新宿駅周辺のおしゃれランチ19選!駅周辺エリア別人気店まとめ

出典:W-Fieldさん

新宿駅周辺のおしゃれランチ19選!駅周辺エリア別人気店まとめ

新宿は高級ホテルや高層ビルがたくさんあり、多くの人が集まる人気のエリアです。そんな新宿にはレストランが多く、おしゃれなランチのお店が揃っています。そこで今回は新宿駅周辺、新宿三丁目駅方面、新宿駅西側エリアに分けて、新宿でおすすめのおしゃれランチをまとめました。

更新日:2024/02/09 (2021/04/20作成)

3311view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる21470の口コミを参考にまとめました。

新宿駅周辺にあるランチにおすすめのお店

匠 誠

匠 誠

「匠 誠」はJR新宿駅東南口、ミライナタワー口より徒歩1分ほど、新宿ユースビルPAXの6Fにある寿司店。

店内は高級感のある空間とのこと。座席は白木のカウンター席が用意されています。

匠 誠

新鮮な食材にこだわり、名店「すし匠」で培った技術を受け継いだ極上のお寿司が堪能できるそうです。

ランチタイムは20食限定の「ばらちらし」が用意されています。セットでお吸い物と漬け物が付いています。

ランチメニューの「ばらちらし」は並サイズと大盛りサイズがあり、別料金でデザートもあります。

「ばらちらし」には、マグロや白身、いくらなどがのり、色鮮やかな丼になっています。

・ばらちらし
目の前に置かれていたいくらは粒が大きく、夜にお出しするいくらだと思っていましたが、なんとバラちらしの上にふんだんに。味付けは文句なし。またいいお店見つけてしまった。。

出典: おかわり君3世さんの口コミ

・ばらちらし
存在感を放つシャコ、口当たりを楽しませてくれる子持ち昆布と煮鮑、帆立は非常に香り高い。30種ほど、それぞれ丁寧に頂きたい一品です。しじみ椀がまた最高に磯の香りを高め、抜群のちらしパートナーである。

出典: マイケルokatomiさんの口コミ

バンタイ

バンタイ

「バンタイ」は新宿西口駅から徒歩4分ほど、第1メトロビルの3階にあるタイ料理店。

店内では民族音楽がかかっていて、異国情緒あふれる空間とのこと。座席は全110席用意されています。

バンタイ

タイ国政府商務省に認定されている、新宿歌舞伎町にあるレストランです。

1987年創業の歴史あるお店で、長年地元民に親しまれてきたとのこと。画像は「センレックトムヤムクン」です。

ランチメニューは、トムヤムクンやグリーンカレーなどが用意されています。

画像は「ゲンキョワンガイ」という鶏肉入りグリーンカレーです。サラダやスープ、デザートがセットになっています。

・パッチャオタレー
ご飯はタイ料理らしく花の形に模られています。ちゃんとタイ米。量もしっかりあります。サラッとしていて美味しい。

出典: saemizukiさんの口コミ

・ゲンキョワンガイ
カレーを口に入れると、先ずはパクチーを中心としたフレッシュスパイスやドライリーフスパイスの爽やかな香りを感じます。次にココナッツや砂糖の甘味、そして口の喉に近い部分でピキヌー(青唐辛子)の辛味を感じます。この流れるような風味の変化がグリーンカレーの特徴。

出典: 波乗りトニ〜さんの口コミ

川香苑 本店

川香苑 本店 - カウンター席

「川香苑 本店」は新宿駅から歩いて2分ほど、ビルの2階にある中華料理店です。

店内はコンパクトな造りで、家庭的な雰囲気とのこと。座席は全部で40席用意されています。

スパイスが効いた、本格的な四川料理が味わえるというレストランです。

画像はランチの「川香坦々麺」です。汁なしの平打ち麺で、色んな香辛料が入っているとのこと。辛い料理が好きな人におすすめとのこと。

ランチメニューは麻婆豆腐やホイコーロー、エビチリなど、バラエティー豊富な中華料理が揃っているそう。

画像は「川香麻婆豆腐」です。濃いめの味付けで、ご飯がすすむ一品なのだとか。

・鉄鍋餃子
表面はパリッと焼きあがっており皮は薄め。下味はしっかりついており、肉汁がすごい。中の餡は具財を荒めにみじん切りにされており、風味も十分です。

出典: KONDOU-FUKUさんの口コミ

麻婆豆腐は鉄板。旨味が深く最高です。ご飯と合わせてももちろん最高ですが、酒とも相性ばっちり。レバニラはさっと強火で炒められていてしゃきしゃき食感がたまらない。ご飯がほしくなる逸品。

出典: げんまちゃいちゃいさんの口コミ

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿

「ベーカリー&レストラン 沢村 新宿」は新宿駅から徒歩3分ほど、NEWoMan SHINJUKUの2Fにあるカフェ。

店内はガラス張りで明るく、開放感のある空間とのこと。

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿 - 沢村チキンカツのラップサンド(税別460円), チェリートマトとクリームチーズののルヴァン(税別390円), クロワッサン(税別260円)

食通が通うグルメスポットとして人気の、2016年にオープンしたベーカリー・レストラン。

店内にはイートインスペースがあり、隣にはレストランも併設されているとのこと。

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿

ランチメニューはハンバーガーやメンチカツ、コンフィなどが用意されています。

画像は「鶏もものロースト」です。鶏ももの下にはココナッツカレーが敷かれていて、ミニサラダ、パンがセットで付いています。

・沢村チキンカツのラップサンド
一番美味しかったのはチキンカツのラップサンド。トルティーヤみたいな生地に、カラシがやや強めのタルタルソースがクセになります。グリーンリーフもしんなりですが適度にシャキもあり良い役割。

出典: Pastさんの口コミ

・鶏もものロースト
鶏もも一枚がキツネ色にローストしてとても柔らかくてジューシー塩梅もちょうどよい◎チンゲン菜と茄子の素揚げに近いソテーと雑穀米も添えてあります。

出典: 紫陽花613さんの口コミ

PIZZERIA CAPOLI

PIZZERIA CAPOLI

「PIZZERIA CAPOLI」は新宿駅から徒歩1分ほど、ビルの地下1階にあるイタリア料理店です。

店内はイタリア食堂風のカジュアルな空間とのこと。座席は全66席用意されています。

真のナポリピッツァ協会に認定されている、2011年オープンのイタリアンレストランです。

ピッツァ生地はオリジナルの配合で、食感にこだわっているとのこと。画像は人気メニューの「マルゲリータ」です。

PIZZERIA CAPOLI

ランチメニューはナポリピッツァランチやパスタランチ、コース料理などが用意されています。

画像はコースの「カラブレーゼ」と「マリナーラ」のハーフ・ハーフです。ボリュームがあり満足度が高いとのこと。

・マルゲリータ
う~ん、うんめえ。ナポリピザ独特のふかふかした食感と小麦のおいしさ。香ばしさといい、トマトソースの味といい、これで900円では申し訳ないと言うおいしさです。

出典: 行列のできるさんの口コミ

・ランチコース
このコースで1900円はかなりお得。ボリーム、バリエーション文句なし。ピッツァはかなり美味しいし、デザートも満足度高い。ちょっとしたランチには良い店だと思う。

出典: 川井 潤さんの口コミ

ショーグンバーガー 新宿店

ショーグンバーガー 新宿店 - 外観です。周囲には歌舞伎町の怪しげなお店がたくさんあります。

「ショーグンバーガー 新宿店」は新宿駅から徒歩4分ほど、ピアットビルの1階にあるビアバー。

店内はアメリカンダイナーのようなお洒落な内装とのこと。座席は全24席用意されています。

オリジナルブレンド和牛100%のハンバーグが味わえるというハンバーガーショップ。

バンズは毎朝パン職人が丁寧に焼き上げているとのこと。画像の「すき焼きバーガー」は、甘いタレとパティの相性が絶妙なのだとか。

メニューはアボガドチーズバーガーやベーコンチーズバーガーなど、種類豊富なメニューが揃っているそう。

画像は「ダブルチーズバーガー」です。表面がカリッとしていて香ばしいとのこと。

・すき焼きバーガー
割下っぽい甘ったるいタレがうまいです。ハンバーガーの上に突き刺さってる緑のスポイトはネギ油ダレ、これは煮詰めたネギ的な優しい甘味です。口に入らないどころか手で掴めるかどうかくらいのボリューム、最高です!

出典: PekopekoAnnieさんの口コミ

・ダブルチーズバーガー
分かりやすいほどお肉が主役の、どストレートなグルメバーガーでした!卓上のマスタードやホットチリソースをかけると肉肉しさの中にアクセントが加わってGOOD✨

出典: いつでも牛乳さんの口コミ

SUSHI TOKYO TEN、 新宿ニュウマン店

「SUSHI TOKYO TEN、新宿ニュウマン店」は新宿駅新南改札より徒歩1分ほど、ニューマンの2Fにある寿司店です。

店内は明るく清潔感があり、落ち着きのある空間とのこと。座席は全28席用意されています。

四季折々の旬食材を使用した、絶品お寿司が堪能できるそうです。

画像はランチのおまかせコースの「太刀魚の炙り」です。コストパフォーマンスが抜群で、予約必須の人気店。

ランチメニューは、おまかせコースのみが用意されています。

おまかせコースは、つまみと握りが交互に提供されるとのこと。画像は「玉ねぎとトロ巻き」です。どのネタもサイズが大きく鮮度が高いそう。

・おまかせコース
握りのネタが大きい。好みだったのがホウボウ、とカンパチ。脂がのっています。いくらと松前漬けのご飯。はいくらの皮が柔らかくて、たっぷり。

出典: 辛口リースリングさんの口コミ

・ウニが乗った茶碗蒸し
こんな豪華な茶碗蒸し食べたことないです。上にガツンとウニが乗っていて中には大ブリの蟹が入っていました!贅沢!!!

出典: なかたすさんの口コミ

J.S. BURGERS CAFE 新宿店

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 - 清潔で明るい店内

「J.S. BURGERS CAFE 新宿店」は、新宿駅新南口から徒歩2分ほどの場所にあるハンバーガーカフェ。

店内は広々としていて、アメリカンな雰囲気とのこと。座席は全170席用意されています。

ボリュームのあるグルメバーガーが楽しめるという、2000年オープンのカフェレストラン。

画像は看板メニューだという「J.S. BURGER」です。黒胡椒が効いたアイオリソースとビーフパテの相性が抜群とのこと。

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 - チェダーチーズバーガー

ランチメニューは種類豊富なハンバーガーがあり、ポテトやソフトドリンク、自家製コールスローがセットになっているとのこと。

画像は「チェダーチーズバーガー」です。食べごたえがあり、満足度が高いそうです。

・JSバーガー
ジューシーで全体のバランスが取れた旨バーガーです!タマネギは炒めてあってナマタマが苦手な人でも辛味がないので食べやすい♪パイナップル…入れて正解でした。

出典: ぽぽモモさんの口コミ

・チェダーチーズバーガー
フワッとしたオリジナル全粒粉バンズとアメリカンな粗挽きのビーフパティ、チェダーチーズの風味、新鮮なレタスやトマトなどのボリューミーなグルメバーガーです。ケチャップとマスタードをたっぷりアレンジして美味しくいただきました。

出典: Deep_throatさんの口コミ

新宿三丁目駅方面にあるランチにおすすめのお店

新宿割烹 中嶋

「新宿割烹 中嶋」は、新宿三丁目駅A1出口から徒歩2分ほどの場所にある和食料理店です。

店内は純和風のスタイリッシュな空間とのこと。座席は全30席あり、個室も用意されています。

正統派と新しさを両立させた本格日本料理が堪能できるという、1995年創業の割烹料理店です。

店主は日本料理界の有名人なのだとか。料理はもちろん、サービスも一流とのこと。

新宿割烹 中嶋

ランチメニューはイワシのフライ定食や柳川鍋定食、刺身定食などが用意されています。

画像はイワシを使用した「柳川鍋定食」です。熱々の土鍋で提供される柳川鍋は、クセになる味わいなのだとか。

・刺身定食
これが、なんとも、旨い!小骨などは綺麗に取り除かれシンプルにイワシの旨味がダイレクトに感じられます。また、ゴマやネギも入っておりややなめろうに近い印象です。

出典: ハヤマシュランさんの口コミ

・柳川鍋定食
小骨が多く青魚らしい臭いもある鰯がめちゃうまく感じるから不思議です。腕の良い和食屋さんのすごいところ。醤油やみりんなど家庭でも使っている調味料だけで旨味たっぷりのつゆと味の染みた鰯、そして両方を絡めてまとめる卵とじ。凄く良いですね。

出典: Cozy35さんの口コミ

ル サロン ジャック・ボリー

ル サロン ジャック・ボリー

「ル サロン ジャック・ボリー」は新宿三丁目駅から徒歩1分ほど、伊勢丹新宿店本館の4Fにあるフランス料理店です。

店内はアイボリーを基調とした、カジュアルな空間とのこと。

フランス料理の第一人者、ジャック・ボリーが手がける本格フレンチが味わえるという、2012年にオープンしたレストラン。

画像はランチセットの「鴨フォアグラを添えたチーズリゾット」です。

ランチメニューは、セットメニューやコース料理が用意されています。画像はランチコースの魚のメインディッシュです。

上皮にあるクルトンとイカの食感が面白く、上品な味わいとのこと。

・鴨フォアグラを添えたチーズリゾット
フォアグラは一切の臭みがなく表面はパリッと中はしっとりと。意外にもさっぱりいただけましたのは新鮮そのものだから。濃厚チーズに芯を残したリゾットが極上。思わず顔がほころびます。

出典: 井之頭海五郎さんの口コミ

・ランチコース
パンがめちゃんこ美味しいですねえ。とりわけ手前のグリュイエール(チーズの一種)を用いたポップオーバーのようなものが良かったです。これは添え物というよりもひとつの料理である。

出典: タケマシュランさんの口コミ

全聚徳 新宿店

全聚徳 新宿店

「全聚徳 新宿店」は、新宿三丁目駅A1出口から徒歩1分ほどの場所にある中華料理店です。

店内は明るくラグジュアリーな空間とのこと。座席は全160席あり、個室も用意されています。

伝統的な本格北京料理が味わえるという、新宿三丁目のレストラン。

画像はランチの「北京ダック」です。「北京ダック」は鴨餅と蒸しパンに挟んだ2種類で、食べごたえあるとのこと。

ランチメニューは、フカヒレや北京ダックなどのランチセットやランチコースが用意されています。

画像は「小籠包&北京ダックのセット」の「小籠包三種」です。肉汁あふれる逸品だそうです。

・吉切フカヒレの醤油姿煮込み
フカヒレ独特の食感が楽しめる一皿でした。醤油ベースの餡掛けがシンプルに美味しくいただきました。

出典: Deep_throatさんの口コミ

・小籠包&北京ダックのセット
前菜三種から中華らしく濃いめの味付けが美味しい!次の小籠包は絶品でした!豚肉とフカヒレと蟹味噌とありましたが特に蟹味噌は黒酢もいらないくらい!旨いねーと。

出典: 飲むぞ!おら!さんの口コミ

ガンジー

「ガンジー」は、新宿三丁目駅B5出口から歩いて1分ほどの場所にあるカレー屋さんです。

店内はカフェのようなおしゃれな空間とのこと。座席は全部で22席あるそうです。

ガンジー

アンティーク調のレトロな空間で、本場の欧風カレーが味わえるという1972年創業のレストラン。

画像はランチの「トマトとチーズのカレー」です。トマトの酸味とスパイスの効いたカレーがマッチしているとのこと。

ガンジー - ミックスカレー

ランチメニューはビーフカレーやエビカレー、ミックスカレーなどが用意されています。

画像は「ミックスカレー」です。スペアリブやビーフ、海老が入ったおすすめの一品だそう。

・ビーフカレー
カレーでこんなにガツンと来る辛さを感じたのは、久しぶりだ。スパイスが効いてるなぁ~って思える。美味いっ!

出典: hdドテチンさんの口コミ

・トマトとチーズのカレー
デミグラスソースのように、じっくり煮込まれた濃厚なルーでやや酸味とほろ苦さを感じるの辛さで、おいしかったです。

出典: ゆきまどさんの口コミ

CAFE AALIYA

「CAFE AALIYA」は新宿三丁目駅A1出口より徒歩1分ほど、ビルの地下1階にあるカフェ。

店内は落ち着いた照明でレトロな空間とのこと。座席は全46席用意されています。

CAFE AALIYA - イタリアンパニーニセット

多彩なフレンチトーストやスペシャリティコーヒーが楽しめるそうです。

画像はランチの「イタリアンパニーニセット」です。サラダorスープと、ドリンクがセットになっています。

CAFE AALIYA

ランチメニューは、イタリアンパニーニセットとフレンチトーストセットが用意されています。

フレンチトーストは、カリカリでふわっとした食感に仕上がっていて美味しいと評判です。

・フレンチトーストセット
漬け込みもしっかりして、濃い卵味。表面は軽く焦げ目がついてパリっとして、中はフワフワ。確かにこれなら、誰も文句は言うまいというフレンチトーストらしいフレンチトーストだった。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/dtlrvwlst/B421719484/

・フレンチトーストセット
まずはそのまま実食ですがフレンチトーストはふわふわで甘さも程よく美味しーーーい。ホイップとシナモンを付けても美味しい。

出典: oishiitabiさんの口コミ

鮨 魯山 新宿店

「鮨 魯山 新宿店」は新宿三丁目駅から徒歩1分ほど、伊勢丹新宿店の7Fにある寿司店です。

店内は静かで落ち着いた雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、個室席が用意されています。

鮮度の高い魚介類を使用した、握りやちらし寿司が味わえるそうです。

食材は築地から新鮮さにこだわって仕入れているとのこと。画像はランチの「お決まり 鶴」のセット握りです。

ランチメニューは、ちらし寿司や握りのセットメニューが用意されています。

画像はマグロやホタルイカなどがのった「ちらし寿司」です。具だくさんでボリュームがあるとのこと。

・お決まり 鶴
酢飯は控えめでタネを引き立たせる仕上がり!シャリはほろりとタネとの一体感がいいですな!おきまりとおまかせで握り方も変えているのかな?10貫だけどバランス良く緊張した雰囲気もあってしっかり味わえます!

出典: アシカの親分。さんの口コミ

料理自体も素晴らしかったのですが、板前の方々の対応も非常に素晴らしいもので、ネタのことはもちろん、いろいろな話を丁寧かつ気さくにお話いただけました。

出典: OhagiJさんの口コミ

クレッソニエール

「クレッソニエール」は、新宿三丁目駅から徒歩3分ほどの場所にあるフランス料理店です。

店内は小ぢんまりとした可愛らしい雰囲気とのこと。座席は全32席用意されています。

クレッソニエール - めちゃ美味しい!!!

「レ・クリスタリーヌ」で修行を積んだシェフが作る、カジュアルフレンチが楽しめるそうです。

2005年にオープンしたお店で、京王フレンテ新宿三丁目の地下1階にあります。

ランチメニューは、ワンプレート料理やミニサイドディッシュなどが用意されています。

画像は本日のソテーの牛挽き肉ハンバーグです。つなぎを使用していないので、お肉本来の味が楽しめるとのこと。

・トマトのひき肉つめロースト
とても美味しい!ひき肉とトマトがぴったり!熱々で出てくるので肉汁がトマトに染みてる。

出典: Cherry99さんの口コミ

・本日のソテー ハンバーグ
肉の美味しさを味わえます。ソースは思ってたより優しい味ですが食べ進めるほどに美味しさを感じられます。付け合わせのマッシュポテトもバターライスも美味…これだけでも食べ続けられる・

出典: *えみこ*さんの口コミ

レストラン西櫻亭 新宿店

「レストラン西櫻亭 新宿店」は新宿三丁目駅から徒歩1分ほど、伊勢丹新宿店の7Fにある洋食料理店。

店内はピンクを基調とした落ち着いた空間とのこと。座席は全80席用意されています。

seiohtei 新宿店

手作りにこだわった奥深い洋食料理が楽しめるそうです。

画像はランチメニューの「メンチカツレツ」。メンチカツは1個からオーダー可能で、デフォルトサイズは2個で提供されるとのこと。

seiohtei 新宿店

ランチメニューは、ハンバーグステーキやカキフライ、ビーフシチューなど、種類豊富だそうです。

複数の洋食料理の中から2種類が選択できる「選べる洋食プレート」も用意されています。

・選べる洋食プレート(ハンバーグ、海老のグラタン)
ナイフを入れると、柔らかな肉質が伝わり、じゅわっと肉汁が。ギュッと詰まったお肉の断面が現れる。ハンバーグそのものというより、濃厚なデミグラスソースが美味しい。貝殻に乗った海老グラタンもなんだか懐かしさを覚える味わい。

出典: アダログさんの口コミ

・タンシチュー
じっくり煮込まれたタンシチュー、肉厚ですがナイフを入れるとホロホロと崩れてしまうような柔らかさ。口中で旨みを放ちながら心地良くほぐれていく逸品です。

出典: hirary67さんの口コミ

新宿駅西口方面にあるランチおすすめのお店

あるでん亭 新宿センタービル店

あるでん亭 新宿センタービル店

「あるでん亭 新宿センタービル店」は新宿駅より徒歩約8分、新宿センタービルにあるイタリア料理店。

店内は活気のある明るい空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

あるでん亭 新宿センタービル店 - アリタリア大盛

1977年銀座で創業した「あるでん亭」の新宿店です。

アルデンテにこだわったスパゲッティ専門店で、オーダーを受けてから麺を茹でているとのこと。画像は大盛りサイズの「アリタリア」です。

ランチメニューはトマトソースやクリームソース、和風など、バリエーション豊富なスパゲッティが揃っているそう。

画像は卵黄が真ん中にのった「ロレンツァ」です。サワークリームが効いたやさしい味わいなのだとか。

・ソーセージとトマトソース
ガーリックとトマトソースの酸味で食欲増進。チョリソーの仄かな辛みもいいアクセント。シンプルな味わいだけど、家で作ると中々上手くいかない小憎らしいソース。勿論、パスタは両方ともアルデンテでしたよ。

出典: デブリンよっしーさんの口コミ

・ロレンツァ
やや太めのスパゲッティーはクリーム系とは相性良し!!見た目カルボナーラだがサワークリームの優しい酸味が味わいを重たく感じさせません!

出典: vinvanaoさんの口コミ

渡邊

「渡邊」は新宿駅西口から徒歩5分ほど、ビルの1階にある和食料理店です。

店内は歴史を感じさせる造りで、和モダンな雰囲気とのこと。座席はテーブル席を中心に全47席あるそうです。

渡邊

手頃な値段で本格そばが味わえると人気のおそば屋さん。

画像は温かいそばメニューの「おかめそば」です。だし巻き玉子やタケノコなどが入っていて、やさしい味わいなのだとか。

渡邊 - 天ざるそば(1550円)

ランチメニューは、冷たいそばや温かいそばメニューが種類豊富に用意されているそう。

そばは全て手打ちで作っているとのこと。画像の「天ざるそば」はコシのある細麺で、天ぷらは揚げたてだそうです。

・きのこ玉子とじせいろ
お蕎麦は綺麗な細麺ですが蕎麦独特のザラッとした食感も残りとても食べやすいです。一気に麺を箸にとってもスルスルっと食べられます。蕎麦打ちが見える目の前の席だったので特別感も◎

出典: ぽん0120さんの口コミ

・天ざるそば
腰のあるしっかりした細麺、つゆともに美味しいです。当日暑くて蕎麦湯は飲めなかったのですが、蕎麦湯も◎天ぷらは海老、かぼちゃ、人参とあり、どれもサクサクで、美味しい蕎麦と交互に食べると至福の味わいですね。

出典: べいのりさんの口コミ

ル・モンド 新宿店

ル・モンド 新宿店 - 調理場

「ル・モンド 新宿店」は新宿駅西口から徒歩3分ほど、ビルの1階にある洋食料理店です。

店内はコンパクトな造りでカジュアルな空間とのこと。座席はカウンター席のみで全10席あるそうです。

ル・モンド 新宿店

リーズナブルなステーキが味わえるという、1989年にオープンしたステーキレストランです。

ランチタイムは行列ができているとのこと。画像はランチの「リブロース定食」で、ライスやサラダが付くそう。

ル・モンド 新宿店 - サーロインとリブロースのダブル!

ランチメニューはリブロースやサーロイン、ヒレなどのステーキが用意されているそうです。

2種類のお肉を組み合わせられる「ダブルサービス」もあり、画像はリブロースとサーロインのセットとのこと。

・リブロース定食
いい感じですね。ざっくりしたステーキに、さらっとした醤油ベースのソース。そこそこの脂身とスジがあって、赤みが少し残るリブロースならではのワイルドな感じがいい。

出典: プチメタボ98044さんの口コミ

・ダブルサービス(リブロース、ヒレ)
相変わらずソースが絶妙で、程良い硬さのリブロース。ベーコンがアクセントのヒレと肉質の違いを楽しみながら260gのお肉はあっという間に完食。

出典: カメさん7さんの口コミ

※本記事は、2024/02/09に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ