心斎橋駅周辺で焼肉!個室あり店から食べ放題が人気のお店まで19選

出典:I.Shigeさん

心斎橋駅周辺で焼肉!個室あり店から食べ放題が人気のお店まで19選

心斎橋は、大阪の二大繁華街のひとつで、ミナミを代表するエリアです。エリア周辺には、ジュージューという音や香りとともに焼肉を楽しめるお店が数多く並んでいます。そこで今回は、個室ありのお店から食べ放題コースが人気のお店まで、心斎橋で焼肉が食べられるお店をまとめました。

記事作成日:2026/07/21

94view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3587の口コミを参考にまとめました。

焼肉 きたん 法善寺

「焼肉 きたん 法善寺」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩13分の場所にある、全室完全個室の焼肉店。

120年の歴史を誇る日本料理店をリノベーションした店内は、和の趣きが感じられるとのこと。

提供する焼肉は、松阪牛や宮崎県産の霧島牛を中心に、産地直送の厳選牛を使用しています。

写真は「熟成 和牛ヒウチ タレ」。薄切りの肉を、さっぱりとした甘みのあるタレに漬け込んでいる一品です。

焼肉 きたん 法善寺

ランチタイム限定の「熟成イチボ肉タタキとすき焼煮の合い盛り重」は、ひつまぶし仕立ての一品。

イチボ肉は適度な弾力とやわらかさがあり、噛めば噛むほど旨味が広がるとか。甘辛い味付けのすき焼き煮は、黄身を絡めて味わいます。

熟成松坂牛サーロインの焼きすきは漬け卵黄につけて。ほんっっとうに濃厚で、噛むほどに松坂牛の美味しさがこれでもかと溢れてきます(笑)銀シャリとの相性抜群♡

出典: リサ17さんの口コミ

味・雰囲気ともに素晴らしく、特にこだわりの内装と落ち着いた空間が印象的でした。料理も一品一品が丁寧で満足度が高く、神戸牛の鉄板焼きは格別でした。

出典: 大阪正直レビュー和牛シェフSさんの口コミ

チョイス

チョイス

「チョイス」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩6分の場所にある焼肉店。焼肉からオリジナルメニューまで、多彩な料理を取り扱っています。

木の温もりを感じる店内で、肩肘張らずに食事ができるとのこと。

チョイス

店主が厳選した上質な黒毛和牛を、七輪の炭火で堪能できます。

写真の「厚切りハラミ」は、霜降りのハラミを分厚くカットした一品。脂っぽさがなく、噛むごとに肉汁があふれ出るそうです。

リピート率ナンバーワンの「黒毛和牛テールスープ」は、12時間以上かけて煮込むことで、旨みとコクを凝縮させているとか。

テールがホロッとやわらかく、適度に胡椒の香りが効いているそう。

どのお肉も美味しくて、七輪で焼いてるからか脂っこさもなく、食べやすかったです!キムチの盛り合わせの中で特に白菜が美味しくて焼肉丼にしては1番美味しかったです!

出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27061466/dtlrvwlst/B513325104/

メインのお肉はハラミ、タン、レバーなどを頼みましたがどれも柔らかくて絶品!白ごはんがすぐ無くなりました

出典: もぐもぐ日記.さんの口コミ

焼肉萬野 心斎橋店

「焼肉萬野 心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩5分の場所にある焼肉店。「食べログ 焼肉 WEST 百名店」の選出歴があるお店です。

各席にある七輪を使い、セルフで肉を焼いていくスタイルなのだとか。

焼肉萬野 心斎橋店

1切れずつ楽しめるオーダーシステムを導入しており、さまざまな部位を少量ずつ味わえるのが魅力です。

写真の「ロース」は隠し包丁が入っていてやわらかく、上品な旨みを感じるとのこと。

焼肉萬野 心斎橋店

「萬野和牛3種盛ランチ」は、赤身・ロース・カルビの3種類が食べられるランチセット、おかわり自由のライスやスープ、サラダなどが付いてきます。

シンプルに塩で食べるのはもちろん、2種類のタレやワサビで味変もできるそう。

炭で焼くお肉は絶品で、雌牛なので甘みもあり素晴らしい。和牛だけではなく、豪州産もありましたが、どれも美味しかった。

出典: ブルーサンダーさんの口コミ

「萬野屋」が手がける焼肉店だからこその圧倒的な肉質!中でも「極雌萬野和牛」は、脂のキレと香りが際立ち、口に入れた瞬間に広がる旨みが絶品♡

出典: 大阪居酒屋グルメ(いざぐる)@osaka.izakayaさんの口コミ

但馬屋 心斎橋

但馬屋 心斎橋 - 店内

「但馬屋 心斎橋」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩7分の場所にある、完全個室制の焼肉店です。

どの部屋にもビールサーバーが備わっており、焼肉と一緒に注ぎたての美味しさを楽しめます。

ブランド牛や等級にこだわらず、但馬の血統を一貫生産。枯らし熟成によって余分な水分を減らすことで、脂の甘みと香りが増すとのこと。

「ももみぞれ焼き」は、やわらかな薄切り肉を、出汁が染み込んだ大根おろしと一緒に味わう一品です。

こだわりの熟成肉を味わい尽くせるランチセットも目白押し。

「特選但馬屋ランチ」は、山椒風味の薄切りもも肉やみぞれ焼き、カルビなどが盛り込まれているセットです。付け合わせのキムチやナムルがいい箸休めになるとか。

久しぶりの来店、ウニく、センマイ、みすじステーキ、すき焼き、仙台タン、頼みました。相変わらず美味しく頂きました。

出典: じぃじぃの部屋さんの口コミ

お肉は、ほぼいつも同じものを注文しているので、驚きや、気持ちの新鮮さは、無いが安定の美味しさでいつも大満足。

出典: やすお0310さんの口コミ

大衆焼肉びりちゃん 難波・心斎橋店

「大衆焼肉びりちゃん 難波・心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩5分の場所にある焼肉店です。

昼間から営業しており、昼飲みやランチにもぴったり。広々とした店内に、大きめのテーブル席が多数用意されています。

食べ飲み放題付きのお得なコースが充実しており、国産肉を心ゆくまで堪能できます。肉の質やカット方法もこだわっているそう。

お好みでアルコール飲み放題が付けられるので、お酒と一緒に焼肉を心ゆくまで楽しみたい日にもおすすめです。

大衆焼肉びりちゃん 難波・心斎橋店

「PREMIUMコース」では、牛しゃぶカルビをはじめ、全120品が食べ放題。コースの前半で厚切りタン・ネギ包みタン・縛りタンの盛り合わせが提供されます。

焼肉メニューだけでなく、肉寿司やサラダ、麺料理なども好きなだけ食べられるとか。

タンも色々あったけど、個人的推しは厚切りタン♪あと、ハラミは柔らかく肉の味がしっかりでお代わりしちゃいました♡

出典: コウジ1985さんの口コミ

やっぱり厚切りタンや包みタン、縛りタンはどれも美味しくて。最後まで厚切りタンは食べ続けました。おすすめはネギ塩たんですね!!!

出典: taRuグルメさんの口コミ

心斎橋焼肉 縁

「心斎橋焼肉 縁」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩4分、ビルの2階にある焼肉店。

開放感のあるテーブル席には、無煙ロースターが設置されています。カウンター席や半個室もあり、人数に合わせて利用できるお店です。

心斎橋焼肉 縁

牛タンのメニューが多彩で、タン尽くしのコースも用意されています。

「縁の極上マンゴータン」は、口に入れた瞬間に濃厚な旨みが広がると評判。隠し包丁が入っていて、肉厚ながらもサクッと噛み切れるとか。

心斎橋焼肉 縁

「タン盛り合わせ」は、塩タン・厚切りタン・ネギタンなど、さまざまなタンが盛りつけられている一皿です。

薬味やタレのバリエーションも豊富で、最後まで飽きずに楽しめるとのこと。

タンの食べ比べ、ハラミ、ロース、カルビ、レバーをいただきました!どれも美味しかったです。ナムルもキムチも種類がたくさんありました。最後は冷麺も食べて、満足◎

出典: d7d7d7さんの口コミ

お肉はどれも新鮮で、とろけるような柔らかさ。特に厚切りタンと特上ハラミは、ジューシーで旨味がギュッと詰まっていて、口に入れた瞬間思わず笑顔になる美味しさ。丁寧にカットされたお肉は焼きやすく、焼き加減で味の変化も楽しめました。

出典: U31132さんの口コミ

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 心斎橋店

「黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩4分の場所にある焼肉店。

テーブル席が並ぶ店内は、親しみやすい雰囲気が漂います。少人数のグループで楽しみたい日におすすめのお店です。

「幻カルビ」は、注文必至の人気メニュー。カルビの片面をサッと焼いたら、刻みネギを巻いて食べるのが主流とのこと。

肉の旨みと脂の甘みのバランスが絶妙で、香ばしさが食欲をそそるそうです。

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん 心斎橋店

「塩タン」は、オリジナルの塩コショウと胡麻油で味付けした一品。レモン汁を垂らすと、さっぱりとした味わいに変化するとか。

大葉とネギに特製ポン酢を合わせた「タンの森」と一緒に食べるのもおすすめです。

・タンの箱舟
私のイチオシは『タンの箱舟』✨1枚タンを濃厚なニラバターに絡めていただく。ごりちゃんならではのスペシャルメニュー。お肉とニラバターの相性が良すぎてなんならニラバターと白米だけでいける!っていうくらい美味しかった♡

出典: まいち【グルメ・美容】さんの口コミ

・トリュフサーロインすき焼き
トリュフと焼き立てのサーロインの香りが口の中で広がりまくります!余ったトリュフ卵黄をご飯にかけ究極のTKGに!

出典: ヘタレサンバガラス。さんの口コミ

精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 本町店

精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 本町店

「精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 本町店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩10分の場所にある精肉卸問屋直営のお店。

モダンな造りの店内は、明るい雰囲気が感じられます。カウンター席はオープンキッチンになっており、ライブ感が満載です。

精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 本町店

独自ルートで仕入れる神戸ビーフをはじめ、A5ランクの黒毛和牛を提供しています。

肉のプロが部位に合わせて、カット方法を変えているのもポイント。さっぱりとした味のタレに絡めて楽しめます。

精肉卸問屋直営焼肉店 牛次郎 本町店

黒毛和牛の希少部位を使用した焼肉ランチも人気の様子。

「ハラミ定食」は、肉厚なハラミに、おかわり自由のライスやサラダなどが付いてきます。ハラミは肉厚でジューシーな味わいだそう。

・牛次郎盛り
“牛次郎盛り”は、赤身から脂の旨みたっぷりの部位までバランスよく構成されていて、2人でシェアしてもボリュームたっぷり。

出典: 食っとーとさんの口コミ

・焼きすき
軽く炙り、レア感ばっちりを卵黄絡めて大きめカットのお肉。つるっと、甘み旨みがしっかり味わえます

出典: もの 0051さんの口コミ

黒毛和牛一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店

「黒毛和牛一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩2分の場所にある焼肉店です。

注文はタッチパネル方式。レーンで肉が運ばれてくるというユニークな仕組みも、人気の理由なのだとか。

A5等級黒毛和牛の一頭買いをしているお店です。

写真の「みつる盛り」は、2〜3人でのシェアがおすすめのメニュー。上カルビやサーロイン、ロースなど、複数の部位を一度に味わえます。

「ねぎ巻いタン」は、刻みネギを薄切りのタンで巻いた一品。縦向きに焼いた後、側面を転がしながら焼くのが美味しい食べ方だそう。

ネギのシャキシャキとした食感とタンのジューシーな味わいがマッチするとのこと。

今回いただいたのは、定番のカルビやロースはもちろん、普段なかなかお目にかかれない希少部位も。どれも肉質が柔らかく、旨みがしっかりしていて、噛むほどに脂の甘みが広がります。特に塩で食べる赤身はシンプルながら肉の良さが際立って絶品でした。

出典: yu-a.with0823さんの口コミ

・リブロース
口に入れた瞬間お肉のじゅわーが広がる美味い!アブラは程よく食感は赤みやウミスジぐらいの感じ。噛み切れるというかなくなる。ノーマルでもうまい!お塩つけてもうまい!

出典: nyan_3656さんの口コミ

焼肉亀田 南船場店

焼肉亀田 南船場店

「焼肉亀田 南船場店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩4分の場所にある焼肉店です。

町の焼肉店を感じさせる、気取らない雰囲気が魅力的。カウンター席とテーブル席があり、1人でも気軽に利用できます。

焼肉メニューはカルビやロースなどの定番をはじめ、新鮮なホルモンも取り扱っているようです。

看板メニューは「赤亀スタミナミックス」。玉ねぎとニンニクがしっかりと効いていて、パンチのある味わいだそう。

人気ナンバーワンの「下町の晩めしセット」は、上ハラミと上カルビに、キムチとご飯が付いてくるセットです。

焼いた肉に自家製のスタミナダレをたっぷりと絡めると、ご飯が止まらなくなるとのこと。

ここの焼肉はほんと美味しい。1番のお気に入りはトロタン塩。癖になる味。これとビールがあればもう十分かもしれない。ご馳走様でした。また行きます。

出典: kkkkk382416さんの口コミ

良い肉の日にふと焼き肉が食べたくなって深夜にも空いてるこちらのお店でサクッと焼肉を食べてきました✌️このお店はハーフサイズでお肉が置いていたり、メガジョッキがめちゃでかやったり。接客がめちゃ良くてハッピーな気持ちになれる

出典: ぴかさん✳︎大阪グルメ✳︎さんの口コミ

和牛焼肉 モウモウ 南堀江店

和牛焼肉 モウモウ 南堀江店

「和牛焼肉 モウモウ 南堀江店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩13分の場所にある焼肉店。

座席はカウンター席とテーブル席が用意されており、どの席でもゆっくりと食事を楽しめるそうです。

和牛焼肉 モウモウ 南堀江店 - 厚切りネギ包みタン

人気ナンバーワンの「厚切りネギ包みタン」は、厚くカットしたタン元にネギを包み込んだメニューです。

両面がこんがりするまで焼いたら、岩塩とレモンをかけて食べるのがおすすめとのこと。

「和牛ミスジ」や「ウデ柚子コショウ焼き」など、南堀江店でしか食べられないメニューも充実しています。

「和牛ミスジ」は、ふんわりとした口当たりで、ワサビの辛さがアクセントになるそうです。

非常に満足度の高いお店!特に特選レバーやばかったです!タンとレバーはおかわりするくらい満足度高くレバーを食べに行く。という目的だけでもいいくらいです!

出典: しょうぴ1993さんの口コミ

白センマイが食べれるお店を探していて見つけたので初めてお伺いさせていただきました。以前から名前は知っていたので期待をして行きましたが、期待通りでとても満足しました。

出典: yoshizawa_Rさんの口コミ

SEX MACHINE

SEX MACHINE - Sexmachine 店内 道頓堀 窓際席12名OK

「SEX MACHINE」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩11分の場所にある、昭和63年創業の焼肉店です。

ロックからソウルまで世界のさまざまな音楽を聴きながら、賑やかな時間を過ごせるとのこと。

SEX MACHINE

昔ながらの炭火焼きスタイルで、豪快に焼肉を楽しめます。

肉の味つけは定番のタレ・塩のほかに、唐辛子ガーリックやバジル、カレーなどの変わり種も豊富に用意されているとか。

SEX MACHINE

写真の「ダイナマイトロース」は、上質な黒毛和牛のリブロースの芯のみを使用した人気メニュー。

新鮮さを感じる味わいとやわらかさが好評で、適度なサシが口に運んだ途端にとろけるそうです。

昔から美味しいと評判でしたが、その評判どおりで、厚みのある上タンはもう絶品です。そして名物の「ダイナマイトロース」は美味し以外、何も言うことはございません。これを機に、リピートしたいと思います。

出典: 河内屋自由兵衛さんの口コミ

肉は美味しいところだけが厳選されているという感じで、どれも柔らかくジューシー。量的にもちょうど良かった。最後に食べた冷麺がまたすごく美味しくて、ここはリピートする。

出典: joe0358さんの口コミ

焼肉ぽんが 心斎橋店

「焼肉ぽんが 心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩3分の場所にある、全席個室の焼肉店。

上質な空間に、無煙ロースターが完備されています。スタッフに焼いてもらえるので、食事と会話に集中できるのもポイントです。

全国各地から選び抜いた、A5ランク黒毛和牛を堪能できるとのこと。

写真は「大判サーロイン」。卵黄に絡めることでまろやかさとコクがプラスされ、なめらかな口当たりに変わるそうです。

焼肉ぽんが 心斎橋店

「たたみネギたん塩」は、タン元からタン先までを一度に堪能できるという人気メニュー。

ネギは、甘みが強い部分のみが使われており、辛味が苦手な人でも美味しく食べられるそう。タンの旨みを爽やかに引き立てるとか。

どのお料理も素材にこだわっていているのが素晴らしかったです。厚切りタンに、すりおろした本わさびを添えて食べると口の中で肉の旨みとわさびの香りがしてこれまた美味しかったです。

出典: チョコ3さんの口コミ

上質な雰囲気の中で、極上のタンやサーロイン、フォアグラ釜飯など、ひと皿ひと皿がまるでアートのよう。特に厚切りタンは、口に入れた瞬間とろける食感と濃厚な旨みが広がり、感動の美味しさ。

出典: fineosakaさんの口コミ

個室焼肉 和牛ホルモン一新 心斎橋店

「個室焼肉 和牛ホルモン一新 心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩7分の場所にある、完全個室の焼肉店です。

シックと和モダンを兼ね備えた店内には、ジャズミュージックが流れ、非日常感を味わえるとのこと。

下味から盛り付けまで、こだわりが詰まった焼肉を楽しめます。

「神ロース」は、赤身と脂身のハーモニーを存分に味わいたい人におすすめの一品。口の中で溶けていくような食感がたまらないとか。

おすすめのメニューは「極み!シャトーブリタン」。やわらかな肉質とキメの細かさが特徴で、タンの濃い旨みを楽しめるとのこと。

しっかりと焼くことで、表面はサクサク、中は弾力が残る食感になるそうです。

・シャトーブリタン
スタッフさんが丁寧に焼いてくださってまさに「最高の状態」で味わうシャトーブリタンは一切れでも満足感!!じわぁっと広がるお肉の旨味がたまりません。

出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27129151/dtlrvwlst/B514911069/

・俵赤身ロース
いっぱいの青ネギを和牛ロース肉で包んだ一品。表面をカリッと焼いていただきましたが、レモンの酸味とお肉の旨みなど青ネギと味が絡みあって最高にグッド。いやーーー、幸せ!!!

出典: 梅里さんの口コミ

炭火焼肉CoCoRo 本店

炭火焼肉CoCoRo 本店 - テーブル席1

「炭火焼肉CoCoRo 本店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩13分の場所にある焼肉店。

人気のカウンター席では、一人焼肉を楽しめます。店長から美味しい焼き方を丁寧に教えてもらえるのも嬉しいポイントです。

炭火焼肉CoCoRo 本店

肉・ホルモンと合わせて30種類以上のメニューを取り扱っているとのこと。

「赤身30秒カルビ」は、色が変わるまで片面焼きした薄切り肉に、おろしポン酢を巻いて食べる人気メニューだそうです。

炭火焼肉CoCoRo 本店

「ねぎ塩タン」は、店内で手切りした牛タンスライスに、ネギをたっぷりとのせた一品。牛タンの塩加減が絶妙なのだとか。

備長炭で焼くことで、牛タンやネギ本来の旨みがより一層引き立つそう。

とにかくお肉が新鮮!尚且つカウンター席でいただきましたが捌くところから目の前に来るまで工程がみれるのでおすすめ!特にハラミ刺しは絶品でした!!

出典: しょうぴ1993さんの口コミ

味噌や野沢菜が乗ったタンはなかなかないですよね。私は味噌の味が濃いめでとてもおいしくいただけました。

出典: +rico+さんの口コミ

焼肉 きた松 心斎橋店

「焼肉 きた松 心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩7分の場所にある焼肉店。

A5ランク級の神戸牛をはじめ、全国の厳選牛を使用した焼肉が堪能できます。暖簾で仕切られた半個室があり、煙を気にせずに過ごせるそう。

焼肉 きた松 心斎橋店

写真におさめたくなるような、オリジナリティあふれる肉料理が満載です。

「ねぎタンサンド」は、スモークの演出とともに楽しめるメニュー。ネギの食感や程よい辛さが、タンの旨みに調和するとか。

写真は「浮かぶ塩水ロース」。塩水と一緒に盛りつけることで均等に味が馴染み、肉本来の美味しさが際立つそうです。

肉の旨みと塩気のバランスがよく、さっぱりとした味わいとのこと。

コース内容はバランスが良く、いろんな部位を少しずつ味わえる構成。どの肉も丁寧にカットされていて、柔らかくジューシー。さすが一頭買いの焼肉屋といった印象で、特に赤身と脂のバランスが絶妙な部位が印象的でした。焼き加減はお好みで、タレや薬味と合わせて楽しめるのも嬉しいポイントです。

出典: yu-a.with0823さんの口コミ

本当に最高でした!とにかく美味しい!焼肉のコースが好きで友達とよく行くのですが、見た目の華やかさに味が負けていませんでした。キャビアを乗せたものや他にもこだわったものがたくさんでお腹も心も満たされました

出典: 70f2ddさんの口コミ

黒毛和牛純肉焼肉 M.M.ya

「黒毛和牛純肉焼肉 M.M.ya」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩11分の場所にある焼肉店。

近未来と和が融合した、斬新ながらも落ち着いた雰囲気が漂います。全席テーブルで、少人数でもグループでも利用可能です。

A5等級の黒毛和牛を一頭買いし、すべての部位を提供しています。

イチオシの「M.M.yaプレート」は、サーロインやフィレを含めた8種類の部位の盛り合わせ。バラエティ豊かなつけダレと一緒に味わえるとか。

和傘の装飾がおしゃれな「シャトーブリアン」は、1頭から約1.5~2kgしか取れないという希少部位。

赤身でありながらキメが細かく、やわらかな肉質とのこと。口に入れた途端に脂がスッと溶けていくそうです。

お肉自体の旨味がしっかりしている上にとても柔らく、口の中でとろけるようで感動的でした。また、肉を漬ける自家製タレもお肉に合わせて各種あり、お肉の味を更に引き出していました。

出典: ec0b5723428さんの口コミ

お肉はすごく綺麗で、ビールも珍しい種類もあり、美味しく楽しく飲ませて頂きました!たいへん店長さんが気さくで楽しい時間が過ごせました!

出典: b1170チョリさんの口コミ

板前焼肉 一牛 心斎橋店

「板前焼肉 一牛 心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩5分の場所にある焼肉店です。

「板前焼肉」と呼ばれる、対面式のカウンターで肉を切り分けて提供するスタイルが魅力的。料理が運ばれてくるまでの待ち時間も退屈せずに過ごせます。

板前焼肉 一牛 心斎橋店

鮮度や熟成にこだわった、希少な雌牛を提供しているお店です。

自家製のフルーツだれで味つけしているのが大きな特徴。まろやかな味わいが、肉の旨みを引き立てるとのこと。

定番から希少部位まで、新鮮なホルモンも多彩に取り揃えています。

「特上ミノ」は、クセがなく食べやすいと評判の一品。程よい歯ごたえがあり、コリコリとした食感がやみつきになるそうです。

目の前で板前さんが丁寧に焼き上げるスタイルは特別感があり、お肉の美味しさも格別。特にタンとハラミは柔らかく旨みたっぷりで感動レベル。落ち着いた空間で接客も丁寧、記念日や接待にもぴったり。

出典: ぽめグルメさんの口コミ

お肉は柔らかいメスにこだわっているらしく、とても美味しかったです!ハラミと塩たんは特に美味しかったです!

出典: いくら軍艦00000さんの口コミ

焼肉五苑 西心斎橋店

「焼肉五苑 西心斎橋店」は、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩9分の場所にある焼肉店。大阪を発信源として、全国で展開するチェーン店です。

各テーブルには埋め込み式の無縁ロースターが設置されており、煙が出にくいそう。

120分間食べ放題を楽しめるコースが豊富に用意されています。

食べ放題メニューは、黒毛和牛カルビや大判リブロースなどの上質な和牛が中心で、豚・鶏・ホルモンも取り扱っているとのこと。

焼肉食べ放題 焼肉五苑 西心斎橋店 - ハラミステーキ

人気の黒毛和牛からアレンジ焼肉まで、アラカルトメニューも盛りだくさんです。

「牛ハラミステーキ」は、塊のまま焼くことで、旨みがギュッと凝縮されるそう。適度に弾力がありつつも、やわらかな食感を楽しめるとか。

スタンダードの食べ放題を利用しました。リーズナブルな価格でお肉の種類も豊富。特にカルビやロースがジューシーで美味しかったです。サイドメニューやドリンクも充実しており、満足度が高かったです。

出典: fcaee6さんの口コミ

食べ放題『デラックス』コースを利用させていただきました!カルビは脂っこくなく、ハラミは食べごたえ抜群、中落ちカルビステーキは良い脂分でかなり美味しかったです!

出典: 大将マサムネVer2さんの口コミ

※本記事は、2026/07/21に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ