徳島市内のおすすめモーニング19選!観光客に人気のお店を紹介

出典:こめぱん62さん

徳島市内のおすすめモーニング19選!観光客に人気のお店を紹介

徳島は鳴門の渦潮や大塚国際美術館など、見どころがたくさんある観光地です。そんな徳島には飲食店も多く、モーニングの人気店が揃っています。そこで今回はカフェ、レストランに分けて徳島市内にあるモーニングのおすすめ店をまとめました。

記事作成日:2022/02/03

10167view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1452の口コミを参考にまとめました。

徳島市内にあるモーニングにおすすめのカフェ

TOKUSHIMA COFFEE WORKS 山城店

TOKUSHIMA COFFEE WORKS 山城店

「TOKUSHIMA COFFEE WORKS 山城店」は、二軒屋駅から徒歩12分ほどの場所にあるカフェです。

店内はウッド調のシックな空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されているそう。

モーニングから夜まで営業している、徳島を代表する人気店だそう。

画像は朝食メニューの「厚焼きトースト」です。分厚くカットされたトーストに、バターとはちみつが添えられたセットとのこと。

TOKUSHIMA COFFEE WORKS 山城店

モーニングメニューは、「シンプルモーニングセット」や「日替わりモーニングセット」などが用意されているようです。

画像は「ハムと野菜のサンド」。ホットサンドやミニサラダ、スープのセットで、コーヒーは好みのものを選べるとのこと。

モーニングをいただきました。店内は広々としていて,落ち着いた雰囲気の中で,食事ができるのがいいですね。コーヒーとトーストをいただきました。おいしかったです。

出典: shimiyaさんの口コミ

・ハムと野菜のサンド
高齢のおばあちゃんが来店した時に椅子を座りやすいのに変えたりと,接客の仕方や気配りがいいなと思います。県内のかたも観光客も,徳島に来たときは,このコーヒーワークスでほっこりして欲しいですね。

出典: 酒野夢蔵さんの口コミ

オーバッシュカフェ

「オーバッシュカフェ」は、JR徳島駅から徒歩7分ほどの場所にあるカフェです。

店内は、コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな空間とのこと。座席は全33席用意されているそう。

国産小麦や自家製の天然酵母パンを提供しているお店だそう。

画像は「モーニングB」です。パンやトッピングなどは注文口に表示されたものから選ぶ方式なのだとか。SNS映えしそうな手間のかかった朝食とのこと。

モーニングメニューは、天然酵母パンが選べるセットメニューが用意されているようです。

画像は「クロックマダムプレート」。ハード系のパンで、外側はカリッと中はしっとりしているとのこと。

・モーニングB
おおお~美しい!素晴らしいモーニングですねー!パン、ハム、チーズ、野菜、スープ、デリ…やー、来て良かった!ベーグルは温められていて、表面はツルサクッ、中はもっちりふっかり。くっ…お~いし~い!!!

出典: saemizukiさんの口コミ

・モーニングB
この日は私の大好きなベーグルでした。ラッキー!パンはもちろんですがハムもたまごもサラダもしっかり美味しくて感動。味付けの細部までこだわられているのが伝わってきました。

出典: こめぱん62さんの口コミ

たかしまコーヒー店

たかしまコーヒー店 - 一階にあります

「たかしまコーヒー店」は、JR徳島駅から徒歩5分ほどの場所にあるカフェです。

店内は、アンティーク調のレトロな空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が全31席あるそう。

たかしまコーヒー店 - ハンバーガー

70種ほどあるサンドイッチが評判のお店だそう。平日はモーニングの提供も行っているとのこと。

画像は朝食メニューの「ハンバーガー」です。トーストにパティやレタス、ピクルスなどがサンドされた手作りメニューなのだとか。

モーニングメニューは、「クロックムッシュ」や「ハンバーガー」などが用意されているそう。

画像は「ハムエッグトースト」です。ハムは歯ごたえのあるタイプで、卓上のマスタードを付けると美味しいとのこと。

・ハンバーガー
バーガーは4つにカットされています。食べやすくていい。断面を見てみると…パティの厚いこと!ヘタなハンバーガー屋さんより厚いし大きいです。素晴らしい!

出典: saemizukiさんの口コミ

・たまごトーストとブレンドコーヒーのセット
手作り感はたっぷりです。ケチャップ、マスタード、塩などお好みの味付けでいただきます。コーヒー専門店らしく、コーヒーは量もたっぷりでおいしいコーヒーです。

出典: トントンマンさんの口コミ

森珈琲店

森珈琲店

「森珈琲店」はJR徳島駅より徒歩2分ほど、徳島駅前ターミナルビルの1Fにあるカフェです。

店内は木目を基調とした昭和レトロな雰囲気とのこと。座席はテーブル席を中心に全18席用意されているそう。

森珈琲店 - キンデン650円とモーニング100円のホットハムサンド

創業30年以上の歴史があり、地元民だけでなく観光客にも親しまれているお店だそう。

画像はモーニングの「ホットハムサンド」です。モーニングサービスは、飲み物代金+追加料金になっていてお得感があるとのこと。

森珈琲店

モーニングメニューは、ハムやタマゴのホットサンドやトーストが用意されているとのこと。

画像は「ホットサンド タマゴ」です。ホットサンドはタマゴたっぷりで、食べごたえがあるのだとか。

・ホットハムサンド
注文してから豆を挽いて淹れられた珈琲は、飲み口が柔らかく、おいしかったです。珈琲以外にもハーブティーや紅茶、手作りクッキーやパンとケーキなどのメニューもありました。駅前で、おいしい珈琲とレトロな雰囲気の中、まったりとした朝食をとることができました。

出典: ジオモルさんの口コミ

・モーニングセット
アイスコーヒーにしました。トーストはサクッとしており、サラダはキャベツやレタスが使われたシンプルなもので、安心する味です。コーヒーや紅茶も種類が多くていい香りがしました。

出典: LightWolfMilkさんの口コミ

アグリカフェ コモド

「アグリカフェ コモド」は、徳島市川内町にあるおしゃれな雰囲気も人気のカフェです。

店内は、ナチュラルテイストの広々とした空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、テラス席が用意されているようです。

アグリカフェ コモド

朝からボリュームのあるモーニングが楽しめるお店とのこと。

画像は朝食メニューの「チーズトースト」です。ミニサラダや自家製ヨーグルトがセットになった、バランスの取れた朝食なのだとか。

モーニングメニューは、トーストやホットサンドなどのセットメニューが用意されているようです。

画像は「小倉バタートースト」。和三盆を使用した自家製の小倉あんがのっていて、甘さ控えめのマイルドな味わいとのこと。

・チーズトースト
モーニングでよく行きます。野菜たっぷりで食べごたえがあって素敵です。午後は混んでますので注意。

出典: 西山6520さんの口コミ

・小倉バタートースト、ホットサンド
お洒落な店内とほんわか可愛らしい店員さん (。・・。)ゆったり過ごせたモーニングタイムでした。パフェもあるからまた来たいなぁ〜 (〃∇〃)

出典: シトロン07さんの口コミ

ぼんじゅうる

「ぼんじゅうる」は、佐古駅から徒歩4分ほどの場所にあるカフェ。店内は昭和の香りが漂うアットホームな雰囲気とのことです。

座席は全70席あり、予約すれば個室も利用できるようです。

ぼんじゅうる - オムレツセット 550円

バリエーション豊富な手作り料理が堪能できるお店だそう。

画像は人気メニューの「オムレツセット」です。パンはトースト2枚orトースト1枚・ゴマパンを選べるとのこと。日曜日でも朝食メニューが利用できるのだとか。

モーニングメニューは、「トーストとゆで卵のセット」や「ベーコンエッグセット」、「パニーニセット」などが揃っているようです。

画像は「ベーコンエッグセット」。ベーコンエッグが食パンにのっていて、サラダやドリンクもセットになっているとのこと。

・オムレツセット
サラダも、ドレッシングがよくあい、サラダ嫌いでも食べれるなぁ~と思いました。机の上にあるので、好きなだけかけれるのも嬉しいですね。ドリンクは料理と一緒に提供されます。モーニング美味しかったので、また、早起きしたら行きたいですね。

出典: ★+MtDrK+★さんの口コミ

メニューをみてオムレツセットにしました。10分ぐらいできました。オムレツもふんわり柔らかく美味しかったです

出典: fukkunn6さんの口コミ

珈琲日出蔵 二番館

「珈琲日出蔵 二番館」は、JR佐古駅より徒歩1分ほどの場所にある洋食カフェです。

店内は天井が高く開放的な空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されているそう。

珈琲日出蔵 二番館

モーニングやカフェ、ランチなど色んなシーンで利用できる人気店とのこと。

画像は「ホットケーキのもーにんぐ」です。生クリームやフルーツソース、メープルシロップがセットになっているのだとか。

珈琲日出蔵 二番館

モーニングメニューは、日替わりセットやホットケーキなどが用意されているようです。

画像の「厚焼きとーすとのもーにんぐ」は、ミニサラダやヨーグルトが付いていて、コスパがいいとのこと。

飲み物代金プラス150円のモーニングセット。野菜サラダのドレッシングも私好みで美味しく落ち着ける空間です・

出典: タクドラの金太郎2さんの口コミ

モーニングはパン、サラダ、ヨーグルトのものにしました。美味しかったです。私はカプチーノをいただきましたが、珈琲が苦手な私もおいしく飲めました♪休日の遅い朝に珈琲の香りの中でゆっくりモーニングをいただくのは幸せな気分になりますね。

出典: みーこ@ココアさんの口コミ

Yukinko Bakery&Cafe

「Yukinko Bakery&Cafe」は、蔵本駅から車で5分ほどの場所にあるベーグルカフェです。

店内は北欧のカフェのような可愛らしい雰囲気とのこと。座席はカウンター席が全6席用意されているそう。

Yukinko Bakery&Cafe

サンドウィッチやベーグルなど、種類豊富なパンが楽しめると評判のお店。

画像は、朝食メニューの「イングリッシュマフィンモーニング」です。はちみつバターとハムチーズの2種類の味が堪能できるのだとか。

モーニングメニューは、「食パンモーニング」や「フレンチトーストモーニング」などが用意されているようです。

画像は「あずきトースト」だそう。バターを塗ったトーストに、自家製の粒あんがたっぷりのっているとのこと。

チャイとマフィンで合計700円のモーニング☀️一枚はカリカリに焼かれて蜂蜜が塗られてます。ハムチーズは安定の美味しさ♡

出典: ぷぅ子*\(^o^)/*さんの口コミ

コーヒー450円とモーニング200円はサラダヨーグルトイングリッシュマフィン。パンは流石にふわふわしっとりして美味しい( ´∀`)。

出典: 磨穿鉄硯さんの口コミ

とよとみ珈琲

とよとみ珈琲

「とよとみ珈琲」は、阿波富田駅から車で8分ほどの場所にあるカフェです。

店内は木目調のリラックスできる空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されているそう。

とよとみ珈琲

こだわりの自家焙煎コーヒーや、モーニングトーストが味わえるお店。コーヒー豆は海外の農園から厳選して仕入れているのだとか。

画像は「ホットサンドイッチ」です。焼き加減がちょうどよく、満足度の高い一品とのこと。

とよとみ珈琲 - モーニング(チーズたまごトースト)

モーニングメニューは、「ホットサンドイッチ」や「はちみつトースト」などが用意されているそう。

画像は「たまごチーズトースト」です。厚めのトーストにたまごとチーズがたっぷりのっていて、中はふわっとしているのだとか。

・ホットサンド
ホットサンドはハム・卵・チーズが挟まっていてボリューム満点です。パンもしっかりしていて、お腹いっぱいになりました。さくさくのパンが美味しくて、次に来た時はトーストメニューやあずきサンドを食べてみたいと思います◎

出典: まろん◎さんの口コミ

ホットサンドと自家製ジンジャーエールをオーダー^_^ここのホットサンドは火加減はバッチリでいくらでも食べられそうと感じてしまうくらい美味しいです( ^∀^)ジンジャーエールもほんのり甘味を感じる程度で、これくらいが1番美味しいと思います( ´∀`)

出典: 食べ歩きが生きがいさんの口コミ

珈琲煎家 まいせん

珈琲煎家 まいせん - 禁煙席のエリア。

「珈琲煎家 まいせん」は、府中駅から車で5分ほどの場所にあるカフェ。

店内は木材で統一された温かみのある雰囲気とのこと。座席はテーブル席を中心に全60席用意されているようです。

珈琲煎家 まいせん - ベリーグッドモーニングのブレンドセットで680円 右上マンゴープリンは+50円

良心的な価格設定で、本格コーヒーやモーニングが味わえるお店だそう。

画像は人気メニューだという「ベリーグッドモーニング」です。日によってトーストをロールパンに変更できるとのこと。

珈琲煎家 まいせん - レギュラーモーニング+まいせんブレンド 530円

モーニングメニューは、トーストやホットサンド、ワッフルなどのセットメニューが用意されているようです。

画像は「レギュラーモーニング」。卵料理はオムレツかゆで卵が選択できるとのこと。

・ベリーグッドモーニング
コーヒーも美味しく、お店もゆっくりくつろげ、逆にマイナス点が見当たりないのが、こちらのお店の良いところです。国府に来ることがあれば、安心して利用されると良いと思います。

出典: kh.maさんの口コミ

「ベリーグッドモーニング」はワンプレートにいろいろ乗り、オムレツはトロっとして柔らかく、ウインナーやベーコンと合います。ポテトサラダはコクがあり、サラダ用にドレッシングが備え付けられています。カレーやホットサンドも美味しそうでした。また伺います。

出典: LightWolfMilkさんの口コミ

いかりや珈琲店

いかりや珈琲店 - 外観

「いかりや珈琲店」は、JR徳島駅から徒歩7分ほどの場所にあるカフェです。

店内はクラシカルな内装で、ゆったりとした雰囲気とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が全60席用意されているそう。

いかりや珈琲店 - モーニングセット 550円 (2021.6)

自家焙煎コーヒーやモーニングを提供しているお店で、昭和30年の創業なのだとか。

画像は「モーニングサービス」です。厚切りのバタートーストとヨーグルトのセットで、ドリンクはコーヒーや紅茶などを選べるとのこと。

モーニングメニューは、トーストのセットメニューが用意されているようです。

画像の「ミックスサンドセット」は、ハムとタマゴのサンドイッチで、ボリューム感がちょうどいいのだとか。

・モーニングセット
店内はジャズが流れて落ち着いた雰囲気、ゆったりと休日の朝を迎えるには素敵な居場所だなあと思いました。

出典: cocomomo123さんの口コミ

昔懐かしい小物がたくさん置かれていて、見た目も楽しませてくれます。自家焙煎珈琲で開店当時から、ネルドリップで抽出したコーヒーは、苦味や酸味の個性を引き出した美味しいコーヒーと評価も高いです。

出典: いざのめ130さんの口コミ

バースブック珈琲 国府店

「バースブック珈琲 国府店」は、府中駅から車で6分ほどの場所にあるカフェです。

店内は開放的でおしゃれな雰囲気とのこと。座席はテーブル席やソファー席が全54席用意されているようです。

附家書店の敷地内にあり、玉子を使用したふわふわのパンケーキを提供しているカフェだそう。

画像はモーニングの「パンケーキプレート」です。パンケーキに卵とベーコンがのっていて、メープルシロップをかけると美味しいとのこと。

モーニングメニューは、「パンケーキプレート」や「モーニングトーストプレート」などが用意されているようです。

画像の「サンドイッチ」は、野菜やハムがたっぷりでボリューミーなのだとか。

モーニングのサンドイッチとランチの野菜たっぷりのチキンステーキを頼みました✧サンドイッチも野菜たっぷりの具沢山でヘルシーな感じでした(〃▽〃)♪

出典: ひらちゃん☆さんの口コミ

ホットケーキに近いパンケーキで好きなタイプです。モーニングの方はベーコンの塩気と卵の黄身が良く合います。バナナキャラメルパンケーキは3段でした。甘さ控えめなソースを絡めると美味しさが増します。

出典: シトロン07さんの口コミ

ふらんせ蔵

「ふらんせ蔵」は、阿波富田駅から徒歩13分ほどの場所にある喫茶店です。

川沿いにあるお店で、窓が大きくて見晴らしがよく、ラウンジ風のゆったりとした雰囲気の中、川を眺めながらリラックスして朝食が楽しめると人気です。

画像はモーニングの「ホットプレスサンドセット」です。

キャベツたっぷりで食べごたえも十分なのだとか。追加料金でドリンクも付けられるとのこと。

モーニングメニューは、「トーストセット」や「ホットプレスサンド」、「ワッフルセット」などが用意されているようです。

画像の「サンドウィッチセット」は、玉子やハムのサンドウィッチと野菜サラダ、ヨーグルトがセットになっているとのこと。

・サンドイッチセット
レタスとたまごとハムのサンドイッチでした。パンがモチモチして仄かに甘さもあって美味しい。

出典: シトロン07さんの口コミ

こちらのお店の良さは、繰り返しますが、なんといってもこの寛ぎの空間ですね。ゆったりとした川の流れが目の前に広がると、気持ちがリラックスします。おひとり様でも、友人とでも、仕事の付き合いでも、どんなシチュエーションにも使えそうな優良店だと思います。

出典: kh.maさんの口コミ

カフェ ボンボン

「カフェ ボンボン」は、阿波富田駅から車で10分ほどの場所にあるカフェです。

店内は、白とベージュで統一された可愛らしい空間なんだとか。座席はボックス席やテーブル席、テラス席が用意されているとのこと。

カフェ ボンボン - 自家製トーストモーニング。
ドリンクはアイスコーヒー

手作りの温かいモーニングセットを提供しているお店だそう。

画像は朝食メニューの「自家製トースト」です。トーストは耳がカリッと中はふんわりとした軽い食感で、モーニングに最適なのだとか。

モーニングメニューは、「自家製トースト」や「フレンチトースト」など、色んな種類のセットが用意されているようです。

画像は「ピザトースト」。厚切りトーストにチーズやソーセージ、玉ねぎがのっていて、ボリュームがあるとのこと。

・サンドウィッチ
生ハムとレタスのサンドはケチャップの甘みと生ハムの塩気が絶妙でとっても美味しかった〜このお値段で生ハムって凄いです!ハムエッグも美味しい。

出典: シトロン07さんの口コミ

・ピザトースト
モーニングのサラダがまた盛り沢山。サツマイモ・人参・コーン・トマトで彩りも良い。しっかり野菜も摂って朝から満足。

出典: きじとらさんさんの口コミ

タッセ

カフェ タッセ

「タッセ」は、JR阿波富田駅より徒歩1分ほどの場所にあるカフェです。

店内はブラウンを基調とした清潔感の感じられる空間だそう。座席はカウンター席、テーブル席が全30席用意されているとのこと。

カフェ タッセ - ホット玉子サンドモーニング600円

素材にこだわったモーニングやランチが味わえるお店だそう。食材は、石井町の農家から厳選して仕入れているのだとか。

画像は「ホット玉子サンドモーニング」です。やわらかめの卵焼きがサンドされていてコスパがいいとのこと。

カフェ タッセ - トーストセット

モーニングメニューは、ホットサンドやトーストのセットメニューが用意されているようです。

画像は「トーストモーニング」で、トーストや目玉焼き、ヨーグルトなどがセットになっているのだとか。

・ホット玉子サンド
オムレツみたいにフンワリと柔らかくやかれててこんがりカリッと焼いてあるパンとの食感の違いがアクセントになってて美味しかったです。

出典: fukkunn6さんの口コミ

ゆったりした椅子とテーブルでモーニングタイムを穏やかに過ごすことができました。隠れ家的な立地なので、一人でふらりと立ち寄るのにちょうど良い気がします。

出典: kh.maさんの口コミ

徳島市内にあるモーニングにおすすめのレストラン

セルフうどん やま 徳島駅前店

セルフうどん やま 徳島駅前店

「セルフうどん やま 徳島駅前店」は、JR徳島駅から徒歩2分ほどの場所にあるうどん屋さんです。

店内は広々としていて、落ち着きある空間とのこと。座席はカウンター席、テーブル席が用意されているそう。

打ちたて・ゆでたての生うどんが朝から楽しめるそう。うどんは小麦粉や軟水、塩を絶妙なバランスで調合していて、コシがあるのが特徴なのだとか。

画像は中サイズの「かけうどん」です。生姜やネギ、天かすがセルフになっているとのこと。

セルフうどん やま 徳島駅前店 - 「釜玉うどん(中サイズ、冷)」(370円)ネギ、しょうがトッピング(無料)

モーニングメニューは、「かけうどん」や「釜玉うどん」、「わかめうどん」などが用意されているそう。

画像は「釜玉うどん」です。うどんはしっかりと歯ごたえがあり、満足度が高いとのこと。

茹で置きをしないスタイルで粉や水にもこだわっています。そして安くて旨い(^_^)徳島駅界隈で朝飯を食うなら断然のオススメです。

出典: ハラミ串さんの口コミ

・肉ぶっかけ
いりこ出汁の心地よさは徳島の至宝すだちとガッタイダーでスッキリ感アップ!冷しはコレで決まりかっ!

出典: パン太夫さんの口コミ

白水食堂

「白水食堂」は、阿波富田駅から車で10分ほどの場所にある定食屋さん。

店内は昭和感満載のノスタルジックな雰囲気とのこと。座席はテーブル席が中心になっているようです。

白水食堂

早朝からラーメンを提供している希少なお店だそう。

画像は「ラーメン」とライスのセットです。麺は渡辺中華製麺のものを使用していて、やわらかめのストレート麺になっているとのこと。

朝食メニューは肉入り、玉子入り、肉玉子入りのラーメンが用意されているようです。

画像の「ラーメン肉入り」は、味付けされた豚バラ肉やもやし、ネギがのっていて、あっさりとした味わいなのだとか。

・ラーメン
あっさりとした味わいは、朝からでも全然食べやすいです。具材は味付豚バラ肉、メンマ、もやし、ネギが乗っています。味付豚バラ肉は一般的な、徳島ラーメンの店舗さんと比べると、厚みと歯応えがあり肉々しいです。美味しいラーメンです。

出典: カマタマーレさんの口コミ

・ラーメン
もやしがよく合うスープで、一緒に咀嚼すると、幸福感に包まれます。豚肉は酒と塩くらいで下味つけてから焼いてあるのかな?脂っこくなくて、スープとのなじみも良く、美味しかった。

出典: タケシ(・∀・)さんの口コミ

リストランテ ソライア

「リストランテ ソライア」は、鮎喰駅から徒歩10分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

店内は明るく、清潔感の感じられる空間とのこと。座席は全44席で、個室も用意されているそう。

モーニングからディナーまで幅広く利用できるお店とのこと。

画像はモーニングの「フレンチトースト」です。噛みごたえのあるタイプで、ヨーグルトをディップして食べると美味しいのだとか。

リストランテ ソライア

モーニングメニューは、「ハニーバタートースト」や「フレンチトースト」などが用意されているようです。

画像は「ピザトースト」。トーストがカリッと焼かれていて、チーズとの相性がバッチリとのこと。

・フレンチトースト
なんて可愛いワンプレートなんでしょう!4枚切りボリュームが凄い。分厚いです。カリッとしてるところとフワフワなところが美味しかった。

出典: シトロン07さんの口コミ

ゆっくりモーニング。サラダとスープはセルフ。ピザトーストと、フレンチトースト。どちらも非常においしかった。

出典: hiro1611さんの口コミ

まるひろ

「まるひろ」は、徳島市中央卸売市場内にあるうどん屋さんです。

店内は小ぢんまりとしたレイアウトで、大衆的な雰囲気とのこと。座席はテーブル席やカウンター席が用意されているそう。

徳島市中央卸売市場に来た人向けに早朝から営業しているお店。

画像は大盛りサイズの「うどん」です。鳴門うどんを使用していて、不揃いの縮れ麺とかつおだしの効いたスープの相性がいいとのこと。

メニューは「ちくわうどん」や「月見うどん」、「天ぷらうどん」などが用意されているようです。

画像は「きつねうどん」。うどんはやわらかめに茹でてあり、朝食にぴったりなのだとか。

サバの塩焼きが肉厚で実にうまい。うどんのイリコつゆが疲れた体にしみいるようなやさしさで、讃岐うどんとは対極にあるような独特の食味のうどんも朝の胃にやさしい。そして安い。

出典: taka_yuさんの口コミ

この食感なるほど!なるちゅるうどん♡イリコが効いた、スッキリして美味しい出汁。麺の量も多くないので、あっという間に完食。ガッツリ食べるんじゃなく、市場で働く人達が、ささっ!と食べるうどんですね。

出典: mods35さんの口コミ

※本記事は、2022/02/03に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ