【駅近】門前仲町でランチ!和食店などおすすめ16選

出典: hiroh1974さん

【駅近】門前仲町でランチ!和食店などおすすめ16選

門前仲町駅から近い、おすすめのランチスポットをまとめました。下町の雰囲気が残る門前仲町には、京都の漬物店が運営する和食店、鮮魚店運営の魚定食が充実する和食店、テレビでも紹介される人気の寿司店など、和食を中心に美味しいランチ店が揃っていますよ!

キーワード
ランチ
醤油ラーメン
おしゃれ
ビュッフェ
食べログまとめ編集部
ケーキ
名物
肉料理
駅前・駅近

記事作成日:2019/07/08

119view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベリコ・バル 門仲

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約3分。イベリコ豚を堪能できる、スペイン料理バルです。

店内は明るくて開放感がたっぷり。南欧風のタイルが飾られた、おしゃれな空間です。スペイン風のインテリアも人気!

ランチに「イベリコ豚のハヤシライス」もおすすめです。

こちらが人気の「イベリコ豚のハヤシライス」。

楕円形の深皿に、ライスとルーが盛られているそうです。大きめのイベリコ豚一枚が入っているのだとか。揚げた蓮根チップが上にのります。

お肉はやわらかく煮込んであるそう。肉そのものの味わいを楽しめるのだとか。

「イベリコラーメン」もランチにどうぞ。小さな「スパニッシュオムレツ」の前菜がついているのだとか。

麺は細め。高級感があるラーメンだと好評です。イベリコ豚のチャーシューは、とろけるそう。角煮系の味わいで美味しいとのこと。

・イベリコ豚のハヤシライス
楕円形の深皿にライスが盛られ周りにハヤシがかけられている。ライスの上にイベリコ豚の大き目のスライス一枚。揚げられた薄い蓮根チップものっている。ブロック肉は柔らかく煮込んであり、肉自体の味もこちらの方が良い。十分に美味しいと思う。

出典: アリス・フォーンさんの口コミ

・イベリコラーメン
麺は細め。赤い細いの(名前忘れた)とかがのっている。味、美味しいです。普通に美味しいです。ベリコ豚のチャーシューはさすがの味でした。系統でいうと角煮系(とけるタイプ)で好み。

出典: タキリクミクリクさんの口コミ

近為 深川1号店

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。京都の漬物店が運営する京料理店です。混雑時には行列必至だそう。

和食のランチを食べたいときに「京のぶぶづけと黄金づけ」をどうぞ。

こちらが、豪華な「京のぶぶづけと黄金づけ」です。三段の器には、ひじきや梅干し、黄金漬けなどが入っているそう。

黄金漬け(鮭の粕漬け)と一緒に、美味しいご飯を食べましょう。やわらかい鮭は味付けもいいそうです。

こちらの「京合わせ」もランチにおすすめ。

鮭の粕漬けとさわらの粕漬けが、半身ずつ入っているそうです。

旨味がたっぷり。魚の皮も美味しいそうですよ。赤カブ、きゅうり、大根の漬物も好評。さすがの美味しさなのだそうです。

・京のぶぶづけと黄金づけ
なんとおかずは棚に収納されています。三段の棚に入った料理はひじき、梅干しなどに黄金漬け(鮭の粕漬け)。最初はおひつに入った良い炊き具合のご飯で食べますが、この鮭がとても柔らかく、かつ、とても良い味付けとなっています。

出典: 札幌のたけまささんの口コミ

・京合わせ
鮭の粕漬け、さわらの粕漬けの半身セット。ひと口食べると、発酵食を食べてる事をキッチリ気づかされる。旨味たっぷり、魚の皮まで美味しくなっている。お新香は「赤カブ、きゅうり、大根」。これがさすがに美味しい。主役級。

出典: 川井 潤さんの口コミ

ディデアン

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約3分。カレーが人気のスリランカ料理のレストランです。

店内は木製のテーブルが並ぶ、落ち着いた雰囲気。

種類豊富でボリュームがたっぷりの「ランチビュッフェ」もおすすめです。

こちらが「ランチビュッフェ」の盛り合わせ。さまざまな料理が盛られています。

ワタラッパン、マースカットゥ、ミーキリ、パイナップルケーキなど、デザートの種類も豊富です。

健康的な「薬膳カレー」もランチにおすすめ。

何度食べても美味しいと好評です。身体に染みわたるような味わいなのだそうですよ。

食べると体の調子が良くなるという声も。

自家製のケフィアドリンクつき。コンディションを整えたいときにもおすすめのランチです。

・ランチビュッフェ
どのお料理も相変わらず絶品!しかし揚げ物についてはお味は抜群なものの、1つ1つがかなり大きく、全種類いただくことは難しいです。門仲ディデアンのビュッフェでは好きなメニューを探している間に満腹を迎えてしまいます。

出典: バナナメロンさんの口コミ

・薬膳カレー
体の調子が良くなる何度食べても美味しい!!身体に染むわたります。今日の付け合わせは、ケールこれまた体に良いですね!ランチ時はカレーに、ケフィアドリンクがつくので「これ、凄く飲みたいので」やっぱり薬膳カレーになる。

出典: シータとパズさんの口コミ

スパイシービストロタップロボーン 門前仲町店

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。ランチタイムは満席になるほど人気がある、スリランカ料理店です。

ランチに健康的な「アーユルヴェーダ・ワンプレート」や、麺料理の「コットゥロティ」もおすすめ。

こちらが「アーユルヴェーダ・ワンプレート」です。野菜、豆カレー、ココナッツ、肉のカレーなどが、少しずつ盛られているのだとか。

健康にもよさそうな、スリランカの家庭料理をランチで味わってみましょう。

スリランカの麺料理「コットゥロティ」もランチにどうぞ。お店の人気メニューなのだそうですよ。

スリランカの小麦食品「ロティ」を、細くスライスし、チキンや野菜、ハーブを加えた料理なのだとか。

もちもちしたロティの食感も楽しんでみてください。

・アーユルヴェーダ・ワンプレート
ご飯を中心にいろんな野菜を中心としたカレー(のような)が少しずつ。マッシュルーム、野菜、豆カレー、ココナッツ、お肉のカレーなど。本当は手で混ぜて食べるらしいが、スプーンとフォークで。体を整えるためのスリランカの家庭の味だそうです。

出典: norie777さんの口コミ

・コットゥロティ
スリランカでポピュラーな小麦食品の「ロティ」を細くスライスして、ギーで炒めたチキンや野菜、ハーブと和えた料理様々な具材の味が混ざり合い、複雑な味と、もちもちしたロティの食感が絡み合って、少し味の濃いきしめんを食べているような感じがしました。

出典: ふにふに123さんの口コミ

富水

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約3分。鮮魚店が運営する、魚定食を味わえる門前仲町の和食店です。

ランチに季節の魚定食「焼秋サバ定食」などもおすすめ。

こちらが「焼秋サバ定食」です。皮がしっかりと焼かれているそう。

脂がのり、ふんわりとした絶妙な焼き加減なのだそうですよ。旬にぜひ食べたい一品ですね。

豊富な丼物もランチにおすすめ。「鮭とイクラの親子丼」や「穴子丼」などの丼を味わいましょう。

こちらの「サバの味噌煮と刺身のセット」も好評です。

サバの味噌煮は、ほろほろと身がほぐれているそう。味噌ダレをたっぷりと絡ませて、ご飯と一緒にどうぞ。

・焼秋サバ定食
この時期はやはり秋鯖か秋刀魚。この日は女将さんイチ押し。皮側がしっかり焼けていて中身は脂がのったふんわり絶妙な焼き加減。ちなみに丼モノも豊富。"鮭とイクラの親子丼"はオススメ。穴子が好きなら巨大な"穴子丼"もどうぞ。

出典: LupinLupinさんの口コミ

・サバの味噌煮と刺身のセット
もちろん骨もしっかりと残っているが、ほろほろと身がほぐれ骨も抜きやすい。味噌ダレをたっぷりと絡ませご飯にワンバン。タレだけでご飯が進む。ご飯をお代わりして刺身とサバを交互に食べる。いつにないナイスな選択だったと満足。

出典: 東京ダ1700さんの口コミ

宝家

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。ランチタイムにラーメンや定食などのメニューもある、門前仲町の餃子店です。

ボリュームたっぷりのランチが好評。「ヒレカツ」など、本日の日替わりもおすすめです。

こちらが、ボリューミーな「ヒレカツ」。日替わり定食で、チャーシューやヒレカツなどを食べられるそうです。

ヒレカツは「ハンンバーグ3個分はある」と大人気!

こちらはランチの「チャーシュー」です。醤油ラーメンが先に出てくるとのこと。

分厚いチャーシュー、穴子の天ぷら、サラダなど、ボリュームも十分。チャーシューはやわらかいそう。肉の旨みが口の中に広がるそうですよ。

・ヒレカツランチ
「本日の日替りは"焼豚"か"ヒレカツ"ね」と大将より。ここは「餃子屋」なんですけどね(^^)怖いもの見たさで"ヒレカツ"を。やはりその前にいつもの醤油ラーメン(小)が配膳。続けて驚きのボリューム、ハンバーグ3個分はある"ヒレカツ"到着。お味はそれなり

出典: LupinLupinさんの口コミ

・チャーシューランチ
ナルト、葱、三つ葉がトッピングされた、醤油ラーメン。スープの色は濃いけど、あっさり薄味です。メインの料理は、分厚い焼豚4枚、穴子の天ぷら、トマト、キャベツ、レタスにマヨネーズ。焼豚はお肉がやわらかくてお肉の旨みが口の中にひろがります。

出典: 無芸小食さんの口コミ

CarneTribe 肉バル

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約3分。幻の秋田牛を堪能できる肉バルです。

ランチにローストビーフ丼や、黒毛和牛のハンバーグもおすすめ。野菜もたっぷり食べられると好評です。

こちらが人気のランチ「ロストビーフ丼」です。

ローストビーフは3枚以上。たくさんのっていて、ボリュームも十分なのだとか。

温泉たまごをのせて食べると、より美味しく食べられるとのこと。

「黒毛和牛100%ハンバーグ」も好評です。

ハンバーグのソースは、ニンニク醤油寄りの風味なのだそう。好みで付けて味わいましょう。

ソースを付けないで食べても美味しいそうです。肉汁がしっかりと肉に閉じ込められているそうですよ。

・ローストビーフ丼
サラダとスープ、すぐ出てきました。そしてローストビーフ丼もすぐに。サラダのお皿と並べていただきました。そして、ローストビーフが一枚~、二枚~、三枚~…たくさん乗っているのでほんとにお腹いっぱいになります。途中からは温泉たまごをのせて。

出典: りりこLINGZさんの口コミ

黒毛和牛100%ハンバーグ・
メインのハンバーグ。まずはソースを付けず。このままでも肉汁がしっかり閉じ込められていて美味しい。ソースをかけずに美味しいのは、素晴らしい。材料と焼き方のうまさが光る。ソースはデミというより、ニンニク醤油。と言っても、ニンニクはそれ程強くない。

出典: yuji-27さんの口コミ

三ツ木

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。テレビ番組でも紹介される、あさり丼が人気の寿司店です。

小説のお店のモデルにもなっているそうです。ランチに「あさり丼」や「握り」をどうぞ。

こちらが「あさり丼 刺身付き」です。

ご飯の上には、煮たあさり、炙り油揚げ、ねぎ、海苔がのっているのだとか。出汁がかかっているそうです。

あさり本来の旨味を楽しめると好評。出汁がしみた、ご飯も美味しいそうですよ。

こちらはランチの「握り」です。見た目も綺麗ですね。握り、鉄火、カッパなどを味わいましょう。

しゃりはふっくら。ほんのりと甘い、黒酢の寿司酢を使っていて美味しいのだとか。

エビのネタとシャリの間には、桜でんぷんが挟んであるそうです。見事な甘味で美味しいそうですよ。

・あさり丼
煮あさりと炙った油揚げ、刻み葱に刻み海苔が散らしてあり、出汁が掛けてあるようですね。ポーションはちょっとお上品といったところ。頂いてみると煮あさりはあさり本来の旨味がしっかり出てて、香ばしい揚げとのコラボがまた良い。

出典: aki-shimaさんの口コミ

・握り
綺麗な仕事でにぎり7カン、鉄火とカッパしゃりはふっくらして、黒酢をほんのり甘目にした寿司酢とても好みの味です。海老はネタとシャリの間に桜でんぷんがあり見事な甘味。コハダは絶妙なしめ具合トロの食感、脂、甘味、問題なし。

出典: hiroh1974さんの口コミ

芳志

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。焼き魚定食を千円以下で食べられる、女性にも人気の海鮮料理店です。

ランチに「イナダかぶと塩焼き定食」などがおすすめ。安い魚定食が充実しています。

こちらが、見た目のインパクトもある「イナダかぶと塩焼き定食」。

定食につくアラ汁も好評です。魚介出汁が出ていて美味しいとのこと。ご飯はおかわり自由。

門前仲町エリアで、コスパも高く、安い魚ランチを食べたいかたにもおすすめです。

「あこう鯛定食」もランチにどうぞ。あこう鯛は焼き加減が絶妙とのこと。

ご飯と味噌汁のボリュームもたっぷり。味噌汁には、魚のアラも入っているそうです。コクがあって美味しいそうですよ。

・イナダかぶと塩焼き定食
ランチで「かぶと焼き」って(^^)美味しいけど箸だけだと食べづらいな。また、こちらの味噌汁はアラ汁っぽくて魚介出汁炸裂で美味いです。御飯お代わり自由。厨房の大将も女将さんも、スタッフも皆さん一生懸命で感じ良い。地酒の充実した夜にも来たいと思わせる店。

出典: LupinLupinさんの口コミ

・あこう鯛定食
あこう鯛の大きさはそこそこ。焼き加減は絶妙。ご飯と味噌汁は多めで味噌汁は少しの魚のアラが入っていてとてもコクがあって美味しかった。付け合わせはきゅうりの漬物と油揚げと青梗菜のおひたし。こちらも無難な美味しさ。

出典: あっとらんこさんの口コミ

屋台ソバ 八幡

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約1分。安い料金で食べられる、煮干し系ラーメン店です。

ラーメンは昔懐かしい見た目なのだとか。味わいも懐かしいそうですよ。

ランチに「支那そば」もおすすめです。「ワンタンメン」、「チャーシューメン」などもランチにどうぞ。

こちらが、看板メニューの「支那そば」です。上にのっているのは、ナルト、メンマ、焼豚。

スープは煮干しの出汁が効いていて、甘めなのだとか。メンマもほどよい噛みごたえだと好評です。

「ワンタンメン」に玉子をトッピングするのもおすすめ。

ワンタンの中にはお肉が少量入ってるそうです。お肉の風味を楽しめるそうですよ。

玉子は固茹でタイプ。コクと甘味を感じるそうです。

・支那そば
ナルト、メンマ、薄切り焼豚と、見た目は正に東京ノスタルジック!先ずはスープをひと啜り、チョイニボの少し甘めスープ。麺を掬うと中太縮れ麺!支那竹はゴリではない程よい噛み加減がイイ。

出典: k846さんの口コミ

・ワンタンメンと煮玉子
麺は中細の縮れ麺で喉ごしが良い(*^-^*)ス-プは丸鶏だろうかエグミが少なくスッキリとして飲みやすい(≧∇≦*)ワンタンは中身が少ない皮主体タイプ。しかし肉の味がまずまず感じられこれはこれで良かった(o^-^)煮玉子は固茹でタイプで玉子の味・甘味・コクがまずまず感じられる。

出典: dragonfly8810さんの口コミ

焼き鳥 葉〆

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。ジャズが流れる、レトロでおしゃれな雰囲気の鳥料理専門店です。

門前仲町で贅沢なランチを楽しみましょう。

ランチに1日15食限定の「鳥わさと鴨そぼろの二色丼」もおすすめ。

こちらが「鳥わさと鴨そぼろの二色丼」です。

湯通しした薄切りの鶏ささみが、丼の半分に入っているのだとか。新鮮なささみには、秘伝の漬けダレがかかっているそうです。

合鴨挽肉の鴨そぼろが半分。ワンランク上のコクが感じられるそうですよ。贅沢な二色丼を、ランチにどうぞ。

「親子丼」もランチにおすすめです。美しい見た目も好評。炭の香ばしさと鶏の旨味を感じられるのだとか。

付け合わせの豆腐も美味しいそうです。カシューナッツ豆腐は、まろやかでコクがあるそうですよ。

・鳥わさと鴨そぼろの二色丼
丼面の半分を占めるのは、一見すると刺身と見間違う、さっと湯通ししただけの薄切りされた鶏ささみは新鮮そのもの。漬けた秘伝の醤油ダレの加減もちょうど良い。もう半分は鴨そぼろ。合鴨挽肉のそぼろは通常の鳥そぼろよりもワンランク上のコクがあります。

出典: LupinLupinさんの口コミ

・親子丼
程なくして運ばれてきた親子丼は、非常に美しく。そして、口に運んだ時の炭の香ばしいかおり。そして、鶏のうまみ。付け合わせのお豆腐がまた美味。一見、デザートのようにも見えますが、カシューナッツ豆腐ということで、まろやかでコクのある味。

出典: Satzさんの口コミ

ステーキハウス牛和鹿

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約1分。肉料理は50種類以上、肉バルとしても楽しめるステーキ店です。

ランチに「A5和牛おろしハンバーグランチ」や「100g 和牛シャトーブリアン 」もおすすめ。

こちらが贅沢な「A5和牛おろしハンバーグランチ」です。

鉄板の上にはモヤシが。丸くて分厚いA5ランク和牛を使ったハンバーグを堪能しましょう。

ナイフを入れると肉汁があふれ出るそうです。赤レア状態のハンバーグは、余熱で良い焼き具合になっていくそうですよ。

こちらが「100g 和牛シャトーブリアン」。シャトーブリアンが、贅沢に鉄板で焼かれます。

塩コショウでシンプルに食べるのもおすすめ。ビールも飲みたくなりそうなランチですね。

・A5和牛おろしハンバーグランチ
熱せられた鉄板に、モヤシが敷かれ、なんとも真ん丸い分厚いフォルムのA5和牛ハンバーグが鎮座。その上に大葉を挟み大根おろし。ナイフを入れると肉汁が溢れる赤レア状態!そりゃそうでしょ、ナマでもイケるこの挽肉。鉄板の余熱で次第に良い焼具合になるのね(^^)

出典: LupinLupinさんの口コミ

・100g和牛シャトーブリアン
サラダを食べ終え、ステーキを焼いてもらう。5等級のシャトーブリアン…… 鉄板で 焼かれて いる。個人的には、グリル焼が好きであるが、どう焼いても、美味しい肉である。塩コショウで、美味しくいただいた。

出典: マサレオ suZukiさんの口コミ

プラスアルファキッチン

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。ラム、カンガルー、ワニ肉など、ジビエ料理を味わえる居酒屋です。

ランチに日替わりの「カレーセット」や「焼きカレー」もおすすめ。

こちらが、日替わりの「カレーセット」です。ホタテとエビの入ったカレーは、大満足の味わいなのだとか。ボリュームもあるとのこと。

野菜入りのスープ、サラダ、ヨーグルトがつくそうです。

女性に人気の「焼きカレー」もランチにおすすめ。

ウコンが多めに入っているそうです。二日酔いにもなりにくいと好評。

チーズのコクとカレーがマッチしていて、とても美味しいそうです。

・カレーセット
この日は帆立とエビの入ったカレーでした。これがねー、美味しいの!普段あんまりシーフードカレーって食べないんだけど(肉食なので)、この帆立たっぷりカレーはすごく美味しかった!ボリュームも普通女子には十分すぎるほど。

出典: あっとらんこさんの口コミ

・焼きカレー
店主におすすめを聞くと 「焼きカレー」が人気との事。 もう香りが美味しい♪笑 ここのカレーは ウコンを多めに配合していると聞き 早速自慢の焼きカレーを1口! 「んっ!! 旨い…」「チーズのコクとカレーがベストマッチ」これは美味です!

出典: 一流迷子人さんの口コミ

門前茶屋

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。ジャズが流れる炉端焼き店です。

あさりがたっぷりの名物料理「深川めし」もランチにおすすめ。「江戸前穴子蒸籠飯」も人気があります。

こちらが名物の「深川めし」です。蒸籠で炊き上げているそう。大量のあさり、ネギ、薄切りの油揚げ、アオサがのっているのだとか。

とてもアツアツ。ジンワリと汗が出てくるほどなのだそうですよ。

だし汁の味がしみた、たっぷりのご飯もとても美味しいとのこと。

こちらが「江戸前穴子蒸籠飯」です。アナゴが蒸籠の表面を埋め尽くしているそう。

味はしっかり。アナゴの食感とタレの旨味を楽しめるそうです。

門前仲町で和食のランチを堪能しましょう。

・深川めし
深川めしは蒸篭で炊き上げている。大量のあさりにネギと薄く切った油揚げにアオサ。めちゃんこアツアツで、食べているとジンワリと汗が出てくる。 あさりとあげにしみた、だし汁とかなりボリュームもあるご飯、マジ美味い!

出典: ここもかちんさんの口コミ

・江戸前穴子蒸籠飯
当然、あさりの蒸籠飯を食べたいが、…穴子も特製鶏そぼろも気になる!あさりの蒸籠飯と江戸前穴子蒸籠飯を注文しちょっとシェアしました。ちょっと穴子をおっそわけ、…味がしっかりして、穴子の食感とタレの旨味がしっかりついて美味しい!どちらも美味しい。

出典: sajusajuさんの口コミ

ビニタ 門前仲町店

Clear

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。美味しいと人気がある、門前仲町のインド料理店です。

カレーの辛さやナンの種類を選べるのも好評。「プレミアムランチセット」や「日替わりランチ」もおすすめです。

こちらが贅沢な「プレミアムランチセット」。サラダ、カレー2種、チキンティッカ、マライティッカ、ナンなどを味わえるのだとか。

チキンカレーはスパイスが効いているそうです。深みがある味わいで、とても美味しいとのこと。満足のランチになること間違いなし!

こちらが「日替わりランチセット」です。

ナスと鶏肉のカレー、マライティッカ、チキンティッカ、サラダ、ナンかライスのセットなのだとか。

ナンの味を、ガーリックやゴマなどから選びましょう。

・プレミアムランチセット
チキンカレーの方がスパイスが効いていて味に深みがあって断然美味しかったです。ナンは巨大で、外はカリッとして中はモチモチで大変美味しいです。ガーリックナンを選んだのですが、それほどガーリックの主張は強くなくて、カレーとよく合います。

出典: さそりいのししさんの口コミ

・日替わりランチセット
カレーはナスと鶏肉で、マライティッカとチキンティッカ、サラダ、ナンかライスが付きます♪ナンはガーリックやゴマを選べるのが秀逸♪初めてのゴマを選択します♪カレーの辛さは3の中辛を選びましたが適度な辛さで、そしてアツアツカレーで美味しい♪

出典: nyanko001さんの口コミ

天ぷら酒場 上ル商店 門前仲町本店

東京メトロ 門前仲町駅から徒歩約2分。天ぷらとこだわりのお酒を楽しめる大衆居酒屋です。

珍しい天ぷらも味わえるそう。ランチに贅沢な「上天ぷらセット」や、さらりと食べられるという「天丼」もおすすめです。

こちらが、ボリュームがたっぷりの「上天ぷらセット」。

天ぷらは揚げたてアツアツ。車エビ、白身魚、肉天ぷら、イカ、ししとう、椎茸、茄子、玉ねぎ、カボチャなどを味わいましょう。

車エビの天ぷらも好評です。ぷりっと甘いエビなのだそうですよ。

こちらが「天丼」。味噌汁がつくそうです。サクサクの天ぷらは、タレも甘くて美味しいと好評。

味噌汁には青海苔が浮かんでいるそう。出汁が効いていて、美味しいそうですよ。

・上天ぷらセット
車海老、白身魚、肉天ぷら、イカ、ししとう、椎茸、茄子、玉ねぎ、カボチャ、安納芋、野菜とえびのかき揚げ。野菜などは季節によって変わるそうですよ。まずは、気になっていた車海老を柚子塩でいただきます。衣はサクッと、海老はぷりっと甘くて美味しかった。

出典: サッチィさんの口コミ

・天丼
天ぷらはサクサクでタレも甘くて美味しかったですね♪味噌汁も青海苔が入り、出汁が効いていて美味しかった♪荷物は頭上の棚に置けるのは良いですね♪テーブル席と壁はカウンター席♪いろんな珍しい天ぷらネタもあるようでした♪

出典: nyanko001さんの口コミ

ご紹介したお店の選定方法について

「門前仲町のランチ」に関する口コミとランキングを基に選定されたお店について、食べログまとめ編集部がまとめ記事を作成しています。お店の選定には、食べログでの広告サービスご利用の有無などの口コミとランキング以外の事情は、一切考慮いたしません。

※本記事は、2019/07/08に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ