する口コミが多数寄せられていました。

モナリザ 恵比寿店

ディナーはコースのみを提供しています。季節の素材を駆使して、華やかな一皿に仕立てているのだとか。

写真はある日の前菜、「カニのサラダを詰めたトマトのロザス仕立て」。

全てが最高級なお店でした。何か記念のお食事を恵比寿でするのなら、ここに行けば間違いなく最高なひと時を過ごすことができます。

出典: 踊るくまさんの口コミ

クラシックで高級だけれど、ちょっとカジュアルな部分も感じつつの昔からのフレンチスタイルを好む方にはピッタリだと思いました。

出典: MIKITVさんの口コミ

【東口方面】恵比寿駅周辺のディナー!リーズナブルに楽しめるレストラン

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

「アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿」は、正統派のナポリピザが楽しめると評判のレストランです。

店内はカジュアルな雰囲気で、リーズナブルに楽しめるのだとか。恵比寿駅東口から徒歩3分。

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

ディナーのピザは、定番の「マルゲリータ」と「マリナーラ」を中心に、数種類をラインナップしています。

薪窯で焼き上げており、外はパリッと香ばしく、中はもちもちなのだとか。

ディナーは、アンティパストも充実。「生ハム」「季節野菜のサラダ」「ゼッポリーニ」などがあります。

ピザとともに、シェアしてちょうどいいくらいのボリュームとのこと。

価格もいたってリーズナブルだしピザのサイズも結構大きいしスタッフもとてもフレンドリーだし、全面的に素敵な店だなと思いました。また行ってマリナーラを食べてみたいです!

出典: everkuilさんの口コミ

前回お伺いした際、綺麗な店内でリーズナブルに美味しいピザを楽しめたので、リピートさせて頂きました。名物のマルゲリータは、想像を一回り超える大きさで登場します。ナポリから取り寄せた窯で作られた焼き立てのピザは、非常にジューシーな仕上がりに。

出典: Yuta_0911さんの口コミ

スシエビス 恵比寿本店

「スシエビス 恵比寿本店」は、恵比寿東口から徒歩3分。寿司をメインにした居酒屋さんです。

定番からアレンジまで、バリエーション豊富な寿司が、リーズナブルに味わえるのだそう。

スシエビス 恵比寿本店

ディナーでおすすめなのが「エビカニ合戦」。カニの殻に、エビ、カニ、イクラが盛り込まれた豪華なメニューです。映えも抜群とのこと。

数量限定で提供されているのだそう。

スシエビス 恵比寿本店

ディナーの握り寿司はネタが豊富。写真は「飲めるサーモン」「飲める炙りえんがわ」「とろける鰻バター」です。

「とろける鰻バター」は、ほんのりと甘いバターを、目の前でのせてくれるのだそう。

映え的なメニューも数多く揃えていて、名物エビカニ合戦は海老、蟹、いくらが甲羅の中でマリアージュ。揚げ納豆巻きは納豆を揚げた斬新さ。ビールに合います。巻き物に九条ネギを使っているのもなかなか良い。コスパもなかなかいいです。

出典: KKKYさんの口コミ

驚くべきは、この質の高さにも関わらず、価格が非常にリーズナブルであること。お財布に優しい価格で、本格的な味わいを楽しむことができます。

出典: YilinYang1979さんの口コミ

CONA 恵比寿店

「CONA 恵比寿店」は、リーズナブルにピザが味わえるイタリアン。均一価格で提供しており、気軽に立ち寄って食べられます。

恵比寿駅東口から徒歩で約2分。店内はカウンター席を中心に30席ほどの広さがあります。

CONA 恵比寿店

ディナーのピザはバリエーションが多く、30種類ほどが並んでいます。生地は薄めのクリスピータイプとのこと。

高温で一気に焼き上げており、サクッと軽やかな食感なのだとか。

ディナーは、パスタやアンティパストも均一価格で提供しています。数人でいろいろ頼んで、シェアしながら楽しめます。

写真は、ラグーソースのパスタ。牛バラ肉を使用しているのだそう。

ここはコスパ良いので何度も利用してます!ピザも美味しく、ポテトなども美味しいです。人気で入れない時もあるので先に予約か電話したほうがいいです!

出典: Bもぐもぐさんの口コミ

『CONA』に来たなら「PIZZA」を食べなきゃ!ということで、「アンチョビとブラックオリーブ」「アボカド&トマト」のPIZZA2枚とサラダ、牛肉カルパッチョをオーダー。PIZZAはこのクオリティでこの価格は驚き!通り越して感動!!ペロッと食べられちゃいました。

出典: HERO GOURMETさんの口コミ

ワインの酒場。ディプント 恵比寿店

ワインの酒場。ディプント 恵比寿店

恵比寿駅の東口から徒歩で約1分の「ワインの酒場。ディプント 恵比寿店」は、ワインバルスタイルのイタリアン。

コストパフォーマンスがよく、気軽に立ち寄ってサクッと飲めると評判です。ディナーのみで、夜遅くまで営業しています。

ワインの酒場。ディプント 恵比寿店

写真は、お店の看板メニューという生ハム。びっしりと敷き詰められており、ボリューム満点だとか。見た目のインパクトも十分にあります。

種類豊富なワインとの相性もいいのだそう。

ワインの酒場。ディプント 恵比寿店 - 北海道産タコのシトラスカルパッチョ(魔法のスパイス)

タコのカルパッチョは、北海道産を使用しているとのこと。ハーブソルトを選べるのがうれしいポイント。

シーフード系はそのほかに、エビのアヒージョ、貝のワイン蒸しなどもあります。

お酒は赤ワインと白ワインのボトルを1本ずついただきました。料理はお酒に合いそうなものを適当にいただきました。料理もワインも安いだけではない、コスパの高いチェーン店だと思います。

出典: nova.さんの口コミ

生ハムとピザ、ボトルワインを注文。生ハムとボトルワインはコスパ良くマストで頼んじゃいます。。おいしく、コスパも良いので是非!

出典: たいせ!さんの口コミ

【東口方面】恵比寿駅周辺のディナー!高級なレストラン

恵比寿 くろいわ

「恵比寿 くろいわ」は、恵比寿駅東口から徒歩6分の和食店。店内は高級感のある設えで、落ち着いた雰囲気。

カウンター席のほかに個室も完備され、デートや接待などにも利用できます。

恵比寿 くろいわ

大将の黒岩氏は、京都の名店の出身とのこと。同店でも正統派の京懐石を提供しています。

料理はもちろん、盛り付けや食器にも和の趣があり、もてなしの心が行き届いているのだそう。

恵比寿 くろいわ

ディナーはおまかせの懐石コースが設定されています。ある日は、刺身にホタテとヒラメ、椀物にウニ、蒸し物に松葉ガニなどが登場。

どの料理も、素材の持ち味を活かした繊細な味わいとのこと。

外観は、一際目立つ日本庭園の様な入口で風情があります。内装も素晴らしく、高級感、日本風情があり非常に素晴らしいです。

出典: オールバックGOGOGOさんの口コミ

一つに主人のこだわりが強烈に注入されている。お料理だけではない。器もすごい。普通では怖くて出せないような高級な食器を惜しげもなく使っている。

出典: DJO恵比寿さんの口コミ

Peter Luger Steak House Tokyo

Peter Luger Steak House Tokyo

「Peter Luger Steak House Tokyo」は、200席以上を備えているステーキレストラン。恵比寿駅東口から徒歩で約8分です。

おさえ気味の照明が効果的に使用された店内は、モダンで高級感が漂っています。

Peter Luger Steak House Tokyo - 肉

ディナーの看板メニューというTボーンステーキ。焼き加減がちょうどよく、ミディアムレアに仕上げられているのだとか。

肉はやわらかく、ジューシーで旨みも十分とのこと。

Peter Luger Steak House Tokyo

ディナーのアペタイザーは、シーフード料理や野菜料理が充実しています。

写真は「ジャンボシュリンプカクテル」。ソースとレモンが添えられており、さっぱりと食べられるのだそう。

お店は路面店独立店舗で雰囲気抜群。入り口で受付をして、まるで高級レストランのよう。2階にあがると賑やかなダイニング。

出典: 美食CA()ゆりさんの口コミ

今年は奮発して、あのピータールーガーに行ってきた❗️恵比寿ガーデンプレイスの近くにあり、レンガ造りの外観が高級感を漂わせていた。

出典: やぎけん7さんの口コミ

アリゴトゥール

アリゴトゥール

「アリゴトゥール」は、ビル8階にあるフュージョンスタイルのレストラン。高級食材を盛り込んだメニューが味わえるのだそう。

恵比寿駅の東口から徒歩約2分。紹介制のお店で隠れ家感もあるのだとか。カウンター席と個室が用意されています。

アリゴトゥール

料理はフレンチをベースにしながらも、枠にとらわれないスタイルが特徴なのだそう。

イタリアン、アジアンエスニック、和風など、さまざまなテイストを取り入れているのだとか。

ディナーはおまかせコースで楽しめます。ある日は、香箱ガニ、本マグロ、エゾシカなどが提供されたとのこと。

エゾシカはロース肉を使用。ゴボウのピューレと赤ワインソースがあしらわれているのだそう。

5日間かけて作られるコンソメスープ(写真4枚目)から始まるフレンチコースは、どれも高級食材を嫌味なく上品な料理に仕上げていて美味しかった。

出典: Natsulogさんの口コミ

「スズキのパイ包み」。千葉のすずきを薄い生地で包んでこんがりと。中はふんわりと蒸したように旨味を閉じ込めて。合わせたソースがまた素晴らしかった。フィメドポワソンに、アラを炒めながら海老の殻を入れ乾燥きのこで深味をだし、高級白ワイン“ササールモンラッシュ”を加えたコク深いソース。

出典: parisjunkoさんの口コミ

※本記事は、2024/06/06に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ