野田阪神の居酒屋でちょっと一杯!海鮮・肉などグルメ別おすすめ店19選

出典:とこわかはるさん

野田阪神の居酒屋でちょっと一杯!海鮮・肉などグルメ別おすすめ店19選

大阪市福島区にある野田阪神駅を中心とするエリアは、住みやすいと人気が高い街。大阪をはじめ、京都や兵庫の中心都市へのアクセスが便利なところも魅力です。今回は、そんな野田阪神駅周辺の居酒屋さんをまとめました。海鮮、肉、その他と、おすすめグルメ別に紹介します。

記事作成日:2022/05/02

1602view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる811の口コミを参考にまとめました。

野田阪神駅周辺・海鮮料理が評判の居酒屋

ダイガク

野田阪神駅から徒歩で2分ほどの場所にある「ダイガク」は、ソムリエがオーナーという居酒屋さん。ビルの2階にあり、静かにお酒を飲むのにぴったりな、落ち着いた雰囲気なのだそう。

アルコール類はワインはもちろん、ビールや日本酒、ハイボールなどもあるとのこと。

「サバのきずし」は、しめ鯖のことで、人気の一品なのだとか。

脂がのったサバを使っており、しめ具合もちょうどいいとのこと。さらっとしている脂の甘味が美味しいのだそう。

ダイガク - 白のコップワインは甲州

ワインは、グラスワインではなく、「コップワイン」を提供しているのだとか。デイリーワインのように、気軽に飲めるタイプを用意しているとのこと。

ある日の白ワインは、甲州ワインの「ソレイユクラシック」だったそう。

この日のメニュー。洋梨のソーダ。洋梨はそのまま食べるとあまり美味しくないが、ジュースにすると妖しい魅力を放つ。サバのきずしでしれっとEPA摂取。美味いなあ。

出典: 解答ルパンさんの口コミ

グループ禁止のこちら。入ったら会話NG??っと思ったけど、以外とスタッフさんが話しかけてくれました。落ち着いたオシャレなお店。雰囲気が素敵。

出典: 踊る院長さんの口コミ

まぐろ・ふぐ 満海

まぐろ・ふぐ 満海 - 店舗外観

「まぐろ・ふぐ 満海」は、野田阪神駅から徒歩2分の居酒屋さん。アットホームな雰囲気で、リラックスしてお酒を楽しめるのだそう。

黒マグロやふぐなどの高級魚も、リーズナブルな値段で提供しているのだとか。

「盛り合わせ」は、旬の魚介がいろいろと味わえるのだそう。内容はその日の仕入れによって変わるのだとか。

ある日の内容は、中トロ、ハマチ、バイ貝など。単品の刺身もあるとのこと。

まぐろ・ふぐ 満海 - う巻

「う巻」は、鰻の蒲焼きを卵焼きで巻いた一品料理とのこと。卵の焼き具合がちょうどよく、美味しいのだそう。

上にかかっているコショウが、よいアクセントになっているのだとか。

・まぐろかま焼
脂ののったトロトロのかま。牛肉にも通じる食感です。身離れもよく、すいすい食べられます。

出典: キャノンデールさんの口コミ

・盛り合わせ
店の名前どおり鮪(赤身、中トロ)たこ、はまち等。鮪はもちろん美味しかったのですが、たこのお造りが美味しかった。

出典: tana-ryo55さんの口コミ

志な乃亭 野田阪神店

「志な乃亭 野田阪神店」は、野田阪神駅からも海老江駅からも近い距離にある居酒屋さん。店内は割烹風の落ち着いた雰囲気なのだとか。

海鮮料理のほか、地鶏料理もあるとのこと。

志な乃亭 野田阪神店

「産地直送ぎょうてん盛り」は、その日のおすすめの刺身を盛り合わせにしてあるのだそう。新鮮でボリュームもあり、コストパフォーマンスがいいとのこと。

写真は、マグロ、サーモン、サイマキエビなど。

「地鶏皮のぷるぷる炭火焼き」は、奈良県の銘柄鶏「大和肉鶏」の皮を使った料理。炭火で焼いてあり、香ばしいのだそう。

メニュー名通り、ぷるぷるで噛みごたえのある食感なのだとか。

・産地直送ぎょうてん盛り
何も考えず、ぎょうてん盛りを頼みましたが、びっくりしすぎて食べるのにものすごく時間がかかりました。それ以降、友人を連れて行くときも、必ず頼んでます。

出典: c.nak218さんの口コミ

・コリコリ軟骨入り鉄板つくね
卵黄を潰しトロ~りとした所をつくねに絡めてパクリッ!! 旨めぇぇぇ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و濃厚な卵黄の旨さはもちろんですが、軟骨のコリコリとした食感が美味しいですね~。

出典: 幅ちゃん2号さんの口コミ

寿司処 裕喜 野田阪神店

寿司処 裕喜 野田阪神店

阪神野田駅から徒歩5分、商店街を抜けた先にある「寿司処 裕喜 野田阪神店」。店内はカウンター席のほか、テーブル席や掘りごたつ席もあるのだそう。

一品料理も充実しているので、居酒屋さんとしても利用できるのだとか。

お酒のあてにぴったりな一品料理には、写真の「ゲソ塩焼き」をはじめ、「うざく」や「海鮮サラダ」などがあるのだそう。

グランドメニューのほか、「本日のおすすめ」も登場するとのこと。

寿司は1皿2貫とのこと。定番の「マグロ」や「コハダ」はもちろん、「カニみそ」などもあるのだとか。

ネタが大きめで、食べごたえがあるのだそう。締めのメニューとしてもおすすめとのこと。

握りは1皿2カンで、ざっくり150円〜500円くらい。マグロは250円とお値打ちです!なんと言ってもアテがおいしくてボリュームたっぷり!1人だとアテのボリュームが多いので、数人でいくのがおすすめです✨

出典: バカ舌3等兵さんの口コミ

職人さんが沢山おられますが、敷居が高すぎず、低すぎず、絶妙のあんばいのお店です。人数がいらっしゃるので提供スピードも早いです。

出典: とあそりけさんの口コミ

穂の華

野田阪神駅から徒歩3分の場所にある居酒屋さん「穂の華」。看板メニューは、淡路直送の魚介類を使った料理なのだとか。

店内は1階がカウンター席、2階はテーブル席で、和モダンな雰囲気とのこと。

穂の華 - 剣先イカ造り 680yen

刺身は、「本まぐろ中トロ」「しまあじ」「かんぱち」など、旬の魚介類が登場するとのこと。写真の「剣先いか」は、コリコリとした食感で甘味があるのだとか。

海鮮料理は、寿司や天ぷらもあるのだそう。

「鶏の南蛮タルタル」は、自家製のタルタルソースがかかっているとのこと。上には、シャキシャキのネギがたっぷりとのっているのだとか。

ボリュームがあり、食べごたえがあるのだそう。

そして刺身の盛り合わせ。ネタが予想以上に新鮮で驚きました。美味しかったです。がっつり系の鳥南蛮タルタル。卵がたっぷり入った自家製タルタルが美味しいです。ご飯が欲しくなりました(笑)

出典: ななすけなのだ!さんの口コミ

・サーモンタルタル
トロットロのトロサーモン・・(*^。^*)手作り感満載のタルタルはシャキシャキ玉ねぎ&玉子ゴロゴロで最高の食感。

出典: 亀ちぁんさんの口コミ

町屋酒場りとも 野田阪神店

町屋酒場りとも 野田阪神店 - カウンター

「町屋酒場りとも 野田阪神店」は、野田阪神駅から徒歩3分の居酒屋さん。店内は、京都の町家をイメージした落ち着いた雰囲気とのこと。

カウンター席のほか、テーブル席もあるのだそう。

町屋酒場りとも 野田阪神店

刺身は、単品のほか盛り合わせもあるとのこと。「三種盛り合わせ」と「五種盛り合わせ」があり、その日によって内容は変わるのだとか。

横長の皿を使っているのも特徴なのだそう。

「カリカリじゃこの豆腐サラダ」は、胡麻ダレ仕立てのドレッシングがかかっているのだとか。

やわらかい豆腐と、カリカリに揚げられたじゃこの食感の違いが楽しめるのだそう。

・ぶりのかま塩焼き
お塩加減もいい塩梅ですね。脂の乗りも、身のほぐれ具合もいい。中々上質な鰤カマです。端身も残さず綺麗に食べれました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

出典: 幅ちゃん2号さんの口コミ

メニューも豊富で、店の雰囲気・味・接客 どれも良かったです。ゆっくり落ち着いた話をする時にも利用できそうです。

出典: エビカニエビカニさんの口コミ

野田阪神駅周辺・肉料理が評判の居酒屋

ながしろ

「ながしろ」は、焼き鳥が看板メニューという居酒屋さん。朝引きの銘柄鶏を使っているのだとか。

最寄り駅は野田阪神駅、玉川駅で徒歩約5分、野田駅からも徒歩10分ほどとアクセスしやすいのだそう。

ながしろ

「名物串5種」は、おすすめの串焼きを盛り合わせたメニューとのこと。

「手羽先」「ささみ」などのほか、プチトマトを豚肉で包んだ「豚プチトマト巻」などの創作串もあるそう。

ながしろ

朝引きした新鮮な鶏肉のお造りもあるのだそう。「ささみ」や「きも」のほか、数量限定の「伊勢赤鶏 白肝つくり」などがあるとのこと。

写真は「ささみ芽ねぎ巻き」。芽ねぎのシャキシャキ感がアクセントになっているのだとか。

・名物串5種
肝心要の串焼きは結構レベル上やけどなあ。焼き具合もいいし、塩加減もいい、タレも好みやし。

出典: キャップさんの口コミ

私マッコリ飲めないんで後輩君が一人で飲んじゃった。それ以外のお勧めは野菜だそうです。蒸し野菜、確かに美味しい。塩やオリーブ+アンチョビ、後何か、で頂いたけど夏野菜特有のみずみずしさがあり、確かに美味しかったですよ。

出典: macky-logさんの口コミ

南風

南風

「南風」は、炭火焼きの焼き鳥が名物という居酒屋さん。素材にこだわっており、奈良県の銘柄鶏「大和肉鶏」を使っているのだとか。

店内は1階と2階があり、落ち着いた雰囲気とのこと。

つくねが看板メニューとのことで、つくね専用のメニューがあるのだとか。「塩焼き」「タレ焼」などの定番をはじめ、なめろう風に仕立てた「生つくね」もあるとのこと。

写真はオリジナルの「タレ焼蘭王のせ」だそう。

南風 - 肝刺し&ニンニク生つくね

右が「肝刺し」、左は「ニンニク生つくね」。

「肝刺し」は、肉厚でくさみもなく食べやすいのだとか。「ニンニク生つくね」は、生のニンニクが入っており、パンチがある味わいとのこと。

自身も焼き鳥が大好きなので、様々なお店に行きましたが、このお店の「つくね」は群を抜いて逸品です。つくねだけでひとつのメニューが有るぐらい。「チーズ」「トマト」「おろしポン酢」etc、、そのどれを食べても各々個性があって美味しい。

出典: zp7mp7さんの口コミ

・大和肉鶏 お造り9種盛り
生つくね、ももタタキ、昆布締め、むね、ササミ、肝、砂ずり、ハート、雲丹レバ。久しぶりに美味しい鶏刺し食べました(≧∇≦)b生つくねって珍しくない?なめろうみたい(笑)どれも当たり前だけど鮮度抜群です!これだけで結構満足しちゃってる私♡

出典: ▼・ᴥ・▼ marronさんの口コミ

肉焼屋

炭火焼肉ホルモン 肉焼屋 福島野田店 - かがり火が目印♪

「肉焼屋」は、肉料理をメインにした居酒屋さん。店内はカジュアルな雰囲気で、料理はリーズナブルなのだとか。

メニューは焼き肉が中心で、炭火を使った七輪で焼くのだそう。

赤身肉の盛り合わせ「赤盛り」は、人気№1のメニューなのだそう。ロースをはじめ、ハラミ、バラ、カルビなどを盛り合わせているとのこと。

どの部位も脂がのっており、ジューシーで美味しいのだそう。

炭火焼肉ホルモン 肉焼屋 福島野田店 - 焼き焼き中の“まる腸”。個人的には、これがしたかったのだ。

ホルモンの品揃えも豊富なのだとか。「テッチャン」「ハチノス」「上ホルモン」などがあり、タレ、塩、味噌、梅など味付けのバリエーションも多いのだそう。

写真は「マル腸」とのこと。

・赤盛
食べると笑顔がこぼれる美味しさ!肉質は上揃いの盛り合わせに大満足の一皿です。他にお肉はマルチョウ・焼きレバー・上ミノ。どのお肉も新鮮!美味しい!!

出典: きりんの気持ちさんの口コミ

・上ハラミ
そしてお肉は上ハラミをオーダー。割と刺しっけも程よいハラミがやや肉厚で登場。炭火の七輪で丁寧に焼き上げてパクリ(●^o^●)柔かくてジューシー。肉汁たっぷり。タレの甘さともマッチしています。

出典: kureaさんの口コミ

車家ジョニー 福島店

「車家ジョニー 福島店」は、野田阪神駅から徒歩1分の場所にある居酒屋さん。阪神本線の高架下にあり、店頭にある「ビリケンさん」の人形が目印なのだとか。

料理は串カツがメインとのこと。

串カツは、120種類以上あるのだそう。「豚バラ」「キス」「アスパラ」など、肉、魚、野菜がそろっているのだとか。

パン粉は細かいタイプで、揚げ上がりはサクサクとのこと。

おすすめメニューという「ジョニーのからあげ」。「ズリのからあげ」、「やげんなんこつからあげ」など、バリエーションが豊富なのだとか。

写真は「ゆず胡椒からあげ」で、さっぱりとした味付けなのだそう。

・串カツ
細かなパン粉で上品に揚がってます。大分唐揚げもやってて、コレが結構美味いです(*´∀`*)意外やった。普段使いの串カツという感じで良いです(╹◡╹)

出典: 大阪らんちうさんの口コミ

・ゆず胡椒からあげ
ジョニー名物の骨付き唐揚げは、お子様口の相方は苦手なので骨無し、それも柚子胡椒味をチョイス!ジョニーらしく胸肉の唐揚げなのにジューシーで柔らかく美味しい〜♪

出典: 幅ちゃん2号さんの口コミ

ワイン食堂 ビストロJIN

ワイン食堂 ビストロJIN - 店舗外観。

「ワイン食堂 ビストロJIN」は、野田阪神駅前の商店街にある洋風居酒屋。店内はおしゃれなバルのような雰囲気で、カウンター席やテーブル席があるのだそう。

メニューは肉料理が人気なのだとか。

「ハラミステーキ」は、厚みがあり食べごたえがあるのだとか。やわらかく、肉の旨味がしっかりと味わえるのだそう。

ホースラディッシュ、岩塩、ニンニクチップなどが添えてあるとのこと。

「グラスワイン」は、こぼれるほどたっぷりと注いでくれるのだとか。赤、白、スパークリングとそろっているとのこと。

赤ワインは味わい別に、軽め・普通・重めの3種類が用意されているのだそう。

・肉盛り合わせ
ローストビーフ・生ハム・自家製ハム・鶏の燻製・レバーペースト・鴨ロースト・豚ロースのリコット。ワインが飲みたくなるオードブルです。

出典: うっし~339さんの口コミ

・エビのフリット
まぁーいわゆる天ぷらですな。海老のフリットが5尾・茄子の輪切りが8枚。海老はプリプリ! マヨソースが美味しいね。尻尾までバリバリ食べちゃいます!

出典: 幅ちゃん2号さんの口コミ

焼肉いっしゃん

焼肉いっしゃん

「焼肉いっしゃん」は、野田阪神駅から徒歩5分の焼き肉店。居酒屋として利用する人も多いのだとか。

テーブルにはロースターが置いてあり、好みの焼き加減で食べられるとのこと。

「赤ミックス」は、ハラミ、ロース、カルビなど5種類の部位の盛り合わせなのだとか。味噌ベースの自家製タレで味付けしてあるとのこと。

部位の味わいの違いを食べ比べできるのだそう。

一品料理も充実しているのだそう。写真の「ナムル盛り合わせ」をはじめ、「キムチ盛り合わせ」や「たたきキュウリ」などがあるとのこと。

お酒のあてにもぴったりなのだとか。

とりあえず味噌ダレの赤セットとナムル盛り合わせにたんこぶ(たん+塩昆布)とハイボールで乾杯です。味噌ダレの甘いコクが美味しい〜。

出典: にょっきーさんの口コミ

ここには3,4人でシェアできる「おひつごはん」とゆう最強のご飯があります。これはうれしいです。赤ミックス、白ミックスとおひつごはんでなかなかコスパのいい組み合わせもできます!

出典: Taiking5877さんの口コミ

吉鳥 野田阪神店

「吉鳥 野田阪神店」は、炭火で焼く焼き鳥がメインの居酒屋さんで、深夜まで営業しているのだそう。野田阪神駅からも海老江駅からも徒歩3分圏内とのこと。

店内には半個室もあるのだとか。

焼き鳥は、炭火で1本1本丁寧に焼き上げているのだとか。

「ねぎま」や「ささみ」などの定番から、「生肝あぶり焼き」、「せせりマヨネーズ」などのオリジナル焼き鳥もあるのだそう。

鶏肉のお造りメニューもラインナップしているのだとか。「地鶏刺し」や「ささみ造り」などがあるとのこと。

写真は「きも造り」。薬味にネギやショウガなどが添えてあるのだとか。

・しそ巻き
かなり美味しいです。これは食べてほしい串です!ドリンク系が安いし、よく飲む人なら、お財布に優しくていいですよ。あと遅い時間に行くのにもかかわらず、品切れが少ないのも嬉しいです!!

出典: nikunikoさんの口コミ

・うずらベーコン
ウズラベーコンのほうも、これまた焼き加減が絶妙な仕上がりでした。やっぱり焼台担当の腕次第ですね。このチェーン店は、上手といった感じでした

出典: murachan48さんの口コミ

その他野田阪神駅周辺で美味しい料理が食べられる居酒屋

上田温酒場

上田温酒場 - 「松下幸之助」起業の地に古くから佇む老舗

「上田温酒場」は、1936年創業という歴史ある居酒屋さん。店内には、コの字型のカウンター席があり、昔ながらの大衆酒場的な雰囲気とのこと。

静かに飲むお客さんが多く、じっくりとお酒を楽しめるのだそう。

上田温酒場 - 豆腐とすえひろ

メニューの中心は「かんとうだき」とのこと。かんとうだきとは、おでんの関西での呼び名なのだとか。

色は濃いめながら、やさしい味付けとのこと。「あつあげ」や「だいこん」など、種類が豊富なのだそう。

上田温酒場 - どてやき\450

一品料理は、「たこぶつ切り」や「板わさ」などがあるとのこと。写真は「どてやき」。コンニャクなどは入っておらず、具材は肉のみとシンプルなのだとか。

コクがある深い味わいなのだそう。

no musicでゆるりと時間が流れる空気は、歴史が醸し出すそれ♬物思いにふけながら熱燗をちびりちびり、おでんをいただく贅沢な時…。先客のご常連様を真似て店に同化する心地よさ…。全てが一体となった空間は現存する酒場でも、探すのはなかなか厳しいのではないでしょうか。

出典: とこわかはるさんの口コミ

・どてやき
つづいてほとんどの人が頼むという どて焼き を注文。 七味をかけて食べてくださいと説明されましたがこれはお酒によく合う味でした、ほとんどの方が注文するというのもよくわかります。

出典: K U N Iさんの口コミ

お多福

お多福

「お多福」は、野田阪神駅前の路地裏にあるという居酒屋さん。店内のカウンター席にはガラスケースがあり、さまざまな料理が並んでいるのだとか。

常連さんも多く、和やかな雰囲気とのこと。

お多福 - 明石焼風オムレツ

「明石焼風オムレツ」は、オムレツにおでんの出汁をかけた料理なのだそう。注文が入ってから焼くのだとか。

オムレツの中はトロトロで、上には紅ショウガがのっているとのこと。

お多福 - アナゴの天ぷら

「アナゴの天ぷら」は、サクサクに揚がっており、身はふっくらとしているのだとか。添えられた天つゆにつけて食べるのだそう。

大葉の天ぷらもついており、コストパフォーマンスがいいとのこと。

・明石焼風オムレツ
ココに来たら必ず食べる大好きな一皿。おでんの出汁で食べる蛸入りオムレツ。ホンマええアテです。

出典: 幅ちゃん2号さんの口コミ

・夏野菜の煮浸し
茄子、ズッキーニ、パプリカ、ゴーヤ、南瓜がさっぱりした少し甘いお出汁に煮浸されている。旨い!

出典: ヴェイダーさんの口コミ

串焼市場 江戸善 野田店

「串焼市場 江戸善 野田店」は、串焼きメニューが豊富な居酒屋さん。店頭に並んだ赤提灯が目印とのこと。

店内はカウンター席とテーブル席があり、アットホームな雰囲気なのだとか。

串焼市場 江戸善 本店

串焼きは、「砂ずり」や「つくね」などの定番はもちろん、オリジナルメニューも多いのだとか。

写真の「オムライス」や、「鯛の炙り冷製葱ポン酢」、「肉巻き豆腐」などがあるのだそう。

肝刺し、ずり刺し、こころ刺しを盛り合わせた「お刺身3種盛り」。どれも新鮮で、あてとしてもおすすめなのだとか。

そのほかの一品料理としては、豚足料理も名物なのだそう。

見た目にも美しい趣向を凝らした串焼きは絶品で、食べ終わっても、次に何が来るのかとワクワクします。メニューはバラエティ豊かで、ミートパスタとかグラタンとか串焼きオムライスとかどうやって串焼きにしているの...???

出典: カープ坊やさんの口コミ

串焼きなのに…殆どソース使わないスタイルなので、食べて美味い!食べて健康!!食べてもヘルシー!!!女性のリピーターさん多し(≧∀≦)創作料理でもあるので、具材通しの組み合わせも勉強になりますよd(^_^o)

出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27075338/dtlrvwlst/B386274453/

日本盛

日本盛

「日本盛」は、野田阪神駅から徒歩10分の場所にある居酒屋さん。店内は大衆酒場という雰囲気で、活気があるのだそう。

カウンター席にあるガラスケースには、煮物や焼き物などの料理が並んでいるとのこと。

写真の「だし巻き」は注文が入ってから作るため、焼き立ての熱々で提供されるとのこと。出汁が効いていて美味しい玉子焼きだそう。

ボリュームたっぷりで、食べごたえもあるのだとか。

お造りは、その日の仕入れによって内容が変わるのだとか。ある日のラインナップは、「かんぱち」「たこ」「ひらまさ」など。

「たこ」は、噛めば噛むほど味が出てくるのだそう。

・焼きたて出汁巻き玉子
締めに、だし巻き。作り置きでなく、わざわざ焼いてくれる。ジュワっと、なんとも美味しいんだけど、300円。添えられた紅ショウガも良いアクセントだ、色彩的にも酒をすすませる意味でも。この店でいろいろ食ったわけでもないのに、だし巻きはダントツで注文すべきメニューだと思う。

出典: 割った鍋さんの口コミ

・揚げ焼き
ガラスケースから出されると、ちゃんと焼いてくれました。生姜と青葱を載せて到着!! 相方の大好物です。

出典: 幅ちゃん2号さんの口コミ

たこやき風風 野田阪神2号店

たこやき風風 野田阪神2号店 - よく見ると、上にもフロアがある。

「たこやき風風 野田阪神2号店」は、年中無休のたこ焼き店とのこと。

1階がテイクアウトとカウンター席のイートインスペースで、2階と3階は、居酒屋としても利用できるテーブル席なのだそう。

たこやき風風 野田阪神2号店 - たこ焼き「塩マヨネーズ」(350円)+「キムチのせ」(100円)。

2階席と3階席でも、たこ焼きのオーダーが可能とのこと。種類は豊富で、「ソース」「しょうゆマヨネーズ」「塩」などがあるのだとか。

写真は「塩マヨネーズ」に、別料金の「キムチ」をトッピングしたものだそう。

たこやき風風 野田阪神2号店 - ごめんね焼 そばのせ玉子&チーズ大盛

「ごめんね焼」は、いか焼き風のメニューとのこと。たこ焼きの上にモッツァレラレーズと卵をのせ、プレスして焼いてあるのだそう。

「そばのせ」などのオプションもあるのだとか。

こちらはちゃんと座れて、唐揚げ、キムチ、野菜チップスとメニューが豊富。お酒の種類も豊富でした♪もしいつか、こちらの友人と大阪を訪れる機会があったら、ここ美味しいんだよ〜!ってどや顔で連れて行っちゃうと思います∵ゞ(´ε`●)

出典: cafe-panさんの口コミ

とりの唐揚げ・豚肉の唐揚げ。。どちらともしっかり下味がついて美味しい。。お酒がススムアイテム。。もち明太チーズ焼き。。相性抜群なこちら。。熱々チーズでぴよーん!お餅でぴよーん!その様だけでも美味しい。。お持ち帰りも良いけど、店内で食べると熱々でいただけるのが美味しい!

出典: acchin721さんの口コミ

ちゃんこ ごっつ庵

ちゃんこ ごっつ庵

「ちゃんこ ごっつ庵」は、ちゃんこ鍋の専門店。店内はテーブル席のほか、掘りごたつスタイルの座敷席もあるとのこと。

ちゃんこ鍋のほかに、魚介類の一品料理もあるのだそう。

ちゃんこ ごっつ庵 - ボリュームあります

「ごっつ庵 ちゃんこ鍋」は、自家製の鶏ガラスープがベースで、コクがありながらも、あっさりした味わいなのだとか。

具だくさんで、たっぷりの野菜に、鶏肉、魚介類、自家製つくねなどが入っているのだとか。

ちゃんこ ごっつ庵 - 中華そば&生卵&生もずく、自家製にんにく付き

トッピングの種類が豊富なのも特徴なのだそう。「中華そば」「もずくしゃぶしゃぶ」「雑炊」などがあるのだとか。

「中華そば」には、自家栽培のニンニクがついているとのこと。

・ごっつ庵 ちゃんこ鍋
ここの出汁、ほんまに美味しい❤、時間がたつごとに更にどんどん美味しく⤴⤴、野菜やお肉からの出汁も加わり、ヤバイ!(笑)。かぼす七味や、ゆず胡椒で味変も。楽しめます。

出典: motomaruさんの口コミ

大将実家の四国から送られてきてるお野菜。めちゃくちゃ美味いです。自家製のアセロラチューハイや赤紫蘇チューハイもお勧め。日本酒も素敵なラインナップ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

出典: motomaruさんの口コミ

※本記事は、2022/05/02に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ