観光で新潟にお越しのみなさんにオススメ!新潟の美味しい魚がいただけるお店

出典:リバーアイランドさん

観光で新潟にお越しのみなさんにオススメ!新潟の美味しい魚がいただけるお店

新潟は海の幸が豊富ですが、どこに行ったら美味しい魚を味わえるのだろうか?観光雑誌に出てくるお店は「広告掲載料」を払っているお店なので必ずしも美味しいとは限りません。自ら訪れ味わったお店をご紹介します。

記事作成日:2020/05/23

2503view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる778の口コミを参考にまとめました。

新潟本町 鈴木鮮魚

本町通りにある新潟市内で最もお勧めのお店。ネタの良さはもちろんですが、店員さんの人柄がとっても心地よい!県外からお越しの方にお勧めなのは店内で手配できる地酒と自家製の酒の肴のセット!個人的には逸見酒造の真陵 至と鮭の焼き漬けのセットです。

新潟市内NO.1

魚家

地物の魚と新潟県外のブランド魚を一緒に味わえる名店。車で観光に来られた方はぜひ足を運んでほしいお店。

三条市内ですが足を運ぶ価値あり

中央食堂

新潟の市場内にある食堂です。ネタは新鮮で大きく間違いないお店!

立ち食い弁慶

立ち食い弁慶

弁慶のお寿司が待たずにいただけるハイクオリティーで低価格!地元民も観光の皆さまも大満足。

コスパ最強のすし屋

弁天鮨

弁天鮨 - 中盛り

新潟北高校近くにある隠れた名店!新鮮な魚がたっぷりいただけて驚きのお値段!

クオリティーが高くてボリューム満点

※本記事は、2020/05/23に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ