営業日の限られるお店 in KYOTO
行きたいと思って定休日を確認したら 定休日 月・火・水・木・金・土 ? って日曜日のみの営業!?なんてところ、最近増えてますよね。 それでも是非タイミングを合わせて行きたくなるお店をご紹介します。
ネット予約
閉じる
このまとめ記事は食べログレビュアーによる219件の口コミを参考にまとめました。
出典: kimitakeさん
定休日:月・火・水・木
まずは、有名店の『蕎麦工房 膳』さん。
営業日は金・土・日ですが、来店するときは必ずホームページで確認することをお勧めします。たまぁにその週は日曜日だけしか開いてないなんて事もありますので。
メニューは盛り蕎麦のみ。
基本は一人前を二枚に分けて出して下さいます。
はじめは細く挽いたお蕎麦。
食べ終わる頃に出てくるのが粗挽きのお蕎麦。
どちらも絶品です。
ちなみに、営業日だけでなく超人気のお店です。11時半からの営業ですが、ほぼ一時間ほどで売り切れてしまうことが多いです。
出典: kimitakeさん



183人
15067人
出典: kimitakeさん
定休日:月・火・水
当初は金曜日もお休みでした。
こちらはとにかくケーキが輝いて見えます。
お見せの都なりにあるコインパーキングを使用するとコインをくださるので、とても助かります。
お薦めはプリン。
是非ご賞味あれ。



10人
383人
075-313-3010
出典: kimitakeさん
定休日:木・金・土・日
こちらは、食パン屋さん。
予約販売です。
メニューとしては山食パンとソフト食パンがあるのですが、ソフトの方はなかなか作る暇が無いそうです。それだけ山食パンが人気なんですね。



2人
167人
090-9993-0668
出典: kimitakeさん
定休日:月~土
名前の通り日曜日のみの営業です。
ここも知る人ぞ知る有名店。
『ラミ・デュ・パン』さんがあじき路地で日曜日だけ営業されてるんですね。
あじき路地がとってもいい雰囲気なので、観光気分で訪問してみてはいかがでしょう。



17人
867人
出典: kimitakeさん
定休日:月~金
あじき路地のお店をもう1件。
こちらは焼き菓子専門店です。
小さなお店ですが種類は豊富にあります。
サクサクしているクッキーやしっとりしているパウンドケーキなど、目移りしてしまいます。
贈答用に箱なども用意してもらえますので、ちょっとしたお使い物にもGood!



7人
237人
※本記事は、2015/06/27に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。