川崎で安い焼肉ならココ!ホルモンやその他おすすめ19選

出典:あんよ♪さん

川崎で安い焼肉ならココ!ホルモンやその他おすすめ19選

JRや京急など、交通アクセスが便利な神奈川県の川崎。ここは、コスパ抜群の美味しくて安いグルメがたくさんあります。今回は、川崎駅周辺の焼肉店をピックアップ!ホルモン料理がおすすめのお店と、その他おすすめの安い焼肉店をまとめました。

記事作成日:2021/11/17

5533view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1730の口コミを参考にまとめました。

安い!川崎駅周辺にあるホルモン焼肉のおすすめ店

肉小僧 匠

JR川崎駅より徒歩3分にある焼肉店、「肉小僧 匠」。

A5ランクの和牛や、新鮮なホルモンが安いと評判のお店だそう。換気の整ったクリーンな店内は女性にも人気なのだとか。

写真は、「ホルモン3種盛り」。内容は日によってかわり、この日のラインアップは「ハツ、上ミノ、マルチョウ」。

美味しいだけでなく、種類によってひとつひとつ味付けが違うのも人気なのだそう。

こちらは、「豪快厚切り大判タン」。1cmくらい厚みのあるタンは、ロースターにのせて両面を焼きハサミでカットして食べるスタイル。

レアやミディアム、ウェルダンなど焼き加減を変えて楽しむのもおすすめなのだとか。

・特選レバ焼き
全然臭みが無くて、「さすが特選!」って肉質。カットも大きくて食べ応えあり。タレがにんにく・醤油と塩・ごま油の2種類、ごま油の方にも(何故か)にんにくが付いていてこれがめっちゃ美味しかった。

出典: コビン・ケスナーさんの口コミ

・大とろホルモン
口の中に入れた瞬間どろっとして脂の甘味があり、後でコリコリとした歯応えがありました。

出典: katsu07さんの口コミ

金網デスマッチ 焼肉 SUN

金網デスマッチ 焼肉 SUN

格闘技好きが集まるユニークな焼肉店、「金網デスマッチ 焼肉 SUN」。食肉業者から直接仕入れるお肉やホルモンは鮮度がよく、安いとのこと。

JR川崎駅より徒歩5分にあります。

金網デスマッチ 焼肉 SUN - ハラミ健介withニンニクバター

プロレスにちなんだメニュー名が付けられているということで、美味しさはもちろん楽しみながら食事できると評判です。

写真は、「ハラミ健介withニンニクバター」。肉質がやわらかくジューシーで、ニンニク風味のバターがお肉の旨みを引き出すのだそう。

金網デスマッチ 焼肉 SUN - 金網デスマッチ三冠タッグ王者盛り

こちらは、「金網デスマッチ三冠タッグ王者盛り」。いろんな種類のお肉を少しずつ食べ比べできるセット。

名前に負けず、どのお肉も絶品なのだとか。つけダレも味噌、醤油、塩、爆辛があり、食べ飽きないのだそう。

たくさんお肉を食べましたが、全てが本当に美味しかったです!特にホルモンは、その柔らかさに驚きました。友人と、「美味しい」を連呼していた気がします(*^^*)

出典: マッコリ5さんの口コミ

プロレスが詳しくない人でも、その独特の雰囲気は楽しめるだろう。一方で単なる見かけだおしではなく、お肉はシンプルに美味しい。量も多く、コスパに関しては川崎の焼肉屋で1、2を争うのではないだろうか。サイドメニューまでも美味しく、満足度の高い焼肉屋である。

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013341/dtlrvwlst/B324629052/

川崎ホルモン劇場

川崎ホルモン劇場

「川崎ホルモン劇場」は、食肉公社から直接仕入れるホルモンが安い価格で食べられるお店だそう。

JR川崎駅より徒歩5分ほど。個室風に仕切られた店内はプライベート感があり、居心地が良いとのこと。

川崎ホルモン劇場

写真は、1番人気だという「ホルモン&シマチョウ」。

白く透明感があり、見た目にも鮮度の良さが分かるのだそう。青唐辛子入りのピリッとした酢ダレで食べると絶品なのだとか。

こちらは、「大トロタン」と「特上タン」の2種の牛タン。

薄切りをさっと炙って昆布出汁のタレで、厚切りの大トロタンはネギを巻いて食べるのがおすすめとのこと。どちらも歯ごたえよく、旨みたっぷりなのだとか。

・ホルモン
こちらが新鮮で、今まで食べたホルモンとは、全然ちがいました!サッパリ食べられるので、バクバクいけちゃいます。

出典: nyank385さんの口コミ

タン元の塩タン、和牛ハラミ、カルビ、ミノ、シマチョウ、ノドブエ、カシラ、マルチョウなど、、久しぶりの大当りのホルモン屋。ドリンクも充実してて酒好きには最高。気がきくサービスも最高。

出典: riyon242さんの口コミ

芝浦食肉 川崎店

芝浦食肉市場より直送される、鮮度の良いホルモンが安いと評判の焼肉店、「芝浦食肉 川崎店」。

JR川崎駅中央東口より徒歩3分ほど。昭和レトロな店内は居心地がよく、ゆっくりと食事ができるのだそう。

芝浦食肉 川崎店 - 丸ごと新玉葱と大トロホルモンの鉄板焼き

1番人気だという「丸ごと新玉葱と大トロホルモンの鉄板焼き」。

希少部位の大トロホルモンはプリプリして、脂加減のちょうどよいのだそう。鰹出汁がしっかり効いていて、全体の味付けが絶妙なのだとか。

芝浦食肉 川崎店 - ラムロック 200グラム

こちらは、お店の名物メニューだという「ラムロック鉄板焼き」。

臭みがなくジューシーなラム肉の塊を、豪快に焼き上げた逸品。噛めば噛むほど口の中で旨みが広がるのだそう。

・大トロホルモン焼き味噌
ホルモンがぷりぷりで野菜は甘く美味しい。キャベツとホルモンのみでシンプルなのが嬉しいです。味噌とニンニクもたっぷり。

出典: ☆ちょこ☆さんの口コミ

料理の方はコストパフォーマンスが良過ぎていくらでも食べれちゃいます!ホルモン系が好きな人なら最高なお店だと思います。絶対また訪れたいと思う一軒。

出典: ひろんきさんの口コミ

大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店

大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店

「大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店」は、鮮度の良いホルモンが安いと評判の焼肉店とのこと。

京急川崎駅より徒歩2分、駅前の商店街にあります。地元客でにぎわう人気店だそう。

大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店 - 超肉盛り1590円

お店の人気メニューだという「超肉盛り」。ホルモン、カシラ、ハラミ、シマチョウ、ギアラ、シビレのセット。

バラエティー豊かで、いろいろな部位が少しずつ食べられると好評なのだそう。

大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店 - タン刺し290円

こちらは、脂ののった豚タンにたっぷりのネギがトッピングされた「タン刺し」。鮮度がよくて、価格も安いのだそう。

さっぱりとした味がお酒のアテになると好評なのだとか。

丸いロースターでジュージュー焼いて赤玉、ハイボールでカンパーイ!ホルモンはどれも美味しく安価に食べて飲めるので、気軽に楽しめると思いますよ。ごちそうさまでした(^~^)

出典: くろあめさんの口コミ

私もホルモンは大好きです。ひとつ食べてみたら、プルプルでやわらかい!あ、これ美味しいホルモン。口の中でいつまでも消えないホルモンじゃありません。

出典: らーめんがおかずさんの口コミ

焼肉 乃助

「焼肉 乃助」は、厳選した黒毛和牛と新鮮なホルモンが安いと評判のお店とのこと。

京急川崎駅より徒歩6分ほど。店内はおしゃれな雰囲気で、個室席も充実しているとのこと。

和牛にこだわった鮮度抜群のホルモンは好評とのこと。

写真は、ホルモン盛り合わせの「レバー、ミノステーキ、コプチャン」。軽く炙る程度で美味しく、それぞれ違った食感を楽しめるのだそう。

こちらは、「極上厚切りタンとスライスタン」。

スライスタンは軽く表面を焼いてレアで、厚切りタンは周りはしっかりと香ばしく焼き、中はレアで焼くととろとろの美味しさなのだとか。

・ホルモン
レバーは、軽く炙る程度でいただくと、超とろとろ。やばいっす!!ミノステーキは、巨大なので、途中でハサミでカットしていただくと、柔らかくて美味しかったです。

出典: 飲みニスト0430さんの口コミ

ユッケも美味しい、どんどん出てくるお肉がどれも美味しい!今回、たてばらは、少し部位を変えて色々と頂けましたが、全部美味しい。強めの火で表面がカリっと焦げ目が付いたら、そのまま頂く感じで美味しかった~。

出典: saiworldさんの口コミ

あみやき亭 川崎駅東口店

国産牛の焼肉や鮮度の良いホルモンが食べられる焼肉店、「あみやき亭 川崎駅東口店」。何を注文しても美味しく、価格も安いと評判とのこと。

JR川崎駅東口より徒歩11分にあります。

定番人気だという「タン三種盛り」。「牛上塩タン、豚旨味塩タン、炎のトロタン」の3種類のタンを一度に食べられる人気メニューだそう。

タンは注文の都度、専用のスライサーでカットするので鮮度抜群なのだとか。

こちらは、「ミックスホルモン」。味付けは味噌と塩があり、好みの味を選べるとのこと。

お肉はやわらかくジューシーで、噛むほどにホルモンの甘みと旨みを味わえるのだそう。

ホルモンから和牛まで、幅広く楽しめるのが、このお店さんの嬉しいところ。たまたま、牛タンまつりをやっていて、タンメニューは半額に。牛タンは、レモンで、美味しい。上ミノもいつものお味。和牛も良かったけど、こちらの方が、お気に入りかも。

出典: 食楽旅さんの口コミ

本日のお肉は鹿児島産だと。ロース、カルビ、中落ち、赤身、ホルモン系。どれを食べても美味しい。さすが国産牛。甘味があり、ジューシー。

出典: omcさんの口コミ

大阪焼肉・ホルモン ふたご 川崎店

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 川崎店」は、丁寧に下処理された新鮮なホルモンが食べられるお店。

京急川崎駅東口より徒歩8分にあります。美味しくて安いと評判で、いつも地元客でにぎわっているのだそう。

大阪焼肉・ホルモン ふたご 川崎店 - ホルモン

写真は、お店の名物メニューだという「ふたご盛り」。その日おすすめのホルモンを、数種類盛り合わせたひと皿とのこと。

味付けがちょうどよく、いろんな部位を楽しめると好評だそう。

大阪焼肉・ホルモン ふたご 川崎店

こちらは、予約必須だという「はみ出るカルビ」。

名前の通り、お皿に収まらないほど大きく立派なお肉だそう。ほどよく脂がのって、肉の旨みがつまったジューシーな美味しさなのだとか。

・塩はらみ ネギのせ
タップリの牛はらみ(脂もがっつり乗っていた)に、タップリとネギをのせて食べる。ネギと肉の脂が調和して丁度良いかも。

出典: 食楽旅さんの口コミ

・ふたご盛り
双子盛りはぶたのミノと牛のあご肉、はつ、ぶたのハラミ、細塩の5種類でした。中でもぶたのミノはコリコリしていて美味しかったです。

出典: レモン47228さんの口コミ

安い!川崎駅周辺にあるジンギスカン焼肉のおすすめ店

やまじん 川崎本店

やまじん 川崎本店

京急川崎駅より徒歩6分にある、「やまじん 川崎本店」。

新鮮なラム肉が安いと評判の焼肉店とのこと。地元のラム肉好きが集まる人気店なので、来店前は予約がおすすめなのだとか。

ラム肉の種類はいくつかあり、中でも評判の高い「特上ラム肩ロース」。

臭みが全くなく、新鮮でお肉のぷるぷるした食感を楽しめるのだそう。ミディアムレアの焼き加減がおすすめなのだとか。

やまじん 川崎本店

こちらは、「味付け塩豚ホルモン」。ほどよく歯ごたえがあり、ぷるんとした食感がクセになるのだそうです。

ジンギスカンと一緒に焼いて、ビールのアテにおすすめなのだとか。

ジンギスカン初心者ですがラム肉は柔らかく、あっさりしているのでたくさん食べても胃がもたれず、食べやすかったです。どのレベルから臭みと捉えるかは個人差があると思いますが、こちらのお肉は程よくラムの香りが口に広がります。

出典: moroseijinさんの口コミ

ラム肉は、ジンギスカンや、ラムしゃぶ、と様々な楽しみ方ができます。ラム臭みは全く無いわけではないですが、食べやすく、たくさん食べても胸やけがせず、美味しかったです。

出典: うに198011さんの口コミ

ジンギスカン羊DEL

「ジンギスカン羊DEL」は、アイスランド産ラム肉の炭焼きが食べられる焼肉店とのこと。

京急川崎駅より徒歩5分ほど。店内は換気システムの整っていて、快適な空間なのだそう。

写真は、「アイスランドラムとラムランプ」。国内流通率1%という希少なお肉だそう。

新鮮なラム肉はクセがなく濃厚な味わいなのだとか。シンプルに塩で食べるのがおすすめとのこと。

こちらは、「ラムスペアリブ」。お肉のジューシーな旨みと、炭焼の香ばしい香りがよくマッチして美味しいのだそう。

下味がしっかりと付いているので、焼くだけで絶品なのだとか。

ラムは新鮮で独特のクセも少ない。特にランプは好みでした。これまで食べたジンギスカンの中でもトップクラスに美味しいお店でした。店員さんも感じがよく、とても良いお店だと思います。

出典: ken1234321さんの口コミ

サイコロ状に切られた「アイスランドラム」以外にも「ラムのランプ(モモ肉)」や「スペアリブ」や「ラムチョップ」など。調理済みの「ラムのたたき」や「黒胡椒ラム」など色々な部位、料理でアイスランドラムを堪能できました。

出典: roadsterjl2さんの口コミ

安い!川崎駅周辺にある韓国焼肉のおすすめ店

千ちゃん

千ちゃん

韓国スタイルの焼肉店、「千ちゃん」。A5ランクの黒毛和牛が安いと評判のお店とのこと。

JR川崎駅東口より徒歩3分にあります。白壁の店内はおしゃれな雰囲気なのだそう。

お店の名物メニューだという「サムギョプサル」。

厚み1cmくらいある豚バラ肉を豪快に焼いて、サンチュで巻いて食べるスタイル。ジューシーなお肉とネギやキムチなどとの相性がよく、いくらでも食べられるのだそう。

千ちゃん

こちらは、「おまかせ黒毛和牛盛合せ」。カルビ、中落カルビ、上ハラミ、希少部位など4種類の盛り合わせとのこと。

キレイにサシが入ったお肉はジューシーで、とろけるような美味しさなのだとか。

お店イチオシのサムギョプサルを頼むと、店主らしき男性に焼き・カットまで全てやっていただき、サンチュを挟んで食べる豚肉は感動的な美味しさ✨マシソヨ〜✨斜めの鉄板から油が滴り落ちてなんとなくヘルシーな感じ。一緒に炒められたキムチもナムルも最高でした。

出典: グリエルさんの口コミ

・千ちゃん定食
黒毛和牛カルビ、ハラミ、牛たん、豚バラで200g、小鉢、サラダ、キムチ、味噌汁、ごはん。色々味わえて、ボリュームのある焼肉ランチです。

出典: ありれいさんの口コミ

焼肉・韓国料理マダン

焼肉・韓国料理マダン

京急川崎駅東口より徒歩7分にある、「焼肉・韓国料理マダン」。美味しくて安いと評判の、韓国スタイルの焼肉店とのこと。

店内は韓国の古民家のような、風情ある落ち着いた雰囲気なのだそう。

焼肉・韓国料理マダン - 骨付きカルビ

写真は、お店の名物メニューだという「骨付きカルビ」。

骨の周りに付いたお肉はほどよく脂がのり、ジューシーで甘みすら感じるほどだそう。タレをからめて食べると、無限に食べられる美味しさなのだとか。

こちらは、「ホルモンとレバー」。どちらも鮮度抜群とのこと。

レバーは、表面の歯ごたえと中のやわらかさが絶妙なのだとか。ホルモンもコリッとした歯ごたえがよく、味わい深いのだそう。

肉はたいへん美味しい。今日は「リブロース」がなかったのが残念でしたが、サシの入った『マダンカルビ』もボリューム感があり素晴らしい。

出典: 龍の眼さんの口コミ

・5000円のコース
お肉は牛タンが肉厚で美味しかったのと、骨付きの豚がジューシーでとっても美味しかったです。

出典: ありこめんさんの口コミ

焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店

焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店

「焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店」は、上質な山形牛がメインの焼肉店とのこと。一頭買いならではの希少部位を、安い価格で食べられるのだそう。

京急川崎駅よりすぐ、京急川崎駅モール内にあります。

写真は、お店の人気メニューだという「山形牛一頭極み盛り」。

10種類のお肉を2切れずつ、A5ランクの希少部位を丸ごと味わえる贅沢な盛り合わせとのこと。人気なので、早めの注文がおすすめなのだとか。

こちらは、「シャトーブリアン」。

余分な脂や繊維がなく、しっとりなめらかな肉質とのこと。とろけるような美味しさで、お店特製の赤ワインソースで食べる贅沢な逸品なのだとか。

コストパフォーマンスがとても良いです。季節のメニューもいつも楽しみにしてます。焼肉だけではなく、韓国居酒屋風の色々な料理を楽しめます。山形牛のシャトーブリアンの赤ワインソースがお肉によく合います。店内は活気があり、店員さんの対応も丁寧。

出典: mickey11291978さんの口コミ

とてもよかった!店の雰囲気、つけダレの工夫、細部まで味が工夫されていて、コスパが素晴らしい!店員さんも丁寧で機能的な対応をしていて好印象でした^_^

出典: tabisugaさんの口コミ

その他川崎駅周辺にあるおすすめの安い焼肉店

熔岩石焼 酉鳥

熔岩石焼 酉鳥

「熔岩石焼 酉鳥」は、阿蘇の溶岩石焼で焼く鶏専門の焼肉店とのこと。

京急川崎駅より徒歩6分ほど。個室風に仕切られた店内は、落ち着いた雰囲気でゆったりと食事ができるのだそう。

熔岩石焼 酉鳥 - やみつきせせり

お店で1番人気だという「やみつきせせり」。名前の通り、一度食べるとやみつきになる美味しさなのだとか。

溶岩石には油をひかずに、すりおろした玉ねぎをお肉に付けて焼くスタイル。お肉の甘みが引き出され、ジューシーに仕上がるのだそう。

熔岩石焼 酉鳥 - 追加アップ ハーブ塩もも

こちらは、「ハーブ塩もも」。やわらかく弾力のあるもも肉は、味わい深く食べごたえもあるとのこと。

下味のハーブは香りもよく、鶏もも肉の旨みとよくマッチして美味しいのだそう。

玉ねぎのおろしたのを付けて焼くので甘くて美味しいです!全体的にさっぱりしてて驚きでした。最初に店員さんが焼き方教えてくれたり世間話振ってくれたり楽しかったです。

出典: マナ さんさんの口コミ

地鶏が看板メニューのお店だけに宮崎の地鶏メニューが盛だくさん。どれを食べても美味しかったです。地鶏メニューの他にも馬刺しなどを注文しましたが、どれも美味しく頂けました。

出典: サウスブルー黒足のサンジさんの口コミ

焼ジビエ罠 川崎 美俊

「焼ジビエ罠 川崎 美俊」は、全国の猟師から届く新鮮なジビエが、安い価格で食べられるお店とのこと。

京急川崎駅中央口より徒歩5分の路地裏にあります。大人の隠れ家的な焼肉店だそう。

写真は、定番人気だという「鹿ウデと鹿芯玉」。

キレイな肉質のお肉は、どちらもクセがなくやわらかいのだそう。凝縮したお肉の旨みが詰まっていて、赤身肉好きにおすすめなのだとか。

こちらは、「うさぎの前脚とキジの胸肉」。うさぎは鶏肉のようにあっさりした肉質で、プリッとした食感がたまらないのだそう。

キジもクセがなく、噛みしめると味わい深いのだとか。

待望の穴熊は、程よい歯ごたえに、癖のない、食べやすい美味しいお肉。何となく勝手に、癖のあるように予想していたのですが、全然違い、ちょっと驚きました。まだまだ、自分の食べたことのない、美味しいものがあるのだなあ、と思い、なんだか楽しくなりました♪

出典: chaton-maineさんの口コミ

・天然鹿の芯玉
こちらは凄い柔らかいです!素材の味が濃いので、塩をちょっとだけつけていただくのがオススメです。

出典: katura_tさんの口コミ

焼肉や とんちゃん亭 川崎店

焼肉や とんちゃん亭 川崎店 - 清潔感溢れるカウンター

お肉工場が直営する、「焼肉や とんちゃん亭 川崎店」。国産の黒毛和牛が安い価格で食べられると評判の焼肉店とのこと。

京急川崎駅より徒歩2分ほど。店内はアットホームな雰囲気で、居心地が良いのだそう。

焼肉や とんちゃん亭 川崎店

写真は、お店の名物メニューだという「大トロタン塩」。

ほどよく厚みがあり、歯ごたえ抜群とのこと。口の中でとろけるようにジューシーで、お肉の甘みを感じる逸品なのだとか。

こちらは、「スペアリブ」。見た目にもインパクトがある一皿とのこと。

骨の周りはお肉の旨みがぎゅっと詰まっているのだそう。ポン酢とわさびで食べると、止まらない美味しさなのだとか。

店員さんが元気が良く爽やかで感じが良いです。空いたお皿もすぐに、さげてくれます。注文はボタン式です。数量限定シリーズもリーズナブルでおすすめ。

出典: うに198011さんの口コミ

値段も高くないし、サービスもよし。カウンターがあり、1人でも気楽に座れそう!ありがとうございました。

出典: riyon242さんの口コミ

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店 - 店内 Dec/2019

「Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店」は、北海道のジンギスカンやBBQスタイルの焼肉が食べられるお店とのこと。

京急川崎駅より徒歩1分、駅から好アクセスのところにあります。

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店

写真は、人気メニューだという「北海道入門コース」。サムギョプサルとジンギスカン、鶏肉、野菜が食べ放題とのこと。

ジンギスカンのアイスランド産ラム肉は、風味豊かで味わい深いのだそう。

Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎店 - サムギョプサルも良い感じに焼けてきました。

韓国風の焼肉「サムギョプサル」は、厚みのあるジューシーな豚バラ肉を堪能できるとのこと。

表面がカリッと香ばしく焼けて、お肉の甘みと旨みが溶け出して美味しいのだそう。

ジンギスカンの食べ放題を利用しました。セルフ焼肉は色々なお店がありますが、種類や味やサービスなど総合的にかなりコスパを感じる優良店と感じました。セルフのドリンクは生ビールやカクテルなど豊富で満足です。

出典: yamadamariさんの口コミ

厚切りのサムギョプサルやベーコン、カルビ等お肉がかなり美味しく食べごたえがあり大満足でした。サラダバーやおつまみの枝豆フライドポテトも有って食べ飽きず色々楽しめます。かなりオススメです。

出典: peach021さんの口コミ

味源

味源

JR尻手駅より徒歩9分にある焼肉店、「味源」。何を注文しても美味しくて安いと評判で、地元客で賑わう人気店とのこと。

店内のアットホームな雰囲気が居心地良いのだそう。

味源

写真は、評判の高い「タン塩」。下味がしっかりと付けてあり、味付けが美味しいとのこと。

タンはやわらかくジューシーで、タンならではの歯ごたえがたまらないのだそうです。

食事の〆や焼肉の合間におすすめだという「焼き餃子」。

ひとつひとつ丁寧に作られ、皮目がカリッと香ばしく焼き上げられた逸品とのこと。お酢にゴマを入れたタレで食べると、さっぱりして美味しいのだそう。

良質なお肉、秘伝の味付け、秘伝のタレ、老舗ならではの秘技がつまった焼き肉です。今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

出典: うに198011さんの口コミ

酎ハイに生センそしてホルモン系。ガスコンロが昭和風でお店にとてもマッチしています。もう、テーブルの上には主役が勢揃いです。さらに餃子を注文。中華と焼肉のコラボを考えたこのお店には脱帽です。生センも新鮮でアルコールが進むいいアテになりました。また訪問したいお店です。

出典: 馬瀬真知可さんの口コミ

うしこぞう

うしこぞう

肉屋出身のオーナーが手がける焼肉店、「うしこぞう」。A5ランクの上質な国産和牛が安いと評判のお店だそう。

JR川崎駅東口より徒歩4分ほど。開放的な店内はゆったりとして、清潔感があるとのこと。

うしこぞう

写真は、お店の名物メニューだという「和牛王様ハラミ」。

キレイなサシが入り、脂のりの良い肉質なのだそう。口に入れると、じゅわっとお肉の甘みと旨みが広がるのだそうです。

うしこぞう

こちらは、「特選上レバー」。市場から直送された鮮度の良い一品とのこと。

丁寧に下処理され臭みもなく、身はプリッとして弾力があるのだそう。軽く炙ってから、ゴマ油と塩で食べると絶品なのだとか。

川崎チネチッタ近くにNew openして行きたかったうしこぞう 。肉小僧系列店で川崎に4店舗のオープンになった新規店!仕入れている肉の質が本当に高くて美味い。そしてコスパも良いのが嬉しいところ。

出典: 食べムロさんの口コミ

・タン塩
小さめな見た目だが、絶妙に肉が厚くて非常に秀逸。噛み応えあるも厚切りまで厚すぎず、肉汁も楽しめてちょうど良い。

出典: Quorthonさんの口コミ

※本記事は、2021/11/17に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ