難波で飲み放題を楽しむならここ!おすすめ店9選

出典:yuyuyu0147さん

難波で飲み放題を楽しむならここ!おすすめ店9選

大阪でも有数の飲み屋街として人気の街・難波。このエリアには多くの飲食店が軒を連ねていますが、その中でも今回おすすめするのは、飲み放題のあるお店!コスパよく楽しいお酒が飲めるお店を、大阪難波駅周辺のエリア別でまとめました。

記事作成日:2021/02/18

1249view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1785の口コミを参考にまとめました。

大阪難波駅〜心斎橋駅方面にある飲み放題が楽しめるお店

SOL

SOL - 外観

大阪難波駅を出て北東へ行くこと徒歩約5分、御堂筋を一本東に入った通りにあるスペインバル。

黒を基調としながらもポップな店構えで、店内も温かでカジュアルな雰囲気の空間だそう。

SOL - SOLのタパス盛り合せ

こちらのお店では、様々なスパニッシュメニューが楽しめる飲み放題コースがある様子。

パエリアやタパス、肉料理など、食べたいものによって好きなコースを選べるようです。

SOL - マッシュルームの生ハム詰め鉄板焼き

中でも評判となっているのは、彩りも鮮やかなタパスの種類の豊富さとのこと。

いろんなものをちょっとずつ食べながら美味しいお酒をたくさん飲める、と喜ぶお客さんも多いんだとか。

【スペイン生ハムは鉄板】こちらのお店は、スペイン産イベリコの中でも高級種ハモンイベリコを扱っています。濃く深い赤身と高い風味、複雑な味が特徴です。赤ワインと非常に合い、口の中の温度で脂がゆっくり溶けだし、複雑な旨みの余韻を長く感じられました。

出典: ポン酒タグラムミヤーンさんの口コミ

SOLのタパス盛り合せ。自家製キッシュ、スペイン風オムレツ、アリオリ ポテト、新鮮イワシの酢漬け、朝引き白レバーのパテ、ハモン セラーノという豪華なラインナップ。私が個人的に店の味を知る基準にもしている「スペイン風オムレツ」は、味はおいしいですが、ジャガイモの割合が少なく、ふわふわしています。

出典: tabititoさんの口コミ

魚匠 銀平 道頓堀店

魚匠 銀平 道頓堀店

大阪難波駅から北東へ徒歩約2分、御堂筋から一本西に入った通りにある居酒屋さん。

入口はビル1Fの奥まった箇所にあり、店内は木の温もりあふれる上品な造りの内装なんだとか。

海鮮和食の専門店でもあるこのお店は、飲み放題コースでも海の幸がふんだんに楽しめるそう。

刺身や揚げ物、焼き物など、幅広いメニューをコスパよく楽しめると評判とのこと。

魚匠 銀平 道頓堀店

旬の食材も豊富に使っており、一品一品丁寧に作られていることが伝わるような上品さもあるそう。

大事な方をおもてなしする食事会や宴会などにも、重宝するお店となっているようです。

飲み放題コースもあって、ビール、焼酎、日本酒、カクテル、ワインと酒類が豊富で、カクテルも飲みやすく凝っていることが飲んでみて判りました。お造りが多いので、お酒のおつまみとして楽しめますし、鯛めしがメインメニューとしてお腹いっぱいになるほど食べれるので、満足出来る味でもありました。

出典: takashi345さんの口コミ

付き出しから鯛めしまで全て美味しかったです。名物の鯛めしは鯛の香りと味とお米が程よく感動的な美味しさでした。残った鯛めしはお握りにしてお土産にしてくれました♡

出典: o322miさんの口コミ

李家風餃子房

李家風餃子房

大阪難波駅を出て北東へ徒歩約4分、久佐衛門通り沿いにある中華料理店。

看板に従ってビルの7Fまで上がると、店内は木の温もりあふれるカジュアルな造りとなっているそう。

このお店では、コスパの良い飲み放題付の中華料理のフルコースなどが用意されている様子。

会社やプライベートの飲み会はもちろん、親戚での集まりや家族の祝い事にもおすすめとのことです。

コース内容には、定番メニューである餃子や麻婆豆腐などの料理ももちろん入っているんだそう。

単品メニューで人気の高い水餃子や小籠包などを、あわせて注文する人もいるんだとか。

クラゲ、焼き餃子、焼豚、ニラ水餃子 海老水餃子、小籠包、麻婆豆腐、鶏の唐揚げ、海老蒸し餃子、上海海老、春雨搾菜スープ、レタス炒飯、杏仁豆腐。これに90分飲み放題付いて4000円はコスパ高くて納得のお値段です。

出典: 吟遊食人さんの口コミ

厚い皮に日本の半量の餡で作る水餃子がコチラのお店の特徴。コシのある生地で皮はモチモチ食感。一口食べるとワンタンのようにしっとりした舌触りが楽しめます。具材は大葉、柚子、エビなど5種類から選べて一口で食べられる大きさなのでパクパク何個でも食べられちゃいますよ。

出典: ポン酒タグラムミヤーンさんの口コミ

もつ彦 なんばアメ村店

大阪難波駅を出て北上すること徒歩約4分、久佐衛門通りの通り沿いにあるお店です。

黒を基調とした重厚感ある店構えで、店内は和モダンでお洒落な空間が広がっているそう。

こちらのお店の一番人気は、名物のもつ鍋がついた飲み放題コースとのこと。

もつ鍋の種類が選べたり、様々な九州料理が一緒に味わえるのも、コースの嬉しいポイントのようです。

博多もつ鍋 もつ彦 なんばアメ村店 - 博多水炊き風もつ鍋 1200円

もつ鍋にはニラやキャベツなどのたっぷりの野菜と、とろとろになる餃子の皮も入っている様子。

もちろん主役のもつもたくさん入っており、ジューシーで食べ応え抜群なんだとか。

オリジナルのポン酢にこだわったお店。オススメは、水炊き風もつ鍋と餃子。どちらもそのポン酢を使って食べます。コースでしたがどんたくコース4400円だったかな。水炊き風もつ鍋、もつ焼き、餃子、〆に黒ごまそば、これで2時間飲み放題4400円。飲み物もハイボール等種類が多かった気もします。

出典: zyaga1467さんの口コミ

頼んだ内容はほんわかコース@4450円を食べログクーポンを使って@3000円にしてあらかじめ予約をしていきました。内容は、メインの水炊き風もつ鍋を中心に一口焼き餃子やキムチ、もつ焼、〆に胡麻そばorラーメン。それに飲み放題付。でも食べるメンバーなので、追加でなべの具材を追加。

出典: まるとみやさんの口コミ

黒毛和牛まるごと一頭買い 炭火焼肉 道頓堀みつる 本店

大阪難波駅を出て北東へ行くこと徒歩約5分、道頓堀商店街の中にある焼肉屋さん。

コンビニの上の大きな看板が目印で、階段を上がると店内は落ち着いた雰囲気のお店なんだとか。

黒毛和牛まるごと一頭買い 炭火焼肉 道頓堀みつる 本店 - 中落ち得々盛り (*´-`) 焼けた

このお店では、飲み放題コースで焼肉が楽しめるほか、肉懐石のような豪華なプランもあるそう。

カジュアルに焼肉を楽しむことも、贅沢に極上の肉料理を楽しむこともできるようです。

また店名からも分かる通り、このお店では黒毛和牛を贅沢に一頭買いして提供している様子。

そのためコスパがよく、仕入れによっては貴重な希少部位を楽しむこともできるんだとか。

とりあえず盛り合わせ+タンやテッチャンなどの単品を発注。まず、盛り合わせのボリュームにびっくり!さらに質の高さに圧巻され、柔らかく、味もさいこー。コストパフォーマンスの高さに驚き!でした。たくさん飲むときは飲み放題もよいし、今回はビール+お安いワインで大満足でした。

出典: きじぃーさんの口コミ

道頓堀コースをお願いし、塩タン、黒毛和牛サーロインステーキ、上ハラミ、カッパ、本日のサラダ、キムチ、キャベツ、ライス。飲み放題で5,000円でした。肉質もよく、店員さんも気さくで楽しく呑めました。

出典: あっっちゃんさんの口コミ

法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋

法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋 - 法善寺横丁の風情ある雰囲気をお楽しみください

大阪難波駅を出て北東へ徒歩約10分、千日前通りを一本西に入った通りにある居酒屋さん。

高級な和風家屋の趣のある店構えで、店内も落ち着いたシックな和の空間となっている様子。

法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋

海鮮が人気のこのお店では、飲み放題コースでも名物の炉端焼きなどが楽しめるそう。

メインとなる海鮮を、コースによって帆立や大海老など何種類か用意してラインナップしているようです。

法善寺横丁 炉ばた焼 水かけ茶屋

また、コスパの良さが抜群の食べ飲み放題のコースも存在している様子。

単品も全品均一価格なので、安く美味しいものをたくさん食べたい!という人には、とくにおすすめのお店とのこと。

「120分食べ放題&飲み放題 上プラン♪4000円ぽっきりコース」を幹事さんが予約して下さっていました。「串焼き盛り合わせ(8種)」が最初に出て来ました。1人1皿ではなく7人で2皿出て来ました。(゚д゚)ウマー! (゚д゚)ウマー!! (゚д゚)ウマー!!!「シーザーサラダ」です。

出典: mickeyclubさんの口コミ

炉端焼きはやっぱり日本酒ですね〜❤︎グラス一杯の下の受け皿に迄並々注いでもらって300円は良心的なお値段です❤︎☆サザエのつぼ焼き☆一個300円のを二個注文。大きくて食べ応えある磯の香りのサザエ美味しい〜♫☆万願寺☆こちらも焼き目のついたいい焼き加減。

出典: きりんの気持ちさんの口コミ

大阪難波駅〜難波駅方面にある飲み放題が楽しめるお店

炭火焼とり えんや 難波店

炭火焼とり えんや 難波店 - 炭火焼きとり えんや

大阪難波駅を出て南下すること徒歩約2分、阪神高速環状1号線の東側の裏通りにある居酒屋さん。

木彫りの店名看板と赤提灯が目印で、店内は温かみのある和空間が広がるそう。

こちらのお店では炭火でじっくり焼き上げた、ジューシーな焼き鳥が人気とのこと。

また焼き鳥など串物以外の鶏料理も楽しめる、飲み放題コースなども用意されているんだとか。

メニューの全体感としても、非常にコスパがよいと評判の高いこのお店。

気の置けない友人たちと、気軽にわいわいお酒を飲むにはぴったりの居酒屋さんとなっているようです。

今日も、飲み放題付4,000円(税込)のコースです。ポッキリ価格だと、割り勘時にお金のやり取りが面倒でなくて助かります。まずはキャベツ。前菜、サラダに始まり、焼き鳥を中心とした料理が次々に運ばれてきますが、どれも上品で美味しいです。生の水茄子も美味しくいただきました。

出典: 博多イケメン?さんの口コミ

会社の、新年会、歓送迎会を兼ねて。飲み放題のコースにて、初訪問。日曜日 21時半スタート。料理はしっかり、がっつり。飲み放題も、充実。なかなかの繁盛店。料理も、なかなか美味しかったです。かなり満腹。

出典: motomaruさんの口コミ

DINING STAGE 佐海屋旭

DINING STAGE 佐海屋旭

大阪難波駅を出て南下すること徒歩約5分、国道26号線沿いのビルB1Fにある居酒屋さん。

階段の袂にある白い看板を目印に下に降りると、店内は明るい雰囲気の内装となっているようです。

DINING STAGE 佐海屋旭 - 天麩羅盛り合わせ 2016年4月

こちらのお店では、飲み放題付のプランでコスパよく様々な海鮮料理が楽しめるとのこと。

また料理のみのコースも用意されているようなので、宴会の趣旨にあわせて選ぶことができそうです。

DINING STAGE 佐海屋旭 - 鯖棒寿司 2016年4月

お店の名物となっているのは、真鯖の棒寿司や旬の海の幸などを使った天ぷらなんだとか。

こちらもコースに入っていることがあるようなので、ぜひ飲み放題と一緒にお得に味わってみては。

まぐろもお勧めとのこと。中とろ、赤身、ネギとろ(たたき身!?)の3種類と酢飯、海苔付き。寿司として食べられるのはうれしい。まぐろの切り身が分厚い。食べ応えあり!うま~い!続いて鶏も3種類。揚げてタルタル、焼きはWithネギ、玉ねぎ&ポンズ。(正式名称分かりません^^;)うま~い!

出典: みおみおみおさんの口コミ

やはり、ここの名物はマグロ刺身とコロッケなどの揚げ物だと思います。大海老フライは流石に美味しい。また、活真鯖の棒寿司も絶品でした。本当は鉄火巻きも美味しいので食べたかったのですが、既にお腹が容量オーバーで断念しました。

出典: kanzanさんの口コミ

大阪難波駅〜近鉄日本橋駅方面にある飲み放題が楽しめるお店

さかなのじんべえ

さかなのじんべえ - 独特のイラストが目を惹くファサード☆彡

近鉄日本橋駅を出て南西へ徒歩約3分、大阪千日前中央郵便局向かいの居酒屋です。大阪難波駅からは徒歩7分ほど。

大きなイラストの描かれた看板が目印で、店内は木の温もりあふれる和な雰囲気の空間だそうです。

さかなのじんべえ - 松葉蟹酢物半身

こちらのお店にはユニークなセルフ飲み放題のコースがある様子。

3Fフロア利用時のみのプランですが、驚きのコスパの良さということもあり酒飲みの人々に話題とのことです。

提供されるメニューは店名からも想像できるとおり、魚料理が豊富なんだとか。

刺身に始まり焼き物や煮物まで、創意工夫の凝らされた様々な海の幸をできると評判だそうです。

一階、二階もほぼパンパンです。三階はコースのみの営業みたいですね。飲み放題はセルフです。その他の料理も何品かでるみたいですね。お造りでてきます。さすがのコスパですね。

出典: going838さんの口コミ

居酒屋のカウンターって、落ち着きます。カウンターには、四角いおでん鍋があり、褐色に煮込まれたおでんは、見ているだけで魅惑的。先ずは、生ビールとハイボールでカンパーイ!一口目の美味しい事。メニューから、限定20食、おまかせお造り5種2貫盛り。これが、580円だから、ホントに驚きです‼️

出典: misam54さんの口コミ

※本記事は、2021/02/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ