帯広市内で焼肉!食べ放題やコースを楽しめるお店など16選
十勝平野の中心地にある帯広は、北海道の中でも指折りの畑作や酪農地帯です。地元食材が活かされた飲食店があふれるエリアでもあります。今回は、帯広市内で味わえる焼肉店についてまとめました。ゆっくり食事を堪能できるお店からお腹いっぱい食べられる食べ放題のお店まで、幅広くご紹介します。
ネット予約
閉じる
このまとめ記事は食べログレビュアーによる771件の口コミを参考にまとめました。
目次
出典: fumion9222さん
コスパの良い焼肉店として有名な「平和園 本店」。昭和33年創業の歴史ある同店は、帯広の焼肉と言えばここ、と言われるほど人気の高いお店です。
個室席もあり、友人同士や家族のプライベート空間を保ちながら、食事ができます。
出典: 北のクウさん
「平和園カルビ」は、コスパが良い価格に驚くほどの、クオリティの高さなのだそう。
厚切りでやわらかい食感が特徴的とのこと。漬けられた特製タレは甘さが際立ち、美味しいと評判です。
出典: X-townTokyoさん
「ジンギスカン」は、ラムのくさみがなく絶品だと口コミで好評です。
通常の「ジンギスカン」も十分な美味しさですが、「上ジンギスカン」や「特上ジンギスカン」は特にやわらかく、たまらないのだそう。
価格帯がすごくリーズナブル。お腹いっぱい食べてドリンクもつけて1人2500円ほどだった。ジンギスカンは臭みが全くなく食べやすい。どの肉も柔らかく極上タン塩が特に美味しかった。ご飯も小ライスで十分な量。
出典: もぐもぐもち子さんの口コミ
他にもたくさんいい焼肉屋さんはありますが、なんだかんだ平和園が1番!と感じます!タレが個人的にはかなり好きです!それとデザートのタピオカゴマアイスこれが最高です
出典: Azusaさんの口コミ
ジンギスカン定食プラス特上ジンギスカン、特上サガリ頂きました。価格に似合わず旨味サイコーで、大満喫しました。クラフトビールや定食に付いている味噌汁もたまりません。
出典: qqay8さんの口コミ



357人
8522人
0155-22-6151
出典: 板チョコ@アーモンドさん
「焼肉の虎」は、全席個室の焼肉店。友人同士の会話も弾みそうですね。
一人での来店でも、半個室の席が用意されており、周囲を気にせず食事を味わえるのだそう。黒を基調とした店内は、落ち着きの空間が広がるとのこと。
出典: 板チョコ@アーモンドさん
十勝産の「豊西牛」が味わえるこちらのお店。豊西牛の「サガリ」は、赤身の、肉感がしっかりとしたお肉を堪能できるのだとか。
やわらかい食感もたまらないとのこと。一番美味しく感じると口コミが上がるほど、人気の一品です。
出典: TR1021さん
牛タンも人気メニューのひとつです。「にくとら生牛タン3種」では、タンの食べ比べができます。
「厚切り牛タン」は、歯ごたえが良く「牛タン下」は、ネギとの相性抜群とのこと。添えられた野菜が程よく箸休めになるのだとか。
3種盛り(カルビ、サガリ、ホルモン)ランチと大好きな牛タンをタブレットで頼んだ後、飲み物を取りに。戻ってきて、2.3分でお肉到着!早!!火も結構強くてすぐ焼けるし、ちゃんと換気の力も強いのでにおいもそんなつかなかったです。肉もうまい!
お肉は国産・道産の牛肉もちゃんと揃い、やはり十勝ならではというべきか、サガリが美味しかったですね。牛タン・サフォーク羊ジンギスカン・カルビ・石焼ビビンパ(スモールサイズ)も美味しくいただきました。
出典: kiha261さんの口コミ
どのお肉も質がよく美味しかったです。デザートも、ジャージー牛を使っているだけあって濃厚。個室でゆったりできるのも好印象です!
出典: もんぶらんらんさんの口コミ



18人
284人
0155-28-5656
出典: ちぃ68001さん
昔ながらの焼肉店「焼肉の五条園」は、地元に馴染み深いお店です。
清潔感があり、煙も少なく快適に焼き肉を楽しめるのだとか。個室席が用意されており、ゆったりと過ごせます。
出典: ハル隊長さん
肉の旨味がたっぷりだと評判の「上サガリ」。プラス料金でランチセットにすることも可能とのこと。
薄めにカットされた「上サガリ」は、やわらかくカルビに似た食感だと口コミされています。
出典: officialくまちゃんさん
こちらのお店ではお肉だけでなく「ナムル」も絶品とのこと。4種の野菜を使っており、お皿いっぱいに盛り付けられているのだそう。
食べ応えがあり、満足感が高いのだとか。箸休めにはもちろん、お酒との相性もよさそうですね。
元日以外は営業してるし、営業時間も前後融通が効く。アットホーム感もあるし、掘りごたつも個室もあり、オススメのお店だ。
出典: ダイヤモンド・リルさんの口コミ
運転手さん曰く地元の人しか知らないお店で、昔ながらなお店。お肉も値段以上の質で、お腹いっぱい飲み食いしましたがコスパがいい!
出典: のぐ_のぐさんの口コミ
注文したらすぐに運ばれてきます。レスポンスいいとストレスありませんね。サガリはサシが入っていてカルビのよう。タンが美味しい。カレーもなかなかうまい。こんなところに隠れたいい店



47人
1110人
0155-22-0233
出典: kagometomakoさん
帯広の東の方に店を構える「はま屋」。古民家風な建物が特徴的な焼肉店とのこと。
店内は清潔感があり、広々とした空間なのだそう。友人同士でゆったり過ごしたいときにぴったりです。
出典: しーみーさん
こちらのお店では「特上八千代ラム」を堪能できます。人気メニューでいつも完売するほどなのだとか。
通常よりもリッチな価格ですが、その分素晴らしいクオリティだと好評です。
出典: ルウくんฅ^•ω•^ฅさん
「牛カルビ 十勝産」は、厚切りカットのお肉がとてもやわらかいのだとか。
焼いたカルビをタレに付けて食べるのだそう。ご飯と一緒に食べるのもたまらない美味しさとのこと。
平日の夜当日に電話で予約しましたが、すんなり入ることができた《はま屋》へ行ってきました。個室に案内してもらい、個室自体が広めなのでこれは子ども連れてきても〇。ゆったりまったりできる印象!
出典: もんぶらんらんさんの口コミ
店内も落ち着いた雰囲気で接客もよくゆったり過ごせます。お肉も美味しいですが、ここの石焼ビビンバが一番好きです!
出典: はむすたたんさんの口コミ
数種がラインナップされていたので、全て注文。ラムロースジンギスカン、特選八千代ラムジンギスカン、八千代ラム、ラムレバ。ラムヒレというのもあるようですが、今回は品切れでした。残念。続々と肉が到着。一人前でもかなりの量が提供されます。どれも美味。肉の形容は難しいのでしませんが、とにかく満足。
出典: ぷっく王子さんの口コミ



53人
1800人
0155-25-8888
出典: とりログさん
「焼肉屋 斗膳」は、帯広東1条にある焼肉店。2階建ての同店は、白い壁の外観が特徴的です。
店内は清潔で広々としているのだとか。正面や裏に駐車場があり、訪れやすい環境です。
出典: ひで123456さん
豊西牛の「厚切りロース」は、こちらのお店のおすすめメニューのひとつとのこと。
しっかりとしみ込んだタレは、甘めでとろみがあるのだそう。つけダレは必要ないほど、濃厚に染み込んでいるのだとか。
出典: もんぶらんらんさん
「霜降り牛の焼しゃぶ」は、サッと焼いてポン酢に付けて食べるのだそう。
あっさりとした味わいを楽しめると好評です。焼くことで、お肉の旨味も感じられるのだとか。箸が止まらないほど絶品とのこと。
客席の間はロールカーテンで仕切られているので、ゆったりとたべることができました。豊西牛の上サガリ、特上ジンギスカンが美味しかったです。
出典: meloa36さんの口コミ
何回かお邪魔していますが、こちらの特徴は店内もお料理も全部が「キレイ」です!清潔感があって食事をしていてとても気持ちが良いです(
出典: ippei538さんの口コミ
店舗前と裏にも駐車場があります。事前予約しての利用となります。個室になっており、掘りごたつのように足を下ろせる席でした。
出典: ちょにきさんの口コミ



29人
652人
0155-29-3341
出典: ハル隊長さん
帯広の大きな通りからは少し離れた、住宅街の近くにある「焼肉屋 みやび」。
完全個室で過ごしやすい雰囲気なのだそう。清潔感があり、居心地が良いと評判です。プライベート重視の焼肉店として知られています。
出典: もんぶらんらんさん
お店のおすすめメニュー「ハツモト」。あっさり風味で、いくらでも食べられるほど美味しいとのこと。
こちらのお店のお肉は、十勝産のものをたくさん使用しているそう。「ハツモト」も同様に、十勝産の鮮度良いお肉が食べられます。
出典: ひで123456さん
ランチにはご飯によく合うタレのお肉が人気です。ガツンと濃厚な味付けを楽しめるのだとか。甘めでフルーティーな風味なのだそう。
「上サガリ」は、脂の甘味が感じられ、タレとの相性抜群とのこと。
完全に仕切られた個室タイプの小上がりに上がり込んでくつろぎます。メニューと注文はタブレット。ですが、口頭でもよいらしい。おすすめ通り、地場の肉を豊富に扱っています。
出典: ぷっく王子さんの口コミ
小さな焼肉屋さんですが、モミダレが美味しく完全個室なところを含め、ご近所さんから支持されそうなお店に感じました。スタッフ及び、厨房お二人の、笑顔接客好印象
出典: ハル隊長さんの口コミ
とにかく部屋がキレイで居心地が最高〜!サガリ…なかなか美味しいレベル。いいと思います。ジンギスカンもガツも旨ーい!車でなければビールで間違いなし
出典: とりログさんの口コミ



9人
159人
0155-66-8629
出典: とりログさん
「北海道十勝直火炙りのたんじろう」は、帯広駅北口の繁華街にある焼肉店です。
店内は広々としており、ゆったりと食事ができるのだそう。友人同士でワイワイ食事がしやすい雰囲気です。
出典: とりログさん
「50種食べ放題+飲み放題」プランは、コスパ良く焼肉とお酒を楽しめるコースです。
お肉の種類が豊富なのはもちろん、サイドメニューも充実しているのだとか。「ポテトサラダ」や「たこ焼き」といった居酒屋メニューも堪能できるとのこと。
出典: むっちゃん946さん
「サガリ」は、大きいお肉のやわらかい食感が美味しいと口コミで好評です。
タレがしっかり染み込んだ「上サガリ」は、旨味が凝縮されており、絶品とのこと。お酒との相性もよさそうですね。
卓上レモンサワーがあって、味も美味しくコスパも良いです。おすすめは、ネギ塩牛タンと牛サーロンイン焼すき、壺漬けカルビ、ピーマン、玉ねぎです!
出典: newhiro7さんの口コミ
お値段は安価でバイキングが楽しめます。金曜日の夜でも空席があり当日予約でもすんなり入れました。メニューも豊富で楽しめます。
出典: エブリトレーニングさんの口コミ
注文したらすぐに来ます。ストレスありません。いろいろいただきました。手軽に食べ飲み放題はいいと思います。



27人
399人
050-5600-8769
出典:tabelog.com
「肉まる商店」は、ゆっくりとくつろげる空間の中、焼き肉を食べられるお店です。2022年にオープンしたこちらのお店は、明るくおしゃれな雰囲気の内装。
コスパ良く焼肉を食べられると、地元客を中心ににぎわっています。
出典: とりログさん
「プレミアム食べ放題」では、焼肉やしゃぶしゃぶが食べ放題で、飲み放題も一緒に付いたお得なプラン。焼肉以外にも食べたい時に良さそうですね。
他にないプラン「肉まるのサブスク」では、1か月の定額料金で食べ飲み放題を楽しむこともできる様子。
出典: 杉浦正和さん
こちらのお店では、ランチ定食が安くて美味しいと好評です。
10食限定の「肉まる焼肉定食」は、様々なお肉が食べられて満足感があるのだとか。七輪を使った焼肉が楽しめるのだそう。
こちらのお店はランチがとにかく安い。ホルモン定食は破格の390円。ジンギスカン定食 500円にします。炭火でスタンバイされます。きました〜。なんとスープとナムル付き。なんとも嬉しいです
出典: とりログさんの口コミ
白味噌ホルモン定食と辛味噌ホルモン定食をいただきましたよー笑。白味噌ホルモンは味付けも良く美味しいですよ
出典: せぶん☆でいずさんの口コミ



8人
133人
不明の為情報お待ちしております
出典: ひで123456さん
「焼肉 くろひめ 帯広店」は、札幌発の焼肉店です。柏林台駅からほど近く、アクセスにも恵まれています。
和を基調とした内装は、落ち着きのある大人の雰囲気。リラックスして食事を楽しみたいときにぴったりです。
出典: H野Y子さん
こちらのお店では平日限定の「90分食べ放題」コースと、毎日選べる「和牛カルビ90分食べ放題」コースが用意されています。
コスパ良く美味しいお肉が食べられると評判です。「和牛カルビ」は特別美味しいとのこと。
出典: ひで123456さん
こちらのお店では、味噌漬けのお肉を堪能できるのだとか。「熟成牛コク味噌サガリ」や「コク味噌ジンギスカン」など複数のメニューで味噌タレを味わえます。
濃いめの味付けで、焼いたときにできるおこげが香ばしく美味しいのだそう。
結構広い感じ!外にはでっかい池が。店内は【和】が基調で少し暗めですね。ビックリしたのは食べ放題がある
出典: ippei538さんの口コミ
個室でゆっくり過ごせます。ドリンクは単品とドリンクバー選択できます。お肉も美味しかったですが、冷麺の鶏チャーシューとスープも鶏の旨みが効いていて美味しかったです!店員さんの対応もよく気持ちよく過ごせました。
出典: はむすたたんさんの口コミ
掘り炬燵の席で、希少部位のメガネと、サガリを沢山食べられて嬉しいです。牛スジのスープも、卵やコラーゲンが入っていて美味しかったです。ワンランク上のお肉を食べたいけど、お金が無いと言う時にこのお店を知りました。5000円せずに、贅沢なお肉を沢山食べられて良かったです。
出典: NANA805さんの口コミ



9人
67人
0155-65-0729
出典: とりログさん
「俺の店 帯広白樺通店」は、西帯広の白樺通り沿いにある焼肉店です。黄色の看板が目印とのこと。
店内はかなり広々としており、ボックス席でゆっくりと食事を堪能できます。ファミリーや友人との焼肉で利用しやすそうですね。
出典: 2ba6abさん
「プラチナコース」では、豊富な種類に上質なお肉を堪能できると、口コミで定評があります。満足のいく肉質で、コスパが良いのだとか。
「牛タン」や「カルビ」をはじめ「ホルモン」や「ラム」までどれを食べても美味しいのだそう。
出典: もんぶらんらんさん
同店では、ランチでも食べ放題で食事ができます。「70品以上100分食べ飲み放題」プランでは、お肉はもちろんのこと、サイドメニューも充実。
「石焼ビビンバ」や「わかめスープ」など、焼き肉の定番メニューもプラン内で味わえますよ。
サイドメニューも充実。冷たいうどんやそうめんはなかなかの絶品。キムチも美味しいしスープもイケますね〜。肉は一人前が少なくて余さないようにできてるのかな〜。良いところですね。感心したのは提供の早さ。とにかく早かったです
出典: とりログさんの口コミ
焼肉以外のメニューも料金気にせず頼めるのが、こちらの食べ放題恩恵かな。地元の焼肉バイキングが好きな方には、オススメかと
出典: ハル隊長さんの口コミ
店の外の看板を見て、割りとリーズナブルな価格に釣られて入店。ロース 2種類200g カルビー4種類300g(豚肉含め)いずれもコスパ的にある程度満足出来るかな?
出典: Hiro 0555さんの口コミ



9人
238人
050-5890-7171
出典: ハル隊長さん
2023年に帯広で店を構えた全国チェーンの焼肉店「焼肉キング 帯広店」。
コスパが良いお店として有名ですが、お肉のカットや食べ方にこだわる本格的な焼肉を堪能できます。
出典: ハル隊長さん
「プレミアムコース」は、全メニューが食べ放題の贅沢なコースです。お肉やサイドメニュー、デザートまでお腹いっぱい食べられます。
同店名物の「壺漬けドラゴンハラミ」は、お肉を食べているガッツリ感があり、満足できるのだそう。
出典: とりログさん
ランチでも食べ放題を満喫できます。「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」は、豊富なお肉や料理が食べられて、コスパの良いコースです。
「冷やしぶっかけうどん」は、お代わりしたくなる美味しさとのこと。〆にも相性がよさそうですね。
・土日限定ランチ食べ放題
もう全てがお得なコース!お肉の種類もあり、サイドメニュー、ドリンクなどこれは嬉しい限りですねぇ。小学生は半額!幼児は無料!だから家族連れが多かったのですね
出典: もんぶらんらんさんの口コミ
ついに全国チェーン展開の【焼肉きんぐ】がキタ━ヾ(o´∀`o)ノ━ッ!って事で、少し時間が経って入れそうだったので初訪問。ワイワイガヤガヤ、キャッキャキャッキャと楽しんできました笑
出典: ippei538さんの口コミ



12人
114人
0155-58-5055
出典: kagometomakoさん
古風なお店の佇まいが特徴的な「韓国焼肉 あんじゅ 帯広店」。帯広駅から訪れやすく、アクセスの良い焼肉店です。
上質なお肉にこだわっており、行く価値のあるお店だと好評。店内は個室がたくさんあり、プライベートな空間の中食事ができます。
出典: kkt56452さん
「特生サガリとハンテンのセット」や「ハーフ3点盛り」といった、セットメニューはコスパの良いメニューです。
「ハーフ3点盛り」では、特生サガリと上ロース、上カルビが味わえます。厚切りの上ロースがとりわけ美味しいとのこと。
出典: ippei538さん
サイドメニューは、韓国焼肉らしい料理が豊富。「キンパ」や「サムゲタン」など、韓国の定番メニューを味わえますよ。
たくさんの韓国料理が用意されているため、韓国づくしにしても楽しそうですね。
今回は取引先と訪問しました。注文したのはチョレギサラダ、キムチの盛り合わせ、特生サガリ、上ハラミ、上ロース、厚切り特選上タン塩、みすじ。特にみすじ、特生サガリ、上ロースが美味しいと思います。お酒の種類が多く重宝させてもらってます。
出典: koji_565さんの口コミ
店内は、昔のお茶屋さんの様な個室が沢山ある趣のある造りでした。焼肉をお腹一杯食べましたが、どれも全て美味しかったです!是非行く価値ありのお店です
出典: Kon13さんの口コミ
全体的に美味しい。特にみすじ、ハラミ、ロースがとても美味しい。サービスもとても良いと思います。何度か行ってますが、再訪ありですね
出典: kkt56452さんの口コミ



76人
1772人
0155-26-5464
出典: ひで123456さん
帯広一おしゃれな焼肉店として知られる「ジューシー・ディッシュ 焼肉南大門」。白を基調とした、開放感のあるお店。
女子会やファミリーなどあらゆるシーンで活躍しそうですね。中心部から離れたところに、ポツンと一軒家風の店構えで佇んでいます。
出典: もんぶらんらんさん
「生サガリとラムジンギスカンのランチ」には、ご飯や味噌汁をはじめポテトサラダやデザートがついた、満足感のあるセットメニューです。
お肉はやわらかく絶品とのこと。野菜もたくさん摂れて、バランスが良いのだそう。
出典: ひで123456さん
同店では、焼肉以外のメニューも充実しています。
「冷辛豆乳坦々麺 スンドゥブチゲ」は、ゴマのコクをたっぷり感じられ、ニンニクの旨味と合わさり美味しいのだとか。冷製でさっぱりとした味わいを満喫できるとのこと。
なぜ焼肉屋さんの「あんかけ焼きそば」が、「ナポリタン」が、「スンドゥブチゲ」がこんなにハマるのだろう、本当に美味しすぎる!さすがです、中華屋さんよりもコスパ良いあんかけ焼きそばだと思う。もちろん、肉は最高です。
出典: nakakuni35さんの口コミ
・juicy dishランチ
脂でご飯がすすむ、黒毛和牛上カルビ!ふっくらジューシー生サガリ!食べ応えありあり豚カルビ!そのほか、生ラムジンギスカン、小肉〜。食後にはデザート、そしてセルフコーヒーまであって至れり尽くせり。
・ラムジンギスカン
昔から南大門さんのタレ付きのジンギスカン好きで とても美味しいです。そして上より肉肉しく羊感じる普通のタレ付きラムの方が好みです。
出典: ひで123456さんの口コミ



64人
1444人
050-5595-1213
出典: ハル隊長さん
「焼肉だいじゅ園 白樺店」は、地元客に馴染みのある焼肉店です。十勝エリアでは数店舗あり、地域に根付いたお店。
駐車場が広く、店内も明るく広々としており、ゆったりと食事を堪能できますよ。ボックス席の他にカウンター席もあるのだそう。
出典: ルウくんฅ^•ω•^ฅさん
ランチタイムにお得な「だいじゅ園セット」。サラダとキムチ、卵スープがついたコスパの良いランチセットです。
お肉は、カルビとサガリが食べられるのだとか。どちらも厚みのあるお肉で、ジューシーさや肉感を堪能できるとのこと。
出典: とりログさん
「焼肉ボリュームセット」では、サガリとジンギスカンをそれぞれ100gずつ、ボリュームたっぷりで味わえるのだとか。
どちらも上質なお肉で、サガリは特別イチオシだと口コミされています。セットのスープは、もっと飲みたくなるほどの美味しさなのだそう。
広々とした通路と座席間の間隔を空けることで「ゆったりと落ち着いた空間を演出」の通り、広々空間でいただく焼肉は、ちょっと贅沢な感じで、リッチな気分になれますね
出典: ハル隊長さんの口コミ
愛想の良い気さくな接客でした。クオリティが良いのにお得にいただけたのでよかったです。大人数利用すると安くなる印象でした。個室を予約してもらいましたがとても素敵な空間で美味しいお肉が食べられてよかったです。



12人
123人
0155-65-0440
出典: ハル隊長さん
帯広駅からほど近くに店を構える「焼肉ホルモン かなや」は、帯広では珍しいホルモンメインのお店。
長いカウンター席と奥にはテーブル席があり、シーンに合わせて利用できそうですね。屋台出身のお店で、コスパの良さも魅力なのだとか。
出典: とりログさん
「十勝豚ホルモン」は、丁寧に下処理をされており、一切くさみがないのだそう。味噌と塩、醤油からタレを選択できます。濃すぎず程よい味付けだと好評です。
旨みが凝縮されており、カリカリに焼いて食べると絶品なのだとか。
出典: つらさん
「熟成マトンジンギスカン」は、絶対頼みたくなると評判の一品。
ラムよりも一層深みがある味わいで、ラム好きにはたまらないのだそう。お肉のボリュームに対してコスパが良いとのこと。
店主のご夫婦が、とても優しくて、温かい雰囲気に心もお腹も満たされました。お肉も柔らかくて、程よく下味がついていて美味しかったです。コンロは韓国製のものだそうで、焦げずに、ゆっくり自分のペースでお肉を頂けて良かったです
出典: miwakkumaさんの口コミ
このお店は雰囲気、味、価格、接客全て最高でした。ゆっくり焼肉を食事したい方はかなりおすすめです。なんと言っても価格が安いのにお肉は美味しい‼️どれを食べても満足できるお店です。牛タンセットが400円だったのであまり期待していなかったのですが想像以上の牛タンが出て来ました
出典: meta1231さんの口コミ
全部美味しかった。レバーサクサクだし。ホルモンは薄いのと通常と2種類注文。醤油味も珍しいから醤油で。
出典: さゎこ(ㅅ˙³˙)♡さんの口コミ



22人
533人
090-4877-8955
出典: かねごん52486さん
帯広駅から車で5分程度のところ、住宅街の中に店を構える「遊美館」。地元に愛される焼肉店のひとつです。
隠れ家的なお店で、知る人ぞ知る人気店なのだとか。友人や家族と、日常使いに利用しやすいと評判です。
出典: ひで123456さん
人気メニューの「上サガリ」は、評判通りの美味しさなのだとか。丁寧な下処理と、タレの絶妙な味付けがたまらないのだそう。
ほどよくサシが入っており、赤身の旨味もたっぷりとのことです。
出典: かねごん52486さん
「カルビー定食」は、ランチタイムに食べられる定食メニューのひとつ。
お肉には隠し包丁が入っているのか、やわらかい食感が絶品とのこと。脂の甘さとお肉の旨味が凝縮されているのだとか。
メニューにとかち牛とあるのでその辺を中心に注文。お肉類は2人前ずつ頼んだのですがコスパがとても良くビックリ。タレはサッパリ系で食が進みました。ビールにバッチリ合う。とても満足感の高い一食でした。
出典: totonosukeさんの口コミ
どれを頼んでも本当に美味しい焼肉屋さんですが、中でも1番のおすすめは「シンたん」で、かなりの希少部位なのでご予約をおすすめします。
座敷とテーブル席があります。お肉はコスパ良し。質、量、価格のバランスがいいので、普段使いに最適です。スタッフさんも感じ良きです。



19人
469人
0155-21-1300
※本記事は、2025/08/21に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。