横浜駅周辺ならここ!絶品お寿司が食べられる人気店17選

出典:みるみんくさん

横浜駅周辺ならここ!絶品お寿司が食べられる人気店17選

おしゃれなイメージでお出かけ先としても人気の高い街、横浜。そんな横浜駅周辺には、本格寿司からカジュアルに楽しめる回転寿司まで、たくさんの寿司店があるんです。今回はそんな横浜駅周辺でお寿司が食べられるおすすめのお店をまとめました。

更新日:2024/06/25 (2020/06/09作成)

4233view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2578の口コミを参考にまとめました。

回転寿司のおすすめ店

網元 伊豆

網元 伊豆

横浜駅から徒歩2分の場所にある回転寿司店。カウンター18席、テーブル18席の全36席あります。

江戸前の空気を感じられる落ち着いた店内は、大人から子どもまでゆったりとお寿司を楽しめる、カジュアルな雰囲気だそうです。

「にぎりずしランチ」は、握り8貫+巻物1本、味噌汁付きで790円というリーズナブルさ。

毎朝入荷する鮮度抜群の魚介や、伊豆からの直送品など、新鮮なネタの数々はお店の人気の秘密だとか。シャリが隠れるほどのネタのボリュームに驚く人も多いそう。

横浜で20年近く営業し続けている「網元 伊豆」では、毎朝市場で吟味の上に仕入れる魚介の数々を、高級店で長年修業した職人が仕込みからこだわって提供しているそう。

「生しらす」などを握り寿司で味わえることからも、お店の鮮度へのこだわりが感じられるとのこと。

この日は、牡蠣、本鮪、とらふぐ、ミル貝なんてネタが抜群に美味しかったです。牡蠣なんか250円皿の提供で安くて驚きました。11:00~17:00迄は味噌汁の無料サービスを頂けるのも嬉しい限りです(o^^o)。

出典: エイさんさんの口コミ

完全禁煙・ボトルキープオッケー・手頃な酒の価格・寿司だねはつまみとして注文可能・すし飯小さめにぎり可能。などと使い勝手アリアリのありなのです。

出典: 御徒町 梅月さんの口コミ

寿司食べ放題のおすすめ店

祭雛 ヨドバシ横浜店

祭雛 ヨドバシ横浜店

JR横浜駅を下車し徒歩2分。

横浜駅に隣接しているダイアモンド地下街を経由して、ヨドバシカメラ横浜店のB2Fにある寿司店です。全56席。

高級寿司食べ放題で、男女問わず人気なんだとか。

祭雛 ヨドバシ横浜店 - 彩御膳

紙に書いてオーダーするシステムで、一回20貫までOKとのこと。120分食べ放題で、ラストオーダーは90分後になるそう。

女性3,850円、男性4,620円、4歳から未就学児1,100円、小学生2,200円が基本料金です。

祭雛 ヨドバシ横浜店 - うに

食べ放題でも人気のうに。ミョウバン臭さのない美味しさで、何個でも食べられそうと評判。

限定一貫システムで、その日のおすすめネタを一度、1貫だけ頼めるそうですよ。食べ放題は食べ残しをすると別途有料になるため、注意が必要。

3人で食べに行ったのですが、まずは「うに」「いくら」「黒鯛」「炙りサーモン」など注文。他にも「えんがわ」「タイ」「ひらめ」「あじ」「生えび」「あなご」「さば」など色々と食べました。どのネタも柔らかくて、甘みがあり美味しかったです。

出典: Piyochiさんの口コミ

どのネタも共通して言えることは歯応えがあるということ。魚系は鮮度もよく感じるし、ネタも冷たすぎることなく、あっという間に口のなかになくなっていく。こんな表現すると歯応えがあるのに「口の中でなくなる」とは矛盾していることのようだが、まさしくそれが祭雛の鉄板表現なのである。

出典: haeysさんの口コミ

すし玉 ルミネ横浜店

すし玉 ルミネ横浜店

JR横浜駅の東口を出て、徒歩1分。出口すぐの場所にあるルミネ横浜店の7階にある寿司店。

カウンター9席、テーブル40席の全49席。お寿司の食べ放題ができることで人気です。

男性4,980円、女性3,980円で時間無制限の食べ放題。

店内はカウンターとテーブルがあり、カウンターでは目の前で職人さんが握ってくれるところが見えるので、待ち時間もとても楽しいそうですよ。

すし玉 ルミネ横浜店 - 数の子、げそ、炙りサーモン、たこ、うに、とろおくら、いくら、中とろ、小肌、さば

職人さんが目の前で握ってくれる、新鮮な魚介の高級寿司。

価格は手頃ですが、お寿司の味は高級店レベルと評判で、コスパの良いお店だそう。カウンターもテーブルもあるため、様々なシチュエーションで使えるんだとか。

店内はカウンターとテーブルがあり、私はカウンターでお寿司をいただきました!向かいに職人さんが目の前で握ってくれるので、見ていてもとても楽しいです(o^^o)最初に注文したのはウニ、イクラ、大トロ!!大トロは本日の限定メニューなので1人2巻までです!日によって限定メニューは変わるそうです。

出典: カツブラさんの口コミ

まずは、生ビールとお通しでスタートしました。注文は紙に20貫まで記入してお願いします。第一ラウンドは、車エビ、中トロ、カンパチ、うに、いくらなど20貫をお願いしました。いづれも新鮮なネタで目の前で握ってもらえるのでなかなか美味しかったです。

出典: 放浪記さんの口コミ

テイクアウトができるお店

立飲み寿司 三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店

立飲み寿司 三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店 - 外観。

JR横浜駅から徒歩1分。30席(カウンター30席で、椅子無し)の立ち食い寿司店。

三崎まぐろや、市場などで厳選して仕入れた新鮮な魚介類を提供しているそう。

カウンターで職人が調理してくれるにも関わらず、価格が手ごろなことも魅力なんだとか。

立飲み寿司 三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店 - 〆サバ・アジ。

横浜駅東口の地下街で、サクッとカジュアルにつまめる立ち食い寿司。

席にある用紙に記入して注文するシステムだそう。2貫で200円の品も、1貫ずつ組合せる対応をしてくれるんだとか。

日本酒をはじめとした美味しいお酒も多数提供、こだわりの純米吟醸酒なども置いているそうですよ。

ゆっくりおうちで食べたい方には、テイクアウトもおすすめ。電車での移動前に買って、車内で食べる方もいるようです。写真は「トロ巻き」。

また、テイクアウト限定品で「海鮮丼」も提供しているとのこと。

2カンで200円の物も1カンずつ組合せられるのはありがたい。サーモン2カン、焼サーモン、ブリ、アジ、ネギトロ、マグロの3種盛り、トロたく巻、、、1人なのに酔った勢いもあり結構オーダーしました(笑)シャリやネタもちょうど良いサイズで美味しかった!

出典: Adult_Black_Catさんの口コミ

〆は、鯵の握りとウニの軍艦。やっぱ鯵だよねー。このぷりぷりが好き。ウニもフレッシュで美味しい。あー、しあわせ。また来まーす。

出典: Infinitiさんの口コミ

みなと寿司 総本店

みなと寿司 総本店

横浜駅から西口に向かって徒歩3秒!全85席ある、テイクアウトもOKの寿司店。

店内はいつ訪れても活気があるそう。店内はカウンターと座敷があり、人数によって飲み方も変えられるので、通いやすいお店なんだとか。大人数の宴会にもよく利用されているそう。

コスパ&サービスのバランスの良さは、横浜を代表する寿司店と名高いそうですよ。

いつ足を運んでも美味しく、お財布にも優しい価格なので、気軽に立ち寄れるそう。駅も近いので、行きも帰りも便利ですよね。

みなと寿司 総本店

シャリは独自の配合や、米の選定にこだわっているよう。醤油は魚にぴったりの味わいになるよう、特別に調合した煮きり醤油を使用しているようです。

板前さんが気さくで、臨機応変に対応してくれるんだとか。

2回ほど宴会で使わせて頂きました。1度目は座敷を貸し切って30人位で、2回目は昔小上がり席だった場所を貸し切ってその時の宴会コース料理が美味しかった記憶があります。

出典: やっぱり さかなさんの口コミ

・「白子鍋」
料理の内容も海鮮全般あり、色々な食事を楽しめました。なかでも予約して作ってもらった白子鍋は絶品でした。またカワハギもおいてあったのでちょっと値ははりましたが頼んでみると!!肝醤油が絶品でした。みなさんも是非行ってみてほしいお店です!!

出典: tanatyu-さんの口コミ

本格寿司が楽しめるお店

小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店

小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店

JR横浜駅から徒歩5分。全42席。1653年に創業した歴史のある寿司店です。

横浜そごうのレストラン街にあり、本格的ながら肩ひじ張らない雰囲気だそう。中庭が見えるようになっていて、店内も高級感があるんだとか。

小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店 - 鯵

「小鯛雀鮨 すし萬 横浜そごう店」の魅力のひとつは、日本料理店で修行した板前が腕をふるう本格懐石料理だそうです。

また、日本酒、焼酎は合わせて20種類以上提供されており、メニューにのっていない希少なお酒に出会えることもあるとか。

「鯖寿司」は、やや甘めの寿司飯が特徴的だそう。五島の真鯖を使用し、大変脂がのっていて美味しいとのことです。

従業員の方が隅々まで目を行き届かせており、落ち着いて食事できるというのも嬉しいと評判。

この〆さばが、脂が乗っていて実に美味しかったですね。「昆布と一緒に食べてください!」と言われたので、そのようにして食べましたが、昆布も柔らかく、口の中でトロッととろける感じでした。

出典: Machyさんの口コミ

先付けとして茶碗蒸し。美味しかった。お寿司の内容も良かったです。食器もいい。(これ大事です)押し寿司が入っているのがこのお店の特徴。穴子は5巻くらい食べたかったなあ。バッテラは中に鯖がサンドになっている。こちらも美味美味。

出典: コジュンさんの口コミ

築地すしくろ

築地すしくろ - 外観

JR横浜駅西口より徒歩1分。全59席。

相鉄ジョイナスの地下2階にあるレストラン街の、エスカレーターを降りてすぐ左側にある人気寿司店です。

営業時間は、11時〜深夜23時。遅い時間に食事することになった時も、知っていると重宝しそうですね。

オーダーは、注文を紙に書いて職人さんに渡すというシステム。

魚はどれも美味しく、短時間のサクッと飲みから腰を据えてのゆったり飲みまで、幅広く使えるお店なんだとか。

どのメニューも、素材を活かし美味しくひとつひとつ丁寧につくられてるんだとか。

魚は毎朝、築地市場で仕入れているそうですよ。新鮮で美味しい!とリピーター続出とのこと。

最後にお寿司、季節のセットは年末のせいか品切れのものがあるとかで、単品でお願いしました。お願いしたのは、寒さば、めじな、えんがわ、やいと鰹、キンメ、寒ブリ。どれもネタが美味しいな。

出典: zentouさんの口コミ

寿司は下駄にのった本格派、鮪中トロ、赤身、ネギトロ巻、いくら、カツオ、ハマチ、サーモン、イカ、帆立貝柱、海老、玉子焼の11種。銀シャリは当たり前だが国産米を使用しているそうだ。かなり美味しい!そしてボリューム感もある。

出典: dandy_takaoさんの口コミ

立ち食い鮨 鈴な凛

横浜駅から徒歩2分ほどの場所にあります。2019年3月にオープンした、横浜東口アソビルの中にある寿司店。

カウンター席メインの立ち食い寿司です。店内は、カウンターが3つだけのこぢんまりとした造りになっています。

目の前の板前さんに直接注文するシステムが、寿司店らしい雰囲気で楽しいんだとか。

1貫150円以下は2貫から、それ以上は1貫から注文できるというのもうれしいですよね。

シャリが小さめで食べやすい大きさなのが特徴だそう。酢飯とガリは赤酢を使用して作られており、見た目にも食欲をそそるんだとか。

外観の雰囲気を上回る実力派の寿司店として、リピーターが続出しているんだそうです。

金目鯛かなり美味しい。そのあとは。本日のおすすめボードから、太刀魚、サンマ、戻り鰹(写真忘れた)太刀魚めちゃ美味しい、あぶってあり、かおりが食欲そそる。サンマも鰹もいい。

出典: ドキルトファkiさんの口コミ

寿司に関してかなりうるさいくちなのだが、そもそも寿司とは江戸時代のファストフードが始まり。そういう意味では立ち食いでさっと食べられて美味くて安いのは正統だと思う。そういう意味でも鈴な凛さんは立ち食い寿司として、寿司の王道を進まれていると思う。

出典: 波乗りDさんの口コミ

鮨 万代

鮨 万代 - 宴会用 完全個室【小+大】

JR横浜駅西口から徒歩4分。隠れ家的高級寿司店で、サービス料10%必要だそう。カウンター6席、椅子・テーブル個室4名席、掘りごたつ個室4名席・6名席の全20席。

明るく清潔できれいな店内と評判です。

鮨 万代

お品書きは、おまかせコースがメインとなっているそう。どの寿司を食べるか、職人の熟練の判断におまかせするコースです。

旬のネタやお酒のアテを織り交ぜながら、希望の予算とお腹のすき具合に合わせて、バランスよく提供してくれるそう。

鮨 万代

お酒もおつまみも豊富なことが、特にお酒好きの人々に好評だとか。

大将のフランクな人柄も人気の秘密だそう。質の高いものを気楽に食べられるお店と評判です。

醤油を器に入れた時にとろみを感じました。舐めてみますと、ほのかに出汁の香りがします。大将に尋ねたら、醤油に鰹節とみりんを加えられているそうです。かえしのように角のとれた味覚になっています。

出典: ramjetさんの口コミ

また行きたいと思えるお寿司屋さんはこちらが初めて。苦手意識が緩和されたのは私の人生にとって大きいです!次回は苦手な海老に挑戦してみようかな?!こちらでなら行けそうな気がします。

出典: チャンナツさんの口コミ

鮨処 縁

鮨処 縁

横浜駅きた西口より徒歩3分。カウンター6席、テーブル6席の全12席です。

店内は絨毯が敷かれ、掘りごたつのように足を延ばして座るスタイル。格式高い雰囲気のお店だそう。ピリリと引き締まった空気が漂って、お寿司への期待感が高まるんだとか。

鮨処 縁

小さめのシャリに存在感たっぷりのネタが鎮座し、口の中へと生命感を伝えてくるそう。

高級感漂うお店ではありますが、足を延ばせる掘りごたつ式のためか、ふっとした安心感が生まれるとのこと。

鮨処 縁

周辺には早い時間から営業している店は少ないため、昼からゆったりとお寿司を食べて贅沢な時間を過ごしたい!と思ったときには最適の寿司店だそう。

外の喧騒を忘れて、お寿司の美味しさに感覚を研ぎ澄ませられるとのこと。

私が求めるのはネタに職人さんの仕込みが入って、より一層ネタの良さを引き出してくれる鮨です。そんな鮨は醤油も必要なく、ただ出されたものをそのまま食べるだけで鮨の美味しさが口に広がってくる。そんな理想に近いお鮨を頂けました。

出典: うどん屋のムスコさんの口コミ

どのお寿司も、美しいです。特に手に乗せてくれたウニの握り。もっと食べたかったな。最後に、ネギトロの細巻きをお願いしました。これが、とてもとても美味しい。

出典: 喜八さんの口コミ

こはだ

こはだ

横浜駅東口出て徒歩5分。路地裏にあるお店。カウンター6席、テーブル18席、小上がり2~8名の全32席あるそうです。

お店の外観は寿司店らしい高級感のある雰囲気ですが、店内に入ると気さくな雰囲気になごむとのこと。

こちらで使用しているシャリは、毎年違う4〜5種類のお米を配合しているそう。炊く時の水分量にもこだわりがあり、美味しさが際立つ炊き方で提供しているんだとか。

また、シャリには代々伝わる秘伝の赤酢を使用しているそうです。

こはだ - ランチセット

ランチはリーズナブルに寿司が味わえることでも人気。写真は、にぎり3貫に日替わりのミニ丼や玉子焼きなどが付いた「ランチセット」。

そのほか、にぎり7貫がセットの「ランチ握り」など、種類豊富に揃っているとのこと。

赤身、ワラサ、サーモンのにぎりと、あおさの玉子焼です。赤身は中トロと記載しようかと迷うほどの部位。もはや中トロでもいいくらいの。味も濃厚でしたしねえ。

出典: KEN21さんの口コミ

ネタはボタンエビ・コハダ・マグロ(赤身)・マグロ(中トロ)・ハマチ・サーモン・イクラ・玉子焼きでした。ボタンエビはプリッとして甘い!コハダは酢が強め!しっかり〆てある感じです^_^

出典: 砂ふきんさんの口コミ

伸寿し

伸寿し - 外観

JR横浜駅きた西口から徒歩1分の場所にあります。全39席。にぎやかな雰囲気で、昔ながらの町寿司店として地元民にも愛されているお店だそう。

家族で足を運ぶのにも最適な、親しみやすいムードが漂っているんだとか。

伸寿し

大将のお人柄に惹かれてお店へ通う常連さんも多いのだとか。

大将がこだわって仕入れているというネタは、新鮮でどれも美味しく、その時期の旬なネタを味わえるそうです。

伸寿し - ネギトロの細巻き。こいつはウンマイ。お代わりしたいくらいでした

ネタ、シャリ共に大満足の美味しさで、見た目も美しいと評判。特に、シャリの酢と甘味のバランスが抜群だそう。新潟の厳選した米を使用しており、こだわりが感じられるんだとか。

江戸前寿しが食べたくなった時、気軽に立ち寄れるお店として人気のよう。

赤貝が抜群でした。イカも、カツオもおいしかったです。2合のお酒があっとゆう間になくなりました。「お寿司何かつまみますか?」板さん、いいタイミングで声かけてくれます。

出典: ☆ゆうひ☆さんの口コミ

特筆すべきは、大将と女将さん。とっても、素敵ですね。頑固一徹な大将と優しい笑顔の女将さんこれからも、頑張って下さい(^-^)vまた、お邪魔します。ご馳走様でした。

出典: よっちゃん@1972さんの口コミ

円

横浜駅北通路西口から徒歩5分の所にあるお店。席数は、カウンター10席、テーブル20席+座敷の全30席。

寿司、魚介料理・海鮮料理、ちゃんこ鍋と、幅広いメニューを提供していることで知られているそう。

円

ランチはオール850円で、にぎり(内容はにぎり8貫と海苔巻き、味噌汁)の他、天丼やかき揚げ丼、日替わり定食など。

ニーズに合わせて、豊富なメニューを揃えているんだとか。

円 - 鯵のたたきアップ

安くて美味い寿司が味わえると評判です。

お酒のアテもさまざまなものが取り揃えてありますが、お値段もほどほど。お財布にも優しいお店だと、特に酒好きの人々から人気です。

色々食べて飲んでも、この店での「〆」は必ずこれ、というのが決まっております。それが「わさび巻」です。擦り下ろした山葵ではなく、細かく刻んだ山葵です。何と言いますか、さっぱりとして、それでいて後を引くような、何とも魅力的な逸品です。

出典: 鬼城童子さんの口コミ

店員さんも人柄よさそうな方が多く、女将さんらしいお母さんもとても素敵な方で、とても居心地がよく、是非また食べに行きたいな、と思えるお店でした。ご馳走様です☆

出典: ナヒロンさんの口コミ

鮨 七海

鮨 七海

横浜駅から徒歩2分。席数全45席。極上の握りが味わえる、本場の江戸前鮨のお店。 個室も完備しているため、接待や特別な会食にも選ばれるお店だそう。

格式高くも、アットホームな雰囲気が魅力なんだとか。

米酢と赤酢の2種類を使い分けており、やややわらかめのシャリは、酸味は少なめで食べやすいタイプだそう。

一貫が大きめなことが特徴的で、ネタはやや厚めの切り付けとなっているんだとか。

すっきりとした店内は、外観から思う以上に広くて、洗練され落ち着いた雰囲気だそう。

寿司ネタに施された丁寧な仕事ぶりは見事で、一番美味しく提供するための味つけから温度管理など、どれもとても良く考えられているのが伝わると評判。

鮨、一品の味はもちろん、スタッフの方のホスピタリティも素晴らしく、美味しく、気持ち良くいただけました。おススメです。美味しかった。ごちそうさまでした。

出典: Adamosさんの口コミ

上品な雰囲気のお店でいただく上質な料理の数々で、心身ともにリフレッシュな感じです。最後に熱いお茶をすすりながら満腹のまま帰宅しました。

出典: えりっちんさんの口コミ

その他横浜駅周辺にあるおすすめの寿司店

まるう商店

まるう商店

JR横浜駅みなみ東口より徒歩5分。店内には40席。

2008年開店。「昭和の熱」をテーマに営業している元気のいい海鮮居酒屋です。安くて美味しいと評判で、連日多くの人々でにぎわっている活気のあるお店だそう。

まるう商店

すし酢を合わせて提供される巻き寿司は、手巻き寿司スタイルとなっています。シャリが実に美味しいそう。

朝獲れの新鮮な魚を使って作られるお料理は、どれも絶品&コスパ高しと評判です。

まるう商店

三崎から直送の海鮮がウリのお店で、連日満席大盛況の人気ぶり。

入れ替わり立ち代わり、お客がのぞいては満席を確認して帰る、ということがずっと繰り返されるんだとか。

二人でいただくには量が多すぎたようですが、これほど盛り付けられて1980円とは驚きのコストパフォーマンスですね。仲買人を介さない仕入れをおこなっているからこそ出来ることでありまして、それに使われるネタは朝獲れのお魚たちなのであります。

出典: koutagawaさんの口コミ

表題に記した三浦地魚どっさり盛は、その名の通り近郊で獲れた地魚が沢山。私的には、ほうぼうと鯵とカンパチが特に美味しく感じた。いずれも新鮮な印象。それと、鯵とカンパチはともかく、ほうぼうって食べたことなかったが鯛っぽい感じでクセがなくて食べ易い。それにしても、これでこの値段(1980円)は安いかも。

出典: 紅犬さんの口コミ

日本料理 木の花

JR横浜駅西口の目の前にある、「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」内8Fにある日本料理店。個室6室を含む140席があります。

旬の食材を用いた寿司、天ぷら、会席など、本格日本料理を庭園を眺めつつ楽しめます。会食などに利用できる個室の用意もあるそう。

日本料理 木の花

ラグジュアリーな雰囲気から、お値段も高いのでは?と想像しますが、ランチやディナーのセットを利用するとかなりお得に。

上品かつ五感で楽しめるメニューに、素材へのこだわりが伝わってくるそうです。接客も雰囲気よく、誰と来ても満足感が高いと評判。

日本料理 木の花

横浜で大切な方をもてなす時には、日本料理なら必ずここ!と評判のお店。

一流日本料理としてはリーズナブルながら、質は一流のお料理を楽しめるそう。もちろんおもてなし以外のカジュアルな利用でも、存分に旬の食材で舌鼓が打てるとのこと。

案内されたのはテーブル席の一角。ぎりぎりの予約だったせいか景色はいまひとつの位置。個室のほうなら日本庭園が見れるとか。和服女性が給仕。お茶の手配。料理案内。目配りが細やかで高級旅館の仲居さんのよう。

出典: 湘南ダックさんの口コミ

いずれの品も、見た目は美しく、味は過度に主張せず淡白で上品、文句の付けようのない素晴らしい料理でした。

出典: kuma☆chanさんの口コミ

泉平 相鉄横浜駅店

横浜駅から徒歩3分ほど。相鉄の駅改札内にある、1839年創業のいなりずし、巻き寿司のお店。横浜が誇るいなりずしの名店として有名だそうです。

持ち帰りのみ対応しているため、店内では食べられません。

写真は「お好み弁当」。いなり寿司、太巻き、かんぴょう巻きの3種類が入った、お得なお弁当です。

「いなり」の酢飯は、お米がやわらかめに炊いてあり、もっちりした仕上がりだそう。お揚げは、やや甘めで食べやすいそう。

醤油も薄口な味付けに仕上がっており、ごはんの密度がしっかりしてるので、お腹がいっぱいになるんだとか。

泉平 相鉄横浜駅店 - まぜ!

単品はもちろん、色々な組み合わせを楽しめるのも人気の理由のようです。

写真は、いなり寿司とかんぴょう巻きがセットになった「まぜ」。

いつも買ってしまうのですが、今回もいなり、太巻き、干瓢巻きのセットである650円の「お好み」です。2つずつではありますが、3種類楽しめるのが良いセットです。お酒のおつまみとしても美味しいです。

出典: 孤独の食いしん坊万歳さんの口コミ

他には中巻とかんぴょう巻きが各2個づつなにかに偏るでなくバランスよく食べれます!懐かしの一品は思い出が甦る一品でしたね!

出典: めた坊shigeさんの口コミ

※本記事は、2024/06/25に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ