お台場エリアで絶品パンケーキ!おすすめカフェ4選

出典:johnbull2009さん

お台場エリアで絶品パンケーキ!おすすめカフェ4選

観光やデート、アミューズメントでも人気のお台場。レジャースポットが豊富でデートや女子会、ファミリーでのお出かけなどにも最適なエリアです。実はお台場には、絶品パンケーキを味わえる場所もありますよ!お台場でおすすめのパンケーキを食べられるカフェをご紹介します。

更新日:2024/01/26 (2018/08/28作成)

13880view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2517の口コミを参考にまとめました。

bills お台場

bills お台場

お台場海浜公園駅から徒歩2分。ふわっふわなリコッタパンケーキが有名なお店のお台場店。

系列店の中でもお台場店は店内が最も広く、ゆったりとしています。

テラス席もあり、目の前には東京湾を一望できますよ。

bills お台場

定番のリコッタパンケーキはもちろん、お食事系メニューも絶品。

ハンバーガーなども本格的な味、という口コミもありました。

広いお台場店のカフェインテリアは、ビルがセレクトしたこだわりのもの。

テーブルや椅子はカフェを越えてまるでインテリアショップのようにどれもスタイリッシュ。

お台場で遊んでいて疲れたときはカフェのゆったりソファでリラックスしてみては?

店内は暗めでテーブル席、ソファ席がありかなり広めです。奥の大きな窓から、お台場の景色が眺められます。

出典: しん( ̄◇ ̄さんの口コミ

平日のお台場は空いていて快適!レインボーブリッジが見渡せる席へ案内していただきました。イスに座ると沈む感じでドリンクを飲んでくつろぎたくなりました。雰囲気がいいのでデートにぴったりな空間かな。友人達とお話をしながらゆっくり過ごしたい場所。

出典: さや三毛さんの口コミ

クアアイナ アクアシティお台場店

アクアシティお台場にある、ハワイアンバーガー店です。ゆりかもめ線台場駅より徒歩1分。

ハワイアンな雰囲気がただようお店は、ロケーションも抜群。窓からレインボーブリッジや自由の女神も見えるんだとか。

観光客や外国人客にも人気なのだそうですよ。

デザートに人気のパンケーキは、パンケーキブリュレとメープルホイップ。季節のパンケーキもあるのだとか。

ドリンクセットもあり、観光地としてはリーズナブルで、コスパも良いと口コミで評判です。

もちろん、メインであるボリュームたっぷりのグルメバーガーも堪能しましょう。

チェダー&アボカドのバーガーもおすすめ。ハワイアン風にパイナップルトッピングもできるので、いろいろと試してみてくださいね。

パンケーキは安定の美味しさ、ハンバーガーも安定の美味しさ。

出典: のーぱん刑事さんの口コミ

まだ他にも食べてみたいバーガーがあったのでまた来たいです(^ ^) お台場近辺のグルメバーガーはここが美味しいと思います!

出典: 高木チンパンジーさんの口コミ

エッグスンシングス お台場店

エッグスンシングス お台場店

ゆりかもめ台場駅より徒歩1分。

アクアシティお台場に入る、ブレックファーストメニューで名高いハワイアンカジュアルレストランです。

エッグスンシングス お台場店 - ✦QUINTUPLE BERRY PANCAKES  1,450yen
   クインダブルパンケーキ

パンケーキやエッグスベネディクトが評判です。原宿のカフェと異なり、お台場のカフェでは比較的待ち時間も少なめとのこと。

パンケーキブームの火付け役ともいわれているカフェ。まだ食べたことのない方はお台場へ立ち寄ってみては?

お台場店でもパンケーキ以外にお食事系メニューが豊富。

ランチ・カフェタイムの利用もおすすめですが、ディナー利用もOKです。

一日中お台場で遊んで疲れたときに立ち寄れば、たっぷりの生クリームで疲れもとれそう。

日本上陸より何年も経過しているので、都内では結構あちこちにできてます。お店によってはまだ行列ができる事もあるようですが、お台場は一番空いてるんじゃないかと。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

客層は子供連れが多かったので小さなお子さんがいる方でも入りやすいと思います。また子供用のイスも借りられます。オムレツには塩コショウのきいたポテトがついているのでパンケーキを食べて口の中が甘くなったらポテトを食べると甘いものもたくさん食べられます。

出典: joichiさんの口コミ

ロハスカフェARIAKE

ゆりかもめ国際展示場正門駅より徒歩7分。

お台場エリアにある武蔵野大学有明キャンパス内のカフェ。

お台場エリアで学生気分を味わえる学食カフェです。

学食カフェのためお値段はリーズナブル!
お台場カフェの中でのコスパは一番かも?との声も。

スイーツのメニューもいろいろと取り揃えており、豆乳玄米パンケーキ(14時からの提供)などもあるそう。

ロハスカフェARIAKE

パンケーキ以外にも健康志向なメニューがいっぱい。

穏やかな味付けでいながら、学食カフェらしくボリュームはしっかり。

店内もナチュラルでおしゃれなカフェなので、お台場デートで穴場カフェとして利用できそうです。

玄米パンケーキは思ったよりは大きく、生地には甘さがなかったので、シロップで甘さの調節ができてよかったです。軽いランチにも良さそうですね。お台場と思えばコスパも良いし、少し離れているだけに混雑もなくてよいですね。

出典: カピバラ大好きさんの口コミ

パンケーキはアイスのボリュームにびっくりでしたが、もちもちで美味しかった。学食のレベルをはるかに超えた、メニュー、味、雰囲気には、脱帽です。今は、土日祝日もオープン。お台場方面にお出かけの時は、また行きたいと思います。

出典: マイリトルサンシャインさんの口コミ

※本記事は、2024/01/26に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ