仙台へ行ったら牛タンが食べたい!仙台駅周辺・仙台市内の人気店15選

出典:*あんこ*さん

仙台へ行ったら牛タンが食べたい!仙台駅周辺・仙台市内の人気店15選

伊達政宗の城下町として発展してきた仙台は、“伊達美味”とも言われる、この地ならではのグルメがそろっています。今回はその中でも全国的に仙台名物グルメとして知られる、牛タン料理に注目。牛タンの専門店が並ぶ「牛たん通り」もあるJR仙台駅とその周辺、仙台市内にわけて牛タンのおすすめ店をまとめました。

記事作成日:2022/07/28

4846view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる9112の口コミを参考にまとめました。

仙台駅近くで外さない牛タン人気店

牛たん炭焼 利久 西口本店

牛たん炭焼 利久 西口本店

仙台駅ナカにある仙台駅店をはじめ、仙台市内にも多くの店舗を持つ「牛たん炭焼き 利久」。

「牛たん炭焼 利久 西口本店」には店内に生け簀があり、新鮮なお刺身と30種類以上ある地酒が楽しめるそうです。

「牛たん味くらべ定食」は、手作業で仕上た上質な牛タンを、定番の塩味と味噌味で食べくらべができます。

オリジナルブレンドの味噌が使用されていて、熟成された味噌味の牛タンは、香ばしい味わいで美味しいのだそうです。

通常でも厚切りの牛タンを、もっと分厚くした「牛たん極定食」。ジューシーで噛み応えもあるが、やわらかいという相反する食感なのだそうです。

軽い塩味なので、牛タンの本来の味が楽しめるのだとか。定食にはテールスープと麦飯が付いているとのこと。

噛めば噛むほど牛タンの旨味が口の中に広がり濃厚だわ!それに、ほんのりと甘みがある塩が効いていて、それが、牛タン特有の旨味と深みを引き出していたわ!しっかりと焼かれてあるのは、柔らかく噛み切れるわね!レアのよりも香ばしく深みのある味わいで、軽くて香ばしい味わいになっていたわ!

出典: シャル(シャルロッテ)さんの口コミ

おいしい!牛タンです。昼限定10食の牛タンすき焼きにしましたが、とっても柔らかくておいしかった!また行きたいです!

出典: hirom833950さんの口コミ

たんや 善治郎 牛たん通り店

たんや 善治郎 牛たん通り店

仙台駅直結、駅ナカ3階にある仙台名物グルメ牛タンの専門店が並ぶ、その名も「牛たん通り」。こちら「たんや 善治郎 牛たん通り店」もその通りにあります。

部位の選別から熟成、炭火焼の炭にもこだわり、手間ひまかけた牛タンが人気なのだそう。

たんや 善治郎 牛たん通り店

「善治郎定食」は、牛タンの塩焼きに牛タンつくね、牛タンソーセージ、ゆでたんと牛タンを堪能できるセットです。

つくねやソーセージは単品でもオーダーできるそう。ビールやお酒によく合う味なのだとか。

たんや 善治郎 牛たん通り店 - ゆでたん

牛タンの定食にもついている「ゆでたん」は、単品でもオーダーできます。塩コショウが効いていて、やわらかく美味しいそうです。

添えられた仙台麩にも、タンの味がよく染みているのだとか。

・牛たん極太定食
極太定食の牛タンは、ミディアムでの提供で、想像ではこちらの方がジューシーな感じがしたが、実際は歯ごたえが凄い。とても美味しかった。少し脂身欲しいなというのなら牛タン定食を選んだ方が良いかな。意外と極太牛タンはさっぱり系だったので。まぁどちらも良かった。

出典: みあ@メモ程度の感想さんの口コミ

焼肉屋さんのタン塩よりもはるかに分厚く、噛みしめればサクッと歯切れよく、肉汁が溢れジューシー♪炭火焼きの香ばしさが活きています!これに定番の麦飯が相棒として欠かせない絶妙なアシスト!プチッとした食感が面白く、とろろをかければあっという間に麦飯が無くなります!スープも、シンプルな味わいが牛たんにマッチ

出典: 姫ちん♡さんの口コミ

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店

ダイワロイネットホテル仙台1階にある牛タン専門店で、オーストラリア産の最高級ブランド牛の牛タンを、国産のナラ炭を使用して強い火力で焼き上げているそうです。

「牛タン焼専門店 司」は仙台市内に4店舗あり、西口名掛丁店と並んで人気なのだとか。

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店

「牛タン定食」の牛タンは厚みがあり、プリプリとした食感なのだとか。定食には麦飯とテールスープが付くのだそうです。

宮城県産のひとめぼれと、栃木県産の二条大麦を使った麦飯には、別売りのとろろをかけて食べる人も多いとのこと。

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店

「テール焼(ガーリック風味)」は、適度な脂身とコクのある旨味に、がっつり効いたガーリックがたまらないとファンも多いのだとか。

カリッと焼かれた骨付きの肉は香ばしくて、ビールが何杯もすすむ美味しさなのだそうです。

牛タン柔らか〜い( ˆpˆ )東京で食べる牛タンと全然違います。脂っぽさは感じたけど個人的に許容範囲。これくらいなら気にならなかったけどあっさりした牛タンに慣れているともしかしたら脂が気になるかも。脂以上に柔らかさとジューシーさに感動。

出典: ゆる〜いネギ子さんの口コミ

私は牛タン定食にしましたが、とろろ無料サービス中ということでしたのでいただきました!色々な食べ方を楽しむことができ、しっかり厚みがあり噛めば噛むほど美味しい牛タンをお腹いっぱい食べることができ幸せでした。

出典: tdysyさんの口コミ

炭焼牛たん東山 仙台本店

炭焼牛たん東山 仙台本店

仙台駅から愛宕上杉通を北へ1分行ったところに「炭焼牛たん東山 仙台本店」があります。

カウンター10席と、テーブルお座敷席、すべて合わせて35席ある店内で、たん元に近い霜降りのやわらかい部位を楽しめるそうです。

「特選牛たん刺」は、わずかしか取れない希少な芯タンを低温調理しているそうです。

低温調理した「牛たんローストビーフ」や、ローストビーフを細切りにした「牛たんユッケ」も人気なのだとか。

炭焼牛たん東山 仙台本店

8時間じっくり煮込んだ「ゆで牛たん」。ほろほろと箸でほどけるほどのやわらかさなのだとか。

鉄鍋や牛白湯スープ、たっぷりのネギで食べる牛タンなど、根強いファンも多いのだそうです。

・牛たん味わい定食
提供時にお料理の説明をしてくれる丁寧な接客。先ずは牛タンをそのままパクり。やだぁ~~柔らかいけど歯ごたえもあり、味付けも良くて美味しいわぁ。続けて味噌漬けの牛タンもパクり。しっかりと味噌のお味がタンに馴染んで美味です。つくねも美味しい~~!

出典: ひるぱいんさんの口コミ

牛タン煮込みほっこりするお味。味噌が強そうに見えますが、そこまで濃くもなく、お酒が進みそうな煮込みです。牛タンつくね香ばしくて程よい食感で絶妙な逸品♡黄身をといて絡ませたらたまりません!!牛タンチャンジャ(…だったかな)1口食べた瞬間うまさが広がります。あてにもってこい。

出典: Nanami*:°さんの口コミ

伊達の牛たん本舗 本店

仙台駅南の愛宕上杉通沿いから移転した「伊達の牛たん本舗 本店」。現在は同じ仙台市内の、駅前通にあるアジュール仙台地下1階に店舗を構えています。

牛たんを中心に、仙台牛フィレを使った料理に、「ほや」や「はらこ飯」など、ご当地のメニューが楽しめるそうです。

伊達の牛たん本舗 本店 - 牛タン(芯タン)

「芯たん焼き」は、牛たんの中でも特にやわらかい部位だそうです。たんの味が濃くジューシーで、厚みがあるけどやわらかいとのこと。

お土産用の牛タンや芯たんも販売されていて、食事を終えた後、自宅用に購入するファンも多いのだとか。

伊達の牛たん本舗 本店

「牛たん入りつくね」は、溶いた卵黄をからめて食べる一品なのだそうです。やわらかさの中にコリっとした食感で美味しいとのこと。

「牛たんソーセージ」や「牛たんやわらか煮」など、牛タンを使ったメニューは充実しているようです。

・牛たん定食
塩、味噌、塩&味噌のミックスから味を選びます。塩&味噌をチョイス。セットの麦飯は、おかわり自由。スープにも煮込まれた牛肉がゴロンと入っていて、いい出汁が出て美味しい。牛タンは、サクッと歯切れがよく独特の食感がたまらない。塩も美味しかったけど、どちらかというと味噌の方が好みだったかな。

出典: とんママさんの口コミ

牛タンなんてどこも同じと思ってたけど全然違うーー程よい弾力がたまらん〜❤︎味噌で食べるのも塩で食べるのもどっちも美味しすぎて交互に食べた(^ω^)セットについてるテールスープがこれまたうま…腹パンで大満足で帰りました(´∀`*)

出典: ちゃんみー( •́ .̫ •̀ )さんの口コミ

※こちらのお店は下記へ移転致しました。口コミなどの情報は移転前のものです。

青葉亭 エスパル店

青葉亭 エスパル店 - 店舗内観(カウンター席)

仙台駅直結のエスパル仙台地下1階にある「青葉亭 エスパル店」。駅ナカで、時間のないときでも仙台名物が食べられると人気です。

カフェのような雰囲気で入りやすく、居心地のいい店内は49席あり、ゆっくり過ごせるのだとか。

青葉亭 エスパル店 - 牛タン(アップ)

「牛たん定食」は塩味、柚子胡椒味、MIXと選べます。麦ご飯とテールスープ付きです。

肉厚な牛タンは、やわらかくジューシー。テールスープは濃厚な肉の味が効いているそう。

青葉亭 エスパル店 - 牛たんシチュー

「牛たんシチュー」は、牛たん焼きの「青葉亭セット」や賄い丼セットなど、数量限定セットの中のひとつです。

やわらかく煮込まれたタンはとろけそうなほどやわらかく、スプーンですっと切れるそう。

牛タン塩焼きは肉厚でぶりぶりした肉。個人的には薄い方が好きだけど、ボリュームがあって満足できます。牛タンシチューは小さい器ですが、お肉はでっかくゴロゴロ入ってました。普通の煮込んだ牛肉と牛タンの違いは、筋っぽくなくてプニプニなめらかなところです。牛タンシチューは本当に美味しいのでオススメです。

出典: 緒方紗織さんの口コミ

・牛タン定食
牛タンの味付けが塩・柚子胡椒・ミックス(塩と柚子胡椒の半々)で柚子胡椒を頼みしたが、正解牛タンに柚子胡椒の味がしっかり染みてて、牛タンは肉厚でジューシー、そして柔らかい人生で初めて美味しい牛タンに巡り会った瞬間でした。

出典: shii♡さんの口コミ

味の牛たん 喜助 駅前中央本店

昭和50年創業の「味の牛たん 喜助 駅前中央本店」。仙台駅から1分、愛宕上杉通に面したビルの3階にあります。

個室や座敷席など65席あるそうです。昔ながらの製法で手をかけ、旨味が詰まった牛タンを楽しめるのだとか。

「スペシャルセット」は牛たん焼きに牛タンシチュー、つくねやソーセージ、牛タンの味をいろいろ楽しめるセットです。

牛たん焼きはしお、たれ、みその中から味を選べるそう。しおで食べると、牛タンの旨みがよく感じられ美味しいのだとか。

味の牛たん 喜助 駅前中央本店

「たんとうふ」は、創業以来変わらずメニューに登場している秘伝の味なのだとか。

たん先のコリコリした部分のミンチに、秘伝のたれで味付けしたあんが、アツアツの豆腐によく合い好評なのだそうです。

駅からも近いし、牛タンを食べてほしいお客さんを案内するにはぴったり。仙台味噌と白みそをブレンドしたご自慢の味噌味なのでなおさらかも。それぞれ、塩味定食、塩味と味噌味のセット定食をお願いして、たんとうふ、焼きホヤを追加さらに特切り厚焼き定食も追加しての締めとなる。

出典: おきょきょんさんの口コミ

仙台グルメといえば“牛タン定食”^_^厚切り牛タン、麦飯、とろろ、テールスープ、南蛮味噌漬、浅漬けの組み合わせが絶妙の定食!ランチおすすめの特切り厚焼き定食 3枚6切 2,484円を頂きました。完食(^^)スタッフさんがほぼ女性でテキパキと素晴らしい働きぶり!定食もスタッフも絶妙なお店でした!

出典: 男女ごはんさんの口コミ

少し寄り道してでも行きたい仙台市内の牛タン人気店

牛たん料理 閣 ブランドーム本店

牛たん料理 閣 ブランドーム本店

「牛たん料理 閣 電力ビル店」をはじめ、仙台市内に全部で4店舗ある「牛たん料理 閣」。青葉通一番町駅近く、ぶらんど~む一番町の中にあるのが「牛たん料理 閣 ブランドーム本店」。

1988年創業以来、新鮮な牛タンを使った数々の料理を楽しめるお店です。

牛たん料理 閣 ブランドーム本店

牛タンと言えば焼きが多いですが、こちらでは牛タン焼きはもちろん、角煮やたたきなど、仙台でも珍しいメニューが食べられる点も評判です。

写真は、たっぷりのネギとオニオンスライス、ポン酢で食べる「牛タンたたき」。

牛たん料理 閣 ブランドーム本店

お通しにもなっている「牛タン角煮」。じっくりと煮込まれた牛タンはやわらかく、旨味が感じられ美味しいのだとか。

ほろほろとほどけるタンに、少しの辛子をつけて食べるとお酒がどんどん進むそうです。

牛タンは厚みがあるのに柔らかい‼︎牛タンたたきはオニオンスライスとネギでいただきます。想像以上に美味しい。タン独特の弾力と中の柔らかさに病みつきになります。定食のテールスープは優しいお味。オジヤはキノコや野菜の旨味も入って〆にピッタリ。こちらも優しいお味です。

出典: yukipontaさんの口コミ

・牛タン焼き定食
分厚い牛タンはもはやステーキのような味わい!食べ応えがあって4枚でもお腹いっぱいになったな。テールスープのお肉もやわやわで出汁がしみてて美味

出典: 山椒薫子さんの口コミ

味太助分店いまい

勾当台公園駅から徒歩6分、飲食店が建ち並ぶ路地の一角にある「味太助分店いまい」。仙台の牛タン焼き発祥と言われる「太助」の味を受け継ぐ分店とのこと。

お座敷席とカウンター席で16席あるそう。予約をすれば、ふぐのコース料理も食べられるのだとか。

味太助分店いまい

定食は「極タン焼き」と「上タン焼き」があり、ごはんとテールスープが付くそうです。

塩味の牛タンに、山葵をつけて食べるのも美味しいとのこと。やわらかい食感の牛タンに、しっかりつまった旨味を楽しめるのだとか。

テールの旨味がしっかり効いた「テールスープ」は、薄すぎず濃すぎず、ちょうどいいやさしい味とのこと。

プルプルのテール肉もたっぷり入っているそう。トロトロのネギともよく合い、あっさりと食べやすいのだとか。

・極タン焼き定食
大将が「おじいちゃんでも噛めるから〜」と出してくれた通り、サックリ柔らか。旨味と塩加減も良い感じで美味しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱テールスープも同じく良い塩梅で好きな味♡ご飯は麦飯じゃなく白飯。かなり柔らかめの炊き加減だったので、私としてはもっとかためが好みかな。

出典: 気まぐれミミィさんの口コミ

テールスープから一口。ああ~。これ美味しい。骨からもエキスが出てるのか美味しい塩味です。スープも透き通ってます。ご飯は麦飯。牛タンには青唐辛子の味噌漬け。鉄板の組み合わせです。牛タンは少し歯応えがあるぐらい。これが太助流ですねぇ。塩気もちょうどいいです。麦飯サクサク。満足満足。

出典: 風うさぎさんの口コミ

新料理 都留野

広瀬通駅と勾当台公園駅の中間あたり、多くの飲食店や居酒屋さんが並ぶエリアにあります。

牛タン料理とお酒によく合う、居酒屋メニューが充実しているとのこと。カウンターとお座敷席で20席あります。

新料理 都留野

「たんタタキ」は品切れ必至の人気メニューなのだとか。山盛りのネギで見た目のインパクトは抜群。

絶妙な火加減で炙られ、ほぼレアな状態で提供されるたんは、旨味が閉じ込められていて美味しいのだとか。

新料理 都留野

こちらの「たん焼き」は塩ベースの味付けとのこと。厚みがあり食べ応えのあるタンは、焼き加減が絶妙で旨味がグッと詰まっているのだとか。

サクッと香ばしく、ジューシーでやわらかなタンにレモンを絞ると、さっぱりとしていて美味しいそうです。

タン料理の種類がかなり豊富!たん焼きはすごいインパクト。そして味が濃い!しっかり弾力のある牛タンで噛めば噛むほど旨味が出てきます。たんのタタキは初めてでしたがめちゃくちゃおいしい!!色んなタン料理を食べてみたい人にはおすすめです!

出典: pm630さんの口コミ

たんのタタキは人生で初めて食べました♪新鮮でなければ食べられないこの味。大量のネギとポン酢でさっぱりいただきます。鮮度抜群のタタキもボリュームがあって、満足度高し!やっぱり仙台!牛たん最高でした♪とっても美味しかったです!!!

出典: pinkmaroさんの口コミ

萃萃

仙台駅から車で10分程の住宅街にあるのが「萃萃」です。テレビの取材なども多いそうで、サインや写真などが店内に飾られています。

カウンター席とお座敷席がある店内では、某グルメ系ドラマのロケも行われたそうです。

数量限定の「食べ比べ牛たんセット」は、スペシャル牛たんと普通の牛たんの食べ比べができるそうです。

ほどよくやわらかい通常の牛たんと、通常より2倍の厚みがある牛たんは香ばしく焼き上げられ、どちらも美味しいのだとか。

濃いめの味付けがされ、ホロホロとやわらかい「牛のテール焼」。じっくりと煮込んだテールを焼いているそうです。

お酒のつまみにもピッタリな味付けで、お酒が進むのだとか。下戸の主人公が某ドラマで食べていたのも「牛のテール焼」とのこと。

・牛たんセット
この牛タン焼きは本当においしかったです。他のお店の牛タンと違うのは塩加減と牛タンの食感だと思います。塩は少し濃いめに味つけられておりますが、絶妙な焼き加減の柔らか食感の牛タンによく合います。見た目は他のチェーン店と比較して整った形状ではないですが、圧倒的においしいですね。

出典: pasみさんの口コミ

・食べ比べ牛たんセット
スペシャル牛タンはその名に違わぬスペシャルな味わいで、超極厚故に中はレア(お願いすれば追い焼きしてくれるとよこと)で味は塩焼きのみだが、牛タンの味わいだけでご飯が止まらない通常の牛タンも、スペシャルと比べたら薄いが十分な厚みもあり、歯応え十分で美味

出典: yttyytさんの口コミ

旨味太助

旨味太助

仙台の中心部、飲食店が多く並ぶエリアにある「旨味太助」。牛タンとうなぎ料理があります。

昔ながらのレトロな店構えで雰囲気がよい店内は、カウンターとお座敷席で20席あるとのこと。観光客にも人気のお店なのだとか。

厚めにカットされた「牛たん焼き」は4枚、5枚、6枚と選べるそう。厚みがあるのにやわらかい牛たんはシンプルな塩味とのこと。

外は香ばしく中はやわらかく、ちょうどいい焼き加減とのこと。

牛タンが入手困難の時期に、代替としてうなぎを提供していた時期があるそうです。その名残で現在もうなぎがメニューにあるとのこと。

炭火で焼かれたうなぎは、やわらかく美味しいのだとか。「うなぎ丼」もテールスープ付きです。

・牛たん定食B
牛タンの焼き方は創業当時からの焼き方の炭火焼きです。お肉は大きめで弾力があってお塩がよくきいてます。ご飯がすすむ〜。麦飯とはいうものの、それほど麦の感じはしないかな?硬めのご飯です。お肉は5枚ですが、1枚が大きくて肉厚なのでお腹いっぱいになりました。

出典: ☆あんず☆さんの口コミ

定食は牛タンの数でA〜Cを選びます。一応Aが1人前。女性は食べやすいようにってことで、半分に切って下さった。まずテールスープが美味しい!!テールがたっぷり!!ネギもたっぷり!!寒い日には身体が温まる〜そして炭火で焼かれた牛タン。しっとり・ムギュッとした食感、そしてふっくら炊かれたご飯がよく合う〜!

出典: smileatripさんの口コミ

一隆 本店

一隆 本店 - このお写真は、1番乗りの特権

牛タンの有名店「味太助 本店」で修業した店主が営むことでも注目されているという、「一隆 本店」。お店は、飲食店が多く並ぶエリア・国分町にあります。

カウンターと小上がりで18席。美味しいものを低価格で、と言うこだわりで上質な牛タンの料理を提供しているそう。

「牛タン定食A」は厚めにカットされた牛タンを、ジューシーに焼きあげてているそうです。やわらかく、ちょうどいい歯ごたえが美味しいのだとか。

しっかり塩味がついた牛タンは、テールスープと一緒に食べると美味しいとのこと。

一隆 本店 - 牛タン、味噌カツミックス

「ミックス定食」は牛タン焼きとみそかつのセットです。麦飯とテールスープがついています。

仙台味噌を使った、甘めのみそだれが美味しいというみそかつ。名古屋のみそかつと違い、和辛子で食べるそうです。

仙台出張!地元の友達オススメの一隆本店に行ってみました!厚切りの牛タンがたっぷりで ニンニクがきいていて本当に美味しかったです。お土産用も店内で販売していたので たっぷり購入して郵送しました(笑)

出典: 名古屋食べスタグラム(ナゴタベ)さんの口コミ

さて本命の牛タン!サクッと歯切れがいい!そして噛むごとに味が旨みが出てきます。はー美味しい。ご飯と共にかき込む。あつあつのテールスープもいただきます。けっこうしっかりめの味で、私は好み!美味しい〜!スープに入ってるお肉も良い噛みごたえとホロホロ感。

出典: おいおさんの口コミ

牛たんの一仙

広瀬通沿いにある「牛たんの一仙」。カウンターとお座敷席で44席あります。

元フレンチ出身のシェフが作る、牛タン料理や海の幸を使ったメニューが、美味しい地酒とともに楽しめると評判です。

牛たんの一仙

やわらかでジューシーな「牛たん焼き」は、ボリューミーで食べごたえがあるとのこと。お肉は厚みがあり、濃すぎないちょうどいい味付けはごはんが進むのだとか。

定食についているテールスープも、お肉がたっぷり入ってボリューミーだそうです。

牛たんの一仙

「牛たんシチュー」は、じっくり煮込まれた牛タンの旨味がしっかり効いているそうです。

トロトロの牛タンにまろやかでコクがあるシチューは、ごはんにもよく合い美味しいのだとか。

一番好きかも…真トロ牛タン定食タンシチューを注文何度か牛タンを食べに来てますがここが一番かも…見た目良し、味良し文句なしです。シチューもとろけます。最高でした。ご馳走様でした。

出典: y_har662さんの口コミ

牛タン。。柔らかい。今まで食べた中で一番美味しいごはんがすすむ~いいものはいいのですね。タンシチューはちょっと味が濃かったですが相方さんは絶賛してました。パンをつけてもいいし、ワインにも合いそう。回転も速いので少し並んでもすぐ入れるお店だと思います。美味しい牛タンをたべたいならぜひこちらへ

出典: ひよっ子サブレさんの口コミ

味太助 本店

味太助 本店

昭和23年創業、牛たん焼き発祥の店といわれる「味太助 本店」。勾当台公園駅近くの飲食店が多く並ぶ一角にあります。

提供する牛タン料理は「牛たん焼」のみとのこと。カウンター席とお座敷席があり、昭和な雰囲気の中で牛タンを味わえるそうです。

味太助 本店 - ★定食(1人前3枚・2500円税込)★

牛たん焼は単品と定食とがあります。定食はテールスープと麦めし付き。

絶妙な筋入れに、塩コショウの味付けと受け継がれた技術で、噛むたびにジューシーな牛タンが食べられるのだそう。

味太助 本店

「テールスープ」は定食についていますが、単品でも注文できます。テールと水の割合などを大事にした秘伝の味なのだそう。

ゴロゴロと入ったテールは骨がなく食べやすいのだとか。ネギの食感とコクのあるスープが美味しいとのこと。

牛タン3枚、御新香、南蛮味噌一本、麦飯、テールスープという構成。牛タンは他の店では半分に切られていることが多いので珍しいなと思いました。噛みごたえのあるけどほどほどに柔らかくサクサクな所もある…という一枚で変化を楽しめる牛タンな気がします。噛み切るのに頑張らないといけない瞬間も

出典: さおりとかいうさんの口コミ

食事は牛タン1種類という強気のお店!!これがまた、仙台ならではな感じがして良き。2人で行って、定食2人前と単品1人前も追加したら牛タンは大皿に一緒盛りで提供してくれてこのスタイルが新鮮で凄く好きだった。これが本場の牛タンか…と一口食べて感動。厚さもしっかりあるのに柔らかい。

出典: めーぷるごはんさんの口コミ

※本記事は、2022/07/28に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ