柏のランチでゆったり。カフェや和食店などおすすめ20選

出典: karin☆さん

柏のランチでゆったり。カフェや和食店などおすすめ20選

多様な施設が集まる柏エリア。ショッピングや遊びの際に立ち寄りたい、柏のおすすめランチスポットを厳選しました!おしゃれなカレーカフェ、薪ストーブのあるくつろぎのカフェ、食べログ百名店にも選出される和食のとんかつ店など、さまざまなランチが勢揃い。子連れで利用できそうなお店も要チェックです。

キーワード
ランチ
女子会
おしゃれ
個室
子連れ
デート
食べログまとめ編集部
パンケーキ
ケーキ
名物

記事作成日:2019/07/30

806view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

塩梅 (あんばい)

柏駅から徒歩約5分の場所にある『塩梅 (あんばい)』。

柏エリアで有名なとんかつの名店です。

店内にはテーブル席と座敷があり、ゆったりとランチタイムを過ごせそう。

ランチには「ヒレカツ定食」がおすすめです。

簡単に噛み切れるほどやわらかいお肉は、衣がサクサク。とてもおいしいそうですよ。

ソースのほか、ポン酢や塩などをつけて食べるのも好評。いろいろな食べ方で、味わってみてください。

とんかつ以外のメニューもおいしいと評判です。

ランチの「カキフライ定食」は、食べ応えがあると人気。

柏で揚げ物を食べたい日は、ここに決まり!

・特ロース定食
ソースの他にはからしポン酢。塩とレモンもお皿の上に添えられます。パクチーと塩レモンで食べたり、パクチーとソースで食べたりと色々です。そうそうご飯も白ごはんと、青じそご飯と選べたり、本当にいろいろ楽しめて飽きません。

出典: ものごころさんの口コミ

・カキフライ定食
とんかつのお店だからとんかつの美味しさを味わうべきだがカキフライの魅力がまさった。気仙沼のかきが味わえる。4個だかかなりな大きさでこれだけでお腹一杯になる。衣は厚めでまあこんなものという感じではあったがこの食べごたえは満足。

出典: サプレマシーさんの口コミ

zoe's (ゾエス)

柏駅から徒歩約4分の場所にある『zoe's (ゾエス)』。

コスパも高く料理を楽しめる、人気のイタリアンです。「何度も通いたくなる!」という口コミも。

ランチは「Aコースランチ」と「Bコースランチ」の2種類です。

前菜、パスタ、デザート、ドリンクなど、充実のラインアップ。リーズナブルにランチを味わえますよ。

安い料金で楽しめる、おしゃれなコースランチは、デートや女子会にもおすすめ!

料理はどれも盛り付けが美しいそう。舌だけではなく、目でも楽しめますよ。

平日も満席になることが多いそう。予約がおすすめです。

本日のパスタは、5種類の中から。私が選んだのは、帆立とカボチャのレモンクリームソースのスパゲティ。アルデンテに茹でられたパスタにかぼちゃの甘みのあるソース。ほんのりレモンの酸味が爽やか。かぼちゃは素揚げしているのかな。とても甘くホクホクで美味しい。

出典: saltylemonさんの口コミ

・Bランチ
ランチでも、基本はゆっくりと時間をかけていただくリストランテなのでここでは時間を気にせず、ゆったり食事を楽しみましょう。2,800円で、これだけきちんとしたランチコースがいただけるのは嬉しいですね。

出典: sophia703さんの口コミ

ル・クープル (Le Couple)

柏駅から徒歩約4分の場所にある『ル・クープル (Le Couple)』。

柏で大人気のフレンチレストランです。店内は上品な雰囲気。絶品料理を楽しめます。

ランチには、本日のオードブルとメインディッシュを選べる、コース料理がおすすめです。

魚、肉、貝など、その日によってメニューがちがうそう。何度行っても新鮮な気持ちで、ランチを楽しめそうですね。

ランチコースの種類も選べます。

リーズナブルな「レジェ・コース」や、ちょっと贅沢な「プレジィール コース」などさまざま。

利用シーンに合わせて選べるのも、うれしいポイントです。

・プレジィール コース 3,800円
オードブル、スープ、メイン2品、デザート盛合せのコースです。せっかくなので、少し欲張りメイン2品のこちらにすることに。オードブルもメインもいくつかある中で選べるのが嬉しいです。

出典: chi-chan724さんの口コミ

すべて予約なしの飛び入りでランチタイムにお伺いしていますが、満席で入れなかったことはありません。駅から少し離れてはいますが、価格帯も含めて使い勝手はよいと思います。このお店の味に対する不信感も薄まり、機会があればまた利用したいと思っています。

出典: reina9435さんの口コミ

カレーの店 ボンベイ 本店

柏駅から徒歩約5分の場所にある『カレーの店 ボンベイ 本店』。

おしゃれなカレーカフェとして、柏の地元で支持されています。野菜がたっぷりのカレーが好評。

ランチに、野菜が山のように入った「ボンベイカレー」がおすすめです。

サラサラとしたカレーには、野菜の旨味が溶け込んでいるのだとか。優しい味わいなのだそうですよ。

野菜不足が気になるかたにもぴったり!

「チキンカレー」や「カシミールカレー」など、カレーを食べくらべしてみるのもおすすめです。

大きなサラダチキンなど、セットメニューも魅力的。ぜひチェックをしてみてくださいね。

・ボンベイカレー
普通のチキンカレーやカシミールカレーと比べ、徹底的にベジタブルに振られているようです。食べても食べても減らない感じの野菜の盛りは圧巻で、体にも良い。次回は表情が全然違うであろう、激辛カシミールあたりにも是非挑戦してみたいところですね。

出典: 高くて旨いは当たり前さんの口コミ

・ボンベイサラダチキン
鶏ムネ肉らしいギュッとした弾力ある食べごたえの冷製ボンベイサラダチキン。特製タンドリーのソースのスパイシーさが絶妙でとっても美味しい!これはトレーニング後に毎日食べたい(笑)

出典: karin☆さんの口コミ

とんかつ瓢 (ひさご)

柏駅から徒歩約4分の場所にある『とんかつ瓢 (ひさご)』。

開店すぐに満席になることも珍しくないそう。柏で大人気のとんかつ店です。

食べログとんかつ百名店にも選出されています。

ランチに「カタロースかつ定食」もおすすめです。

いい塩梅に火入れされた、お肉の断面は美しいそう。食欲がそそられるそうですよ。

お肉はジューシー。脂が甘くておいしいと評判です。

カツを使ったカツカレーも、人気のランチのひとつ。

サクサクの衣とカレールーが、ベストマッチなのだそうです。

クオリティの高いとんかつを食べたい日に、行ってみてくださいね。

・カタロースかつ定食
衣が濃いきつね色の厚みのある肩ロース肉は薄めにスライスされているので食べ易い工夫がされてますね。先ずはそのまま頂きます。中心部がピンク色!火入れ良いね〜肉汁でツヤツヤした断面は食欲をそそります。おぉ〜柔らか〜い!ジューシー! あま〜い!

出典: Koji-kojiさんの口コミ

・ロースかつカレー
特にランチメニューなどはなく、終日同じメニューのようです。ロースかつにはカレーが掛けられていないので、とんかつだけ・カレーライスだけと二度美味しいメニューです。とんかつは、脂が甘くサクサク・ジューシーに揚がっており美味しい。

出典: ピンクサファイア♪さんの口コミ

つむぎや

柏駅から徒歩約3分の場所にある『つむぎや』。

地元柏産の野菜や国産の野菜など、旬の食材を使った和食ベースの野菜料理店です。

「やさい会席」などのコースも楽しめます。

ランチは、新鮮な野菜をたっぷりと堪能できるラインアップ。

予約が必要な「やさいのコース」は、季節の食材を味わえる人気のランチです。

丁寧に作られた料理は、上品で美味だと絶賛されています。

「季節の炊き込みご飯のオムライス」や、「月替わり つむぎやごはん」などのランチも好評です。

野菜のほか、平飼い有精卵など、こだわりの食材を味わえますよ。

焼き物には真魚鰹の幽庵焼、水分をたっぷり含んだ水茄子のお刺身◎お魚が美味しいのは冬!なイメージをもっていた私ですが、改めます(^w^)

出典: うめばらももさんの口コミ

・やさいのコース
思った以上に野菜を満喫しました~ 大満足♪派手さはありませんが、一つ一つが丁寧な仕事をされてます。野菜がおいしい! って実感できます。

出典: 背番号10さんの口コミ

66 (ダブルシックス)

柏駅から徒歩約4分の場所にある『66 (ダブルシックス)』。

おいしいハンバーガーを食べられる、評判のカフェです。アメリカンな雰囲気の店内で、絶品バーガーを楽しみましょう。

ランチに、ボリュームが満点の「メキシカンバーガー」もおすすめです。

サルサソースがアクセント。バンスもパテもおいしいと、口コミで大人気!

アボカドサラダが入ったヘルシーなバーガーや、佐世保スタイルのバーガーなど、ハンバーガーの種類も豊富です。

アメリカンサイズ。食べ応えのあるランチを食べたいときにも、おすすめですよ。カジュアルなお店は、子連れのランチにも利用できそう。

メキシカンバーガーは、サクッと焼けたバンズに、レタス・オニオン・トマト・パティ・サルサソース・砕いたナチョス・ハラペーニョがサンドされています。肉肉しいパティ・甘いベイクドオニオンが美味しい〜辛味はもう少しある方が好みでした。

出典: ピンクサファイア♪さんの口コミ

まず、大きなまぁるいバンズがパーンと張っていてツヤテリした焦げ茶色でセサミがついていて見るからにおいしそう♪こーゆーバンズじゃなきゃ♪パテは厚みがあって挽き肉感があってミシッとした噛み応えがあって肉々しい♪

出典: 野性の行動さんの口コミ

ビストロペイザンヌ

柏駅から徒歩約5分の場所にある『ビストロペイザンヌ』。

雰囲気のいいフレンチビストロです。

すぐに席が埋まるほどの人気店。事前の予約をお忘れなく!

ランチは、AからDの4種類のコース。その日の気分に合わせて、量と内容を選べますね。

料理は見た目も味もハイクオリティ。大満足という声が多数!

前菜の盛り合わせからデザートまで、こだわりを感じる、本格的な料理がずらり。

柏で上質なフレンチのランチを食べられる名店です。ランチの候補に加えてみてはいかがですか。

本日のコース料理はこの中から選択できます。今回はBコース、メインは魚にしてみました。まず最初に出されるバケット、お替りできます♪前菜の盛り合わせマッシュルームのポタージュ、熱々で非常に香りが良く今回の一番のお気に入り。

出典: shoooojiさんの口コミ

接客も着かず離れずで気持ちよく、笑顔の素敵な応対に初めてでもとても親しみやすいと。夜はコース以外にも、アラカルトでと楽しめるようなので夜の時間帯も訪ねてみたいと。ひとりでも気軽にカジュアルからフォーマルまでと使い方次第で楽しめると。

出典: Shell・シェル♪さんの口コミ

知味斎

柏駅から徒歩約5分の場所にある『知味斎』。

柏で長年愛される、中華料理の老舗です。

ゴージャスな店構えですが、肩肘を張らずにおいしい中華ランチを楽しめますよ。

おすすめは、2名から味わえる「ランチコース」。

メインで楽しめるのは、「紋甲イカの唐揚げ 柚子胡椒のソースで」や「細切り豚肉と七色の野菜炒め」など。

本格的な創作中華を堪能しましょう。

ランチコースで味わえるのは、「前菜3種盛り」や「季節野菜のセイロ蒸し」など。いろいろな味を楽しめる、贅沢な内容です。

麺やご飯、デザートまで味わえます。しっかりと食べたい日のランチにもぴったり!

・ランチコース
本日の前菜三種盛りが…この日は、「白身魚」「タン」「桜えび」の料理!続いて季節野菜のセイロ蒸し、野菜の自然な甘みとピリッとする胡麻風味のマヨドレが相性良し♪さらに紋甲イカの唐揚げは、柚子胡椒ソースで頂きましたが、イカ一杯丸ごと食べたい程でした♪

出典: 姫ちん♡さんの口コミ

細切り豚肉とキノコ彩々あんかけ焼きそば。香ばしく焼き付けた麺はパリっとした食感、アツアツの餡がとろりと絡みます。細切りの豚肉ときのこなど具だくさんの餡の旨みに、老舗の味を感じますねヽ(´▽`)/

出典: Tokiyaさんの口コミ

大和田

柏駅から徒歩約4分の場所にある『大和田』。

開店後すぐに満席になることもあるそう。柏で大人気のうなぎ店です。

おいしいと評判のブランド養殖ウナギ「坂東太郎」を味わえますよ。

ランチに「鰻重」がおすすめです。

さばきたて、焼きたてにこだわるうなぎはふっくら。とてもおいしいのだとか。

ちょっと贅沢なランチを楽しみたい日には、「鰻かさね重」もおすすめです。

一品メニューもウナギづくし。「肝焼き」「肝わさ」「鰻とトマトのサラダ」など、さまざまなウナギ料理が揃います。

ランチに追加で、オーダーをしてみてください。

・鰻重
タレはあっさりとやや甘口で、薄口ですね‼お好みでタレの調整ができるように、卓上に鰻専用のタレが置いてありました。ご飯の硬さは普通ですが、しっかりとこのタレも絡み美味しかったです‼(^q^)後半は、山椒をかけて楽しみました‼(^q^)

出典: ラーメンドライバーさんの口コミ

特に「きも串」を頼んだら、銘々皿が熱い!取り分けて、食べる間に冷めない様にと銘々皿を暖めて出したのには驚いたすばらしい心遣い!鰻屋には行くが「きもワサ」とは珍しい。きもの苦さとワサビの刺激が、初めての経験!酒がすすみます

出典: 行列のできるさんの口コミ

カフェ マリオ シフォン (CAFE MARIO CHIFFON)

柏駅から徒歩約3分の場所にある『カフェ マリオ シフォン (CAFE MARIO CHIFFON)』。

店名のとおり、シフォンケーキが好評な柏の人気カフェです。

コスパが高いメニューが揃います。地元に住む人の口コミも高評価!

ランチに、お得な「ランチセット」がおすすめです。

メイン料理に加えて、好きなシフォンケーキまたはプリンを選べる、贅沢なセットなのだとか。

ボリュームも味もコスパも、大満足!

季節限定など、シフォンケーキの種類もバラエティ豊かです。

パンケーキもあるそう。スイーツがメインのランチを食べたい日にも、おすすめのカフェですよ。

・こだわりの黒毛和牛のローストビーフご飯
正直それほど期待をしていなかったのですが、でてきたプレートに驚き!!めっちゃ美味しそう\(^o^)/ローストビーフたっぷりのってますよ~肉の旨味があって、和風オニオンソースがこれまた美味しい。ワサビもいいアクセント。

出典: 背番号10さんの口コミ

セットのシフォンケーキは、日替わりシフォンのカフェモカにしました。しっとりシフォンはこのお店の定番。しっかりとカフェモカの味がして美味。セットドリンクのラテは可愛いラテアート付き。思わず笑顔になります。コスパは最高です。

出典: ま☆しゅさんの口コミ

かぎや

柏駅から徒歩約4分の場所にある『かぎや』。

本格的でおいしい和食が評判の、会席・懐石料理店です。

ランチタイムはいつも満席。多くの女性客で賑わっているのだそう。

ランチに、華やかな「花会席」がおすすめです。

7品のセットで味わえるのは、焼き物や揚げ物など。バランスもいい、上品な和食を堪能できますよ。

花会席に海鮮陶板焼きがついた「風会席」や、黒毛和牛サーロインの陶板焼きがつく「月会席」なども人気です。

その日の予算に合わせて、好みの会席ランチを選んでみてください。

柏で和食ランチを食べたい日は、ここに決まり!

・花会席
接客も良く、雰囲気もよい、手が込んでいて美味しい料理が楽しめました。金頭という魚を調べるきっかけもくれたり、波焼きを教えてくれたり食べる人に関心をもたせてくれる良いお店だと思いました。今の私が通うには敷居が高いお値段ですが、また行きたいです。

出典: もぐふぇーぶるさんの口コミ

流れよく料理が出てきましたし、料理との間にはおかみさんやスタッフさんが声をかけてきてくれます。客が食事の時間を楽しめるような配慮がいいですね。料理のことはもちろんですがいろいろ話が出来て実にいい店だとの印象が残ります。

出典: 行列のできるさんの口コミ

からあげ専門店 侍 (サムライ)

柏駅から徒歩約4分の場所にある『からあげ専門店 侍 (サムライ)』。

巨大な唐揚げが人気のからあげ専門店です。ランチのほか、テイクアウトで買う人も多いそう。

ランチに、お店の名物を堪能できる「からあげランチ」がおすすめです。

からあげは個数を選べるのだとか。たくさん食べたい日にも、うれしいランチですね。

唐揚げ2個とサラダがつく「レディースからあげランチ」も好評です。

ジューシーなからあげを、「からあげ丼」で食べるのもおすすめ。

大きな鶏もも肉を豪快に揚げた、「もも肉一枚揚げランチ」などもあるそうです。

柏でからあげを食べたい日に、ぴったり!

カウンター席では、調理しているところが丸見えです。肝心のお味のほうは、想定していたものよりは上です。手堅いお値段と相応のボリュームで、よろしいんではないでしょうか。

出典: terumame0603さんの口コミ

唐揚げでけぇ!!そしてめちゃくちゃジューシーで旨い。鶏肉がぷりっぷりでした。鶏の出汁スープも塩気が軽めでとても良い。これ、唐揚げ3つもあれば大量にご飯食えますね。

出典: フィリポビッチさんの口コミ

柏 Cafe&Dining Pecori

柏駅から徒歩約4分の場所にある『柏 Cafe&Dining Pecori 』。

エキゾチックで異国情緒がただよう、おしゃれなダイニングです。

一人ランチはもちろん、女子会や子連れのランチにも人気なのだとか。

ランチに「牛すじデミグラスのオムライス」もおすすめです。

ドリンクバーもつくコスパの高いランチが、おいしいと好評!

サラダバーとスープバー付きにすることもできるそうです。

洋食がベース。「はみ出し牛カルビ丼」や「牛ロースステーキ」など、肉系のランチが豊富に揃います。

柏でお肉がメインのランチを食べたい日は、ここに決まり。

・オムライス 牛すじデミグラスソース
デミグラスソースがたっぷり。デミがとっても美味しい~初めてのお店は一番人気メニュー注文するつ間違いないね。デミはバケットにつけながらも食べちゃった。少しオムライス小さめかな~って思ったけど、見た目よりお腹満足!!

出典: 目指せ♡美味しい物♡隊長さんの口コミ

・はみ出し牛カルビ丼
こんなにたっぷりと盛られているんですねぇ。ぽん酢に塩、こしょうが添えられていてお好みでかけてお召し上がりくださいとの事。私はぽん酢にしましたが、スッキリしていて美味しかったです。お肉の旨み、甘みを存分に味わえるランチ。これはお昼から豪華!!

出典: 居眠ぱんださんの口コミ

吉里

柏駅から徒歩約4分の場所にある『吉里』。

竹林を通り抜けた先にある、旅館のような佇いの和食店です。

全席個室。落ち着いた空間で、上質なウナギやしゃぶしゃぶを堪能できます。

ランチに宝石箱のような「松花堂弁当」もおすすめです。

刺身や天ぷらなど、贅沢な和食料理を楽しめるそう。

とても鮮やかで美しい弁当は、特別な日のランチにいかがですか。

ふっくらとやわらかいウナギを味わえる、「蒲焼き御膳」も人気です。

御膳は菖蒲、藤、牡丹の3種類。柏でリッチなランチを食べたい日は、ここに決まり!

・松花堂弁当 1,944円
天ぷらは揚げたてでキスがふんわりしていて衣サクサクで美味しかった。デザートとドリンクもつきます。どれも 丁寧に作られた料理でした。お店の方の接客も素晴らしいです。オススメのお店です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ良いランチタイムが過ごせました。

出典: 枝豆の真ん中さんの口コミ

・蒲焼き御膳 3,150円
うまい…。身がふわっとしつつ弾力があり、力づよい感じが何とも心地よい食べ心地。同席の知人も「鰻ってこんなに弾力があるんだ…」と驚いていました。わさびが合うとのことで、つけて食べてみると…また爽やかな感じで美味。

出典: プレすずさんの口コミ

outdoor grill&cafe STOVE (アウトドアグリルカフェストーブ)

柏駅から徒歩約5分の場所にある『outdoor grill&cafe STOVE (アウトドアグリルカフェストーブ)』。

おしゃれな蒔ストーブがあるカフェです。

鉄鍋を使った料理をメインに、おいしい料理が揃います。

ランチに「黒黒ハンバーグ定食」もおすすめです。

黒毛和牛と黒豚を使ったジューシーなハンバーグは、アツアツの鉄板で出てくるのだとか。

お店のいち押しメニューは、要チェックですね。

国産鶏もも肉を使ったランチ「からあげ定食」もおいしいと評判!

弁当としてテイクアウトもできるそうですよ。

・黒黒ハンバーグ
味は、ジュースィーで旨味もたっぷりあってイケてる。ソースをちょい掛けて食してみたが デミグラスも悪くはないがこのハンバーグだったら醤油ベースの和風ソースであれば、更にウマく食べられると思った。

出典: momo_goroさんの口コミ

・唐揚定食 800円
ちょっとヘルシー・薄味な、ふわふわ唐揚げ。
私はどちらかというと、もっと油ギッシュでスパイシーな方が好きなのだが...

出典: かずひこにゃんさんの口コミ

味すゞ亭 穏香 (みすずてい おだやか)

柏駅から徒歩約3分の場所にある『味すゞ亭 穏香 (みすずてい おだやか)』。

海と山の幸を使った贅沢な料理を楽しめる、会席・懐石料理店です。

落ち着いた大人の癒し空間。ランチタイムにゆっくりと過ごせそう。

ランチに会席料理もおすすめです。

ちょっと贅沢をしたい日には、黒毛和牛の陶板焼きが入った、ワンランク上の会席「茜」をどうぞ。

全9品。盛りだくさんのコース内容が魅力です。

土日祝日限定の「厳選特別会席 彩」など、特別なシーンにぴったりのコースも。

個室席で味わえる、会席料理もあるそうです。ぜひチェックをしてみてください。

・茜
「黒毛和牛の陶板焼き」はビールで頂くなどアルコールを使い分けながら今回も美味しく頂きました。その後「真薯」や「茄子の煮浸し」、地元の野菜を使った「かき揚げ」など皆美味しく頂けました。

出典: macnnさんの口コミ

・黒豚ステーキ
柔らかい身で旨味十分。ここでご飯を待ってもらい、蕪と豚でワインを楽しむ。

出典: axis greenさんの口コミ

柳屋

柏駅から徒歩約3分の場所にある『柳屋』。

ランチタイムのみ営業。家庭的な雰囲気の定食屋です。柏エリアで、長年親しまれているお店なのだとか。

バラエティ豊かな、ランチの定食がおすすめです。

「チーズハムカツとコロッケ定食」や「麻婆丼」など、その日によって異なるラインアップ。次に利用するのが楽しみになりそう。

ご飯と味噌汁もおいしいと評判です。

ボリュームも味も大満足のランチを味わえますよ。

ホッとするような定食を食べたい日に、行ってみてくださいね。

日替わりのチーズハムカツとコロッケ定食(580円)はハム2枚の間にとろけるチーズ。ビールのつまみに最適♪相変わらず熱々で具沢山の味噌汁、ありがたいです。

出典: キーマetカルマさんの口コミ

ご飯とみそ汁がおいしいので、ばくばく食べちゃいます。普段ご飯は量を制限してますが、今日はリミットスイッチを外して。後は野となれ食事のおいしいことおいしいこと。自由度が高い定食屋。

出典: 行列のできるさんの口コミ

みその

柏駅から徒歩約4分の場所にある『みその』。柏のステーキハウスの老舗です。

最高級A5ランクのお肉や、市場で厳選した魚介など、新鮮食材を鉄板焼きで楽しめますよ。

ランチに、メイン料理を選べるセットがおすすめです。

国産黒毛和牛「A5サーロインステーキ(80g)」または「A5薄切りフィレステーキ(80g)」から、好みを選びましょう。

とても上質で美味と好評のランチをぜひ、味わってみてください。

ランチのライスは、追加料金でガーリック炒飯に変えられるのだとか。

ガーリック炒飯がおいしいと、口コミで絶賛されています。

柏で愛される老舗の味を、味わってみてくださいね。

・ステーキコース
サーロインとヒレから選べたのですが、年齢的にヒレ一択(笑)A5ランクの黒毛和牛なので、サシの美しさにも目が奪われます。スッスッスッと鮮やかなナイフさばきでお肉を食べやすいサイズに切り分けて、周囲にも焼き目をつけてくれます。

出典: つ~ちゃんさんの口コミ

コースのライスを+700円でガーリック炒飯に変更できるのです。お雑魚がたっぷりの和風ガーリック炒飯はそのままでも美味しいのですが最後はお出汁をかけてお茶漬風に。これは是非とも食べるべき逸品!どんなにお腹がいっぱいでもさらりといただけてしまう絶品です。

出典: はちもぐさんの口コミ

さかな座

柏駅から徒歩約4分の場所にある『さかな座』。

ランチタイムに定食を食べられる、海鮮料理店です。柏で魚料理を食べたい日は、ここに決まり!

ランチに、海の幸をたっぷりと使った定食がおすすめです。

エビフライ、ホタテフライ、アジフライのセット「ミックスフライ定食」が人気なのだとか。

さまざまな味を楽しめるのがうれしいですね。

ランチタイムに食べられる定食は、「カキフライ」「アジフライ」「小アジからあげ」など。魅力的なラインアップ!

素材の良さを感じられるそうです。海鮮ランチが揃う定食屋へ、行ってみてください。

・カキフライ
タルタルソース、自家製です。たっぷりレモンを搾り、タルタルをつけてっと。あれっ、大きくて一口では入りません。1/3位のところでがぶりとしました。むむっ!熱々で、牡蠣のエキスが溢れ出てきます。衣もさくさくです。これが食べたかったです!

出典: 0871さんの口コミ

・ミックスフライ定食
ミックスフライは、大ぶりの海老とカキフライ、アジフライ。サクサクの衣にぷりっとした海老、海の旨みのあふれるカキとアジ。ボリューム満点、おなかいっぱいになりました~o(^▽^)o

出典: Tokiyaさんの口コミ

ご紹介したお店の選定方法について

「柏のランチ」に関する口コミとランキングを基に選定されたお店について、食べログまとめ編集部がまとめ記事を作成しています。お店の選定には、食べログでの広告サービスご利用の有無などの口コミとランキング以外の事情は、一切考慮いたしません。

※本記事は、2019/07/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ