【渋谷エリア】イタリアンのディナー!おしゃれなお店20選

出典:Rose1116さん

【渋谷エリア】イタリアンのディナー!おしゃれなお店20選

渋谷は、おしゃれなレストランやカフェの激戦区。いろいろなジャンルのお店があり、女子会に人気のイタリアンも多くあります。今回はそんな渋谷エリアで、イタリアンディナーが楽しめるお店をまとめました。個室があるお店や夜景がきれいに見えるお店など、特徴別にご紹介します。

記事作成日:2024/06/06

166view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7335の口コミを参考にまとめました。

【渋谷エリア】イタリアンのディナー!個室のあるお店

biodinamico

biodinamico

「biodinamico」は、渋谷駅から徒歩7分のイタリアン。豪快な薪焼き料理が評判なのだとか。

店内はスタイリッシュな雰囲気で、写真のようにおしゃれな個室も完備しています。

ディナーは、アラカルトメニューが充実。看板メニューだという薪焼きは、牛肉、豚肉、海鮮など、さまざまな素材で味わえます。

写真は牛サーロイン。ミディアムレアに焼き上げられており、やわらかくジューシーなのだとか。

biodinamico

ディナーのパスタは、同店と製麺業者が共同開発したパスタフレスカを使用。もちももちの食感が楽しめるのだそう。

写真はアマトリチャーナ。スモーキーなグアンチャーレが美味しいのだとか。

仲良し8人で個室お借りしてお食事に行きました!日本ワインが美味しいお店で、ワインが美味しいからご飯も進むしお店の雰囲気内装も可愛い!デートにも女子会にもおすすめなお店です。

出典: ポテチはのり塩さんの口コミ

店内がとてもオシャレでこだわりを感じました。デニム生地で作った装飾やデニムの椅子、初めて見るものばかりでとても新鮮でした。奥の個室?には暖炉風の置物もあり、高級感がありました。店員さんの対応も快くて居心地良いです。

出典: あんじゅ538さんの口コミ

ビストロ・ラ・クッチーナ

「ビストロ・ラ・クッチーナ」は、渋谷駅ハチ公口から徒歩5分。ビル地下1階にあるイタリアンです。

店内は照明がひかえめで、ムーディーなのだそう。個室と半個室の両方を備えています。

ビストロ・ラ・クッチーナ

写真はある日のディナーコースで提供された一皿。ガランティーヌと呼ばれる料理で、鶏肉で具材を包んであるのだそう。

黒いお皿に白い鶏肉が映えており、フォトジェニックなのだとか。

ビストロ・ラ・クッチーナ

別の日のディナーコースで提供されたパスタは、ポルチーニ茸のクリームソース。ポルチーニ茸の香りが豊かなのだとか。

平打ちパスタに、コクのあるクリームソースがよく絡んでくれるのだそう。

今回は4人で個室を用意していただき、6800円のコースをいただきました。お料理コースに2杯ドリンク無料で、ワインと白ワインをいただきました。全て美味しかったですが、プチプチとびっこの入ったパスタが絶品。隠れ家的お店で、渋谷でゆっくりお食事したい方にオススメ。

出典: kokochanmamaさんの口コミ

照明を落とした落ち着いた佇まい。入って左奥が個室になっております。テーブル幅は約60㎝とよくある数値。まずは泡で乾杯。

出典: マス オオヤマさんの口コミ

オステリアウララ

オステリアウララ

イタリアンレストランの「オステリアウララ」は、ビルの1階と2階の2フロア構成です。店内はウッディーでカジュアルな雰囲気とのこと。

個室完備で、女子会などにもおすすめ。

オステリアウララ

ディナーはメニューを置いていないのだとか。素材のみが黒板で案内されており、調理方法を相談しながらメニューを組み立てるのだそう。

その日の気分に合わせて、自分好みの料理が楽しめるとのこと。

オステリアウララ

写真はある日のディナーの一品。黒板にアサリ、カラスミ、キャベツが並んでおり、パスタに仕立ててもらったのだそう。

オイルベースのソースで、素材の味が活きているのだとか。

盛り合わせに加えてパスタ、メインは鹿を選びました。席は小上がりで半個室のような空間で快適でした。かなり使い勝手が良く再訪決定です。

出典: akiraokawaさんの口コミ

2階はゆっくりと食事を楽しめるテーブル席になってます。個室もあるので色々なシーンで活用できそうです。

出典: yu-ka0427さんの口コミ

イル フューメ

イル フューメ

渋谷駅新南口から徒歩5分の「イル フューメ」。ソムリエ厳選のワインとともに、本格イタリアンが楽しめるのだとか。

半個室やテラス席などもあり、さまざまなシーンで利用できます。

イル フューメ - 前菜盛り合わせ

ディナーの「ライトパーティーコース」は、飲み放題がついたプラン。

料理は、前菜盛り合わせ、生パスタ、肉の炭火焼きなど、全9品が提供されるのだそう。飲み放題は60種類以上と豊富です。

イル フューメ

ディナーはアラカルトメニューも充実。パスタはバリエーションが多彩で、トマト、オイル、クリームなど、さまざまなソースで楽しめます。

写真は「魚介たっぷりペスカトーレ」。素材から出た旨みがソースに溶け込んでいるのだそう。

客層は25~30代前後の男女半分半分で気持ち女性多めでした。とっても落ち着いた雰囲気で個室やテラスもあり、で記念日やデート、合コンなどにもおすすめしたいお店!シンプルにランチとかでも今度利用したいお店◎

出典: torahamumさんの口コミ

コースで注文。4人ね。でも足りなくてプラスでアヒージョとカルボナーラを頼んだよ。1番カルボナーラが美味しかったなあ。個室もすごく広くて落ち着いた空間で満点!

出典: おすすずさんの口コミ

ラ ココリコ 渋谷

ラ ココリコ 渋谷 - 個室は8名様までゆったりと

「ラ ココリコ 渋谷」は、素材にこだわっているイタリアン。銘柄鶏の「薩摩ハーブ悠然どり」を使用しているのだとか。

店内は、イタリアの古民家レストランをイメージした空間で、いい雰囲気があるとのこと。個室も用意されています。

ディナーの看板メニューが「ロティサリーチキン」とのこと。塩のみで焼き上げられており、素材本来の旨みを堪能できるのだそう。

皮目はパリッと、中はジューシーな質感のようです。

ラ ココリコ 渋谷

「季節のディナーコース」は、スタンダードタイプのプラン。「ロティサリーチキン」をメインに、ピザやパスタも味わえます。

飲み放題つきで、会社の歓送迎会や女子会にもおすすめ。

友人と何度か利用したことのあるお店。使いやすい価格設定で、ワインが好きな人と行くことが多い。今回は会社の歓送迎会で利用。8人で個室が取れるお店がなかなかないので重宝。

出典: 0844cfさんの口コミ

立地は渋谷駅新南口から徒歩圏内。席は多くて、カウンターの他にテーブル席、ソファー席、個室もあります。店内は雰囲気良き、綺麗で照明がおしゃれ。女子会やデート、合コンにも良さげ。

出典: グルメ巨人さんの口コミ

【渋谷エリア】イタリアンのディナー!夜景のきれいなお店

THE THEATRE TABLE

「THE THEATRE TABLE」は、渋谷駅直結の渋谷ヒカリエ11階にあります。人気イタリアン「アロマフレスカ」のシェフが料理を監修しています。

きれいな夜景を眺められるテラス席が人気です。

THE THEATRE TABLE

ディナーはシェアスタイルのコースが人気。前菜3品、パスタ、メインなど全6品が提供されます。

ある日のパスタは、トマトソーススパゲッティ。燻製モッツァレラとパンチェッタが入っているのだとか。

THE THEATRE TABLE

写真は、ディナーのアラカルトの一品で提供されたカマンベールチーズのオーブン焼き。トッピングのブルーベリーがいいアクセントになっているのだそう。

バゲットが添えられています。

天高6mの開放的な店内、広々としたBOX席、高層階から夜景を一望できるソファー席のテラス等、おしゃれな空間のダイニング。

出典: グルメ巨人さんの口コミ

天井が非常に高く開放感のある空間です。席からは渋谷の夜景も眺められます。店内の照明はあかるすぎず、落ち着いて食事が楽しめそう。

出典: ただC@かながわさんの口コミ

カステリーナ

カステリーナ

「カステリーナ」は、宮下パークの近くにあるイタリアン。渋谷駅から徒歩3分ながら、喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気とのこと。

ビル4階に位置し、夜景も楽しめます。

カステリーナ

ディナーコースは、サラダ、カルパッチョ、パスタに、メインも提供されます。

ある日は、15種類の素材を使ったサラダが登場。彩りが華やかで、映えるメニューなのだそう。

お店の人気メニューのひとつがニョッキ。ディナーのアラカルトに並んでおり、コースに組み込まれることも。

クリームソースを合わせてあり、オリーブオイルで風味付けしているのだそう。

送別会で使用しました!飲み物も料理もさくさく出てきてしかもどれも美味しかった!サラダ、かつお、ニョッキ、パスタ、お肉(豚肉と鶏肉)、デザート。お腹にちょうどよかったです♪女子会にもデートにも、何かの会にもいいし、落ち着いた雰囲気で夜景も綺麗で。また来たいところです!

出典: urichan07さんの口コミ

GEMS神宮前4Fにある、カステリーナ渋谷に行ってきました。カジュアルで使いやすく開放的な店内。窓側のテーブル席を利用しましたが夜景も素敵ですよ~♪

出典: レイニー・ホワイトさんの口コミ

BALCONE SHIBUYA

「BALCONE SHIBUYA」は、大人の雰囲気が漂うイタリアン。ラグジュアリーなインテリアに囲まれた上質な空間で食事が楽しめます。

ビル9階から眺められる夜景も魅力のひとつです。

ディナーコースは、ダブルメインを含んだプランがおすすめ。ある日は、魚料理にサーモン、肉料理に仔羊が登場しました。

燻製にされた仔羊は、タイムの風味がアクセントになっているとのこと。

別の日のディナーで提供されたパスタは、ラグーソースのタリアテッレ。具材はイベリコ豚とキノコとのこと。

イベリコ豚はじっくりと煮込まれており、ホロホロなのだそう。ソースがパスタによく絡むとか。

洗練されたラグジュアリーな大人空間!・開放感あるテラス席を完備。日中には晴れ晴れとした爽快な景色を、夜には美しい夜景!

出典: Fugaグルメさんの口コミ

お席は店内も、テラスもどちらも素敵☆ちょっと寒いかなと思ったけど、夜景も見れるからテラスにしました。お尻には温かいカーペットが引かれていて、膝掛けも用意されていて、外用の暖房器具もあり、快適♪

出典: のん♬さんの口コミ

AWkitchen figlia 渋谷スクランブルスクエア

AWkitchen figlia 渋谷スクランブルスクエア

「AWkitchen figlia 渋谷スクランブルスクエア」は、素材にこだわっているイタリアン。生産者から届く野菜をふんだんに使用しているのだとか。

13階からは、渋谷の夜景が一望できます。

ディナーのアラカルトは、パスタのバリエーションが充実。パスタフレスカで、もちもちの食感なのだとか。

写真はタリアテッレを使った「いろいろきのこのポルチーニクリームソース」。

「AW農園バーニャカウダ」は、ディナーのアラカルトで好評の一皿です。

写真の日は、菜の花があしらわれた華やかな盛り付けでした。野菜は甘みがあり、香りもが感じられるのだそう。

お店は明るくてカジュアルな印象。窓側の席からは、13階からの景色が広々と見渡せてなかなかの夜景です。デートには照明が明るいのと、店内が小さく見渡しやすいので、すこし落ち着かないかな?女子会には清潔感もあって、夜景も見れて、ステキな空間でした( *´艸`)

出典: ぽむぽむ777さんの口コミ

渋谷のメインストリーム、スクランブルスクエアビル13階にあって、景色は最高です。店の雰囲気も適度に高級感あって居心地は悪くないです。

出典: pierre0601さんの口コミ

【渋谷エリア】イタリアンのディナー!隠れ家風のお店

タロス

タロス

「タロス」は、渋谷駅から徒歩1分。サルディーニャの郷土料理が評判のイタリアンです。

渋谷駅からすぐの距離にありながら、現地感のあるインテリアで、隠れ家風なのだとか。

タロス - タロス名物!!新鮮魚貝のフレーグラ

ディナーのおすすめは、お店の名物という「新鮮貝類のフレーグラ」。粒状のパスタを使用しているのが特徴です。

たっぷりの貝が入っており、旨みがスープに溶け込んでいるのだとか。

タロス - 手作り小皿前菜5品盛り合わせ

「手作り小皿前菜」も、ディナーのアラカルトで楽しめます。魚介料理や野菜料理などが、日替わりで提供されるのだそう。

シェアして食べるのがおすすめ。ワインのアテにもぴったりのようです。

渋谷のマークシティ近くにありながら、少し隠れ家的な場所にあるイタリアン。雰囲気のある店頭でカフェのイメージでしたが、店内は家屋の屋根の造作やお皿が飾られていて、異国情緒すら漂います。

出典: ハイボール☆マスターさんの口コミ

スタッフさん達が色々気を遣って頂き、料理の味ももボリュームもサービスも大満足でした。お店の雰囲気も含めて渋谷のど真ん中にこんなイタリアや地中海を感じられる事ができるなんて最高でした。

出典: かめ.comさんの口コミ

CUJORL

「CUJORL」は、落ち着いた雰囲気のイタリアン。渋谷駅から徒歩約6分の静かなロケーションにあり、隠れ家感もあるのだそう。

ワインバーとしても利用できるのだとか。

CUJORL - ゴルゴンゾーラとピスタチオをあえたペンネ

ディナーはアラカルトが中心。前菜、パスタ、メインが揃っており、デザートも用意されています。

写真はある日の一品で、ショートパスタのペンネ。ゴルゴンゾーラとピスタチオのクリームソースがあしらわれているのだそう。

CUJORL - ホロホロ鳥のテリーヌ 1300円

ある日ディナーでは、ホロホロ鳥のテリーヌが登場。厚めにカットされており、ボリューミーなのだそう。

あっさりめで食べやすいとのこと。ワインによく合う味わいのようです。

隠れ家的で上質なレストランが多いこのエリア。今回はこちらに伺いました。カウンター席でお店の方とお話ししつつ、料理とワインを決めていく過程が非常に心地よい。サービスとはこういうことと改めて再認識させて下さいました。

出典: 小食くいしんぼうさんの口コミ

お店は渋谷駅西口から桜坂を上がり代官山方面に歩いたところにあります。渋谷の喧騒から抜けて、静かな場所にひっそりと佇んでいます。

出典: mayo.129さんの口コミ

EMANON THE SOUL SHARE KITCHEN

「EMANON THE SOUL SHARE KITCHEN」は、住宅街の中に佇む隠れ家イタリアンです。

店内は、白でまとめられたシンプルなインテリア。渋谷駅から徒歩9分です。

EMANON THE SOUL SHARE KITCHEN

ディナーの「スタンダードコース」は、全6品で構成されたプラン。メインは選択可能で、ある日は「三元豚」のグリルが提供されたのだそう。

カルヴァドスのソースが添えられていたとのこと。

EMANON THE SOUL SHARE KITCHEN

「アニバーサリーコース」は、記念日のディナーにぴったりのプラン。デザートにはプレートがつくとのこと。

写真はある日の一品で、鮮魚のカルパッチョです。盛り付けがきれいで、華やな雰囲気を盛り上げてくれるのだとか。

渋谷から歩いてこんな静かなところがあるのかという場所にあります。予約をチェックインといいお席は204ですのように言われるためホテルを味わうことができます!

出典: 837d8dさんの口コミ

渋谷から少し歩いた閑静な住宅街のような場所にある。こちらのお店はホテルの名前が付いているように、とにかくオシャレで特別感溢れる空間でした。

出典: bunbunkoさんの口コミ

ボナペティート

「ボナペティート」は、渋谷駅から徒歩6分。渋谷でも閑静な雰囲気がある桜丘町エリアのイタリアン。

店内も、カジュアルながら落ち着いたインテリアで、隠れ家感もあるとのこと。

ボナペティート

ディナーコースは、選べるパスタが用意されています。写真は人気メニューのラザニア。ボロネーズソースとベシャメルソースのダブルソース仕立てとのこと。

モッツァレラチーズもたっぷりなのだそう。

ボナペティート - 北海道産 水蛸のカルパッチョ アーリオオーリオソース

写真は、また別の日のディナーコースで提供された前菜で、水タコのカルパッチョです。アーリオオーリオソースがかけられています。

フライドオニオンがちりばめられており、パンチの効いた味なのだとか。

居心地の良さは健在で、オーナーの笑顔がとても癒される隠れ家的イタリアン!またこれから時々行こうと思います!

出典: アイアムカッツンさんの口コミ

渋谷と言っても中目黒の方の静かな方面で渋谷とも思えない閑静な場所に佇んでいました✧︎お店のなかはそんなに広くなく温かみのある雰囲気で、店員さんは1人で、料理人が1人のようでした!

出典: Gurumegirlさんの口コミ

オステリア・バッカーノ

オステリア・バッカーノ

「オステリア・バッカーノ」は、本格的な料理をカジュアルに楽しめるイタリアン。渋谷駅から神泉駅に向かう途中にあります。

渋谷の喧騒から離れたロケーションで、隠れ家風とのこと。

ディナーは、コースとアラカルトの両方が用意されています。写真は、ある日のアラカルトで提供された、カニトマトクリームパスタです。

殻ごと盛り付けられており、見た目のインパクトがあるとのこと。

オステリア・バッカーノ

ディナーの「日替わり黒板から選べるプリフィクスコース」は、5品をチョイスできるプランです。

ある日は肉料理として、和牛もも肉が登場。彩り豊かな一皿で、フォアグラのソテーが添えられています。

隠れ家的なお店で、知る人ぞ知る有名店。お料理のメニューも豊富で友達と選ぶ楽しみが味わえるのも◎オーナーは落ち着いていながら気さくな方で、一つ一つのメニューの説明も丁寧にして下さいました。

出典: jsm_09さんの口コミ

どれも優しい味わいで嬉しい。神泉の隠れ家ビストロ。【食べたもの】カツオのスモークのカルパッチョ仕立て★ブッラータと小エビのトマトクリームソーススパゲッティ★魚介の紙包み焼ブイヤベース風。

出典: すずきゆうしさんの口コミ

渋谷イタリアン ズッカ

渋谷駅から徒歩7分の「渋谷イタリアン ズッカ」。渋谷の賑やかなエリアから少し離れており、隠れ家的な雰囲気もあるのだそう。

有機野菜や産直鮮魚を、さまざまな料理に仕立てて提供しています。

ディナーは、飲み放題がついたコースが人気。前菜、パスタ、メインにデザートという内容です。

ある日のメニューには、バーニャカウダが登場しました。契約農家から届く新鮮野菜は、味が濃いのだとか。

渋谷イタリアン ズッカ

写真は、別の日のディナーコースで提供された一品で、前菜の盛り合わせです。苦手な素材を確認してから盛り付けてくれるのがうれしいポイントだとの声もありました。

肉、野菜、魚など、バランスがいいのだそう。

渋谷の喧騒から少し離れた桜丘町にあるズッカは隠れ家のようでとっても素敵。Zuccaでは有機野菜や豊洲市場直送の鮮魚、生産者さんから直接送られてくる新鮮お肉等でメニューで毎日のメニューが少しずつ変わるみたいっ✨

出典: 《瀬戸》さんの口コミ

渋谷駅から少し離れて、隠れ家敵です。スタッフのホスピタリティーも良く、ワイン、料理もコスパに優れ、とても楽しませてもらいました。また、伺います。

出典: 自称食通我が道を行くさんの口コミ

【渋谷エリア】イタリアンのディナー!おしゃれな内装のお店

RODEO & Cafe

「RODEO & Cafe」は、渋谷駅から徒歩5分のイタリアンです。店内は、モノトーンを主体にしたスタイリッシュな雰囲気。

照明はおさえぎみで、ムーディーなのだそう。デートや女子会にもおすすめです。

ミートソーススパゲッティは、お店の看板メニューのひとつだとか。ディナーでもアラカルトやコースで味わえます。

パスタの上のハンバーグを崩し、ミートソースにして食べるのだそう。チーズをたっぷりと削りかけてくれます。

RODEO & Cafe

ディナーのアラカルトの前菜は、バリエーションが多彩。写真はブッラータチーズを使った一皿です。フレッシュチーズの一種で、濃厚な味わい特徴なのだとか。

ある日は、甘夏添えて提供されたとのこと。

店内は暗めですが黒基調でオシャレです。看板メニューの3種とその他も、全てとっても美味しかったです。全体的に赤ワインが進むメニューでした!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13228696/dtlrvwlst/B484476758/

どの料理もおしゃれで美味しかったし、雰囲気がよかった。カウンター利用でデートしたけど、距離感も近づきやすいしずっとたのしめた。ホタルイカのオムレツが最高に美味しくてお酒が進んでしまった。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13228696/dtlrvwlst/B484175121/

ピノサリーチェ

「ピノサリーチェ」は、本格的な南イタリアの料理が味わえると評判とのこと。

店内はカジュアルすぎずシックで、おしゃれな雰囲気の中でゆっくりと食事が楽しめるのだとか。渋谷駅から徒歩7分です。

小皿の前菜は、ディナーのアラカルトで提供しています。ある日の内容は、サバの白ワイン蒸し、アジのマリネ、ブルスケッタなど。

彩り豊かで、ワインが進む味わいなのだそう。

ある日のディナーでは、イカスミのパスタが登場。イカスミを生地に練り込んであるのだとか。

ソースはトマトベースで、フレッシュな風味があるのだそう。殻つきのエビがたっぷりとのせられています。

渋谷の喧騒から離れた場所にあるお洒落なお店。柳シェフの修行先だった南イタリアに特化。生活経験から、日本人になじみのある味で調理してくれます。

出典: reyiistさんの口コミ

渋谷・桜丘郵便局の交差点にある南イタリア料理専門のイタリアン。外観も内装もカジュアルでオシャレです。コースのコスパに脱帽しつつ、季節のおすすめコースを頼みながらアラカルトを追加しました。

出典: mcafcさんの口コミ

goo ITALIANO 渋谷本店

goo ITALIANO 渋谷本店

「goo ITALIANO 渋谷本店」は、カジュアルでおしゃれなイタリアンです。イエローを基調にした店内は明るい雰囲気。

ワインボトルのディスプレイもセンスがいいのだそう。

ディナーのおすすめは「スパゲットーニ クレマリモーネ」。お店の看板メニューのひとつとのことで、アラカルトでオーダー可能です。

有機レモンを使ったソースが絶品なのだそう。

「フォカッチャ ディ レッコ」は、フォカッチャの生地を薄くのばして、さまざまなソースや具材をのせた料理です。

写真は、燻製生ハム、トマトソース、チーズの組み合わせ。ディナーでも評判の一品のようです。

落ち着いたおしゃれなイタリアンという第一印象。駅から少し離れたところにあるので喧騒は全くなく、デート利用や家族利用の人も多かった。

出典: じょんるさんの口コミ

渋谷のオシャレなカジュアルイタリアン。お料理がどれも美味しかった✨チーズの風味が強めなカルボナーラ、ベーコンもカリッとしていて最高。アスパラは柔らかく、ふわふわのスクランブルエッグとの相性が抜群。渋谷で美味しいイタリアンを探している方にお勧めです☺️

出典: 都内olのグルメ記録さんの口コミ

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 渋谷マークシティ店

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 渋谷マークシティ店 - クリーンな店内

渋谷駅直結の「ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 渋谷マークシティ店」は、「成城石井」直営のイタリアン。

店内は、ブラウンを基調にしたシックでおしゃれな雰囲気です。

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 渋谷マークシティ店

「シルバーコース」は、飲み放題つきのディナープラン。前菜盛り合わせ、パスタ、魚・肉料理など、盛りだくさんの内容です。

写真は前菜の盛り合わせ。見た目も味わいも申し分ないのだとか。

写真はディナーの「シルバーコース」のパスタ。ある日は、イカスミのパスタが提供されたとのこと。

ソースが濃厚で、フレッシュなトマトもふんだんに使用されているのだそう。

お店もおしゃれ、料理も高くなくて全体的にめちゃくちゃ満足度高かった!・生ハムとサラミ6種類盛り合せ ハーフ・アンチョビミモレッドチーズポテト・牡蠣とキノコのアヒージョ・ガーリックトースト。

出典: かなこすさんの口コミ

オシャレな空間で食べるは、とってもサイコーッでした!メニューも豊富なので、他のメニューも気になります。ほっぺたおちるチーズフォンデュ、ぜひオススメです!

出典: たにぐるめさんの口コミ

Petalo 渋谷ストリーム

Petalo 渋谷ストリーム

「Petalo 渋谷ストリーム」は、バルスタイルのイタリアン。店内は、バーを思わせるカウンター席もあり、モダンでおしゃれな雰囲気なのだそう。

渋谷駅直結の渋谷ストリーム2階にあります。

ディナーはアラカルトが豊富。なかでも生ハムのラインナップが充実しており、フランス産やスペイン産など数種類が用意されています。

切りたてが提供されるので、風味がいいのだとか。

Petalo 渋谷ストリーム

「ニョッコフリット」は、イタリア風の揚げパン。揚げたての熱々が提供されるのだそう。

生ハムを巻いて食べるのもおすすめ。生ハムの脂が溶け出して一層美味しいのだとか。

生ハム好きな方や特別なデートにおすすめのレストラン。美味しい料理とおしゃれな雰囲気で、心地よいひとときを過ごすことができます。

出典: 千と千尋のパーリーナイトさんの口コミ

生ハムの盛り合わせを頼ませるための台が設置してあり、その上にぼんと置かれる生ハムはなかなか圧巻!お通しのチーズとの相性がよくフォカッチャと食べると絶品でした!店内もおしゃれで女性のお客様が多かったですね!

出典: tomcollinzさんの口コミ

※本記事は、2024/06/06に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ