浦和駅でパフェが食べたい!人気のカフェのパフェなど16選

出典:HYHY777さん

浦和駅でパフェが食べたい!人気のカフェのパフェなど16選

東京のベッドタウンとして多く人が暮らす浦和。駅前には「浦和パルコ」、「アトレ浦和」、「伊勢丹浦和店」などの商業施設が軒を連ね、飲食店が多くありますね。「ロイヤルパインズホテル」といったホテルも有名です。そこで今回は、ショッピングの合間に立ち寄りたい、パフェが美味しいお店をエリアごとにまとめました。

記事作成日:2023/04/13

3311view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1007の口コミを参考にまとめました。

【浦和パルコ】浦和でパフェが美味しいお店

ナナズグリーンティー 浦和パルコ店

浦和駅東口からすぐ、浦和パルコの2階にあるレストランです。和食ランチや甘味、季節替わりのパフェが味わえるとのこと。

店内は大きなガラスに囲まれ、開放的な空間。ショッピングの合間にカフェ利用もできる、カジュアルな雰囲気とのこと。

ナナズグリーンティー 浦和パルコ店

抹茶を使った和スイーツが人気です。

「抹茶白玉パフェ」は、濃厚な抹茶味が楽しめる抹茶好きにはたまらないパフェだそう。白玉、抹茶アイス、抹茶の寒天など随所に抹茶の味わいを感じられるのだとか。

ナナズグリーンティー 浦和パルコ店

ほうじ茶のパフェも種類豊富です。

「ほうじ茶生チョコレートパフェ」は、ほうじ茶アイス、ほうじ茶ゼリーとほうじ茶尽くし。

生チョコもほうじ茶味なのが珍しく、美味しいのだとか。さっぱりとしていて、どんどん食べ進めてしまうとの声も。

・抹茶白玉パフェ
運ばれてくるとまぁ綺麗!ビジュアルがいいわぁ。一口いただくと甘さ控えめ。抹茶のほろ苦さで飽きずに食べられる。白玉の具合もなかなか。

出典: n.mokurenさんの口コミ

・抹茶クリームあんみつ
でけー!!結構な量があります。あずきは豆の感触がして抹茶アイスや黒蜜もコクがあっておいしい。白玉も大きくてもちもちしていて食べ応えあり。寒天は天然素材のためか独特のにおい・味がするので好き嫌いが分かれるかと思いますが天然ものとうたっているだけにおいしかったです。

出典: ケルビーノさんの口コミ

北国とミルク 浦和パルコ店

北国とミルク 浦和パルコ店

浦和パルコの5Fにある、イタリアン&カフェです。店内は白基調で、清潔感のある雰囲気ですね。

北海道産ミルクと自家製バタークリームにこだわった、イタリアン料理やスイーツが味わえるのだそう。

北国とミルク 浦和パルコ店

全てのパフェに、ミルクの風味が際立つ濃厚なソフトクリームがのっています。

写真は「4種の果実とクリームチーズ」のパフェ。濃厚なミルクと酸味のあるフルーツ、クリームチーズが見事に調和していて美味しいとのこと。意外とあっさりした味わいとの声も。

食事の人気メニューは「ぐらたんパスタ」シリーズ。

「海の幸と濃厚クリームソースのぐらたんパスタ」は、北海道ミルクの自家製ホワイトソースに、シーフードの旨みが溶け込んだ一品だそう。バケットに付けたり、モチモチの生パスタに絡めて味わうとのこと。

・北海道ミルクソフトパフェ(4種の果実とクリームチーズ)
店内雰囲気はきれいでよい。女性客多め、私は一人でパフェを。ミルクにこだわっていて、パフェもクリーム多めだが、見た目の割にあっさりしている。

出典: 12りりりさんの口コミ

・海の幸と濃厚クリームソースのぐらたんパスタ
濃厚なミルクの味(〃✪ω✪〃)そこにカニ エビ イカ ムール貝…あさり❣️クリームソースに海鮮のスープが絡まり美味しい✨パスタも北海道小麦を使ったもちもち麺✨濃厚なので満足感あります❣️もっと食べたい〜(๑'ڡ'๑)୨♡

出典: ゆーみ日和さんの口コミ

新宿中村屋 オリーブハウス 浦和店

120年以上の歴史を誇る、「新宿 中村屋」が手掛ける洋食レストラン。浦和パルコの5階にあります。

伝統を残しつつも、若者にも親しまれるような本格洋食が味わえるとのこと。カジュアルな店内で、ランチやカフェを楽しむお客さんで賑わっているとのこと。

定番メニューには「チョコレートパフェ」、「黒糖わらび餅パフェ」がラインアップ。加えて、季節ごとに旬のフルーツを使ったパフェが登場します。

この時期は「ストロベリーパフェ」が味わえたそうです。王道のトッピングに、昔懐かしい味わいだったのだとか。

レトルト商品でも有名な、「新宿中村屋伝統のインドカリー」もぜひ味わってほしい一品とのこと。

ソースポットで提供されるルゥが本格的ですね。具材は鶏肉とジャガイモがメインで、コクよりもスパイシーさが際立つ、辛口カレーなのだそう。

パフェも食べてみたかったのでデザート付きのセットにせず堪能いたしましたいちごパフェは一般的なパフェですが生クリームもアイスも美味しかったです。

出典: 戸越の涼ちゃんさんの口コミ

オススメはカニクリームドリア、トマトとカニのスパゲティです!なんて言ったって、パフェが待ってます!季節限定のがとても美味しかったです!チョコパフェもいいですね〜!

出典: ペミ (公式)さんの口コミ

【アトレ浦和】浦和でパフェが美味しいお店

キハチ カフェ アトレ浦和店

東京・青山に本店をかまえるカフェレストラン。「アトレ浦和West Area」の2Fにあります。

緑が望める爽やかな店内ですね。季節限定のパフェや自家製ケーキが絶品だと、多くの女性客から人気を博しています。

キハチ カフェ アトレ浦和店

秋限定の「マロンパフェ」。この年は、マロン、チョコレート、ラズベリー、ナッツという構成だったそう。

層ごとに美味しく、混ぜても美味しく、盛りだくさんなパフェだったのだとか。

パフェと同じように、人気メニューのナポレオンパイシリーズにも季節メニューが登場します。

とある時期は「ホワイトショコラナポレオンパイ」。倒した状態で提供されるのだとか。濃厚なのに甘すぎないクリームと、フレッシュな苺が味わえる人気の一品です。

キハチカフェはパスタも美味しいのですが、やっぱり疲れた時は甘い物✨✨春のストロベリーフェアでパフェと迷いましたが結果的にはクレープとコーヒーで大満足✨✨やっぱり旬のいちごは甘い〜✨✨美味しいデザートとおしゃべりで元気回復!

出典: きょうちゃん2moさんの口コミ

・マロンパフェ
マロンペースト、ショコラアイスクリーム、チョコレートのスポンジ、キャラメリゼしたナッツ、生ラズベリー、冷凍ラズベリーなどを使い、層ごとにも、混ぜても楽しい、見た目以上に盛り沢山な内容でキハチさんらしいお洒落で美味しいパフェでした。

出典: This_is_YOKOさんの口コミ

【ロイヤルパインズホテル周辺】浦和でパフェが美味しいお店

ペストリーショップ ラ・モーラ

ペストリーショップ ラ・モーラ

浦和駅から徒歩7分ほど、ロイヤルパインズホテル浦和の1階にあるカフェラウンジです。季節感のあふれるスイーツやお菓子、パンなどが楽しめるとのこと。

月ごとに変わる旬のデザートが人気で、毎月訪れるリピーターも多いのだとか。

とあるシーズンは「あまおうづくしパフェ」。高さ20cmほどの大きなパフェだそう。

贅沢に使われているあまおうは、糖度が高くジューシーだったそう。生クリームがたっぷりの中、メレンゲのサクッとした食感が楽しいパフェとのこと。

とある2月は「チョコレートパフェ」。バレンタインをイメージしたという、ハート型のチョコが可愛いですね。

酸味のあるフルーツアイス、ブラウニーケーキとマカロンという構成だそう。見た目だけでなく、工夫を凝らした一品だったと絶賛されています。

・トロピカルカフェ
トロピカルフルーツとさっぱり系アイスと生クリームが絶妙のバランスで、やっぱりここのパフェが私は一番好きです。

出典: 戸越の涼ちゃんさんの口コミ

・マロンパフェ
ラズベリーシャーベットはやや弱めの酸味で、栗の甘みを邪魔しない範疇の中で抑えた酸味が良いアクセントを加えていました。そして何よりもパフェの上から下まで栗がたっぷり入っているので、常に栗の風味を楽しめる所が素晴らしい!

出典: ikazuchiboyさんの口コミ

cafe days

cafe days

浦和駅から徒歩12分ほど、市役所通りから1本入った場所にあるカフェです。カウンター席、3人用のテーブル席が1卓とコンパクトな店内だそう。

アート作品のようなフォトジェニックなパフェが評判の、予約必須の人気店です。

とある春に登場した季節のパフェ「はるの丘」。チューリップのように飾られたイチゴがインパクト抜群。

桜が香るイチゴクリームは、甘さ控えめで上品な味だそう。ずんだのチーズケーキが入っていて、和の要素を感じる凝った一品なのだとか。

cafe days - 「クリスマスのパフェ」

芸術的だと絶賛されていた「クリスマスのパフェ」。ツリーを模した華やかな飾り付けですね。甘さ控えめで、何種類ものフルーツやアイスクリームで構成されていたそう。

クルミが、ツリーに飾られた松ぼっくりのように散りばめられてたのが、印象的だったとか。

・季節のパフェ(ブーケパフェ)
出てきた瞬間、思わず「ワー!」と声を出してしまったまるで絵に書いた餅ならぬ絵に書いたパフェのような美しいパフェ。上から見るとリンゴで作られた花が四輪。花びらとイチゴがきれいに盛られた美しいパフェ。これはインスタ映えしますね。

出典: 札幌のたけまささんの口コミ

・季節のパフェ(紫陽花のパフェ)
丁寧に作られたパフェは食べるのが勿体なくなるほどです。花びらを形作っているのはフレッシュグレープ。淡い色合いがまさに紫陽花の花みたいですよね。もちろん色形だけでなく味も美味しいです。グラスの中にはアイス、ゼリー、クッキー、そして求肥も入っています。

出典: さくらいまさゆき(masa)さんの口コミ

珈琲館 浦和仲町店

珈琲館 浦和仲町店

JR浦和駅より徒歩約8分、ロイヤルパインズホテル浦和のほど近くにあるコーヒー専門店です。

店内は白壁と木、間接照明を活かした落ち着いた空間とのこと。1人のお客さんも多く、静かなカフェタイムを過ごしたいシーンに最適だそう。

珈琲館 浦和仲町店

パフェは、珈琲店ならではの「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」や、定番の「苺パフェ」が楽しめます。

写真は「北海道小豆の抹茶パフェ」。抹茶アイスと北海道小豆が使われた、ボリューム抜群の和パフェとのこと。

パフェと合わせて飲みたい「炭火珈琲」。国産備長炭で、コーヒー生豆を丁寧に焙煎した一杯だそう。

酸味は少なめで、濃厚感のある味わいと深い香りが特徴のようです。ミルクで自分好みに調整しながら味わえるとのこと。

駅からは、少しあるのですが地元では知られている、本屋さん「須原屋」の近くに珈琲館がオープン。さっそく、お試しに(笑)注文は、個人的にはまっているパフェから、抹茶のパフェを。建物の2階というのもありますが、チェーンですが個人店とは違った楽しみができそうでした。

出典: ノモちんさんの口コミ

早速、モーニングメニューのアイスコーヒーとトラディッショナル・ホットケーキを注文ホットケーキの他にコーヒーゼリーとバニラアイスクリームが付いてきました。お店が2階と言うこともあり、少し穴場的なカフェで個人的にはお気に入りの1つです♪♪♪

出典: 食い倒れMAPさんの口コミ

【伊勢丹浦和店】浦和でパフェが美味しいお店

サロン・ド・テ シェ松尾 伊勢丹浦和店

サロン・ド・テ シェ松尾  伊勢丹浦和店

30年以上に渡り、日本のフレンチ界をリードしてきた名店「シェ松尾」のティーサロンです。

伊勢丹浦和店の4階フロアにあります。宝飾品売場のすぐ横にあり、上質な雰囲気が漂っているとのこと。デザート、ケーキ、軽食メニューが楽しめます。

パフェは、季節ごとに内容が変わります。とある冬に登場した「苺とチョコレートのパフェ」。

苺、チョコレートクリームに加えて、ベリーのガナッシュ、白ワインジュレなどで構成されていたそう。苺の酸味とチョコレートのマリアージュが楽しめる一品だとか。

とある夏は「マンゴーパフェ」。フレッシュマンゴー、アイスクリーム、ゼリーが層になった爽やかなパフェだそう。

クリームを使っておらず、ブラッドオレンジとココナッツをアクセントにした、夏にぴったりの味わいだったとか。

・真夏のトロピカルピーチパフェ
桃パフェ→ミントバニラアイスがさっぱりしていました。グアバとパッションフルーツのソースを自分の好きなようにかけられるのが楽しかったです。サクサククッキーがおいしかったです。

出典: (^^)♪さんの口コミ

私はアールグレイのパフェをいただきました。層がとても美しいですね!一口食べてびっくり!アールグレイの香りが本格的で口いっぱいに広がりました。食べ進めるとチョコレートのクロッカンがたっぷりでザクザクした食感も楽しめました。

出典: グリーンパフェさんの口コミ

アフタヌーンティー・ティールーム 浦和伊勢丹店

アフタヌーンティー・ティールーム 浦和伊勢丹店

伊勢丹浦和店の3階フロアにあるティーサロン。日本の主要都市や、海外にも展開する紅茶専門店です。

茶葉や蒸し方にこだわった美味しい紅茶と、ケーキやパフェ、ランチが楽しめるとのこと。ショッピングの合間に立ち寄るにもぴったりなのだそう。

アフタヌーンティー・ティールーム 浦和伊勢丹店

季節限定のパフェはリピーターがたくさん。この時期は「苺とヨーグルトクリームのパフェ」。

苺の果肉がゴロゴロ入ったソースが敷き詰められ、塩気を感じるパイの食感がアクセントとなったパフェだそう。ヨーグルトホイップの爽やかさも格別だったとか。

パフェ以外も一緒に楽しめる「アフタヌーンティーセット」も人気。この時期は苺尽くしのプレートです。

4種に含まれていた「苺とフラワージュレのパフェ」は、苺マスカルポーネムース、苺アイス、苺ソースを重ねたミニパフェだそう。

・苺とヨーグルトクリームのパフェ
ヨーグルトホイップのおかげで重くならず、パイも普通しなしなになりそうですが堅いまま!パイがとても美味しいです。バランスが良い一品でした。

出典: 箱ヒゲさんの口コミ

浦和で優雅にカフェを楽しむならここオススメですね✨お一人様のお客様も多かったので、1人でも入り易いと思いました♪♪

出典: 食い倒れMAPさんの口コミ

麻布茶房 伊勢丹浦和店

伊勢丹浦和店の7階にある食事処です。東京・南麻布が1号店で、本格的な甘味や和食が味わえるとのこと。

レトロさを感じる和の情緒が素敵な店内ですね。抹茶や小豆、白玉などを使用したデザートメニューが人気です。

麻布茶房 伊勢丹浦和店

「抹茶あんみつクリームパフェ」、「黒糖寒天とスイートポテトのパフェ」など和パフェ好きにはたまらないラインアップです。

「栗とスイートポテトのパフェ」は、しっとりしたスイートポテトが層になっていて、大きな栗が添えてあるオリジナルパフェだそう。

麻布茶房 伊勢丹浦和店 - 抹茶アイスクリームぜんざい

定番の甘味メニューも評判です。「抹茶アイスクリームぜんざい」はたっぷりのあんこの上に抹茶アイスがのっていて、白玉が5個添えてあります。

甘めのあんこと上品な抹茶は相性抜群だとか。なめらかな舌触りの白玉も絶品だと高評価されています。

悩みましたが、栗とスイートポテトのパフェを注文しました。スイートポテトの層が思っていたより厚かったです。ボリュームもあり満足。

出典: DDB548さんの口コミ

やっぱりアイス抹茶が1番美味しかったです!抹茶の味がしったりしていて、量もたっぷりあって大満足でした!甘味も甘すぎず、最後まで美味しく頂けました。店員さんの対応もよく、落ち着いていてよかったです!

出典: ffbac2さんの口コミ

クラビスカフェ キーコーヒー

伊勢丹浦和店の1階、入り口すぐのところにあるカフェ。全国に展開する「キーコーヒー」の直営店です。

テーブル席8席とスタンディングテーブルが設置された、カジュアルな空間とのこと。オープンサンドや季節のフルーツを使用したパフェなどが楽しめるそう。

レギュラーメニューの「ベリーとマスカルポーネのパフェ」。グラスに入ったフォトジェニックなパフェですね。

内部には、スポンジケーキとコーンフレークなどがギュッと詰まっていて、色々な食感を楽しめるのだとか。リーズナブルな価格も嬉しいと好評です。

季節限定メニューの「いちごショコラパフェ」。トッピングに、ザクロがのっているのが面白いとの声も。甘酸っぱさと程よい渋みが、良い脇役になっていたのだとか。

バニラアイスとチョコレートムースを混ぜて食べると一層美味しいようです。

・ベリーとマスカルポーネのパフェ
1,000円以下なのであまり期待をしていなかったのだけど、想像以上に可愛い♡テンション上がる!それもマスカルポーネが苺と苺煮とあってとっても美味しかった‼︎

出典: ミニ苺パフェさんの口コミ

伊勢丹で買い物をした帰りにこの店で一休みしていきました。ハーブティーとワッフルのプレーンをいただきました。ワッフルは、焼きたてのアツアツで美味しかったです。

出典: ショウ井上さんの口コミ

【浦和駅周辺】浦和でパフェが美味しいお店

小梅 浦和総本店

小梅 浦和総本店

浦和駅から徒歩8分ほどの、懐石料理のお店です。和モダンを基調とした店内は、料理とのコンセプトにマッチしたおしゃれな空間だそう。

カウンター席、テーブル席、個室席とシーンに応じて使い分けができるとのこと。ランチを兼ねての来訪がおすすめとか。

小梅 浦和総本店

名物の「雪苺パフェ」。栃木県産「とちおとめ」を贅沢に使用した、苺本来の甘さが引き立つパフェだそう。

自家製のあんこが入っていて、和の要素も盛り込まれているのだとか。マスカルポーネクリームやスポンジで構成され、色々な食感が楽しいとのこと。

ランチで人気の「宇和島 鯛めし」。愛媛県・宇和島の郷土料理です。卵とだし汁を混ぜた中に鯛を入れて、ご飯にのせて食べるのだそう。

小鉢や薬味、お米の炊き具合も絶品で、丁寧に作られた本格的な品々とのこと。

・雪苺パフェ
これでもかと苺がグラスからあふれんばかり、バニラアイス、生クリーム、コーンフレークと定番をあしらい、あんことあられが和風のアクセント。

出典: 如月 来夏さんの口コミ

ここにはこんな素晴らしい食べ物があります。秋田県の黒毛和牛、三梨牛をつかった、ステーキ重!!見た目もやばいけど、味も値段もやばい。とても美味しかった!!鯖の寿司も美味しかったし、もちろん、かき氷も美味しい。

出典: tomodi_gourmetさんの口コミ

コーヒーショップ モンテス

浦和駅からすぐ、浦和コルソの4階にある喫茶店です。歴史を感じる、昭和レトロな佇まいとのこと。

サンドウィッチ、カレー、デザートなどの定番喫茶店メニューが揃っているそう。アクセスが良いことから、待ち合わせに利用するお客さんも多いのだとか。

喫茶店らしいビジュアルがたまらない「フルーツパフェ」。

キウイ、リンゴ、桃、ミカンなどたくさんのフルーツがのっています。シロップの味が際立つ昔懐かしい味わいなのだとか。

コーヒーショップ モンテス

「チョコレートパフェ」は、アイスクリームが底までしっかり詰まった、昔ながらのパフェだそう。

バナナ、ミカンが添えられ、てっぺんにはシロップ漬けのサクランボ。王道なチョコレートパフェを求めている人にぴったりなのだとか。

・チョコレートパフェ
チョコとバナナと生クリームはこうもどうして相性がいいのだろう。煮ても焼いても絶対にまずくならない黄金の組み合わせ。

出典: 如月 来夏さんの口コミ

レトロな雰囲気で、非常に落ち着く。チョコレートパフェは、昔ながらのという感じ。特別な味ではないが、コーンフレークによるかさ増しがなく、アイスクリームが最後まで詰まってて好きなタイプのパフェだった。メニューも豊富なのでまた来たいと思う。

出典: mini22さんの口コミ

牛タン専門 うま囲 浦和店

牛タン専門 うま囲 浦和店

牛タンのしゃぶしゃぶや、一品料理が目白押しの牛タン専門店。浦和駅から徒歩5分の場所にあります。落ち着いた雰囲気の店内で、2名から利用できる個室も用意されています。

ディナーを兼ねて、パフェやスイーツを味わいたいシーンにおすすめとのこと。

「チョコブラウニーパフェ」は、牛タン専門店とは思えない、本格的なパフェだと評判です。

しっとりブラウニーをどっさりとのせた、ボリューム抜群の一品だそう。中にはヨーグルトが入っていて、甘さと酸味のバランスも絶妙とのこと。

牛タン専門 うま囲 浦和店

看板メニューだという「牛タンしゃぶしゃぶ」。都内に展開する牛タンの有名店「めり乃」が監修しているのだそう。

オリジナルのつけダレに、噛みごたえのある牛タンをくぐらせると、旨味が増して絶品だそう。白いわたあめは、最初に出汁に入れるようです。

食後にはシメパフェのチョコブラウニーパフェ ずっしりしたブラウニー。生クリームたっぷりで甘いものは別腹だね。ごちそうさまでした!

出典: ぷじあさんの口コミ

全席個室なのでゆっくりと食事ができます。お通しがチーズフォンデュになっております。タンがとにかく美味しいプリプリとした食感歯応え抜群❕レモンにつけて食べるとさらに美味しい☺️チーズを泳ぐたこ焼きはその名の通り❕チーズがたっぷりでたこ焼きと絡み合って最高ですタン以外にも様々な料理があるので楽しめます✨

出典: 食い倒れMAPさんの口コミ

デニーズ 浦和駅前店

デニーズ 浦和駅前店

デザートメニューが豊富な、全国チェーンのファミリーレストランです。浦和駅の目の前、ホテルメッツ浦和1階とアクセス良好。

店内は間隔の広いテーブル席が中心です。時間を気にすることなく、ゆったり過ごせる雰囲気とのこと。

季節ごとにフェアメニューが登場します。ファミリーレストランとは思えないほど、工夫を凝らしていると人気。

ある時期は巨峰のパフェ。10層以上からなる構成で、上には爽やかなカシスソルベがのっていたそう。季節を感じるフレッシュなパフェとのこと。

「抹茶白玉ミニパルフェ」は、京都産の一番摘み茶葉のみを使用した、濃厚な抹茶アイスが楽しめるそう。

宇治抹茶の葛まんじゅう、白玉、黒蜜といった和の素材がたっぷり。そこにミルクジェラートや生クリームのまろやかさが加わっているのだとか。

ゴディバとコラボしているチョコレートミニパルフェを食べました。美味しかったけど、少しくどかったです。ごちそう様でした!ありがとうございました!

出典: 2525kie2525さんの口コミ

・ミニチョコサンデー
ミニチョコサンデーはミニサイズと言いつつなかなか立派なサイズですね。ドリンクバーのホットコーヒーバニラアイス、チョコアイスに生クリーム、チョコソース。食後にちょうどいいデザートでした。

出典: タキトゥスさんの口コミ

ジョナサン 浦和西口店

ジョナサン 浦和西口店

浦和駅から徒歩3分の場所にある、ファミリーレストランです。店内は明るく、席の間隔も広くとられているとのこと。

和・洋・中と豊富なメニューが揃っています。ドリンクバーがあるので、気兼ねなくコーヒーや紅茶がお代わりできるのも嬉しいですね。

「クラシック・ショコラパフェ」は、ほろ苦い濃厚なチョコの香りが楽しめるパフェです。

しっとりしたショコラ、チョコレートアイス、チョコレートソースが入っているそう。チョコレートをたっぷり堪能したい気分のときに最適な、チョコ尽くしのパフェですね。

ジョナサン 浦和西口店

季節限定パフェもそろっています。写真は、北海道産赤肉メロンを贅沢に使った「自家製プリンのジョナサンデー」です。

メロンのソルベやソフトクリームも入った、ボリュームのあるパフェだそう。自家製プリンのしっかりした食感も好評です。

・自家製プリンのジョナサンデー
ボリューミーで美味い。最底部のメロンシャーベットが意外に爽やか。値段安過ぎだわ。

出典: e-シュンさんの口コミ

お店は広くて朝メニューもあって団体でも入れるくらいの広さでした!そして喫煙席と禁煙席がしっかり別れててゆっくりとできるお店です!料理も美味しくてパスタ系や朝はトーストとかたくさんありとても美味しかったです!

出典: NN01110830さんの口コミ

※本記事は、2023/04/13に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ