神戸で人気のバイキングといえば!おすすめのお店19選

出典:ちゃんちむちーさん

神戸で人気のバイキングといえば!おすすめのお店19選

古くから港町として栄えてきたおしゃれな街、神戸。ユネスコのデザイン都市にも認定されている神戸には、素敵なレストランも多数あります。グルメな神戸っ子を満足させてきた美味しいお料理の中でも、今回はバイキングが楽しめる人気店をまとめました。

記事作成日:2021/01/15

3259view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1337の口コミを参考にまとめました。

三宮駅周辺にあるおすすめバイキング

居留地倶楽部

居留地倶楽部

神戸市の旧居留地にある、上品な雰囲気も人気のホテルレストラン「居留地倶楽部」。大満足のバイキングをランチ・ディナー共に楽しめるのだとか。

天井の高いラグジュアリーな空間では、兵庫県産食材をたっぷり使ったイタリアンをカジュアルに味わえるとのこと。

居留地倶楽部

全てのランチが、前菜・パン・ドリンクのバイキング付きとのこと。写真は、お肉と野菜がたくさん入った「ビーフシチューランチ」です。

値段がリーズナブルなうえ、シチューと副菜のバイキングで満足感大とのこと。

居留地倶楽部

お箸で食べられるという、やわらかな「煮込みハンバーグランチ」です。サラダやおかずも種類豊富で、豊かなランチが楽しめるそうです。

ハンバーグのソースをバイキングのパンに付けて食べても美味しいのだとか。

・ビーフシチューランチ
ビーフシチューがビュッフェ付きで、こちらのお値段!!ビーフが3~4個、かぼちゃ・じゃがいもがゴロゴロっと入っています。

出典: Ai Nishiumaさんの口コミ

・お弁当
中皿に野菜とサラダを盛り付け、美味しそうだったのでパンも欲張って取り、結構お腹が落ち着いたな、という頃にお弁当がやって来て、最後に珈琲で大満足。他にもいくつかのメニューがあり、雰囲気も悪くないので、また行くと思います。

出典: TAKESHIさんの口コミ

プレジィール

神戸北野ダイニングNinNin - レストラン店内

神戸・北野町の異国情緒あふれる街並みと、和洋折衷のセレクトができるコース料理を楽しめるという「プレジィール」。

三宮駅から街並みを楽しみながら12分ほど歩くと、たどり着くそうです。おすすめは外の緑が望める窓際の席とのこと。

神戸北野ダイニングNinNin - 神戸ワインの赤とサラダバーより

ランチタイムはスープ付きのメインディッシュに、サラダとデザートのバイキングが付いてくるそうです。

サラダバーの野菜はとても新鮮で、コブドレッシングをかけて食べると絶品なのだとか。ゆったりとした空間で、神戸らしいランチが楽しめるそうです。

神戸北野ダイニングNinNin - デザートビュツフェより

ランチに付いてくる嬉しいデサートビュッフェ。カラフルな「フルーツカクテル」や「わらび餅」、「プチケーキ」と和洋両方のデザートが楽しめるそうです。

「バニラアイス」は注文すると、ミントの飾り付きでサーブしてもらえるとのこと。

・サラダバー
お野菜は新鮮♪ちゃんとしゃきしゃきしてます。当たり前かもしれないけど、みずみずしいわ♪

出典: 竜巻恵花☆さんの口コミ

手軽・リーズナブルに良い雰囲気でランチを楽しめて良いと思います。ご近所?の婦人会(老人会?)ぐらいのグループが多数いらっしゃいました。ご馳走様でした!相方がまた記念日に連れてきてくれると思いますヽ(´▽`)/

出典: yumi-satoさんの口コミ

中国居酒屋 好再来 東門街店

中国居酒屋 好再来 東門街店

三宮駅から徒歩5分の「中国居酒屋 好再来 東門街店」。エビチリなど60種のオーダーバイキングと飲み放題がリーズナブルに楽しめるそう。

修行を積んだ店長の本格中華料理は、どれも美味しく品数豊富とのこと。半個室風のテーブルがありがたいですね。

女性にも大人気という「胡麻団子」です。白ゴマがたっぷりまぶされたお団子は、胡麻の香ばしさが感じられるそうです。

揚げたての「胡麻団子」は、もっちりサクサクではたまらない美味しさなのだとか!

オーダーバイキングの中でも人気が高いという「焼き餃子」です。

火入れ具合が丁度良く、本格中華料理店ならではの美味しさとのこと。焼き立ては特に、皮のパリパリとした食感とふんわりとした具材のマッチングを楽しめるようです。

お料理も、人も、お値段も…と、だっちん。的リピートしたい要素がばっちり揃ったお店でしたよ!近所にあったら、毎週通うのにな~(っ´ω`c)

出典: だっちん。さんの口コミ

・オーダーバイキング
何が一番美味しかったって、春巻き、チャーハン、胡麻団子も、美味しかったけど、前菜三種盛り?鴨のブラックペッパー和えみたいなんと、クラゲの酢の物などが、入ってるやつです。本当に、美味しかった!

出典: みっちるんるんさんの口コミ

酔坊 3号店

酔坊 3号店

三宮駅すぐの本格中華料理店「酔坊3号店」。可愛らしいチャイナ風のインテリアは、女の子にも人気のようです。

本格中華100種が、オーダーバイキング形式で食べられるそう。中華の定番エビチリや麻婆豆腐も美味しいとのこと。

酔坊 3号店

土鍋に入った「新鮮魚と野菜の麻辣味煮込み」には、山のような唐辛子が!

唐辛子の旨味が油にしっかりと出ていて、クセになる美味しさなのだとか。辛い物好きを裏切らない刺激的な辛さを味わえるそうです。

酔坊 3号店

野菜の中が空洞になった面白い食感の青菜「空芯菜の炒め」です。白いお皿に緑が綺麗に映えています。

シンプルながらも、しっかりと効いたニンニクがインパクト大の絶品料理とのこと。

・手羽先の麻辣味炒め
唐辛子がたくさん入ってて、手羽先のぶつ切りにも意外にしっかりと中まで辛味がしみてて美味しいです。

出典: DIVOさんの口コミ

・オーダーバイキング
めっちゃ美味しい!!しかも本格的!!たまに香草が入ったのがきたので嫌いなので食べなかったですが、他の2人に食べてもらいました。でも何食べてもめっちゃ美味しかったです♪

出典: 料理の鉄人28号さんの口コミ

スイーツパラダイス クレフィ三宮店

スイーツパラダイス クレフィ三宮店

甘いものが好きな神戸っ子なら一度は行ったことがあるお店という「スイーツパラダイス」。広々とした店内は、ゆったりとして気持ちが良いそうです。

人気店ながら時間制限ありなので回転が速く、スムーズにお腹いっぱい軽食やデザートを堪能できるとのこと。

ランチタイムに人気が高いという「60分1,080円コース」。サラダ、カレーにパスタまであるので、甘いものと塩気のあるものを交互に食べていると、永遠に食べ続けられてしまうのだとか。

キュートなデザートは種類も豊富で、季節限定のものも多いそう。

ケーキなどのデザートメインのバイキングですが、パスタやカレー、サンドウィッチなどもなかなかの美味しさとのこと。

パスタは、毎回違う種類が出てくるので何度訪れても楽しめるのだとか。

・60分1,080円コース
すっごい可愛いデザートが30種類くらいあったーーーー٩(ˊᗜˋ*)وこの日はハロウィン期間で、半分くらいはお化けデザインのケーキで見てるだけで楽しくなる♪サラダのお野菜もいろいろ選べるし、パスタも乾麺or生麺が選べて、ソースもトマトや和風、タラコ等数種類ありました。

出典: TARIOさんの口コミ

ケーキは秋らしく、サツマイモやカボチャを使ったケーキや、タルト、プリンなどがたくさんで、全種類をとりあえずチョイス♪定番のショートケーキもクリームがあっさりで美味しい~(*´∇`*)

出典: あいあい365さんの口コミ

みなと元町駅周辺にあるおすすめバイキング

桃花春

桃花春

神戸ポートタワーの夜景や、美しい神戸の街並みを見渡せると人気の広東料理レストラン「桃花春」。「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」の最上階にあります。

ホテルのシェフが心を込めて作る、優しい味わいの中華料理が楽しめるそう。

桃花春 - 五目焼きそば♡

ランチからビュッフェが楽しめる「オーダーバイキング」。前菜からお肉・魚料理、点心、北京ダック、デザートと広東料理の枠を超えて幅広い中華が揃っているそうです。

木耳やタケノコが入った具だくさんの「五目焼きそば」も美味しいとのこと。

贅沢な「中華コースランチ」は、スープから始まる本格中華だそうです。

広東料理らしい「飲茶2種」や「海老のチリソース」など、品数も豊かなのだとか。写真の「鶏の唐揚げ 油淋ソース」は、火傷しそうなほど熱々での提供とのこと!

・ディナーオーダーバイキング
とても素敵なディナーをいただけ、思い出に残る夜を過ごす事が出来、とても良かった♥♥♥今ではすっかり元気を取り戻すことができましたよ。ありがとうございました~(๑•᎑<๑)ー☆

出典: pinkmomoさんの口コミ

・中華コースランチ
海老のチリソースはプリプリしてやや大きめの海老5匹入り。辛いけど甘みもあって美味♡

出典: いちご原っぱさんの口コミ

神戸ポートキッチン

神戸ポートキッチン

みなと元町駅からほど近い、人気のバイキング「神戸ポートキッチン」。いつ訪れても季節の味覚満載なのだとか。

「スイーツバイキング」では、チョコファウンテンにワッフル、フルーツまで盛りだくさんとのこと。

神戸ポートキッチン - 和食総菜 2020.1

季節のグルメフェアを開催していることも多いというこちらのお店。写真は「ランチバイキング」の和食惣菜です。いくらなどの高級な食材もふんだんに使われているようです。

健康を考えたヘルシーメニューも充実した、嬉しいラインアップとのこと。

神戸ポートキッチン - デザート 2020.1

「スイーツバイキング」のコーナーにはフレッシュフルーツの他、上品なデザートがたくさん!

どのスイーツもクオリティが高いそう。お腹と相談しながら、色んな種類をちょこちょこと盛るのがおすすめとのこと。

・ランチバイキング
カニやお寿司やステーキなど人気のコーナーでもお料理がなくなりそうになるとすぐにきちんと補充されていたので、みなさんが気持ちよく譲り合ってゆったりお料理を選んでおられたことなどから、店内の雰囲気が良かったと思いました。

出典: dreamer.さんの口コミ

・ランチバイキング
食前に飲む野菜スムージー。赤の野菜スムージー、美肌効果。ビタミンCたっぷり。緑の野菜スムージー、ダイエットに。食物繊維たっぷり。その他にも和洋中スイーツ含め60種類以上。ドリンクは20種類以上。

出典: Ai Nishiumaさんの口コミ

きみこ

みなと元町駅から徒歩2分、「手づくりお惣菜バイキング付きランチ」で連日満席という人気店。

10種類ほどあるランチメニューのメインをひとつ選べば、お惣菜・豚汁・ご飯はバイキング制というお得さも好評だそうです。

きみこ

ランチのメインメニュー「チキンカツ」です。ジューシーでやわらかなチキンカツとトマトの酸味が絶妙なのだとか。

付け合せのキャベツもサラダも、とても丁寧に作られていて美味しいとのこと。

きみこ

おかわり自由というお惣菜と豚汁。どのお惣菜も手が込んでいて、野菜もたっぷりとれるそうです。

特に人気の「出汁巻玉子」は、味付けが絶妙でついついおかわりしてしまうとのこと。

・手づくりお惣菜バイキング付きランチ
お惣菜はどれもしっかり作られていて、お野菜が補えるのも嬉しい✨12時前に入ったら空席があったけど、12時半には満席で待っている人がいました。

出典: Ai Nishiumaさんの口コミ

・手づくりお惣菜バイキング付きランチ
更にこの日は冷やしそうめんが。大葉を刻んであったんですがこれがアクセントになってめちゃくちゃ美味しい♪家でもやってみようかなぁ、ガォー!(笑)

出典: 料理の鉄人28号さんの口コミ

フィッシャーマンズ マーケット

神戸最大級の店内空間「フィッシャーマンズ マーケット」。和・洋・中のシーフードバイキングが楽しめるそうです。

ゆったり300席の空間には、バラエティに富んだ料理がずらりと並ぶのだとか。神戸ハーバーランドの絶景が臨めるテラス席も人気のようです。

フィッシャーマンズ マーケット

シーフードをたっぷりと使った、パスタ、ピザ、飲茶、寿司の他、多彩なスイーツなど常時70種類以上のお料理が並ぶそうです。

何度訪れても、どの料理を食べようかと迷ってしまうほどなのだとか。

デザートは、和洋色んな種類が楽しめるそうです。8種類ほどあるというアイスクリームや、ぷるぷる食感のわらび餅がとても美味とのこと。

スイーツの目玉「チョコレートファウンテン」は、デザートに必須のアイテムなのだとか。

・シーフードバイキング
スイーツもかなり充実していて、目立つ位置に鎮座しているチョコレートファウンテンは女性や子供に人気でした。

出典:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001973/dtlrvwlst/B283260136/

・シーフードバイキング
デザートの目玉はチョコレートファウンテンです。マシュマロやフィナンシェ、バナナ…。色んな物にチョコを付けて楽しめます。ナッツやコーンフレークなどのトッピングも置かれていました。他には、フルーツや小さなサイズのケーキ、アイスクリームもありました。

出典: アシヤレーヌさんの口コミ

悦記

悦記

みなと元町駅から徒歩5分の中華レストラン「悦記」。毎日60分制のランチバイキングを開催しているそうです。

ディナーバイキングには火鍋食べ放題などもあり、美味しい中華をお腹いっぱい食べたいという時に是非訪れたいお店なのだとか。

悦記

お店の中央にずらりと並ぶ中華料理の数々。仕切りのついたお皿に取り分けて、色んな味が楽しめるそうです。

揚げ物から蒸し料理まで幅広いラインナップで、時間目いっぱい料理が味わえるとのこと。

悦記

バイキングの料理には、中華料理の定番デザート「杏仁豆腐」もあるそうです。

プラス料金でドリンクも頼めるので、最後にゆっくりとお茶とデザートを楽しむのもありですね。

一般的な中華料理が一通り並んでいます。 ギョーザ、麻婆豆腐、酢豚、野菜炒め、八宝菜、スープ、デザートまで。飲茶、炒飯、唐揚げ等々一通り食べて もう一度食べようと思う頃にはおなかが一杯でした。

出典: 食べるくノ一さんの口コミ

・ランチバイキング
料金内にオーダー形式のフカヒレ麺、チャーシュー麺、担々麺も含まれている事もあり、料金以上の満足感は得られるのではないかと思います。

出典: アリア00さんの口コミ

グランメール芦屋

ホテルに併設された「グランメール芦屋」は、一般のお客さんも大歓迎という素敵なレストラン。

ランチは、選べるメイン料理にドリンク付きでとてもリーズナブルだそう。副菜やデザートは、バイキング形式になったお得なランチだそうです。

ランチタイムの「選べるメイン+ブッフェ(ドリンク付き)」のメインメニュー「オムライス」です。

ブッフェは、マスクとビニール手袋をして、好きなものを取りに行くシステムだそう。お洒落な小鉢に入ったお惣菜やサラダも種類豊富とのこと。

人気のほうじ茶プリンとコーヒーゼリーは、食べ過ぎのお腹にも優しいボリューム感だそうです。

ランチは嬉しいドリンク付きなので、食事の最後にはデザートタイムもしっかり楽しみたいですね。

・ランチ
ミネストローネと焼きそば、サラダにマリネにヤッコ…目移りしながら皿に乗せる。コロナ対策なのか、小さな鉢や皿にきれいに盛り付けられているので取りやすい。

出典: せるぴよさんの口コミ

・ランチ
ホテルのご飯どころというところだけあってオシャレな感じ。野菜がたくさんありそちらがメインのふいんきです。おかずの方はどちらかというと味が薄めで美味しく食べれる感じ。

出典: bamboo11さんの口コミ

ムグンファ

ムグンファ

ハーバーランドの観光スポット「umieモザイク」の3階にある韓国料理店「ムグンファ」。

お昼時には、自分好みのビビンバを作れるランチバイキングがおすすめだそう。値段はとても良心的ですが、味は間違いなしとのこと。

ランチバイキングのおかずは、ひとつひとつのクオリティが高いとのこと。キンパやチヂミといった韓国料理の代表格も揃っているそうです。

辛い物好きには是非試して欲しいというユッケジャンスープや、マイルドな味わいのワカメスープなどもおすすめとのこと。

ムグンファ

ランチの「石焼ビビンパ」は、たっぷりの野菜とマイルドなコチュジャンを混ぜ合わせた絶品メニューだそうです。

わかめ入りスープと水菜のサラダ、キムチまで付いてくるので、バイキングでなくてもしっかりお腹いっぱいになるのだとか。

・ランチバイキング
ユッケジャンスープが美味しいのですがとても辛い!辛いの好きな人にはたまらないと思います。少し飲んだだけでも汗がでます!!コスパも味も良くたますぐに行きたくなるお店です。

出典: モモッキュさんの口コミ

・石焼ビビンパ
辛さもちょうどいいですし、野菜多めなので食欲があまりない時もバクバク食べられます。次は韓国のお酒を飲むためディナータイムに是非行きたいと思います。

出典: yuka8822さんの口コミ

その他神戸にあるおすすめバイキング

サンタモニカの風

ALL FLAGS

神戸ハーバーランドの近く、オリエンタルホテル2階の「サンタモニカの風」。バイキングスタイルのレストランで、水平線を望む開放的な店内とのこと。

オープンテラスエリアでは、潮風を感じながら食事が楽しめるそうです。

ALL FLAGS - ステーキ

「ランチビュッフェ」のステーキです。目の前でシェフが焼いてくれるので、やわらかなステーキを焼き立てで味わえるそう。

脂がほどよくのってとても美味しいのだとか。ソースとガーリックチップスのせて食べると美味しさが引き立つそうです。

ALL FLAGS - アイスなどスイーツ

デザートには、スイーツ好きには欠かせないアイスクリームも用意されているそうです。

バニラ・チョコ・抹茶の3色をのせると彩りも綺麗!手前はヨーグルトのデザートに、リンゴのすりおろしソースをかけたものだそう。

・ランチビュッフェ
ケーキもありました。クレープは、生地を焼いてくれててクリームやバナナなど自分でつくるスタイル。

出典: yumi_05さんの口コミ

・ランチビュッフェ
ローストビーフはやはりメインの先頭にあげるだけあって、ジューシーで美味しい。ソースをかけていただけるので、西洋わさびがよく合うように思いました。この肉質ならば塩で肉本来の風味を楽しむのもいいかもしれません。

出典: haruoyaさんの口コミ

スカイグリルブッフェGOCOCU

神戸ポートピアホテルの30階から絶景を見下ろせる、開放感あふれるお店という「スカイグリルブッフェGOCOCU」。

こちらのバイキングレストランでは、石窯で焼き上げるローストビーフや、兵庫五国の特産物を使用した数々の料理を準備しているそうです。

「ビュッフェランチ」では、上質なお肉料理を堪能できるそうです。鶏・豚・羊3種のグリルとアンガス牛のローストビーフは絶品とのこと!

ローストビーフは目の前で切り分けてもらえ、ご飯に盛り付けて贅沢なローストビーフ丼にして食べるのもありだとか。

スカイグリルブッフェGOCOCU - デザート

「ビュッフェランチ」にの第二の目玉、デザートも種類豊富で満足感大とのこと。季節によってデザートの内容も変わるそうです。

好みのフルーツを入れて、自分で盛り付けるパフェを作るのも楽しいのだとか。

・ビュッフェランチ
お肉料理が多くお肉好きの私としては大興奮!さすがホテルのビュッフェなだけあってお肉の質もいいものばかりでした。

出典: ちゃんちむちーさんの口コミ

・ビュッフェランチ
ソフトクリームもあったのですが、冷菓は抹茶アイスを選び、一応皿一杯にして席に戻ります。ちなみに、選んだデザートの中で一番美味しかったのは「シフォンケーキ」でした。

出典: toratora1630さんの口コミ

ガーデンカフェ

ガーデンカフェ

「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」にある「ガーデンカフェ」。ランチバイキングが人気のようです。

ホテル1階の入り口すぐにあり、吹き抜けが気持良いカフェレストランとのこと。季節ごとに日本各地のフェアを開催しているのがまた魅力なのだとか。

ホテルのバイキングらしく、本格派なお料理がたっぷりと用意されているそうです。9分割された白いプレートに好きなものを好きなだけ盛り付けられます。

海の幸と山の幸両方を堪能できるそうですが、中でもスペアリブは格別の美味しさとのこと!

おかずの種類がとても豊富で充実しているという「ランチビュッフェ」。デザート分のお腹を忘れずに開けておくのに苦労するのだとか。

デザートも、新鮮なフルーツからケーキまで盛りだくさんだそうです。

・ランチビュッフェ
2回目はマッサマンカレーにします。タイで世界一美味しいと言われてた(多分)ココナツの甘さを感じるカレー。ジャスミンライスと相性バッチリです。

出典: 堺のまもちゃんさんの口コミ

・ランチビュッフェ
淡路島産玉ねぎ。甘みのある黄爵(こうしゃく)の手造りポテトサラダ。淡路わさび菜などなど新鮮なお野菜をサラダに。淡タマは皮ごと蒸し焼きにされていて、甘さ凝縮でおいしいーー。

出典: MonAmourKobeさんの口コミ

カジュアルダイニング ザ・テラス

カジュアルダイニング ザ・テラス

新神戸駅直結、できたてのお料理を気軽に楽しめる新スタイルブッフェのお店という「カジュアルダイニング ザ・テラス」。

「ANAクラウンプラザホテル神戸」4階にある、広々とした開放的な空間で、贅沢な時間が過ごせるそうです。

カジュアルダイニング ザ・テラス

「ランチブッフェ」は、前菜やサラダやデザートはバイキング形式、メイン料理は好きなものを一品席まで届けてもらえるそうです。

ランチは日替わり、ディナーは月替わりでテーマがあるのも楽しいのだとか。

カジュアルダイニング ザ・テラス

広くスペースの取られたデザートコーナーには、フルーツからムース系デザートまで一通り揃っているそうです。

種類が多いので、どれにしようか目移りしてしまうほどとのこと。

・ランチブッフェ
この前菜系のおかず、気に入りました!チーズ用にと置かれていたクラッカーを使って、のせてみました!美味しい〜。

出典: かんこ♪さんの口コミ

・ランチブッフェ
パン・スイーツの種類が豊富。特にパスタ・茸のクリームスープ・エスカベッシュ・マンダリンオレンジデニッシュが好み。この日は団体様で満席。さすがホテル、スタッフさんの接客が丁寧です。

出典: Ai Nishiumaさんの口コミ

中国酒家 華苑

中国酒家 華苑

神戸のポートアイランドに行くなら「中国酒家 華苑」の中華バイキングがおすすめとのこと。

「ポートピアプラザ」の1階にあるこちらでは、昼も夜も美味しくリーズナブルなバイキングが味わえるそうです。

中国酒家 華苑

コース予約でないならば、自動的に「本格中華バイキング」のオーダーになるというこちらのお店。

春巻きや唐揚げといった揚げ物から、チャーハンなどの主食まで幅広いラインナップなそうです。

回転が速く、常に熱々のお料理が追加されていくとのことです。

中国酒家 華苑

中華料理の定番デザート「胡麻団子」と「タピオカココナッツミルク」です。

「タピオカココナッツミルク」は、まろやかな味わいとツルツルでいてもっちりした食感のタピオカとの組み合わせがまたいいのだとか。

・本格中華バイキング
チャーハンも青ものの炒め物、ナムルも、果物も美味しかったです( * ॑꒳ ॑*)スープも2種類くらいあり、チキンスープみたいなのがとても美味しかったです。リーズナブルに、お腹いっぱいになりました(^-^)

出典: soaraさんの口コミ

・本格中華バイキング
物色しているとき、ちょうど点心の蒸籠がきました。ワタクシ中華の点心が大好物です。小籠包と思ったら小さな豚まん、シュウマイ、ザーサイ。豚まん1個とシューマイ2個は、ご一緒さんに提供しました。

出典: Pochi Pochiさんの口コミ

月の座

月の座

「自然の恵みをそのままに」をモットーに、健康で安全な食材を使ったバイキングが堪能できるという「月の座」です。

地元で採れた野菜などを中心にした和食ビュッフェランチは、土日のみ楽しめる予約必須のランチだそう。

月の座 - ビュッフェ

出汁が効いたお料理が美味しいという「和食ビュッフェ」。野菜の味を存分に味わるのが嬉しいのだとか。

品数豊富なビュッフェには、根菜入りカレーやピザまで用意されているそうです。

月の座 - デザート

デザートは洋菓子の他、味も見た目も素敵な和菓子も用意されているそうです。

なめらかプリンに、サーバーからレバー操作して好きなだけよそえるソフトクリームまで勢揃いとのこと。

・和食ビュッフェ
味付けは全体的にさっぱりめです。素材そのものの味を楽しむメニューが多いです。ちなみに、ここは、建物同士が離れになっていて、廊下や通路で渡っていきます。途中、川を渡る廊下もあり、たいへん風情があります。

出典: angelsourceさんの口コミ

・和食ビュッフェ
和食ビュッフェの料理はしっかり出しが効き旅館の味、品数も豊富で全種類食べきれないほど。

出典: oguri284さんの口コミ

ナワジョティ

ナワジョティ

シェフが丁寧に調理した本格カレーを提供しているという「ナワジョティ」。

野菜・牛乳・生クリームを贅沢に使い、仕込みに時間をかけたカレーは、日本人好みとのこと。カレーの辛さは好みで調整できるので、辛い物が苦手な人でも安心なのだとか。

ナワジョティ

90分ラストオーダー制のバイキングは、サラダから人気のタンドリーチキン、デザートまで楽しめる豪華なコースとのこと。

驚くほど大きくてもっちりとしたナンは、本場ならではの味わいなのだとか。

ナワジョティ - スペシャルタリセット

リーズナブルな「スペシャルタリセット」は2種のカレーに、チキンティッカなどの副菜が豊富に付いた盛りだくさんのセットとのこと。

特にチーズたっぷりのチーズナンは、ふわっとした食感とたっぷりのチーズが相性抜群だそうです。

・ネパールカレー
こちらもクリーミータイプのカレーでした。チキンが入っていて、使っているスパイスがちょっと違う感じです。辛くしてもらったのですが、結構ガッツン来ますよ。

出典: ropefishさんの口コミ

スパイシーさはそこまで無く、日本人に寄り添ったインドカレーって感じですが、その分誰でも食べやすい味でエスニックな味に慣れていない方でも大丈夫なんじゃないかなと思います。接客もものすごく丁寧で、辛さは大丈夫ですか?と気にしてくれるし、全員ニコニコ笑顔で癒されます。

出典: pink-lilyさんの口コミ

※本記事は、2021/01/15に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ