水道橋駅周辺でディナー!女子会やデートにおすすめ20選

出典:watashi0727さん

水道橋駅周辺でディナー!女子会やデートにおすすめ20選

東京ドームがあることで知られている文京区の水道橋。鉄道は3路線が通っており、アクセス性の良さも特徴です。今回はそんな水道橋エリアで、ディナーにおすすめのお店をまとめました。女子会向けやデート向けなど、シーン別に紹介しています。

記事作成日:2024/05/27

107view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4389の口コミを参考にまとめました。

水道橋駅周辺でディナー!個室あり×女子会におすすめの店

Wine厨房 tamaya suidobashi

Wine厨房 tamaya suidobashi

「Wine厨房 tamaya suidobashi」は、水道橋駅西口から徒歩1分。カジュアルな雰囲気のビストロで、女子会でも気軽に利用できます。

カウンター席とテーブル席に加え、個室も完備。

Wine厨房 tamaya suidobashi

ディナーコースには、飲み放題つきのプランも設定されています。なかでも人気なのが、フォアグラのパイ包み焼きがメインに登場するコース。

そのほかに、前菜盛り合わせ、サラダ、カルパッチョなども味わえます。

Wine厨房 tamaya suidobashi

ディナーはアラカルトも提供しています。写真は、ビストロの定番、パテドカンパーニュ。ある日は、豚肉と鶏肉をメインにしていたのだとか。

ワインのアテにもぴったりです。

ワインの種類が豊富です。コースでお願いしていました。このお店ならではの創作料理なのか一品一品に個性がありました。メインのパイ包みがやはり美味しいです。レバーパテも申し分無し。女子会におすすめなお店だと思います。

出典: 5b8cb6さんの口コミ

最初にやって来た大きな木のボウルに入ったサラダは、活きのいい葉野菜がこんもり。お次の“前菜盛り合わせ”は、ハムやチーズが多用されていて、艶やかな盛り付け具合に、のっけから女子会は大盛り上がりでした。

出典: かりずまてぃっくさんの口コミ

Asian Dining & Bar SAPANA 水道橋店

Asian Dining & Bar SAPANA 水道橋店

「Asian Dining & Bar SAPANA 水道橋店」は、100席を備えている大型ダイニング。個室も用意されており、女子会でも利用しやすいです。

水道橋駅西口からすぐとアクセス性も抜群。

Asian Dining & Bar SAPANA 水道橋店

メニューはアジアンエスニックが中心。ディナーのアラカルトには、各種のカレーに、「ガパオ」や「カオ・マンガイ」などがラインナップされています。

カレーはスパイシーで、本格的な味わいなのだそう。

Asian Dining & Bar SAPANA 水道橋店

「エビとアボカドの生春巻き」もディナーのアラカルトの一品。カラフルな野菜とともにライスペーパーで巻かれています。

添えられているソースがマッチしているとのこと。このお店を利用する際は必ず頼むという口コミもありました。

お値段もリーズナブルで、食事も美味しい。特にチーズクルチャなどのインド料理が本格的。ワインも質の高いものがお手頃な値段で提供されている。

出典: Hunter60さんの口コミ

ヤムウンセンを辛口で☄️フライドチキン☆フライドポテト。美味しく頂きました。絶品だったのはチーズナン㊗️たっぷりのチーズがトロットロ。これで¥600はお値段以上⭕️

出典: Hero.Eさんの口コミ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 水道橋店

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 水道橋店

「琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 水道橋店」は、東京にいながら現地の味が堪能できる沖縄料理店。水道橋駅西口から徒歩1分。

個室は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと女子会が楽しめるのだそう。

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 水道橋店 - フーちゃんぷる~

「フーちゃんぷる~」は、ディナーアラカルトの一品。卵液をしみ込ませた沖縄の車麩を、豚肉、ニンジン、モヤシなどと炒めてあります。

具だくさんで優しい味付けなのだそう。

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 水道橋店

ディナーのアラカルトには、ラフテーや島おでんなどの煮込み料理も用意されています。

写真は「足てびち」。豚足をじっくりと煮込んであるのだそう。味がしみており、トロトロの食感なのだとか。

水道橋の駅から少し歩いたこちらのビルにこちらのお店はあります、店内も造り込みは素晴らしいですね。入ってみるとまずは半個室が見えました。ある程度の人数までまとめて案内出来るようです。店内は、落ち着いた雰囲気で料理を楽しめます。

出典: 単縦陣さんの口コミ

水道橋駅近くの居酒屋さん。沖縄料理と梅酒を売りにしています。地下なので、隠れ家的な雰囲気もあります。スタッフさんのフレンドリーな接客も好感度があります。

出典: お麩じぃさんの口コミ

水道橋駅周辺でディナー!女子会におすすめのお店

炭火串焼ヒヨク之トリ 水道橋店

炭火串焼ヒヨク之トリ 水道橋店

「炭火串焼ヒヨク之トリ 水道橋店」は、麻布十番の人気焼鳥店の2号店。水道橋駅西口から徒歩2分です。

店内は、木目調を主体にしたすっきりとしたインテリア。女子会にも適しています。

炭火串焼ヒヨク之トリ 水道橋店

デイナーの焼き鳥は、こだわりが詰まっているのだとか。ブランド品種の「甲斐信玄鶏」を使い、高品質の土佐備長炭で焼き上げているのだそう。

焼き加減がちょうどいいのだとか。

ディナーのアラカルトで提供している「レバーの燻製とクリームチーズのカナッペ」。

クリームチーズのコク、ドライフルーツの酸味と甘味が、レバーの味を引き立てているとのこと。

店内をのぞいてはあきらめて帰る女子たちの多いこと多いこと。店内も女子会が多いですね。焼き鳥はもはやおじさんの肴ではないのです。

出典: オビキンさんの口コミ

内装も新しく清潔感あふれる空間で、上品な焼き鳥をいただきました。17時台にお邪魔しましたがすでに満席で、その後の時間帯もずっと満席とのことで、あらためて人気店を体感しました。当日予約なしでは入れないので、早め早めに予約がおすすめです!

出典: ミポリスさんの口コミ

シンガポール海南鶏飯 水道橋店

シンガポール海南鶏飯 水道橋店

水道橋駅東口から徒歩3分の「シンガポール海南鶏飯 水道橋店」。

店内は、テーブル席を中心に40席ほどの広さ。現地の装飾も散り入れたカジュアルな雰囲気で、女子会にもうってつけです。

お店の看板メニューである「海南鶏飯」は、ディナーでも人気の一品。蒸しと揚げがあり、写真は蒸した鶏肉を使用しています。

鶏肉はやわらかいのだそう。チリソースなど3種類のソースで味変して食べられるとのこと。

「シンガポールラクサ」も、ディナーのアラカルトでオーダーできます。スープはちょっと辛めながら、ココナッツミルクでマイルドな味わいなのだそう。

麺はビーフンとヌードルから選べます。

平日19時。予約済み。その後も予約無しと思しきお客さんが入って来ましたが、難なく入れていました。全席が埋まることはありませんでした。女子(会)比率が高く、割と回転が早い印象です。

出典: NEOSNAPPYさんの口コミ

お店は2階にあり、入口の階段横には有名なマーライオンがいます。店内は現地のレストランのようなオリエンタルな雰囲気で素敵です❣️

出典: Mcafeさんの口コミ

冨田書店

冨田書店

「冨田書店」は、元書店の古民家をリノベーションしたレストラン。レトロな雰囲気の店内はおしゃれで、女子会にも向いています。

水道橋駅東口から歩いて1分の距離にあります。

冨田書店 - サンジが作るジャガイモのパイユ 890円

ディナーでは、人気作品にちなんだメニューが好評。「ハイジのパン」「魔法学校のシェパードパイ」など、楽しいメニューが並んでいます。

写真は「サンジが作るジャガイモのパイユ」。

冨田書店 - 地鶏のタタキ炭火焼き 990円

炭火焼きメニューもおすすめなのだとか。写真はディナーのアラカルトでオーダーできる「地鶏のタタキ炭火焼き」。

レアに仕上げられているのだそう。ボリュームも十分で食べ応えがあるとのこと。

古民家書店という言葉が気になっていたこちらのお店♡♡お友達と女子会に利用しました。今回はカウンターの1階のお席でしたが、2階もあるみたいで4人以上の団体も入れるみたいでした。席に着くと、絵本のメニューがお出迎えしてくれます。かわいい(*´꒳`*)

出典: yuuka.2828さんの口コミ

本の中から料理がででくる感覚で楽しいし美味しいです!デートとかでも、お店選びの段階から話題ができるのでメニューを決めるだけでも話が盛り上がります!!

出典: hako2817さんの口コミ

GAZZO

GAZZO

「GAZZO」は、水道橋駅東口から徒歩3分。バルスタイルのイタリアンです。路地裏に位置しており隠れ家感もあるのだそう。

店内はカジュアルでおしゃれな雰囲気。女子会にもうってつけです。

GAZZO

「あなたの言いなりパスタ」は、ディナーのおすすめのひとつ。好みを伝えると、シェフが対応してくれるというユニークなメニューなのだそう。

写真はジェノベーゼのリクエストに応えた一品。

GAZZO

ディナーには飲み放題つきのコースもラインナップ。ダブルインが提供され、牛肉と豚肉の炭火焼きが楽しめるとのこと。

そのほかに、前菜盛り合わせ、パスタ、デザートも味わえます。

店の方の対応もとても良く、皆さん明るいかたばかりで、気持ちよく食事ができました。一緒に行った同僚はランチで何度か利用しているらしく、店の雰囲気もいいので、今度ランチで訪問してみようかなって気になりますね。

出典: TA・KAさんの口コミ

アットホームで、店員さんとお客様の距離感は近め。スタッフの方は積極的かつ気さくに、お客様に声をかけている。

出典: 道楽江戸娘さんの口コミ

TOKYO MERCATO

TOKYO MERCATO

「TOKYO MERCATO」は、イタリア料理とともに厳選ワインが楽しめるバルダイニング。

店内はセンスよくまとめられており、おしゃれな雰囲気。女子会にも利用しやすいです。

TOKYO MERCATO

ディナーのおすすめはピザ。薪窯で焼き上げる本格的なナポリピザが堪能できます。

写真は「マルゲリータ」。生地の外はパリッと香ばしく、中はもっちりとした食感なのだそう。

ワインバルスタイルのお店だけに、ワインに合うアペタイザーが豊富。カプレーゼ、生ハム、カルパッチョなど、おなじみのメニューが並んでいます。

コストパフォーマンスもいいのだそう。

女子会で10人ほどで利用しました。2500円ほどの超お得なコースで、前菜がフリットやグリッシーニ、サラミ、ハムやチーズとトマト、サラダ、パスタ、などのメインとデザートのケーキがついてきてとてもコスパがよく、美味しくて感動でした。また行きたいです。

出典: パフェを食べたいさんの口コミ

ピザは店内の釜でこんがり焼かれ、パリパリモチモチの生地が最高。全部美味しかったけど、特にお気に入りメニューでした。女子会でも家族ご飯でもデートでも、色々なシーンで使えそうな知っておきたいお店のひとつ。

出典: ms9297さんの口コミ

水道橋駅周辺でディナー!個室あり×デートにおすすめのお店

恋と、焼肉。

恋と、焼肉。 - 完全個室

「恋と、焼肉。」は、おしゃれな雰囲気の焼肉店。店内は白を基調にしており、設置されているディスプレイには、さまざまな映像が流れているのだそう。

個室完備でデートにもおすすめ。水道橋駅西口から徒歩2分。

写真は、包み牛タン、厚切り牛タン、ネギ塩牛タンのタン3種の食べ比べメニュー。ディナーのアラカルトで提供しています。

包み牛タンはお店の名物とのこと。牛タンでたっぷりのネギを包んであるのだとか。

写真手前は、ディナーのアラカルトの一品、チュクミ。イイダコを使ったメニューで、ハート型の可愛い食器で提供されます。

添えられたチーズにディップして食べるのだそう。

記念日にもデートにもオススメな焼肉屋さんです♡是非皆さんも立ち寄ってみてください♪ごちそうさまでした!

出典: なべ茶のグルメ日記☺︎さんの口コミ

席はテーブル席、半個室、完全個室、VIP席など豊富にあり、デートから女子会、歓送迎会、新年会、貸切パーティー、接待などのビジネスシーンなど様々にシーンで使えますね。

出典: komichan.tokyo.さんの口コミ

イタリアン肉バル 29DOME 水道橋店

イタリアン肉バル 29DOME 水道橋店

水道橋駅から徒歩1分の「イタリアン肉バル 29DOME 水道橋店」。コンクリート打ち放しにレンガを組み合わせた、おしゃれな雰囲気です。

個室が用意されており、デートにも向いています。

肉料理が看板メニューで、ディナーのアラカルトも充実しているとのこと。

「厚切りベーコングリル」は、分厚いベーコンを丁寧に焼き上げてあるのだとか。エディブルフラワーがおしゃれです。

イタリアン肉バル 29DOME 水道橋店

ディナーの「ガリシアコース」は、飲み放題つきのプラン。ワイン、サワー、カクテルなど種類が豊富なのだそう。

料理は、肉のグリルをメインに、カルパッチョ、パスタなどが提供されます。

地下にあるオシャレな雰囲気のイタリアンバルで、デートにも良さげ!!早速、3種のビール飲み比べを頼み、飲むと雰囲気が更に旨さを倍増させる。普段飲む事がない種類が気軽に飲めて良いかと。食事もビールに合わせて、ソーセージ盛り合わせとチキンプレートを頼んでみると…何と素敵でオシャンティなんでしょ!!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13203531/dtlrvwlst/B292055326/

飲み放題付きでリーズナブルで、ボリュームもしっかりあります。店内もオシャレで楽しめました。堅苦しくない雰囲気なので気軽に行けるお店でした。

出典: Mckoyさんの口コミ

個室居酒屋 じどりや炭蔵 水道橋駅前店

個室居酒屋 じどりや炭蔵 水道橋駅前店

「個室居酒屋 じどりや炭蔵 水道橋駅前店」は、100席以上を備えている大型居酒屋さん。個室は和のエッセンスを取り入れたおしゃれな雰囲気。デートにも最適です。

ディナーのみの営業です。

アラカルトは鶏肉料理のバリエーションが豊富。焼き鳥はもちろん、「鶏の味噌焼き」や「鶏の炭火焼き」なども味わえます。

「鶏の炭火焼き」は、弾力のある肉質で、ジューシーなのだとか。

個室居酒屋 じどりや炭蔵 水道橋駅前店 - 鶏すき鍋

「岬コース」は、数量限定のプラン。地鶏のたたき、「日向鶏」のすき焼き鍋、熟成鶏の炭火炙り焼きなどが提供されます。

鍋は、鶏肉を焼いてから野菜を入れて煮込むスタイルなのだそう。

店内は落ち着いた空間が広がっていてほとんどが個室席でした。西山興業新水道橋ビルの5Fにあって個室の窓からは夜景も楽しむことができるのでデートにも使えそうです。

出典: Kー助さんの口コミ

店内は和モダンで落ち着いた雰囲気の個室造りになっています。ゆったり出来るのが良いですね。水道橋駅の西口を東京ドーム側に出ると目の前にあるビルの5Fにお店があります。

出典: えりっちんさんの口コミ

水道橋駅周辺でディナー!デートにおすすめのお店

hide mode

「hide mode」は、創作メニューが話題のダイニング。店内は、ダークブラウンの木目調を主体にした、落ち着いた雰囲気。デートでも利用しやすいです。

営業はディナーのみです。

フレンチ出身のシェフが作る料理は、創作性があり美味しいのだとか。

名物メニューが「ハイド塩ハンバーガー」とのこと。国産雌牛の厳選部位100%のパティなど、こだわりが詰まっているのだそう。写真はミニサイズです。

「ミニセット」は、「ハイド塩ハンバーガー」と「ハイドラーメン」などが組み込まれています。

「ハイドラーメン」は、スープに牛の旨みが溶け込んでいるのだそう。トマト、バジルが使われているのも特徴。

前日に予約して日曜日の夜に訪問、6割ぐらいの混み具合。店内はムーディーなバルという感じで、デートでも使いたい雰囲気。店員さんはツーオペで、オーダーが重なると大変そうだが、笑顔で丁寧に対応してくださります。

出典: doctor28さんの口コミ

塩ハンバーガーは名前の通りさっぱりでもジューシーと絶妙なバランスでいただける。ラーメンはトマトが入っているのかイタリアンラーメンという感じ。これまたおいしい!お店の雰囲気もよくデートにも使うことができそう。総じておすすめできるお店であった!

出典: れおざんまいさんの口コミ

焼肉あきら

焼肉あきら

「焼肉あきら」は、最上級の黒毛和牛を満喫できる焼肉店。コストパフォーマンスがいいのも魅力なのだとか。

店内は、ソファタイプの椅子を備えたおしゃれなインテリア。焼き肉デートにもぴったりです。

焼肉あきら

「極撰」は、一番人気のディナーコース。内容は焼き肉のみで、キムチなどの一品料理を追加するのもおすすめ。

タンの盛り合わせには上タンが含まれており、お得感があるのだそう。

焼肉あきら

ディナーは〆のメニューも充実しているとのこと。「牛すじ冷麺」「石焼ビビンバ」「コムタンクッパ」などが用意されています。

「ユッケジャンスープ」などのスープも楽しめるのだそう。

カルビ、ロース美味しかった。ホルモン系が一段上の店と思いました。ハラミ、タン、レバなどが絶品。黒毛和牛で肉質の割に価格帯も高級店より低めの設定。おしゃれ度、清潔感など、ホルモン推しの名店のそれではない。

出典: みやあるさんの口コミ

◯どんなお店?おすすめ利用シーン・・・友だちと、デートで、家族と。お店の雰囲気・・・カジュアル、開放感あり。食べてほしいメニュー・・・ハラミ。食事のボリューム・・・調節可能。

出典: yu1sun2929さんの口コミ

SUNDAY

「SUNDAY」は、ハンバーガーが評判のアメリカンダイナー。店内はレトロな雰囲気もありおしゃれ。デートにもおすすめできる一軒です。

水道橋駅西口から歩いて2分です。

SUNDAY

ディナーのハンバーガーはバリエーションが豊富。定番からオリジナルまで20種類以上あります。

写真は「エッグバーガー」。パティは肉々しく食べ応え満点とのこと。ソースがマッチしているのだとか。

ディナーの「スタンダードコース」は、前菜、魚・肉料理、パスタなど、盛りだくさんな内容。

ハンバーガー同様に、どの料理もボリューム感たっぷり。パスタも山盛りで提供されるのだとか。

せっかくなのでハンバーガーも別注。ふわふわのバンズに新鮮な野菜と肉汁溢れるパティがとても美味しかった。気の合う仲間やデートでもカジュアルに楽しむことのできる良いお店だった。

出典: べーやん045さんの口コミ

とてもオシャレなお店です。おつまみもたくさんあるので夕食でもゆっくり出来ると思います!ベーコンチーズバーガーはこのボリューム‼️バンズもお肉も美味しい✨

出典: Smile365さんの口コミ

トミーグリル

トミーグリル

水道橋駅から徒歩1分の「トミーグリル」。ソムリエ厳選のワインとともに、洋食メニューが楽しめるのだそう。

店内は、ワインバーを思わせるおしゃれな雰囲気。デートにも向いています。

トミーグリル - 葡萄牛のハンバーグステーキ

ディナーのおすすめは「葡萄牛のハンバーグ」。肉がギュッと詰まった密度感のある仕上がりとのこと。ジューシーで肉の旨みも堪能できるのだそう。

付け合わせに野菜が添えられています。

トミーグリル - 鹿児島カンパチのカルパッチョ ジンジャーソース

ディナーのアラカルトは、富山県産の寒ブリのカルパッチョジンジャーソース。

ブリは脂がのっており、生姜テイストのソースと好相性なのだとか。ブロッコリーなどの野菜も使われています。

お店は赤を基調としたダウンライトで落ち着いてます。騒がしいお客さまはいなくて大人の洋食屋さんでした。デートにお薦めのお店。また行きたい。うん、行く行く。

出典: 401号室さんの口コミ

ディナーで伺いました。とっても素敵なお店です。接客も丁寧で気持ちが落ち着くし、料理もとっても美味しかったです。オススメ料理が黒板にあるので是非注文してください。

出典: uuuttoさんの口コミ

欲張りバル CANTINA

欲張りバル CANTINA

「欲張りバル CANTINA」は、三浦野菜を使ったイタリア料理が評判のバル。店内の壁にはイラストが描かれており、カジュアルな雰囲気なのだとか。

デートにもおすすめです。

欲張りバル CANTINA

ディナーはアラカルトの種類が豊富。パスタやピザはもちろん、前菜盛り合わせ、カプレーゼ、アヒージョなどもあります。

どれもボリュームがあり、シェアして食べるのがおすすめ。

写真は、ある日のディナーで提供されたパスタのひとつ、オルトラーナ。トマトソースベースで、旨みがあるのだそう。野菜もたっぷりなのだとか。

中太なパスタとソースがよく絡んでくれるのだそう。

デートはもちろん、小規模のパーティーや団体でのご利用もOK!!!三浦野菜を使ったお料理と丸ごとワタリガニのパスタ、手作りのデザートがオススメです!』とのこと。

出典: 自称独り者グルメさんの口コミ

広い店内。おしゃれな内装。そして涼しい。天国。静かで落ち着いた雰囲気。写真にあるアヒージョがとにかく美味しかったです。ちょっとカレー風味。

出典: うちのソラニンさんの口コミ

水道橋駅周辺でディナー!個室あり×接待におすすめのお店

クリマ ディ トスカーナ

クリマ ディ トスカーナ

「クリマ ディ トスカーナ」は、水道橋駅から徒歩6分のイタリアンレストラン。看板がなく隠れ家感もあるのだとか。

店内はシックで落ち着いた雰囲気。個室も完備しており、接待利用にも向いています。

ディナーコースの「Sole 太陽」は、前菜2品とパスタ2品に、メインも2品提供される充実の内容。

ある日のパスタにはバヴェッテが登場。卵感のあるパスタに、アオリイカ入りのソースを合わせてあるのだそう。

クリマ ディ トスカーナ

別の日のディナーコースの「Sole 太陽」のメインはサクラマス。山菜と愛媛産のミカンを組み合わせてあるのだとか。

ミカンの甘酸っぱさが、脂がのったサクラマスとマッチしているのだそう。

接待で利用いたしました。テーブル席を利用しましたが半個室のお部屋もありました。料理は前菜、パスタ、メインディッシュ、デザートまで完璧な仕上がりで、ソムリエが料理に合ったペアリングコースを準備しておりました。おみやげで購入したマロングラッセも美味しかったです。

出典: じゅんじゅん87833さんの口コミ

本郷三丁目、神木のある隠れ家的イタリアン接待的利用なので、写真撮れず。個室を使わせていただきました。パスタと魚介系を使った料理が中心。

出典: okdyujさんの口コミ

水道橋 鮨みつ

水道橋 鮨みつ

「水道橋 鮨みつ」は、本格的な江戸前鮨を味わえると評判の一軒。店内は、白木のカウンター席が高級感を感じさせる設え。

個室も用意されているので、接待でも利用しやすいです。

水道橋 鮨みつ - 生雲丹入りイクラたっぷりTKG

店主は、予約がとれない有名店で修行を積んだ実力の持ち主。素材の走り、旬、名残りを織り交ぜて、季節感を演出しているのだとか。

寿司はもちろん、合間に提供される一品料理も魅力。

水道橋 鮨みつ - 大トロ

ディナーはおまかせコースを提供。ある日の寿司ネタは、大トロをはじめ、キンメダイ、赤貝、ヒラマサなどが提供されたのだそう。

一品料理は、合鴨のローストや、季節のお造りなどが登場。

九段下の寿司政さんの様に、職場の集まりや、接待などに使える個室が秀逸だ、2〜12名くらいの変幻自在個室である。

出典: 食狂老人卍さんの口コミ

にぎりもつまみも構成も全てが洗練されています!落ち着いた内装と雰囲気の店内です!締めの「生雲丹とキャビア入りイクラたっぷりTKG」は他にない秀逸さです!

出典: Jubiloさんの口コミ

ダイニング 流

ダイニング 流 - セミコン

「ダイニング 流」は、「庭のホテル 東京」にあるレストラン。水道橋駅東口から徒歩4分です。

店内は、ゆったりとした空間が広がっており、落ち着いた雰囲気。接待にもおすすめです。

ダイニング 流

ディナーコースには、前菜にダブルメインがつくプランが設定されています。

ある日は、前菜に牡蠣の温製フラン、魚料理に真鱈と白子のプランチャー焼き、肉料理に国産牛フィレ肉パイ包み焼きが登場。

ダイニング 流 - 国産アスパラガスのソテー 生ハムとフルーツトマト添え

別の日のコースの前菜は、国産アスパラガスのソテー生ハムとフルーツトマト添え。アスパラガスには甘みがあり、塩気のある生ハムと相性がいいのだとか。

そのほかに、肉料理として、仔羊のローストなどが提供されたのだそう。

雰囲気と接客が素晴らしかったです。知っておくと接待等で便利なお店だと思います♩コース7000円(推定)。フリードリンク+3000円。アミューズ、前菜、スープ、選べるメイン、デザート、カフェという内容です。

出典: メンタコめめめさんの口コミ

都会のオアシスの名に偽りはなく、水道橋駅から歩いてすぐの場所に、オシャレなホテルフレンチが佇んでいます。自然と調和させた近代的な建物は、入り口からアロマの香りが高級感を感じさせ、食べる前から気分が高揚します。

出典: ふっださんの口コミ

熊魚菴 たん熊北店 東京ドームホテル店

熊魚菴 たん熊北店 東京ドームホテル店 - 京料理のテーブル個室「梅枝」

水道橋駅から徒歩2分の「熊魚菴 たん熊北店 東京ドームホテル店」。店内は高級感のある雰囲気で、接待にもうってつけです。

京料理をメインに、天ぷら、鉄板焼きも提供しています。

ディナーの天ぷらのコースは、季節の素材がふんだんに盛り込まれています。ある日は、エビ、稚鮎、山菜などが提供されたとのこと。

天つゆのほかに、塩も添えられています。塩は3種類用意されており、味を変えて楽しめます。

熊魚菴 たん熊北店 東京ドームホテル店 - お造り

ディナーは懐石コースもラインナップ。前菜にはじまり、吸い物、刺身、焼き物などが提供され、食事、デザートで締める内容です。

ある日は、刺身に三種盛り合わせ、焼き物にサワラの南蛮焼が登場。

今日は、接待でこちらにお邪魔した。接待なら予約が簡単に取れて、最悪当日でもキャンセル可能なところを選んでしまう。松茸たっぷりのコースなのでこのお店ではちょっと高い19000円を選択。

出典: サプレマシーさんの口コミ

東京ドームホテル内のたん熊さんの天ぷらカウンター『嵯峨野』にお邪魔してきました。カウンターの目の前は東京ドームシティが一望できて、夕暮れから夜のイルミネーションが灯ってからも大変素敵な景色が楽しめました。

出典: 呑喰ライナさんの口コミ

※本記事は、2024/05/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ