【食べ歩き珍道中番外編】大阪のタコ焼き「食べ歩き珍タコ中」

出典:だるま3世さん

【食べ歩き珍道中番外編】大阪のタコ焼き「食べ歩き珍タコ中」

大阪で食べ歩いたタコ焼きをまとめて紹介します。

更新日:2024/06/23 (2022/05/01作成)

215view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1937の口コミを参考にまとめました。

その比熱には作り手の熱さが詰まってる そんな大阪でタコ焼きの食べ歩き

大阪市内を散策して実際に食べ歩いたタコ焼きをまとめました。
今後も食べ歩いた際には随時更新します。

※ 本まとめでは他のレビュアー様が撮影された写真も拝借しております。使用についてクレーム等がございましたら、メッセージまたはコメントをいただければ、こちらにて削除等の対応をいたします。

【梅田】大衆酒場 ながはま

梅田の飲み屋街にある居酒屋さん。ソースだけでなく、塩や「すっぴん」で生地の味を楽しめます。

【京橋】アスカ

アスカ

京橋の京阪モールに入るお店。
こちらのお店はソース無し。ポン酢でさっぱりといただきました。

【道頓堀】たこ焼き道楽 わなか

たこ焼き道楽 わなか 道頓堀店 - たこ焼き(8個)

ミナミ側に移動。本当にアッツアツの粒をヤケド注意でどうぞ。

【千日前】たこやき座

NGKのすぐ真向かい。こちらでは、えびせんで挟んだ「たこせん」をいただきました。

【天王寺】たこやき やまちゃん2号店

天王寺の路地裏にある居酒屋さん。タコ焼きつまみに一杯。

【新世界】かんかん

最後は大阪有数の観光地・新世界から。通天閣眺めながら立ち食いのトロトロたこ焼きです。

※本記事は、2024/06/23に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ