【予算3,000円以内】有楽町でコスパ良く女子会するなら!ジャンル別19選

出典:tabelog.com

【予算3,000円以内】有楽町でコスパ良く女子会するなら!ジャンル別19選

繁華街として賑やかな街・有楽町。このエリアには様々な話題の飲食店も多数軒を連ねています。その中から今回、紹介するのはコスパの良い女子会向けのお店!和食やカフェ、イタリアンなど、様々なジャンルの女子会向け人気店をまとめました。夜の予算3,000円以内でリーズナブルに楽しめる高コスパ店を厳選しています。

更新日:2023/10/24 (2022/05/31作成)

3365view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる13705の口コミを参考にまとめました。

有楽町で女子会!コスパの良いイタリアンのお店

ル・ブラン 銀座店

東京メトロ有楽町駅から歩いて5分ほど、晴海通りの通り沿いにあるビル2階のイタリアン。

ガラス張りの上品な雰囲気のビルの中へ入ると、クラシカルな内装のお店が広がるとのこと。

こちらのお店では家庭的なイタリアンや、昔ながらの洋食が楽しめると好評の様子。

グラタンなどの欧風メニューと共に、落ち着いた大人の女子会が満喫できると人気なんだとか。

ル・ブラン 銀座店

特に好評なのは、様々な具材のパスタメニューとのこと。時間を問わず味わえるのも嬉しいポイント。

デザートには、パティシエが作ったかのような華やかで可愛い見た目のスイーツなども好評のようです。

・海老とずわい蟹のトマトクリームパスタ
とってもクリーミーでした。ずわい蟹がたっぷり入っていて、パスタはとってもニンニクが効いていました。ブロッコリーなどの野菜、海老、そしてたっぷりのずわい蟹がアルデンテのパスタを引き立てます。最高に美味しいパスタでした。

出典: macosharedaisukiさんの口コミ

・シーフードドリア
甲殻類のビスクの甘みが私にはとても懐かしのツボでした♪これはまた思い出して食べたくなるに違いない(笑)私が伺った時は女性同士の方が多く、皆さんお喋りを楽しみながらゆっくり寛がれていました。

出典: イフィオーリさんの口コミ

ノムノエクスプレス エキュートエディション有楽町店

少人数の女子会でサク飲みしたい時にぴったりなのが、有楽町駅から徒歩すぐ、エキュートエディション有楽町内にあるイタリアンバル「ノムノエクスプレス エキュートエディション有楽町店」。

線路高架下の黒を基調とした店構えが目印です。店内はモダンでスタイリッシュな空間となっているそう。

ノムノエクスプレス エキュートエディション有楽町店

こちらのお店は、一風変わったセルフスタイルのイタリアンバルとのこと。

基本はスタンディングスタイルなのだそう。そのため、価格も手頃な高コスパのメニューが多い様子。カジュアルな女子会におすすめです。

名物メニューという「熟成チーズのボロネーゼ」は、ここに来たら欠かせないんだとか。山盛りチーズがインパクト大の一品ですね。

料理に合うワインは飲み放題コースもあり、ワイン好きにはたまらないそう。

・熟成チーズのボロネーゼ
極太麺の上には大量のチーズ。まずはボロネーゼソースとパスタのみで食べてみました!ボロネーゼソースは肉がたっぷり使われていて本格的。肉々しさがとてもあり、濃厚で美味しい。極太麺はモチモチしつつ弾力もあります。チーズを絡めて食べると濃厚さがより引き立ち、まろやかな風味へ。

出典: kobagori0330さんの口コミ

ランチタイムはボロネーゼ、15時からワインの飲み放題です。今回は30分飲み放題1100円。店内のワインを全て飲めるって気持ち良いですね!一杯の量は少なめに。なるべくたくさんの種類を飲みたいですから。置いてあるワインは飲食店専用の物ばかり。一般の酒屋には置いてあるワインはありません。

出典: brax3さんの口コミ

イル・バロッコ 有楽町店

有楽町駅から南西へ行くこと徒歩約5分、晴海通りを線路沿いに一本入った通りにあるイタリアンバル。

赤を基調としたクラシカルな趣のある外観ですね。店内も落ち着いた欧風の空間だそう。

イル・バロッコ 有楽町店

こちらのお店はカジュアルなムードの中、気軽に本格的なイタリアンが楽しめるそう。

女性にとっては嬉しい、いろんなものがちょっとずつ楽しめる前菜の盛り合わせなどは華やかで見た目も鮮やかです。

イル・バロッコ 有楽町店

女子会などでは、旬の素材を使ったパスタや、色とりどりの美味しそうな見た目が特徴の前菜が人気の様子。

豊富な前菜と、スパークリングワインで乾杯する女性の姿も多く見受けられるそう。

・イタリア産3種類のハム盛合せ
店員さんに5種類のもあると薦められましたが今回はこちらをオーダー。ボリュームあります。

出典: k867101さんの口コミ

ポークカツレツはミラノ風カツレツをイメージしているようで薄く叩いたポークで面積があります。パルメザンチーズがかかっていて、軽くて食べやすいカツですね。パスタはモッツアレラがゴロゴロ、トマトもゴロゴロと、なかなかボリュームのあるものでした。

出典: Racco903さんの口コミ

ハッピーアワーもおつまみ、料理色々。夜も、スパークリング270円と安い!女子会コースは2500円で飲み放題!すごいね!d(゚Д゚*)ネッ!!

出典: 福山麗子さんの口コミ

イリーカフェ 有楽町イトシア店

イリーカフェ 有楽町イトシア店

有楽町駅から南東へ向かうこと徒歩約3分、駅直結の有楽町イトシア地下1階にあるイタリアンバル。

店舗は開放感のあるカジュアルモダンな雰囲気で、おしゃれな空間なのだとか。

イリーカフェ 有楽町イトシア店

こちらのお店は、スイーツ系もかなり充実しているカフェイタリアンとのこと。

ティラミスなどの見た目も華やかで写真映えするスイーツも多く、女子会などにはぴったりなんだとか。

イリーカフェ 有楽町イトシア店 - イベリコベーコンカポナータソース

ランチやディナーでの食事メニューは、定番ものが揃っているパスタが人気だそうですよ。

アルコール類も明るいうちから注文できるため、お昼からお酒を楽しむお客さんもいるのだとか。

友人たちと女子会のカフェで来店。イトシアの地下入ってすぐのところにあって、比較的広いオシャレでモダンな雰囲気のカフェ。

出典: beaut8038551さんの口コミ

・illyティラミス
下層部のスポンジに濃い目のエスプレッソがよくしみていて、上層部のまったり緩めマスカルポーネクリームとよく合う。それが2重構造になっていて、食べ進めると結構なボリュームであることに気付く…それをグランデサイズで注文したカプチーノと共に頂く。ふぅ、、至福のひと時。

出典: macaroma620さんの口コミ

有楽町で女子会!コスパの良いカフェ

VIRON 丸の内店

VIRON 丸の内店 - 席は歩道に面しています

東京ビルTOKIAの1階にあるブラッスリー。赤と白を基調としたおしゃれな店構えです。

パンのテイクアウトはもちろん、イートインスペースが設けられているので、ゆっくり食事も可能。ランチ・ディナータイムは予約も可能とのこと。

開放感のあるテラス席も人気のようです。

VIRON 丸の内店

焼き立てのパンをはじめとした、様々な軽食メニューが提供されているそう。

香ばしい小麦の風味や香りをしっかり楽しめるパンは、幅広いラインナップが用意されているんだとか。曜日を問わずこのお店で、気軽なランチ女子会を楽しんでいる女性もいるようです。

ワインやビール、カクテルの注文も可能。特にワインはパンとの相性がよく、おすすめなんだとか。

写真は「ルイロデレール」で、手前のフォカッチャのモッツァレラチーズとの相性が抜群だったそう。

客層はバラバラだがやはり女性が多い。女子会にはぴったりなイメージの店だ。店内はかなりおしゃれでまるでパリにいるかのようだ。

出典: から吉さんの口コミ

サンドイッチを頂くと、これは美味しい!ツナサンドは、元々私の好物ですが、それにしても美味しいです。何故だろうと思い、味わいながら頂くと、パンの美味しさの中に、新鮮なレタスとツナの味が挟まれていて、最後に、パンに貼り付けられている胡麻の風味が効いて来ます。

出典: come-onさんの口コミ

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内ブリックスクエア店

有楽町駅から北上すること徒歩5分、馬場先通りの丸の内ブリックスクエア1階にあるカフェテリア。

黒と赤を基調としたガラス張りのスタイリッシュな外観。店内は洗練されたムードなんだとか。

こちらのお店では、見た目も華やかで創意工夫の凝らされたパンやケーキが販売されているそう。

季節の食材なども、ふんだんに使われているとのこと。高コスパなメニューも豊富のようです。

店内で楽しめるメニューの中でも、本場感満載のガレットのセットは非常に好評の様子。

都会の喧騒を忘れ、ゆったりとした食事の時間を楽しむ女子会などにおすすめのお店なのだとか。

そば粉のガレットはトライアングル型。三角に畳まれ周囲のパリパリ感は秀逸、焦げた香ばしさの風味が高く印象深い。チーズ生ハムの上に半熟目玉焼き。生ハムの芳ばしさと旨味がたって生地や素材をしっかりと味わえる。伝統的なガレットという料理。生地感が良くて軽い仕上がり、伝統の中にも新しさが隠れる。

出典: yutak829さんの口コミ

コーヒーはセットで税込200円。コーヒーが廉価なので、お気楽な印象ですね。店内でも、店頭のテラスでも、雰囲気良好。特に、女性客の心を掴んでいると思われる高人気のカフェです。

出典: ジゲンACEさんの口コミ

炭火焙煎珈琲・凛

銀座ガス灯通りの通り沿いビルにある喫茶店。銀座駅から徒歩約1分、有楽町駅からは徒歩7分ほどの立地です。

ビル1階のこぢんまりした入口を上へ上がると、ゆったりとした落ち着いた雰囲気の店内が広がるとのこと。

こちらのお店は、のんびりとした女子会を楽しみたい大人女子にぴったりの隠れ家的喫茶店なんだとか。

カフェドリンクと、シンプルな見た目のケーキのセットなどが定番となっているそうです。

提供されているコーヒーやスイーツもこだわっていて、コスパが良いのも嬉しいポイント。

夜も遅くまで営業しているので、ディナーの後などにも立ち寄れる便利な喫茶店と好評のようです。

・本日のロールケーキセット
本日のロールケーキは凛ロールというカスタードクリームのロールケーキでした。スポンジ部分は食べやすいしっとり感でカスタードクリームは甘さよりミルク感が強めで美味しかったです。ブレンドコーヒーは炭火焙煎らしい濃いめの味わいです。

出典: umaimono-daisukiさんの口コミ

・ガトーショコラ ノア
フランスの香り高く硬めで、ナッツ入りでマイルド珈琲と合って美味しいです♪こりゃぁ美味しい♪生クリームが別に添えられているのは秀逸ですね♪

出典: nyanko001さんの口コミ

22:00頃で3組程居ました。年齢層は高めで時間にゆとりのあるマダムが女子会をしていたり、カップルがいました。落ち着いた雰囲気なので会話がしやすい環境です。

出典: ♥serina♥さんの口コミ

ローズベーカリー 丸の内

ローズベーカリー 丸の内

有楽町駅から北上すること徒歩7分、明治安田生命ビルの1階にあるカフェ。

外観は、一面ガラス張りのスタイリッシュな雰囲気が特徴的。店内は洗練されたナチュラルな空間が広がっていて、居心地の良さも人気です。

ローズベーカリー 丸の内 - クリスマス クリームティー

アパレルショップと併設されたこのカフェでは、おしゃれな定番カフェメニューが豊富にそろっている様子。

見た目も可愛いケーキとドリンクのセットなど、コスパの良いメニューもあるようです。

ローズベーカリー 丸の内

ランチメニューは、健康を考えた野菜多めのヘルシーなものが多いとのこと。

身体をいたわる食事を取りつつ、まったりおしゃべりを楽しむランチ女子会にぴったりのカフェなんだそう。

・ベジタブルプレート
アスパラガス&キヌア、トマト&ひよこ豆、キャロットラペです。どれも味付けが上品で美味しいですよ。パンはやや温かいです。久しぶりにバターをつけていただきましたが、もっちりとしていて、こちらも美味しいです。

出典: kajubohさんの口コミ

・寿司サラダ
玄米や五穀米がベースのサラダボウル!上には焼きねぎ、豆腐、椎茸等乗っていてボリュームありました。全部それぞれ味付けされているのでそのまま食べられます。こちらのセットにはビーツスープとサラダが付いてきました。どれも美味しい!今度はお茶しに来ようかなー。

出典: 味付け玉ちゃんさんの口コミ

居心地いいです。キッシュを食べたのに、なんとなくヘルシー感。美味しいしゆっくりできるし、気に入りました。

出典: ちよまるさんさんの口コミ

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町

ルミネ有楽町店ルミネ1の3階にあるカフェ。有楽町駅から南東へ行くこと徒歩約3分ほど。

白を基調とした洗練された雰囲気の店構えとのこと。店内はカジュアルかつスタイリッシュな空間だそう。

こちらのお店では、パンケーキをはじめとした様々なスイーツが人気の様子。

厚みのあるもっちりとした生地のパンケーキは、見た目も鮮やかで、女子会を華やかに彩ってくれるんだとか。

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町

スイーツだけでなく、食事メニューがあるのも嬉しいポイントとのこと。

コスパも良く、ボリューム感も抜群のカフェ飯を求めて、大勢のお客さんがここを訪れているようです。

サラダはバルサミコ酢を中心に、ドレッシングががっつりかかっているけれど、でも、シーフードの甘味を損なわなくて、バランスがとれてるなーと、ほうほうと思いながら完食。

出典: あらなみさんの口コミ

・ベリーとクリームチーズのパンケーキ
というわけで、ベリーソースをどろぉ~ん!とかけていただきまーす!ヨーグルト入りのしっとりもちもち生地にあわさるのは、生クリームのコク、クリームチーズの酸味、アイスクリームの甘味、ベリーソースの甘酸っぱさと果肉!これらが絶妙なハーモニーを奏でてめっちゃおいしいー!

出典: kazukazu_さんの口コミ

お酒の飲まない女子会にオススメです。夜のセットだとCSPもよいし。

出典: りんりんりりんさんの口コミ

SUZU CAFE 銀座

SUZU CAFE 銀座

銀座一丁目駅を南下すること徒歩約2分、有楽町駅からは徒歩5分ほどの場所にあるカフェダイニング。

該当フロアの上品な雰囲気の入口が目印とのこと。開放感のあるカジュアルな店内からは、有楽町の街並みを見下ろせるそう。

SUZU CAFE 銀座 - SUZU SYUKAKU SALAD~収穫サラダ~

こちらのお店では、本格的なイタリアンやフレンチを思わせる料理が、高コスパで楽しめる様子。

一言でカフェ飯というにはもったいないほどの、華やかで贅沢な料理が味わえるんだとか。

SUZU CAFE 銀座

少し特別な日の女子会や、誕生日のお祝いなどに利用する女性も多い様子。

メニューの数も豊富で、ドリンクもビールやカクテル、ワインに至るまで幅広いラインナップが揃っているようです。

店内は、木のぬくもりに包まれた可愛らしい雰囲気。女子会にぴったりという感じの、明るくておしゃれな空間です。

出典: いぬと湘南。さんの口コミ

ランチはやっぱりローストチキンのマッサンカレーに♪彩り野菜が美味しくて、黒米も綺麗な紫色。カレーには、チキンも入っていて、具だくさんな、お洒落なカフェ飯を満喫しました!ドリンクは、ジンジャエールでさっぱり(^o^)

出典: ふ~み!さんの口コミ

有楽町で女子会!コスパの良い和食店

そば 俺のだし GINZA5

有楽町駅から徒歩約4分、駅直結の地下街にある銀座ファイブの地下1階にあるおそば屋さん。

白い店名の電光看板が目印です。店内はカジュアルながらも、スタイリッシュさのある、和と洋の要素が絶妙にマッチしたおしゃれな空間だそう。

俺のそば GINZA5 - 俺のステーキそば(大盛)1,480円

こちらのお店では店名のとおり、そばを中心とし、出汁にこだわったカジュアルな和食が楽しめる様子。

そばの種類も豊富で、どのメニューも高コスパなのも嬉しいポイントなんだとか。

俺のそば GINZA5

おそばはもちろん、おつまみにぴったりな一品料理も揃っていて、お酒も色々な種類があると評判です。

店内は、立ち席とテーブル席があるので、そのときの女子会のスタイルに合わせて選ぶのもよさそうですね。

銀座にしてはリーズナブルに食事ができてありがたい!しかも、かなりのボリュームなのでお腹いっぱいになること間違いなし。お店にはおじさんだけかと思いきや、若い人や女性も結構多いので、女性でも気兼ねなく入ってください。味もしっかり美味しいです。

出典: keitaiさんの口コミ

・味玉鶏そば
出て来た瞬間、ボリュームに二度見してしまう。そばの香りはそんなに強くありません。歯ごたえの強い田舎蕎麦タイプ。そばにしては少し太め。つけ汁は、たっぷりの白ネギで覆われている。鶏は、大きな皮付きももの角切りが3つ。100g以上はありそう。弾力もあり美味しい。量も味も○。

出典: UltlaLightRCさんの口コミ

みのる食堂 三越銀座店

銀座駅から徒歩約3分、銀座三越の9Fにあるお店。有楽町駅からは徒歩7分ほどです。

白を基調とした和の趣漂う外観が特徴的なのだとか。店内は開放感のある広々とした造りで、窓からは有楽町の街が一望できるそう。

こちらのお店では、新鮮な野菜や山の幸をふんだんに使用したヘルシーで身体に優しいメニューが楽しめるそう。

見た目の彩りも鮮やかで、大人向けの女子会などにもぴったりのお店とのことです。

食堂というスタイルのため、全体的に高コスパなメニューが多いのも嬉しいポイント。

ゆったりとした空間の造りから、子ども連れでママさん女子会を楽しむ方も多く見受けられるようです。

・みのり野菜御膳
メインとなる蒸籠蒸し温野菜は、濃い目のポン酢でいただきます。すだちも入ってるかな?柑橘系のさわやか後味のピリ辛ポン酢、美味しいです。冬季のこの日のお野菜は、ブロッコリー、ズッキーニ、茗荷、エリンギ、蕪、きゃべつ、なす、パプリカ、トマトと言ったラインナップ。

出典: Vanilla13さんの口コミ

・みのり野菜御膳
私も蒸し野菜もお野菜がたくさんで、せいろの中はキャベツが思った以上にぎっしりと入っていました。とてもボリュームありです。また白米がとても美味しいです。とても体に良い食事をした感じ包まれ、満足でした。

出典: sakurapenさんの口コミ

天井が高く窓がものすごく大きいので、開放感があって気持ちがいい店内。女性の好きなナチュラルな雰囲気です。

出典: ぶぶさん♪さんの口コミ

一角 HIBIYA CENTRAL MARKET

一角 HIBIYA CENTRAL MARKET - 店内

東京メトロ有楽町駅直結(徒歩4分)の、東京ミッドタウン日比谷3階にある居酒屋さん。

ビル該当フロアにあると洗練されたお店の入口があるそう。店内はおしゃれな大衆居酒屋のような雰囲気なのだとか。

一角 HIBIYA CENTRAL MARKET

こちらのお店は、おしゃれな空間でコスパよく気軽に居酒屋飲みが楽しめるのがコンセプトとのこと。

一方で肉じゃがやラーメンのおつまみになるような、大衆的なお酒のつまみも揃っているそう。

中でも人気が高いメニューは、唐揚げなどを中心としたボリューミーな揚げ物メニューの様子。

女子会には嬉しい、スイーツのミニセットなどもラインナップされているんだとか。

チャーシューと煮卵。分厚いチャーシューにとろりと卵黄の濃厚な味玉が添えられてます。食感ももちろんのこと、煮卵の塩味もちょうど良いのでこちらもお酒に合うアテです。季節のおばんざい盛り合わせ。こちらは盛り合わせでチョイス。煮物、おひたしなどお店特有のおばんざいが楽しめます。

出典: yuji2020logさんの口コミ

此処の名物は唐揚げで種類も多いですが、その大きさに圧倒されます。そう言えば、平日の夜はハイカラセットがお勧め。一人1回限りですが大きな唐揚げ1個共にハイボールが付いて100円。 レギュラーのハイボール意外にも20種類近くの変わり種ハイボールも有りますので女性達のグループも多いです。

出典: take1875さんの口コミ

鶴橋 お好み焼・鉄板焼オモニ 丸の内店

鶴橋 お好み焼・鉄板焼オモニ 丸の内店

有楽町駅から北上すること徒歩約5分、丸の内4丁目通りの通り沿いにある二重橋スクエアビル地下1階のお店。

白を基調とした店構えと赤提灯が目印です。店内はモダンでおしゃれな内装とのこと。

鶴橋 お好み焼・鉄板焼オモニ 丸の内店

定番の豚や海鮮のほか、写真の「グランフロント焼き」や「とろけるチーズお好み焼き」など、女性ウケが良いチーズたっぷりのお好み焼きメニューもあります。

トッピングとして追加もできるので、好きな組み合わせをみんなでシェアして楽しめそうですね。

鶴橋 お好み焼・鉄板焼オモニ 丸の内店 - ソースと鰹節を乗せました

お好み焼きならではの、圧倒的なコスパの良さも魅力のひとつなのだとか。

男女問わず、有楽町で働く大勢のビジネスパーソンに愛され続けているお好み焼き屋さんのようです。

・オモニ焼き
豚 イカ エビ ホタテ 玉子 キャベツが入ったお好み焼き。素材の美味しさを引き出すためにつなぎの生地が少ないのが特徴 卓上の調味料(ソース マヨネーズ 青のり 粉かつお 一味)を駆使して頂きます。赤みがかったソースがユニーク。

出典: kobe2001さんの口コミ

お好みは注文の都度1枚ずつ丁寧に焼くので仕上がり良好。キャベツ、豚肉、紅生姜等の素材のバランスがいい。食感が軽く胃もたれなし。豚肉等の素材は結構いいものを使っていると思う。

出典: ForestSpringWaterさんの口コミ

道産酒場 きたぎん

道産酒場 きたぎん

有楽町駅から南西へ行くこと徒歩約5分、線路沿い高架下に並ぶお店の一角にある居酒屋さん。

石造りの質素で和モダンなムードの店構えで、店内もスタイリッシュな空間が広がっているそう。

「道産酒場 きたぎん」は店名からも分かるとおり、北海道の海の幸が高コスパで楽しめると評判の様子。

安く美味しい物を食べたい、というグルメ好き女子にも好評のようです。

数あるメニューの中でも定番となっているのは、新鮮そのものという刺身の盛り合わせや魚のブツなど。

高コスパのランチや、朝定食メニューを提供しているのも嬉しいポイントなんだそう。

刺身も試しに。まぐろブツ、ツルツルネットリ。刺身も美味しいことが判明。初めてのポテサラ松前漬け乗せ。甘めのイモとしょっぱい松前漬けが絶妙です!キタアカリを店で潰してるんでしょうね。ラクレットチーズ揚げも初めてです。ブルーベリーソースとしょっぱいチーズが合うアウ!

出典: おにぎり98323さんの口コミ

・朝定食
凄い量のおかずですね~♪サラダ、塩辛、サバ焼、ごぼうの煮物(きんぴら?)、松前漬けに似たもの?、なめこ汁、ごはんたくわん、たらこ、厚焼き玉子・・・・・・・・・・・100円。どれもとても500円で出てくるクオリティではないですね^^v

出典: あかくみさんの口コミ

ねぎし 銀座並木通り店

ねぎし 銀座並木通り店

有楽町駅から徒歩4分、松屋通りを一本北西に入った裏通りにあるお店。

こぢんまりした入口から白い看板を目印に地下に降りると、スタイリッシュな内装の店内が広がるんだとか。

ねぎし 銀座並木通り店 - 分厚い白たん

こちらのお店の名物メニューは、ジューシーで肉厚な牛タンとのこと。

コスパ良く美味しい牛タンを、ディナータイムでも定食などで楽しめるのが大きな魅力のひとつのようです。

ねぎし 銀座並木通り店 - さらにアップで!

牛タンと一緒に楽しむとろろ、麦飯もヘルシーだと女性を中心に人気の様子。

女性も気軽に入れる雰囲気だそうなので、仕事帰りに食事がてらこのお店に寄り、気軽に食事とトークを楽しむという使い方もできそうです。

鶏ジューシー焼きと、ミニがんこちゃん。ミニがんこちゃんっていうのが牛タン焼き。表面は若干炙りすぎな印象も受けましたが、旨みはしっかり感じることができました。鶏ジューシー焼きは厚みがある、そして柔らかさもあり、スパイシー。ご飯によく合う味付け。麦飯はおかわり自由なのが嬉しいね。

出典: 一老太さんの口コミ

・牛たん三種盛りセット
まずはスープをいやぁーさっぱりしてるけどしっかり肉の味があって美味しい。ライスも麦飯これまた、ヘルシー健康思考、メインの牛タンは焼き加減もちょうどいい感じで柔らかくてご飯が進む

出典: suzuk803さんの口コミ

有楽町で女子会!その他コスパの良いお店

デリー 銀座店

デリー 銀座店

銀座駅から西へ徒歩約5分、有楽町駅からは徒歩約8分。交詢社通りの通り沿いにあるインド料理のお店です。

スタイリッシュな佇まいのビルの3階へ上がると、明るくカジュアルな空間が広がっているそう。

こちらのお店では、スパイスのきいた本格的なインド・パキスタン料理が楽しめるとのこと。

人気は、カレー。ランチでは、複数の味が楽しめる高コスパなセットが用意されているようです。

デリー 銀座店 - カラヒ<4辛+VeryVeryVery-hot>

中でも定番なのは、爽やかな辛さとスパイシーさが特徴の「カラヒカレー」とのこと。

本場感満載の刺激が楽しめるカレーだそう。身体の内側からぽかぽかと温まってくるようなんだとか。

スリランカ風ポークバーベキュー:ヨーグルト漬けではないが、分厚い三枚肉を辛みと旨みのBBQソースに漬込んでて美味!サブジ:ひよこ豆とジャガイモの蒸し炒め・サモサ:挽き肉のカレーマサラ包み揚げ。

出典: Merfolk Kingさんの口コミ

カシミールは神聖な寺院にいるような厳かな気持ちになりながらスープのようにあっという間に飲み干してしまった。カラヒはかなり辛いのですがトマトや玉葱の甘さもしっかり出ていて、粗挽きスパイスの感じがこれまでに食べたことのない味わい。コクもあって素晴らしく美味しい。

出典: ベターデイズさんの口コミ

さすが銀座、めっちゃええ感じやん!ってなりました。もう是非デートとか女子会で使って欲しいですね。

出典: ぷりんす神楽さんの口コミ

バンゲラズキッチン

東京メトロ有楽町駅から徒歩1分、銀座インズ2の2階にあるインド料理のお店。

赤を基調とした異国情緒の漂う外観が印象的ですね。店内も明るく、シックな雰囲気の内装なんだとか。

このお店ではカレーをはじめ、本格的なスパイスを感じられるインド料理が楽しめる様子。

ビリヤニやマトンマサラなど、カレー以外にもおつまみや肉料理が豊富なのも嬉しいポイントだそう。

カレーに関しては、一度に数種類の味を楽しめる高コスパなセットも用意されているようです。

ちょっとずついろんな味を楽しみたい、という人にはぴったりのメニューなんだとか。

特に美味しかったのはエビのバターペッパーガーリック。エビはプリプリでガーリックがいいアクセントになりつつバターでマイルドで最高に美味しい。無限に食べれます。

出典: yuki.unison.7さんの口コミ

2種のカレーは「ラムミントカレー」と「ほうれん草とひよこ豆のカレー」をチョイス。これが大正解!ラムの旨味がスパイスと合わさって、最高に深みのある良い味に。ミントもたっぷり入っていて爽やか。ラムも香草系も大好きなので、かなり好みの味でした。美味しすぎてちびちび頂きました、、。

出典: greeeensanさんの口コミ

ずっとずっと行ってみたかった、バンゲラズキッチンのディナー!カレー女子会で伺いました。週末の夜は(平日もかしら?)予約は必須ですね。

出典: ぺねろぺ☆さんの口コミ

数寄屋バーグ

数寄屋バーグ - 店内

有楽町駅から徒歩2分ほどに位置する、銀座クリスタルビルの1階にある洋食屋さん。

茶色を基調とした、おしゃれでカジュアルな外観だそう。店内は落ち着いた雰囲気とのこと。

こちらのお店では店名のとおり、ハンバーグが定番メニューの様子。

チーズソースやデミソースなど、様々なソースとあわせて肉の旨味をしっかりと楽しめると評判なんだとか。

数寄屋バーグ - レギュラー200g +チェダーチーズベーコン +ライス単品 ¥1,450 + ¥240 + ¥300

高コスパでとにかく肉が食べたい、という方におすすめというこのお店。

おしゃれな雰囲気も好評で、女子会トークに花を咲かせるお客さんなども多く見受けられるそうですよ。

・プレミアム数寄屋バーグ
ハンバーグは肉はミンチだけではなく中心には小さめにカットされたお肉が入ってる(>_<)部分によって肉をわけ数種類のお肉を使いお肉の味だけではなく食感まで楽しめる\(^o^)/すごく美味しいハンバーグです♪( ´θ`)ノ

出典: しん( ̄◇ ̄さんの口コミ

接客も気配りが良くできており、美味しく食事ができました。それと箸袋は箸を抜くと小さなハートマークが出てきます。女性受けするお店ならではのちょっとした可愛い演出ですね。

出典: うまのあさんの口コミ

※本記事は、2023/10/24に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ