横浜市で記念日ディナー!特別な日にぴったりなお店エリア別20選

出典:masaki.hさん

横浜市で記念日ディナー!特別な日にぴったりなお店エリア別20選

みなとみらいや馬車道など、デートにぴったりのおしゃれスポットが充実している横浜エリア。結婚記念日を過ごすカップルも多く、そんな日のディナーにおすすめのレストランもたくさんあります。この記事では、大人の記念日を盛り上げてくれそうなお店をエリア別にまとめました。

更新日:2023/10/11 (2021/10/19作成)

4299view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる9297の口コミを参考にまとめました。

横浜市で記念日ディナー!特別な日におすすめのお店【横浜駅周辺】

オ・プレチェネッラ

オ・プレチェネッラ

横浜駅から徒歩10分の場所にあるイタリアンレストランです。丁寧に作られた正統派イタリアンのコースが食べられると評判で、記念日や誕生日に訪れる人が多いとのこと。

リラックスして食事ができる、落ち着いたお店のようです。

オ・プレチェネッラ

火入れが絶妙なお肉料理や色鮮やかな野菜料理など、目でも楽しめる本格イタリアンだそう。

食材は季節感のあるものが選ばれていて、シーズンごとに変わるメニューが味わえるようです。

オ・プレチェネッラ

選べるデザートは旬のフルーツを使っていたり、王道イタリアンドルチェがアレンジされていたりと多様なのだとか。

味はもちろん繊細な見た目も魅力とのこと。メッセージを入れることもできますよ。

旬の野菜を使ったパスタが美味しい。人気店なので予約した方が良い。デザートも美味しいので記念日におすすめ。

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000055/dtlrvwlst/B471221058/

お祝いにつれてきてもらいましたが、素晴らしく美味しくて、感激でした。ここ数年で、わたしが食べたイタリア料理のなかでは最高に美味しかったです。おまかせのコースのみで、どれも独創性あふれるお料理です。

出典: 2714pさんの口コミ

カンブーザ

カンブーザ

横浜駅から徒歩4分の場所にあるお店です。横浜周辺のイタリアン好きの間で有名で、予約がなかなか取れないこともあるという人気店。

店内はシックな雰囲気で、ゆったり記念日ディナーを過ごせるとのこと。

コース料理は職人が窯で焼いたピッツァをはじめ、パスタやお肉料理など盛りだくさんの内容です。

ひとつひとつのクオリティも素晴らしく、繊細な味付けなのだとか。ワインとの相性も良いようです。

カンブーザ

コースの終盤はドルチェかチーズかを選べます。事前に記念日だと伝えておくと、このタイミングでメッセージ入りプレートも付けてもらえるようです。

食後のコーヒーも香り高く、最後まで満足度が高いのだとか。

結婚記念日ディナー(この日の締め括り)。最後は中々予約が取れない横浜のイタリアンレストラン、カンブーザさん。こちらは横浜の駅のすぐ近くにあるにもかかわらず、凄く落ち着いた雰囲気を持つ別世界なお店。

出典: おしょうさんさんの口コミ

メインディッシュ。希少部位イチボをローストすることで、肉の柔らかさを追求している。久々にほっぺたが落っこちました。記念日ということで、プレートも用意していただきました。

出典: バービーさんさんの口コミ

焼肉うしごろ 横浜店

横浜駅から徒歩3分の場所にある焼肉店です。シックなお店で、良質なお肉が味わえると評判。ディナーデートで利用する人が多いようです。

カウンター席やボックス席のほか、個室も利用できます。

焼肉うしごろ 横浜店

高級感たっぷりの食事が味わえる同店は、記念日や誕生日にぴったりだと評判です。

丁寧に焼いてもらえるお肉や、メッセージ入りのデザートプレートなど、サービス満載で満足度が高いのだとか。

焼肉うしごろ 横浜店

分厚くて旨味たっぷりの焼肉だけではなく、「和牛ユッケ」や「牛ヒレカツサンド」などお肉好きにはたまらないメニューがそろっているとのこと。

ワインをはじめ、お肉によく合うお酒も豊富のようです。

店員さんがお肉を焼いてくれる感じで、とっても美味しかったです!!!特にユッケが絶品でした!!!可愛くプレートも用意してもらい、とても良い記念日を過ごすことができました!

出典: sobakasuchanさんの口コミ

サーブする時もスタッフの方が最初大皿に乗せて、その後テーブルで盛り付けしてくれエンターテイメント性と特別感がありました。お肉も全て焼いてくれるので、全部ベストな焼き加減で食べられて幸せでした♪

出典: ちゅ---んさんの口コミ

中国料理 彩龍

中国料理 彩龍

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの3階にある中華料理店です。静かで落ち着いた雰囲気のお店だそう。テーブル席のほか個室もあります。

記念日のほか、会食や結納などの際にも利用されるようです。

中国料理 彩龍

アニバーサリープランは、ゆったり記念日を過ごしたい人に嬉しい個室確約プランだそう。ディナーはもちろん、ランチタイムも予約可能です。

乾杯用のドリンクと本格的なコース料理が味わえます。演出を盛り上げてくれるホールケーキか花束が付いてきますよ。

中国料理 彩龍

同店で味わえるのは、広東料理をベースに流行を取り入れた中華料理だそう。

やわらかいお肉や香り豊かな魚介など、どれも素材の味が活かされていてハイクオリティだと評判です。

料理を提供するタイミングはよく検討されており、気持ちよく合計7皿を楽しみました。どれも美味しく中華の上品な味がし、高級感ある店内で丁寧な接客のもと、いい時間をすごしました。

出典: Silvers Rayleighさんの口コミ

久しぶりにまた来たいと思える中華レストランに会いました!正に好みな絶品スープ。杏仁豆腐も絶品で、今まで食べてきた中で1番好きです。レモンと良く合いました。また食べたい。

出典: Oishiimonotabetaiさんの口コミ

地葉はなれ

横浜駅から徒歩5分、ビルの4階にある焼肉店です。しっとりとした雰囲気が漂う上品な空間で、記念日に利用する人もいるようです。

カウンター席のほか個室もあり、ゆったり過ごせるとのこと。

人気の「おまかせコース」は、ストップを伝えるまでお任せ焼き鳥が次々出てくるコースです。

お肉だけではなく野菜串も含まれ、どれも驚きの美味しさだそう。つい食べ過ぎてしまうとの声もありました。

お酒のラインナップも充実しているようです。プロが選んだというワインや日本酒は、どれも食事と相性が良いのだとか。

加えて、酒器もおしゃれだと好評です。特別な日のディナーを素敵に演出してくれそうですね。

お店の中はドーンとコの字のカウンターが間接照明の下、舞台のように広がる雰囲気ある作り。イイね。実は本日30年目の結婚記念日。で、ん〜まい焼鳥食べたいとの嫁さん希望でコチラに。

出典: U-GOURMANDさんの口コミ

最初に出てきたハツにびっくり!こんなに柔らかいハツなんてあるのか?!と驚き。レバーも同様。こんなに臭くないレバーがあるのか?!という感じでした。

出典: ぱえりさんの口コミ

横浜市で記念日ディナー!特別な日におすすめのお店【みなとみらい周辺】

イリエスケープ

イリエスケープ - 海が望めるカウンター席

みなとみらい駅から徒歩9分、コレットマーレの7階にあるフレンチレストラン。

煌びやかなみなとみらいの夜景が一望できるため、記念日や誕生日のディナーにぴったりだと評判です。スパークリングワインとアニバーサリーケーキ付きのコースもありますよ。

イリエスケープ

同店は、食材にこだわりが感じられると評判です。山形の庄内エリアや横浜・静岡で生産されたお肉やお魚、野菜を使用しているとのこと。

どれもハイクオリティで、素材それぞれの旨味がたっぷり堪能できるようです。

イリエスケープ

コース料理には、パスタやリゾットといったイタリア料理が登場することもあるそう。野菜がふんだんに使われていて、野菜好きの人に好評です。

野菜の甘味や歯応えが堪能できるとのこと。

最高のロケーションで素敵な夜景が記念日をロマンチックにしてくれると思います。お料理もどれも美味しくいただきました。

出典: HANICOさんの口コミ

お料理も一品一品手が混んでいて、また普段食べる機会の少ないお魚を使った料理などもありとても満足でした。記念日にはもってこいのお店だと思います。

出典: moe012926さんの口コミ

クイーン・アリス 横浜店

クイーン・アリス 横浜店

横浜ベイホテル東急の3階にあるフレンチレストランです。とにかく店内がおしゃれと評判で、足を踏み入れた瞬間にテンションが上がったとの声もありました。

通常席のほか、結婚記念日に向くカップルシートもありますよ。

クイーン・アリス 横浜店

野菜をふんだんに使われたメニューが多く、色鮮やかで目でも楽しめるそうです。

「日本の食文化にあった食材や調理法を取り入れた日本人のためのフランス料理」がモットーで、お肉もお魚も美味しいのだとか。

前菜からメイン、デザートに至るまで数種類から選べるディナーコースが人気です。食材や調理法が幅広く、好みにあった食事を堪能できるとか。

デザートもケーキやプリン、ぜんざいなど充実しているとのこと。メッセージを入れてもらうこともできるようです。

案内されたカップルシートに座ります。このカップルシートは円形の半個室のようになっていて、御夫婦や恋人同士にはピッタリの落ち着いた席です。

出典: ボス36Rさんの口コミ

料理はどれも美味しく、今まで食べたことのない驚きと繊細な味付け。スタッフも気さくで寛ぎの雰囲気。最後はお店からポラロイド写真のサービスもいただき、思い出に残るディナーになりました。

出典: 勇太朗のパパさんの口コミ

横浜市で記念日ディナー!特別な日におすすめのお店【元町・中華街周辺】

横濱元町 霧笛楼

元町・中華街駅から徒歩で約4分のフランス料理店です。横浜らしい西洋のお屋敷のような美しい佇まいが特徴で、ウエディングイベントが行われることもあるそう。

記念日やお祝いの日を盛り上げてくれる、素敵なお店とのこと。

本格的なフレンチながらカジュアルな雰囲気で、くつろいで食事を楽しめるとのこと。ディナーコース料理の内容は季節ごとに変わるそうで、旬食材が堪能できるとか。

お肉からお魚まで盛りだくさんの内容で、満足度が高いそうです。

横濱元町 霧笛楼

コースのラストを飾るのはデザートとカフェ。お皿や盛り付けが美しく、目でも楽しめるそうです。

事前に伝えておくと、記念日をお祝いするプレートを付けてもらえるようですよ。

記念日に利用しました。とても美味しかったです。美しい装飾、落ち着いた雰囲気、サービス、全て満足です。また伺いたいですし、ぜひ皆さんにお勧めしたいレストランです。

出典: 牧場2021さんの口コミ

特にブイヤベースはイカやエビ、冬瓜など具材がたくさん入っていてとても美味しかったですし食べ応えがありました。店内の雰囲気もよかったですし、料理長はじめ店員さんの対応も素晴らしかったです!

出典: moe012926さんの口コミ

SALONE 2007

SALONE 2007

元町・中華街駅から徒歩1分、ビルの地下1階にあるレストランです。

食事だけではなく、飲み物や空間も含めて素敵な時間をプロデュースすることがお店のコンセプトだそう。記念日にふさわしい、上質なひとときを過ごせるそうです。

お店で食べられるのは、イタリアンやフレンチをアレンジした料理が並ぶ「月替わりのおまかせコース」だそう。

お肉やお魚、野菜など、どれも驚きの美味しさなのだとか。旬の食材が使用されている点も魅力のようです。

すべての料理に相性抜群のワインが用意されているのだとか。ワイン好きにはたまらないサービスで、ディナーではペアリングを楽しめそうです。

その他のワインも種類が豊富で、味の好みに細やかに対応してもらえるとのこと。

美味しい食事、高級感のある店内、素晴らしいサービスと大満足!コース内容のメモをもらえるのも色々後から思い出したりできるので嬉しい。記念日利用におすすめです!

出典: あすまる!さんの口コミ

全てのお料理がとっても美味しくて説明もお上手なので余計食欲がそそられます!ワインも少量ずつで違うものを飲み比べできるなどサービスも素晴らしい✨

出典: よく食べる子/東京グルメさんの口コミ

デュ・ヴァン・ハッシシ

デュ・ヴァン・ハッシシ

元町・中華街駅から徒歩9分の場所にあるお店です。フレンチとイタリアンが食べられるレストランで、記念日や誕生日を祝うのにぴったりだと評判。

食事とワインはグルメな人も唸るクオリティなのだとか。

デュ・ヴァン・ハッシシ - 金目鯛、鮑の肝のソース

旬食材を使った料理が充実していて、特に魚介系が豊富です。

ディナーコース料理の内容は、予約時に相談できます。気になる食材やおすすめの食材をお願いしたり、記念日プレートをオーダーしたりすることも可能だとか。

暖かい時期に食べられるという冷製パスタは感動の美味しさなのだそうです。夏を心待ちにしているファンもいるとのこと。

写真の鮎のほか、キャビアや桃などさまざまな食材を使った独創的な料理が堪能できるようですよ。

最初から最後まで楽しみながら味わえました!食材の甘さや苦味、酸味などをうまく使ってサッパリいただけます。記念日に最適なお店でした!

出典: たかボンぬさんの口コミ

お世辞抜きでコースの一皿目から最後の小菓子まで、全てのお料理がとっても美味しくてびっくりしました!なかなかこんなことはないかもしれない。今思い出して、既に食べたくなってます(^^)!

出典: pinkmaroさんの口コミ

リオス ボングスタイオ

リオス ボングスタイオ

元町・中華街駅から徒歩2分の場所にあるイタリアンのお店です。ローマの下町にあるようなカジュアルな雰囲気がコンセプト。

料理やワインがハイクオリティで、記念日や誕生日を過ごす人も多いようです。

リオス ボングスタイオ

本格的なローマ地方の料理が食べられます。

アラカルト料理は、お肉や野菜、パスタなど充実のラインナップのようです。ブランド肉や有機野菜が使われているメニューもあり、食材へのこだわりが感じられるとのこと。

記念日に嬉しいディナーコースも注文できます。人気の「おまかせメニュー」はその日に仕入れた食材で作られるお楽しみコースだそう。

前菜から最後まで盛りだくさんの内容で、満足度が高いようです。

このコスパで料理のクオリティ高く、接客は丁寧で親切!!楽しい時間を過ごすことが出来ました!また是非行かせて頂きます!

出典: コカワウソさんの口コミ

感動する品があってこの値段は素晴らしかったです。追加で頼んだ雲丹トリュフバターのキタッラがやばうまでした。前菜の盛り合わせもとても豪華で品数も申し分ないです。

出典: 食べたいですさんの口コミ

菜香新館

菜香新館

元町・中華街駅から徒歩5分の場所にある中華料理店です。広東料理を中心にした、上品な料理が食べられるそう。

行列がたびたびできるという人気店です。記念日ディナーには予約がおすすめとのこと。

菜香新館

伊勢エビやフカヒレなど、高級感たっぷりの食材を使った料理が味わえるようです。記念日ほかお祝いに利用しやすいとのこと。

人気の宮廷料理「釜焼き北京ダック」は、コースにも含まれていますよ。

種類豊富な料理の中でも、特にエビを使ったものが好評です。

写真の「元祖海老のウエハース巻き揚げ」は創業時から人気で、売り切れることもあるのだとか。看板メニューだという「大海老のマヨネーズ風味」は感動の美味しさだそうです。

高級食材のオンパレードで、これで美味しくないはずがありません。予約の段階で追加で誕生日ケーキを依頼。近くのケーキ屋さんと提携しているようで、こちらのケーキも美味しかったです。

出典: がまログさんの口コミ

どの料理もハイレベルで上品な美味しさです。特に人気の「海老のウエハース巻き揚げ」と「大海老のマヨネーズ風味」は美味しいので個人的にオススメです。店内は明るく綺麗で落ち着いた雰囲気です。

出典: 武蔵野のクマさんさんの口コミ

RISTORANTE REGA

RISTORANTE REGA

元町・中華街駅からは徒歩15分、石川町駅からは徒歩2分の場所にあるイタリアンのお店です。

ピンク色の壁に囲まれた店内はとても可愛らしいと好評で、記念日や誕生日を過ごす人が多いとのこと。

RISTORANTE REGA

オマール海老や北海道産黒毛和牛など食材にこだわった「アニバーサリーコース」は記念日に活躍するそうです。

「アニバーサリーデザート」のほか、ホールケーキ付きのコースも選べます。

RISTORANTE REGA

お肉料理や魚介料理だけではなく、パスタもワインとの相性が良いと好評です。

各ディナーコースには乾杯ドリンクが付くうえに、料理に合わせたペアリングワインコースもあるとのこと。

どれも美味しく雰囲気もよかったので、よい時間が送れました。若いお客さんが多く、また記念日で来られていた方がとても多かったです。

出典: ばばっち7777さんの口コミ

一品一品の料理の美味しさが光るイタリアン。美味しいコース料理なので是非ペアリングも合わせて!ワインのセレクトも好み。

出典: yoko.777.さんの口コミ

横浜市で記念日ディナー!特別な日におすすめのお店【関内周辺】

萬珍樓 本店

萬珍樓 本店 - 内観

関内駅から徒歩13分、日本大通り駅からは5分の場所にある中華料理店です。

料理だけではなく内装の意匠が素晴らしいと評判。二胡やピアノの生演奏もあり、記念日ディナーのほか、特別な日を過ごすのにぴったりな場所なのだそうです。

萬珍樓 本店

コースは、気軽なものから贅沢なものまで幅広く選択可能とのこと。

お祝いごとの際には「窯焼き北京ダック」や「ふかひれ姿煮 蟹肉入り」が含まれるコースを注文する人が多いようです。

アラカルトメニューは広東名菜を中心とした中華料理・点心料理がそろっているとのこと。品数が多く約100種類もあるそうです。

魚介からお肉、野菜ものなど、どれを食べても美味しいのだとか。

結婚記念日の食事で利用しました。吉祥宴というコースをお願いしました。雰囲気は流石落ち着いていて、接客も丁寧だったので良かったです。

出典: s0wata02さんの口コミ

二胡やピアノの生演奏を聴きながらの贅沢なお食事。素敵な記念日になりました。中華街なら萬珍楼さんが一番好きです。

出典: ミッシェル2018さんの口コミ

レストラン アルティザン(restaurant Artisan)

レストラン アルティザン(restaurant Artisan)

関内駅から徒歩12分、ビルの2階にあるフレンチビストロです。

横浜らしいおしゃれな雰囲気だそう。記念日ディナーなどのお祝いごとに加え、1人でのんびりしたい時や女子会などさまざまなシーンで活躍するお店のようです。

しっかりしたお肉料理や新鮮な海鮮料理など、幅広いメニューがそろっているとのこと。どれも素材の旨味たっぷりでボリューミーなのだとか。

デザートもあり、メッセージプレートにしてもらうこともできるようです。

レストラン アルティザン(restaurant Artisan)

海鮮系のメニューが人気です。写真の「季節野菜のムースとウニ、カニのコンソメジュレ」は多くの人が注文する一品とのこと。

ほかにも「活オマール海老1尾のロースト」や「アワビのステーキ」など、贅沢感のあるラインナップなのだそうです。

どれも美しいシンプルなフォルムで豪快なボリュームながら品が良いので好き。お祝い事とか、ゆっくり食事しておしゃべりしたい時なんかにも最適。

出典: YKC_Yokohamaさんの口コミ

プリフィックスBはこのレベルの料理を食べるには十分なくらいコスパが良く、男性でも十分なくらいのボリュームです。コースでも一品ずつ個人個人が選べるところも良くて、デート、接待にぴったりです。

出典: Tori_toriさんの口コミ

SMAAK

SMAAK - 客席

関内駅から徒歩12分、馬車道駅からは徒歩2分のタワーマンション内にあるレストランです。

国籍やジャンルに捉われず、自由な自由な発想で生み出された「イノベーティブ料理」が食べられるそう。

SMAAK

お店は建物の46階にあり、窓際席では素晴らしい夜景を眺めながら食事を味わえるとのこと。ロケーション、クオリティともに記念日向きだと評判です。

デザートにメッセージプレートもお願いできますよ。

SMAAK

食事は、素材を活かした優しい味わいのものが多いのだとか。斬新でありながらも、どこか素朴さも感じるそう。

お酒との相性も良いとのことで、ディナーにはワインとのペアリングサービスが人気です。

スパイスや酸味の使い方がお上手で、最後までワインとのペアリングも美味しくいただきました。大切な記念日だったので、静かに過ごせたのもよかったです。ごちそうさまでした♩

出典: iamrika_さんの口コミ

横浜の夜景とともにお料理を楽しむひととき。非日常をゆったりと過ごしました。お料理のお味は全体的に非常に優しく、和の出汁からスパイスまで繊細で多層的なお味付け。

出典: おいしいご飯☆さんの口コミ

ヴィノテカサクラ

ヴィノテカサクラ - テーブル席は2名様~10名様まで対応

関内駅から徒歩7分の場所にあるイタリアンのお店です。シックで落ち着いた雰囲気だそう。

同店はイタリアワイン専門のショップや卸業も営んでいます。豊富で美味しいワインが堪能できる点も魅力なのだとか。

コースはイタリア各地の郷土料理で構成されているとのこと。食材は、季節感のあるものや産地にこだわったお肉など良質なのだそうです。

ジビエなど変わった食材に巡り合えることもあるうえ、どれも美味しいのだとか。

ヴィノテカサクラ

料理の盛り付けの美しさも評判。記念日や誕生日には、サプライズの演出もオーダーできるようです。

加えて1日1組限定の個室もあり、ゆったりと思い出に残るディナーが楽しめそうですね。

コースで出て来る料理はどれも手が込んでいて、素材にもこだわっていて、本当に美味しかったです。また、料理に合わせてペアリングしてくれるワインがこれまた秀逸。

出典: masa_87608さんの口コミ

素材や調理へのこだわりを感じました。卵茸や馬肉のラグーなどなど目にも舌にも新鮮なお料理ばかりで楽しみました。今回は私のお祝いに連れてきてもらいました。どうもありがとうございました。

出典: 食いしん坊ぺろりんさんの口コミ

横浜市で記念日ディナー!特別な日におすすめのお店【あざみ野周辺】

あざみ野うかい亭

あざみ野うかい亭

あざみ野駅から徒歩5分の場所にある鉄板焼きのお店です。洗練された料理と彩り豊かな庭園、格式高い内装が評判です。

結婚記念日ごとに訪れる夫婦もいる、ハレの日のディナーにふさわしいお店とのこと。

黒毛和牛を使ったステーキはもちろん、新鮮魚介やガーリックライスに至るまで、鉄板で調理される品々はどれも驚きの美味しさなのだとか。

シェフが食材を焼く様子もエンタメ性があると好評です。

あざみ野うかい亭 - 誕生日ケーキ

世界観たっぷりの同店では、デザートはサロンに移ってゆったりと味わえるようです。

モンブランやシフォンケーキといった通常メニューのほか、ホールケーキを予約しておくことも可能。誕生日や記念日に嬉しいサービスですね。

やっぱりお店の雰囲気、接客、お料理、飲み物、トータルで考えるとあざみ野うかい亭っていいなと思います。特別な日のお食事に安心してお食事できる。ごちそうさまでした。

出典: jumbo0317さんの口コミ

いただいたのは、うかい亭ディナーコース。シェフが目の前で焼いてくれて、話を楽しみながら食べれるって贅沢だよね!どの料理も口に入れた瞬間から至福のひととき⭐︎

出典: しょこたんグルメさんの口コミ

オステリア パーチェ

オステリア パーチェ - ソファ席でゆったり♪

あざみ野駅から徒歩13分、ビルの3階にあるイタリアンのお店です。最寄りの江田駅からは徒歩8分。

白を基調とした店内は、開放感がありおしゃれだと好評です。隠れ家的ですが満席になることも多い人気店のため、ディナー利用には予約がおすすめだとか。

オステリア パーチェ

パスタやピザなど、王道ながら素朴でハイクオリティなイタリアンが堪能できるとのこと。

お肉や魚介などの素材の旨味が活きているうえ火加減や塩加減も絶妙で、リピーター多数なのだとか。

記念日はじめお祝いごとにもふさわしいと評判です。

好みや気分に合わせてオーダーできる「シェフのおまかせコース」ほか、サプライズプレートのサービスもありますよ。

写真は結婚記念日に利用した際に提供されたお祝いのプレートです。

結婚記念日のお祝いで、旦那さんと行きました。近場で美味しそうなお店を探したのですが、意外にも外観からして雰囲気のある本格的な洋風建物でビックリ。

出典: cat_risaさんの口コミ

息子夫婦の結婚のお祝いディナーでPACEを予約しました。数ヶ月前偶然、PACEを紹介して頂いて訪問してから、すっかり大ファンになって…♡自宅から距離がありますが通っています!

出典: ミリオミリさんの口コミ

レロエ オヴェスト 三規庭

レロエ オヴェスト 三規庭

あざみ野駅から徒歩10分、建物の2階にあるイタリアンのお店です。

「和の食材をふんだんに取り入れた質の高いイタリア料理」がコンセプト。ワインの種類も豊富で、ディナーには食事とのマリアージュを堪能できるそうです。

レロエ オヴェスト 三規庭 - フランス産鴨のロースト フォアグラソテー乗せ マディラ酒ソース

前菜や主菜、パスタなどどこを取っても繊細で丁寧に作られたことがわかる料理なのだとか。

盛り付けの美しさや個性的なお皿もポイントで、お皿そのものまでシェフ制作とのこと。こだわりを感じますね。

同店は、モダンで落ち着いた雰囲気や、料理やお酒のクオリティの高さなどが魅力とのこと。

ドルチェの盛り合わせは、メッセージ入りにしてもらうことも可能。思い出に残る記念日が過ごせそうです。

それぞれ本格的な味わいはさることながら、視覚的にも料理を楽しめるお皿と色とりどりの食材で華やかさも演出してくれる。雰囲気も落ち着いた雰囲気で、会食や記念日利用などはとても重宝できそう。

出典: N.satoshiさんの口コミ

記念日利用におすすめです!安い!そして種類(量)が多いでのきっと満足できると思います。この値段でここまで量が多いとは思いませんでした。お店の雰囲気もいいですし、これはあざみ野でも人気なわけですね。

出典: keitaiさんの口コミ

※本記事は、2023/10/11に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ