大洗で過ごす憩いのカフェタイム。おすすめのカフェ15選

出典:mixi3333さん

大洗で過ごす憩いのカフェタイム。おすすめのカフェ15選

茨城県の太平洋沿いに位置する大洗町は、快水浴場百選に選定されたビーチや水族館を有する、県内でも有数の人気スポットです。また、おしゃれなカフェも多く、散策の合間に食事も楽しめます。今回は、大洗・ひたちなか市にある、おすすめのカフェをまとめました。大洗方面に行く際は、是非立ち寄ってみてください。

更新日:2020/10/20 (2020/10/19作成)

10141view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる980の口コミを参考にまとめました。

大洗町にあるおすすめのカフェ

パンツァーフォー

パンツァーフォー

60mもの高さを誇る大洗マリンタワー。その2階にある、TVアニメ「ガールズ&パンツァー」をイメージしたカフェです。

内装はアニメに登場するキャラクターやアイテムに囲まれています。窓の先に映る大海原の景色も絶景だそうです。

パンツァーフォー - サンダースバーガー

「ガールズ&パンツァー」、通称・ガルパンの舞台となった大洗でオープンしているカフェとして、原作ファンの心をくすぐるオリジナルメニューが出迎えてくれるそう。

こちらは「サンダースバーガー」。ビーフの代わりにランチョンポークがパティに使われた、ハワイ風のハンバーガーです。

爽やかな口当たりと豊富なビタミンCが女性から好評という、「ローズヒップのアフォガード」。

酸味あるローズヒップのシロップが付いているので、お好みの量をアイスクリームにかけて食べましょう。

当タワーは、通常、340円ですが、当店利用と告げると無料になります勿論、ちゃんと利用してくださいね。エレベーターで2階に昇り店内に入るとガルパン一色ですね。壁から砲塔が出ていたりキャラクターの色紙などがずらり。壁は全面ガラス張りなので景色もいいですよね。

出典: おやぢですがなにか?さんの口コミ

ガルパン聖地巡礼といえばここは外せない。キャラをイメージしたメニューの中からチョイスしたのは、サンダース&聖グロリアーナセット。優雅なひと時を味わえるダージリンティーの後に粗々しくハンバーガーを喰らう。そして〆に再びダージリンティー。初めての聖地カフェ、なかなか楽しませてもらった。

出典: taichouxさんの口コミ

ウメカフェワオン

ウメカフェワオン

茨城名産の梅を主役としたカフェごはんとスイーツが特徴の、日本初梅専門カフェ「ウメカフェワオン」。

店内には、カウンター席とテーブル席のイートインスペースもあります。晴れた日には、オープンテラス席も利用できます。

梅をメインに、様々な茨城産食材を取り入れた食事を堪能できます。

こちらは「9種類の梅干からえらべる梅干おにぎりプレート」。3年間熟成を重ねた三年梅、蜂蜜漬けの梅干しなど、9種の梅干しから2種を選べるのは、専門店ならではですね。

ウメカフェワオン

梅のさっぱりとした酸味や風味を活かしたスイーツも人気のようです。

店内のショップでは梅干しから漬物まで、カフェを運営する吉田屋の全商品が販売されているそう。お土産も購入もできますよ。

お茶にしようかと思ったけど、おにぎりとお茶漬けのセットを注文。すると9種類の梅から好きなもの選べてさらに追加OKとのこと。初めは三年梅、身が柔らかい?しっかり酸っぱくて美味い!追加はハチミツ3年梅甘くて食べやすい。これは好みの梅干しでした。お土産に決定!しじみの味噌汁は優しいお味でした。

出典: cinema1215〓さんの口コミ

茨城の魅力を発信していく拠点にしていきたいという目標もあるようで、梅以外にも茨城産のものをこだわって使用しているようです。例えばケーキ類に使用されている卵なども銘柄がメニューに記載されていたりします。季節にあわせた新メニューが登場し、年間を通して楽しめるお店になっています。

出典: 珍獣@大洗訪問記さんの口コミ

珈琲都夢

熱風で焙煎することでコーヒー豆の甘さを引き出した、本格的な直焙煎コーヒーとスイーツを味わえるというカフェです。

閑静な住宅街の中にあり、店内の座席も少数とのこと。騒音や時間の流れを気にせず、ゆっくり過ごす場所にうってつけなのだそう。

週替わりで、世界各地のコーヒー豆を堪能できる「本日のコーヒー」。来店のたびに、新しいコーヒーとの出会いを楽しめるそうですよ。

国産小麦使用の自家製「ホットビスケット」など、一緒に注文したい軽食も揃っています。

コーヒーの苦味とも抜群の相性を醸し出すというこちらのスイーツ、「フォンダンショコラ」もおすすめ。

とろりとしたベルギー産チョコレートが中に詰まった、ほろ苦い大人のスイートなのだとか。

週替わりで豆を変えているようで、今週はグアテマラ。すごくあっさりだけど旨味のある美味しいコーヒーだった。紅茶もアールグレイは香り高く、砂糖とミルクを入れるのがもったいない。このお店の一番は、何と言っても雰囲気だと思う。木材に囲まれ、落ち着いた雰囲気で、テラス席は、光に囲まれた穏やかな時間が味わえる。

出典: syuren51さんの口コミ

本日のコーヒーと、スコーンを注文。本日のコーヒーは日替わりで種類が変わるそうです。コーヒーは苦味が強いですが、雑味がなくてすっきりする味わいで、後口が良いです。スコーンは焼きたてふわふわで、イチゴジャムをたっぷりつけて美味しく頂きました。本格的なコーヒーを味わえる居心地が良いカフェだと思います。

出典: てつ925さんの口コミ

グーテ

グーテ

緑あふれるガーデンを抜けた先に佇む「グーテ」は、落ち着いた店構えの民家風カフェとのこと。

洋館を思わせる外観同様、内観も西洋の情緒が満ちた素敵な雰囲気が広がっているそうです。

グーテ - イチジクシフォンケーキ

栗やりんご、柚子など季節の食材が使われたシフォンケーキが人気なのだとか。他にも、スコーンやベーグルサンドといった軽食を楽しめるそうです。

写真の「いちじくのシフォンケーキ」。食材の味わいと口の中でとろけるような食感が魅力の品が揃っているそう。

グーテ - スコーン

シフォンケーキの他にも、サクサクとした小気味よい口当たりというスコーンもあります。

コーヒーや紅茶も一緒に注文して、大洗での優雅なティータイムを思う存分過ごしましょう。

こちらは紅茶がおいしいことに定評のあるお店ですが、コーヒーもなかなかのもので、とくにカフェオレはおすすめです。店の名物になっているのがシフォンケーキで、口の中でさっと溶けるふわふわ食感は絶妙です。常にメニューにあるわけではないようですが、スコーンもおいしいです。

出典: 珍獣@大洗訪問記さんの口コミ

この日は、栗と紅茶のシフォンケーキとタピオカ入りアイスミルクティーのセット(800円)を注文。シフォンケーキは、他にりんご、メイプルがあり、ベーグルサンドや、ホットサンドなどの軽食があります。シフォンケーキは、中が詰まっているにもかかわらず、ふわふわで最高の焼き上がりです。

出典: てつ925さんの口コミ

そばかふぇ粉幸

カフェらしい柔和な佇まいでありながら、専門店に勝るとも劣らないそばを堪能できるというお店です。

茨城港近くの静かな場所にあるそう。店内は少数のテーブル席とカウンター席が並ぶ、ゆったりとした空間となっているそうです。

ランチタイムには、「かけそば」といった食事メニューが楽しめる一方、午後のカフェタイムには、和スイーツを味わえます。

お昼には10食限定の日替わりランチとして、「粉幸そば膳」も。

カフェタイムには、コーヒーや甘酒、ぜんざいといった和スイーツを堪能できます。

コーヒーのお供に良しと好評なのが、「そばシフォンケーキ」。そば粉特有の風味が良いアクセントとなっているそうです。

1日10食限定ですがそば御前のようなものがあり、こちらはそばに季節食材の炊き込みご飯や小鉢などがついたセットメニューになっています。おなかいっぱい食べたい人はこっちを狙うのがよさげですね。

出典: 珍獣@大洗訪問記さんの口コミ

コーヒー300円と、そばシフォンケーキ400円を注文。そばシフォンケーキはそば粉のアクセントが効いててコーヒーに絶妙。お母さん一人で切り盛りしているお店なので提供時間は優しく待ってあげてください。店内とお母さんの温もりが伝わる優しい味でした。また来たいな。

出典: あおもりんご!さんの口コミ

カフェ キャラメルママ

手作りケーキにコーヒー、南部鉄器のポットで注がれる紅茶が魅力という大洗の古民家カフェです。

築100年もの古民家をリノベーションしたお店とのこと。客室の床に張られたナラの木など、木の質感あふれる空間となっているそう。

カフェ キャラメルママ - チーズタルトとコーヒー

美味しいケーキや焼き菓子と、古民家の暖かみある空間に癒されながら、心ゆくまで大洗でのひと時を過ごせるそうです。

写真の「チーズタルト」や生クリームたっぷりという「ロールケーキ」まで、ケーキの種類も豊富に用意されています。

カフェ キャラメルママ - メレンゲシャンティとダージリンティー。

マンゴーの甘酸っぱさが美味しいという「メレンゲシャンティ マンゴーココナツ」。他にも、旬の果物を取り入れたケーキが充実しています。

ケーキは、テイクアウトもできるそうですよ。

旬の果物を積極的に取り入れているので、季節を通して通えるお店です。紅茶やコーヒーだけでなくほうじ茶もあるのも嬉しいですね。鉄瓶で持ってきてくれるのも個性的でおもしろい。また、庭のながめが素晴らしく雰囲気は抜群です。クッキーやフィナンシェなどの焼き菓子の販売もあり、こちらはお土産にもおすすめ。

出典: 珍獣@大洗訪問記さんの口コミ

チーズタルトとロールケーキ、加賀棒茶を注文。ロールケーキは、生クリーム、バナナ、いちご、パインが詰まっています。スポンジはしっとり、軽くはない。チーズケーキは酸味少なめでミルキーなまろやかさ際立つクリーム。土台はしっとりクッキーで粉感強し。古民家を改装したような店内。和のテイストで落ち着きます。

出典: どろっこさんの口コミ

ひたちなか市にあるおすすめのカフェ

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ

完全手作りのスコーンや、契約農家から仕入れた果物によるコンフィチュール、紅茶と共に静かに過ごせると評判のカフェです。

ヨーロッパの民家に訪れたかのような、素敵な佇まいとのこと。店内もアンティークのランプや時計が飾られ、穏やかな空間なのだそう。

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ - キノコのハンバーグ

契約農家が育てた葉物野菜が使用され、丁寧な調理が施されているというパスタやそば粉のクレープを味わえます。

料理を注文すると、食べ放題の日替わり4種スコーンと紅茶がセットで付いてくるのだとか。

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ

魚介の旨味とクリームソース、香ばしいガレット生地との一体感が絶妙という「シーフード」。他にも、「ラタトゥイユ」や「ベーコンとほうれん草」などのガレットを味わえます。

ガレットのソースや半熟卵を、スコーンに合わせて食べても美味しいそうですよ。

パスタセットは複数の野菜が、少しずつ綺麗に盛られており、飽きないようになっています。色々な種類の紅茶とスコーンを好きなだけ楽しめます。セルフサービスなので、自分のペースで過ごせます。初めての場合は、利用方法を店員さんが丁寧に教えてくれます。店内の雰囲気も穏やかで、のんびり会話もできます。

出典: 流霞さんの口コミ

ここではメインの料理を頼むと好きなだけスコーン、紅茶が楽しめるスタイル。スコーンは日替わりで4種類、紅茶の茶葉は数え切れないほどあります。スコーンは小ぶりでいろんな種類を少しずつ食べれてちょうどいいです!メインは仕入れ次第で出るというイチゴのガレット!なんともお洒落な見栄え。

出典: たこやきマントマンさんの口コミ

ぱぱばーぐまますいーつ

茨城県のブランド牛である常陸牛のハンバーグ、手作りシフォンケーキの2つが人気というお店です。

テーブル12席と座敷席10席があります。プライベートな時間を過ごせるよう仕切りが付き、全席が個室調となっているそう。

ぱぱばーぐまますいーつ - ハンバーグ

茨城が生んだ常陸牛が使われた「常陸牛ぱぱばーぐ」。咀嚼いらずと言われるほどのやわらかさとのこと。

選べるサイズは、最高で500g。肉の挽き具合と焼き加減も、それぞれ2通りから選択できるそうです。

ぱぱばーぐまますいーつ - 黒ごま、ズンダ、ブルーベリー、アップルシナモン。
アールグレイ×4。アップルシナモン×4。

12種類もの自家製シフォンケーキが食べ放題という、甘いもの好きには堪らないメニューもあります。

味の種類もプレーンやキャラメル、いちごなどバリエーション豊かな品揃えとのこと。全種類制覇を目指してみるのも面白そうですね。

常陸牛の口どけトロトロ咀嚼なしで頂けるハンバーグと、羽のようにふわぁふわぁなシフォン。今回も頂きました(*^◯^*)朝ごはんしっかり食べて、家出る前におやつも食べてしまって食べれるかなぁ?と思っていたらトロトロ、ふわぁふわぁなお料理達はとても美味しく、するリンと食べれてしまいました(*^◯^*)

出典: ICEman:))さんの口コミ

常陸牛ハンバーグは、口の中でとろけて咀嚼なしで食べれるフワトロハンバーグ!常陸牛の脂の甘みもジュワー!旦那さんも美味しいと言っていました!まずは岩塩でパクリ!美味しいー?手作りソースは6種類あり、私達のお気に入りはグリーンペッパーソース。

出典: ICEman:))さんの口コミ

プレストンカフェ ニューポートひたちなか店

プレストンカフェ ニューポートひたちなか店

焼き立てピザにパスタ、自家焙煎コーヒーを楽しみながら寛げるという、イタリアンカフェです。

ニューポートひたちなか2階にあり、買い物の合間にも寄りやすいですね。天井も高く、居心地の良い雰囲気なのだとか。

プレストンカフェ ニューポートひたちなか店 - 魚貝たっぷり完熟トマトのペスカトーレ

写真の「魚貝たっぷり完熟トマトのペスカトーレ」など、厳選食材がふんだんに使われたメニューが揃っているとのこと。

友人とシェアもできる、本格釜焼きピザなどもあります。

プレストンカフェ ニューポートひたちなか店

ふわふわと優しい食感という「シフォンケーキ」など、カフェタイムを彩るケーキも多数あります。

ドリンクの付いたお得なセットメニューもあるので、そちらも要チェックですよ。

・珈琲ソフトクリーム
少々小ぶりです。楕円形のコーンに甘すぎない珈琲。お好みで珈琲の粉を振り掛けてくれます。この粉が、珈琲独特の苦みがして美味しい!店頭では珈琲豆を多数販売しており、珈琲屋さんの珈琲ソフトと言うだけで美味しさ倍増です。

出典: hcanさんの口コミ

ジョイフル内にあるジョイフル経営のカフェです。自家焙煎のコーヒー豆の販売もしてます。ランチはイタリア中心部のメニュー。カフェタイムでシフォンケーキとコーヒーのセットがなんと500円。店も広くショッピングの合間の休憩にもおすすめ。

出典: toshiki 100%さんの口コミ

ライブラリーカフェ 然々

四季の移り変わりに合わせて色彩も変わる、静かな雑木林の中に佇むカフェです。

大きな窓ガラスからは、外に生い茂る自然を眺められるそう。内観も木々を多用したナチュラルなものとなっていて、定期的に生演奏も催されるそうですよ。

豆腐ハンバーグやスパゲティなどをまとめて、かつリーズナブルな料金で楽しめる「ランチプレート」。

ご飯はカイザーロールに、ハンバーグは豆腐ハンバーグに、値段はそのままで変更もできるそう。好みや気分に合わせてチョイスできるのは嬉しいですね。

ライブラリーカフェ 然々 - ケーキ(プリン系)

フルーツとケーキが器に盛り付けられた、色彩華やかな見た目の「本日のデザート」もあります。

ケーキやミニぜんざいなどのトッピングも追加できるので、希望に沿ったデザートの数々を味わえますよ。

テーブルの上の本を見ているうちにランチが到着。ナポリタントマトが沢山入っていてフレッシュバジルも美味しい。チキンのグリルはすごく柔らかくてびっくり、サラダのドレッシングも美味しいし、豆腐ハンバーグも。全部美味しい。

出典: こんばんわさんの口コミ

ひたちなか市の市街地から少し離れたところにあり、建物の周りが木で囲まれており、隠れ家的なお店です。仕事で疲れている時やストレスが溜まっているときに行くと癒されます。テーブルの上に「ご案内」という案内書きがあり、特に時間の制限もなく、くつろげるというのが、このお店の特徴です。

出典: おかちゃんαさんの口コミ

キッチン モアナイナ

キッチン モアナイナ - 外観

ハワイアン風の駅前カフェ「キッチン モアナイナ」。陽気な雰囲気に満ちたお店だそう。

白色と木目を基調とした内観で、至るところに飾られた可愛らしい小物もまた特徴的なのだとか。

キッチン モアナイナ - ローストビーフ丼

食事メニューは肉料理が中心となっていて、ロコモコやビーフストロガノフ丼といったボリューム満点な料理を楽しめるそう。

58度の低温でじっくり調理され、甘みあるマウイ風オニオンソースがかけられた「ローストビーフ丼」もおすすめです。

食後のデザートや軽めのランチにも最適なパンケーキメニュー「ミックスベリー&エスプーマクリーム」。

豆乳入りエスプーマクリームが、ふんだんに添えられています。ベリー類のカラフルな見た目も相まって、女性に人気が高いという1品とのこと。

チョモランマのようなローストビーフ丼。常陸牛の方はお高めですが、やわらかくさしが入っているいいお肉。どちらもおいしそうです。ボリュームもありますね。私はビーフストロガノフ。こちらはきのこベースのコクのあるソース。牛肉も柔らかく、とてもおいしい。ボリュームもあって大満足でした。

出典: ZENKOさんの口コミ

ローストビーフ丼やカツオ丼などに魅かれつつ、タコライスを選択。スープとミニキッシュが付いています。今日は一緒にスパイシーシュリンプ、ポテト、パンケーキを頼んでシェアしました。 味は美味しい。 パンケーキのクリームは軽いから、いくらでも入ります。

出典: Clematisさんの口コミ

LUCU

LUCU

ベジタブル&フルーツマイスターの資格をもつ女性オーナーが手がける、自家製無農薬野菜を使用した料理を味わえるというカフェです。

ログハウス調の外観が目印。建物の中も異国情緒ある雑貨や家具が置かれ、アジアンテイストなのだとか。

LUCU - 有機野菜たっぷりタコライス

スパイシーなサルサソースが効いた「有機野菜たっぷりタコライス」などの南国料理や、健康的なオーガニック料理がメニューに並びます。

他にも砂糖の代わりに、メープルシロップやアガベシロップで甘みを添えたヘルシーデザートも用意されているとのこと。

LUCU

こちらも南国料理の1つ「ナシゴレンスペシャル」。インドネシアやマレーシアで食べられている焼き飯料理だそう。

大豆ミートの唐揚げや目玉焼き、野菜が綺麗に盛り付けられた人気のメニューだそうです。

運ばれてきたランチは見た目、とても華やか!そしてボリュームもあります。。。全体的にやさしい味でよかったです。肉×、乳製品×、という友人も満足していました。落ち着く雰囲気もいいですね。

出典: GoGoミニさんの口コミ

外観は、いわゆる多国籍な雰囲気を全面アピールしていなくて、佇まいはお洒落な喫茶店風。入ると中は一気に異国の雰囲気!!可愛い雑貨等のコーナーがあり、存在感のあるテーブルや椅子、奥に見える窓からの眺めまで全てに感動!一見さり気なく、中から気持ちよく落ち着ける様にかなり凝ってると感じました。

出典: heraheramenさんの口コミ

サザ コーヒー 本店

豆の旨味を引き出す最適な温度で、ネルドリップされたコーヒーが人気の茨城発カフェ「サザ コーヒー 本店」。

席同士の間隔も広く、開放感のある店内となっているそう。一面ガラス張りの窓から、敷地内の緑豊かな木々を眺められるのだとか。

サザ コーヒー 本店

第15代将軍徳川慶喜にも所縁があるフランス風コーヒー「徳川将軍珈琲」など、厳選されたコーヒーの数々。

「カステラショートケーキ」など、ケーキ類も多数揃っているとのこと。一緒に注文すれば、コーヒーの苦味と甘味のコントラストも楽しめるそうですよ。

「茨城県産ポークソーセージ」や「クラムチャウダー」など、軽食メニューも豊富です。

こちらの「サザ風ホットパンソーセージ」のように、ランチにも最適なセットメニューもあるそうですよ。

コーヒーの香りが漂っているあの感じや、それぞれのコーヒーの味わいも素敵ですが、メニューにある、クラムチャウダーとポットパンソーセージが本当に美味しいです。クラムチャウダーは、貝が程よく小さくしてあって、貝の食感があまり好きではない私にも優しい味わい。野菜のだしも出ていて味わい深いです。

出典: iori009009さんの口コミ

・カステラショートケーキ 
スポンジはカステラで、サンドされた苺が柔らかくてスポンジと一体感があります☆生クリームは濃厚なのでこれくらい控えめな生クリームの量で良い??カステラ下にはザラメがたまにあり、ガリッとした楽しみもある。甘さを思いっきり楽しめるケーキ。この甘さがコーヒーとバッチリ合います!

出典: mihou719さんの口コミ

RESTAURANT+CAFE Dahlia

RESTAURANT+CAFE  Dahlia - 外観

肉・魚料理からなめらかプリンまで、ジャンルに富んだカフェ料理を味わえるお店だそうです。

店内は、レストランというより親しみある民家に近い、明るく家庭的な雰囲気なのだとか。

RESTAURANT+CAFE  Dahlia - ぜいたくプレート

数量限定ランチプレート、ハンバーグやパスタまで、個々人の好みに幅広く答えてくれる充実の品揃えとのこと。

こちらは、ランチタイム10食限定の「ぜいたくプレート」。常陸牛のビーフシチューなどがついた、まさに贅沢なランチメニューとなっているそう。

RESTAURANT+CAFE  Dahlia - ダリアプレート1080円

「1回でフルコース」というコンセプトの「ダリアプレート」。こちらも、限定20食となっています。

1枚のプレートの上に、サラダ、メインディッシュ、デザートがまとめられた、至り尽せりなランチプレートなのだそうです。

夫婦経営のようです。接客は奥さんで、旦那さんが調理。お客さんは地元の人が多いのかな。おばさま4人グループが、慣れた感じでおしゃべり。後から入ってきたカップルに「ここ、どうぞ。」と自分たちが置いていた荷物をよけていました。10食限定「ぜいたくプレート」をいただきました。

出典: かいひんさんの口コミ

パスタ、ハンバーグなど洋食メニューが豊富でおすすめのごちそうプレートはかなり豪華でリーズナブル。全体的にとてもリーズナブルです(*^-^*)プレートと迷いましたが、ドリアが食べたくなり茄子とキノコのミートドリアをいただきました。中のミートソースが手作りの味わいでしつこくなく美味しい!

出典: マイアミビーチさんの口コミ

カフェ・ネイブル

カフェ・ネイブル - 丸テーブルと縦長のテーブルがあります。

昔ながらの趣が感じられるという「カフェ・ネイブル」。静かな町中の喫茶店というイメージなのだとか。

本棚にずらりと並べられたマンガ本も、特徴的なインテリアとなっています。テーブルは丸型と縦長型が置かれ、1人からでも大人数でも利用できます。

カフェ・ネイブル

「オムライス」や「ナポリタン」など、どこか懐かしさも感じるという洋食メニューが揃っているそう。

「オムライス」は、S・Mサイズから選べ、Mサイズは相当なボリュームがあるそうです。

カフェ・ネイブル - シフォンケーキ200円、コーヒー400円

一般のものより約50%油分をカットしたという、低カロリーな「シフォンケーキ」も食後にどうでしょう。

スイーツは他にも、しっとりサクサクな食感というワッフルも用意されています。

この日はワッフルのドリンクセット(600円)を注文しました。飲み物は数種類から選べ、ホットのカフェラテにしました。10分ほどでカフェラテとワッフルが到着。ワッフルは外はサクサク、中はしっとりで美味しかったです。カフェラテも苦味がしっかりと出ている仕上がりでした。ご馳走さまでした。

出典: てつ925さんの口コミ

「Mはかなり大きいけど大丈夫ですか?」言われましたが腹減っていたのでMにしました。まずサラダと先にアイスコーヒー。サラダはキャベツメインにサウザンアイランドと平凡。オムライスはかなり大きかったです。ケチャップライスにかなりの卵が覆われていてとろけるチーズもたっぷりin。コロッケもおまけに乗ってました。

出典: toshiki 100%さんの口コミ

※本記事は、2020/10/20に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ