【房総半島(房総いち)】ゆるポタで楽しんでほしいお店7選

出典:しゃちまるるさん

【房総半島(房総いち)】ゆるポタで楽しんでほしいお店7選

房総半島をまわる「房総いち」。その際に、記憶に残る美味しい料理を提供してくれたお店を7軒チョイスです。良ければ、立ち寄ってみてくださいぃ~♪疲れがぶっ飛ぶかもです♪ #房総いち #サイクルボール

記事作成日:2024/04/20

119view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1246の口コミを参考にまとめました。

いずみ食堂

昔ながらのお店で、地元に愛された焼きそば。美味しいです。量も多くて、おすすめです。

はちみつとミードのはちみつ工房

6種類の蜂蜜があり、アイスに蜂蜜かけ放題です。好きな味の蜂蜜に出会えるかも。火照った身体も一気にクールダウンです。

石渡チキンストアー

見た目は…ですが、味は良きです。走り終わった後に、ビールとたのしみたい逸品。なので、道中にお土産として購入しておきたい。

ペッパーズパントリー

木更津で美味しかったパン屋さん。

船よし

お店は混んでますが、なめろうは食べてほしい。

山里のかき氷 山猫

コースから少し外れますが、ここのジェラートも美味しい。周りの雰囲気も緑に囲まれていて、気持ちの良いお店。

江ざわ

コース外ですが、ここまできたら、勝浦たんたん麺は食べたい。ということで、一番?有名なお店も、おすすめに載せさせていただきます。

※本記事は、2024/04/20に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ