川崎駅周辺のランチ20選!料理ジャンル別のおすすめ店

出典:suzuryo315さん

川崎駅周辺のランチ20選!料理ジャンル別のおすすめ店

神奈川県川崎市にある、川崎駅周辺にはおしゃれで美味しいお店が多く、ランチタイムには多くの人で賑わいます。今回は、川崎駅周辺で美味しいランチが食べられるお店を探している人のために、おすすめのお店をイタリアンや和食、中華など、料理ジャンル別にまとめました。

記事作成日:2020/07/07

3433view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3297の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!川崎駅近くのイタリアンのお店

イル・パチョッコーネ・ディ・キャンティ

イル・パチョッコーネ・ディ・キャンティ

川崎駅から徒歩5分ほど、「イル・パチョッコーネ・ディ・キャンティ」は、シックな外観が大人の雰囲気を醸し出す、本格イタリアンのお店です。

「パチョッコーネ」は、食通で愛らしく太ったイタリア男性の意味だそう。

ランチ営業は、11時〜15時。

「パルマ産生ハムのラグーソース 自家製タリアッテレ」は、もちもちの平麺にチーズがよく絡み、美味しいとのこと。

本場パルマ産のハムも上品な塩見で、味わいをより深めるのだとか。

イル・パチョッコーネ・ディ・キャンティ

「ピッツァのランチセット」は、マルゲリータとクアトロフォルマッジのハーフアンドハーフのピッツァがセット。

サラダ・デザート・ドリンクも付くお得なランチメニューで、女性に人気とのこと。

雰囲気の良いチネチッタの1階に有るイタリアン。店内を見ると、赤と白のテーブルクロスがかかっててなんだか、おしゃれ。

出典: たぬき似はなちゃんさんの口コミ

・サラミパプリカのピッツァ
先にピッツァ登場。さすが窯で焼き立て、美味しそうです。彼女曰くディナーで出されるピッツァも同じ大きさだそう。お好みで唐辛子漬けのオリーブオイルも出してくれます。

出典: ルゥルルルゥさんの口コミ

モナリザン

イタリア料理 モナリザン

川崎駅から徒歩7分ほどのところにある「モナリザン」は、親しみやすさをモットーとしているイタリアン料理が美味しいと評判のお店。

特製ソースを使った「キャセロール」が看板メニューとのことで、イタリアン好きにおすすめです。

イタリア料理 モナリザン

「ランチのチーズフォンデュ」は、女性に人気のメニューだとか。

濃厚でクリーミーな味わいのチーズに、プレーン・ガーリック・バジルの3種類のパンをつけて楽しむとのこと。

イタリア料理 モナリザン

「ランチピザ」で頼むことができる、揚げナスのマルゲリータピザは、もちもちの生地とふわふわのナスが美味しいとのこと。

サイズ的にもちょうどよく、女性でも一人で食べきれるそうです。

料理メニュ-も豊富ですし、老舗の風格が出ている店内の雰囲気も良好。ご夫婦やカップル、女子会等の昼のランチ、夜のディナ-にも使いやすいお店でしょうな。

出典: いちごう-2さんの口コミ

予約なしでしたが、テーブル席にお通し頂きました。店内はとっても洒落た雰囲気。はじめてのお店なのに、不思議と落ち着きます。

出典: まいにち外食さんの口コミ

タベルナ ルゥルゥ

「タベルナ ルゥルゥ」は、JR京急川崎駅から徒歩3分のところにあるグラタンが美味しいと評判のイタリアン。

かわいらしい外観が女性に人気で、おしゃれな盛り付けがされた料理は写真映えするのだそう。

「グラタンランチ」は、お店で人気のランチメニュー。

熱々のグラタンにの中には、海老・ペンネ・にんじんなどの具材がたっぷり入っており、食べ応えのある一品とのこと。

タベルナ ルゥルゥ - ランチ:ハンバーグ

ランチでもう一つ人気なのが、こちら「ハンバーグセット」。とろとろのソースがかけられた、肉厚でジューシーなハンバーグを楽しむことができる一品なのだとか。

ブロッコリーとフライドポテトが添えられており、ライス・パン、コーヒー・紅茶の好きなほうを選ぶことができるのだそうです。

ホワイトソースとミートソースの相性抜群。表面にはチーズがたっぷり使われているので、そのチーズのよく伸びること。ウミュゥゥ!!o(≧~≦)oブオーノ

出典: Agent Daisyさんの口コミ

グラタンは、グツグツ言っていて熱々。グラタンはこうじゃなきゃ!と寒い日だったので、ハフハフしながら食べました。海老とペンネと小さなニンジンの入ったグラタン。パンが添えられています。

出典: たぬき似はなちゃんさんの口コミ

ラプチフロマージェリー~小さなチーズの店~

川崎駅から徒歩5分のところにある「ラプチフロマージェリー~小さなチーズの店~」は、ラクレットチーズのたっぷりかかったプレートメニューが美味しいと評判のお店。

様々な種類のチーズを楽しむことができ、チーズ好きにはたまりません。

「グリルベーコン・プレート」は、たっぷりと掛かったラクレットチーズと、塩味の効いたベーコンの相性が抜群とのこと。

ランチに人気のメニューで、おしゃれな見た目から女性に人気なのだとか。

「炙りソーセージ・プレート」は、香ばしい炙りソーセージのパリパリとした食感が心地よい一品。

とろとろのラクレットチーズにソーセージと温野菜が絡み、濃厚な味わいが美味しいとのこと。

・炙りソーセージ・プレート
スタッフさんが目の前(テーブル)でとろーーんとしたラクレットチーズを流し込んで仕上げてくださいます。ソーセージや温野菜に2種類のチーズがまったりと絡まって、濃厚な味わいです。

出典: TOMTOMさんの口コミ

トリュフはちみつは絶品。パンが止まらない。チーズに付けて食べる用だとは分かってますが、ホントに旨い!!。イチゴジャムも甘いんだけどくどくなく、どこまでも食べられる。これはパンが脇役なんだね。やばい。プレート来る前に腹一杯になってしまう(^^)。

出典: 北海の白豚さんの口コミ

ランチにおすすめ!川崎駅近くの和食店

鉄板焼S

鉄板焼S

川崎駅直結、「ラゾーナ川崎プラザ」の4階にある「鉄板焼S (エス)」は、鉄板焼と本格的な和食が楽しめると人気のお店。

抜群の火加減で焼かれた美味しいお肉を食べることができ、スイーツも充実しているとのこと。

鉄板焼S - 国産黒毛和牛のステーキ丼

「国産黒毛和牛のステーキ丼」は、黒毛和牛のロースステーキにナムルがのっている一品。

味噌汁と香物、ドリンクが付くお得なランチメニューで、贅沢なランチを楽しみたい方におすすめです。

鉄板焼S - 黒毛和牛切り落とし焼肉

「黒毛和牛切り落としステーキ焼肉」は、上品な脂のやわらかい黒毛和牛を贅沢なステーキで食べることができる一品。

岩塩・ポン酢・焼肉のタレが用意されており、好きな調味料で楽しむことができるのだそう。

・タンカンのタルト
丁寧に剥かれたタンカンが表面に敷き詰められキラキラ。ジューシーで 香りが口いっぱいに広がります。真ん中の層はレアチーズケーキタイプ。台はしっかりしたクッキー生地で私好み。

出典: アビシにゃんさんの口コミ

苺のショートケーキを選び、コーヒーと紅茶はコーヒーを選びました。苺のショートケーキは、苺ソースと苺がハートの形でとても素敵てした。苺は甘く生クリームは程よい甘さでした。苺ソースともよく合い美味しかったです。

出典: katsu07さんの口コミ

きじま 川崎店

きじま 川崎店 - 店内

川崎駅から徒歩4分ほどの場所にある「きじま川崎店」は、会食にも使える落ち着いた雰囲気の和食が美味しいお店とのこと。

新鮮な海鮮をふんだんに使った料理が、上品な味わいで美味しいと評判のようです。

きじま 川崎店 - 大漁きじま御膳

「大漁きじま御膳」は、刺身・飯・茶碗蒸し・汁物がセットになった豪華な御膳。

ランチに人気のメニューで、贅沢な気分を味わうことができそうです。鮮度のいい刺身が美味しいとのこと。

きじま 川崎店 - 旬彩きじま膳

「旬菜きじま御膳」は、寿司・天ぷら・小鉢・茶碗蒸しが付いている豪華な御膳。

天ぷらには旬の山菜が使われ、どの天ぷらも美味しいとのこと。友人と御膳を食べながら、ゆっくりとランチをするのも素敵ですね。

・生ビール
シルクのようにきめ細かく優しい泡と華やいだ香り。そしてフルーティな味わいと女性にも人気のビールです。おいしい。

出典: Agent Daisyさんの口コミ

スタッフの方々も皆さん物腰柔らかく、また慶弔それぞれのお席にふさわしいお料理も案内があったので気の張りすぎない宴にはちょうど良いラインかなと思います。そして今回のように打ち合わせや久方のお喋りなど落ち着いたランチが取りたいときにも便利です。

出典: canさんの口コミ

方舟 川崎ラチッタデッラ店

銀座方舟 川崎ラチッタデッラ店

川崎駅から徒歩5分ほど、「方舟 川崎ラチッタデッラ店」は、和をモチーフにしたモダンなお店で、落ち着いた雰囲気。

新鮮な魚を使った刺身が美味しいと評判です。ランチは、平日は11時〜15時、土日祝は中休みなしの通し営業。

銀座方舟 川崎ラチッタデッラ店 - 氷見うどんとソースかつ小丼膳(1000円)

「氷見うどんとソースかつ小丼膳」は、氷見うどん・ソースかつ丼・小鉢二品・漬物・サラダ・お椀がついてる大満足のセット。

ランチに人気のメニューで、少し贅沢なランチを楽しみたい方におすすめです。

銀座方舟 川崎ラチッタデッラ店

「ラテッタデッラの十善」は、お刺身やポテトサラダなど、様々な料理を楽しむことができます。

お酒に合うような料理が多く、ランチタイムから日本酒を嗜むお客さんもいるのだとか。

・甘酒
お酒が苦手だけど、ここはお酒に自信のあるお店・・・。なので、ノンアルコールの甘酒を注文。食前に運ばれてきたつぶつぶの入った、キンキンに冷たい甘酒。おいしい!

出典: たぬき似はなちゃんさんの口コミ

中に入ると正面にカウンター、右側にはお座敷もありました。お通しと一緒に食前酒が出てくる、なんか雰囲気の良いお店です。

出典: Jubiloさんの口コミ

隠れ房 川崎店

隠れ房 川崎店

川崎駅東口前の「川崎ダイス」7階にある「隠れ房 川崎店」は、上品な外観で、静かな雰囲気の和風料理店。

友人やカップルでゆっくりと料理を楽しみたいときにおすすめのお店で、上品な味わいのメニューが多いとのこと。

「天ぷらそばランチ」は、天ぷら・そば・炊き込みご飯・小鉢がついているお得なランチメニュー。

料理のレベルがとても高く、本格的な和料理の味を感じることができるのだとか。

隠れ房 川崎店

「熟成肉の鉄板焼き」は、熟成された和牛がレアで焼かれたメニュー。

お肉は前歯で噛み切れるほどやわらかく、上品な脂はしつこさもないのだとか。付け合わせの野菜も新鮮で美味しいとのこと。

普段の飲み会と言うよりは、大事な会合・接待、ゆっくり二人だけで話をしたい、そんなシチュエーション向けですネ。

出典: Jubiloさんの口コミ

独りの旨を告げると、店内左奥の2名掛けボックス席に案内されました。店内の雰囲気は、薄暗い照明で、BGMはジャズと大人の空間。席間はゆったりしており、天井も高いのでかなり広い空間に思えます。

出典: KEN21さんの口コミ

ランチにおすすめ!川崎駅近くの洋食店

キッチン ラフト

キッチン ラフト - 店舗全景

JR川崎駅東口から徒歩6分のところにある「キッチン ラフト」は、自家製のハンバーグが美味しいと評判のお店。

おしゃれな雰囲気に、盛り付けの綺麗なおしゃれなハンバーグが女性に人気とのこと。

キッチン ラフト - 自家製ハンバーグ トマトソース 1030円

「自家製ハンバーグ トマトソース」は、ふっくらと焼き上げられたハンバーグに粒の多いトマトソースがかけられた一品。

濃厚な味わいの自家製ハンバーグと、酸味のあるトマトソースの相性が抜群とのこと。

キッチン ラフト - ハンバーグ

「自家製ハンバーグおろしポン酢」は、牛肉と豚肉の合挽きのハンバーグにあっさりとしたポン酢をつけて食べる一品。

たっぷりの野菜も、美容に気を遣う女性にうれしいポイントです。

・自家製ハンバーグ トマトソース
ナイフを入れると肉汁じゅわ~っと肉汁が流れ出てくる贅沢なハンバーグ。粗挽きプチプチでお肉の味もしっかり。そこに濃厚なトマトソースがよりいっそう贅沢な一品に仕上げてくれています。

出典: Jubiloさんの口コミ

川崎駅東口のラチッタデッラ裏手のお洒落なレンガ敷きの小道沿いにあるこじんまりした洋食屋。1Fはカウンター席、2Fにはテーブル席がある。

出典: sanokuniさんの口コミ

つばめグリル ホテルメッツ川崎店

つばめグリル ホテルメッツ川崎店

川崎駅西口から徒歩1分のところにある「つばめグリル ホテルメッツ川崎店」は、ハンブルグステーキが美味しいと評判のお店。

手間のかかった手作りハンバーグを楽しむことができ、デートにも最適のお店なのだとか。

つばめグリル ホテルメッツ川崎店

「つばめ風ハンブルグステーキ」は、包みを開けるとハンバーグステーキにビーフスシチューがかかってる一品。

濃厚なビーフシチューと肉汁あふれるハンバーグがマッチし、やみつきになる美味しさなのだとか。

つばめグリル ホテルメッツ川崎店 - ャーマンハンブルグステーキ

「ジャーマンハンブルステーキ」は、シンプルなスタイルのハンバーグに目玉焼きがのっています。

手ごねのハンバーグは卵と合わせて食べることで味わいが優しくなり、玉ねぎと一緒に食べることでさっぱりとした味にすることもできるのだとか。

店内は、やっぱり家族連れやデート風のカップルが多いですね。けっして安いお店ではないですが、その分どのお料理を頂いても外さないのが安心です。

出典: 匠パパさんの口コミ

敏で素早く丁寧なホールスタッフの対応も好感触。何気ない気遣いとウィットに富んだジョークも場を和ませてくれました。

出典: 山海美味さんの口コミ

ティーノ カフェ

川崎駅から徒歩9分のところにある「ティーノ カフェ」は、パティシエのスイーツが美味しいと評判のようです。

ランチメニューも豊富ですが、夜にはダイニングバーとして営業しているとのこと。昼と夜の顔を持つおしゃれなお店です。

「ガパオ丼」は、ランチに人気のメニューとのこと。

糸唐辛子のピリッとした辛味と、温泉卵のクリーミーな味わいが美味しいとのこと。付け合わせのポテトサラダもアクセントになります。

ランチ後のデザートに人気のメニューが、「キャラメルマキアートとレアチーズケーキ」。

生クリームとイチゴのソースがかかったレアチーズケーキは、生クリームの濃厚な甘さとイチゴのさっぱりとした酸味が美味しいと人気のようです。

とにかく私以外はほとんど女性客ばかりでした。私のようなオッサンには似合わない店かもしれませんが、女性受けするお店だと思います。ランチタイムをいい雰囲気の中でゆっくりと過ごせました、ごちそうさまでした。

出典: morigen1さんの口コミ

客は、私たち以外は、男性のおひとり様と、女性のおひとり様。ひとりの客が多いですね。カウンターには、洋酒が並んでいて、夜は飲めるんだな~と、思いました。

出典: たぬき似はなちゃんさんの口コミ

ランチにおすすめ!川崎駅近くにある中華料理店

中華料理 華景園

中華料理 華景園 小川町店

川崎駅から徒歩5分のところにある「中華料理 華景園」は、四川陳麻婆豆腐が美味しいと人気のお店。

中国らしい辛さの効いた、美味しい中華料理が食べられると評判です。ランチタイムは、11時半〜14時半。

「オムライス」は、オムライスのケチャップをあんかけに変更できるとのこと。

中華料理屋さんで食べるオムライスは新鮮で、通常のオムライスとは一風変わった味を楽しむことができるのだそう。

中華料理 華景園 小川町店

「豚肉とピーマンの細切り炒め」は、中華料理屋さんならではの、ボリューミーなセット。

卵スープとデザートもついており、食べ応え抜群。おなか一杯食べたい人におすすめです。

・麻婆茄子
真ん中が深めの平皿にコレでもか!そんな 量でやって来る σ(^_^;) ビジュアルはウマそう!乱切りされた茄子にひき肉もタップリ!

出典: kodzillaさんの口コミ

・海老のチリソースとマヨネーズ合わせ
プリっとしたエビちゃん♡チリもマヨもうっまー!ちゃんと人数分のエビがあるのも嬉しい♪ジャンケンをしなくて済むね(*´艸`)

出典: らーめんがおかずさんの口コミ

チャ~ボン 多福楼 川崎店

「チャ~ボン 多福楼 川崎店」は、美味しく!わくわく!楽しめる!が合言葉だという、明るい雰囲気の中華料理屋さん。

刀削麺が美味しいと評判のようで、本格中華を楽しみたい方におすすめのお店です。

ランタイムは11時半〜16時45分までと長め。ランチ限定で提供している、お得なセットメニューも好評です。

チャ~ボン 多福楼 川崎店

写真はランチタイムで一番人気だという「石焼麻婆豆腐」。辛さは1〜3から選べるとのこと。

ごはんセット、刀削麺または手打ち麺セットなど好きな組み合わせを選べるそうですよ。

写真は「石焼麻婆豆腐」のランチセットに、餃子単品を追加したものとのことです。

「牛バラ刀削麺」は、口の中でほろほろと溶けるほど煮込まれた牛バラが美味しいとのこと。

トッピングにパクチーをのせるとあっさりとした味わいになり、女性に人気なのだとか。

・刀削麺
結構、赤い色味のスープ。そしてその見た目通りに、やや辛めです。牛バラは角煮のようなブロックタイプで、お箸でホロホロの柔らかさ。

出典: テルミーニャさんの口コミ

茹で水餃子は、味がしっかりとついているので、醤油をつけずに、そのまま食べても美味しくいただくことができます。

出典: 飲みニスト0430さんの口コミ

台湾家庭料理 茶思味

川崎駅から徒歩10分、「台湾家庭料理 茶思味」は、隠れ家的な雰囲気も人気の台湾・中華料理のお店です。

台湾の家庭料理を楽しむことができ、盛り付けも綺麗で女性にも人気のあるお店なのだそう。

ランチは11時45分〜14時。

「台湾そぼろご飯麻婆セット」は、八角の味がよく効いていて甘みを感じられるとのこと。

麻婆豆腐・サラダ・スープ・お新香・杏仁豆腐が付いているボリューミーなセットで、食べ応え抜群です。

「5種の点心と貝柱・湯葉のお粥セット」は、小籠包・焼売・肉まん・桃あん饅・花巻を食べ比べする事ができる贅沢な一品。

様々な台湾料理を楽しむことができ、ランチタイム限定のメニューなのだそう。

シジミの醤油漬け。さすがに、生じゃあなくて。この店では加熱して供される。宍道湖の大シジミとのよし。ショウガ、ニンニク、唐辛子、八角と。薬味の使い方、ハンパなし。なかなかに濃厚。

出典: じむちさんの口コミ

・5種の点心と貝柱・湯葉のお粥セット
5種の点心、お粥、ザーサイ、杏仁豆腐が付いたセットで、11:30~14:00まで注文することができます。注文して7~8分ほど経ったところですべてのお料理が運ばれてきました。

出典: TOMTOMさんの口コミ

その他川崎駅近くにあるランチのおすすめ店

オイスタープレート ラゾーナ川崎店

川崎駅西口にある「ラゾーナ川崎プラザ」にある「オイスタープレート ラゾーナ川崎店」。新鮮な牡蠣を使った料理が美味しいと評判とのこと。

ランチタイムから、駅近で魚介の旨味を感じられる本格的な料理を食べられると人気です。

オイスタープレート ラゾーナ川崎店 - 魚介のナポリタン半熟卵添え

「魚介のナポリタン半熟卵添え」は、新鮮な魚介がたっぷりはいったナポリタン。

ランチセットで、スープとブレット付いてくるお得なメニューとのこと。半熟卵のまろやかな味わいが味にアクセントを加え、美味しいのだとか。

オイスタープレート ラゾーナ川崎店 - ランチ 牡蠣フライ 1080円

「ランチのカキフライ」は、カリカリに揚げられた大粒のカキに、2種類のソースをつけて楽しむ一品。

クリーミーなカキフライが美味しいと評判で、ランチにも人気のメニューだとか。

・素焼き・カキフライ
生には生の美味しさがありますが、旨みのボリュームからすると、素焼きが最高ですね。しっかりと凝縮さ―れた美味しさがあります。

出典: ランチ向上委員会さんの口コミ

お店は全面ガラス張りで、お客様の顔こそ磨りガラスで見えませんが、店内の様子はよく見えるオープンな雰囲気。かなり大きなお店かと思いきや、店内はそれ程でもなく、カウンター席とテーブル席が5〜6卓。

出典: mickandcindyさんの口コミ

なっぱjuicy 川崎

なっぱjuicy 川崎 - 入り口

JR川崎駅地下街・アゼリア36番出口から徒歩5分のところにある「なっぱjuicy 川崎」は、奥まったところに店を構える隠れ家的レストラン。

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気の空間が広がり、友人とゆっくりランチを楽しむのにおすすめです。

「鮮魚と貝と貝と貝のブイヤベース」は、魚と貝の旨味が溶け込んで美味しいとのこと。

濃厚な魚介の味わいを香味料が上品に引き立て、全体的にまとまりのある料理なのだとか。

「厚切りベーコンとトリュフバターのナポリタン」は、ナポリタンの上にトリュフバターが添えられた大きなベーコンがのっています。

トリュフバターの濃厚かつ芳醇な香りが料理全体を上品に仕上げ、美味しいとのこと。

個室なのですがベルを押すと店員さんがすぐに来てくれました。最近の人手不足ですと、なかなか来てくれないお店も多いですから、うれしいポイントです。

出典: あさんてさんの口コミ

特別な時にオススメ♡細かいトコがいちいちかわいいし、帰り際に“おみやげ”とかちょいちょいココロくすぐってきます。

出典: アビシにゃんさんの口コミ

ヒマラヤ 川崎店

ヒマラヤ 川崎店

川崎駅から徒歩7分ほどの場所にある「ヒマラヤ 川崎店」は、ヘルシーなインド・ネパール料理を楽しめると人気のお店です。

スパイスの効いたさらさらのカレーが美味しいと評判のようで、本場のナンも絶品なのだそう。

ランチタイムは、11時〜15時。

ヒマラヤ 川崎店 - チキンとナスのカレー 950円+tax

「チキンとナスのカレー」は、2種類のカレーにナンをつけて楽しむことができるメニュー。

カレーの辛さは調整でき、深い味わいのスパイスが効いた本格カレーを食べる事ができるとのこと。

「ランチのマトンカレー」は、マトンカレーとキーママッシュルームのカレーの二種類のカレーが味わえる一品。

サラダとデザート付きで、ランチに人気のメニューなのだそう。

・チキンとナスのカレー
日替わりカレーのホウレンソウとキーマカレーは、ルーはシャバシャバ系で辛さは控えめ。スープを飲んでいるような感じにも思えます。

出典: beautymaniaさんの口コミ

エッグカレーというと辛ーいイメージ、豆カレーは薄くて優しい辛さのイメージ。こちらは優しい辛さのタイプです。粘度も低く、さらっとしたスープみたい。茹で卵は一度素揚げしてるのかな?

出典: おにいりさんの口コミ

ラ コルメナ

ラ コルメナ - 外観

川崎駅から徒歩2分ほど、「ラ コルメナ」は、本格スペイン料理を楽しむことができると人気のお店。

豊富なランチメニューが人気のようです。

ランチセットは3種類から選べるとのことで、写真は「豚肩ロースソテーオレンジソース」。

ジューシーな豚肩ロースにオレンジの酸味がが美味しいと人気のようで、シフォンケーキもセットになっているのがうれしい、という口コミもありました。

「鶏肉のチリンドロン煮〜スペインふうトマト煮込み~」は、トマトで煮込まれた鶏肉のやわらかさとトマトに酸味が美味しいとのこと。

鶏肉は口の中でほどけるような食感で、フランスパンと一緒に食べる楽しみ方もあるのだそう。

・魚介とお肉を贅沢に使ったミックスパエリア
エビ・アサリ・ムール貝・鶏肉や野菜等がたくさん載った、具沢山のパエリアです。食べてみると、魚介や鶏肉の旨みを吸って、更にレモンの爽やかさが加わったお米が美味しい!

出典: mickandcindyさんの口コミ

お店の雰囲気も、適度ににぎやかで煙草の臭いも感じずよかったかな。居酒屋としては、十分満足できました。

出典: romgray0718さんの口コミ

ビストロ キューブマン

川崎駅から徒歩9分ほど、「ビストロ キューブマン」は、白を基調としたウッディーな内観で、静かでゆったりとした雰囲気のビストロです。

ランチは土日限定で12時〜15時、完全予約制とのこと。

写真はランチの4,000円コースの肉料理、「せせらぎポークのグリエ」。

レアな焼き加減のお肉に醤油ベースのソースがかかっており、ジューシーなポークと相性抜群とのこと。

上品な味わいで、満足感のある一品なのだそう。

ビストロ キューブマン

ランチのコースは、メインのお肉とお魚が両方味わえるコースもあるとのこと。

写真はメインのお魚料理。もちもち食感のパスタの上に、絶妙な火加減で焼かれた鮭がのっている一品。

鮭をほぐしてパスタに絡め、バジルと一緒に食べると美味しいそうです。

・ヒラメのポワレ アメリケーヌソース
平目、大好物じゃ~ん、らっき~☆ふっくらした平目は淡泊っていう人もいるけどエビのアメリケーヌソースだからこれは食べ応え合って満足出来るかも。

出典: ぽりぽりんさんの口コミ

・生ハムとチーズのサラダ
サニーレタス、紅芯大根、赤カブ、オリーブにプロシュートとパルミジャーノ・レッジャーノがたっぷりのサラダ。見た目にも色鮮やかです。

出典: mickandcindyさんの口コミ

ピノキオ

ピノキオ - 店舗外観

川崎駅から徒歩12分程の場所にある「ピノキオ」は、昭和の雰囲気漂うレトロモダンな喫茶店。昔ながらの料理が美味しいと人気のようです。

定食メニューが豊富で、落ち着いた空間でランチを楽しみたい方におすすめです。

ピノキオ - 全景

「ハンバーグ目玉焼き乗せ」は、昭和を感じるレトロな見た目のハンバーグ。

大きな目玉焼きがのったハンバーグは、肉の味わいをしっかりと感じることができ、美味しいとのこと。

「昔ながらのオムライス」は、デミグラスソースがかけられています。

ケチャップライスは、ハム・玉ねぎ・マッシュルームなどたくさんの具材がはいっており、ケチャップの濃さも丁度よく美味しいとのこと。

メロンクリームソーダ。アイスは、爽みたいな あっさり系のアイス。氷が細かめで、炭酸はさわやか。飲みやすい。暑い日にピッタリでした。

出典: たぬき似はなちゃんさんの口コミ

アイスコーヒーが先にお出ましです。足つきのグラス。ガムシロップはステンレスのポット。でも、ミルクはポーションタイプ。特段に濃いわけではないので、すいすい飲める。

出典: もっちっちさんの口コミ

※本記事は、2020/07/07に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ