無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
078-857-7011
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
神戸の旅での定宿となったこちらですが、天然温泉の大浴場とこちらでの朝食が素晴らしいです。 前回から大きなメニューの変更はなかったと思いますが、どの料理も素晴らしいクオリティです。普通これだけの量を一度に食べるとかなり胃などに負担がかかると思うのですが、こちらの食事ではそんなことはまったくないの... 詳細を見る
◎バイキングは2回転めが美味い ◎小籠包がナンバーワン ◎ライブキッチンがやっぱり美味 ◎2024年12月平日昼時、空席あり。 シェラトンホテルに宿泊して、 朝食バイ... 詳細を見る
神戸市は兵庫県の南部に位置し、瀬戸内海に面した港町。異国情緒あふれる北野異人館街や、夜景が美しい六甲山が魅力です。また、神戸ビーフやスイーツなどのグルメも豊富で、シ...記事を読む»
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
ガーデンカフェ
|
|---|---|
| ジャンル | ビュッフェ、洋食、ヨーロッパ料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
078-857-7011 |
| 予約可否 |
予約可 ※ご朝食時間帯のご予約は承っておりません。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
六甲ライナー「アイランドセンター駅」直結(徒歩約1分) アイランドセンター駅から79m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥4,000~¥4,999
¥3,000~¥3,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、au PAY、Alipay) |
| 席数 |
145席 (テラス18席含む※団体様はご予約状況により、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
終日禁煙(テラス席含む) |
| 駐車場 |
有 |
| 空間・設備 | ソファー席あり、オープンテラスあり、無料Wi-Fiあり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
|---|---|
| 料理 | 朝食・モーニングあり、デザート食べ放題あり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、ホテルのレストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、ソムリエがいる、ペット可 |
| ドレスコード | 服装カジュアル(ビーチサンダル、スリッパなどはご遠慮ください。) |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
1992年 |
| お店のPR | |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
42m
91m
129m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
06:30 - 21:00
[火]
06:30 - 21:00
[水]
06:30 - 21:00
[木]
06:30 - 21:00
[金]
06:30 - 21:00
[土]
06:30 - 21:00
[日]
06:30 - 21:00
● 朝食 / 6:30 a.m. - 11:00 a.m. ラストオーダー(10:30 a.m. バイキング終了)
● アラカルトメニュー / 11:00 a.m. -
● ランチバイキング / 12:00 noon. - 2:00 p.m.
※土日祝は、12:00 noon. OPEN - 2:30 p.m. 終了となります。
● ディナー / 5:30 p.m. - 9:00 p.m. 営業終了
※ランチバイキング・ディナーバイキングは90分制となります。
アクセス方法を教えてください
六甲ライナー「アイランドセンター駅」直結(徒歩約1分)
このお店の口コミを教えてください
シェラトンのバイキング
とだけ書くとめちゃくちゃ高そうだけど、3,000円そこそこで食べられちゃうコスパ最強なホテルバイキングです。
夜はちょっとお値段上がりますが、その分比較的お高そうな食材を使ったメニューが追加されます。
ただ、逆にランチタイムしかない料理もあるので、予約の際に公式サイトのメニューを見てから決めるのが良いかもしれません。
私が行った時は北海道フェアを開催していた...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
23’ リニューアルオープン
食の「作り手(生産者)」、「使い手(料理人)」の想いを届けるホテルへ
吹き抜け空間が明るく開放的な“ダイニングエリア”をはじめオープンエアの“テラス”、新たに登場した“ルーフキャビン”など、お好みのエリアでお楽しみください。
...