仙台駅でおすすめの喫茶店19選!駅周辺の人気店まとめ

出典:えこだねこさん

仙台駅でおすすめの喫茶店19選!駅周辺の人気店まとめ

仙台駅は都会と自然が融合した東北を代表する都市です。そんな仙台駅周辺には飲食店がたくさんあり、人気の喫茶店も揃っています。そこで今回はモーニング、ランチ、スイーツに分けて、仙台駅周辺にあるおすすめの喫茶店をまとめました。

記事作成日:2022/01/18

5220view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2450の口コミを参考にまとめました。

仙台駅周辺にあるモーニングがおすすめの喫茶店

ハミングミールマーケット コーヒー&バー

「ハミングミールマーケット コーヒー&バー」はJR仙台駅から徒歩1分ほど、エスパル仙台東館の2Fにある喫茶店です。

店内はレンガ調のおしゃれな空間とのこと。座席は全43席用意されているようです。

素材の良さを活かした料理を提供しているそう。

画像はモーニングの「トーストセット」です。厚切りトーストやスクランブルエッグ、ソーセージなどのセットで、満足度の高い朝ごはんメニューなのだとか。

ハミングミールマーケット コーヒー&バー - キッシュセット 海老のビスク付き 858円

モーニングメニューは「トーストセット」や「キッシュセット」、「海老のビスクセット」などが用意されているようです。

画像は「キッシュセット 海老のビスク付き」です。キッシュはチーズがちょうどよく溶けていて美味しいとのこと。

・キッシュロレーヌセット
キッシュがうまい!キッシュってこんなうまいのね。プルンプルンしてる。すごーい。カットが結構大きいし高さもある。嬉しいー!ここのキッシュおススメ!うまい!

出典: 豆沢まめ子さんの口コミ

・トーストセット
ソーセージはパリっと爽快、スクランブルエッグは上品な甘さ、パンは柔らかくてモチモチ。

出典: ちーちゃん推しさんの口コミ

みのりカフェ 仙台店

みのりカフェ 仙台店 - 外観

「みのりカフェ 仙台店」はJR仙台駅から徒歩1分ほど、エスパル仙台本館の2Fにある喫茶店です。

店内はナチュラルテイストの落ち着きある空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されているようです。

みのりカフェ 仙台店 - 干し野菜の岩手県産すずこまトマトスープ&黒豆パン(ドリンク付き)540円

東北の食材を中心としたカフェごはんが気軽に楽しめるそう。

画像はモーニングの「干し野菜の岩手県産すずこまトマトスープ&黒豆パン」です。スープは具材たっぷりで、干した野菜独特の食感がクセになるのだとか。

みのりカフェ 仙台店

モーニングメニューはホットサンドやグラノーラ、パンなどのセットメニューが用意されているようです。

画像は「ねぎとろサラダボウル ドリンクセット」です。ご飯は雑穀米で、葉物野菜や温泉たまごがのっているとのこと。

・みのりのたまごかけご飯
真ん中に生卵。お好みで しょうゆを かけて 頂きます。お洒落な たまごかけ ご飯 (*´v`*)全て 国産の材料という 安心感が あります。

出典: ハックルベリー・フィンさんの口コミ

・ハムとチーズのホットサンド
耳の周りが超カリッカリ♪中は千切りキャベツに薄切りハム、とろけるチーズであっつあつ!粒マスタードも入り、とても美味しい(ノ∀`)

出典: ankakeさんの口コミ

エビアン エスパル店

エビアン エスパル店

「エビアン エスパル店」はJR仙台駅から徒歩1分ほど、エスパル仙台店にある喫茶店です。

店内は歴史が感じられるレトロな空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が全44席用意されているようです。

昔ながらのサイフォン式コーヒーや朝食メニューを提供しているそう。

画像はモーニングの「モーニングサービスAセット」です。サラダやホットサンド、ドリンクが付いていて、しっかり朝ご飯を食べたい人におすすめとのこと。

モーニングメニューは、週替わりのパンやトーストのセットが用意されているようです。

画像は「小倉トーストセット」です。北海道産の小豆とホイップクリームの相性が絶妙な一品だとか。

・ハーブチキンとチーズのホットサンド
熱々のところをいただきます。チーズはチェダーかな。コクがあってトロ~リ。ハーブチキンもいいね。耳もカリッとしていて、ソーセージは、安心のやつ。

出典: みっつみっつ3さんの口コミ

小倉トースト&エビアンブレンドでモーニング!小倉トーストはトーストサンドになってました!ホイップクリームも一緒にサンドされてるタイプ!ずっと昔、初めて食べた小倉サンドもこのスタイルだったので、なんだかとっても懐かしくって嬉しくなっちゃう。

出典:https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4006086/dtlrvwlst/B333152420/

路傍

「路傍」は、JR仙台駅より徒歩10分ほどの場所にある喫茶店です。

店内は落ち着いた照明で、昭和レトロな雰囲気とのこと。座席はカウンター席、テーブル席、ボックス席が全20席用意されているようです。

路傍 - ハムエッグセット(¥550)。酸味の強いフルボディ系珈琲

種類豊富なモーニングサービスを提供しているそう。

画像は朝食メニューの「ハムエッグセット」です。トーストはカリカリに焼かれていて、ハムエッグとの相性が良いとのこと。

モーニングメニューは、「ハムエッグセット」や「スクランブルソーセージセット」などが用意されているようです。

画像は「スクランブルソーセージセット」です。バランスが取れていて、ちょうど良い量なのだとか。

・ハムエッグセット
箸を入れると、いい感じの半熟加減に仕上がっている。とろーん♪四角く整形されたプレスハムが懐かしい。塩でいただくも、お醤油でいただくも良し。

出典: よい子さんの口コミ

・スクランブルソーセージセット
朝食にちょうどよい量ですね。朝のひととき、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

出典: てっぷさんさんの口コミ

カフェ 杜の香り

カフェ 杜の香り - 店内は全席禁煙

「カフェ 杜の香り」はJR仙台駅の3階、新幹線南口改札脇にある喫茶店です。

店内はガラス張りの明るい空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されているようです。

カフェ 杜の香り - 定禅寺(モーニングセット)

サイフォンコーヒーやモーニングが味わえるお店。

画像は「定禅寺」というブレンドコーヒーです。コーヒーはひとりずつサイフォンで提供され、バランスの取れた心地いい苦味が楽しめるとのこと。

モーニングメニューは、トーストやコーヒーの「モーニングセット」が用意されているようです。

「モーニングセット」のコーヒーは、ソフトタイプの「広瀬川」か、ヨーロピアンタイプの「定禅寺」から選べるそう。

Bのたまごハムドッグにしました。ドリンクはホットコーヒーの定禅寺ブレンドをチョイス。定禅寺ブレンドは深煎りです。ちなみに浅煎りは広瀬川ブレンドです。コーヒーはサイフォンで淹れています。1.5杯分ぐらいあるのでよいですね。

出典: てっぷさんさんの口コミ

・モーニングセット
コーヒーはサイフォン式で、ホットコーヒーは定禅寺、広瀬川の2種類から選べます。コーヒーはほぼカップ2杯分ありゆっくりいただきました。

出典: まれれんさんの口コミ

仙台駅周辺にあるランチがおすすめの喫茶店

紅茶と洋酒の店 リンクス

紅茶と洋酒の店 リンクス - シンプルかつ上品な店内

「リンクス紅茶と洋酒の店」は、仙台駅から徒歩3分ほどの場所にある喫茶店です。

店内はシンプルな造りで上品な雰囲気とのこと。座席は全32席あり、個室も用意されているようです。

紅茶と洋酒の店 リンクス - スペシャルランチ♫2021/1

気軽に本格的なフランス料理が堪能できるそう。

画像は「スペシャルランチ」です。鯛のポワレや春菊とベーコンのキッシュ、自家製スモークチキンのサラダなど、バランスが取れたセットなのだとか。

ランチメニューは「スペシャルランチ」や「サラダランチ」などが用意されているようです。

画像は「サラダランチ」です。サラダや小鉢、雑穀米がワンプレートになっていて、デザートも付いているとのこと。

・スペシャルランチ
脂がちょっと入った部位を、ピクルスクリームソースをたっぷり乗せて食べると、とても美味しかった(^^)

出典: moto984さんの口コミ

・スペシャルランチ
お料理は旬の野菜を使ったものが出てきますので、わくわくします。見た目が綺麗ですので、女性ウケは抜群かと思います。実際、お客さんの9割は女性ですし。

出典: ちょっぴいさんの口コミ

ハチ 仙台駅店

「ハチ 仙台駅店」は、JR仙台駅の3Fにある喫茶店です。

店内は赤を基調とした街の洋食屋さんといった雰囲気とのこと。座席はカウンター席とテーブル席が用意されているようです。

オリジナルの洋食料理を提供している、仙台市民に愛されてきたお店だそう。

画像は「ハンバーグナポリタン」です。ナポリタンの上に大きなハンバーグがのっていて、洋食好きにピッタリな一品とのこと。

ハチ 仙台駅店 - 私は「チーズナポリタン」をチョイス!

ランチメニューは、各種スパゲッティやハンバーグなど色んな料理が用意されているようです。

画像は「チーズナポリタン」です。とろけるチーズがいい具合に溶けて、ナポリタンにマッチしているそう。

・ハンバーグのミートソース
ミートソースはなかなか濃いめでおいしい!太くてもちもち、ちょっとおうどんのような麺です。

出典: k-kcoさんの口コミ

・目玉焼きハンバーグ&ナポリタン
ナポリタンはやや太めの麺。ちょっと柔らかく、もちもち感があります。ケチャップというより、トマトの風味を感じます。具はベーコン、エビ、マッシュルーム、タマネギなど。甘さはなく、大人でも楽しめるナポリタンですね。

出典: タキトゥスさんの口コミ

タピオラ

タピオラ - 壁には漫画本がずらりと!!(この倍ありました…)

「タピオラ」は、JR仙台駅東口より徒歩3分ほどの場所にある喫茶店です。

店内は広々としたレイアウトで静かな雰囲気とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が全35席用意されているようです。

昭和の王道的な洋食料理を提供しているお店です。長年地元民に愛されてきたお店で、定期的に通うリピータもいるとのこと。

画像は「ナポリタン」です。トマトソースは少し甘めで、クセになる味わいなのだとか。

ランチメニューは各種スパゲッティやピラフ、サンドイッチなどが用意されているようです。

画像は「カレースパゲティ」です。大きめの人参やじゃがいもが添えられていて、家庭的な味に仕上がっているとのこと。

・カレースパゲッティ
これがまた懐かしさありつつも独自性ある美味しさで。カレーは小麦粉使用のルーではあるのですが、重くないのが良いですね。具材の大きさも嬉しいです。

出典: カレーおじさん\(^o^)/さんの口コミ

「ナポリタン」、これがめちゃくちゃ好みのビジュアル〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°麺もケチャップの感じも最高!!これに粉チーズをかけて食べたら、う〜ん!!もうこれは至福の時ですね〜♬

出典: ドナリーさんの口コミ

バウワウ

バウワウ - 店内

「バウワウ」は仙台駅から徒歩4分ほど、東3番丁ビルの2階にある喫茶店です。

店内は照明おさえめで、シンプルな雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が全20席用意されているようです。

オリジナリティーあふれるスパゲッティが味わえると評判の1978年に創業したお店だそう。

画像はランチの「たらこ&いかのスパゲッティ」です。麺はアルデンテに茹でられていて、バターの香りが楽しめるのだとか。

バウワウ - トマトソーススペシャルの中盛りセット1100円です

メニューは各種スパゲッティやセットメニューに、コース料理も用意されているようです。

画像は「トマトソーススペシャル」です。バジルやチーズがトッピングされていて、スパイスが効いているとのこと。

・BOW-WOW風スパゲティ
個性的な盛り付け方のスープスパです。スープは粗びきコショウとにんにくが強めのコンソメで、麺はすごくコシがあって絶妙な茹で加減です。ピーマンとしいたけはブイヨンで煮ているのでしょうか、味がよくしみ込んでいました。

出典: Freimannさんの口コミ

・たらこ&いかのスパゲッティ
サラダ、スパゲッティ、珈琲と全てきっちり手仕事。こんな提供をされるお店は、なかなかありません。自分でもちょい真似が難しいレベル。だから飽きないし、美味しいのだ。大変満足!

出典: F-14トムキャットさんの口コミ

THE MOST COFFEE

THE MOST COFFEE - 外観

「THE MOST COFFEE」はJR仙台駅より徒歩2分ほど、仙台PARCO2の3階にある喫茶店です。

店内はシックで落ち着いた雰囲気とのこと。座席はテーブル席やハイカウンター席が全40席あるそうです。

THE MOST COFFEE - ダブルチーズバーガー

世界各国のハンドドリップコーヒーやハンバーガーを提供しているお店。

画像は「ダブルチーズバーガー」です。ケチャップとマスタードの甘さと酸味が絶妙で、バランスの取れたハンバーガーなのだとか。

ランチには、各種ハンバーガーやサンドイッチ、サラダプレートなどが用意されているようです。

画像は「ヴィーガンワッフルプレート」です。大豆ミートやトマトのマリネなど、ヘルシーなプレートとのこと。

・サラダプレート
彩りのステキなプレートです。ローストビーフも、お肉の薄さやソースも私好みでした。パンもホカホカでいいです。

出典: りおかみんさんの口コミ

・パワーサラダ
パストラミ、アボカド、トマト、オリーブ、レーズン、キヌア、カッテージチーズ、グレープフルーツ、レタスが入っている!.パストラミかスモークサーモンか選べるパワーサラダマジで美味すぎてヤバイ!!

出典: ふーちゃんとぼきんさんの口コミ

馬鈴薯

馬鈴薯

「馬鈴薯」は、JR仙台駅より歩いて3分ほどの場所にある喫茶店です。

店内はアットホームで落ち着く空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が全28席あるそうです。

馬鈴薯 - キャベツとエリンギのクリームソース

ボリューム満点でコスパのいいスパゲッティが気軽に味わえるそう。

画像はランチの「キャベツとエリンギのクリームソース」です。スパゲッティはできたてで提供され、エリンギの食感がアクセントになっているとのこと。

ランチメニューは大半が日替わりで、スパゲッティが中心になっているようです。

画像は「ツナと大根おろしのスパゲティ」です。海苔やツナ、大根おろしなどがたっぷりのっていて、食べごたえあるそう。

毎回行くとメニューが違って、ベースとなるクリーム、明太子、ツナ、納豆等のバリエーションでスパゲティーが食べられます。ここのスパゲティーはアツアツで提供されて、もちっとしてて、どの味も美味しいです。

出典: にらくまさんの口コミ

ナポリタンはケチャップで炒めたというよりはトマトクリームで煮込んだような感じでした。熱々で、エビやナスも入っていて、とても美味しかったです(^-^)

出典: ぱうんどさんの口コミ

小さな街の食堂 cafe MISTY

小さな街の食堂 cafe MISTY - 店内の様子です

「小さな街の食堂 cafe MISTY」はJR仙台駅より徒歩5分ほど、荒岩本店ビルの2Fにある喫茶店です。

店内はウッドテイストの広々とした空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が全36席あるそうです。

老若男女に長年親しまれてきたお店だそうです。ランチから夜まで通しで営業していて、幅広く利用できるとのこと。

画像は「オムライス」です。デミグラスソースがたっぷりかかっていて、あっさりとした味わいなのだとか。

小さな街の食堂 cafe MISTY - ★チキンの悪魔風チーズのせ(950円税込)★

ランチメニューは日替わり定食やステーキ、パスタなど種類豊富な料理が用意されているようです。

画像は「チキンの悪魔風チーズのせ」です。チキンはやわらかく、ボリュームがあるとのこと。

・ポークジンジャー
正しい洋食屋風のビジュアルです。タレは濃いめ。生姜もたっぷり。ごはんがススムやつです。そしてライスがけっこう大盛りなんですね。ナメてました。が、ごはんがススム濃いめのタレでなんなくクリアです。肩ロース肉が柔らかーい。

出典: 愛腹喰意地郎さんの口コミ

・日替わりポークソテーのポルチーニクリームソース
人参のマリネやポテサラが添えられたポークソテー。しっかりとした量もありご飯との相性も問題なく美味。

出典: syokujidaisukiさんの口コミ

仙台駅周辺にあるスイーツがおすすめの喫茶店

ホシヤマ珈琲店 アエル店

「ホシヤマ珈琲店 アエル店」はJR仙台駅から徒歩3分ほど、アエルの2階にある喫茶店です。

店内は開放感があり、居心地のいい空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が全93席あるそうです。

ホシヤマ珈琲店 アエル店 - チョコレートケーキ

ラグジュアリーな雰囲気で、ゆったりとスイーツが楽しめるという人気店。

画像は「チョコレートケーキセット」です。ケーキはミルフィーユ状になっていて、甘さ控えめの上品な味わいなのだとか。

ホシヤマ珈琲店 アエル店 - モンブラン

スイーツメニューは「チーズケーキセット」や「パウンドケーキセット」など、色んな種類のケーキが用意されているようです。

画像は「モンブランのセット」です。パイと抹茶アイスがサンドされた、高級感のあるモンブランとのこと。

・チーズケーキセット
チーズの部分は濃厚さをあえて抑えているのか全体のバランス感が良い感じで美味しいです。

出典: umaimono-daisukiさんの口コミ

・チーズケーキ
チーズケーキというよりもティラミスと思った方が近い気がした。これが馬鹿うまなのだが、酸味とコクのあるグァテマラと合う~~~~~~~~~~っ!! 超絶です。

出典: ペコえもんさんの口コミ

カフェ パンプルムゥス 仙台

カフェ パンプルムゥス 仙台

「カフェ パンプルムゥス 仙台」は仙台駅西口から徒歩5分ほど、日吉第一ビルの3Fにある喫茶店です。

店内はいたるところに黄色いアヒルの人形が飾られた、可愛らしい空間とのこと。座席は全55席用意されているようです。

仙台だけでなく秋田や盛岡にも展開している、養蜂場プロデュースのお店。

画像は「アーモンドクランチアイスクリーム3つの木の実&ホイップ生クリーム」です。クリームたっぷりでボリューミーなパンケーキなのだとか。

カフェ パンプルムゥス 仙台

メニューは各種パンケーキやスコーン、オリジナルドリンクなどが用意されているようです。

画像は「小倉トースト」です。分厚いトーストの上にアイスや小倉あん、生クリームがのっていて、それぞれの相性がバッチリ合っているとのこと。

・あんみつ風パフェ
あんこやわらび餅、桜餅アイスなど和風な感じのパフェだけどパンケーキは合います。久しぶりにこちらのパンケーキ食べたけど美味しかった。

出典: りおかみんさんの口コミ

接客は丁寧です♪パンケーキは勿論、他にも好印象な部分が多いです。冷めたドリンクの温めなおし、充電器の貸し出し、傘の貸し出し、ひざかけ、みつばち文庫1冊持ち帰りOK…他にも!味や印象だけで見落としがちなサービスですが、お客様目線で素敵です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

出典: ムーニー愛さんの口コミ

ラ・クロンヌ・ドル

ラ・クロンヌ・ドル

「ラ・クロンヌ・ドル」は、仙台駅東口から五橋方面へ10分ほど歩いた場所にある喫茶店です。

店内はアンティーク調のシックな雰囲気とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されているようです。

ラ・クロンヌ・ドル - 本日のデザートプレートです

フランスの紅茶やおしゃれなスイーツを提供しているそう。

画像は「本日のデザートプレート」です。くるみのロールケーキやクッキー、アイスなどのセットで、スイーツ好きにはたまらない組み合わせなのだとか。

スイーツメニューは「フレンチトースト」や「ワッフルセット」など、種類豊富なメニューが用意されているようです。

画像は「オレンジとブラウニーのパフェ」です。オレンジの酸味とチョコの甘さが絶妙にマッチしているとのこと。

・本日のデザートプレート
酸味があるラズベリージャムが甘いアイスクリームとよく合います。色々な種類のスイーツを食べられて、とても満足しました。

出典: come-onさんの口コミ

・和栗のパンナコッタ
とにかく甘さの加減が絶妙‼︎甘すぎず、素材の味をきちんと活かし、食感も良い。大きさも大き過ぎず、小さ過ぎずのベストなサイズ。味だけじゃなく、全てのバランスが整った黄金比のケーキ…と言っても過言ではない位の出来栄えです。╰(*´︶`*)╯♡

出典: jyurian_neetさんの口コミ

ミティーク

ミティーク

「ミティーク」は、JR仙台駅から徒歩8分ほどの場所にある喫茶店です。

店内はコンパクトな造りで、1階がテイクアウト、2階がカフェスペースになっているとのこと。座席は全14席用意されているようです。

ミティーク - キャラメルタルト

五感で楽しめるアートのようなスイーツが味わえるそう。

画像は「本日のデザートプレート」です。プレートは飴細工でデコレーションしてあり、SNS映えしそうなビジュアルが女性に人気です。

ミティーク

スイーツメニューは、オリジナルのケーキやアートスムージーなど、おしゃれなメニューが揃っているそう。

画像はブルーベリーのアートスムージーとのことで、ブルベリーの酸味とほんのり甘みが感じられるスッキリとした味わいが評判です。

・プラネッツ
チョコ自体は甘めで日本人好みの味。ビターや海外チョコ苦手な私にはピッタリ!下の生地はピスタチオムースです。味と見た目に驚かされます。

出典: ムーニー愛さんの口コミ

・タルトフリュイ
フルーツの下は、アーモンドが香る柔らかい層と、サクッとした底層に分かれる。底の層も、なんともいえない香り高さ。甘さも控え目で、後味がとても良い。

出典: よい子さんの口コミ

スイート スパイス アサノ

「スイート スパイス アサノ」は、仙台駅から徒歩10分ほどの場所にある喫茶店です。

店内はアンティークテイストの小ぢんまりとした空間とのこと。座席は全6席用意されているようです。

季節に合わせたスイーツやドリンクを提供しているそう。

画像は「イチゴとチョコレートのマフィン」です。外はさっくり、中はしっとりとした食感で、バターの風味が楽しめるマフィンなのだとか。

スイート スパイス アサノ - アメリカンビスケット、紅茶

スイーツメニューはビスケットやマフィン、シフォンケーキなどが用意されているようです。

画像は「アメリカンビスケット」です。ビスケットは温めてから提供され、中に干しリンゴが入っているとのこと。

しっとりとしたベイクドチーズケーキ♡濃厚なチーズ味で美味しかったです!手作り感のある暖かみを感じられるものでした。

出典: ぴょ太さんの口コミ

・アメリカンビスケット
程よい甘さとリンゴの爽やかさがなかなかマッチしています。こうゆう類の焼き菓子は温めると美味しさ倍増ですね~。

出典: zumizuzuさんの口コミ

プチベール

プチベール

「プチベール」はJR仙台駅から徒歩2分ほど、エスパル仙台店の地下1Fにある喫茶店です。

店内は小ぢんまりとした造りで、バーのような小洒落た空間とのこと。座席は全16席用意されているようです。

プチベール

新鮮なフルーツをたっぷり使用したスイーツが楽しめるそう。

画像は「フルーツの盛り合わせ」です。サイズは大・中・小から選ぶことができ、バナナやメロン、グレープフルーツなど、みずみずしい果物が揃っているとのこと。

プチベール - ミニパフェ・苺

スイーツメニューは各種パフェやワッフル、ホットケーキなど、種類豊富なメニューが用意されているようです。

画像は「ミニパフェ苺」です。甘みと酸味のバランスが絶妙で、ちょうどいい量なのだとか。

・苺パフェ
濃厚ミルクのアイスクリームと甘酸っぱい苺がよく合います。玄米フレークの芳ばしさも良いね(・∀・)good!

出典: saji105さんの口コミ

・フルーツ盛り合わせ
フルーツは、旬の白赤のグレープフルーツとオレンジ、いちご、キウイ、メロン、りんご、ぶどう、バナナ、パインでした。どのフルーツも外れなしです。

出典: 風うさぎさんの口コミ

ボール パーク

ボール パーク

「ボール パーク」は、JR仙台駅から徒歩5分ほどの場所にある喫茶店です。

店内は明るく陽気な音楽が流れていて、白を基調とした南国風な雰囲気とのこと。座席は全20席用意されているようです。

ボール パーク - こちらはゴージャスな「フルーツクリーム」♡

特製のパンケーキが人気の、ジャマイカとハワイアンを融合させたお店。

画像は「フルーツクリーム」のパンケーキです。カットフルーツやホイップクリームが添えられていて、パンケーキとクリームの相性が抜群なのだとか。

パンケーキメニューは「小倉ホイップ」や「キャラメルアップル」など、色んな種類が用意されているようです。

画像は「マカデミアンナッツ」です。パンケーキはふんわりとした食感で、サクッと食べられるそう。

・フルーツクリーム
口に入れたとたん、フワッととろけてなくなるスフレタイプのパンケーキにみんなで感動!!フルーツとホイップクリームをつけて食べれば、これぞ至福の時ですね(๑´ڡ`๑)

出典: ドナリーさんの口コミ

・メープルホイップパンケーキ
ホイップは甘さ控え目でメープルの甘さとナイスなバランス☆パンケーキのふわふわ感が最高です!三段重ねのパンケーキもサクッと完食!

出典: ほねつきかるべさんの口コミ

※本記事は、2022/01/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ