神戸市北区のおすすめランチ20選!和食やフレンチなど

出典:猫師さん

神戸市北区のおすすめランチ20選!和食やフレンチなど

神戸市の中でも面積が広く、自然が多い神戸市北区。都会へのアクセスも良いので、住宅地として人気のあるおしゃれな街です。今回はそんな神戸市北区で美味しいランチのお店をまとめました。神戸市北区には穴場のおしゃれなランチスポットがたくさんありますよ。

記事作成日:2021/01/27

4197view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1968の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!神戸市北区にある和食店

蕎麦 土山人 有馬店

神戸市北区にある「蕎麦 土山人 有馬店」は、本格手打ちそばが堪能できるお店です。

店内はテーブル席と座敷席があり、全28席となっているとのこと。落ち着いたおしゃれな和モダンの雰囲気が広がっているそう。

そば麦の選別から製粉まで、全てをお店で丁寧に処理しているのが人気の特徴だそう。

ランチでは「細引きせいろ」や「粗挽き田舎」、「梅しそ」など種類豊富なメニューが用意されているとのこと。

蕎麦 土山人 有馬店

厳選した玄そばは、契約農家から直接購入しているというこだわりもあるそうですよ。

そばや巻き寿司、かき揚げがセットになったお得なメニューも用意されており、満足感も高いのだとか。

・すだち蕎麦
嫁さんが「美味しい!美味しい!」を連発!!なかなか回って来ない「すだち蕎麦」に交代!確かに美味しい!! 今まで食べた中では一番です。薄いの2~3枚すだちも一緒に食べちゃいます。もう一杯追加しようか?と思いましたが、嫁さんのそこまではイイと言う事で!また次回。そば湯も濃いです。 

出典: shogo_333さんの口コミ

・引上げゆば蕎麦
とろとろの湯葉がお蕎麦の上に乗ってます。お蕎麦は細いけど、蕎麦の風味も豊かです。細挽きなのでのど越しもよくて湯葉ともよく絡んで美味しい!!かつおだしの効いたつゆと湯葉との相性も良かったです。

出典: チィッカさんの口コミ

うどん専門店 八間蔵

神戸市北区で無添加のうどんが楽しめるお店と言えば、「うどん専門店 八間蔵」。

店内は全40席、蔵をイメージしたという店内からの窓から竹林が見え、おしゃれな空間が広がっているそう。

うどん専門店 八間蔵

ランチで堪能できるうどんは温かいうどんをはじめ、カレーうどんやぶっかけなどメニューも充実しているそう。

ジャズが流れるというおしゃれな店内で、カウンター席はカップルも多いのだとか。

うどん専門店 八間蔵

写真は「極上すじ香露」、神戸牛A5ランクの牛すじ肉が入ったうどんとのこと。

じっくり煮込まれた牛すじ肉と、コシのあるうどんとの相性が抜群な一品だそうですよ。先着順のため、早めの来店がおすすめだそう。

・極上すじ香露うどん
毎週店主自らが取引先『旭屋』さんから仕入れた、最高級の神戸ビーフA5ランクの贅沢なすじはやわらかで、噛み締めるほどに旨味があります。刻み葱・切り海苔・そしてこちらの揚げ玉がカリッと美味しい✨おうどんはコシがあります。

出典: Ai Nishiumaさんの口コミ

おでんなど、1品も少々。何より、ロケーションがいいね・:*+.(( °ω° ))/.:+田んぼの中に突然ポツンと現れる蔵のようなうどん屋♡♡手作りプチ竹林もあり♡♡都会の喧騒から離れ、のどかな場所でシチューうどんなんていかがですか(・ ∀ ・)?

出典: coco cocoさんの口コミ

いけや食堂

「いけや食堂」は神戸市北区にある箕谷駅から徒歩1分ほどの、うどんや天丼が楽しめるお店です。

店内はテーブル席と掘りごたつ席からなる全58席、赤い椅子がおしゃれな雰囲気となっているのだとか。

伝統の自家製麺を使っており、コシの強さが感じられるぶっかけがおすすめだそう。

「鶏天ぶっかけ」や「ちく玉天ぶっかけ」などが並び、うどん大盛りも無料でお得だそうですよ。

ランチでは、うどんとサラダが付いたサービスランチがお得とのこと。トンテキや天ぷらに、うどんが付く大満足のセットもあるそう。

うどんはもっちりとしているのが特徴で、歯ごたえが感じられるのが特徴なのだとか。

食べてみると程よい弾力があり、ツルリンといい感じで口に入ってきます。出汁の味わいもいい感じで美味しくいただけましたよ。そして、うどんが見えなくぐらいに肉がたっぷりと入っています。この肉が甘く煮込まれていていい味しているんですよね。とっても美味しいうどんに大満足です。

出典: kazuchiさんの口コミ

そしてこのお店のメインともいえるうどんはさすがに美味しいですよ。かなり太めのもっちり麺です。モチモチで歯ごたえも心地いい。千円未満で美味しくてボリューミーな大満足ランチでした♬

出典: tomoseipapaさんの口コミ

有馬土山人 はなれ

有馬土山人 はなれ

自家製紛石臼挽きそばが楽しめるお店と言えば、「有馬土山人 はなれ」。神戸市北区にある有馬温泉駅から徒歩7分ほどの場所にあります。

古民家風の店内は、テーブル席の全12席というこぢんまりした空間が広がっているそう。

有馬土山人 はなれ

冷たいそばの「せいろ」や「かき揚げ天せいろ」をはじめ、「かけそば」や「すだちそば」なども人気なのだとか。

厳選したそばの実を使用しており、香り豊かなそばが楽しめるとのこと。

有馬土山人 はなれ

「すだちそば」はすだちが綺麗に並べられた一品で、酸味のあるすだちとそばとの相性が抜群なのだとか。

さっぱり食べられるので、暑い時期には特におすすめのそばだそうですよ。

・すだちそば
出汁がしっかりしているところへスダチの酸味がキチンと立つ。すだちもたっぷりで、蕎麦と一緒に食べるのが醍醐味ですね。天ぷらもザクッと揚がっています。海老もそこそこ大きい。ツレのかき揚げも大きくて、海老、帆立、イカや野菜がたっぷり。

出典: ai-nekoさんの口コミ

熱めの醤油だしがジュわんと~♡ お口食道胃袋へと温かくNICEにシミ入り〜利尻昆布⁉︎ 節の味わいが〜(๑ ˊ͈ .ᐞ ˋ͈ )ƅ̋タマリマヘン−☆続いて~毎日製粉される自家製のお蕎麦をパクりズルズルとイク〜シナヤカでいてシッカリとしたお蕎麦が~お出汁とあわさり~なおGOOD

出典: MASA⭐️RUさんの口コミ

日本料理 弓張月

日本料理 弓張月

神戸市北区の有馬温泉駅近くにある「日本料理 弓張月」。四季折々の旬の食材を使った和食が楽しめるお店だとか。

店内はテーブル席と掘りごたつ席の全60席、和風のおしゃれな空間が広がっているそう。

日本料理 弓張月

ランチには三田牛の鉄板焼きが付いた箱盛膳や、湯葉やお造りがついた御膳メニューが充実しているそう。

A5ランクの神戸ビーフのすき焼きが楽しめるコースも用意されているそうですよ。

日本料理 弓張月 - 黒毛和牛みすじ肉100g

料理はどれも丁寧に作られているのが特徴で、繊細な味つけの数々に感動する方も多いのだとか。

黒毛和牛は口の中でとろける感覚を味わえるそうですよ。予約が必要なコースもあり、事前に確認するとよいのだそう。

川を眺めながらのロケーションで、ゆったりといただきました。手が込んでるミニ会席。見た目が美しく、日本人のての器用さ、繊細さは凄い!と思える瞬間。メインは選べて(私たちは牛ステーキ)、最高に美味~~☆彡味がどれを食べても美味しかったです!

出典: うさりんさんの口コミ

ネギもシャキシャキで、ゴマダレが苦手な自分でも、美味しくいただけました。香の物はちょっと厚めに切ってあったので、美味しさ倍増。最後の梨のシャーベットも濃厚で、めちゃうまでした。

出典: ボーイング787さんの口コミ

ランチにおすすめ!神戸市北区にあるフレンチのお店

レストラン ラ・フォンテーヌ

神戸市北区にある有馬温泉駅近くの「レストラン ラ・フォンテーヌ」は、国産食材を使ったフレンチレストランです。

店内は高原リゾートをイメージしており、木の温もりを感じるおしゃれなロッジ風の空間が広がっているそう。

レストラン ラ・フォンテーヌ

神戸牛やトリュフが堪能できるランチのコース料理や、メインが選べるコース料理など様々なコース料理が用意されているそう。

お皿や店内のインテリアにもこだわりがあり、落ち着いた空間で食事ができるのだとか。

神戸牛はやわらかく、旨味をしっかり感じられる味付けとなっているのが特徴だそう。野菜がたっぷりなのも女性に人気の理由だとか。

盛り付けも美しく、食事中の会話も弾みそうですね。

表面からうすーく1〜2ミリだけ火が入り、それ以外はレア状態な超絶火入れの神戸牛。もうサシの入ったお肉でるん♪ってなる年齢は通り越してしまったのだけれど、これは一口食べて、るんるん♪ってなった!!そして抜群に良いのが、古泉閣 自家製柚子胡椒を使ったソース。

出典: ヒトミ~ちゃんさんの口コミ

前菜は秋刀魚のカッペリーニ。スモークされた秋刀魚が肉厚で美味♡。パンももちろん美味しいですが、パンに付けるポークリエットがまた美味しい^_^。スープはミネストローネ、魚料理は薄切りの金目鯛がたっぷりで嬉しい♡。肉料理は神戸ポークでボリューム満点^_^。

出典: りかともさんの口コミ

トアルージュ

神戸市北区の星和台にある「トアルージュ」は、隠れ家風のフレンチレストランです。

店内は地中海にある田舎レストランの雰囲気が広がり、全26席のこぢんまりとした空間なのだとか。

トアルージュ

ランチでは「淡路牛のステーキコース」やメインが選べる「エトワールコース」など、コース料理が用意されているそう。

パスタに前菜やスープがついたカジュアルなランチコースも人気だとか。

料理はひとつひとつどれもボリュームがあり、満足感が高いのが特徴なのだとか。

写真のメインの魚料理は皮がパリッと身がふっくらしており、ソースとの相性が抜群の一品だそうですよ。

ガラス張りで明るい店内に、可愛いテーブルクロスが印象的❣お天気が良ければ淡路島まで見える眺望。静かでいい雰囲気⤴まずは前菜。エゾジカのパテ、分厚いサーモン、生ハム柿など贅沢な1枚❣ピーナッツかぼちゃのスープも甘くて濃厚、それなのに優しい味

出典: 花ちゃんの食べ歩きさんの口コミ

豆類のポタージュでした!適度に食感も残っていて暖かくて美味しい。メイン、お魚をお願いしました!何度も言いますけどこれ本当に2300円って安すぎます!!皮の部分はパリパリ身はふっくら、ソースも美味しくて何から何まで最高。

出典: みずまろ27さんの口コミ

S.P.Rサンパレス六甲

「S.P.Rサンパレス六甲」は田尾寺駅から徒歩10分ほどにある、結婚式場内にあるフレンチレストランです。

店内は全80席、ラグジュアリーな雰囲気が広がりおしゃれな空間となっているそう。

S.P.Rサンパレス六甲 - 海鮮と野菜のスープ仕立て(正式名忘れました)

結婚式がないときには、ランチなどが楽しめるのが人気の理由となっているとのこと。

豪華な雰囲気の中で食事ができ、人数に応じた会場もあるので特別な日にもぴったりのお店なのだとか。

S.P.Rサンパレス六甲 - 牛ロース網焼きア・ラ・ジャポネーゼ

神戸の地元の食材をふんだんに取り入れた料理が多く、見た目にも鮮やかな料理が多いのだ特徴だそう。

写真の牛ロースは肉がやわらかく、添えられたソースとの相性も抜群の一品だそう。

鉄人坂井シェフ監修のお料理はやっぱり美味しい。メインはもちろんポタージュスープは特に感動しました。デザートはブリュレがおいしかったです。スタッフの方にも良くして頂き、幸せなお食事の時間を過ごせました。また来ます。ごちそうさまでした。

出典: megtakさんの口コミ

メーンの牛ロース網焼きア・ラ・ジャポネーゼかな。お肉が柔らかいのはもちろん、さっぱりした和風ソースが「日本人でよかった~!」と思いました(笑)。付け合わせのマッシュドポテトもなめらかで超おいしかった。デザートの旬のイチゴを使ったムースもハート型クッキーを冠したシャーベットもうま~♪ 

出典: marimochangさんの口コミ

ランチにおすすめ!神戸市北区にあるカフェ・洋食店

マレッタ

マレッタ - 昼下がりは人気のないロビーラウンジを独り占め♡

神戸市北区の有馬温泉駅近くにある「マレッタ」は、エクシブ有馬離宮の1階にある洋食が楽しめるというお店です。

店内は全42席、ゴージャスな雰囲気が広がっているとのこと。

店内の開放感のある窓からは、中庭の景色が見えゆっくりと食事ができるのが特徴とのこと。

ランチでは、パスタやメインが選べるコース料理が堪能できるそうです。パスタは6~7種類から選べるシステムだそう。

マレッタ - ここからワゴンデザート(๑>◡<๑)

コースにはワゴンで運ばれるデザートがついてくるのが特徴で、好きなものだけ選べるのが人気の理由だとか。

どのデザートもコーヒーとの相性が良く、ゆっくり楽しめるそうです。

そして、私にとってポイントの高いドルチェ(๑>◡<๑)やっぱり、パティシエがしっかりとお仕事をしているリストランテは強いですね♡リゾートホテルにありがちな、やっつけ感がありません。小さいけれど、どれも美味しい!ヽ(´▽`)/♡ご馳走さまでした!!いつもありがとうございます♡

出典: yuyuyu0147さんの口コミ

この組み合わせに、きりりと冷えた白ワインを合わせます。。 暑い日なのでビンゴ、最高にあいます。最後には、デザートが10種類ぐらいあるのですが、食べ放題しやすいように、小さくておしゃれにしあげてます。^^

出典: ロセッティ―さんの口コミ

チーズハウス ヤルゴイ

チーズハウス ヤルゴイ

「チーズハウス ヤルゴイ」は、神戸市北区の山田町にある弓削牧場内にある洋食店です。

店内はフランスの田舎レストランのような雰囲気が広がり、ロッジ風のおしゃれ空間とのこと。

チーズハウス ヤルゴイ

自家製のチーズを使った料理がならび、ランチでは自家製チーズのフルコースや「ホエイシチュー」などが楽しめるそうです。

サンドイッチやベーグルサンドの軽食も多いので、少し食べたいときにも良さそうですね。

乳清を使っているという「ホエイシチュー」は、さっぱりした口当たりでクセになる美味しさなのだとか。

ご飯やパンとの相性も抜群だそうですよ。食後にはケーキなどのデザートもおすすめとのこと。

あのホエイ(乳清)のシチューは本当に美味しかった。一般的なシチューを爽やかにしたスープの様なお味で、タンパク質がこんなにも美味しく胃に負担なく健康にも良いと感じ、毛細血管やら体の隅々まで届く美味しさ。もっともっと頂きたかったです。キャラウェイシード入りミッシュパンが付きます。

出典: 6_6さんの口コミ

ミッシュパンはドイツパン。耳は硬めでクラムはモチッと、酸味は少なく食べ易い感じでした。主人の地鶏のソテーは皮目はカリっと芳ばしく焼かれ、身は柔らかくジューシー。粒マスタードのソースがピリッと良い味でした。美味しかったです。ご馳走様でした♪

出典: miyu0713さんの口コミ

アンスリール

神戸市北区の田尾寺駅近くにある「アンスリール」は、ハンバーグやエビフライなどが楽しめる洋食店です。

店内はカウンター含む全45席、木目調のおしゃれな空間が広がっているそう。

ランチではヘレカツやハンバーグ、エビフライなどの御膳メニューが楽しめるとのこと。

それぞれご飯やサラダ、みそ汁、漬物がつく満足感の高いセットメニューだそうですよ。

写真は特大のエビフライがのった見た目にも驚きの一品で、からっと揚げられた海老がクセになる美味しさだそう。

タルタルソースやソースが手作りなのも嬉しいポイントだとか。

どどどど~んと横たわる海老フライはインパクトありすぎ⤴巨大海老フライ登場。思わず絶句(笑)持ってみるとかなりの重量。これを一緒に渡される食べ方を見ながら解体。

出典: 花ちゃんの食べ歩きさんの口コミ

ガブリといただきました。頭の中には、美味しいえび味噌がたっぷり。小さなスプーンが一緒に出てきますので、それを使って味噌はいただきました。添えられた野菜サラダはさっぱりドレッシングとレモン汁で。私なら野菜が倍あっても大丈夫(笑)タルタルソースとソースの2種類あるのも嬉しいです。

出典: ひなた桜さんの口コミ

はなとね

神戸市北区淡河町にある「はなとね」は、ベーグルサンドに定評のあるカフェです。

茅葺の古民家の店内では、座敷や縁側があり昔ながらの落ち着いた空間が広がっているそう。

はなとね - プレッツェルのハムサンド(マヨ抜き)

ランチでは「くるま麩のベーグルサンド」や「鳥ハムのベーグルサンド」など、食事系のベーグルサンドが人気とのこと。

一緒に自家焙煎しているという、コーヒーを飲みながらゆっくりするのがおすすめだそう。

はなとね - プレーンベーグルの車麩サンド

写真の「くるま麩のベーグルサンド」は麩のフライが挟んである一品で、ヘルシーながら食べ応えも抜群の一品だそう。

もちろん甘いベーグルも人気で、日によっては売り切れてしまうこともあるのだとか。

くるま麩の唐揚げが上等の鶏唐揚げのように香ばしくて、食感と風味を楽しめました。アイスコーヒーはとても香りが良く、梅ソーダはうちの自家製の梅ジュースとよく似た味で美味しかったそうです。茅葺の古民家の雰囲気も良く、もう少し過ごしやすい季節に来たいと思います。ご馳走様でした。

出典: 高血糖値さんの口コミ

もちろん、ベーグルの各種もスゴく美味しくて、大きく二種類があって、①小麦を使用したベーグル②米粉を使用したスチームベーグル、一つずつ食べましたが、②の黒糖きな粉のベーグルが美味しかったです。時間が止まった空間を体験出来て、日常の慌ただしい生活を忘れる事が出来ますょ!

出典: デカ久保503さんの口コミ

ビッグシェフ

ビッグシェフ

「ビッグシェフ」は神戸市北区山田町にある、ステーキなどの肉料理が楽しめるお店です。

ログハウス風の外観と、全55席だという店内は鉄板を囲むおしゃれなカウンター席もあるとのこと。

ランチではステーキに野菜やオードブルがついたランチセットや、魚介料理や野菜がたっぷりついたスペシャルランチなどが用意されているそう。

セットにはオードブルやスープ、デザートまでつき、満足感も高いのだとか。

ビッグシェフ

目の前の鉄板で焼かれるというステーキは、ミディアムレアでやわらかい食感なのが特徴だそう。

楽しいパフォーマンスを見ながら美味しい食事が楽しめるので、デートや女子会にもおすすめだそうです。

シェフのパフォーマンスが楽しく、胡椒の長いミルをバトンのようにクルクル回したり、胡椒と塩の器をジャグリングやお手玉のようにキャッチしたり…レモンを上に放り投げて、コック帽の上に乗せたり…ステーキを焼くときはブランデーをかけて、ファイヤー♪

出典: Ai Nishiumaさんの口コミ

お肉もさることながら、野菜がうまい!スープもうまい!食後のデザートは二階にあがり、ゆったりと頂けます。よし、遠いけど、また来よう。美味しく頂きました(^◇^)

出典: OPEN FIELD**さんの口コミ

チックタク

チックタク - ⁽⁽ ◟(灬 ˊω、ˋ 灬)◞ ⁾⁾

「チックタク」は炭火焙煎のコーヒーが楽しめるという喫茶店です。神戸市北区の、有馬温泉駅から徒歩8分ほどの場所にあります。

店内は全25席、ピンボールが置かれた店内は昔ながらの喫茶店の雰囲気が広がっているそう。

チックタク

ランチでは薬膳カレーやチキンライス、オムライスなどのカフェメニューが多数楽しめるそうです。

ケーキなどもあるので、コーヒーを飲みながらゆっくり過ごすのもおすすめなのだとか。

写真のオムライスはふわふわのたまごにデミグラスソースがのっている一品で、中に入ったチキンライスとの相性も抜群だそう。

「自然たまご」が使われており、素材を活かして作っているのも人気の理由だとか。

・自然たまごと自家製ソースのオムライス
オムライスはとろとろ玉子の自家製トマトデミ。上から生クリームも♡これはめちゃくちゃビジュアルからタイプのヤツ。中はパラパラ系のチキンライス。ふわふわ玉子で包まれて~うん、美味しい。ご飯も結構ボリュームあってお腹いっぱいになりました。

出典: ジャスミン*さんの口コミ

まずは~甘酸っぱいドレッシングのサラダからパクり☆⌒ヽ(・∀、・)/シャキシャキ⁉︎ むにゅむにゅ美味しく♡フレッシュ感がNICE˚✧₊⁎⁺˳✧༚続いて⁉︎ スグさま☆細めパスタをパクりイタダキ〜(*'▽、'*)ψ茹で加減良く♡程よいトマト感に塩み甘み⁉︎ がナイスに効いてナルホドのお味.。.:*☆

出典: MASA⭐️RUさんの口コミ

ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー

「ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー」は神戸市北区の道場南口駅近くにあるカフェです。

店内は北欧風な雰囲気が広がり、インテリアや食器にもこだわりがあるおしゃれな空間となっているとのこと。

ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー

ランチでは選べるメインに、サラダとスープがついたお得なセットメニューが用意されているそう。

ガラス張りの店内からみえる緑を見ながら、ゆっくり食事ができるのが女性に人気の理由だとか。

ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー - ★★★ ブラジルコーヒー中煎り

パンケーキやサンドイッチなどの軽食メニューも充実しているとのこと。

自家焙煎のコーヒーは香ばしい香りで、食後のデザートとの相性も抜群だそう。お腹を空かせて来店したいですね。

そして何よりスタッフの方がお若いのだけど、お洒落でとっても感じよくて、まずこれだけでまた来たいと思いました。制服なのか私服なのかわからないけど、バラバラなのに統一感ある服もいいなと思いました。お料理はヘルシーなお豆腐ハンバーグやお野菜が五穀米にのっかったロコモコ丼風のメニューをオーダー。

出典: alfieさんの口コミ

ジェノベーゼソースにトマトとチキンがたっぷり^_^。なかなか自分では作れない感じで美味しかったです。プラス100円でドリンクはカフェオレのホットとアイスにしました。私は490円の抹茶チョコケーキも食べてお腹いっぱい♡食べたらすぐお店を出ましたが、だいぶリフレッシュさせて頂きました^_^。

出典: りかともさんの口コミ

北斗星

「北斗星」は、神戸市北区の鈴蘭台西町にあるハンバーグに定評のあるという洋食店です。

店内はテーブル席が中心となっており、木目調のウッディなおしゃれな雰囲気が広がっているとのこと。

人気メニューのひとつだというハンバーグは、鉄板にのって提供され、細引きで作られているのでなめらかなのが特徴なのだとか。

たっぷりかけられたデミグラスソースも絶品だそうですよ。

ランチの定食にはごはんやサラダ、スープがついてボリュームも満点なのだとか。

エビフライやミンチカツ、カツカレーなど喫茶店メニューもたくさんあるので、何度も来店したくなるほどだそう。

少し甘めでスパイシーなソース、に合うソースは濃すぎずに合うのに、濃すぎないのが魅力的✨それを証明するかのように、食べ終わったあとも口が乾くことなかったし。‎口に入れると、ふわっと掘ろける美味しさ(*`ڡ´●)

出典: rena.w.helixさんの口コミ

見た目は素朴な感じです。が、食べると美味しい!ミンチカツは、お肉に味がしっかり付いてて胡椒が抜ける感じもなんか新しい!ハンバーグは、甘めのデミグラスソースと合ってて柔らかくておいしい♡

出典: minataro.oさんの口コミ

ランチにおすすめ!その他神戸市北区にある人気店

炭火 七りん

炭火 七りん

「炭火 七りん」は神戸市北区道場町にある、黒田庄和牛が堪能できるという焼肉店です。

店内は全60席で、2名から利用できる半個室席も用意されておりゆっくり食事ができるとのこと。

炭火 七りん - 贅沢5種ランチ

ランチではしゃぶしゃぶや焼肉がつくセットメニューが人気だとか。土日のランチでは夜メニューも用意されているそう。

セットには小鉢や漬物、サラダやおかわり自由のご飯がついて満足感も高いそうですよ。

炭火 七りん - 今回は少なめ♡♡

肉はどれも上質で、新鮮なものが楽しめるのも女性に人気の理由となっているそう。

ひとつひとつのお皿の盛り付けもおしゃれなので、デートや女子会の会話も弾みそうですね。

とりあえずは安心安定のねぎタン塩包み焼き♡♡脂の乗ったタンにネギが最高(´。✪ω✪。`)✧*。肉寿司は却下され、しそ手巻き肉寿司のみ♡♡これも安定の美味さ♡♡鍋焼きビビンバおかずに、白ご飯の大を食べるのが私流(´✪ω✪`)♡アイラブ炭水化物♡♡

出典: coco cocoさんの口コミ

プラス料金にて、ランチのご飯を、牛とろユッケ丼に変更可能なので、変更しましたー。これまた、めちゃ美味しい。お肉がすっごく美味しいんです。お昼だから、アップルジュースを飲みながら。お腹いっぱい、大満足。食後には、熱いお茶と、新しいおしぼりを出してくれます。

出典: ひなた桜さんの口コミ

中華料理 真

「中華料理 真」は神戸市北区緑町にある、本格四川料理が堪能できるというお店です。

店内は1階と2階にわかれており、清潔感のあるテーブル席やカウンター席が用意されているとのこと。

ランチメニューには、日替わりランチや四川麻婆豆腐ランチ、麺類など種類もたくさんあるそう。

中華料理店と思えないシックな空間が広がっているそうで、ゆっくり食事ができるとのこと。

中華料理 真 - 麻婆豆腐

しびれる辛さが感じられるという麻婆豆腐は、辛さの中にも旨味がしっかり感じられる味付けだそうですよ。

ランチでも注文できるという杏仁豆腐は、クリームの濃厚さがありデザートにおすすめとのこと。

麻婆豆腐は山椒の効いた本格四川の麻辣味❢Sりんは「山椒~!」と衝撃を受けたようだ(笑)佳まるは好きな感じのシビ辛です(≧▽≦)青椒肉絲は味付けも炒め具合も抜群で美味い(´艸`*) ウマ〜ご主人は、かなりの腕前ですね(´ー`)σ

出典:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28044722/dtlrvwlst/B431198225/

頂いているうちに、コクの理由のうちのひとつがわかりました。フライドガーリックが入っているのです!こちらも味に彩りを添えます。ゴマ担々の素晴らしさに…気づいたらほとんどスープを飲み干していました。こんなに完璧な担々麺は食べたことがありませんでした

出典: 京阪神B級グルメ!さんの口コミ

リアルダイニングカフェ観音屋 神戸三田アウトレット店

「リアルダイニングカフェ観音屋 神戸三田アウトレット店」は、神戸市北区の神戸三田アウトレットにあるお店です。

店内はテーブル席が中心で、ピンクのライトや可愛いインテリアが並びおしゃれな空間となっているそう。

ランチではデミグラスソースハンバーグやシチュー、パスタなどのイタリアンメニューも楽しめるとのこと。

セットメニューにはサラダとドリンクもついており、お得になっているそうです。

リアルダイニングカフェ観音屋 神戸三田アウトレット店

特に好評なのが「デンマークチーズケーキ」とのことで、熱々の新感覚のチーズケーキだそう。

まろやかなチーズがとろとろした食感で、初めて食べると驚く方も多いのだとか。

・デンマークチーズケーキ
うわっ!!!美味そう〜〜(*゚▽゚*)一口食べると。。。うま〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!チーズが特別美味い!とろっとろの食感も最強ですがしょっぱすぎず、下のカステラとの相性抜群!!甘ショッパイのがたまらーん(〃ω〃)

出典: ごんぼさんさんの口コミ

生地も美味しく焼きあがってます(*^^*)アイスもソースも美味しいですっ(^o^)メープルソースもなかなか美味しいですっ(^.^)たまに残念なメープルソースもありますがこちらのお店のメープルソースは美味しいですよ(^O^)

出典: emiyan0228さんの口コミ

神戸養蜂場

神戸養蜂場

神戸市北区で窯焼き料理が楽しめるお店と言えば「神戸養蜂場」。鈴蘭台駅から近くのところにあります。

店内は全73席、はちみつがテーマになっている店内は可愛らしい装飾が広がっているそう。

神戸養蜂場

ランチではメインが選べる、サラダビュッフェが付いたセットメニューが人気だそう。はちみつを使った料理が多く、種類も豊富だそうです。

窯焼きのピザやパスタなどの、イタリアンメニューが充実しているとのこと。

窯焼きで作られているピザはもちもちの食感だそうで、クアトロフォルマッジは添えられたはちみつをかけて食べる一品とのこと。

バイキングで食べられるパンやサラダも人気があるそうなので、お腹をすかせて行くといいかも。

ミックスビーンズや、ツナとインゲン豆のサラダ、さつまいもの蜂蜜レモンなど、味付けしているお野菜など、ホテルブッフェにも劣らない、沢山の種類があり、これはかなりお得です。ドレッシングは3種また、パンも2〜3種と、かなり豊富です。そして、養蜂場が経営するだけあって、随所に蜂蜜を使っていました。

出典: みぃみぃちゃんさんの口コミ

パンはバケットとフォカッチャがあり、個人的にフォカッチャが かなり!お気に入りですモチモチふわふわ!めっちゃ美味しいの♪しかも! 販売コーナーで売ってた蜂蜜バターがおいてあるー!

出典: ぷっちんchanさんの口コミ

※本記事は、2021/01/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ