加古川市で焼肉女子会を楽しむならココ!人気焼肉店厳選8選

出典:Y!グルメさん

加古川市で焼肉女子会を楽しむならココ!人気焼肉店厳選8選

加古川市は、兵庫県の中央部にある水と緑の豊かな街で、中心部は大勢の人でにぎわうため飲食店も数多くあります。今回は、加古川市で焼肉を楽しむ女子会におすすめのお店をまとめました。個室のあるお店なども含め、コスパ抜群の焼肉店からリッチな雰囲気の焼肉店、加古川牛が食べられるお店もピックアップしています。

記事作成日:2020/07/21

2915view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる301の口コミを参考にまとめました。

コスパが魅力的!加古川のおすすめ焼肉店

彦

「彦」は、宝殿駅から車で10分、加古川市郊外にある人気の焼肉店。

店内はゆったり広く、ボックステーブル席や掘りごたつ個室席がたくさんあるのだとか。

11時半から21時まで通し営業をしていて、駐車場も完備されているそう。

質が良くて、美味しい焼肉がコスパ良く食べられると評判です。

骨付きカルビ、ヘレ、レバーなどの単品メニューはもちろん、平日の夜にグループで利用をするならコースもオトクでおすすめだそう。

11時半から14時まで利用できる「得々セット」など、数種類のランチ限定特別メニューも好評。

コーヒーやデザートもセットになっているので、食後もゆっくりおしゃべりを楽しめそうです。

おいしいと有名だったのでレッツゴー!コスパが良すぎました!肉に質がよくてしかもそんなに高くないという!良質な肉がたらふく食べれるので最高です^^肉寿司はしょうがのうまみと肉の甘味のマッチが〇

出典: 食レポ青年さんの口コミ

・得々セット
まず驚いたのは、お肉の色艶の良さとボリューム感☆6枚ほどにカットされてましたが、相当な肉厚です!まだ食べていないのに、これは絶対にウマい!と確信出来る、そんなお肉でした。それをテーブルに備え付けの鉄板で、自らの手で焼くわけですが、お肉はとにかく脂が乗ってます!

出典: ミーアさんの口コミ

さわなか焼肉 加古川店

さわなか焼肉 加古川店

「さわなか焼肉 加古川店」は、国道2号線野口交差点を南に車で3分いったところにある焼肉店です。

ランチもディナーも、多くの人が訪れるそう。店内は落ち着いた和の雰囲気で、テーブル席と小上がり席があるそうです。

さわなか焼肉 加古川店

コスパが良くて、ボリュームのある焼肉が楽しめると評判。

焼肉メニューは、厚みのある赤身肉の「アバラ」や「ツラミ」などがあり、内臓系では「ホルモン」や「ハラミ」が人気です。

こちらのお店の焼肉のタレは、赤身肉から内蔵肉まで、どれに使っても美味しいとのこと。

サイドメニューのライスやキムチも注文すれば、焼肉を食べる手が止まらなくなるのだとか。

今日はホルモンだけでなく、ハラミも凄い美味しかったです♪此処もコスパ最高です☆2人で4000円いかない焼肉屋で、お腹いっぱいです(^^♪

出典: 温泉大好き0226さんの口コミ

『タレ』が『センマイ』によく絡み、これがなかなか合うんですよ!もちろんアバラも美味しいのですが、私はさわなかの『センマイ』が1番好きです。

出典: にゃんこスケバンさんの口コミ

焼肉とホルモン鍋 いちえん

焼肉とホルモン鍋 いちえん - 改装しました

「焼肉とホルモン鍋 いちえん」は、JR加古川駅南口から徒歩1分、コスパの良い焼肉が楽しめると人気のお店。

店内は古民家のような落ち着いた雰囲気。女子会にぴったりなボックススタイルの席も、充実しているそうです。

焼肉はカルビ、ロースなどの赤身肉から、プリプリのホルモンまでバラエティ豊かなメニューがあるそう。

問屋直送のお店とのことで、黒毛和牛や希少肉もリーズナブルに楽しめるのだとか。

焼肉とホルモン鍋 いちえん

焼肉に合うドリンクもいろいろ取り揃えているそう。

キンキンに冷えたビールやハイボール、女性にはワイン、サワー、梅酒もおすすめとのこと。

飲み放題付き焼肉コースも、リーズナブルだと好評です。

今日は焼肉デー、塩タン、厚切りタン、壺漬けハラミ、上ミノの赤焼き、生ビール、上ロース、カルビ、ホルモンetc美味い!!カジュアルなのに旨くて安い。今日もたらふく食べて栄養補給、御馳走様でした!

出典: Gobougobouさんの口コミ

上タン厚切り、中落ちカルビ2、トロカルビ、マルチョウ、ミノ、塩ダレキャベツ、ご飯大、生大5で1万円ちょい。お肉、安定で美味いです。タンはこれまでと形態は違ってましたが、味は間違いなし。ミノ、初チャレンジ。味噌ダレが付いてます。最近トレンドのサクサクではない、食感の強いタイプで好みです。

出典: カメラ屋さんの口コミ

贅沢に楽しみたい!加古川のおすすめ焼肉店

功庵

「功庵」は、加古川市郊外にある「農産物直売所ふぁ~みんSHOP八幡」併設の焼肉店。

店内は落ち着いた和モダンの雰囲気。テーブル席のほか、個室掘りごたつ席もあるそう。

功庵

加古川牛のロースやカルビが味わえます。志方市場から直送しているというホルモンもあり、メニューはバラエティ豊かなのだとか。

グループでの利用には盛り合わせも好評です。

ランチタイムには、加古川牛の色々な部位が少しずつ味わえる「加古川和牛三味御膳」などのセットメニューが人気です。

アフタードリンクも付いてくるので、食後も女子トークが楽しめそう。

盛り合わせはステーキ肉までついていたし、肉もどれも質が高くとても美味しく、全体的にボリューム満点でかなり満足できる内容だった。

出典: kazlupin13さんの口コミ

・加古川和牛三味御膳
加古川和牛三昧御膳!おー!お肉、めっちゃキレイ!では、焼き焼きスタート。お肉の内容は、ラムシンステーキ、カルビ、上カルビ、赤身ロース。ラムシンステーキは少し厚みがあるカットにしてあります。タレは、塩ダレと醤油ダレの2種類。塩ダレはかなりあっさりしてますが、独特で美味しいです。

出典: 五月山公園さんの口コミ

焼肉・鍋物 北義

「焼肉・鍋物 北義」は、加古川市尾上町にある焼肉店。

精肉店直営で、質の良いお肉が食べられると評判です。

店内には小上がりのお座敷席や半個室のテーブル席もあり、ゆっくり女子会ができそうな雰囲気なのだとか。

焼肉・鍋物 北義 - 牛三種盛りランチ。
日曜の昼に肉!

ランチタイムには、コスパの良い「北義ランチ」や、ステーキサイズのヘレ肉をメインにした「王様ランチ」などがあります。

お昼から焼肉を楽しみたい時には、上カルビとバラ、ロースが一度に味わえる「牛三種盛り定食」もおすすめだそう。

焼肉・鍋物 北義

焼肉メニューは赤身カルビやロース、特選和牛ハラミ、特選和牛ほほ肉までリーズナブルに味わえるそう。

厚切りタンや、産地から直送されるというホルモン系メニューも好評。

グループでの利用にはセットも人気です。

数種類の部位が盛り合わせられたセットがあったので、一番量の少ないセットを注文して、単品を後から追加する感じにしてみました。追加で注文したのはてっちゃんとしまちょう、レバーにツラミで、ごはんや飲み物をいくつか注文しましたが、1人あたり2400円くらいにおさまっていました。

出典: minnnnie☆さんの口コミ

「北義ランチ」は税込580円の焼肉定食だけど、めちゃくちゃコスパ高くて大好き(*゚▽゚)ノ。でも…なんか珍しいもん見つけた。「スタミナもつ丼 590円」小さいホルモンが野菜炒めに隠れてるけど…見た目以上にホルモン入ってる♪(∩´∀`∩)

出典: humptydumpty3さんの口コミ

焼肉 牛義

焼肉 牛義

「焼肉 牛義」は加古川西インターから車で3分、宝殿駅から車で8分のところにある焼肉店。

美味しいお肉が食べられると評判で、コスパが良いとランチが人気です。

店内には半個室のテーブル席と、個室掘りごたつ席があるよう。

焼肉 牛義

ランチタイムには、赤身肉やホルモンなどのセットメニューがあり、プラス料金でドリンクもつけられるそう。

ライスとスープはおかわり自由だとか。

女性にはデザート付きのセットも好評です。

ディナータイムは、ワンドリンク制で焼肉が楽しめます。

リーズナブルなバラミックス、赤身ロースから、ちょっとリッチな黒毛和牛まで、バラエティ豊かな焼肉メニューが味わえるそう。

お値打ちプライスながら、かなりしっかりしたランチでびっくり。肉がそれぞれの部位が少しずつ入っているのはもちろん、ちゃんと調理の手間がかかった野菜一式が出てくるのは大変好感。山登りの空腹もあって、ペロりとたいらげました。

出典: yukkie2071さんの口コミ

焼肉を食べに行くならココ!高齢の両親もこちらのお肉なら難なくいただけます。加古川の志方牛はとっても柔らかくて旨味のあるお肉です。その牛肉が良心的な価格でいただけるのでいつも混雑しているお店です。スタッフも若くて愛想よく、気持ちよく対応してくれます。

出典: norie777さんの口コミ

こもつ商店

こもつ商店

「こもつ商店」は、東加古川駅から徒歩10分、牛肉の卸店直営の焼肉店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、ボックススタイルのテーブル席がメインとのこと。ゆっくり女子会が楽しめそうです。

こもつ商店

焼肉メニューは、程よくサシの入った和牛のロース、三角バラ、カルビがいずれも約1,000円とコスパが良いそう。

タンは厚切りでボリュームがあり、食べ応えがあると評判です。

こもつ商店

いろいろな部位を食べてみたい時には、「こもつ盛り」がおすすめだそう。

上ハラミや上カルビ、センマイ、上ミノ、ホルモンなどの部位がセットで楽しめます。数種類あり、量で値段が変わります。

和牛上ロースと和牛カルビを順番に焼いて行きます。ロースは、この厚みで適度な霜降り、とろけるような柔らかさと甘味も十分で、納得の美味しさです。

出典: シェルロイさんの口コミ

厚切りタン、中落ちカルビ、テッチャン、ホルモンでよい気もするが、こもつもりのコストパフォーマンスはやはり外せないかも。

出典: カメラ屋さんの口コミ

ごえ門 加古川店

加古川駅から歩いて8分ほど、こだわりの牛焼肉が味わえると評判の炭火焼肉店。接客も良いそうです。

店内はシックで高級感のある雰囲気だそう。カウンター席や半個室席もあるそうです。

おすすめメニューは、旨みたっぷりの雌牛が味わえる「ネギカルビ」だとか。

そのほかにも、オリジナルダレを使った「ホルモン」など、バラエティ豊かなメニューがあるそう。

ハイボールやワインから、お店厳選の日本酒や本格梅酒もあり、焼肉に合うお酒を取り揃えているそう。

飲み放題付きのプランもあるので、心ゆくまで女子会が楽しめそうです。

レアネギタン!タンを半分に折って焼きます、ネギをタンで閉じ込めて、いつもながら美味いねぇ~(^-^)芯モモステーキ、ハサミでチョキチョキして食べ頃にパクパク、美味し(^-^)vサガリを注文したら品切れでしたが店員さん「ハラミありますよ」切返しの答えが正解??ハラミ 最高!

出典: とまとまとまとさんの口コミ

お肉は「ハーフもり」というメニューがありましたのでそれを。ごえ門カルビと、あっさりハラミ。それにとりももとホルモンの盛り合わせです。合計200gというボリューム!タレでいただきます。どの肉も、美味しかったですよ。

出典: シェルロイさんの口コミ

※本記事は、2020/07/21に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ