名古屋市内限定!蕎麦の美味しいお店

出典:スパマキシマムさん

名古屋市内限定!蕎麦の美味しいお店

名古屋市内で食べられる美味しいお蕎麦のお店をまとめました。

記事作成日:2018/06/18

541view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる375の口コミを参考にまとめました。

手軽に食べられる場所から、蕎麦の気分の日まで。

名古屋市非公式萌えキャラのおいなごちゃんオススメの蕎麦のお店です!

蕎野

蕎野さんは、蕎麦そのものもめっちゃ美味しいんですけど、大きなかき揚げの乗ったかき揚げ丼が絶品です!
駐車場も少しだけあるのが嬉しいポイントですね。

路麺えんそば 円頓寺商店街店

路麺えんそばは手軽に呑んで蕎麦食べて帰りたい時とかにオススメなお蕎麦屋さん。
基本的に低価格なので、安心して食べられます。

瓦ソバ PIN

瓦ソバ PIN - 瓦そばにトッピングをして♪

こちらは蕎麦…といっても、山口県の郷土料理の瓦蕎麦。
アツアツの瓦の上に茶そばが乗っていて、つゆが熱いやつか冷たいやつで選べます。
おすすめは肉トッピング。
パリパリになるまで焼いても、そのままつけて食べても美味しいですよー

大橋庵

名古屋名物海老おろしそば!ではなく、めっちゃ大きな穴子の天ぷらが乗った「穴子天おろし」が食べられるお店です。
名駅から歩くより、大須観音から歩いた方が近いですよー

※本記事は、2018/06/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ