恵比寿のカジュアルなイタリアン19選!気軽に入れる人気店

出典:sel2001.4さん

恵比寿のカジュアルなイタリアン19選!気軽に入れる人気店

恵比寿はおしゃれな商業複合施設や恵比寿ガーデンプレイスなど、観光スポットが多い人気エリアです。そんな恵比寿はグルメスポットとしても有名で、カジュアルなイタリアンが味わえるお店も揃っています。そこで今回は、恵比寿駅周辺にあるおすすめのイタリアンを、東口と西口に分けてまとめました。

更新日:2024/06/13 (2020/12/10作成)

8141view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる11193の口コミを参考にまとめました。

恵比寿駅東口方面にあるカジュアルイタリアンのお店

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

「アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿」は、恵比寿駅東口から徒歩3分ほどの場所にあるイタリアンレストラン。

店内は白を基調とした、清潔感のあるカジュアルな空間とのこと。

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿 - マリナーラ ノルマーレ(1400円)

有名なテレビ番組でも取り上げられたお店で、本場ナポリのピザが味わえるそうです。

画像の「マリナーラ ノルマーレ」には、トマトソースがたっぷりとのっているとのこと。ニンニクとトマトが香ばしく、パンチのある一品なのだとか。

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

メニューは本日のカルパッチョやピザなど、ナポリの郷土料理が用意されています。

画像はお店の看板メニューだという「マルゲリータドッピア」です。生地は薄めで、通常のピザよりもひとまわりくらい大きいサイズとのこと。

・マルゲリータドッピア
生地が薄めで食べやすいマルゲリータ。モッツァレラとトマトソースのバランスもいい。普通に美味しい。

出典: アダログさんの口コミ

・マルゲリータ ドッピア
この生地の薄さが病みつきになります。あと秀逸なのがトマトソース。パスタに使いたくなるようなトマトの濃厚さが残っています。美味しい1枚。

出典: Pastさんの口コミ

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店

「ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店」は、JR恵比寿駅東口直結、アトレ恵比寿の4階にあるイタリアンレストラン。

店内はシックでおしゃれな空間とのこと。

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店

成城石井プロデュースのワインや、料理にこだわった朝から晩まで楽しめるレストランだそう。

成城石井系列ならではの、ワインに合うバラエティー豊富な料理が揃っているそうです。画像は「サマートリュフのパスタ」。

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ アトレ恵比寿西館店

レストランのメニューは成城石井で販売しているものも多く、美味しかったものは食後に購入して帰れるとのこと。

画像は「ブリー・ド・トリュフの入った13品目の前菜盛り合わせ」です。

やはり成城石井だけあってチーズと生ハムとオリーブは絶品!!!食事もお酒だけでも楽しめるのかな。成城石井のファンであればオススメ。

出典: お皿の上のポニョさんの口コミ

・九州産黒毛和牛のカルパッチョ+フレッシュトリュフのスライス
柔らかいお肉でした。トリュフの香りと濃厚なチーズが、シャンパンやワインと合います。

出典: はるぽん9さんの口コミ

バルマルシェコダマ 恵比寿店

バルマルシェコダマ 恵比寿店

「バルマルシェコダマ 恵比寿店」は、JR恵比寿駅直結、アトレ恵比寿の4Fにあるイタリアンレストラン。

店内は明るく開放的で、カジュアルな雰囲気なのだとか。座席は全34席用意されています。

バルマルシェコダマ 恵比寿店 - 前菜の盛り合わせ

「バルマルシェコダマ」は「ヨーロッパの食文化を日本へ」というコンセプトのスタイリッシュバルだそう。

画像はカラフルな色合いの「前菜の盛り合わせ」です。品数が多く、色んな料理が楽しめる一品。

バルマルシェコダマ 恵比寿店

画像はランチメニューの「お肉屋さん風サラダプレート」です。

プレートにはミートローフやローストビーフ、生ハムなど色んな種類のお肉がレタスの上にのっていて、パンもセットで付いています。

・サラダランチ パン付き
サラダと生ハムにひかれ頼んだのですがグラスたっぷり注がれたスパークリングもドライでランチにはピッタリ!生ハムと豆のサラダとあわせ非常によかったです。

出典: Nardoさんの口コミ

目当てのテリーヌの盛り合わせは、各々味がバラエティに富んでいて、間違いのない美味しさです。(ランチで食べた時同様、中でもプラム入りがナンバーワン!)

出典: busybeeさんの口コミ

パルテノペ 恵比寿店

恵比寿駅東口より徒歩4分、本格的なナポリ料理をカジュアルに味わえるお店です。

店内は、ナポリの雰囲気が漂うアットホームな空間で、リラックスした時間を過ごせるそう。

パルテノペ 恵比寿店

定番人気と言われているピッツァ「マルゲリータ」です。焼きたての生地は、外側はカリっと香ばしく、内側はモチモチだそう。

トマトソースとモッツァレラの相性が抜群だとか。雨が降った平日ランチタイムには、手頃な価格で楽しめるそうですよ。

ピッツァのほかにもパスタ料理も用意されています。写真は「アサリとチェリートマトのスパゲッティ ナポリ風」です。

パスタやピッツァは、ランチメニューとディナーコースのほかに、単品のグランドメニューでも注文可能です。

マルゲリータはやはり百名店だけあってうまし!耳はカリッと具材の部分はモチっと、そしてトマトソースはまろやかでと文句なし!アクアパッツァにはパスタを入れることをオススメしていただいた。食べるとわかる、パスタを入れたくなる気持ち。あの出汁に合わないわけがない!

出典: れおざんまいさんの口コミ

店内は気取らないイタリアンといった感じ。カジュアルでもあり、敷居が高くなく入りやすい。けどイタリアン的なオシャレ感。会社の同僚とかご夫婦とか奥様会とかいろんな客層の方がいらっしゃいました。店員さんもフランクな感じでありながら、みなさん長いのでしょう。サービスは抜群。

出典: alissa51115さんの口コミ

CONA 恵比寿店

CONA 恵比寿店

「CONA 恵比寿店」は、JR恵比寿駅から徒歩2分ほどの場所にあるイタリアンレストラン。

店内はカウンター席が中心で、厨房スペースを囲むようにして席が並んでいるとのこと。座席は全30席用意されています。

本格窯で焼き上げるピザや、厳選したお肉料理が味わえるそうです。

ピザやサイドディッシュ、パスタなどのワンコインメニューがあり、リーズナブルに料理が楽しめると評判です。

メニューはアラカルトやコース料理、飲み放題プランなど、幅広い料理が用意されているそう。

画像はワンコインメニューの「生ハムとブロッコリーのアヒージョ」です。ニンニクが弱めで、まろやかな味わいなのだとか。

お料理のクオリティに反比例する圧倒的なコスパの良さも手伝って、お酒も食べ物も気兼ねなくオーダー。リーズナブルで満足度の高いパーティーと相成りました。

出典: moonsmile_2525さんの口コミ

ピザもワンコインながら、直系30cm。目の前でお兄さんが伸ばしてくれる。薄っぺらいのかと思えばそうでもなく、丁度良い軽さのクリスピーなピザ。

出典: lil-kidさんの口コミ

EBISUBASHI珊瑚

EBISUBASHI珊瑚

「EBISUBASHI珊瑚」は、恵比寿駅から徒歩8分ほどの場所にあるイタリアンレストラン。

座席はカウンター席やテーブル席に、おしゃれなソファの個室などもあるそうです。店内はダークブラウンの木目を基調とした、カジュアルな空間とのこと。

EBISUBASHI珊瑚 - チーズの盛り合わせ

書斎をイメージしているという店内は、静かでゆっくりと食事が楽しめる雰囲気なのだとか。

画像の「チーズの盛り合わせ」は、ワイン好きな人におすすめだそう。ワインは種類が豊富で、常に新しいワインを置いているそう。

EBISUBASHI珊瑚 - 牛ハラミステーキ 1200円

メニューは本日のパスタやステーキ、グリーンカレーなど、多彩な料理が用意されているそうです。

画像の「牛ハラミステーキ」は、しっとりしていてやわらかいとのこと。ハラミの下にはタマネギやもやしが盛られています。

テラスみたいな席やソファー席もあり、結構よかったです(*^▽^*)ステーキを注文したのですが、思ってたのより大きくてびっくりしましたがぺろりと食べてしまいました( *´艸`)とても美味しかったです(*'ω'*)

出典: wnanyさんの口コミ

宴会メニューも個別にオーダーする料理もどちらもおいしく、レベルは高いと思います。またワインは以前に比べると価格レンジが上がった気がしますが、基本的に酒屋価格+抜栓料530円という設定もうれしいです。

出典: Breadenさんの口コミ

SANTROPEZ

「サントロペ」は、JR恵比寿駅に直結しているアトレ恵比寿西館の3Fにあるカジュアルイタリアン。

店内は空間使いが個性的な、エレガントな雰囲気とのこと。座席は全76席用意されています。

SANTROPEZ

ヨーロッパのビーチサイドレストランをイメージしたカジュアルなレストランで、個性的なワインセレクトが特徴とのこと。

画像はサラダ、じゃがいものスープ、バゲットがワンプレートになった「リヨン風サラダプレート」です。

SANTROPEZ - 贅沢ジェノベーゼ 1,600円

ランチメニューはパスタやピザ、サラダなど品数豊富な料理が用意されているそう。

画像はモチモチした食感が特徴だという「贅沢ジェノベーゼ」です。平日の早い時間帯は、お得なハッピーアワーを開催しているそう。

・マルゲリータ
もちろん美味しい!生地、トマトソース、のび~るチーズ、どれも好きな味でした。お店の雰囲気がかなり素敵で、のんびりできるので、値段以上の価値も感じます。

出典: saton0606さんの口コミ

・アフォガード
大きなカップにバニラアイスクリーム2クープ。ココに別添えの『エスプレッソ』。熱いエスプレッソをかけてとけたアイスミルクとともにいただきます。香りのよい珈琲の苦みが甘いアイスがうまく緩和してくれて美味!

出典: parisjunkoさんの口コミ

ヴァカンツァ

恵比寿駅東口から徒歩5分のアクセスのお店、海辺のレストランをイメージした造りで、ちょっとしたリゾート気分が味わえるそう。

開店と同時に続々とお客さんが入る人気店とのことで、予約がおすすめだとか。

ヴァカンツァ - 20230324

カジュアルにイタリアンを楽しむなら、お得なランチメニューがおすすめだとか。

週末のみの「ランチAセット」は、パスタまたはピッツァからメインを選べ、自家製パンやドルチェなども付いてきます。

ヴァカンツァ

生地から作っているというピッツァは、薪窯で焼き上げた本格的な逸品とのこと。

生地は薄めでカリッとしながらも、モチモチした食感も楽しめ、満足度の高い仕上がりだそう。

カプリチョーザ・・・モッツァレラ、バジリコ、黒オリーブ、ハム、マッシュルームの入った具沢山の贅沢ピッツァを頂きました。オリーブ・バジルが香り、黒オリーブは発酵されており、食べた時にとても良いアクセントとなり、旨味のある香ばしいピッツァでした。

出典: TKHR.Kさんの口コミ

雰囲気は家庭的なイタリアのレストランみたいなカジュアルな感じです。週末ですがランチセットみたいなのがあってサラダなど料理1品、ピザ、ドリンク、デザートも付いてお得なランチでした。他の人のコメントにもありますがここの店はコスパがとても良さそうです

出典: 職人頑張れさんの口コミ

タント タント オステリア アトレ恵比寿

「タント タント オステリア アトレ恵比寿」は、JR恵比寿駅直結、アトレ恵比寿の6Fにあるイタリアンレストラン。

店内は天井が高く広々とした空間なのだとか。座席は全90席あり、個室も用意されています。

タント タント オステリア アトレ恵比寿 - 八丁味噌香る季節野菜のボロネーゼ1,285円

本場のイタリアンを忠実に再現し、カジュアルにゆったりと過ごせる居心地のいい雰囲気のお店だそう。

画像はランチの「八丁味噌香る季節野菜のボロネーゼ」です。ランチセットにはサラダ・惣菜・デザートバーが付いています。

タント タント オステリア アトレ恵比寿

店名の「タント タント」はイタリア語で「もっとたくさん」という意味。市場の賑やかさをそのまま届けたいという想いから付けたそうです。

画像は「チェリートマトとモッツァレラチーズのパスタ」です。

・渡り蟹のトマトクリーム
大盛りも無料らしいですよ。私は野菜ビュッフェ中心にしたかったので、パスタは充分過ぎる量でした。プチプチなデザートもあり大満足(^_-)

出典: マダム有さんの口コミ

・チェリートマトとモッツァレラチーズのパスタ
クオリティしっかりで美味しいです。サラダバーのお得感としっかりパスタで1,300円ほどなら満席になる理由もよくわかりますね。アトレ恵比寿の中で食事をしようと考えるのであれば、こちらはまちがいなくオススメだと思います。

出典: 孤独の食いしん坊万歳さんの口コミ

ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア

恵比寿駅から徒歩5分、路地裏にある隠れ家的なイタリアンレストランです。

木目をメインにした落ち着く色調でまとめられた店内は、和やかで温かな雰囲気が漂っているとか。

同店では、イタリア各地の伝統的なソースを使ったパスタを味わうことができます。

ソースとパスタは数種類ずつあり、好みで組み合わせて注文するスタイルになっているそう。

熾火焼きという調理法で、じっくり焼き上げられた肉料理が名物だとか。

銘柄豚や黒毛和牛など、厳選された肉を使用しているそうで、旨味が凝縮されたジューシーな仕上がりとのこと。

パスタのランチを選びました。前菜も充実していて美味しく、渡り蟹のリングイーネはとても美味しかった!店員の皆さんも活気があって、いつも雰囲気よいです。人気なのがよくわかります!

出典: ケロリン1181さんの口コミ

何よりお店の雰囲気が良い。陽気なホールスタッフに美味しいワインとバラエティに富んだ料理 お客さんたちも楽しそうだから、余計に雰囲気が良くなる。まさにみんなで創り上げてるお店でした。コスパも良いし、デート、友人、ワイワイ会など使い勝手もたくさんです。

出典: tough6497さんの口コミ

Trattoria L'astro

恵比寿駅東口から徒歩5分、豊富なイタリアワインが揃うお店。

店内はリラックスして食事できるカジュアルな雰囲気だそう。オープンキッチン前のカウンターや、窓際にはテーブル席も用意されています。

Trattoria L'astro

パスタは、小麦粉と卵黄のみで作られている自家製麺。手打ちにこだわっており、モチモチとした食感が特徴だそう。

ペペロンチーノやトマトソース、カルボナーラソースなど、さまざまな味のパスタを楽しめます。

写真は、生ハムやサラミなどの盛り合わせ。イタリア製のスライサーでスライスされた生ハムは、極めて薄くふわふわとしているそう。

イタリアやオーストリアを中心とした、80種以上ものワインが用意されており、生ハムと一緒に味わうのもおすすめだそう。

明るい雰囲気。おしゃれでカジュアルに使用できる。ココット焼き、インカの目覚めのニョッキが美味しかった!手打ちパスタもおいしい。3人でお酒それぞれ2-3杯飲んで一人6500円くらい。

出典: takuji051さんの口コミ

・アラビアータ
パスタはほんのり辛味の聞いたアラビアータで、しかしながら油っぽさはなく、これまた食べやすい味でした。麺も程よくかたさがあり、プロが作る味だなぁと思いながらいただきました。

出典: qenk0さんの口コミ

恵比寿駅西口方面にあるカジュアルイタリアンのお店

カフェ アクイーユ 恵比寿店

カフェ アクイーユ 恵比寿店

「アクイーユ」は恵比寿駅西口より徒歩約4分、エレガンテヴィータの1Fにあるイタリアンカフェ。

ナチュラルテイストの外観が印象的だそう。店内は独立型のフロアがたくさんあり、広々としたカジュアルな空間なのだとか。

全国パンケーキランキングで1位を獲得したこともあるというパンケーキと、イタリアンカフェごはんが味わえるそうです。

画像はサラダやエビマヨ、サーモンなどが盛りだくさんだという「オードブル盛り合わせ」。

ランチメニューは、本日のプレートランチやパスタランチ、グラタンなど、バラエティー豊富な料理が用意されているそうです。

画像はランチセットの「アクイーユ特製ふわふわオムライス」で、スープとサラダがセットで付いています。

・アクイーユ特製ふわふわオムライス
酸味控えめのチキンライスにソースはデミグラスソースで若干苦味がありながらも非常にコクがありふわふわの卵との相性が抜群です。

出典: マッシュグルメさんの口コミ

・メキシカンエンチラーダグラタン
意外にも野菜もしっかり入っていて、グラタンというカロリーの罪悪感から逃れている感じwwヴォリュームはたっぷりなのに沢山の調和した具材に、サワークリームがトッピングされていて爽やか^o^/これ好き~~~!

出典: coco-chaudさんの口コミ

ライオンのいるサーカス

ライオンのいるサーカス

「ライオンのいるサーカス」は、恵比寿駅西口から徒歩4分ほどの場所にあるイタリアンレストラン。

店内は暗めの照明で、ノスタルジックな雰囲気なのだとか。アンティーク調の空間で、居心地がいいとのこと。

ライオンのいるサーカス - 合鴨のロティ(1300円)

屋根裏風の室内テラスや、書斎をイメージしたという内装が特徴的なお店だそう。

画像はバルサミコソースがかかった「合鴨のロティ」です。合鴨自体にも下味が付いているとのこと。

ライオンのいるサーカス

画像は看板メニューだという「つけナポリタン」です。富士市のご当地B級グルメだそう。

しっかりとコシのある太麺と、じっくり煮込んだ牛すじ入りのトマトソースが絶妙に絡む一品なのだとか。

雰囲気含めて、お食事処だけでなく、Barやカフェチックに利用することも可能なところが素敵ですね。総じて、お料理も安定されていて、雰囲気もよく、隠れ家的な立地で非日常体験をさせて頂けました。

出典: 2104to3104さんの口コミ

・つけナポリタン
トッピングのガーリックが最高にパンチのある、おいしいつけめんでした。つけ汁のトマトソースがどろっとしているからか、最後まで熱々のまま。

出典: 100さんの口コミ

サカナバル

「サカナバル」はJR恵比寿駅から徒歩約4分、ビルの1階にあります。

店内はカジュアルダイニングをイメージしたような造りで、キッチンを囲むようにカウンターがあり、テーブル席は多様なスタイルなのだとか。

サカナバル 恵比寿店

フレッシュな海鮮料理が楽しめるという、イタリアンバルです。

気軽に美味しい食事とお酒を味わい、楽しい時間を過ごしてもらいたいという想いで営業しているとのことです。

サカナバル 恵比寿店

毎日届く鮮度抜群の食材を使用していて、調理の技法にとらわれないオリジナルメニューが揃っているとのこと。

画像は海老やあさり、ムール貝などの魚介が入った「めちゃ盛り 最強アヒージョ」です。

・スモークサーモン 
おおきめのスモークサーモンをチーズのソースとアンチョビでいただけます。値段忘れたけどこれおいしかった!

出典: すくすくぱんださんの口コミ

・めちゃ盛り 最強アヒージョ
ムール貝と海老にあさりやイカにホタテだったと思うがふんだんな魚介が入って旨味が詰まったオリーブオイルの下に出汁の海が広がる。バゲット無しではもったいない。ひたひたに浸けて食べるべき一品。

出典: yutak829さんの口コミ

CAFE GITANE

CAFE GITANE

恵比寿駅西口より徒歩5分のアクセスの、ニューヨーク発のカフェレストラン。

明るく開放的昼と、照明を落としてムーディーな夜とで、異なる雰囲気を楽しめるそう。

CAFE GITANE

パスタやリゾットなどの、イタリアンメニューが用意されています。写真は、生雲丹を使用したパスタなのだそう。

使用するパスタは、グルテンフリーのものに変更が可能とのこと。

CAFE GITANE

ランチメニューには数種類の「アボカドトースト」があります。パンはライ麦パンまたは米粉パンから選べるとか。

写真は「アボカドトースト スモークサーモンとイクラ サワークリーム」です。クリーミーなアボカドペーストと、トッピングの相性が抜群だそう。

パスタは人気商品のウニで。もうきた瞬間からウニの香りがすごい!かなり濃厚です!!なんならお寿司より、ウニの濃厚さが伝わる!人気である理由がわかりました。メインは、ラム肉。香草がラムの臭みを消してくれます。すごく食べやすいラム!美味しすぎて骨までかぶりついてしまいました。

出典: 常に腹ペコな人さんの口コミ

店員さんもフレンドリーで、丁寧な接客で居心地がいい。1人でPCを開いてる方や、数人のグループもいたり、カップルや友人同士と、シーンや一緒に行く人選ばずにカジュアルに利用出来ると思います。

出典: ありゅグルメさんの口コミ

トーチ カフェ

トーチ カフェ - なんだか落ち着ける雰囲気

「トーチ カフェ」はJR恵比寿駅西口から徒歩約4分、ビルの2階にあるイタリアンレストラン。

店内は落ち着いた照明の、カジュアルな空間とのこと。座席は全64席用意されています。

トーチ カフェ

広い窓から恵比寿の夜景が眺められる、隠れ家的カフェダイニングだそう。

ランチメニューは日替わりランチやパスタ、週替わりカレーなどがあります。画像の「キーマカレー」には、ゆで卵がのっていてピリ辛なのだとか。

トーチ カフェ - ポークソテー、マッシュポテトとBBQソース800円

メニューはアラカルトの他に、さまざまなシーンで利用できるコースも用意されているそうです。

画像はランチの人気メニュー「ポークソテー、マッシュポテトとBBQソース」です。

デイリーランチは増税後も800円なのは良心的だし、お料理もフレンチ&イタリアンといった感じでいつも美味しく頂いております。この日のランチはチキンソテーとろーりチーズのシャリアピンソース。玉葱の甘さとチーズがマッチして美味しかったです。

出典: mugichoconekoさんの口コミ

・黒ゴマカレー
メインのカレーはほんのり黒ゴマの風味があり、凄くコクがあってマイルドな味でした。お肉もよく煮込まれてすごく柔らかいビーフでした。

出典: ricardさんの口コミ

マーサー カフェ ダンロ

マーサー カフェ ダンロ

恵比寿駅西口より徒歩3分のカフェレストランです。高級食材を使用したカジュアルなイタリアンを提供しているそう。

店内にはシンボルになっている石造りの暖炉があり、大人な空間になっているとか。暖炉前のソファや、開放的なテラスで過ごすこともできます。

「オマール海老エキスたっぷりのリゾット」は、メニュー名を裏切らないリゾットなのだとか。

オマール海老の豊かな香りが口の中に広がる、海老好きにはたまらない絶品の味わいなのだそう。

マーサー カフェ ダンロ

写真は、色鮮やかな野菜が目を引く「季節野菜のバーニャカウダー」です。

旬の野菜とニンニクとアンチョビが効いたソースで、サイドにもワインのおつまみにもちょうどいいメニューとのこと。

・ミートカルボナーラ
イタリアンパスタって感じ☺️見た目通りにクリーミーな味わいで、フォークとの絡まりが良く、モチモチ感あって食べやすい味付けで万人受けするパスタでした。ベーコンの塩加減も丁度よく、クリーミーさとマッチしてた

出典: もちたん関東グルメ日記さんの口コミ

友達と行きました!暖炉が特徴のお店なのだそうですが、夏でもインテリアが綺麗で楽しめました☺️ランチ2600円コースは超お得で大満足✨雰囲気が良いので女子会やデートにお勧めです!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/dtlrvwlst/B468087664/

NOS Bar & Dining

「NOS Bar & Dining 恵比寿」はJR恵比寿駅西口から徒歩約3分、CONZE恵比寿の地下1階にあるイタリアンレストラン。

店内には大きなスクリーンがあり、洋楽のBGMが流れるカジュアルな雰囲気なのだとか。

「飲食×アート×音楽」が融合したおしゃれカジュアルなお店で、イタリアンをベースとした幅広いメニューが楽しめるそうです。

画像は、「自家製リコッタチーズのトマトサラダ」です。

メニューは季節の食材を使用したアラカルトやメイン料理まで、品数豊富とのこと。

画像は海老や枝豆、アスパラ、キノコなどたっぷりの具材が入っているという「本日のリゾット」です。

リゾットが美味しすぎて驚きました。茸の香りとチーズたっぷりのリゾット。お米はもちもちしていて、チーズがとても濃厚。リゾットってこんなに美味しかったっけ。またここにディナーに来たら、これは絶対に注文する。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/dtlrvwlst/B428191367/

・ズワイガニのトマトクリームパスタ
大好きな蟹のパスタです。蟹の身もたっぷり目で細めの平たいパスタがソースとマッチ。

出典: Fueさんの口コミ

cafe&dining nurikabe

cafe&dining nurikabe

「cafe&dining nurikabe」はJR恵比寿西口から徒歩約3分、ビルの4階にあるイタリアンレストラン。

店内は目の前で調理が楽しめるカウンター席やソファ席に、プライベートテラスなどもあるカジュアルな空間とのこと。

cafe&dining nurikabe - トリュフ香る白いオムライス

2014年に恵比寿にオープンした、創作イタリアンが堪能できるお店だそう。

画像は人気メニューの「トリュフ香る白いオムライス」です。クリームシチューのような白いソースがかかっているそう。

cafe&dining nurikabe - キノコのペペロンチーノ

ランチタイムの席のみ予約は受け付けていないそうで、ディナーはコースや貸し切りなどの予約が可能とのこと。

画像はエリンギやしめじのマリネをペペロンチーノ風に仕上げた「キノコのペペロンチーノ」です。

・トリュフ香る白いオムライス
素材の味と食感を楽しみつつ、空腹もどんどん満たされていきます。食べるのに集中していたら、あっという間に完食してしまいました。満足のいく味を堪能で来て、気分もよく退店いたしました。

出典: moriyoshihikoさんの口コミ

・ナポリタン
パスタには、感服しました。まさか、目の前でパスタをバーナーで炙るなんて。。。とろけるチーズが、炙られてとろけて、パスタに絡み付き、、、チーズの濃厚さを久しぶりに味わえて、久しぶりに幸せな気持ちになりました。

出典: ヨシタカ@滋賀さんの口コミ

※本記事は、2024/06/13に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ