おすすめの平日限定ランチ5選!

出典: 感嘆美味さん

おすすめの平日限定ランチ5選!

平日に休みを取れた時に、「平日でしかできないことをやってみたい!」と考える方は多いのではないでしょうか。平日限定のランチへ行くのは一つの選択肢だと思います。平日限定営業もしくは平日限定ランチメニューを出しているお店があるので、その中でも特にオススメなお店を5つ紹介したいと思います。

キーワード
ランチ
名物

記事作成日:2018/11/24

1738view

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひろ作

Clear

ミシュラン一つ星の日本料理店で、平日のみの営業です。夜は3万円以上のコースを出している高級店ですが、ランチタイムには3300円の蕎麦懐石コースがあります。特に締めの蕎麦は絶品です。

すし匠

Clear

四ツ谷の寿司の名店です。夜は2万円~のおまかせですが、月・水・金のランチタイム限定で、2000円のばらちらしを頂くことができます。

鮨 太一

Clear

銀座の裏路地のビルにある寿司屋です。平日のランチタイムには八貫+巻物一本(2592円)のリーズナブルな握りのメニューがあります。

三河屋

Clear

平成2年に精肉店から定食屋に業態替えしたお店です。月・火・木・金のランチタイムのみの営業で、メニューは揚げ物の定食です。揚げ物は上質で、ボリュームもあります。

アイコウシャ

もともとこのお店の場所には牛乳屋「愛光舎」がありました。2003年にグルメバーガーのお店「アイコウシャ」としてオープンしました。平日限定の営業です。名物はパティの上にブルーチーズが乗っている「ブルーチーズバーガー」です。

平日休みは普段行けないお店やお得なランチへ行くチャンスです。ここで紹介したお店にぜひ行ってみてください!

※本記事は、2018/11/24に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ