虎ノ門でおしゃれランチ!各種ジャンルの人気ランチ店15選

出典:shinomariさん

虎ノ門でおしゃれランチ!各種ジャンルの人気ランチ店15選

虎ノ門ヒルズをはじめとして、巨大ビルが立ち並ぶ虎ノ門エリア。都内有数のオフィス街として知られています。ランチタイムには、多くの人々が街へ出てお店を探します。そこで今回は女性が利用したくなる、虎ノ門のおしゃれなランチ店をまとめました。イタリアンや中華、和食店にランチ営業をしているバー・バルが大集合!

記事作成日:2020/03/11

4629view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4033の口コミを参考にまとめました。

イタリアンでランチが人気の店

トラノモンパスタ

トラノモンパスタ - 気候の良い日はオープンテラスになります。

虎ノ門にあるパスタ店、その名も「トラノモンパスタ」。ダイレクトな屋号で覚えやすいですね。

店内は緑に覆われており、とてもおしゃれな空間に仕上がっています。天候が良ければ、テラス席でランチという手も。東京メトロ・虎ノ門駅から徒歩3分です。

ランチのピーク時は、乾麺ではなく生麺が使用されます。そのモチモチとした食感に魅了される人も。花柄のお皿もおしゃれですね。

本日のパスタとして2種類用意されていますので、今日は何かな?と期待しながら訪れましょう。

ランチタイムでは、サラダもしくはデザートを追加する場合、わずかプラス50円という太っ腹なサービスを実施。

これは注文しないともったいないですね。ペパーミントティーも選択肢のひとつです。

パスタには、スープとバゲットも付いていますよ。

さすが生パスタ。麺がモッチモチ。スーパー旨い。木の子とニンニクの香りが良くて、鶏ささみとクリームとの相性は抜群。黒胡椒が効いているのが味にキレが出てとても良い。この美味しいソースでモチモチの生パスタは最高っす。

出典: フィリポビッチさんの口コミ

緑の茂ったオシャレなオープンテラスが目を引く。中へ入ると、堅苦しい感じはなく、イタリアの大衆食堂といった雰囲気で、14時近くにもかかわらず、ランチと会話を楽しむ人たちで賑わっていた。また、数名のスタッフがイタリア語を交えながら、陽気に小気味よく動いているのも、見ていて楽しい気持ちにさせてくれる。

出典: syokurakuさんの口コミ

ハングリータイガー

ハングリータイガー

1967年に虎ノ門にて開業した「ハングリータイガー」。2012年の店舗移転を経て、現在もパスタを提供し続けています。

店内の壁は、レンガを積んだような内装が施されており、何だか魅惑的な雰囲気です。東京メトロ・虎ノ門駅より徒歩3分。

「ペスカトーレ」という料理名を聞くと、トマトパスタをイメージしませんか?

こちらの店では、トマトベースだけでなくオイルベースでも提供。海老やイカ、アサリが入っていますよ。ライス入りのリゾットバージョンもあります。

「ダニエル」という、一風変わったネーミングの料理。炒り卵とハム、ベーコンが入ったオリジナルのカルボナーラ風パスタです。

大葉を和えた「バジリコ」と仔牛ひき肉入りの「パンナ」も、店オリジナルのパスタですよ。

ダニエルとトマト味のペスカトーレをオーダーしましたが、正解でした。どちらも、特にダニエルはまた、食べたくなる味がしました。この界隈でスパゲティをと考えたら迷わずこの店がお勧めでしょう。

出典: K3さんの口コミ

美味しいですし、店内は清潔でオシャレだし、賑わっていて明るい雰囲気もあるしで、食べていて気持ちはよいです。お店の人の服装も白い厨房服と帽子がビシっと決まっていました。なお、テーブルには粉チーズとタバスコ2種(赤いのと緑のと)が置いてあってかけ放題でした。

出典: スイス鉄道のようにさんの口コミ

ロイヤルガーデン

ロイヤルガーデン - 店内のテーブル席の風景です

宴会はもちろんのこと、パーティやウエディングの会場としても利用されるという「ロイヤルガーデン」。

ランチタイムには、日替わりパスタランチやコース料理を提供しています。東京メトロ・虎ノ門駅から徒歩3分です。

ロイヤルガーデン - アラビアータ大盛り

日替わりパスタのランチは、イタリアの会社・バリラの麺を使用しており、レギュラーサイズはたっぷり250g。

これでは少し多すぎる…という人には、150gに減らしたハーフポーションでも注文可能です。50円引きになるので、価格的にもお得ですよ。

ロイヤルガーデン - コンビナーレ 1000円 の2種類のパスタの盛り合わせ

ランチタイムが少し遅めでも構わないのであれば、13時以降限定という「コンビナーレ」を注文してみましょう。

2種類の日替わりパスタが、おしゃれに盛り付けられています。サラダ・スープ・デザート・ドリンクまで付いていますよ。

明るい接客も気持ちよくテンポ良くお皿が出てくるのも、会社員には有難い。この価格帯で、ここまで揃っているお店はなかなかないと思う。毎日違う献立パスタをいただけるのも楽しみになります。

出典: parisjunkoさんの口コミ

店内はオシャレなんだけど、でも気取らずにリラックスして食事ができる雰囲気。活気のあるイタ飯屋って感じ。夜のコースも食べてみたいなぁ。レストランウエディングとか結婚式の2次会もやってるみたいです。

出典: ねろたんさんの口コミ

cafe&dining ballo ballo 虎ノ門

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店 - 店内。

カフェ&ダイニングの「ballo ballo(バルバロ)」は、イタリアの各地域料理を出す店です。

店内はテーブル席のほかソファ席やテラス席、デザイナーズ空間の完全個室が用意されています。東京メトロ・虎ノ門駅から徒歩3分。

ランチのパスタメニューでは、トマトソースを使用したものやバジルが香るジェノベーゼなどがあります。

また「週替わりの旬素材パスタ」も登場しますので、注文前に内容を確認した方が良さそう。ドリンクセットにもできます。

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店

野菜不足が気になる方に朗報!プラス200円で、サラダ&デリビュッフェが利用可能となり、海藻や豆類も揃っています。

メイン料理はパスタの他に、欧風のカツカレーやミックスグリルも用意されていますよ。いずれもスープ付きとなります。

会社の同僚とのランチだったが、6人と少し人数が多めだったので予約しての往訪。お陰で二階のソファー席に座ってゆったりとランチをすることが出来、気持ち良く食事が出来た。ランチタイムはサラダをブッフェスタイルで食べることができ、外食では取づらい野菜をしっかり食べられるのも嬉しい。

出典: St.Leoneさんの口コミ

メインのカツカレーが着皿するまでは、サラダビュッフェをいただくことに。サラダの種類は5~6種類と多くはないが、好きなだけいただけるのは嬉しい。カツカレーは、ルーは辛さ控えめで食べやすい。カツは、熱々でサクサク。適度に厚みもあり、食べ応えもある。

出典: carroto72さんの口コミ

ビアバー・バルでランチが人気の店

Carne Bar Katete 虎ノ門

Carne Bar Katete 虎ノ門

「Carne Bar Katete(カルネ バル カテテ) 」は、ワイン&熟成肉の専門店。

店内は落ち着きのあるシックな空間で、店の奥には完全個室席も設けられています。東京メトロ・虎ノ門駅より徒歩2分。

Carne Bar Katete 虎ノ門

肉料理がメインとなるランチは、「牛ハラミの炭焼きステーキ」など食べ応えのある料理がズラリ。ハンバーグやラム肩肉のローストも食べられます。

それぞれライスとサラダが付いて、ライスはおかわり無料。女性のお客さんも多いのだとか。

Carne Bar Katete 虎ノ門

ランチに肉は重い…という人には、熱々に仕上がった「ボロネーゼソースのペンネグラタン」がおすすめ。

3時間以上煮込んだ「牛すじカルネカレー」もありますよ。ルーのみの注文も可能なので、肉料理に付いてくるライスへかければミニカレーの完成!

・ペンネグラタン
15分ぐらいしてペンネグラタンが到着し、数分で残りの二品も到着でいい感じの流れです。ペンネは鉄板が熱々でとても美味しそうです。フォークを入れるとペンネの間にこれでもか、というぐらいの肉がぎっしり入ってます。そして柔らかくジューシー、思わずビールやワインが飲みたくなる味付けです。

出典: beautokyoさんの口コミ

牛ハラミ美味い、大ぶりにカットされていて柔らかい。ソースもなかなか美味い、ご飯にも合う。この値段で食べられるなんて、コスパ良い!付け合せのタマネギやトマトもオシャレ、女子受けしそう。実際ランチタイムは肉好き女子だらけだったし。ここは夜行っても良さそう。

出典: おきく136620さんの口コミ

クラフトビアマーケット 虎ノ門店

多種多様なクラフトビールを飲みつつ、イタリアン料理を楽しめるという「クラフトビアマーケット」。

30ものタップ(ビールの注ぎ口)が並ぶ光景は圧巻!テーブル席に加えカウンター席も設置されています。東京メトロ・虎ノ門駅から徒歩3分です。

ディナータイムはパスタなどがメインとなるものの、ランチはハンバーグが人気です。

その名も「ビール屋さんのハンバーグ」。ソースは日替わりで、この日はアラビアータでした。サラダに加えて、ライスかパンが付きますよ。

クラフトビアマーケット 虎ノ門店 - ビールカレー 750円(ランチ)

こちらは珍しい「ビールカレー」。読んで字のごとく、ビールで煮込んだカレーなのです。スパイシーに仕上がっているのだとか。

追加料金でルーやライスの大盛りができたり、その反対にライス小盛りでお値段割引といったサービスもあります。

・ビール屋さんのハンバーグ
ハンバーグは、全体に焼き目が付いており、外側はカリカリの仕上がり、中は適度にジューシーで、形も良く、非常に完成度の高いハンバーグです。フライパン+オーブンでの調理と思われます。酸味の効いたアラビアータのトマトソースとの相性も良く、非常に美味しかったです。

出典: Casual Gourmet Questさんの口コミ

・ビールカレー
ゆで卵、コーン、グリンピース、プチトマトで綺麗に盛り付けられたビールカレーは、ビールを使って煮込んだキーマカレー。それほど辛くはありませんが、そこそこスパイシー。挽肉の量も多くて満足感があります。

出典: 能継(よしつぐ)さんの口コミ

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門

ベルギーの有名なビアカフェが虎ノ門に。「デリリウムカフェ トーキョー」は、ベルギークラフトビールを飲める店です。

席数は110席と多めで、そのうち45席はテラスに設置されており、半個室もありますよ。東京メトロ・虎ノ門駅からは徒歩5分ほど。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門 - パスタと温菜

ディナータイムは、ブランド豚の「TOKYO X」や黒毛和牛の山形牛を提供するなど、熟成肉の店として知られています。

一方、昼はランチビュッフェを実施しており、おおいに好評を博しているのです。パスタや各種副菜が揃っていますよ。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門

もちろんメインとなる肉料理もビュッフェメニューのひとつで、食べログレビュアーさんが訪れた日はローストビーフが用意されていたそうです。

このビュッフェ料理は、何とテイクアウトも可能。M・Lの2サイズから選べるとのこと。

数量限定のローストビーフは、肉の旨みが味わえて、なかなか美味しいです。がっつり食べちゃいました。ローストポークやチキンも数種類あり、肉料理はかなり充実しています。サラダ類やパスタもあります。パスタはフレッシュトマトのカッペリーニ風でした。肉の旨みの濃いカレーを締めに食べれば、相当満足感が得られます。

出典: buff-buffさんの口コミ

ベルギービールのお店だけあり、フリッツがおいしかったです。夜も何回か来たことがあります。ブリュッセルの本店と比べると種類は少ないですが、ベルギービールが豊富でいいです。雰囲気がいいです。

出典: shinomariさんの口コミ

シュリンプ ガーデン

海老好きの方におすすめ!海老ラーメンやフリットを、生ワインと共に楽しめる「シュリンプ ガーデン」です。

テーブル席は、大きな窓ガラスから外の景色を眺めることができ開放感があります。東京メトロ・虎ノ門駅より徒歩3分。

海老専門店 シュリンプガーデン

海老の風味が広がるという「海老ラーメン」。もちろん、トッピングとして海老が添えられていますよ。

このラーメンにはバゲットが付いており、染み込ませることでスープもしっかりと堪能できます。おしゃれな一杯ですね。

「生ワイン」という呼び名を聞いたことはありますか?完成したワインを瓶に詰めることなく、樽に入ったまま輸入しているそうです。

ぶどう本来の甘みが口の中に広がるのだとか。鮮度や温度を徹底的に管理した、こだわりの生ビールも提供しています。

・海老ラーメン
まずスープをすする。これはラーメンのスープというより、海老のビスクだ。海老の風味が口の中に広がる。とても濃厚な味わいで美味しい。そしてラーメンは中太麺で濃厚なスープとの相性はバッチリ。レッドシュリンプは頭から丸ごとペロリと行ける。

出典: abx155さんの口コミ

客層は結構女性も多く通いなれているように見える。ランチタイムだからか次々来店してくる。店員も明るく好印象。カウンターに案内されて座ったのだが目の前のキッチンもオープンで清潔感がある。

出典: mim8686さんの口コミ

エビスバー 霞が関コモンゲート店

エビスバー 霞が関コモンゲート店

ビールブランドのひとつ、ヱビスビールの専門店「エビスバー」。ここでもランチを提供しています。

カウンターの造りがおしゃれですね。テーブル席のほか、宴会が開けるような個室も用意されています。東京メトロ・虎ノ門駅の11番出口から徒歩2分です。

ディナータイムは、チーズやフライといったビールのおつまみが揃います。一方、ランチタイムはしっかりとお腹を満たしてくれる料理を提供。

「煮込みハンバーグ」が人気で、ライスorパンが付きますよ。週替わりランチや週替わりパスタも注文可能です。

昼からビールを飲むというのは、何だか贅沢で幸せな気分になりませんか。

コクのある「ヱビスプレミアムブラック」や、クリスタル麦芽を使用した「琥珀ヱビス」などが飲めます。

ハチミツやアイスティーなどとミックスした、ビヤカクテルもありますよ。

・煮込みハンバーグ きのこ&ベーコン
きのこがたっぷり入ったデミグラスソースがかかり、脇には、揚げたじゃがいも、ブロッコリー、人参が添えられています。ハンバーグはビーフハンバーグとのことですが、柔らかく食べやすかったです。デミグラスソースの濃さも調度良くて、普通に美味しいハンバーグでした。

出典: kodemariさんの口コミ

霞ヶ関コモンゲートの2階にあるお店です。周辺の店に比べて、広場に面した便利な場所にあり、気軽に入りやすい店構えだと思います。YEBISU BARと言うだけあって、エビスビール全種類が生で提供されます。これらにフルーツ系のリキュールを加えたビールカクテルも用意されています。

出典: とらとら団 団長さんの口コミ

中華料理でランチが人気の店

個室中華 頤和園 霞ヶ関店

本格中華をリーズナブルな価格帯で味わえる「個室中華 頤和園」。ランチタイムにおける、料理の選択肢が豊富です。

個室中華という屋号の通り、円卓を囲む完全個室が設けられていて、開放感のあるテーブル席も設置。東京メトロ・虎ノ門駅より徒歩2分。

中華定番の麻婆豆腐。四川山椒をお好みでかけることができるため、辛さの調節が可能です。

また、季節によっては牡蠣入りバージョンも登場しますので、いつもとは違った味わいを楽しめます。季節の蒸しスープといったものもありますよ。

つゆそばや炒飯に加えて、炒麺(焼きそば)まで幅広い料理ラインナップを取り揃えています。

炒麺は具だくさんで、ホタテや海老入りの海鮮炒麺から、五目・八宝菜まで種類色々。焼売二種盛り定食もおすすめです。

・マーボー豆腐
味より何よりとにかくボリュームがすごい!!!!この近辺ではNo.1かしら?お上品なお味です!!!とはいえ汗かきながらわりと本気で必死で頂きました時間も限られてるのでじっくり味わうより残さないよう完食目指す!!!

出典: 8mimiさんの口コミ

・海鮮炒麺
おすすめは海鮮の焼きそばとのことで早速オーダー。見た目は裏切らない大きな海鮮!特にエビとイカはプリプリで美味でした。全体的に薄味で繊細。黒酢をいれるのがおすすめのようでしたが、味変でかなりさっぱり食べられます。これは女性に好まれる理由に納得。

出典: Mrs★yoyuakaさんの口コミ

天然居

スープ・サラダ・デザート・ドリンク付きの、お得な定食がズラリと揃った「天然居」です。

様々なメディアで取り上げられている四川料理の店で、河南料理も取り扱っているとのこと。東京メトロ・虎ノ門駅から徒歩2分です。

一度食べたらクセになるという「汁なし担々麺」。辛さについては1~10で指定できるため、辛党の人にも好まれています。山椒がたっぷりと入っていますよ。

食べる際は、よく混ぜるのが良いそうです。ぜひ試してみてください。

土鍋に入った麺料理にも注目。細麺が鍋の縁に沿ってグルリとおさめられている様子は、何だか食欲を刺激してくれますね。

海老ワンタン麺やサンラー湯麺など種類は様々。骨付きのラム肉麺という、おしゃれな感じの料理もあります。

・汁なし担々麺
天然居さんの汁なし担々麺、山椒好きにはたまらない。不思議なストレート麺に絶妙な辛味と山椒の香り、舌が痺れる感じ。一度食べたらやみつきで、こちらに来ると迷わず、オーダーしてしまいます。

出典: ハルチアさんの口コミ

・骨付きラム肉麺定食
春雨も入っていて、土鍋なので最後まで熱々!ライス少な目って言い忘れたけど、そんなに多くなくて丁度良かったです。ラム肉はとても柔らかく煮込まれており、とっても美味しかったです♪次は牛筋麺か、モツラーメン辺りも良いな!

出典: レオ[タートル]さんの口コミ

南国亭 新橋虎ノ門店

南国亭 虎ノ門店 - 店内の様子。

100種類の中華料理を食べ放題として提供する「南国亭」。ランチタイムは定食メニューも用意しています。

半個室となるおしゃれなテーブル席や、丸テーブルを設置した席など席種は色々。東京メトロ・虎ノ門駅より歩いて3分ほどの場所に出店しています。

南国亭 虎ノ門店 - 五目焼きそばセット(850円)

こちらは「五目焼きそばセット」。スープに加えて半チャーハンも付いています。

これでは少し量が多い…と感じる人なら、チャーハンを杏仁豆腐に変えられますよ。スイーツは別腹ということで、満足度の高いランチになりそうですね。

南国亭 虎ノ門店 - 海老がゴロゴロ♪

定食はライスやスープ、ザーサイがおかわり自由ということで、ボリューミーさが絶賛されている店。また具材も大きめなので、食べ応えがありそうですね。

午後から忙しくなるので、しっかりとランチを食べておきたい!という日に最適な中華ランチ店です。

・エビと玉子のチリソース煮
トロリ玉子に包まれた海老というのは、本当に美しい見栄えもいいですが、美味の極地です。しかも、一匹一匹が大きいので、これには、思わず笑みがこぼれます。美味すぎます。

出典: 楽笑さんの口コミ

照明は若干暗め、肩肘張らずな和める雰囲気です。そのためか人気があるようで、1時近くでもかなり賑わってました。お客には、サラリーマンやOLのほか、近所のビル建設関係者も食べに来ているようす。

出典: はちみつ丸さんの口コミ

和食でランチが人気の店

そば 雨滴声

そば 雨滴声

おしゃれランチと聞けば、イタリアンなどの洋食をイメージしますよね。ですが、和食を選択するという手もあるのでは。

「そば懐石」を提供する「雨滴声(うてきせい)」。店内はスタイリッシュな空間となっています。東京メトロ・虎ノ門駅から徒歩3分。

ランチタイムにおいて、20食限定となっている「天丼」。海老2尾と野菜4種がのっています。

シンプルな見た目の天丼ですが、衣が薄く油もしっかりと切れているので、熟練の技と称賛する食べログレビュアーさんもいました。

主役のそばも必食です。かけそばorせいろそばとして味わうことができ、おにぎりやミニ天丼とのセットも可能。

そば・天丼のどちらも味わってみたい!という人には嬉しいセットメニューですね。おにぎりは、土鍋で炊いた炊き込みご飯を使っています。

・天丼
衣が薄く、たれで衣がシナっていないのでふわっとさっくさくで上品な軽い食感。海老は、大きくないもののしっかり海老らしい天然の甘味と風味をしっかりと感じ取ることができました。油切れが良く、くどさがなく、胃もたれとは無関係、さすが熟練の技です。

出典: parisjunkoさんの口コミ

お店の外観はこだわりありそうな、ちょっと高級そうな店構え。カウンターもすっきり清潔な雰囲気で背後が広いのが落ち着いて良いです。カウンターの向こうは配膳などのスペースで、天ぷらはもっと奥の厨房で揚げてます。それらが見えるので視界が広くてよりゆとりを感じる。

出典: はっさくラブさんの口コミ

CHIRIRI 虎ノ門店

CHIRIRI 虎ノ門店 - お酒を見ながら楽しめるカウンター席も人気でございます。

「つゆしゃぶ」という料理名を聞いたことはありますか?「CHIRIRI 虎ノ門店」で提供される名物料理。もちろん、ランチタイムでも食べることができます。

店内は完全個室のほか、落ち着きのあるカウンターも設置。東京メトロ・虎ノ門駅より徒歩1分です。

CHIRIRI 虎ノ門店

「つゆしゃぶ」は、0.8ミリという薄切りの豚肉を湯に通し、ネギなどを添えて和風つゆへくぐらせる料理です。

しゃぶしゃぶはゴマダレやポン酢で食べることが多い中で、つゆというのは貴重な体験。近江牛のしゃぶしゃぶも用意されています。

CHIRIRI 虎ノ門店

豚肉・牛肉料理だけでなく、「造里御膳」では刺身も登場。

天ぷらや土瓶蒸しなどが食べられる「和彩御膳(要予約)」もあります。同じく要予約で、つゆしゃぶ風の弁当「ちりり弁当」も用意してもらえますよ。

御飯は、近江米が使われているとのこと。

・つゆしゃぶ
お肉をいれて数秒。お肉が「ちりちりっ」と花咲くように見えることから、店名の「ちりり」と名付けられたんだそうですよ。なんだか素敵ですね。さっぱりした脂のお肉をネギたっぷりのつゆに入れると、とろーりとろける食感。ごまだれの定番豚しゃぶも好きだけれど、ネギたっぷりつゆしゃぶも美味しい!

出典: ハツさんの口コミ

ランチでお世話になってます。3000円で至福のランチ♪国産豚しゃぶしゃぶは、豚肉ながらとろけるような味わいです。京都ならではのくずきりも、素晴らしい食感!締めの蕎麦はいい香りで絶品です。個室も落ち着けるしいいですね。

出典: Karinsmomさんの口コミ

個室処 稲田屋はなれ 霞が関店

個室処 稲田屋はなれ 霞が関店 - 6名様向けテーブル個室。画面左手の戸を外し、10名様~最大22名様迄ご案内可能です

全席個室という、まさに隠れ家的な存在の和食店「個室処 稲田屋はなれ」。

女子会や、ランチミーティングなどの利用に最適。13時以降のランチタイムならば、ドリンク注文のみでも個室使用OKだそうです。東京メトロ・虎ノ門駅から徒歩5分。

個室処 稲田屋はなれ 霞が関店

ランチタイムの人気メニューがこちら「海鮮旨出汁膳」です。刺身がメインの御膳で、海鮮丼や海鮮スープのお茶漬けなど、様々な食べ方を楽しめます。

「並」は刺身が4種類となっており、「上」では6種類にグレードアップ。ご飯のおかわりは自由です。

個室処 稲田屋はなれ 霞が関店

店のコンセプトとして、山陰地方の食材を取り入れた料理が多いそうです。

「はなれ旬菜膳」では、肉か魚の好きな方をメイン料理として指定できますよ。

ご飯は白米だけでなく、炊込みごはんもチョイス可能。量に限りがあるそうでなので、注文はお早めに。

・海鮮旨出汁膳
頂き方は3通り??海鮮丼・お刺身・海鮮スープを使ってお茶漬け。華やかでお色も綺麗な皿盛りのお刺身。最初はやっぱりお醤油とワサビをつけてお刺身で頂きました?。新鮮で美味しいです。

出典: 8mimiさんの口コミ

仕事仲間と行くお店というより、お客様やビジネスパートナーさんと行くのに合うお店。それくらい会話がしやすいお店なんです。個室でゆっくりと腰を据えていただけるのってランチの時間帯だとなかなか少ないですからね。味はお値段相応のもの。美味しいですよ!ご馳走様でした!!

出典: ゆういちろう☆さんの口コミ

※本記事は、2020/03/11に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ