渋谷ディナーでおしゃれに乾杯!おすすめのお店20選!

出典: aironmashinさん

渋谷ディナーでおしゃれに乾杯!おすすめのお店20選!

渋谷でおしゃれにディナーを楽しめるお店を集めました。東京・渋谷には、駅周辺を中心にディナーにぴったりの、おしゃれな店が軒を連ねています。ペルー料理店、そば料理を味わえる割烹、イタリアンの老舗などよりどりみどり。個室のあるお店もたくさんありますよ。

キーワード
女子会
ディナー
おしゃれ
隠れ家
個室
デート
テラス
食べログまとめ編集部
名物
肉料理

記事作成日:2019/07/11

82view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高太郎

Clear

JR渋谷駅から徒歩約5分。【高太郎(こうたろう)】は、落ち着いた大人の雰囲気がただよう居酒屋です。

おしゃれなカウンター席は、ディナーデートにもぴったり。

おすすめ料理のひとつが、「つぶ貝・ベーコン・チコリ」のグラタンです。

食感と味付けが素晴らしいという口コミが、食べログに寄せられています。

「土鍋ごはん」や「ぶっかけうどん」、「メンチカツ」などの料理もおすすめです。

「本日の献立」から、旬の味を楽しむのもいいですね。

「トウモロコシのかき揚げ」は、衣のサクサク感とトウモロコシの甘みがたまらないのだそうです。

渋谷で上質な和食ディナーを堪能しましょう。

中でも個人的に気に入ったのが つぶ貝・ベーコン・チコリのグラタン。食感と味付けが素晴らしかった♪

出典: Ultramarineさんの口コミ

今月良かったのは、トウモロコシのかき揚げ。ピュアホワイトとゴールドラッシュのミックスで、生から揚げたサクサク感とジュワッと滲み出る甘さ、そこに油のコクが加わって、本能的に美味しいと感じる味わい。

出典: こぐまの森さんの口コミ

シノワ 渋谷店(Chinois)

Clear

逸品料理をディナーに楽しめる、フレンチワインバー【シノワ 渋谷店】。

JR渋谷駅から徒歩約5分の場所にあるお店は、天井が高い、ラグジュアリーなインテリアが印象的です。半個室のロフトタイプの客席もあるそう。

「ワイン付きプリフィックスコース」は、季節の料理とワインを楽しめる、お得なディナーコースです。

前菜で味わえるのは「三陸産 真ガキのポワレ 紅葉大根とパクチー 早摘みレモンのソース」など。

あたたかいカキの濃厚な旨みに、フレッシュなレモンのソースがマッチして美味しいと好評です。

アラカルトメニューも充実しています。

ガーリックオリーブオイルが絶品だという「からすみのペペロンチーノ」をはじめ、パスタも人気を集めています。

渋谷でワインと逸品料理のマリアージュに酔う、ディナーはいかがですか。

・三陸産真ガキのポワレ 紅葉大根とパクチー 早摘みレモンのソース
牡蠣が暖かく濃厚でありながら紅葉大根とパクチー&レモンでフレッシュあっさり!

出典: 0141さんの口コミ

カプレーゼとチーズをつまみに食べていたら、からすみのペペロンチーノが食べたいと。たしかにこれは美味しい。グリーンアスパラとぜんまいまで入っていて、からすみたっぷり。ガーリックオリーブオイルが最高のパスタです。

出典: buff-buffさんの口コミ

タワーズレストラン クーカーニョ(COUCAGNO)

JR渋谷駅から徒歩約5分。【タワーズレストラン クーカーニョ】は、本格的なプロヴァンス料理を堪能できる、おしゃれなレストランです。

「セルリアンタワー」40階にあり眺めも抜群。個室もあるので、記念日のディナーにもおすすめです。

ディナーに、魚・肉料理の両方を味わえる「魚とお肉のコース」をどうぞ。

名物料理「ブイヤベース」は、エビの頭から取ったスープが極上の味わいだと評判です。

「このブイヤベースを食べに来るだけの価値はある」と絶賛されているそうですよ。

パテの表面をパイ生地で包んだ「パテ・アン・クルート」をはじめ、アミューズもクオリティが高いと支持されています。

渋谷で雰囲気も味も大満足のディナーを楽しめる、プロヴァンス料理の名店です。

ここのブイヤベースは海老の頭でとった濃いスープにぷりぷりのロブスター、鯛、ホタテ、ムール貝など、これが伝説がと感心する。これはすばらしく美味しい。少なくともこのブイヤベースを食べにだけに来る価値がある。

出典: サプレマシーさんの口コミ

パテ・アン・クルート。肉と数種類の野菜のパテを表面をパイ生地で包んだもの。パテはカーブドノアのものが美味しいですが、表面をパイ生地にするもの面白いですね。

出典: グルメ大家さんさんの口コミ

タロス(Tharros)

Clear

【タロス】は、サルディーニャ料理を楽しめる、心地よいイタリアンです。

JR渋谷駅から徒歩約2分の場所にあるお店は、ブルーを基調にした外観。

店内の活気が、テラス席にまであふれているのだとか。

何を食べるか迷ったら、ディナーコースがおすすめです。

前菜から美味しく、パスタもクオリティが高いと評判です。

予算や好みに応じて、コースの内容を決められるのもうれしいですね。サービスの素晴らしさも人気の理由です。

魚介料理、特に名物料理の「貝類のフレーグラ」は必食。

貝類のスープを吸った、粒々のパスタが絶品なのだそうですよ。

渋谷でサルディーニャ料理を味わうディナーはいかがですか。

前菜から十分旨いし、パスタも標準以上だ。サルディーニャ料理だけあり魚の扱いも上手い。でも何といってもここの素晴らしいのはサービスだ。男性、女性を問わず笑顔が素敵で、客を気持よくさせてくれる。

出典: アリス・フォーンさんの口コミ

・タロス名物 貝類のフレーグラ
フレーグラはお米サイズの丸いパスタ。小さいパスタなのに意外とお腹に溜まりました。貝類の出汁が出たスープが美味しい。

出典: murielleさんの口コミ

かつ吉 渋谷店

JR渋谷駅から徒歩約1分。【かつ吉 渋谷店】は、伝統的な製法を守るとんかつ専門店。

店構えも店内も、木の温もりがあふれる落ち着いた雰囲気です。

渋谷駅前とは思えない、喧騒とは無縁の空間。


ディナーのいち押しは「ロースかつ定食」です。ロースかつは少しピンクがかった色で、やわらかいのだそう。

サクサクの衣、ジューシーな肉質、甘みのある脂が美味しいと定評があります。

塩、トンカツソース、超辛口ソースを好みでつけて味わいましょう。

ヒレカツやカキフライ、カニクリームコロッケなども人気です。

「天然特大エビフライ」は、プリプリのエビとタルタルソースが、たまらない美味しさなのだとか。渋谷駅前で、絶品のかつをディナーに味わいましょう。

そしてお待ちかねのロースかつ(^ ^)塩、トンカツソース、超辛口ソースの3種類を使い分けて...ほんのりピンク色のカツは、やわらかくて肉質は申し分なく、ジュワーっと脂の甘みも感じます。衣はサクッ!美味しい〜(^^*)

出典: らーめんがおかずさんの口コミ

・天然特大エビフライ単品
身がしっかりでプリプリ!海老の甘みも感じられます。衣もサクサクでタルタルソースも抜群゚.+:。(≧∇≦)ノこりゃたまらん❤︎大きいので食べごたえもありますよ~

出典: はるぽん9さんの口コミ

雷庵(ライアン-RYAN-)

クラフトビールと自然派ワインを楽しめる、個室のあるそば割烹【雷庵】。

JR渋谷駅から徒歩約5分の場所にあるお店は、ディナーデートにも使えそうな、おしゃれな空間です。

カウンターやソファ席、個室などで、おしゃれにそば料理を味わいましょう。

ディナーには、旬の素材を盛り込んだコースをどうぞ。お造りに焼き物など、趣向を凝らした料理が続々と登場するそうです。

八寸は芽キャベツと海老しんじょ揚げ、合鴨ロースといった豪華な内容。「日本酒がすすむ」という声が、食べログの口コミにありました。

ディナーのシメはもちろん、そばで決まり。コシがあって喉ごしがよく、最適な量なのだとか。

「計算されたクオリティの高い店」という声も。渋谷で上質な空間と料理を楽しめる一軒ですよ。

そして八寸はこちらの豪華なお皿で登場!芽キャベツと海老しんじょ揚げ、そば豆腐生ウニのせ、合鴨ロース、アボカドのお浸し、ししとう素揚げ山椒ごま醤油掛けと創作和食のラインナップ。これはさらに日本酒が進んでしまう…!

出典: ハツさんの口コミ

最後の締めは確実に「そば」。ゴマだれでいただきます。コシもちゃんとあって喉越しもよし!色々食べた後の締めの量としても最適。計算され尽くした感のあるクオリティの高い店。

出典: N.satoshiさんの口コミ

とり茶太郎

Clear

【とり茶太郎】は、鶏の白子などの鶏料理のフルコースを楽しめる、個室のある焼鳥店です。

「鳥」と書かれた大きな提灯が目印。JR渋谷駅から徒歩約7分の場所にあります。カウンターやテーブル席、個室で焼鳥ディナーを味わえます。

鶏づくしの料理を味わうなら、「茶太郎コース」などのコースがおすすめです。

前菜のパテや刺し盛りは、臭みがなくて美味しいと絶賛されています。

「4本コース」や「フルコース」など、予算に応じてディナーコースを選べます。

焼鳥は「白レバー」が評判です。「フォアグラよりも美味しい!」という声が、食べログの口コミにありました。

ディナーに、渋谷で人気の鶏料理や焼鳥を堪能してください。

注文は「茶太郎コース」です。一杯目のビールを飲みながらさっそく前菜がきました。しかし・・・このパンに乗ったパテ・・・むっちゃ美味しいやん( ꒪﹃ ꒪)白目&ヨダレ←まじ美味しいとき。刺盛りも臭みが無くかなり美味しいです。

出典: komug710さんの口コミ

・白レバー
最初はパテで出てきたホロホロ鳥の白レバー焼き、これはもうフォアグラかと思うくらい。いや下手したらその辺のフォアグラよりクセが無くて美味しい。

出典: Kawataku77さんの口コミ

金田中 草

JR渋谷駅から徒歩約4分。セルリアンタワー東急ホテル内にある、懐石料理店【金田中 草(かねたなかそう)】。

新橋の有名料理店の系列店は、カジュアルに和食を楽しめると評判です。

ホテル内のお店らしく、モダンで大人っぽい雰囲気がただよいます。

ディナーに「行コース」がおすすめです。「のどぐろ昆布蒸し」「松茸天婦羅」「海老真丈」などを主皿に、充実の内容なのだとか。

料理の見た目の美しさにも定評があります。「誰を連れてきても間違いなし」という声が食べログの口コミにありました。

春は「鯛めし」など、季節感を味わえる内容です。

デザートの甘味も楽しみのひとつ。「行コース」では、ワゴンサービスで好きなデザートを選べるのだとか。

渋谷駅近くで、懐石ディナーをおしゃれにゆったりと満喫しましょう。

ランチもよかったですがディナーもすごくよかったです。見た目も美しくゆっくりと落ち着いて かしこまらない和食会席を満喫できました。誰を連れてきても間違いなしです。

出典: Kaukau Hawaiiさんの口コミ

メインは、和牛と春山菜鍋 、非常に美味しい牛肉でした。そしてご飯は、春の鯛めし、最高、とっても美味しかった。赤出汁も最高でした。そして最後は甘味、白いあんこの餡蜜、とっても美味しかったです

出典: macosharedaisukiさんの口コミ

XIRINGUITO Escriba

【XIRINGUITO Escriba(チリンギートエスクリバ)】は、パエリアとシーフードを楽しめる、スペイン発のレストランです。

白と青を基調にしたマリンテイストのお店は、渋谷駅から徒歩約2分の場所にあります。明るく開放感のある空間です。

名物は、もちろん「パエリア」。「海鮮の旨みが凝縮されていて、スプーンが止まらない!」という声が、食べログの口コミにありました。

香りと盛り付けも高評価。イカスミ、チキン、ベジタブルなど、バラエティに富んだパエリアが揃っています。

サラダやマリネ、フライにピンチョスといった、一品料理も要チェックです。

「海老のアヒージョ」は、プリッとした食感のエビが美味しいのだとか。

渋谷でスペイン料理と雰囲気を味わう、おしゃれなディナーを満喫してくださいね。

パエリアは海鮮の旨味が凝縮されていてスプーンが止まりません。大きなパエリアパンで運ばれてきて、蓋を開けるとともに良い香りが漂います。味はもちろん、見た目のインパクトもバッチリです。

出典: yiyi25さんの口コミ

・本日のアヒージョ
今日は海老のアヒージョ。プリプリでなかなか美味い。添えてあるパンも厚切りでトーストされており、サクッとと美味しい。

出典: UltlaLightRCさんの口コミ

CUJORL

Clear

JR渋谷駅から徒歩約5分。【CUJORL(クヨール)】は、シックであたたかい雰囲気のイタリアンです。

料理はどれも定評があります。ソムリエもいるそう。おしゃれにディナーとワインを楽しめますよ。

「オーストラリア産仔羊の瞬間燻製」は、ぜひディナーで食べてみたい一皿です。

薫香が素晴らしい、上品な燻製なのだそう。付け合わせの野菜も、美味しいとのこと。

「花ズッキーニとリコッタチーズ、ヤングコーンのフリット」や「アボカドとクラゲのセビーチェ」もおすすめ。

ワインを美味しく飲めること間違いなしです。渋谷のディナーで、おしゃれにワインで乾杯しましょう。

・オーストラリア産仔羊の瞬間くんせい
ふわっと薫香が昇る。「上品な燻製」って言うとヘンだけれど、そんな感じかな?付け合わせのお野菜たちも美味かった。

出典: マル*サトシさんの口コミ

花ズッキーニとリコッタチーズ、ヤングコーンのフリット、アボカドとクラゲのセビーチェや、柔らかくてびっくりするタコとアスパラなど、どれも美味しかったです。ワインも選べるスタイルで楽しいお店でした。

出典: エルモア@東京さんの口コミ

ビストロ・ラ・クッチーナ(Bistrot La Cucina)

Clear

イタリアの地ぶどうワインを楽しめる、隠れ家風のおしゃれなイタリアン【ビストロ・ラ・クッチーナ】。

渋谷センター街内、JR渋谷駅から徒歩約5分の場所にあります。

ゆっくりとディナーを楽しめると、女性にも人気です。個室もありますよ。

ディナーに「本日のおすすめコース」はいかがですか。旬の素材を活かしたイタリアンを、前菜、パスタ、メインディッシュなどで堪能できます。

「北海道産インカイモのニョッキ」は生地の甘みがよく出ているという声が、食べログの口コミにありました。

「ブイヤベース」も好評です。大ぶりのシーフードがごろごろと入っていて、「圧巻の美味しさ」なのだとか。

スープにパンを浸して味わいましょう。渋谷のイタリアンの老舗で、ディナーを楽しんでください。

・北海道産インカイモのニョッキ くるみと熟成チーズのクリームソース
なんと言ってもニョッキが美味しい!イモの味(香り)がしっかりしつつ、生地の甘みもよく出ています。チーズのクリームソースも濃厚で、特にチーズ好きな僕にはたまりません。さらに、まぶされたくるみがすごく良いアクセントに。

出典: ぽいぇっとぽるしぇさんの口コミ

そして、圧巻のブイヤベース。海老、カニ、ムール貝、白身魚、あさり・・ごろごろと具材が出てきます。もう手づかみでいただきます。スープがまた美味しい~。スープに付けると美味しいよ、とコスルくんがローズマリーのパンを持ってきてくれました。

出典: 花ちゃんDON!さんの口コミ

炉窯ステーキ煉瓦

【炉窯ステーキ煉瓦(レンガ)】は、薪窯焼きの塊肉を食べられる、おしゃれなイタリアンレストランです。

JR渋谷駅から徒歩約5分の場所にあるお店には、カウンターとテーブル席があります。上品な空間も魅力です。

ディナーのおすすめは、2種類のお肉を食べられるコース。

前菜、タンの燻製、ローストビーフ、ローストポークといった充実の内容です。

「いきなり肉肉しいプレート!」という声が、食べログの口コミにありました。

メイン料理で味わえるのは、和牛のイチボと三元豚の肩ロースなどの盛り合わせ。

薪で焼くので、スモーキーな香りを楽しめるそうです。しっとりした肉質と赤身の旨みが、絶品なのだとか。

渋谷の人気店でがっつりとお肉を堪能する、大満足のディナーになりますよ。

・前菜
いきなり肉肉しいプレート。タンの燻製が美味いです。ローストポークもローストビーフも深い味わい。このお店の肉料理をお試しくださいといった感じの、お披露目的な前菜です。サラダっぽいのもいいですね。ポテサラも優しい味わい。

出典: buff-buffさんの口コミ

・大分県産 和牛 イチボ・山形県産 三元豚 肩ロース
最初にイチボが、サーブされる。結構なボリューム。薪ならではの独特のスモーキーな香りが、食欲をそそる。食べてみると、お店のこだわりだけあって、中は、しっとりした焼き上がりで、ミディアムレアの赤身の肉の旨みを充分に味わえ、美味しい。

出典: gardenerKさんの口コミ

漁十八番

Clear

JR渋谷駅から徒歩約3分。【漁十八番】は、大人気の海鮮料理店。

その日に入荷した新鮮な魚介を味わえる、コスパの高いお店だと評判です。

壁にはずらりとメニューが貼られ、大漁旗がはためいているそう。カジュアルに海鮮ディナーを楽しめますよ。

ディナーのいち押しは、やはり刺身。生シラスにシメサバ、アジなど、鮮魚が盛りだくさん。

生シラスは甘みがあり、アジは「激安で旨い」と絶賛されています。

カブト焼きや、カマ焼きも好評です。

「鮪のアゴのカブト焼き」はトロトロしていて美味しいという声が、食べログに寄せられています。

珍しい部位が登場することもあるそうですよ。渋谷駅近くで、コスパの高い海鮮料理を食べられる、ディナーにぴったりの一軒です。

刺身… うまーーー ●●小手調べに生しらす、鯵、〆鯖オーダー。しらすとか、白魚とか大好きな俺としては… この生シラスの甘み… うまーーーーー!!笑 鯵も激安旨い。

出典: ★マナブ★さんの口コミ

・鮪の顎のカブト
普段は食べることの出来ない部位ですね。トロトロしていて美味しい。食べるところも多く、食べやすいので満足。

出典: kenta-crvさんの口コミ

コンコンブル

【コンコンブル】は、いつも満席になるという、おしゃれなフレンチビストロ。

JR渋谷駅から徒歩約3分の場所にあるお店は、カジュアルでかわいらしい空間です。

気取らずに楽しめる人気料理を、ディナーに味わいましょう。

ディナーに大人気の「ローストビーフ」は、やわらかくて赤身の旨みを堪能できるのだとか。

たっぷりとかかるグレービーソースは、バターとブランデーの風味が豊かなのだそうです。マッシュポテトと一緒に味わいましょう。

名物の「オニオンスープ」もおすすめです。表面がこんがりと焼けていて「美味しい!」という声が、食べログの口コミにありました。

ワインの種類も充実。渋谷でフレンチビストロとワインを味わう、ディナーはいかがですか。

グレイビーソースはバターとブランデーの風味豊かな感じで、コクがあります。グレイビーソースも自分でかけるスタイルなら胡椒&岩塩も試してみたかったです。お肉はとても柔らかく赤身肉の旨味いっぱい♪

出典: pizza♡shoocoさんの口コミ

いやー、こちらの名物のオニオングラタンスープが最高に美味しい!登場したときは、表面が美味しそうにこげて焼き上がっていたのでクリームブリュレかと、、、。うまーうまーうまー。です。

出典: こんぐさんの口コミ

コックマン

Clear

メディアでも紹介される、渋谷の裏路地にある肉系ビストロ【コックマン】。

JR渋谷駅から徒歩約4分の場所にあるお店は、木の温もりがあふれるレトロな空間です。

カウンターとテーブル席のほか、ゆったりと過ごせるボックス席や小上がりもあります。

「国産牛ハツのロースト わさびピメントソース」は、ディナーに人気の一皿です。

絶妙の火加減で焼く新鮮なハツは、ほどよい弾力を楽しめるのだそう。

ワサビがピリッと効いた、風味のよいソースも好評です。

厚切りの「パテドカンパーニュ」もファンの多いメニュー。

肉肉しくてボリューム満点!という声が、食べログの口コミにありました。

渋谷のビストロで、肉づくしのディナーを堪能してください。

国産牛ハツのロースト わさびピメントソース。新鮮なハツは、絶妙な火加減でいい弾力。ピリッとわさびの効いたパプリカのソースが旨みを引き立てます(≧∇≦)/

出典: Tokiyaさんの口コミ

パテ・ド・カンパーニュは厚切りで肉々しくボリュームもあり美味しい。フォアグラのクレームブリュレは圧巻の美味しさ。表面の砂糖の香ばしさとフォグラのまろやかさがベストマッチ!これは癖になります!

出典: ひよっこひよこ豆さんの口コミ

BELON 渋谷店

Clear

JR渋谷駅から徒歩約4分。【BELON 渋谷店 (ブロン)】は、美味しい生牡蠣を食べられる、コスパの高いイタリアンバーです。

ビストロ風のおしゃれで落ち着いた店構え。ソファ席がメインのゆったりとした空間で、ディナーを楽しみましょう。

ディナーのいち押しは「生牡蠣」です。

産地ごとに食べくらべできるそう。それぞれ個性がある味わいで、美味しいのだとか。

レモンのほか、ソースが3種類ほどあるそうです。カキフライなど、火を通したカキも絶品なのだそうですよ。

「冷製生うにのプリン」も人気です。

濃厚なプリンの上に、生ウニとキャビアがのった贅沢な味わい。白ワインに合うという声が、食べログの口コミにありました。

渋谷でフレッシュな牡蠣やウニと、白ワインを楽しんでください。

「生牡蠣」は種類がたくさんあり食べ比べ必須。遅い時間だと種類によっては売り切れが出てきます。私の時は9時の時点で3種類くらい売り切れでした。それぞれに特徴あり美味しいです。また生牡蠣のソースもレモン+3種類あり好みのもので楽しめます☆

出典: エロテロさんの口コミ

そして、牡蠣の美味しさもさる事ながら、「冷製生うにのプリン」もお勧めです。うにの殻を器に仕立て、まったりと濃厚なプリン(←甘くないですよ)に、生うにとキャビアがのった贅沢な品。これはシェアするよりも、一人一つは食べたいところ。

出典: ココ マドモアゼルさんの口コミ

ペルー料理 ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店(Miraflores)

Clear

【ペルー料理 ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店】は、JR渋谷駅から徒歩約5分の場所にあるペルーダイニング。

木目調のおしゃれな空間で、ペルー人シェフが作る本場のペルー料理を食べられます。

さまざまな料理を楽しめるコースが、ディナーにぴったり。

鶏肉を使ったシチューは、甘くて優しい味わいなのだとか。

デザートもつくそうです。珍しくて美味しいと人気があります。

「セビーチェ」は、お酒のお供にもおすすめの定番料理。

酸っぱ甘辛い味わいが、珠玉の逸品なのだとか。

渋谷でいつもとはひと味ちがう、本格的なペルー料理のディナーはいかがですか。

メインは、ライスにシチュー。鶏肉がやわらかくて、ルーが甘くてやさしい味。デザートは正体不明。干しぶどう?プルーン?のようなものと杏仁豆腐のようなもののコラボ。甘すぎず、さっぱり。このめずらしさとおいしいさ、かなりレベル高い

出典: ねいさんさんの口コミ

ここで頼むべきは、やっぱりセビーチェ。魚介がふんだんに入って、酸っぱくて甘くて辛くて、健康的な上にビールのお供にも最高なペルー料理珠玉の逸品です。

出典: ryo113さんの口コミ

ビストロ グルマン

JR渋谷駅から徒歩約3分。【ビストロ グルマン】は、ワインを楽しめるフレンチビストロです。

カジュアルでキュートなインテリアのお店は、女子会にもぴったり。

ワインと美味しいディナーで盛り上がりましょう。

ディナーに、好きな料理を選べる「プリフィックスコース」をどうぞ。

コスパが高くてお得感を味わえると評判です。前菜は4種とボリューミー。メインやスープは優しい味わいなのだとか。

メイン料理は、フォアグラと黒毛和牛を大胆にブリオッシュでサンドした人気の一皿です。

フォアグラのとろける食感がたまらないのだとか。渋谷でカジュアルにフレンチディナーを満喫しましょう。

プリフィックスで色々な料理を少量ずつ楽しめる。前菜から4種類が盛られて到着。どれも塩に頼らず酢とオリーブオイルで上手に味つけられている。スープやメインも同様に優しい味付け。

出典: letsgoswallowsさんの口コミ

ここのお店のウリ?フランスペリゴール産フォアグラと黒毛和牛のロッシーニサンドをどーんと乗ったフォアグラ。塩気と肉の旨味、フォアグラのとろける食感、甘み、旨味に挟んだブリオッシュの甘みが相まってこれはたまらん!

出典: johnbull2009さんの口コミ

道玄坂 漁

Clear

個室のあるおしゃれな海鮮料理居酒屋【 道玄坂 漁】。

JR渋谷駅から徒歩約2分の場所にあるお店は、大人気「漁十八番」の姉妹店です。

個室でゆっくりとディナーを楽しむのもおすすめ。

「こぼれ寿司」は、ディナーに人気の一皿です。

カニやイクラといった海鮮が、こぼれるほどの山盛りで登場するのだとか。

「シメの食事にぴったり」「見た目が派手でいい」という声が、食べログの口コミにありました。

ピリ辛タレがお酒に合うと好評な「マグロの唐揚げ 名古屋風」をはじめ、アレンジメニューが揃っています。

渋谷駅近くで、バラエティ豊かな海鮮ディナーを味わえる一軒です。

締めは名物というこぼれ寿司。巻き寿司の上にカニ、いくら、うになどをたんまり載せています。見た目が派手でいいですね。

出典: タキトゥスさんの口コミ

・マグロの唐揚げ 名古屋風
マグロの脂をたのしめます。鶏からよりも胃にもたれずぱくぱくいけてしまう!マヨネーズ、南蛮なタレ、ちょっとピリ辛な感じでかなり濃いめでしたがおさけのおつまみにはとてもよい。

出典: すくすくぱんださんの口コミ

ビキニ タパ(Bikini TAPA)

Clear

JR渋谷駅から徒歩約2分。【ビキニ タパ】は、スペイン料理をカジュアルに味わえるレストランです。

「渋谷マークシティ」内のお店なので、アクセスも良好。開放的な空間で、おしゃれにディナーを楽しめます。

ディナーに名物の「フィデアのパエリア」をどうぞ。お米ではなく、パスタを使ったパエリアはとても珍しいですね。

ガーリックマヨネーズを混ぜて食べると絶品という声が、食べログの口コミにありました。

「鰯のオムレツ」もディナーに人気のメニューです。塩加減がよく、やわらかくて美味しいと支持されています。

渋谷のディナーで、本場スペインの味を堪能してみませんか。

・フィデワ パエリア
フィデア置いてないとこも結構あるので、嬉しい!小さめサイズでもまぁまぁありました。ガーリックマヨとぐちゃぐちゃ食べると美味〜!

出典: pureberryさんの口コミ

・香ばしく焼いたイワシのオムレツ
個人的には当たり!薄めのオムレツにイワシをのせただけですが、塩加減がよく、イワシの身がやわらかかった。自宅でも真似できそうなので、一度食べてみる価値があると思います。

出典: ラーメソマンさんの口コミ

ご紹介したお店の選定方法について

「渋谷のディナー」に関する口コミとランキングを基に選定されたお店について、食べログまとめ編集部がまとめ記事を作成しています。お店の選定には、食べログでの広告サービスご利用の有無などの口コミとランキング以外の事情は、一切考慮いたしません。

※本記事は、2019/07/11に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ