【熊本市】 なぜかレビュー数0のお店

【熊本市】 なぜかレビュー数0のお店

良い感じなのに何故かレビューがない。老舗なのにまったくレビューがない。なぜか先駆者不在のレギュレーション未定なお店を紹介。いま行けば一番槍まちがいなし。

記事作成日:2020/07/11

1113view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる25の口コミを参考にまとめました。

レビュアーがもっと増えるといいんだろうけど

組合長と、いいお店なのにレビューがないところありますよねえ、みたいな話をしてたもんで。どれくらいあるのか調べてみました。

焼肉バル Asobi

焼肉バル Asobi

「ローストビーフ&ビーツ入り濃厚カルボナーラ風チーズの肉フォンデュ」

とか、インスタ映えするけどね確実にね。あぁ、ぶたはインスタやってませんけど。

場所は武者小路とな。よく通ってるがな!

OSCAR

OSCAR

相撲町通り。カウンターとかお洒落だし、箱も大きいのだが・・・

若者向けだからかな?インスタには出てきてそうだ。食べログレビュアーは割と中高年なので。

imas

imas

めっちゃオシャレなんだが、何故かレビューがない。あれか、常連が秘密にする系なのか?

旧名がH、とな。あれか、アッシュと読むとこ?なら一度行ったことあるような気がするんだよ、昔。

ブーズ バー

ブーズ バー

オーセンティックバーってやつやな。隠れ家的なんかもわからん。ここも常連が秘密にする系か?

HPあった。ブログもあった。植物ネタとかコロナネタとか。優しい方なのが察せるな。

さん姉妹

さん姉妹 - 店内と料理

キャッツアイかと思ったが違うんじゃよ。

お店より『会話と熊本弁、 「家庭の味」をお楽しみいただけます。 おひとり様でもお気軽にご来店いただけます。』 (ぐるナビ情報)

アットホームなかんじ?だとすればここも常連が秘密にしてる系か。

酒場通りなら頻繁に通ってるけども。

きまぐれ Cafe デビュー夫人

きまぐれ Cafe デビュー夫人

上乃裏。

ハニーローラァさんと仰る歌い手のかたがされているお店であるようだ。「釣か飯か」(移転)が隣にあった。

桶家

桶家 - 彩り鮮やかなお寿司

りんどう通り。

看板は遠目によく見る気がする。ぶたは安政町通りをよく歩くためか、一本となりっていうか。

串鉄板 喜禄

串鉄板 喜禄

栄通り。看板よく見る気がするんだが。

公式によれば、「明太とろろ鍋」という名物があるという。ほか、郷土料理など充実している様子。

GIOIA LOUNGE

GIOIA LOUNGE

COCOSAの中にあるお店やん。これこそ意外やったな。なぜレビューがないのか。まぁぶたはオサレではないんで、COCOSAの奥には行ったことないけどな!

旬どころ 斗貴

旬どころ 斗貴

銀杏中通り。和食のお店。

よく見る看板やんけ。「その動きは・・・トキ!」とか心の中で毎回呟いている。

焼酎の御縁 晴

焼酎の御縁 晴

あーみたことあるわ、この看板。
北栄通りか。SNSによれば営業再開してるそうな。

焼酎ね、ぶたもつれも飲めないもんで、敬遠してましたが。

焼酎好きな人はよければどうぞ。

オーガニックママン

オーガニックママン

子飼商店街。

公式によれば、自然素材のシフォンケーキと焼き菓子のお店になっているという。学生が多いところではあるが、実際んとこ学生レビュアー見たことねえな、熊本では。

つぼいのちょぼ焼

つぼいのちょぼ焼

坪井。藤崎宮駅の先やね。

電話予約推奨なお店らしいぞ。googlemapの口コミによれば。

幸村商店

HPやHotpepperを見るに雰囲気が凄く良さげ。レビューこそないが写真投稿はされているし、地元の人気店なんだろうと思われる。

めん六や 熊本二本木店

めん六や 熊本二本木店

パチンコ屋(ダイナム)併設のうどんチェーン店なので、ふらっと入ったりしないよな~

食べログレビュアーでパチンコ好きで二本木あたりに住んでるという条件はレアだわ。

二本木雅

二本木雅

二本木。居酒屋っつーか。

ぶた、行ったことあるんよね。遊郭をイメージした内装なんよね。二本木はそういう歴史もあるんでね。

祭

水前寺、競輪場通り。1995年開業とのことだ。

お店のPRが楽しげ。料理のレパートリー500ってすげえな?

これは立地がゆえレビュー0なんだろうなあ。

蕪屋

蕪屋

和食「仲むら」仕出し部門ってことで、ここレビューするってことは(自宅)法事とかだからねー?

日本料理 一歩

日本料理 一歩

いっぽじゃなくて、いっぷなんだ。

でかい建物で、でかい看板が出てる。

南区島町、地域に長らく愛される老舗らしいっすよ?

キッチン とみや

キッチン とみや - 特製ソースたっぷりのはしまき!

名物は、はしまき。お好み焼きやな。
お弁当屋さんです。フェイスブックのアイコンに昭和を感じる。

大江というか。開進高校とかそういうあたりやね。学生のお客さんが多そうな雰囲気やな。学生レビュアーおらんしな。

PIZZERIA DA FLOW

PIZZERIA DA FLOW

黒髪にあるピッツェリア、3年前くらいにオープンしてる。やはり学生街なので、学生レビュアーってのがいないためだろうか。

割烹 櫻

割烹 櫻

銀座通りの、サルヴァトーレクオモとかあるあたりですやん。つまり一等地ですな?

※本記事は、2020/07/11に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ